コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

夏の訪問者

みのさんです。


この夏、コロンのもとに お友達が遊びにきてくれました。
2014夏のおもひで1


毎度おなじみ、collonさん達です(笑)
2014夏のおもひで2
どちらも、ソーダのシュワシュワ感が有り、ほんのりフルーツの味がして、美味しいです。


さらに!
2014夏のおもひで3
セブン-イレブン限定のコロン、チョコが美味しいです。 ※●ッテの●ッポの味に似ています。


2014夏のおもひで6
ソーダ味もチョコ味も冷やして食べると大変美味しく、普通のクリームコロンと比べても、
そんなに甘くないので、いっぱい食べられます。


そして、スペシャルゲストの登場です。 ドラえもんまん

2014夏のおもひで4
サークルKサンクス からやって来てくれました。
中身はカスタードクリームです。 しかしながら夏なのにHOTなのが残念です。(^。^;)

2014夏のおもひで5
コロンはドラえもんのファンのようで、熱烈歓迎していました(笑)


俺とのキスとは、大違いだ~! (ToT)
俺のことも歓迎してくれ~!



2014夏のおもひで7
みのさんはね~、お菓子のコロンやドラえもんまんを食べた後、
こんな顔をしてたでしゅ!




<コロンの近況>
お尻や顔から換毛が始まりました。
2014夏のおもひで8

<みのさんの以前から言いたかった事>
うさぎさんが耳をこしこしする場面を見ると、ティモテのCMを思い出すと言う意見が多く有りますが、
うさぎさんの出したて、ホカホカ盛り盛り ウ●チ を見ると、炊飯ジャーCMの「タイガー 出したて炊きたて!」
のフレーズが出てしまうのは、私だけでしょうか?
なっちゃんには、「みのさんだけでしょ!」 と、冷ややかに言われました。
おかしいのは私でしょうか?? ( ゚Д゚)


by みのさん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2014/09/01 】 コロン日記 | TB(0) | CM(40)
No title
コロンがたくさん~~!!
私はグレープソーダ味がいいな~。

炊きたて・・・
う~~~ん・・・
きっとみのさんだけだと思う・・・
【 2014/09/01 】 編集
No title
私は ホカホカだしたて盲腸糞の艶やかさが美しいとさえ思えます。
美味しそうとも感じます。
変でしょうか?

みのさんは お菓子を食べたあと 舌舐めづりをするのですね。
コロンちゃんみたいに可愛いのですか??
【 2014/09/01 】 編集
No title
うわ~っ!色んなコロンが出てたんですね~。
流行に思いっきり乗り遅れてるかも~(笑)
冷えシュワcollonおいしそ~!
ダブルチョコも濃厚そうで良さげですね~。

【 2014/09/01 】 編集
No title
こんばんは
都会のコンビニはいいな~私もドラえもんが欲しい(笑)
それにみのさんはコロンちゃんを見つける名人
私は全然行き当たらない、きっと田舎には無いんですね。
【 2014/09/01 】 編集
ダブルチョコの後に⚫の話をするとは、みのさん、チャレンジャーですな(≧∇≦)おっと失礼!

私は、トイレから盛り上がるはぐの出したて大量⚫を見ると、愛おし過ぎて頬擦りしたくなりますが(笑)、変態っぽいので、そこをぐっと堪えて、「はぐ、たくさん⚫してよかったね!」と褒めながら、均してあげるようにしています(o^^o)

「出したて」、温かくて嬉しくなっちゃうんですよね〜!でも、あのメロディが過ぎった事は今のところないかな(≧∇≦)?でも、今日からは分かりません(笑)
はぐが⚫する度に、みのさんが過ぎるかも〜(≧∇≦)
【 2014/09/01 】 編集
No title
コロンっていろんな種類があるんだね~
知らなかったです♪美味しそう。
ドラえもんも可愛いけど、夏なのにHOTなんだ。

タイガー炊き立て・・・
そういわれてみれば・・・
う~んでもやっぱりみのさんだけかも?笑。
ごめんなさい!(^^)!
【 2014/09/01 】 編集
No title
あ~、このドラえもんのおまんじゅう、ネットで見ました。
こっちにはないコンビニだから、食べれないなぁって思ってました。
でも、みのさんは食べたんですね?
で、ぺろってやったの?
美味しかったんですね^m^

ティモテのCMは、私もすぐに連想しましたが、産みたての●見て、炊飯ジャーを連想したことはないなぁ^^;
だって、色が全然違うし。。。
そんなこと連想したら、もうご飯食べれないよ~!!
【 2014/09/01 】 編集
No title
みのさんだけ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
【 2014/09/01 】 編集
No title
肉マンっていろんなコラボしてるんですね~
ドラえもんまんかぁー中身はカスタードクリーム
美味しそう

冷蔵庫で冷やして食べたら
美味しいのかな

あ~あこっちでもドラえもんまんが
売ってないかなぁー><

【 2014/09/02 】 編集
No title
こんなに色んな種類のコロンがあるのですね。これはみのさんがスーパーをパトロールした成果なのかしら?
私はダブルチョコが食べてみたいな。探してみます♪
ティモテは私もよく浮かぶけど…。「炊きたて」は絶対にみのさんだけだと思う(*` 艸 ´)ウシシシ
【 2014/09/02 】 編集
No title
お~♪新しいコロンが出たんですねヽ(^o^)丿
スーパーでお菓子のコロンを見るとコロンちゃんを思い出しま~す(*^。^*)
ドラえもんまん可愛い~♪食べたいけどこのコンビニはうちの田舎にはないのよ~残念~(>_<)

ティモテは連想するけど。。。。(笑)
【 2014/09/03 】 編集
No title
毎年、見たことが無いコロンちゃんのお友だち(?)の登場ですね!

シュワシュワもいいけれど、ダブルチョコがかなり美味しそう(♪

みのさん、、「みのエモン」に改名してちびっこに人気になれば、コロンちゃんの態度も変わるかもしれませんよw
うふふ・・・・・(*´艸`*)


・・・
タイガーのCM・・・
ごめんなさい、これは連想したことなかったです(笑)
って、ティモテもないんですけどねw

たしかに、ほかほかなところは一緒ですね(・∀・)
【 2014/09/03 】 編集
No title
おかしのコロン、たくさんあるんですね〜!
ほかほかモリモリの●、嬉しいですねー!
確かにちょっとしっとりホカホカしていて、炊きたてみたいですね。
コロンちゃん、換毛ですかあ。シロップくんも今日ごっそり抜けてビックリしましたよ。
【 2014/09/03 】 編集
No title
お菓子のコロンのレパートリーの広さにビックリ!!

コロンちゃん 換毛はじまりましたか。我が家の
モモも 少し撫ぜ撫ぜしただけで、フワァ~っと
換毛はじまり、 ブラッシングの毎日です。

 「炊っきたて~」は、やはりみのさんだけだと思いますよ。
 でも、大きな●が調子よく出ているときは、本当に
嬉しくなってしまいます(^ ^)。
【 2014/09/04 】 編集
No title
どらえもん!!
今度探しにいこう笑

おいしそうなコロンちゃん♫最近コロンちゃんたべてないなぁ、、、クリームソーダ買いに行こう♫

ころんちゃんのペロんちょ顔可愛い(//∇//)
【 2014/09/04 】 編集
No title
コロンって、いろんなのが
出てるんですね~(゜o゜)ヘエ

コロンちゃんも食べちゃいたいぐらい
カワイイって感じですけどねww


ドラえもんまん!?
こんなのあるんだ?
(・o・)オオー

ちょっと気になるなぁ

【 2014/09/04 】 編集
No title
コロンちゃんのところに美味しそうな
お友達が遊びに来てくれたのですね♪
ダブルチョコが美味しそう!!
コロンちゃん、みのさんのお顔のまねして
とっても可愛いですね(*^m^*) ♪

【 2014/09/05 】 編集
ゆーしゃんさんへ
ホカホカ出したてのウ●チは、粒の大きいキャビアって感じでしょうか!
ウ●チなので、美味しいそうとは思いませんが、
(^.^)/美しいと思います。

私がペロペロしたのは、口のまわりに、チョコが付いたので、
ペロッとしただけです。(^^;) ※オジサンのペロは誰も見たいとは、思わないでしょう!
【 2014/09/05 】 編集
らびったーさんへ
冷えシュワcollonは、イオン・スーパーで、
ダブルチョコは、セブン・イレブンへ Go です!(^^)!

セブンイレブンに限らず、その他のコンビニも、
いろんなコラボレーションした お菓子を出しているので、
チェックして見て下さい!
【 2014/09/06 】 編集
あずさんへ
コロンを家族に迎えてから、
たしかに、ウサギ関連の物と、collonに対して
敏感に察知するようになりました。

( ゚Д゚)ハッ! collon?
【 2014/09/06 】 編集
へたうまさんへ
いまのところ、誰も「炊飯ジャー」を連想する方はいないようです!(-_-;)
「炊飯ジャーのみのさん」は、別に問題ないですが、「ウ●チのみのさん」は困りますよ!

とにかく、大きなウ●チが沢山出る事は喜ばしいと言う事で〆ましょう!(^.^;)
【 2014/09/06 】 編集
たんぽぽさんへ
collonは、四季ごとに、(それ以上かもしれません)
何かしらの味が出ます。

ドラえもんまんは、あったかいので、冷たい牛乳が良く合います!(^^)!

最近の炊飯ジャー、炊飯器って花柄模様の物って有りませんね~!
【 2014/09/06 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
ドラえもんまんは、私も食べましたが、
まず初めに、相方は半分に割り、ガブリといきました。
( ゚Д゚)チョット残酷!

誰も炊飯ジャーの連想をしないようですね!
炊飯ジャーのジャーってなんでしょう!

【 2014/09/06 】 編集
のゆきさんへ
いやいや! 今後ろでぃくんのプリプリお尻からウ●チが出る度に、
「だ・し・たて」って口ずさみますよ~(^。^)y-.。o○
【 2014/09/06 】 編集
ももまるさんへ
コロンが家族になってから、
コロンと言うWordに反応する、第6感が働ようになりました。(^^)/

これからは、ももまるさんも「だ・し・たて!」を口ずさむ事でしょう!
【 2014/09/06 】 編集
blackうささんへ
ドラえもんまん(肉まん・あんまん類)は、冷えると皮がかたくなるので、
美味しくないですよ!
あったかいドラえもんまんは、冷たい牛乳とBestMuchです!(^^)!
【 2014/09/06 】 編集
No title
わたしはトイルのてんこ盛りの○でチョコチップクッキーを思い浮かべてしまいます(〃ω〃)
そしてmirumeちゃんがロフトからするできたてのうんぴをきゃっちするのも好きだったりします(^^ゞ
人それぞれですねーー。
コロンちゃんのペロリ顔、よく一瞬を撮れましたね。
さすがみのさんです。
【 2014/09/07 】 編集
ももまるさんへ
ももまるさんの言う通り、スーパー、コンビニ、デパ地下が大好きです。
会社帰りは、しょっちゅう近所の大型スーパーの中を通り見切り品を買ったり、
新製品をチェックしたり、(雨の日は雨避け)してきます。(^^;)

今後は、ももまるさんも御飯のゆげを見る度に、
ほかほか~御飯 → ほかほか~う●ち を連想する事でしょう!
「だ・し・たて!」(^◇^) 

※下品ですみません! 
【 2014/09/07 】 編集
*ぱんだ*さんへ
スーパーやコンビニのお菓子売り場で「さくさくぱんだ」をみると、
ぱんださんが、ちょこちゃん・ゆずちゃん・まめちゃんのやりとりを、
笑いながら見守っている姿を想像してしまいます。(^◇^)

ぱんださんも、3うさちゃんの盛り盛りう●ちを見る度に、
「だ・し・たて!」と、気付かないうちに、口ずさんでいる事でしょう!
【 2014/09/07 】 編集
quchoさんへ
新味collonは、3~4回/年出るので、
しょっちゅうスーパーやコンビニに行って、
お菓子売り場をチェックしています。(^^;)

みのエモン・・・やめておきましょう! 絶対人気が出ないでしょう!(^^;)

う●ちは、わ~ほかほか! だしたてだ~!・・・だ・し・たて!(^◇^)
【 2014/09/08 】 編集
シロップさんへ
お菓子のcollonは、3~4回/年出るので、いつ新味が出るのか?楽しみなのです。

ちゃんと、トイレでモリモリしてくれれば、「だ・し・たて🎵」と嬉しいのですが、
トイレ以外で見た時は、「だれじゃ~(`^´)」と(コロンしかいないのに)
怒りまくりなのです。(^.^;)

コロンの換毛が発覚した時、もう秋かな~!と、夏の終わりを感じました。
【 2014/09/08 】 編集
ひらちゃんさんへ
お菓子のcollonは、レパートリーが多く旅行に行った時には、
ご当地collonを探します。(^^;)

換毛の始まりは、季節の変わり目でしょうか?
もう夏も終わるのでしょうね!

絶対、ひらちゃんさんも、気付いたら、「だ・し・たて!」と
口ずさんでいると、思いますよ!(^。^)y
【 2014/09/08 】 編集
クゥさんへ
どらえもんまん、見つけられると良いですね!

うちは、お菓子のcollonをネタにして時々記事をかきますが、
クゥちゃんとジュースのQooで記事など・・・(^^;)

う●ちがホカホカなんですよ! 「だ・し・たて!」なんですよ。
流行らないですかね~!(^◇^)
【 2014/09/08 】 編集
TAKUさんへ
どらえもんまんは、今上映しているドラえもんの映画とコンビニの
コラボレーション商品と思われます。

お菓子のcollonは、今後も新味が出続ける事でしょう!
ブログ記事のネタに困ったら、たま~に登場すると思います。(^^;)
【 2014/09/08 】 編集
エンヤさんへ
お菓子のcollonは、ホッチくんを応援する白うさちゃん・ちびホッチちゃん
のような存在かな~?(^^;) でも違うかも!

口のまわりに付いたクリームを、ペロッとしたのを
コロンに真似されてしまいました。(^◇^)
【 2014/09/08 】 編集
みゆうさんへ
チョコチップですか~(^◇^)
クッキーを食べた時に、中身は●なのか?思っちゃうじゃありませんか!(^^;)

それに、●キャッチするんですか?
もしかして、盲腸糞かも!と思うと、ちょっとチャレンジをためらいます!(^^;)

ペロリ顔、何度も何度も失敗して、やっと撮れた写真です!(^^)/
有難う御座います。
【 2014/09/08 】 編集
No title
どらえもんまん への チュウ が かわいいです♪

【 2014/09/10 】 編集
No title
こんばんは('ω')ノ
コロンちゃんが沢山~~。個人的にはダブルチョコが気になります。
うちの近くはファミマなのですよ。セブンイレブンか~~。なかなか寄らないけど、見てみようかな?
それにしてもタイガーマイコンジャー炊きたて♪
・・・な、なつかしい・・・( ゚Д゚)
そんな事を考えるのは、なっちゃんの言う通りみのさんだけだとは思いますが、これからみのさんのせいで、ホカホカのう○こを見たら、その歌が頭に流れることでしょう。
ちなみにもじゃさんは味噌を見ると、「間違えなさんな、まつや味噌よ」というフレーズを言います。たけやじゃなくて、まつや・・・そんなCM、山口限定じゃん!と思いつつ、つい味噌を見ると言ってしまうようになった私です(+o+)
【 2014/09/11 】 編集
みぃやさんへ
コロンは肉まんとかへは積極的にチュウします(笑)
みのさんはチュウしてもらえないので、落ち込んでいます(笑)
【 2014/09/11 】 編集
さわさわっさんへ
いろんなコロンがありますよね~みのさんマメにチェックして
新製品は買ってきてますよ~。
炊き立て……誰も思いませんよね。みのさんだけですよ~変でしょう!(笑)
でも、旦那様の、「間違えなさんな、まつや味噌よ」というフレーズも面白いですね。
ただ、聞いたことない!って思ったら、山口限定ですか~それは知らないなぁ。
絵も全然浮かんでこないのですが(笑)、やっぱりこれにはこれ!っていう
思い出すフレーズやCMってあるものなんですねぇ。
きっと地方地方でいろんなCMあるから、それが浮かぶ人も多いのかなぁ。
【 2014/09/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL