コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ふなっしーまん

みのさんです。


ふなっしーまん 登場

2014秋ふなっしーまん1
肉まんになったなっしー!


2014秋ふなっしーまん2
みのさん、また変な物を買ってきたでしゅか!

2014秋ふなっしーまん3



2014秋ふなっしーまん4
どうしたなっしーか?

2014秋ふなっしーまん5
コロン、興味ないでしゅ!

今までなら、肉まんをかじっていたコロンですが(^^;)、 今回はそれもなかったです。
ふなっしーまん、かわいいというより、怖かったでしょうか?(笑)



なっちゃん残酷!…真っ二つ
2014秋ふなっしーまん6
肉汁プシャー!
美味しくいだだきました。
現在、ファミリーマートで販売しています。 100万個限定です! お早目に~!



<お知らせ>
以前、〝まかないこすめ″の「うさぎ部」に応募したした件ですが、
予定が早まり、最近 掲載されました ⇒ こちら(第289回) 
コロンは第289回です!



掲載されたコロンの写真を見て、なっちゃんが言いました。
d1f1066d72251cc9e9d3b601696e140b[1]

このクローバーのお耳飾り、はぐちゃんのじゃん!!
これじゃぁ、コロンの持ち物みたいじゃん!!


あ~(^^;)  そうかもしれませんね~(笑)
以前、ラビランではぐちゃんに借りて写した、コロンのかわいい写真です(笑)
ごめんね、はぐちゃん。 でも、はぐちゃんもへたうまさんも許してくれるよね? |д゚)


by みのさん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2014/11/05 】 コロン日記 | TB(0) | CM(22)
No title
これだけいろんな方が紹介されてて今更?と思ったいぢわるなぼたん母です(・∀・)ニヤニヤ
でも~限定だったってことをはじめて知ったのと~なっちゃんの残酷さで中身みておいしそう~食べたくなりました🍴でもね私
ふなっしーのファン何だよね~ふなっしー食べちゃうの?私食べれるの?


今日買ってこよっと♪

なっちゃんのツッコミ入ってもコロンちゃんかわいいからみのさんの写真チョイス\(^▽^@)ノ
【 2014/11/06 】 編集
No title
ふなっしーまん、コロンちゃんには不評だったみたいですね^m^
色が毒々しかったせいかな。
でも、お味は良かったよね。

コロンちゃん、うさぎ部に入ったんですね~
とっても愛らしい写真で、本当におしとやかな感じがするよ。
いつものコロンちゃんとはちょっとだけイメージが違うかなe-348
でも、お転婆さんでもおしとやかでも、コロンちゃんはコロンちゃん。
どんなコロンちゃんもやっぱり可愛いわe-349
【 2014/11/06 】 編集
ぼたん母さんへ
私のブログは、相方の次のブログまでのツナギなので、かる~い内容です。

ふなっしーまん、売っている店が少なくなっています。
入手される事を、祈っております。

まかないこすめへの応募は、私が勝手にしてしまった為、
相方は良く思っていないのかもしれません。(^^;)
【 2014/11/06 】 編集
No title
こんばんは!
まかないこすめのクローバーの耳飾り、とっても似合ってます。
女の子だとそういうのバッチリきまっていいですね♡
ふなっしーに「興味ないでしゅ」って、お耳うしろに倒してるコロンちゃん、カワイイです!
【 2014/11/06 】 編集
こんばんは
やっぱり、みのさん、『ふなっしーまん』手に入れられましたね(笑)
今回は私も購入できましたよ~
可愛いというより、やっぱりちょっと怖いかも(^_^;)
コロンちゃんが逃げたのも無理ないかな。

コロンちゃん、ホント、絵本の1ページのようですね。
とっても可愛いです゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
【 2014/11/06 】 編集
No title
今回のふなっしーまんはみのさんより早く食べたかもしれない(笑)
意外と美味しかったので、またと思っていたら限定なんですね。
コロンちゃんお澄まししてかわいいね~。
見たいけど田舎はあまりうさぎ関係の本は売ってないので残念です。
【 2014/11/06 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
11/4頃からローソンで、キュウベェまんと言う、
ゆる~いキャラクターの麻婆まんが出ているようです。
気になったら、見てみて下さい。(^.^)/

ふなっしーまんに関しては、青い色の部分が有り、食欲が減退しますよね!

コロンはうさぎ部に入部して、みなさんを癒そうと思っています。

【 2014/11/06 】 編集
あれ?見覚えのある耳飾りが〜(笑)!

ちょっと、みのさ〜ん!
前回ははぐの写真が一枚も無く(笑)、今回は著作権侵害ですか(笑)?いや?あれははぐの毛玉人形を作ってくれたお友達作家さんが作った耳飾りだった〜!だから、知らせてあげたら喜ぶと思います(≧∇≦)

はぐは、いつも買った時に写真を撮っておしまいなので(笑)、他のコスプレと併せて、いつでもお貸ししますよ!
【 2014/11/07 】 編集
No title
ふなっしーまん、さすがに中身は梨汁ブッシャー味じゃなかったんですね~。(肉汁でよかったね。)
おおっ!コロンちゃん、まかないコスメに採用されたんだね~。すご~い!早速まかないコスメのしサイトもしっかり見て来たよ~。プロフィールも載ってあったね!流石、コロンちゃん!
【 2014/11/07 】 編集
No title
ふなっしーまんなんてあるんだ~
しかも数量限定なのね。
ちょっと怖いけど、おもしろいね!(^^)!

コロンちゃんクローバーの耳飾りお似合いね。
乙女チックでかわいいな~ふふふ。
【 2014/11/08 】 編集
シロップさんへ
コロンを褒めて頂いて有難う御座います。
クローバーの耳飾りの写真は、私のお気に入りです。
シロップくんも、帽子をかぶった姿はカッコイ~ですよ!(^o^)丿


【 2014/11/08 】 編集
☆yuzu☆さんへ
☆yuzu☆さんも、「ふなっしーまん」食べたんですね!
私は食べるのを、チョットためらったのですが、
相方は、迷いなく割ってしまいました。

このクローバーは、(ゆるい)ゴムで耳に引っかけています。
カノンちゃんもこの方式だったら、飾りを付けてくれるかも!
【 2014/11/08 】 編集
No title
ふふふ~ヽ(^o^)丿ついに出ましたね♪
他の方の所でこの「ふなっしーまん」を見た時
絶対なっちゃん・みのさんは買ってるぅ~♪って思っちゃいました(^_-)-☆(笑)
コロンちゃんは苦手だったようですね。
私もファミマで見たけど買うのを躊躇しましたよ(^_^;)笑
コロンちゃん掲載おめでとう(*^。^*)
とっても可愛いですね♪
【 2014/11/08 】 編集
No title
コロンちゃんもふなっしー饅頭に負けずにまんまるですね~(*´з`)
ファミマ、家の真ん前にあります!まだあるかな~

コロンちゃんはモデル業がとても忙しいですね(#^.^#)
【 2014/11/08 】 編集
あずさんへ
記事の写真は、「ふなっしーまん」発売日の10/28に撮ったのですが、
前の記事がつまっていたもので!(^^;)

コロンのクローバーの写真は、ブログ内だけで、本にはなりません。
安心してください?
【 2014/11/08 】 編集
へたうまさんへ
重ね重ねの御無礼、申し訳有りません!(^^;)
今回は、お友達の作家さん「うさフェス」に出店しますかね~?
出店されるのであれば、耳飾り欲しいです。

今度、はぐちゃんに会ったら、バシバシ撮るからね!
【 2014/11/08 】 編集
たんぽぽさんへ
コロンを褒めて頂いて、有難う御座います。
コロンも喜んでいます。

近年、コンビニの肉まん・あんまんは、
変り種まんが、ぞくぞく限定で、発売されています。
たま~にコンビニをチェックしてみて下さい!
何か発見が有るかも!
【 2014/11/08 】 編集
ぱんださんへ
流石ですね~!(^.^)/読みが鋭い!!

インパクトのありすぎる顔は、コロンも苦手だったようです。
しかし、味はそこそこ良かったですよ!

このコロンの写真で、皆さんが喜んで頂ければ、
コロンも嬉しいと思います。
【 2014/11/09 】 編集
らびった-さんへ
ふなっしーまん、梨とクリームのデザートまんでも良かったかも!(^.^)/

まかないこすめに限らず、チャンスが有れば
どんどん応募しようと思っています。(^.^)/
【 2014/11/09 】 編集
きなこさんへ
コロンも丸さなら、ふなっしーまんに負けてないと思います。
可愛さなら楽勝です!(^^)/(親ばか発言)

ふなっしーまん、見つけられたでしょうか?

コロンもチャンスが有れば、どんどん応募しようと思っています。
(ステージパパ発言)
【 2014/11/09 】 編集
No title
この記事に影響されて昨日ファミマに買いに行ってきましたよ。
「うちの店は置いていません」とのことでした。
保温器の中に他にもおいしそうな物が入っていたのですが、
すっかりテンションが下がってしまって何も買わずに帰りました。

【 2014/11/10 】 編集
うさささんへ
全国販売しているはずでしたが、置いてなかったですか。
期待していくのにないとテンション下がりますよね。
こちらは東京とはいえ、どこもなくて(売り切れですが)探し回ったこともあります。
そこまでしてほしいのか、って話しですが(笑)
ファミマはいろいろなキャラの肉まんを出しているようです。
これから、何かうさささんの気に入るものが、ちゃんと買えるといいですね!
【 2014/11/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL