コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

タルタル コロン

コロンがテーブルの下のいつもの場所で、ゴロンとしています。
(ブレブレでごめんなさい(^^;))

P1110657.jpg


おや? おや? コロンさん、それはなんですか?


え? なんでしゅか?


そのお腹ですよ、お腹! そのタルタルお腹はなんですかーーー?!
P1110658.jpg


思い切り、ボードの下に垂れているじゃないですか!
それはまずくないですかーー?!

P1110660-2.jpg


ひ、ひどい! それじゃまるでコロンが
おデブさんみたいじゃないでしゅか!

P1110661.jpg


え? どう見てもそうですよね?

違うでしゅ。 ほらほら~コロンこんなにスリムでしゅ。
P1110663.jpg


それはただ、びろーんと伸びているだけじゃあ………
それじゃあ、コロンのおなかを触らせてくださいよ。
タルタルじゃないんですよね? 確認させてくださいよ?



いいでしゅ! 結構でしゅ! 
コロンのおなかは大丈夫でしゅ。
タルタルじゃないでしゅ!
 
P1110668.jpg


ええ~いいじゃないですか~ ね、ちょっとだけ!

ダメでしゅ! 触らないでくだしゃい!
なっちゃんなんて嫌いでしゅ! 
なっちゃんのバカァーー!!

P1110671.jpg



コロンに嫌われてしまいました(笑)
コロンのおなかはタルタルです。 まずいですよね~飼い主に似てしまったのでしょう。
私のおなかはもっとタルタルですよ。 どうしましょう ( ゚Д゚)




話はまったく変わるのですが~
最近見かける サランラップ のCMキャラクターの クマちゃん。
かわいくないですか?

サランラップの箱の色がカラフルにリニューアルされて
その色と同じカラフルなクマちゃん。
初めて見た時は、なんだこれ? って、 お顔がちょっとリアルに熊じゃないですか(笑)
えーーと思ったんですが、何度もCMで見ているウチにとってもかわいくなってきて (^◇^)

スーパー?で知り合った女の人のお家で一緒に暮らすことになったのでしょうか?(笑)
お家で女の人に、一生懸命ラップを差し出すんですよね~。
それがかわいくって~。
お顔もいつもニコニコしてる。 かわいいよ~。



■CMキャラクター紹介 (サランラップのHPより)
index_cm_kuma.jpg

カラフルなパッケージに生まれ変わったサランラップ®。
サランラップ®とともに、どこからか現れた、カラフルな生きもの。
たぶん、クマ。
名前は、まだない。


誰かを気に入ると、匂いをかいでしまう。
たぶん、クマだから。
好きになったら、つぶらな瞳で見つめてしまう。
くっついてしまう。
たぶん、きっと、クマだから。

食べものはもちろん、そばにいる人の気持ちまでみずみずしくつつもうとする
サランラップ®と、サランラップ®カラーの生きものです。



名前ああるのかな~?って思ってたら、「まだない」 そうです(笑)
しかも「たぶんクマ」って~(笑)



で、最近CMが新しくなって(第2弾)、最後にクマちゃんが、女の人を包んであげるのですよ。
(ソファに座ってる女の人に寄り添い、包んであげるって、クマちゃんが女の人をギューって
 してあげるのです。 クマちゃん、ギューって自分で包んであげてるのです)
カワイイ! カワイイ!  私も包んでほしいわ~。
もうね~なんていうか、このクマちゃんの頭をイイコ、イイコ~って、ナデナデして
ギュ~ってしてあげたいのです。

第二話のCM
(↑ HPに現在掲載されている第二話のCMページです。 クマちゃんがかわいいの。
    CMの第三話が出れば差し替えられると思います。)



ウチのコロンも、ソファでゴロゴロする私に寄り添ってくれないものかしらね~(笑)
P1110669.jpg

でもまぁ、寄り添ってくれなくても、やっぱりコロンはかわいいんですけどね~(笑)


by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
【 2014/10/09 】 コロン日記 | TB(0) | CM(40)
No title
サランラプのクマ 見たことないですー
カラフルでカワイイすね。

コロンたん、寄り添ってきてくれるといいですね♪


【 2014/10/09 】 編集
No title
なっちゃん
レディーに向かってタルタルはちょっと・・・
と言う私もタルタルですけどね。

あのカラフルクマさん。
可愛いですよね。
微笑ましいCMだな~って思ってました。
【 2014/10/09 】 編集
No title
”タルタル”・・・なんて恐ろしい言葉v-11
まさに私のお腹にピッタリの形容詞だわ。
今もしっかりパンツの上にタルン♪って乗っかってるよ~

でも、コロンちゃんのお腹はそんなにタルタルじゃないから、逃げなくっていいのにね。

サランラップのCM、全然見た事なかった。
今見てみたら、ホント、可愛いね。
めめもまだ私の横にぺっとりくっついてくれることはあんまりないけど、歩いてるとくっついてくるんだよね。
それがまた可愛くって嬉しいe-446
ただ、蹴らないように気を付けながら歩かないといけないのが結構大変かも^^;

いつかラップみたいにピッタリくっついて離れない関係になりたいね。
【 2014/10/09 】 編集
No title
タルタル・・・
こわいぃぃ~><

へぇサランラップのイメージキャラって
見たことないです(最近TV見てないから^^;)

なかなか、カラフルなクマちゃんですね
カワイイ(*^^*)



【 2014/10/09 】 編集
そのCMみたことない!それはぼたち地方が田舎だからだろうか?私がTVを見ないせいだろうか?TVいつもついてるけどね~


コロンちゃん・・・太った!?
ぼたんに1年前に買ったハーネス、春につけたときもちょっとでかかった、今、それよりもっと痩せちゃって( ̄ー ̄)もうサイズ合わないんじゃない?もううさんぽ行けないんじゃない?一張羅だもんね(T_T)コロンちゃん、何サイズ?あ、女の子に聞いたらいけなかったかしら?
【 2014/10/09 】 編集
No title
コロンちゃんのお腹はタルタルなんかじゃんないよ
うちのミニブタきんちゃんから比べると
羨ましい位スマートだと思うけど(笑)

ラップのくまさん、最初に見た時はなんかね~って思ってしまったけど
結局くまさんの持ってる色を買っちゃいました(笑)
【 2014/10/09 】 編集
No title
タルタル・・・ひょえ~っ!なんて恐ろしいワードなんでしょー!だだだ、大丈夫だよ、らびったーも・・・。(笑)でも、コロンちゃんはそんな感じで適正なんじゃないのかな?

サランラップのCM、そのクマさん見たことないかも~。
【 2014/10/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/10/09 】 編集
No title
かわいいCM!!初めて見ました(^_^;)
家のクゥも。。。となりに来て甘えてくれたらいいのに!!笑

コロンちゃんは大丈夫ですよ♫
クゥは。。。足音がドスどすいってます(^_^;)
人のこと言えない私ですが笑
【 2014/10/09 】 編集
No title
コロンちゃん、大丈夫よ!!
タルタルなんかじゃないわよ
それはたまたまちょっと端の方で
ゴロンをしてたからよ!
私の方がタルタルなんて
可愛い言葉じゃすまない余分な肉がついてるのに
平気で生きてるわよ~(笑)

サランラップのくまさん可愛い~
これからは、CMもちゃんとチェックしてみます♪
【 2014/10/09 】 編集
No title
タルタルなんてレディに向かって失礼よね、コロンちゃん。
アリアやコロ助もタルタルだと思いますが、
自分はどうなのと言われそうで黙っていますよ。
【 2014/10/10 】 編集
このあいだホームセンターで・・・
よく行くホームセンターにここのコロンちゃんみたいなウサギさんがいます。いつもお昼寝です。私も小さい時親がウサギを飼ってくれました。白色でした。兎の名前は鵜川君でした。母の実家の父親がわなで捕まえたらしく、それ以来実家のある地域の名前を付けました。今の時期月見草の黄色の花が大好きでした。近くの農家さんから貰ったサツマイモの弦はご馳走でした。
【 2014/10/10 】 編集
No title
タルタル・・・
私のオナカのことを
言われてるようだ(笑)

うさぎさんのプニプニのオナカ
そこがいいんですよ
触ると気持ちイイんですよね~♪
ゆきちゃんもタルタル、プニプニよ

ええ、もちろんパパの私似で(自爆)


【 2014/10/10 】 編集
No title
うさぎさんが太り過ぎかどうかって なんだかわかりにくいと思いませんか?
ほんとに 伸びるとスリムなのに、丸くなるとポッテリ!
一体どれがほんとの姿なの? なんてね。

うちだって うっ滞のときのレントゲン写真見せられて
「この黒い部分が全部脂肪で 胃や腸を余計に圧迫しているんです。」
とか言われて初めて うわぁ~~!!

さらなの場合、200グラム超過ですって。
うさぎさんの場合 運動で痩せるってことができないから 難しいよね。

コロンちゃんの大きさって (体重じゃなくて)どのくらいなんだろ?
写真じゃよくわからないよね。
【 2014/10/10 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/10/10 】 編集
No title
タルタル・・・コロンちゃん大丈夫よ。
伸びたらスレンダーですし♪
うさぎさんはわかりにくいよね。
一応私もふみが肥満かどうか聞くんだけど
大丈夫って言われますよ!(^^)!
それより私の方が危ないです。汗。
痩せるのって難しい。
【 2014/10/11 】 編集
No title
コロンちゃん タルタルって失礼だよね
可愛いコロンちゃんにね~
秋は美味しい物がいっぱいだからね

名前のない たぶんクマさん
可愛いよね つぶらな瞳で
我が家はず~っと サランラップです
たぶん きっと クマさん来ないかな~
【 2014/10/11 】 編集
No title
あら、女の子はちょっぴりぷっくりしてた方が
チャーミングなのよ!
毛で隠しちゃえば全然わかんないです^^
気にしない気にしない
【 2014/10/12 】 編集
No title
タルタルとは(〃ω〃)
毛で覆われているからかなー。
「伸びるとあら意外、スリムなのねー。」ってmirumeちゃんを見て思ったことがあります。
まあお腹が気になるのはわたし自身だったりするのですがね(^-^;
【 2014/10/12 】 編集
こんばんは
タルタル…
恐ろしい言葉です(笑)

コロンちゃんのお腹なんてかわいいものですよ(^-^)
だって、うさぎさんは少しまぁるいくらいが可愛いもの。
昨日、ペットショップでたくさんのうさぎさんやハムちゃんをながめて癒されてきました~
みんな連れて帰りたくなってしまう(笑)

サランラップのくまちゃん、可愛いですよね。
私も気になってましたヽ(*´∀`)ノ
【 2014/10/12 】 編集
みぃやさんへ
クマちゃん知らないですか?
CMも一話~二話まで出てるのですよ。
とってもかわいいです。 
でも私も毎日見かけるわけではないんですよね~見たいけど(^◇^)
コロンもこのクマのように、ピタってくっついてほしいです。
【 2014/10/13 】 編集
まーずさんへ
レディーにタルタルはまずかったでしょうか?(笑)
コロンにも嫌われてしまいましたしね~。
でも言ってる私も、コロンよりもタルタルですよ。
どうしましょうね~コロンにバレないようにしなければ!(笑)
クマちゃん、ほんとかわいいですよね。
このクマちゃんなら、お家で一緒にくらしたいです~(^◇^)
【 2014/10/13 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
ワハハ! パンツの上にタルタルですか~(笑)
そうだよね~もちろん私もそうですよ。タルタルしまくりです!
コロンに意見している以上、バレないようにしなければなりません(笑)
クマちゃん知らないですか? 知らない方多いのですよ。
サランラップだから、全国でいっぱい流してると思ってたんですけどね~。
でも私も毎日見かけるCMではないです。
めめちゃんかわいいな~。 コガモじゃないですが、もふもふさんを親だと思って
ついてくるのかしら?^m^ かわいいんぁ。
ウサギさん、突然足元に飛び出してきたりしますよね。
コロンはおねだりの時なのですが(笑)、そのため、何度もコロンを蹴飛ばしてしまってます。
気を付けないといけないけどね~ 足元は急には対応できませんよね。
クマちゃんみたいに、私たちをギューってしてほしいですね~。
【 2014/10/13 】 編集
blackうささんへ
怖いですよね~タルタル(笑)
でもblackうささんはお若いし、そんなことないでしょ~!
私は完全にタルタルですよ(笑)
クマちゃんしらないですか? サランラップのCMなのにな~
結構見たことない人多いです。
ぜひ見てほしいです。 ほんとかわいいんですよ。
こんなクマちゃん、お家に一人ほしいです(^◇^)
【 2014/10/13 】 編集
ぼたん母さんへ
クマちゃん見たことないひと多いです。
サランラップのCMだから、全国展開していそうですけどね。旭化成ですよ。
でも私も毎日みているわけではないです。もっと見たいです~
旭化成、もっとCM放送増やしてくれないかな^m^
コロンはたぶん今体重1.7くらいはあると思います。
お顔はちいさいんですけどね。 ハーネスはMサイズです。Lだと大きいんですよ。
うさんぽ行くならハーネスはぴったりサイズじゃないとダメですもんね。
動くと脱げちゃいます。 ぼたんちゃんにぴったリハーネス新調しないとかな?
【 2014/10/13 】 編集
あずさんへ
コロンのおかかはタルタルプヨプヨなんですよ~(笑)
私と一緒です。いや、私のほうがヒドイです(笑)
きんちゃんのほうこそ、大丈夫だとおもうけどな~。
タルタルでも、健康で長生きしてくれればいいんですよね!
クマちゃん、初めはなんだ?って思いますよね(笑)
でも何度もCM見ているうちにかわいいな~って。
ニコニコしてて、ラップさしだしてくれて(笑)、ギューってしてくれる。
オウチにこのクマちゃんいてほしいです。
ラップ、カラフルできれいですよね。
でもウチはお値段が安い時でないと買いません(笑)
【 2014/10/14 】 編集
らびったーさんへ
やはりタルタルは恐ろしいでしょうか?(笑)
コロンは大丈夫でしょうか? でもらびったーさんもきっと大丈夫。
大丈夫じゃないのは、私なのですよ(笑) コロンにはないしょね! 
クマちゃん見たことないですか。 
リンク貼ったけど、CM見てくれました? かわいいでしょう?
クマちゃんにギューーってしてもらいたいです~(^◇^)
【 2014/10/14 】 編集
クゥさんへ
CM初めてですか? 知らない人多いのです。
旭化成、もっと知ってもらうようにガンバレ!ですよ(笑)
コロンもそばにきて、ギューっとはムリでも、一緒に眠ってほしいです~。
クゥちゃん足音ドスドスですか?
でもそんなときありますよね(笑) すごく響くこと。
足ダンの力強さもすごいです(笑) やhり体重があるからではないでしょうか?
【 2014/10/14 】 編集
エンヤさんへ
このタルタルでも、コロンは大丈夫でしょうか?(笑)
もちろん、私のほうがタルタルはすごいです。
コロンにバレてしまったら、私は何も言えなくなるので
絶対かくして置かなくてはなりません(笑)
クマちゃんかわいよね~。 でもCMひんぱんにやってるわけでは
ないですよね。
旭化成、もっと放送するようにしてよ~と思います(笑)
もっとクマちゃん、前面に押し出さないとね~。
【 2014/10/14 】 編集
うさささんへ
やはり、レディーにタルタルはまずいでしょうか?(笑)
もちろん私はコロン以上にタルタルなので、なっちゃんはどうなの?
と突っ込まれないように、コロンにバレないようにしなくてはなりません。
他のうさ友ママさんと並んだら、一目瞭然でコロンにもバレますがね(笑)
コロンもコロ助くんもアリアちゃんも、タルタルでも元気でいてくれれば
いいですよね~。
【 2014/10/14 】 編集
俺的菜園生活さんへ
ウサギは夜行性ですからね~昼間は寝ていることが多いかもしれませんね。
コロンもお家にいるときは、昼間寝ていますよ~(笑)
ウサギの名前が鵜川くん。おもしろいですね~(笑) 白いウサギさんもかわいいですよね。
お花も食べるのですね。 サツマイモのツルは私たちも食べますよね~おいしいですよね。
ウサギも美味しいと思うのですね(^◇^)
【 2014/10/14 】 編集
TAKUさんへ
えーTAKUさんのお腹はタルタルじゃない気がするけどね~。
隠れたところがタルタルなのかしら?(笑)
ウチは私もみのさんもとってもタルタルなんですよ! どうしましょ~。
ウサギさんのお腹はプニプニですよね。
コロンはおなかを触られるのが大嫌いですが~。
やっぱり飼い主に似るのかしら?(笑)
【 2014/10/14 】 編集
ゆーしゃんさんへ
ウサギの種類の体重って、基本とされるものがありますよね。
ネザーだと1.2きろくらい?かしら?
でもコロンは1.7きろくらいあると思います。
お顔は小さいけどタルタル? でも骨も太いとかあるかもしれません。
まぁ、コロンは真正ネザーではないので、大きくても良いと思うのですが、
それでもちょっと太りすぎだと思います。
ウサギは運動では痩せないのですか? そうなんだ~。
ということは、食べ物ですよね。 やはり牧草基本で、オヤツはナシとかなんだろうなぁ。
さらなちゃんも見た目太ってるようには思えないけど、内臓脂肪があるのか。
難しいですよね~タルタルでも健康で長生きしてくれれば良いのだけど。
【 2014/10/14 】 編集
たんぽぽさんへ
伸びたらスレンダーになりますよね~。
でも丸々とタルタルだし~(笑)
ただ、実際コロンは医者で太りすぎと言われているので、マズイと思います。
ふみちゃんは大丈夫なんだね。
やっぱり飼い主さんに似るのかしら。たんぽぽさんスリムだもんね~。
コロンは私に似てしまったのかしら、私はとってもタルタルですから(笑)
【 2014/10/14 】 編集
たろさママさんへ
タルタルは失礼でしょうか?(笑)
でもコロンのお腹はプヨプヨタルタルなんですよ~。
きっと飼い主に似たのだと思います。 私のお腹もとってもタルタルです(笑)
クマちゃんかわいいですよね。
一生懸命サランラップ差し出してくれて、にこにこ笑顔で、かわいくって~。
たろさママさんずっとサランラップ?
ウチはクレラップも使ってます。 その時安いほうを買うからです(笑)
【 2014/10/14 】 編集
きなこさんへ
ちょっぴりならいいかな~?
でもコロンはちょっぴりで済まないかもしれません。
もちろん、私はちょっぴりどころではありません!(笑)飼い主に似てしまったのでしょうね~。
コロンはちっとも気にしていないようで
毎日オヤツはきっちり催促してきます(^^;)
【 2014/10/14 】 編集
みゆうさんへ
伸びるとスリムですよね~意外と長いな~って思うし。
でも丸まってるとタルタルですよね(笑)
ボードから垂れているようではタルタル確実なのでしょう(^^;)
もちろん、私のほうがもっとタルタルですがね。
お前のほうこそ何とかしろ!って感じです(笑)
【 2014/10/14 】 編集
yuzuさんへ
タルタル恐ろしいですよね~(笑)
確かに、ウサギに限らず動物はマルっとしているほうがかわいいですよね。
プニプニが癒される~ってなりますよね。
きっと飼い主に似たのだと思います。 私は全身がタルタルですから~(笑)
クマちゃんかわいいですよね~。 CMもっといっぱい見たいのですが
毎日みかけることもないんですよ。
こんなクマちゃんがお家にいてくれたら、楽しいだろうな~って思います。
【 2014/10/14 】 編集
なんてすとお!コロンちゃん、ハーネスMサイズですと!?ぼたちと一緒~ぼたちすり抜けちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
つまりぼたちのほうが胴が長くて細いってことかぁ~
【 2014/10/14 】 編集
ぼたん母さんへ2
コロンは私や相方に似て、お腹周りの御肉がチョット多目で、
Mサイズのハーネスを、ぴちぴちで着ています。('Д')


【 2014/10/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL