コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ナデナデ・ウトウト

コロンがゴロンと横になりました。

目を細めてウトウトしています。
眠いのですね~。
P1120661.jpg


そばでゴロゴロしていた みのさんが、コロンをナデナデし始めました。
P1120667.jpg
P1120658.jpg
P1120659.jpg


コロン、ウットリ気持ちよさそうです。
目をつぶります。  眠っているのでしょうか?
P1120663.jpg
P1120664.jpg



ちょっとブサイクかもしれませんが(笑)、寝顔はとってもかわいいですね~。
床にぺったりして眠ってくれると、安心してるんだろうな~って思います。
コロンもみのさんにナデナデされて、気持ちよいのでしょうね(*^^*)
P1120665.jpg
P1120666.jpg
P1120670.jpg

コロンの寝顔は私たちの幸せ
ゆっくり眠ろうね、コロン (*^-^*)


by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ




【 2014/10/28 】 コロン日記 | TB(0) | CM(23)
No title
コロンちゃんがうっとり寝てるぅ(*^-^*)気持ち良さそう❤
そばに野菜もあるみたいだけど、うとうと気持ちいいんだろうね、みのさんのなでなでもコロンちゃん気持ちいいよぉうれしいよぉって感じみたい(^-^)
それにしてもこのお耳を忘れたうさぎさんはうさぎさんに見えない、えっとえっと、何だっけ何ににてるのか思い出せなぃ!!!←そういう歳ですな(>_<)
ブログの更新がはやくなって?もしかすると元に戻って???コロンちゃんに会えるのはすごくうれしいですo(^-^)oこれからもなっちゃん頑張ってね!
【 2014/10/28 】 編集
No title
可愛い~♪可愛い~♪
コロンちゃんのねむねむ顔とっても可愛いです(*^。^*)
ナデナデして貰って本当に気持ち良さそう~♪
見ている私まで眠たくなっちゃうわぁ^m^(笑)
すぐ近くにお野菜があるのに食べないでナデナデされているなんて本当に気持ちが良いのでしょうね(^^)v
うちのゆずちゃんとまめちゃんでは考えられない事です。。。食べモノ命の2匹なので(-_-;)(笑)
【 2014/10/28 】 編集
No title
コロンちゃん撫でてもらって気持ちよさそう
ここが一番安心できる場所なんですね。
可愛い寝顔を、いつまでも見ていたいですね。
【 2014/10/28 】 編集
No title
コロンちゃん、みのさんのナデナデにウットリですね~。コロンちゃん、今日はエンドレスナデナデのコースかな?(笑)こうしてぺっちゃんこになって気持ちよさそうに姿ってみているこちらもウットリしちゃいますよね!
【 2014/10/28 】 編集
No title
コロンちゃん♪ものすっごく気持ちよさそうにうっとりしてますね。
こんなに近くで寛いでくれるとうれしいですよね(^_-)-☆
最近はこの寝姿の横顔に腕をおいて、我が家では『うで枕』って呼んでは楽しんでいるの(*´艸`*)
うっとり顔で眠たそうにしているコロンちゃんも可愛い❤
こうしてアップでじっくりと見ると確かにほんのりイエローかも。って思っちゃった。コロンちゃんは衣替えが終わったかな。
【 2014/10/29 】 編集
うさぎさんの眠る姿は、最高の癒しですね!思わずじ〜っと見て、一人ニヤニヤしちゃいます(o^^o)
【 2014/10/29 】 編集
No title
みのさんにナデナデされてうっとりしてるコロンちゃん、本当に可愛いね~v-9
かすかな音がするけど歯をカチカチしてる?
よっぽど気持ちいいんだろうなぁe-446
ミッフィーもナデナデしてるとよく歯をカチカチしてました。
その音を聞くと、もっともっとナデナデしてあげようって思うんですよね。
幸せな音ですねe-348
【 2014/10/29 】 編集
No title
うさぎさん 撫でてるとヒトも眠くなるんですよねぇ。
みのさんも一緒に寝ちゃったんじゃないかなぁ。(笑)
これ撮ってるの なっちゃんでしょ?
このあと3にんで ク~ク~ク~ なんて^^
【 2014/10/30 】 編集
No title
コロンちゃんの気持ち良さそうな寝顔に癒されました!
私もシロップくんがゴロンっていしてると、
一緒に横になってナデナデしています〜。
シロップくんもコロンちゃんみたいに、
よく食器に体をくっけて寝ています♡
【 2014/10/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/10/30 】 編集
No title
コロンちゃん可愛い。
コロンちゃんみのさんがなでなでしてくれて
とっても気持ちいいのね~!(^^)!
こんなうっとりしたお顔されちゃうと嬉しいし
ハッピーになりますよね♪
ホントにコロンちゃん可愛い~
【 2014/10/31 】 編集
ぼたん母さんへ
コロン気持ち良いんでしょうね~。
野菜もありますが、これは葉っぱの好きな部分を食べたあとだと思います。
かたい茎は残してたりするので(笑)
御耳を忘れたウサギ、カピパラとかにたとえられたりしますよね?
耳がないと他の生物みたいですよね~^m^
ブログはちょこっと頑張ってます(笑) ためてる記事がいっぱいなのですよ~。
【 2014/10/31 】 編集
ぱんださんへ
ありがとうございます! かわいいって言ってもらえるとうれしい(^◇^)
ナデナデ気持ち良くて目をつぶっちゃうんでしょうね~。
そのまま寝てしまうくらい気持ちいいんでしょうね。 幸せ感じてくれてるかな?
野菜は葉っぱの美味しい部分だけ、先に食べてると思われます(笑)
かたい茎は残すんですよ。 最終的にはおなか空くと食べるんですがね(笑)
コロンも食べ物命ですよ~(^◇^)
【 2014/10/31 】 編集
あずさんへ
ナデナデ大好きですよね~。気持ちいいんだろうなぁ。
前はナデナデ始めると、体丸めて箱座りになって
頭だけ下にしてたんですが、最近体も伸びた状態ってこともあります。
でも体のほうをナデナデし始めると体丸めちゃいますが(^^;)
寝顔はかわいいですよね~。 こっちも幸せな気持ちになります。
【 2014/10/31 】 編集
らびったーさんへ
コロンはナデナデ大好きです。 みんな好きですよね~(^◇^)
みのさん、エンドレスでナデナデしてあげればいいのに、自分もウトウト眠いから
ナデナデの途中で手が止まることも多いです。
コロンに催促されますが、続きがないとわかると、コロンはさっさと離れていきます(笑)
気持ちよさそうにしてくれるので、ずっとナデナデしてあげたいよね!
【 2014/10/31 】 編集
ももまるさんへ
ナデナデ気持ち良いのでしょうね~。 目をつぶってうっとりしてくれると
かわいいな~って思います。
でも、コロンは腕枕はムリだと思う(^^;)
ミントさんは腕に頭をのせてくれるの? 眠ったところで乗せてみるの? 起きない?
ぐっすり眠る子もいるけど、コロンはぐっすりは寝ないです。
なので腕枕はムリかなぁ。 うらやましいなぁ(^◇^)
イエローというか、いろんな色が混ざっているでしょう?(笑)
なんなんだろうね~光加減ではいろいろ変わって見えますよ~。
【 2014/10/31 】 編集
へたうまさんへ
気持ちよさそうに目をつぶっていると、かわいいな~って思います。
ほんとジーっとみてしまうよね。
ずっとナデナデしてあげたいけど、結構腕がつかれてくるので(笑)続かなかったりします。
すると、コロンは怒って去っていきますよ(^^;)
【 2014/10/31 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
うっとりしているお顔はかわいいですよね~気持ちいいんだろうな~って思います。
音はなんだろう? 歯をカチカチしてるのかな?
動画は私が撮ってたのですが、ソファの上からでちょっと動くと変な音がしてたので
それか?(笑)
気持ちよくてカチカチしてくれたなら嬉しいな。
ミッフィーちゃんも、もふもふさんのナデナデが大好きだったのね。
きっと幸せいっぱい感じてくれてたんだろうな~幸せのカチカチいいね~(^◇^)
【 2014/10/31 】 編集
ゆーしゃんさんへ
みのさんは良くリビングでゴロンと横になってます(笑)
コロンもこんな風に、そばでゴロンしているときがあるので、ナデナデしてあげなよ
と言うとナデナデし始めるのですが、自分も眠いのでしばらくすると手が止まります(笑)
するとコロンはもっと!と言うのですが、続きがないと去っていきます(笑)
これを撮っているのは私です。 3人で川の字に寝たいのですが、実現したことないです(^^;)
【 2014/10/31 】 編集
シロップさんへ
ウサギさんのかわいい寝顔は癒されますよね~(^◇^)
ゴロンってしてると、ナデナデしてあげたくなるんですよね。
このランチョンマットは、コロンが野菜を食べたりする場所なのですが
水の器も置いてあって、よくここでゴロンチョしてるんですよ~。
食器が横にあっても、気にならないようですね(笑)
【 2014/10/31 】 編集
たんぽぽさんへ
ナデナデ大好きですよね~気持ちいいんだろうなぁ(^◇^)
目をつぶってウットリしていると、ずっとナデナデしてあげたくなります。
でも手が疲れてだんだんナデナデおろそかになるんですけどね(笑)
こっちの手が止まると、続けなさい!とコロンの容赦ない催促があります(笑)
可愛いお顔はずっと見ていたいよね。
【 2014/10/31 】 編集
こんばんは
こんなに幸せな寝顔を見せてくれるだけで
嬉しくなりますね(*´∀`*)
安心しきっている証拠ですね。

コロンちゃんみたいにナデナデさせてくれたらいいのに、カノンはナデナデが嫌いです(笑)
部屋の中は安全なのにね~私のことを危険と思っているのかなぁ(^_^;)
【 2014/10/31 】 編集
yuzuさんへ
可愛い寝顔は幸せになりますよね~(^◇^)
ナデナデで気を許して安心しているのかもしれません(笑)
ウサギさんはみんなナデナデ大好きだと思うのですが、抱っこはダメな子も多いです。
コロンも抱っこはダメですよ~抱っこで気を許してはくれません!
危険なんてないのにね~信用ないのかしら?(笑)
カノンちゃんはナデナデだめですか? かわいいのにね~ナデナデ気持ちいいのにね~。
【 2014/11/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL