コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ごめんなさい

みのさんです。

前回のブログに、いっぱいのコメントありがとうございます。
カードが届いたと、相方(なっちゃん)へのメールもありがとうございました。
コメントの返事をしたいと思っているのですが
じつは なっちゃん、金曜日から腹痛になり、今寝込んでいます。

その前から調子が悪かったのですが、
金曜日のお昼頃からひどい腹痛になり、近くのクリニックで診察。
原因がわからず、総合病院の救急外来へ。
そこでもはっきりした原因はわからず、この日は水分補給の点滴打って帰宅。
次の日、内科の診察を受けるも、血液検査もCTもレントゲンも悪いと思われるものがない。
白血球が異常に高いので、炎症を起こしているのだろうと。
言ってみれば、お腹の風邪? こんなところのようです。
他もいろいろ調べて原因がないので、そうなのでしょう。
胃が気持ち悪く吐き気もあり、痛みも強い。
盲腸も疑いましたが、それもありませんでした。

今では抗生物質の点滴も受け、薬も飲んでいますが調子は悪そうです。
本人は仰向けに寝ているのが一番楽だそうで、病院以外では寝ています。
でもずっと寝てると腰が痛くなるみたいで、それも辛そう。
明日も病院ですが、それまでずっと絶食状態です(^^;)

重い病気とかでは全くないので、心配しないでください。
これから良くなっていくと思います。 
ただ、そんなわけで、コメント返事も皆様への訪問もできないので
本人がちょっと気にしていたので書きました。
あ、私はブログ訪問させていただいてます。コメント入れなくてすみませんm(_ _)m

と言う事は!~年賀状作成も(まだ終わってない)、大掃除も、私の肩にかかってくるわけで~
ま、仕方ないので適当に!(^^;)

皆様も年末年始、寝込むことのないように、お体に気を付けてお過ごし下さい!


コロンね~なっちゃんの手や足をペロペロして
早く良くなれ~ってしてるでしゅ。
大丈夫! なっちゃんの看病はコロンがするでしゅよ!

P1140258.jpg


by みのさん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ




【 2014/12/28 】 コロン日記 | TB(0) | CM(30)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/12/28 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/12/28 】 編集
No title
なっちゃん
早く良くなりますように・・・
【 2014/12/28 】 編集
No title
なっちゃんさん、辛そうですね・・・。
少しでも早くよくなりますように、お大事になさってくださいね。
みのさんも、大掃除や年賀状頑張ってくださいね。
【 2014/12/28 】 編集
No title
なっちゃん、お大事になさってください。
今はゆっくり休んでくださいね☆

素敵なクリスマスカードをありがとうございました。
部屋に飾らせていただきました。
【 2014/12/28 】 編集
お大事に
盲腸、たまに変な場所にあって、何度、痛みを訴えても、腹痛や胃痛と間違えられることがあるので気をつけて下さいね。
兄が、それで破裂して、腹膜炎を起こして死に掛けました(^_^;)
そんなに珍しい事じゃないらしいですよ。

あと、みのさん、たまには年賀状を諦めてもいいのでは(^_^;)?一度、諦めると気が楽になりますよ。はい!私の事です(≧∇≦)

なっちゃん、本当にお大事に。
【 2014/12/28 】 編集
No title
なっちゃんさん
お腹大丈夫ですか?

ゆっくりとお休みになってお大事になさって
ください
少しでも良くなりますように・・・
【 2014/12/28 】 編集
No title
ノロウイルスとかの類でしょうか?なっちゃんが具合悪いのは心配ですね、みのさん、しっかり看病してあげてくださいね、コロンちゃんもしっかりなっちゃんのお世話をしてあげてね
はやくなっちゃんが元気になりますように!
【 2014/12/28 】 編集
No title
え~、そんな大変なことになってたんですか!?
なっちゃん、苦しいでしょうね。。。
原因が分からないって言うのも不安ですよね。
この際、詳しく検査して、しっかり治して下さいね。

私も、時々起る胃痛の原因が分からないまま、もう半年以上色々検査してます。
まぁ、一つ分かったのは痛い場所は胃じゃないって事だけです。

なっちゃんもまずは早く痛みが落ち着いてくれることを願ってます。
お大事にね。
【 2014/12/28 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/12/28 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/12/29 】 編集
No title
お大事になさってくださいね。
わは、コロンたん、まるまるしててかわいいですね♪

今年もありがとうございました、
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
【 2014/12/29 】 編集
No title
なっちゃん、お大事に。
かわいい付添いさんがいるからすぐに良くなりますよね。
元気になって楽しい新年をお迎えください。
【 2014/12/29 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/12/29 】 編集
お大事に
あれれ大丈夫ですか。早く治って楽に。

なれると良いですね。

コロンちゃん!看病!よろしくね!
【 2014/12/29 】 編集
No title
なっちゃん、大丈夫でしょうか❗
お掃除とか、年賀状とか気にしないでしっかり治して早く元気になってくださいね(>_<")
【 2014/12/29 】 編集
No title
なっちゃんさん、とっても辛そうですね。
みのさんも心配ですよね
1日も早く痛みが治まって元気になりますように
お大事になさって下さい。

コロンちゃん、看病しっかり頑張ってね♪
コロンちゃんがペロペロしてあげたら
きっとなっちゃんさん元気が出てくると思うよ!
【 2014/12/29 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/12/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/12/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/12/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/12/31 】 編集
No title
なっちゃん・・・
とってもとってもお辛そうですが早く良くなります様に。みのさんとコロンちゃんがいるから
なっちゃんも心強いね。
早く良くなるようにふみと願ってます。
【 2014/12/31 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/12/31 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/12/31 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/12/31 】 編集
No title
なっちゃんさん、具合はいかがですか?
心配です。
早く良くなりますように。
【 2014/12/31 】 編集
こんばんは!
なっちゃんさん具合はいかがですか?
大事に至らなければいいのですが><
きっと疲れが一気にでてしまったのですね。。。ゆっくり休まれてください!

今年も大変お世話になりました♫
いつもコロンちゃんに会えること、ブログ楽しく読ませていただいて♫元気もらっています!
来年もぜひよろしくお願いいたします!

なっちゃんさん早く良くなりますように♫
【 2014/12/31 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/01 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL