コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

うさフェスタ2014 ③(ウサギグッズ)

今年もいくつかウサギグッズを買いました。
今回も会場には多くの作家さんブースがあり、かわいくて素敵なウサギグッズがいっぱい
販売されていました。


今年、まず私が買おうと思っていたのは、雑貨屋サク さん の
ココヤムクッション
P1130701.jpg


うさぎ飼いさんの間では有名ですよね~(^◇^)
ウサギのお耳と丸いシッポがついたクッション。
うさ友さんでも持ってる人が多いのです。
そして、ウサギちゃんがちゃんとクッションとして使ってくれているのです(*^-^*)

クッションにちょこんと座ったり寝ている姿を見るたび
いいな~いいな~コロンもゴロンチョしないかなぁ~っていつも思ってました。

しかし、コロンはマット類を使わないのです。
夏はテラコッタ風タイルを使っています。
P1130696.jpg
いつもいる、リビングのダイニングテーブルの下に置いてあるのですが
そこに座ったりゴロンチョしたりと活用しています。

しかし、冬になればそれは冷たく寒いわけです。
なので、その上にフリースケットを敷いてみました。あったかいだろうと思うのです。
なのに~座りませんよ? 全く使いませんよ?
昨年などはホリホリして、ボードの上からフリースを排除しました(笑)
今年も排除しようとして、でも今年のフリースは去年のより大きいのです。
それを4つ折りにしているので、簡単には排除できないのでしょう。
ということで、半端なスペースをつくり、タイルの上に鎮座しています(笑)
P1130699.jpg


なんでかな~? おなかの下にあったか素材があるのはイヤなのかしら?
でもカーペットの上ではちゃんとまったりするのです。
それと変わらないと思うんだけどなぁ。


そんなコロンなので、クッションを使うとは思えなかったのですが、
こんなに多くのウサギさんが使っているクッションです。
ココヤムクッションにはウサギを引き付ける
何かがあるに違いない!
そして、それはコロンも引き付けるのかもしれない!


と期待した私は、今回買ってみることにしたのです~(笑)
P1130395.jpg
P1130394.jpg

柄はいっぱいあります。 でも私はウサギ柄が欲しかったのです。
まず目に留まったのが私が買ったこちら。
ウサギ柄です。 くまさんもいますね?^m^ かわいいですよね。 ¥2500 です。 
P1130769.jpg
P1130770.jpg
 
でも、色は緑色。 気にしませんでしたが、男の子向けかしら?
みのさんはコレではなく、ピンクのアリス柄を気にしています。
不思議の国のアリスがモチーフになっているものがありました。
それはピンクとグリーンがありました。
小さく、ウサギやアリスなどが柄として描かれています。 かわいいです。
しかーし、実は私、不思議の国のアリスをまともに読んだことがないのです。
なので、アリスに思い入れがない(笑)
どうもアリス柄を買う気がしない。 やっぱりこっちの柄がいい。
みのさんは何やら言っていますが、無視してやっぱりこちらを購入(笑)


さぁ、コロンは使ってくれるのでしょうか?
……… 使ってくれません…(-_-;)
クッションの上を歩いて通り過ぎることはあるのですが(笑)、座ったりしないのです。
ね、全く使ってないでしょう?(笑)
(これはコロンだけですよ。 多くのウサギちゃんは、ちゃんと活用しているのです!)
P1130451.jpg
わかってたのですがね、なんかな~って感じです (ノД`)・゜・。



ところが~うさフェスから2週間も過ぎたある日のことです。
なんということでしょう! 
コロンがココヤムクッションに乗っているではありませんか!

P1130707.jpg
P1130710.jpg

見た時、キャーと叫びました(笑) すぐに写真を撮ります!
でも……よく見るとわかりますが、コロンはこの上で座っっているわけではありません。
クッションの上に立っている?のです。 
P1130711.jpg
P1130712.jpg
P1130713.jpg

くつろいでいるわけではないのですね~。
それでも、しばらくの間、ここにいました。 
離れたあとにクッションを見たら、●がコロコロ…… まさか、トイレノ代わり? (^^;)
P1130716.jpg


それ以降、使っているのを見ないのですが、
長ーーーーい目で見ていきたいと思います (;^ω^)
きっと、コロンが使ってくれる日がくると信じて!(笑)
P1130767.jpg




ぷっちりカンパニーさん では、こちらのバッジを買いました。¥400
P1130691.jpg
可愛いでしょう。 いろいろカラーのウサギさんがありましたが
コロンに近いだろう色でこちら。
柔らかい素材で作ってあります。 ソフトビニール?
コロンのキャリーやスリングにつけられればいいかな~って思いました。
丸いバッジは、おまけで付けてくれたのですよ^m^
P1130403.jpg
P1130404.jpg


Carrot Leaf さん こちらでは ウサギのピアス ¥1000
やはり、コロンのカラーに近いものを購入。 
白く見えますが、ベージュカラーです。
可愛いよね~。ウサギピアス 欲しかったのですよ。 
年を取っていても着けやすいデザインですよね~。 私、OKよね?(笑)
こちらのお店の写真はありません。 
みのさんが撮ろうとしたら、写真撮らないでください!と言われたそうです。
お店の名前を載せたかったのですが残念です。勝手に撮ろうとしたのでウチが悪いですね。
P1130682.jpg


そして リッツェ ラッツェさん ではウサギの置物  ¥500
P1130409.jpg

これ、会場をグルグル回っているとき、初めのほうで見かけて一目ぼれ。
可愛いでしょう?(^o^)丿
P1130683.jpg
P1130685.jpg
手のひらに乗るサイズです。

初めに見つけたのは、このウサギの赤い目が書いてないやつ。
P1130410.jpg

月見団子のように重なっている小さいウサギ、かわいい~これ買おう!と思いました。
lazuli さんと合流してから、買うために付き合ってもらったら
lazuli さんが、目がついてるのもあるよ~って。 気づいてなかった!
テーブルの上に一個だけ目が書いてあるのが置いてあったの。
聞いてみると、目が書いてある他のは売れてしまったそうで、
残り一個だったのです。  目があるほうが売れているのですね。
目が書いてないのは、あえて書いてないそうです。
作品なんですね。 たしかに、無いなら無いで味があるよね~。
みのさんにどっちがいい?って聞いたら
目がないと、ウサギだかなんだかわからない!と言うので (^^;)
目がついてるのを買いました~。 
可愛いよね~なんかうれしい。
月見団子をモチーフにしているのかな。 
購入すると、こんなケースに入ってます。 まるで和菓子ですよね~。
P1130702.jpg


コロンに見せたら……すぐにガジガジ~ですよ(-_-;)
油断も隙もありません!
P1130687.jpg




と、今年はこの4点を買いました。
ハーネスもいっぱい売っていて、コロンが持ってるハーネスの作家さんの
お店もあって、欲しいな~と思ったのですがね~。
レースとか付いたドレスのようなハーネスも可愛いの。
でもね、みのさん、ドレス風はコロンに似合わないって言うの。
なので買わなかったけど、来年はちょっと考えてみようかな。


他にもいっぱいの作家さんの、素敵な作品いっぱいです。
とっても人が多いのだけど、ゆっくり見ていられなかったりするのだけど
お気に入りがあったら手に入れると嬉しいですよ~。


次回は、お会いできた うさ友さんです。

by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
【 2014/12/10 】 うさフェスタ | TB(0) | CM(31)
No title
前回の記事のコメント。
私27行に対して、なっちゃんさんは36行。
やはり意識して・・・

・・・るのはお前だけっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

今回も長い記事ですが、要約するとリッツェ ラッツェの男の人に
一目ぼれということでOK?

内容変わってる!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

うさぎのお饅頭、かわいいですね。
頑張れば食べられるんじゃないでしょうか。(^▽^;)
それから赤い目の入ってないものは、確かに何だか分かりづらいですね。
気合の入った自転車に乗ってる人のヘルメットに見えちゃいました。
なっちゃんさんに最後の一個を買われた後、お店の人は
急いで赤い目を描き足してたかも・・・。

ココヤムクッション!
コロンちゃんが使ってくれてよかったですね。
形がおまるに見えなくもないので、あのように使われたことは
致し方ないのかもしれませんね。
ちなみにうちのぴょん子は、繊維のものは100%齧ろうとしちゃうのでNGです。
【 2014/12/11 】 編集
No title
コロンちゃん、遂にココヤムクッションデビューですねe-267
おめでとう~\(^o^)/

コロンちゃん、まだ座ってない?
でも、大丈夫。
一度ちゃんと乗っかったんだから、嫌がってる訳じゃないんですよね。
まだ、緊張してるだけ。
長ーい目で見てたら、絶対その内ゴロンチョしてくれますよ。

ミッフィーの時はお布団使うようになるまで2年かかりましたからね^m^

【 2014/12/11 】 編集
No title
そうか、我が家でも憧れのココヤムクッション、やっぱり諦めることにしよう・・・コロンちゃんが使わないものを使うわけがない(T_T)
コロンちゃんが使いはじめたら教えてね!


コロンちゃん、それコロンちゃんのおやつじゃないみたいよ!?食べちゃダメだよ~でも美味しそうだねぇ(≧∇≦)

ああ、かわいいものいっぱい~私もお買い物に一回言ってみたい~

あと、みのさんに伝えといてね!何度も言うけどコロンちゃん、ぜーーーーーったい、女の子っぽいハーネス似合うから!絶対だから!もしも似合わなかったらもらってあげるから・・・ん?
【 2014/12/11 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/12/11 】 編集
No title
お~♪ココヤムクッション買われたのですね(*^。^*)
いいなぁ~沢山あって選び放題(笑)
私は通販で購入だからアップされたら即売り切れが多いのであったら買う!ですよ~好きな柄なんて選べないっ(>_<)(笑)
コロンちゃん使ってくれるかな~?長~い目で見守るね(^^)v
きゃ~ぁ❤可愛いうさ月見団子はケースに入ってたら私たちの大好きな食べモノ食玩じゃないですか~ヽ(^o^)丿可愛い~♪
可愛いものいっぱい買えて良かったね♪
【 2014/12/11 】 編集
No title
うさフェスレポありがとうございます(^^)
かわいい商品いっぱいですね。
やっぱり買い物がんばれば良かったです~。

コロンちゃんマット使わない子なんですね。
うちの子も同じなので、
この手のクッションを買おうかどうか、
ちょうど迷っていたところでした。
コロンちゃんが今後使うかどうか、、気になります(*'ω'*)
【 2014/12/11 】 編集
No title
うさフェス、楽しい雑貨がたくさんあってテンション上がりますね!
クッションの乗ってみたコロンちゃん、キョトンとしたお顔で可愛いですね。
座り心地を確認してるのかな。
テラコッタ風タイルおしゃれですね。うさぎさん用なのかな?
【 2014/12/11 】 編集
No title
こんばんは。
なっちゃんはコロンちゃんの為にたくさん勉強をしていて
すごいな~と感心しながら楽しませて頂いています。
上に乗ったコロンちゃん似合ってるもの、
きっとなっちゃんの思いが通じてココヤムクッションも使ってくれますよ。
可愛い雑貨も仲間入りしたんですね。
ちなみにきんちゃんは一年中大理石のボードを使用してます。
夏は冷たく、冬は熱が逃げなくて暖かいみたいですよ。
【 2014/12/11 】 編集
No title
うさぎのお団子、かわいい。
ケースに入れるとほんとうに和菓子に見えますね。
いつもながらなっちゃんはかわいい物を探すのがお上手。

ココヤムクッションの柄選びで笑っちゃいました。
どこでも女性の意見が通りますね。
通るのではなくて、通すのが正解かしら。
【 2014/12/12 】 編集
No title
うさフェスレポ、楽しく読ませて頂いてます~^^
今年も行かなかったから、なんだか行った気分になってます♪

色々、可愛いお買い物されましたね^^
うさぎさんものは、見ると可愛くて欲しくなっちゃう♪
コロンちゃん、ココヤムクッションデビューおめでとう^^
ウチのみーまんは、こういうのに乗ってくれないんですよ。
羨ましいな~^^
【 2014/12/12 】 編集
No title
うさフェスレポ、おつかれさまでしす!!
すごく雰囲気がよくわかります~(・∀・)!

ざぶとん、可愛いですねぇ(*´艸`*
時間をかけてでも、お気に入りになってくれるといいですね♪

ちなみにうちも、お気に入りのスペースにフリースを設置すると嫌がってどかしますw

福袋とか生牧草とか、残念でしたね><
うさフェス、いったこと無いのですが、個人的に福袋とラビットショーが気になってたんです。
どちらも無くなってしまったんですね・・・・・

ところで、うさフェスで教えていただきたいことがありまして・・サンプル、牧草自体は配っているところとかもありますか?

それと、コロンちゃん、オリミツさんのロングマット、もう試されましたか?
うちはつい最近、ロングマットのソフトタイプをあげはじめたのですが(柔らかいのが好きなのでこのところは)、ものすごい食い付きで!!!
ものすごく沢山食べるので、牧草色でふかふかで大きな●を量産するようになりました^^
なので、ここのなら、1番刈りでも食べてくれるかも!試してみようかな、って思ってます♪
コロンちゃんはどうだったかな~、と質問してみましたw
【 2014/12/12 】 編集
No title
うさフェスうらやましいです!!

いつか行きたいなと思ってるんですが、なかなか_| ̄|○
ココヤムクッションかわいいですね!!
いいなぁ♫お買い物テンション上がりますよね!!
うさぎのピアスすごく素敵です!!シンプルなデザイン服装選ばないから合わせやすいですよね♫
【 2014/12/12 】 編集
No title
わぁ~かわいいグッズがたくさんですね。
それにココヤムクッション可愛い!(^^)!
コロンちゃんの使い方、きっとふみも
似たような事しちゃいそう!(^^)!
フリース排除しちゃったりとかは、
ほりほりが楽しいからそっちについつい
いっちゃうのかな?!(^^)!
【 2014/12/12 】 編集
No title
お~憧れのココヤムクッション!!
ついにコロンちゃんのお家にもやって来たのですね!
コロンちゃん乗ってくれてる~って思ったけど
私、気がつきましたよ。いつになく真剣なお顔の
コロンちゃんが●さんをふんばってるって(笑)
ホッチもよくこの体勢で真剣な顔をしてる時は
十中八九●さんふんばり中です(笑)
でもコロンちゃん、ちっこをしなかったなんて
偉いです♪
うさ月見団子もとっても可愛いですね♪
コロンちゃんがガジガジしちゃうくらい
可愛くて美味しそうですね(*^m^*)
【 2014/12/13 】 編集
No title
なっちゃんさんが叫びたくなる気持ちものすごくわかります(^w^)
うちも新しいうさアイテムをゲットしても見向きもされないこと多々ありますので…。
このクッション可愛いですね。
最初のお写真でコロンちゃんがクッションでくつろいでいるのかなと見えましたよ。
コロンちゃん、新しいクッションよかったね♪
【 2014/12/14 】 編集
No title
コロンちゃんにはコロンちゃんのこだわりがあるのよね!
クッションをどう使うか、今考え中なんだよね^^
うちも以前、かまくらを買ってあげたけど
こちらの思惑通りにはいきませんでした
まあ、長い目で見てあげてくださいね(#^.^#)
【 2014/12/14 】 編集
よしおさんへ
行数でくるとは思いませんでした~(笑) さっすがよしおさん^m^
でも、行数なら改行を駆使すれば稼げますよね~。
って、私はそんなつもりはありませんですよ(笑)
うさぎの置物、ヘルメットに見える?? 私は見えませんでしたよ~?
目については私も思った。 土日開催で、私は土曜に買ったので
日曜日は目を入れたものが追加で店頭にならんだのではないかと!(笑)
どちらを買うかはお客さんの好みですが、目があるの可愛いですよね~。
クッションは使ってくれたというのかどうなのか…(;^ω^)
その後、使っているのを見たことがないです。
長い目でみたいとは思うけど、この上でリラックスする日はくるのかなぁ?
ウチもぴょんこちゃんと同じで、繊維ものかじりますよ。
ココヤムクッションはかじってないけど、カーペットとかホリホリガジガジです。
布より、紙製品のが確実にかじりますけどね、新聞でも雑誌でもダンボールでも
かじって食べてしまいます(^^;)
【 2014/12/15 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
ココヤムクッションデビューしましたよ~!
どうしようと悩みましたが、ついに買ってしまいました(笑)
でも~まだ座りません! 上を通り過ぎることもしません。
置く場所にもよるのでしょうか? 
写真のときはトイレのとなりだったのです(笑) トイレ代わり?という疑惑も
ぬぐいきれません(笑)
さすがにトイレにして欲しくないので、場所を変えてしまいましたが
それから乗っかりもしないのですよ(;^ω^)
ミッフィーちゃんは2年ですか~。 長く感じますが、普段使わない子が
使ってくれるのであれば2年待つことも大事ですね。
クッションの上でゴロンチョしてくれる日を夢見て行きますよ~!
【 2014/12/15 】 編集
ぼたん母さんへ
コロンは使わないと前からわかっていたのですが、もしかしたら!って期待しました(笑)
ウチはかまくらも、あったかハウスも使わないです。
藁であってもガジガジはするけど、入ってまったりなんてないよ~。
そう思うと、ぼたんちゃんは入っているから、可能性はコロンより高いのでは。
これからもっと寒くなるんだから、クッションも使って欲しいし、ワンちゃん・猫ちゃん用だけど
あったか素材で使ったかまくらのようなハウスもあるのですよ。
それに入って暖を取ってほしいのにね~使ってくれませんよ~。
母のココロがわかってもらえません(笑)
コロンのハーネス似合うよね~(^◇^) 
大丈夫! 私がこれ欲しい!って思うものに出会えたら、みのさんムシして購入するから(笑)
【 2014/12/15 】 編集
ぱんださんへ
買いました~ゆずちゃんたち使ってたもんね~かわいかったからウチも欲しかったのです。
でも、チッコしてたりもしましたね?(笑)
コロンもクッションの上に●をコロコロしてましたよ(^^;)
チッコをしなかったから助かったけど、トイレと認識するのはやめてほしいです!!
柄はいっぱいあったよ~。 でも人気なので、柄を選びたいと思ったら、すぐに行かないとダメ
ですよね。やっぱり可愛いものから売れていくもの~。
あ、これいい!って思えるものが買えてラッキーでした!
あとは使ってくれる日がくることを祈るだけです(笑)
ウサギだんご可愛いよね~。そういえば、食玩に見えますね~(笑)
買って良かったです(*^-^*)
【 2014/12/15 】 編集
ナオミさんへ
ウサギ柄のものとかって、普段探してもなかなか見つからないですよね。
でも、うさフェス行けば、お店全部がウサギ柄、うさぎもの!
これはうさ飼いさんにとっては天国ですよね~(笑)
お店それぞれで、絵柄とか作風とか違うから、自分の好み見つかったら
嬉しいと思います。
私も小さめのお財布とか欲しいな~って今になって思うので、
この1年間に欲しいものが出てきたらメモっておいて(笑)来年は探そう!と
あらためて思いました。
クッション使わない子って結構いるのですよね。なんでかね~?
寒いときにはあったかいと思うのに。
コロンはいまだに使ってくれません。 長い目で見るしかないです~(;^ω^)
【 2014/12/15 】 編集
シロップさんへ
お店がいっぱいあって、すべてウサギものです!
これはテンションあがりますよ~。
お店それぞれで絵柄や作風違うから、自分の好みも見つかると思うの。
値段と相談ってこともありますが(笑) ウサギグッズってなかなかないから
好みのものがあったら買うべきですよね~。
クッションは使ってくれないよ~(-_-;) なんでだろうね~
テラッコッタ風タイルは使うのにね~。 布のやわらかさがダメなのかな~?
ウチはみのさんが買ってきた テラコッタ風 タイルを使ってます。
これはテラコッタではないです、あくまで テラコッタ風 なのです(笑)
本物のテラコッタはお高いので、みのさんはこれを買ってきました~。
園芸コーナーとかで売ってるとおもいますが、風なのでお安いそうです。
夏はヒンヤリ冷たいのでいいですよ~。 
【 2014/12/15 】 編集
あずさんへ
全然勉強してませんよ~コロンをお迎えして4年もたつのに
知らないことばかりです。 必要ないと調べないんですよ~(;^ω^)
でも今はネットとかで情報が得られますよね~。いっぱいありすぎて困ったりもしますが
ありがたいですよね。
クッション使って欲しいです。 でもいまだに乗ってもくれません(笑)
きんちゃんは大理石ですか。 豪華だな~(^◇^)
ウチはテラコッタ風タイルですから(笑)
大理石は冬も使えるのですね。 タイルは床暖房にするとその熱を伝えるのか暖かく
なりますが、朝とか触るとすっごい冷たいのです。 さすがにそんな時は乗ってないけど
これじゃあ使えないな~と思いました。 
【 2014/12/15 】 編集
うさささんへ
お団子かわいいですよね~見た時一目ぼれです。
買ったときにケースに入れてくれたのですが、ほんと和菓子に見えました。
お気に入りがみつかると嬉しくなりますよね(^◇^)
クッションの柄に限らず(笑)、みのさんと意見が合わないときあります~。
みのさんの物だと、自分が気に入らないと見に着けなかったりするので
私から見て似合わないと思っても仕方ないのですが(笑)
コロンのものだと別ですよね~。 
私もセンスはないほうだと思ってるので、もしかしたらみのさんのほうが
可愛いものをさがせるのでしょうが(笑)、家庭の平和のためには
奥様を優先させてもらいますよね! きっとうさささんもそうでしょう^m^
でも、コロンのハーネスはほとんどがみのさんが一人で決めて買ってきたものです。
そうされると、私は何も言えません(笑)
【 2014/12/15 】 編集
みーままさんへ
うさフェスだとウサギグッズいっぱいですものね~。
混雑しているので、ゆっくり見てないお店もいっぱいなのですが
お気に入りが見つかるお嬉しいです(^◇^)
ココヤムクッション、あの時以来、全然使ってくれません~。
みーまんくんも乗りませんか。 使わないってウサギさん多いです。
なんででしょうね~お腹とかあったかいだろうな~って思うのに
お腹の下に布があるのが嫌なのかな~?
使ってくれる日を夢見て長い目で見ていきます!(笑)
【 2014/12/15 】 編集
quchoさんへ
クッションあれから使ってくれてません(;^ω^)
なんでだろうね~使わないってうさぎさん多いです。
リジーさんもダメかぁ。 排除するのですね?(笑) コロンとおんなじだ~。
まぁ買ったので、長い目で見ていきたいと思います!
ラビットショーはなくなりましたね。 今年はウサギのコスプレ?ファッションショーや
ラビットホッピングがありました。残念ながら見る事できなかったけど。
福袋はね~復活してほしいな~って思います! そういう人も多いと思うの。
サンプルは牧草配っているところは、ほとんどないと思われます。
今回は、①の記事に書いたけど、KAWAIさんというメーカーさんが、
ウチは並ぶのがイヤになってはずれてしまったけど、ここで牧草をもらっているような
お客さんを見かけました。
店頭に牧草が置いてあって、それについて質問するお客さんも多いのだと思います。
なので説明とかしてもらって、サンプルでいただいたお客さんもいると思います。
でも、牧草サンプル配布という形ではなかったですね。
並べば全員貰えたとかでもない気がします。
ウーリーさんも店頭にいっぱい牧草並んでいますが、サンプルはなかったですね。
ウチもお話しは聞けましたが、別に何かいただいたとかはなかったです。
牧草サンプルは、うさフェスではないかな~って思います。 ウチが見た範囲なので
確実ではないです。
大阪でのヘイフェスというところだと、牧草詰め放題や、牧草サンプルを小袋に
3種類くらいいただける、というのがあるのですよ。
牧草詰め放題、ぜひやりたいと思うところです。関西なのでね~いけないけど(笑)
ロングマットは、実はまだ開封してないのです~(;^ω^)
それまでに買った牧草がいっぱいあって、もうすこしこれを消化してからと思ってます。
でも一番刈りだからどうかな~って、全く食べないことはないと思ってますが。
リジーさんは2番がりか~。●の調子も良いじゃないですか。リジーさんに合ってるんだね。
それが一番だよ~。 ウチも2番刈りのが良かったかな~?
ロングマットの1番刈り、開封したら、少しリジーさんに送るね。
それで試してみて!
【 2014/12/15 】 編集
クゥさんへ
欲しいウサギ柄のグッズがあるなら、こういうところはいいですよね~。
たとえば、財布やポーチやバックが欲しい~なんて思ってたら
いっぱいあります。 お店によって作風や柄が違うのだから
自分のお気に入りも見つかるのだと思います。 そうしたらラッキーですよね。
テンションも上がります(^◇^)
ピアス可愛いですよね。 なかなかウサギのピアスってないから
見つけられてうれしかったです。シンプルだしね。
【 2014/12/15 】 編集
たんぽぽさんへ
クッションかわいよね~ なのに使ってくれない(笑)
ふみちゃんも同じようになっちゃう? 使ってくれないというウサギさんも多いですね。
なんでかなぁ。あったかいと思うのにね。
ホリホリは好きみたいですが、この場合のコロンは
タイルの上にマットはいらない!という思いだけのような気がします(笑)
ジャマなんでしょうね~。 あったかいのにね~(^^;)
【 2014/12/15 】 編集
エンヤさんへ
憧れのココヤムクッション、とうとう買いましたよ~。
なのになのに~わかっていたけど、使ってくれません(;^ω^)
ああ~このコロンのお顔は「ふんばっている」のですね(笑)
やっぱりトイレ代わりだったのかしら?
このときはトイレの隣に置いてあったんです。なのでその確率が高いよね。
このあと、トイレにはしてほしくないので、今はテーブルの下に置いてあるけど
全くつかいませんよ(笑)
ホッチくんもトイレにしてしまうときがあるのね^m^
ついつい出てしまうのかしら~?
ゴロンチョしてくれる日がくることを、夢みていきたいと思います!
おだんご可愛いよね~。 コロンと並んで写真とりたかったけど
ソッコーでガジガジですよ! 油断できないのです(笑)
【 2014/12/15 】 編集
みゆうさんへ
良かれと思って購入したものでも、使ってくれないこと多いです(^^;)
かまくらとか、あったかハウスとか、特に冬用のあったかいものはダメですね~。
なにがいけないのかわかりません。
でもクッションとか使ってくれない子って多いみたいね。
なので使ってくれると嬉しくて叫ぶけど(笑)、結局このあと使ってくれてないよ~。
長い目で見ていくしかないですね(^^;)
【 2014/12/15 】 編集
きなこさんへ
なんのこだわりなんでしょうね?(笑)
あったかいだろうと思うのに、使ってくれませんよ~。
お腹のしたに、布があるのがダメなんでしょうか?
でもクッションとか使わないって子多いですね。
コロンはかまくらも入りませんよ。 外からガジガジはするのですがね~。
ほんと、こちらの気持ちは通じません(笑)
長い目でみていくしかないです~(^^;)
【 2014/12/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL