コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

うさフェスタ2014 行きます!

今年も うさフェスタ の時期がやってきましたね~
(^◇^)

もちろん、今年もみのさんと2人で参加します!


今年は、チケットは日付指定はなく、土曜か日曜、好きなほうに行けば良いと
なりましたね。
これ、いいですよね~。土曜日に行こうとしていて、急用が入ってダメになっても
日曜日にまわせるんだもの(^◇^)
ウチは今のところ、土曜日に行くつもりです。


昨年から開場時間が 9:00~となりましたが
ウチは昨年間違えて、10時に到着しました(笑)
それでも福袋は買えたので、きっと今年もそれほどあわてなくても
大丈夫なのだろうと思ってます。
なので、開場9時には間に合わないと思いますが、9時半頃には行きたいな~(笑)


ウチは今までも、福袋やサンプルゲットを目的としていましたが(笑)
それは今年も変わりません!
今年もサンプルゲットします!! (^。^)y-.。o○


コロンは貰うサンプル、それなりに食べてくれるので活用できるのです。
普段買わないペレットのサンプルなんて貰えると、コロンが食べるかどうか
参考にできるのでうれしいです。
小さいサンプル品だと、災害時の避難用リュックとかに入れておくのも便利です。


なので~私たちはサンプルをもらう長い列に並んでいる可能性高いです!^m^


今年も参加される方はいらっしゃるでしょうか~?
お会い出来たら嬉しいです!
目印なんかを事前に教えていただけると嬉しいです。
ウチの目印は去年と変わりません。
この、ウサギ柄のバックを持って行きます!
fes24-4.jpg

みのさんのバックはこちら。
fes24-6.jpg
fes24-7.jpg


福袋買って、サンプルもらって、うさぎのしっぽでお買い物して、
午前中で用事は済んでしまったら、お昼ご飯を食べに中華街行って
帰ると思います。 毎年同じなのですよ~(笑)

うさフェス会場はすごい人です。
会いたいと思っても、すれ違いがあったりで、お会いできなかったこともあります。
なので、お会い出来たらラッキーということで、うさフェス楽しみたいと思います!

ちなみに私は人見知り! 
ブログでそう思ってない方もいるかと思いますが、人見知りです!(笑)
うさ飼いさんて、人見知りです!って方、多いですよね~(笑) 
みんな、同じ、同じ! (∩´∀`)∩  みんな初めては緊張しちゃう!
でも、声をかけてみると心配していたのがウソのよう、楽しい会話できますよ。
うさ飼いさんはみんな良い人なのです!

なので初参加で緊張している方、何も心配しなくて大丈夫ですよ(*^-^*)
こんな私でもよければ、気軽に声をかけてくださいね~。


そして今年は関西から、うさ友の lazuli さん が来られるのです。
途中から合流する予定です。
ウチに一泊してもらうので、今、必死で家の掃除頑張っています(大笑)
でもちっとも片付かない! 間に合わないわ~(;^ω^)



ではでは、今年もうさフェス楽しみましょ~。

コロンはお留守番です(^o^)丿
P1120825.jpg


by  なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお
【 2014/11/20 】 うさフェスタ | TB(0) | CM(31)
残念!私は日曜日に行くので会えませんね(^_^;)

はぐは変わったものは食べない習慣で、歳も歳なので、サンプルはほとんど頂かない我が家なので、毎年、ハーネスを楽しみしに行きます!でも、今年は2日目だから、サイズとか無くなっちゃうかな(^_^;)?
【 2014/11/20 】 編集
No title
うさフェス、今年も参加されるのですね!
うちは行かないので、レポ、楽しみにしております(*^_^*)!

かち歩き大会、おつかれさまでした(^O^)!
たっぷり歩いたあとのあまーいパン、身体にしみるでしょうねぇ♪

タイム、ちょっと縮まったのですね^^!すごい!
毎年この大会を完歩できることを目標にしたら、体力&健康維持できそうですよね!!

そして・・・
前回の名無しはわたしですw


【 2014/11/20 】 編集
No title
もう、うさフェスの時期なんですね~
私はいけないけど、皆さんのレポを楽しみにしてます♪

なっちゃんも沢山のうさ友さんと会えるといいですね。
お泊りのお客様もいらっしゃるんですね。
それは、お掃除がんばらないとねe-348

しっかり楽しんできてね~e-257
【 2014/11/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/11/20 】 編集
No title
こんばんは。
今年も頑張ってみのさんとサンプルをゲットしに行かれるんですね。
コロンちゃんの為に頑張って集めてきtr下さいね。
【 2014/11/20 】 編集
No title
うさフェスに今年も行かれるのですね(*^。^*)
楽しんで来てね。レポ楽しみにしているよ♪
お~♪lazuliさんにお会いするのねヽ(^o^)丿
いいなぁ~私もお会いしたいなぁ♪よろしく伝えてね(^_-)-☆
【 2014/11/20 】 編集
No title
いよいよ週末はウサフェスですね!
ウサフェス、一回行ってみたいな~って憧れちゃってますが、ちと遠くて・・・。
またレポ楽しみしてますね!
ではでは、楽しんできてね~!
【 2014/11/20 】 編集
No title
こんばんは!
サンプルって嬉しいですよね〜。

私も人見知りだけど、ウサギさんを飼ってる方なら
新近感がわいてすぐに仲良くなれる気がします。
うさフェス、楽しんで来てください!!!
【 2014/11/21 】 編集
No title
こんばんは。
うさフェスのこと色々教えて下さってありがとうございました!!
ブログ拝見して、参考にさせてもらってました。
足跡がいっぱい残ってたかもしれませんね(*ノωノ)

私は旦那と一緒に日曜日に行くことになりそうです。
キョロキョロして怪しい人になりそうです(^^;

なっちゃんさん、目印ばっちりですね。
今年色々勉強して、来年は私も名刺とかお土産とか準備して
堂々と声かけてもらえるように出かけたいですー。
なっちゃんさんにも、いつかご挨拶したいです(^^)
【 2014/11/22 】 編集
こんにちは!!
もうすぐ会場に着く頃でしょうか♪( ´▽`)
去年、なっちゃんさんのブログのうさフェスレポを見て、こんなイベントがあるんだー!次は行ってみたい!と思ってました♪今年もしかしたらお会いできるかも?!と思ってましたが、私は日曜日に行くことにしました。うさぎさんのイベント初めてなのでドキドキです(≧∇≦)
【 2014/11/22 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/11/22 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/11/22 】 編集
No title
こんにちは!!
今年こそは、“うさフェスタ”で なっちゃんとみのさんに
会えると、楽しみにしていたのです。仕事も2日間、事前のお休みを
入れてたのですが、突然のアクシデントがあり、
いけなくなってしまいました。
 
 実は、近所でドックラン付のお食事処のお店の
ホールスタッフが、急にお休みをされ すけっとに
行くことになり“うさフェスタ”は来年のお楽しみとなりました。
 なっちゃんの、レポート楽しみにしています。
【 2014/11/23 】 編集
No title
うさフェス、こちらも いってきましたよ~~~
今年はその後予定があったのでうささんたちとの触れ合いはナシで帰ってきました~ 

【 2014/11/23 】 編集
No title
え゛ー、なっちゃんさんは人見知りなんですか!?
ブログを拝見する限りそうは見えませんでした。
わたしもスーパー人見知り&人いっぱいいるとこニガテなのです。
うさフェスには行きませんが、なっちゃんさんのブログでの報告を楽しみにしていますo(^o^)o
コロンちゃんと同じお留守番だね☆
楽しんできてくださいねー♪
【 2014/11/23 】 編集
No title
うさフェスいいね!(^^)!
私もなっちゃんと一緒で人見知り。笑。
でも、いつか行ってみたいな~
なっちゃんとみのさんにもお会いしてみたいです♪
【 2014/11/23 】 編集
へたうまさんへ
残念だったね~曜日が合わなかったね。
楽しかったかな?
可愛いハーネス売ってるお店もいっぱいだったよね。
ウチが買ったことのあるお店もあったので見たりしたけど、カワイイのばっかり。
ヒラヒラドレスみたいなのもあって、いいな~と思ったけど
みのさんは、そういうのはコロンには似合わない!っていうので(笑)
ハーネスは買わなかったよ。
でも、ココヤムクッションは買ったんだ~使ってくれてないけど(笑)
【 2014/11/24 】 編集
quchoさんへ
うさフェス行ってきましたよ~。
ウチは買い物やサンプルメインなのですが(笑)
今年は福袋がなかったのです!ショック('Д')
レポはまだ書いてませんが(笑)待っててね!
かち歩き頑張りましたよ~。
少しだけタイムは縮まったけど、5時間切れたらいいね~。
ほんと、毎年参加できたらいいな~。
23キロ歩ける元気はずっと欲しいよね。
【 2014/11/24 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
うさフェス行ってきましたよ~。
でも目当てで行った福袋が今年は販売してなかったの('Д')
事前にはわからなかったから、会場行ってショック!(笑)
いろいろ事情はあるのでしょうが、ウチは欲しかったなぁ。
日ごろからウチをキレイにしておけば、何の問題もないのに
普段からサボっているので(笑)こういうときにあわてなくてはいけないのです!
掃除も全然できなくて、申し訳なかったですよ。
でもうさ友さんと会えるのは楽しいですね~(^◇^)
もふもふさんも、東京来るときはぜひウチに寄ってくださいね!
もちろん、汚くても良ければお泊りしていってくださいね~。
【 2014/11/24 】 編集
あずさんへ
そうなのです! 今年もサンプルゲットしてきましたよ~。
でも、お目当てのサンプルが人数制限でもらえなかったのと、福袋が販売してなかったのが
残念で~('Д') (笑)
それでもそれなりにゲットできたので、レポで紹介しますね!
【 2014/11/24 】 編集
ぱんださんへ
うさフェス行ってきました!
楽しんで、ウサギグッズとかもいっぱい買いました。
ココヤムクッションも手に入れたんだよ~(^◇^)
でもさぁ、わかっていたことだけど、コロンは使ってくれません(笑)
ちょこっと乗ったりはするんだけどね~ 気長に待つしかないですね。
コロンもゆずちゃんたちみたいに、使ってほしいなぁ。
lazulliさんに会えました。 とっても素敵な方でしたよ。
お話しいっぱいできました。
lazuliさんもぱんださんに会いたい!って言ってました。みんなで会いたいね~。
ぱんださんがもう少し近かったらね、うさフェス来てほしいなぁ。
東京に来ることあったら、コロンに会いに来てね!
汚いけど(笑)、ぜひウチに泊まってね~(^◇^)
【 2014/11/24 】 編集
らびったーさんへ
うさフェス行ってきました!
レポはまだ書いていないので(笑)、もう少し待っててください。
私も関西のヘイフェスやERLに一度行きたいと思ってます。
いつか行けるといいな~その時はぜひ会ってくださいね!(^◇^)
【 2014/11/24 】 編集
シロップさんへ
> こんばんは!
> サンプルって嬉しいですよね〜。
>
> 私も人見知りだけど、ウサギさんを飼ってる方なら
> 新近感がわいてすぐに仲良くなれる気がします。
> うさフェス、楽しんで来てください!!!
【 2014/11/24 】 編集
シロップさんへ
そうなんです。サンプルとかタダで貰えるととってもうれしいです(笑)
今回もゲットしてきましたよ~。
でもね、福袋が販売してなかったの('Д') ショック!!
人見知りでも、いつもコメントで話しているうさ友さんとだと
会った瞬間から楽しくお話しできるのです。 
ブログやってて良かったな~って思います(^◇^)
きっとね、かあちゃんともそうなるよ! 
昔から友達だったみたいにお話し盛り上がれるよ~。
東京へ来ることあったら、ウチへ遊びにきてね。
シロップくんとねーちゃんもウチでお泊りして~!
【 2014/11/24 】 編集
ナオミさんへ
ナオミさんコメントありがとう。
うさフェスいかれましたか? 楽しめたかな?(^◇^)
私も初めてうさフェス行ったときは、すっごい混雑でそれだけどアタフタしちゃいました(笑)
お店もいっぱいで楽しいけど、会場の熱気と人の多さで、午前中で帰るのが
ちょうど良いくらいですね(笑)
今度はお会いできるといいですね~その時はよろしくです!
【 2014/11/24 】 編集
opuniさんへ
残念だね~日曜にうさフェス行く方もおおいんだよね。
ウチは土曜日参加ばかりで、会えない方もいるから来年は曜日考えようかな~なんて
思ってます。
ウサフェスどうでしたか? 楽しめましたか?(^◇^)
初めてだと熱気と人の多さで、それだけで満足~って気になっちゃうよね(笑)
サンプルゲットできたかな~?
福袋ないのはショックよね! ないかもって情報あったんだね~知らなかった。
あるものとばかり思って行ったからね(笑)
ウーリーのお兄さんに、来年はぜひ!って言ってきたので(笑)
また考えて作ってくれるといいなぁ。
来年は会えるといいですね!
【 2014/11/24 】 編集
ひらちゃんへ
そうそう、前ブログで今年はウサフェス行くかも?って、ひらちゃん書いてたよね。
なので会えるかも?って思ってたのですが、事前連絡なかったからムリかな~って。
やっぱりムリだったのね~会いたかったなぁ残念。
でも来年もあるし、うさフェス以外で旦那様と東京方面くることあるよね?(^◇^)
そしたら連絡してね。ぜひ会いましょうよ。 ウチにも来て来て。
関西だと、これから ヘイフェスとかERLとかあるじゃないですか。
私も一度は参加したいのですよ~。 いつか行けたらいいなぁ。
うさフェスレポはまだ書いていないので(笑)待っててくださいね~。

【 2014/11/24 】 編集
みぃやさんへ
みぃやさんは去年も日曜だったよね。 ウチはいつも土曜日だし、今年もあえないかなぁって
思ってたらやっぱり会えなかったね~(^^;)
今度は会えるといいね!
ブログ見たよ。早いレポにはビックリ(笑) 
うーちゃんと参加良かったね~(^◇^)
【 2014/11/24 】 編集
みゆうさんへ
はい、私は人見知りなんですよ(笑) 心は繊細なんです(大笑)
でもね、こうしてコメントで会話しているでしょう。そうすると実際会うと
初めてって気がしない。初めてでもたのしく会話で着ちゃうのです(^◇^)
きっとみゆうさんともそうだよ。
いつかうさフェス参加してみてね。 そしたら絶対会おうね!
レポはまだ書いてないので(笑)もう少し待っててね~。
【 2014/11/24 】 編集
たんぽぽさんへ
うさフェス行ってきたよ~。
たんぽぽさんも人見知り? うさ飼いさんて多いよね~(笑)
でもね、コメントで会話してると初めて会っても昔から友達!って感じになるよね。
楽しくお話しできるよね~。
いつかうさフェス来てください。そしたら絶対会おうね(^◇^)
【 2014/11/24 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/11/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL