コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

コロンが一番

みのさんです。

先月旅行に行ったのですが、その時バッグを購入しました。
2014秋コロンが一番2


バッグの良い評判を聞いたコロンは・・・
2014秋コロン一番4-2


スタイル良くてカッコイ~!と言われたバッグに対して
ライバル心を燃やした模様です。


バックを動かしてみたら襲ってきました。
危険を感じているのでしょうか? ヘンな生き物だと思ってるのでしょうか?(笑)


勝負の行方はコロンに軍配が上がりました! (^^)/
2014秋コロン一番1-2


コロンが一番スタイル良くて可愛いいよ!
32014秋コロン一番
エヘヘ~コロンが一番? うれしいでしゅ!



by みのさん 


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2014/10/14 】 コロン日記 | TB(0) | CM(32)
No title
こんばんは。
なかなかスマートで肩にもかけれて、
荷物が重いとキャリーバックにもなると便利ですね。
コロンちゃんが一杯入りそうね(笑)
【 2014/10/14 】 編集
それはコロンちゃんが一番にきまってるよ!ていうか、そのバックの動かし方が不気味だわぁ~コロンちゃんが戦いを挑む気持ちわかるわぁ!
【 2014/10/14 】 編集
No title
みのさん!!バッグの動かし方がwwww(草いっぱい生えましたw)

これは、コロンちゃん、気になっちゃいますよねぇ(*´艸`*)
あ、もちろんコロンちゃんのほうが可愛いですよ♪

旅行記も楽しみにしておりまーす!
【 2014/10/14 】 編集
No title
うん、もちろんコロンちゃんが一番よ!(^^)!
コロンちゃん戦っててカッコイイ~
【 2014/10/14 】 編集
No title
コロンちゃん、勇敢に立ち向かってますね~
きっと、新入りだと思ったのかな。
先輩として、ここはキッチリ締めとかないとって思ってるみたいですね^m^
最後にはちゃんとマウンティングして、一番アピールもして、完璧です。
コロンちゃんは、そんなことしなくても、もちろん一番可愛いよe-348
【 2014/10/15 】 編集
No title
動画見ましたよ~
ほんとに威嚇してますね^^

「む!怪しいやつ」と思いながら
威嚇してるんでしょうねー
なんか微笑ましくなります^ω^
【 2014/10/15 】 編集
No title
自分より大きいものに向かっていくなんて
コロンちゃん勇気ありますね~
うちはダンボールを見ると襲ってきます。

敵だと思っているのかしらん
【 2014/10/16 】 編集
No title
ふふ♪コロンちゃん、威嚇してますね~。
自分より大きいのに向かっていくなんて、カッコいいな^^
やっぱり、新しいものって気になるんでしょうね。
コロンちゃんの方が先輩だもんね☆
くまなくチェックしないと安心できないのかな~。
【 2014/10/16 】 編集
No title
コロンちゃん、動くバッグにパンチしたり、
威嚇したりしてネコちゃんみたいですね〜!
勇気あるコロンちゃん、かっこいいです♡
シロップくんなら、逃げていってしまうかも、、、です。
【 2014/10/16 】 編集
No title
こんにちは!!
コロンちゃん、本当に勇敢です(^^)。
でも、あんまり遊びすぎると 手提げ部分の
紐、かじられちゃいますよ。その硬さが噛み心地
抜群のようですので、お気お付けを・・・。

近頃、コロンちゃんの 耳とお鼻のバランスが
我が家のユキちゃんと似ている事にきずきました♪
【 2014/10/17 】 編集
No title
キャリー型バックいいですね!!
かっこいいし使いやすそうです!!

コロンちゃん可愛いなぁ♫クゥも負けてませんよ!破壊力では笑

でもすぐかじるので。。。怖くてそばにおけません(^_^;)
【 2014/10/17 】 編集
コロンちゃんの訝しげな表情がいい!

はぐはコロコロが大嫌いで、コロコロで掃除をしていると、物凄いスピードでブゥブゥ言いながら、攻撃してきますよ(≧∇≦)

みのさん、お仕事中に、カバン、狙われないように気を付けて下さいね!

はぐは執念深いので、一度、嫌いになるとなかなか諦めませんが、コロンちゃんはどうですか(笑)?
【 2014/10/17 】 編集
No title
そうね~
コロンちゃんが一番よ~
コロンちゃんにはかなわないよね~

って・・・

バッグと張り合ったって・・・
ねぇ(^_^;)アハハ

【 2014/10/18 】 編集
No title
わぁ、カッコイイバッグですね♪
もちろん、コロンちゃんもカッコ可愛いですよ~
大きなバッグにパンチをしたり
最後には飛び乗って勇ましくてカッコイイですO(≧▽≦)O
ホッチだったらきっとへっぴり腰で近づいて
終了ですよ(笑)
【 2014/10/18 】 編集
あずさんへ
なかなか頼れるバックでした。
相方と3泊4日の旅に出かけてきました。
その模様は、今後のブログで!!

本当は、このバッグにコロンに入ってもらい、
一緒に旅に行きたかったです。
【 2014/10/19 】 編集
ぼたん母さんへ
おNEWのバッグの、キャスターの回転チェックをしていたところ、
突然コロンが飛びかかってきたんですよ~!(^^;)



【 2014/10/19 】 編集
quchoさんへ

キャスターの動きが、どんだけ滑らかなのかをチェックしていたら、
コロンが、突然ちょっかいを出してきたのです。

スタイル的には、胴長の部分では、コロンもバッグも、
「どっちもどっち」だとおもいます。(^^;)

【 2014/10/19 】 編集
たんぽぽさんへ
家族の中では、私や相方と比べても、スタイルは良いですね~!(^^;)

今回は、コロンの負けず嫌いな性格がでました。(^^)/
【 2014/10/19 】 編集
No title
adidasバッグ、かっこいいい~!
コロンちゃんより大きなバッグに立ち向かいましたね。
新参者かと思ったのかな~。
コロンちゃんがいちばんだよ(^_^)v
【 2014/10/19 】 編集
No title
コロンちゃんは、勇敢ですね!
美を追求するためには、ライバルを撃ち落とす
まるで、ファーストクラスだわ~(*´з`)
【 2014/10/19 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
コロンは、この家ではNo1の存在なので、
ちょっとでも、その座を脅かすものが現れると、
対抗する気持ちが、メラメラと燃え上がるようです!(^^;)
【 2014/10/19 】 編集
blackうささんへ
コロンの目の前で、変な動きをしていたので、
怪しい奴だと思ったんでしょうね!(^.^)
【 2014/10/19 】 編集
チカチカさんへ
まさかコロンが、自分より大きいものに対して、
立ち向かって行くとは、思いもよりませんでした。
私もw( ゚Д゚)wビックリしました!


【 2014/10/19 】 編集
みーままさんへ
そうですよね、自分より大きいものに向かっていくなんて
カッコいいですよね(^◇^)
ゴロゴロ動いているので、生きていると思っているのでしょうか。
怖いもの知らずなのでしょうか?(笑)
【 2014/10/20 】 編集
シロップさんへ
ドロップくんも威嚇しますか? 
動いているから、なんだと思ったんでしょうね~。
勇気があるのか、無鉄砲なのか?(笑)
シロップくんもきっと勇敢に戦いますよ。
【 2014/10/20 】 編集
ひらちゃんへ
コロンは勇敢でしょうか?(笑)> そうそう、紐かじりますよね。 
これはまだかじっていないのですが、他のバックはやられてますよ。
持ち手やバックの底の端っことか、かじられるんですよね~(^^;)
コロンはおなかはタルタルですが(笑)顔は小さいと思ってます。
ユキちゃんもそうなのかな?
【 2014/10/20 】 編集
クゥさんへ
旅行に行くため、大きめのバックを買いました。 キャリーがついてて便利でした。
ウサギの破壊力はすごいですよね(笑)
このバックはかじられていませんが、ダメになったバックはありますよ~。
油断して置いておいてはダメなんですよね(^^;)
【 2014/10/20 】 編集
へたうまさんへ
コロンもコロコロ嫌いですねぇ。 掃除機もダメですよ。
掃除機かけると、いまだに逃げ回ります。
このカバンは大丈夫なのですが、他のカバンはかじられてダメになったのも
ありますよ~油断もスキもないですね(笑)
コロンは執念深くはないと思うのですが(笑)、また同じ動きをすれば
きっと同じように威嚇してくると思います。
【 2014/10/20 】 編集
TAKUさんへ
そうですよね、コロンが一番! コロンにはかなわない(笑)
気になるものとは張り合う。たとえそれがバックだったとしても~(笑)
【 2014/10/20 】 編集
エンヤさんへ
大きくていっぱい入って助かりました。
変な動きが気になったんでしょうね、コロンは勇敢に向っていきましたよ(笑)
ホッチくんこそ、カッコイイ男の子。 きっと立ち向かいますよ~。
思い切りパンチじゃないかな~?(^◇^)
【 2014/10/20 】 編集
みゆうさんへ
キャリー型にしようか迷ったのですが、これにして良かったです。
コロンは自分より大きいものに向かってますよね。
すごいですね~なんだと思ったんでしょうね(笑)
我が家ではコロンが一番ですが、それを改めて証明したのかも?(笑)
【 2014/10/20 】 編集
きなこさんへ
自分より大きいものに向かってますしね、勇敢ですよね~(笑)
おや? きなこさんもドラマ・ファーストクラス見てますか?
相方は以前のドラマを夜中の再放送で見てはまったようで(笑)
今回のは初めから見ています。
コロンはマウンティングに勝てるのでしょうか?(^^;)
【 2014/10/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL