コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ハロウィン 2014

ハロウィン、 ウチには関係ない行事です(笑)
家を飾り付けないし、お菓子も食べないし、何もしません。
夫婦二人ですからね~ する必要もないというか…(笑)

ですが~ ウチにはコロンがいます。
そのコロンが、ハロウィンのかわいい衣装を着てくれました!
(着させた! ってことですが~(^^;))


これは先月、うさ友の へたうまさん とお台場にお出かけした時
お昼を食べたカフェで、ちょこっと着させたもの。
P1110354.jpg
P1110357.jpg
P1110359.jpg

帽子とマントは へたうまさんにお借りしたものです。
カフェで撮るのは、これが限界でした。、



そのあとですね~お買い物をするために、ワンダウェイさんという
ワンちゃんショップへ行きました。 

ここでは、店内で ハロウィンコーナー? が設置されていて、
ハロウィンの背景で写真を撮ることできるのです。
他にお客さんがいないこともあり、へたうまさんも 愛兎 はぐちゃん 
に仮装してもらい写真を撮り始めました~。

コロンにも もう一度、衣装を貸してくれたので、みのさん、写真撮りまくりです!
P1110436.jpg
P1110437.jpg
P1110439.jpg


どうでしょう? コロン、キョトンとしてますが、イヤがってる様子でもない。
まぁ、何されてるかわかってないのだと思いますが~(^^;)
P1110443.jpg
P1110450.jpg


はぐちゃんもねぇ、とってもかわいくて衣装がお似合いだったのです。 
素敵なモデルさんなのです。
なのに~ はぐちゃんの写真が一枚もない!! どういうこと? 
みのさん、はぐちゃんの写真を撮ってなかったのですね~。 
コロンしか見てなかったってことかしら?? (笑)



そしてこちらは、つい先日、福島の「道の駅安達」 というところで買ってきたもの。
パンプキンですよ。 
P1120676.jpg
P1120675.jpg


以前、やはり福島で「花ナス」 というものを購入したことがありますが
(ナスと言いつつ、枝にトマトのような実をつける)
それのカボチャ版?(笑)
小さいかぼちゃが枝になっているのです。
ネットで検索してみたのですが、これが出てきません。 
名前もわからず、なんなのかも良くわかりません。
きっと食べられないと思います。 お花なのでしょうね~。

ハロウィンが迫っていたので、ネタになるかと思い買ってみました(笑)
枝から少し取り外してみます。 ミニカボチャですね~。
せっかくなので、コロンと写真を撮ってみます。
ハロウィンにはぴったりですね(^◇^)
P1120695.jpg
P1120700.jpg
P1120708.jpg



P1110451.jpg

え? オヤツあげても、いたずらするじゃん!!(゜o゜) (笑)


by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2014/11/01 】 コロン日記 | TB(0) | CM(38)
No title
コロンちゃん、めちゃくちゃかわいい!すごく似合ってるね!
みのさんが撮りまくったという写真、ほんとコロンちゃんいやがってないみたい、キョトンとしてキョロキョロして~朝からかわいいコロンちゃんみれてよかった(*^-^*)
【 2014/11/01 】 編集
No title
可愛い~^^画像いただきます!!
【 2014/11/01 】 編集
No title
おー、マントまで!
かわいいですねー

えー、ちっちゃいかぼちゃもおもちゃみたいですごいかわいいです、こんなんあるんだねー

【 2014/11/01 】 編集
No title
コロンちゃん、ハロウィンの衣装すごく似合ってますね~^^
可愛い♪
写真いっぱい撮っちゃうのも分かります^^

可愛いサイズのパンプキンですね~。
こんなサイズのものがあるの知らなかったなぁ^^

【 2014/11/01 】 編集
No title
さすがコロンちゃん!
とってもコスプレが似合いますね~(#^.^#)
何来ても似合っちゃうんですね^^
みのさんは、コロンちゃん一筋だからしょうがない、許してあげてね
【 2014/11/01 】 編集
No title
うわ~、コロンちゃんの仮装、とっても似合ってて可愛いわ~v-9
本当に全然嫌がったりしてなくって大人しくマントまで着てるなんて偉いわ♪
これじゃ、みのさんが夢中になるのも分かるよ^m^
【 2014/11/01 】 編集
No title
何処かで見た可愛い衣装と思ったら
はぐちゃんとお出かけしてたんですね。
コロンちゃん似合っていてとっても可愛いもの
みのさんが夢中で写してた様子が浮かびます(笑)
【 2014/11/01 】 編集
あれ〜っ?はぐの写真が一枚も無いですと〜っ(笑)?
ま、そんな事もありますよね(≧∇≦)あの時のみのさん、ステージパパさながらで、脇目も振らずコロンちゃんを撮りまくっていたもの(笑)

大丈夫!はぐのコスプレは、今回はうちもちゃんと撮れました!
次はクリスマスコスチュームかな?
【 2014/11/01 】 編集
No title
へー、珍しいミニかぼちゃですね。
枝付いているのを見てミニトマトかと思っちゃいました(^^ゞ
最近はハロウィンイベント行事なんですね。
金曜日の渋谷はいろんなコスプレをしている人々を見かけました。
コロンちゃんのハロウィン姿がとてもよく似合ってるよ♪
うちにもおかしを持ってきてくれたらなー☆☆
【 2014/11/02 】 編集
コロンちゃん、ハロウィンの衣装がとてもよく似合ってる🎶
ちょっと『キョトン』とした表情もかわいいです。

うちは何もせずに終わってしまいましたf^_^;)
でも「おやつくれないと、ナデナデしてくれないと、いたずらするから!」というそらちゃんは、毎日ハロウィンですねf^_^;)

【 2014/11/02 】 編集
No title
きゃ~コロンちゃん
完璧なハロウィンコスプレじゃないですか
とってもとっても似合ってて可愛いですO(≧▽≦)O
これは、ポストカードとかカレンダーにしちゃいたいくらい
素敵です♪♪
コロンちゃん、おとなしくモデルさんして
いい子ちゃんでしたねお疲れ様です。
【 2014/11/02 】 編集
No title
わぁー!ハロウィン衣装に着替えてる
コロンちゃん可愛いですね(´∀`)
これならいたずらされてもいいかも{*≧∀≦}
あと可愛いサイズのかぼちゃもいいですね~
【 2014/11/03 】 編集
こんばんは
コロンちゃん、はぐちゃんとご一緒してたんですね。
はぐちゃん(見てきました)もコロンちゃんもすごくお似合いです(*´∀`*)
いいなぁ~
ウチは私の手つき帽子だけですよ(笑)

必死で撮ってるみのさんの姿が想像できますね( ´▽`)
【 2014/11/04 】 編集
No title
あ~、コロンちゃん 可愛い~~♪
似合ってるよ~~^^
マントがずれちゃってるのも もっと可愛いww
みのさんが我を忘れる気持ち、わかりますよww

うちもあーぷるでやれば良かったな。
ハロウインはおねいちゃんの誕生日なんですよ。
ふたりに仮装させれば良かったかな。(笑)
【 2014/11/04 】 編集
No title
すごい!ゴージャスな感じのハロウィーンの衣装ですね!
コロンちゃん、カメラ目線でかっこいいです。
ポストカードとかにも使えそうでいいですね〜!
小さいパンプキンもコロンちゃんサイズでいいですね。
【 2014/11/04 】 編集
ぼたん母さんへ
コロンかわいいよね~(笑) ありがとうはございます。
カフェではひざの上で衣装を着せたのですが、イマイチ乗り気でなかったコロン。
お店ではしっかりした台の上だったのでそれも良かったかな。
お目目がイヤがっていないな~って思います。
カボチャとの写真はお家でとりましたが、帽子をかぶってはくれませんでした。
お家だとダメですね~(^^;)
【 2014/11/04 】 編集
よっちママさんへ
コロンかわいいよね~(笑) そう言ってもらえるとうれしいです。
紹介ありがとうね~!
【 2014/11/04 】 編集
みぃやさんへ
可愛い衣装は全部お借りしました~(笑)
貸してもらって感謝です。 かわいい写真が撮れました。
ハロウィンしてるよね!
小さいかぼちゃですよね~なんていうお花?なんでしょう。
枝からもいだカボチャだけを袋詰めにして、売ってたりもしたんです。
ハロウィン用なんでしょうね。
【 2014/11/04 】 編集
みーままさんへ
衣装似合ってるかな~? かわいいですよね~(笑)
お家ではちゃんと着てくれないので、こうして写真を撮れるのはすごいこと。
みのさん一生懸命撮ってました~(笑)
パンプキンは私も初めてみました。 
名前とかも良くわからず。 時期的にハロウィンに飾って~って感じだと思います。
こちらも小さくてかわいいですよね。
【 2014/11/04 】 編集
きなこさんへ
この衣装はすべて借り物ですが(笑)、お家には帽子があります。
でも帽子すら、嫌がって被ってくれないのですよ(^^;)
なので、ちゃんと衣装を着て写真撮れたのはとっても嬉しいです~。
みのさん、きっとコロンかわいい~! ウチの子一番! って親ばか
丸出しで撮っていたものと思われます(笑)
【 2014/11/04 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
衣装似合ってますか~?(^◇^) これは借り物ですが、ウチには帽子だけあります(笑)
来年はマントとか買ってみようかしら?
でも、お家では帽子すらかぶってくれないので、きっと必要ないだろうな(笑)
お外だからでしょうが、ちゃんとマントも帽子も着て写真撮らせてくれて嬉しいです。
もうみのさん、夢中で撮ってましたよ~ コロンのことになると一生懸命です!
【 2014/11/04 】 編集
あずさんへ
そうです~全部、はぐちゃんの物をお借りしました。
はぐちゃんはとっても似合ってましたよね~(^◇^)
コロンもお外だからか、ちゃんと着てくれたので
みのさん、ここぞとばかりに写真撮りまくりです(笑)
かわいいコスプレもたまにはいいですね~。
【 2014/11/04 】 編集
へたうまさんへ
ええ、一枚もないんですよ?(笑)
カフェのもなかったの。撮ったと思ってたんだけどな~。
お店では、はぐちゃんが衣装着てとってもかわいかったし、
へたうまさんも、みのさんのように親ばか丸出しで撮影してたでしょう(笑)
きっとみのさん、はぐちゃん撮るスキがなかったのではないかと~?(笑)
衣装貸してもらって良かったです。 かわいい写真撮れました。ありがとね~(^◇^)
【 2014/11/04 】 編集
みゆうさんへ
めずらしいですよ~カボチャ。 枝になっているのを売ってたので、思わず買っちゃいました。
写真だとトマトみたいに赤いですが、実際はカボチャのようにオレンジです。
かわいいよね~。
ハロウィンはいろんなところで、ハロウィンパレードを開催してるくらいメジャーに
なってますよね。 ウチはコロンのコスプレくらいですが(笑)
コロンはオヤツをもらうことしか考えてません(笑)
みんなに届けてくれたらいいのにね~。
【 2014/11/04 】 編集
lazuliさんへ
ハロウィンコロン、かわいいですよね~(笑)
お目目がキョトンとしていて、イヤだ~って感じではないので、
周りの様子のほうが気になっているのでしょうね~。自分が何されてるのかわかってないのでしょう(^^;)
オヤツあげても、ナデナデしても、いたずらしているのはなぜでしょう?(笑)
でもそこがかわいかったりして。 そらちゃんもちゃんとオヤツ要求しようね!(笑)
【 2014/11/04 】 編集
エンヤさんへ
衣装はお借りしたものですが、似合ってますよね~(笑)
お家ではムリなので、こんなにちゃんと着てくれて写真も撮らせてくれて
こっちとしてはうれしいです!
みのさん、親ばか全開でしたよ~(笑)
そうそう、カードとかにすればいいのにね~。
写真撮るだけは撮るけど、そのあと何もしないのが我が家なのですよ(^^;)
ブログでアップできただけでもすごいかも?(笑)
【 2014/11/04 】 編集
blackうささんへ
お外だったので、衣装を着てくれました。
可愛いよね~って、親ばか丸出しで写真撮りまくりましたよ(笑)
いたずらは怖いので、オヤツを進呈しましたよ(笑)
かぼちゃかわいいですよね~。 時期的にもハロウィンの飾りとして
使えるのだと思います。 つい買ってしまいました(^◇^)
【 2014/11/04 】 編集
yuzuさんへ
はぐちゃんとお出かけしてきました~。
はぐちゃん、すっごく似合ってますよね。とってもかわいいのです(^◇^)
カノンちゃんの帽子もとってもすてきですよ。
お手手も添えていても、写真撮れればOK!
コロンはお家だったら、手を添えて乗っけてみても、ソッコーでその場から
いなくなり、写真撮るのはムリ状態になります。
ナデナデしてうっとりさせて、そのスキに~しか撮れないのですよ~。
この時はお店でおとなしくしてくれたので、みのさん夢中で撮ってました(笑)
いつもこんな風に撮らせてくれるといいのにね~。
【 2014/11/04 】 編集
ゆーしゃんさんへ
そうそう、マントずれてますよね(笑) ヒモが垂れてるし~。
でも、そこがかわいいかな?^m^
みのさん、一生懸命撮ってましたよ~。コロンがモデルだとすごいです(笑)
あーぷるちゃんはちゃんと衣装着てくれるのかな?
絶対に会いますよ~。 かわいいだろうなぁ~。
おねいちゃんと一緒の仮装も楽しいかも。 来年はぜひ~。
さらなちゃんも真っ黒毛並が魔女みたいで良いかも(^◇^)
【 2014/11/04 】 編集
シロップさんへ
素敵な衣装ですよね~ お借りできてラッキーでした(^◇^)
この時は周りが気になってたのでしょうね~
あまり動かず良いポーズを取ってくれました(笑)
おかげで良い写真撮れました。
小さいパンプキンかわいいでしょう。 
なんなのかは良くわかりませんが(笑) ハロウィン用の飾りとして
使えますよね!
【 2014/11/04 】 編集
No title
うぉおおおおお~っ!コロンちゃん、ハロウィンコスめっちゃよく似合ってるね!スンゴイ可愛いヨ!うちもウサーズの記念写真は撮りましたが、あとは何もせずです・・・。あっ、でも、この時期は洋菓子屋さんにハロウィンの期間限定のスイーツとか出てるから、それは気になりますね。
コロンちゃん、今年も素敵なハロウィンのお写真見せてくれてありがとね!
【 2014/11/04 】 編集
これが南瓜ですか?
今まで小さいトマトかな なんて思っていました。南瓜ですか?ウサギ仲間から借りた衣装、似合ってますね。ベストドレッサー賞をあげます。コロンちゃん可愛過ぎですね。
【 2014/11/04 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/11/05 】 編集
No title
コロンちゃん、すごくかわいい(*´∀`)
(もちろん、いつもですよw)

ちょっと衣装がずれちゃったところたとかw、また、愛らしい・・!!(´∀`*)ウフフ
これは、いたずらされないように、おやつをモリモリあげたくなっちゃいますねぇ(*´艸`*)!!

ハロウィンとは無縁の我が家も、こんな可愛いコスプレを見ると、真似したくなっちゃいます♪

コロンちゃん・・・
いっぱいお菓子もらえたかな^^?
【 2014/11/05 】 編集
らびったーさんへ
コロンかわいいよね~(笑) ありがとうございます。
衣装をお借りしなければ撮ることなかった写真なので、嬉しいです~。
そうそう、ハロウィンパレードもあるし、街には飾りであふれてるし
美味しいお菓子もいっぱいだし、ハロウィンは年々浸透してますよね~。
かわいい小物を見ると、ついコロンに良いかも~?って思っちゃいます(笑)
【 2014/11/05 】 編集
俺的菜園生活さんへ
かぼちゃだそうです。 福島の道の駅で売っていたのですが、3本くらいセロハン?に包まれていて
そこに パンプキン ってシール貼ってありました。
以前も福島の道の駅で、花ナスという、これこそトマトのような実をつけたものを買いましたよ。
かわいいですね~。
コロン衣装にあってますか? ベストドレッサー賞 コロン喜んじゃいますよ(^◇^)
可愛い写真が撮れてうれしいです。
【 2014/11/05 】 編集
quchoさんへ
コロンかわいいよね~(笑)
そうそう、ちょっと衣装ズレてますよね、紐もヘンに垂れてるし。
コロンが嫌がって逃げないうちに、写真撮ろうとしたのでしょう。
でもコロンは意外とじっとしててくれました。 固まってたのかな?(^^;)
ウチもハロウィンは無縁ですが、こういう衣装があるとコロンに着せたくなりますね~(笑)
ちゃんと美味しいオヤツあげましたよ~!
【 2014/11/05 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/11/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL