コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

地震大丈夫でしょうか?

被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

私の家は東京ですので、大事にはいたっていません。
マリモが入っていた小さな鉢や、植物の土が棚から落ちて散乱したくらいです。
私は会社から二時間かけて、みのさんは三時間かけて歩いて帰ってきましたが
帰れただけで幸せなことです。
東北方面はあまりのことに言葉がみつかりません。
安心できる日が早くくるよう祈っております。

皆様は大丈夫ですか?

なっちゃん、みのさん

【 2011/03/12 】 コロン日記 | TB(0) | CM(2)
 ̄(=∵=) ̄
ご無事でなによりです!
家は埼玉県南東部でしたが何とか大丈夫でした・・・
仙台のブログ友達の方からの連絡が無いので心配してます。

地震は嫌ですね。
【 2011/03/12 】 編集
Re:  ̄(=∵=) ̄
大丈夫ですか?良かったです。
シオンちゃんも元気ですか?
仙台の方は心配ですね。 また地震ありましたものね。

私たちはウサギを守らなくてはなりませんから
気を抜けませんね。 
お互い命だけは守りましょう。
もう何もないことを祈ります。
【 2011/03/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL