コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

跳び箱コロン

コロンでしゅ!
P1080041.jpg

毎日暑いでしゅね~。
暑いからね~コロンお家でゴロゴロしてたら、ちょっと太ったでしゅよ。
でもお外暑いし~ だからコロン、お家で運動することにしたでしゅ。



見て見て~。
「跳び箱」 買ってもらったでしゅよ! 

P1090960.jpg

コロンね~、この跳び箱跳んで、運動するでしゅよ。
P1090961.jpg


おおお~コロンすごいね!
跳び箱で運動するの? すごいじゃない! 



コロン、上手に跳べるかな~? よいしょ!
P1090944.jpg
P1090945.jpg

…… 難しいでしゅ~ コロン上手く跳べないでしゅよ~!

P1090949.jpg


ちょっと練習が必要かな?
でも、コロンならきっと上手に跳べるようになるよ。 あきらめちゃダメだよ~。
跳び箱、なつかしいねぇ。 なっちゃんは小学生のころ何段まで跳べたっけね~。
今では全然跳べないだろうね~。


P1090958.jpg


良かったね~コロン。 この跳び箱を活用して運動いっぱいして
スレンダー・コロンをめざすんだよ!


はい、コロン頑張るでしゅ!





……というのは、もちろん嘘で~ (笑)

これは、もちろん、ウサギ用の跳び箱ではありません!(笑)
でも、コロンにちょうどいいかな~?って、もしかしたら、華麗に ピョーン と跳んでくれるかも?
なんて、期待しちゃうわけですよ(笑)
でも、もちろん跳びません。 せめて、上に上手く乗らないものかとも思ったのですが
乗せようとしたら暴れるので止めました。
コロンが跳び箱を跳ぶ日は来ないと思われます。


実はこれ~ 今年の みのさんからの、
なっちゃんへの誕生日プレゼント です!

P1090950.jpg
P1090951.jpg

これね、引き出しになっているのですよ。 中に物が入れられるの。
一番上は取り外せます。
お店で買ったものですが、お店ではこの一番上を針刺しにしていました。
待ち針が刺さってました。 この引き出しには裁縫道具なんて入れるのかしらね。
裁縫箱かしらね。


お店でこれを見て、私が一目ぼれ~ (*^。^*)
誕生日のけっこう前から、欲しい~欲しい~とみのさんに言っておりました(笑)


跳び箱、もっと小さいサイズとかもあって、これは3段ですが、5段のもあって
それはもうよっとスリムなサイズになっていて、それは引き出しではなかったのです。
本物の跳び箱のように、段を重ねていくものでした。
そこに物が入れられるようになっていました。


技術的に引き出しの方が作るの大変なのでしょうか。
私が買ってもらった引き出し跳び箱は1万円越えでした。
でも、重ねる跳び箱はその半額くらいなんですよ(サイズとかもありますが)

値段を考えるとね~……悩みますが、欲しいのは引き出し!
みのさん、奮発してくれました(^-^)
って、みなさんの旦那様は、誕生日にはもっとお高いものをプレゼントしてくれるのかしら?
ウチはこの値段、高いです(笑)
でも、去年も貰っていないので~ 2年分ということでね!


いいよね~跳び箱(笑)  買ってもらって良かったな~。
コロンの運動具にもなるんだしね!(笑)


ということで、みのさんがなっちゃんにプレゼントを買ってくれたわけなので
なっちゃんもみのさんに贈らなくてはなりません.

みのさん、帽子が欲しいらしいのです。 で、欲しいのはハンチング帽。
でもみのさんが被ると、「お前は、上島竜兵か!」 って感じになるので~(笑)

どうなんでしょうね? なんか似合うと思えなくて~ 私が納得出来ないので(笑)
みのさんもちょっと悩み初めて、まだ帽子は買ってません。
もう少し悩むそうですよ~。

でも、バックは買いました。 こちらです。 ブランド物とかではないので、お安いです。
P1090964.jpg
P1090973.jpg

とりあえず、今のところはバックだけで。 帽子もあきらめなければ(笑)
買わなくてはなりませんね~。



そしてそして~
なっちゃんの誕生日のゴハンは、いつも通りで特別なご馳走はなかったですが(笑)
みのさんの誕生日は二人でお出かけしてきました~。
美味しいエビ料理を食べてきましたよ~。 水道橋は後楽園にある
「ババガンプシュリンプ」
P1090912.jpg


キャラクターのエビがいて、写真撮って~とはしゃぐみのさん。
P1090894.jpg

エビはこんな姿をしています。 何か名前があるのかしらね?
P1090920.jpg


ここのコンセプトは、映画 「フォレスト・ガンプ」 です。 

アメリカンシーフードレストラン
1995年アカデミー賞受賞映画「フォレスト・ガンプ」をテーマにしたシーフード・レストラン。
シュリンプ(エビ)をメインとしたボリュームたっぷりのアメリカ南部料理をリーズナブルにお楽しみ頂けます。

映画はトム・ハンクス扮する主人公フォレストがエビ漁業を始め、大成功するところで終わりますが、
もしその後レストランをオープンさせていればこうなったであろう、という想定がコンセプト。
映画のシーンを彷彿させるインテリアも必見。



みのさんはビール大ジョッキです! なっちゃんは「フルールドリス」 さわやかなカクテルです。
こっちもサイズが大きいです。
P1090897.jpg

私が大好きなエビ料理。 「シュリンパーズ ネット キャッチ」
ここに来ると必ず頼みます。 これは、味付けが ガーリックとケイジャンの盛合わせ。
P1090899.jpg
P1090900.jpg


「ディキシー風ベイビー バックリブ」  骨つきお肉です。 大きいです。 
P1090902.jpg


「スタッフド シュリンプ」  エビにカニの身をたっぷり包んでチーズでコンガリです。
P1090903.jpg


とっても美味しい。ボリュームもあります。 ボリュームあるので、値段はお高めです~。
二人で行くと、あれもこれも食べられないのですよ。 
お酒飲んで3品頼んだら、あっと言う間にけっこうなお値段に (>_<)
何より、ボリュームあるので、3品でもお腹イッパイになっちゃうのです。
もう少し人数いれば、いろいろ注文できて、多くの種類食べらると思いますよ。
味は好きです。 美味しいです!  はい、きっとカロリー高いでしょう(笑)
でも、なっちゃんエビが好きなので、たまに食べに行きたくなるお店なのです。
P1090918.jpg


ということで~とっても美味しい誕生日を過ごすことができました!
また来年も、楽しい誕生日迎えたいですね~(^-^)


by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
【 2014/08/26 】 コロン日記 | TB(0) | CM(37)
No title
おはようございます。
本物そっくりの作りで
コロンちゃんの為の飛び箱かと思ったら違ってたんですね。
きっと私だったら裁縫箱は勿体ないので、隠し宝石箱にするかも、
はぃ勿論、中に入れる物は何もありませんが(笑)
旦那さんに貰えるものなら、いくら高くてもOKだけど
自分では1万を超すと買えないかもしれない
ちなみに我家の誕生日のプレゼントは最低でも10倍返しが基本です(笑)

美味しいお誕生日を過ごされて良かったですね。
【 2014/08/26 】 編集
No title
よそのブログでも跳び箱を見かけたので
うさぎさん用の跳び箱があるのかと思っちゃいましたよ。
なるほど~
そうなっていたのですね。

お誕生日が近いと一緒にお祝いできていいですね。
エビ・・・私も大好き~~!!
エビとビールで思わずゴックンです。

来年も仲良くお祝いして下さいませ~v-411
【 2014/08/26 】 編集
跳び箱の小物入れ!超可愛い(≧∇≦)
はぐ、体操着を持っているので、買ってあげたくなっちゃいますが、本格的な作りなんですね〜
はぐのおもちゃにするようなレベルではありませんね(笑)齧られたら大ショック!
あっ、それから私個人的には、みのさん、ハンチング似合うと思います!是非、オシャレな写真のUP、楽しみにしています(*^^*)

お料理は、既にノックアウトです!美味しいに決まってる!カロリーを気にしない誰か誘って行ってみます(≧∇≦)
【 2014/08/26 】 編集
No title
かわいい~ “とび箱” なっちゃんのリクエストなんですね
♪~☆。
自分では、ちょっと高価で買えないものって 買ってもらったら ものすごく嬉しくなりますよね。
何度も、お店のウィンドウ越しに お気に入りの物を見ている時間もなんとなく私は好きですね。
さすが、みのさんお優しい!!
 コロンちゃん、知らん顔してたら突然飛んじゃう気がしますね(*^^*)。

“シュリンパーズ ネット キャッチ”はほんと ビールが
抜群にあいそう!!
楽しい、バースデイ!!本当にお2人とも幸せいっぱいってかんじで やけちゃいますよ(⌒0⌒*)。
いつまでも、仲良くね☆*。
【 2014/08/26 】 編集
うさぎさんのオモチャじゃなかったのね(^^;
しかも~高い!!(゜ロ゜ノ)ノ
我が家ではあり得ませんわぁ~
なっちゃん、みのさん、仲良しだね(*^^*)いつまでも仲良くね♪コロンちゃんが焼きもち焼くくらいにね♪
【 2014/08/26 】 編集
No title
跳び箱かわいいですね!
コロンちゃん、体育の授業受けているのかと思っちゃいました。
中に引き出しがっていろいろ収納できるっていいですね。
バッグもセンスいいです〜
【 2014/08/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/08/26 】 編集
No title
うわ~、この跳び箱そんなにお高いんですね。
私が見たことあるのは重ねる奴だったもんなぁ。。。
やっぱり引き出しは手が込んでる分値段も張るんですね。
でも、便利なのは引き出しだよね。
とっても可愛くって便利でおまけにコロンちゃんの運動にも使えるなんて、素敵なプレゼントでしたね。

ご馳走もとっても美味しそう。
私もエビ・カニは大好物なので、食べたくなったよ~
【 2014/08/26 】 編集
No title
こんなに可愛い道具箱があるの♪本物のとび箱かと思っちゃった。絶対に引き出しの方がいいもの。みのさん☆ナイスチョイス☆
なっちゃんは2年ぶりのお誕生日プレゼントでしょ。私なんて5年ぶりよ〜。しかもクリスマスもホワイトデーももらったことないし…。(あっ!!愚痴っちゃった)だからカメラを買わせたわ(ΦωΦ)フフフ…
コロンちゃんはとび箱もバッグも全部、私のものよ〜♪って匂いをつけているのかな。世界に1つのものになっちゃいますね。

そして!!「エビ」がいっぱい❤
エビ、カニ大好きの私としてはお店を調べちゃったよ(笑)行けそうな場所にはなかったけど。
素敵なお誕生日ディナーじゃないヽ(=´▽`=)ノしばらくは夢に出てきそうなくらいに羨ましいなぁ☆
【 2014/08/27 】 編集
引き出しの付いた・・・
良い物を戴きましたね。欲しい欲しいと言っていたんですか。上手くやりましたね。みのさんが賢いのか、なっちゃんがうまいのか?楽しいひと時を過ごした様ですね。おめでとうございます。
【 2014/08/27 】 編集
No title
いいですね~
いくつになってもお互いのお誕生日にプレゼントを贈りあうなんて、素敵なことですね(^^)
ウチは、私の誕生日に
「たまにはプレゼントとかもらえないの?」
って尋ねると、
「いつも欲しい物好きなように買ってるじゃん」
だって(@_@;)
思わず「あ、それもそーね」と思っちゃいましたが(笑)

欲しいものを贈りあって、2人でお食事なんて、ホントに素敵なご夫婦です❤
これからもずっと仲良し夫婦でいてくださいね^m^❤
【 2014/08/27 】 編集
No title
跳び箱もコロンちゃんも可愛い~~~!!
コロンちゃんにぴったりのサイズの跳び箱じゃないですか!!
しかも本格的な作りだし、
引き出しになってる優れもの!
このお値段がしちゃうのも納得ですね♪

お互いプレゼントを贈り合い美味しいもの食べて
とっても素敵な誕生日でしたね☆


【 2014/08/27 】 編集
No title
跳び箱!!すごく可愛いですね!!
やっぱり引き出し付きっていうのがいいですよね(〃ω〃)
プレゼント交換に2人でお食事本当に羨ましいです!!
我が家はケーキ食べるくらいですよ><
私がプレゼント交換しようと言うと「物欲ないんだよね」と(##゚Д゚)

いつか跳び箱軽々飛び越えるコロンちゃんを期待しています(〃ω〃)
【 2014/08/27 】 編集
No title
お誕生日プレゼントを贈り合うのって素敵☆
しかも欲しいものをちゃんとプレゼントしてくれて、
優しいですね。
引き出し式の跳び箱。はじめて見ました。
丁度コロンちゃんサイズ~
いつか本当に跳んでくれるかも知れませんよ!

みのさん、帽子いいじゃないですか!
帽子、私好きですよ~(私の好みはどうでもいいですよね(^_^;))
私は主人にハンチング帽を勧めた事がありますが、
主人はあまり好きではないようで・・・
お洒落だと思うのにな。。。
みのさん、きっと似合うと思いますよ。
【 2014/08/28 】 編集
No title
うわ~っ!かわいい跳び箱風の小物入れですね!
コロンちゃん、次の東京ウサリンピック目指してガンバらなきゃ!
なっちゃんさんも大好きなお料理のお店で、いいお誕生日会になってよかったね!
コロンちゃん、季節がよくなったら、みのさんと新しいバックもってお出かけできるといいね!
【 2014/08/28 】 編集
No title
オシャレな収納ケースですね(*^_^*)!
コロンちゃんと比べた大きさだと、結構おおきい!
何を収納するのでしょうか?
コロンちゃんのおやつかな(・∀・)?

凝った作りですねぇ!!

なっちゃん、よかったですね!!!

みのさんのリュックもシンプルで素敵♪「
帽子は似合うのをじっくり選ばないと!!!

「ババガンプシュリンプ」さん、どれもおいしそうですねぇ(*´艸`*)


ラクーアができた当初から、気になりつつも行ったこと無いんですw
(なっちゃんのおっしゃるっとおり、お値段とボリュームが!! ってことで・)

贅沢したいときに、いってみよ~!!って改めて思いました♪
【 2014/08/28 】 編集
あずさんへ

コロンと並んでると、なんかちょうど良いサイズの感じがしますよね~。
でもちょっと小さいかな? 上の台にコロンを乗せようとしたら、小さいみたいです。
もちろん、コロンは乗りたくないので大暴れでムリでしたが~(・.・;)
そう、私も裁縫箱にはしないと思います(笑)アクセサリーとか入れようかな~って。
もちろんウチには宝石なんてないので、安物ばかりですが~(笑)
あずさん家は10倍返し? これはあずさんが旦那様にあげたら、それの10倍を
旦那様が返すってこと? そうだよね~素敵な楽隊ありましたよね~。
でも、10倍返しは旦那様だけ? あずさんは返さないの~?
私だったらもちろん返しませんよ(笑) 
【 2014/08/30 】 編集
まーずさんへ
他の方のブログもこの跳び箱でしたか? ちょっとウサギにイイかも~?って
見ると思うと思いますよ。 もう一回り大きいサイズのほうがいいかな~って感じですが。
でも、きっとウサギの跳び箱は売ってないですよね~(笑)
みのさんの誕生日は私の1週間後ですから~プレゼントもらったばかりだと
みのさんの誕生日を忘れることができません(笑) 
まぁ、一緒にごちそう食べるのも良いですよね。
エビおいしいですよね~。 普段なかなか食べられないので(笑) たまに食べたくなる
のですよ~。みのさんも大好きなビールで満足そうでした!

【 2014/08/30 】 編集
へたうまさんへ
可愛いでしょう。見つけたときは感動でしたよ(笑)
雑貨やさんだったので、もちろんウサギ用ではないのですが(笑)
コロンが飛んでくれるかもしれない! ピョンって前足ついて、跳んでくれるかも
しれない!って想像しちゃいました。
ええ、もちろん跳びませんけどね(笑)
はぐちゃんの体操着、いいね~ぴったりかも。 小さく折りたためば入ると思うよ。
まぁ、飛ばないならおもちゃにはなりませんが(笑)、何よりかじりますよ!
ウチもさっそくやられてます(/_;)
ちょっと下へ置いておいたら、いつのまにが両脇ガジガジかじってありました~。
使う前からキズものですよ~。置いたほうが悪いので仕方ないのですが~
エビおいしいですよ。ぜひ大人数で行って、いろいろ頼んでくださいな。
でもはぐちゃんは入れないと思うよ。テラスもないしね~。いくつか店舗あるみたいのなので、機会あったらぜひ。 いつか一緒に行きたいね~。
【 2014/08/30 】 編集
ひらちゃんへ
かわいいでしょ~ほんと、一目ぼれです。 一目みてほしくなっちゃいました。
コロンもいるので、跳んでくれないかな~なんて期待したのもあります(笑)
もちろん跳んでくれませんでしたが~
いつか跳んで欲しいけど、さっそくかじられたので、コロンの手の届かないところに
しまってしまいました。なので突然跳ぶことはないだろうな~(・.・;)
エビおいしいですよ~お酒もいろいろあって美味しくて楽しいです!
【 2014/08/30 】 編集
ぼたん母さんへ
ウサギ用だったらいいのにね~でも飛ばないと思うから(笑)作らないでしょうね。
高いですよね~ でも結婚前はもっとお高いの買ってくれてたのですよ、ぼたん母さん
たちもそうだよね。
結婚してからだんだんプレゼントがなくなりつつあり~
なので今回はお高いものを買ってもらった!って思ってます。 
私も返さないといけないんだけどね~(・.・;) 
【 2014/08/30 】 編集
シロップさんへ
体育の授業、いいですね~懐かしいなぁ。
私は跳び箱苦手でしたが、コロンもそうでしたよ~(笑) 跳べなかった。
小物入れとして何をいれようかな~って。アクセサリーにしようかと思ってます。
カバンいいですか~? みのさん初めはいらない~って言ってたんだけど
最後は欲しくなったみたいです(笑)
【 2014/08/30 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
これはお高いですよね。 職人さんの手作りみたいですよ。 なので引き出しのほうが
大変なのかもしれません。 同じコーナーに箪笥もあったんです。着物が入れられるようなちゃんとした箪笥になってて、これもいいな~って思いました。
コロンも跳んでくれたらな~って売り場で夢見ていたのですが(笑)ムリでした~。
いつか使ってくれるとうれしいんだけどな~。
エビおいしいですよ~。 いろんな種類のエビ料理があるんです。
お高いので(笑)めったに行けないのですが、タマにはいいよね~。
【 2014/08/30 】 編集
ももまるさんへ
何を入れてもいいのだと思いますが、針がささってたので、裁縫箱かな?って。
素敵よね~でも私は裁縫しないので(笑)ウチは何か違うものを入れるつもりです。
そうそう、去年の誕生日はなかったので~結婚記念日もクリスマスもなかったので~(笑)
これくらいいいよね?^m^
コロンは匂いつけもそうですが、跳び箱をさっそくかじってくれましたよ!
ガジガジですよ~気を許してはいけませんね~(・.・;)
エビ美味しいよ~。 こっちでは何店舗かあるみたいだけど、全国展開してるのかな?
せっかくの誕生日、おいしいもの食べたくなるよね~。
手料理だと嬉しさ半減になるから(笑)、美味しいエビが食べられて幸せです!
【 2014/08/30 】 編集
俺的菜園生活さんへ
そうです。欲しいよ~欲しいよ~ってずっと言ってました(笑)
それでも買ってくれないときは買ってくれないのですよ。誕生日だから奮発してく
たんだと思います。 
でもその分、こっちも奮発しなくてはなりまえん(笑)
美味しい料理も食べて、楽しい誕生日でした!
【 2014/08/30 】 編集
ゆりんさんへ
去年の誕生日はお互い何も贈ってないのですよ~
きっと毎年贈り合うなんてことはなくなっていくのだと思います(笑)
私も欲しいものがないと言わないし~でもこの跳び箱は誕生日前から見つけていて
欲しいな~って思ってたの。値段的にも自分で買わないしな~って。
いつも欲しいもの好きに買ってるゆりんさんがうらやましいよ~(^◇^)
それもそーだと思えるなら、ゆりんさんいっぱい欲しいもの買えてるのでしょう?
いいな~私が好きに買うっていったら、安い食べ物ばかりだよ~(笑)
プレゼントを贈り合うことは来年ないかもしれないですが~せめて美味しいものを
食べに行きたいな~って思います!
【 2014/08/30 】 編集
エンヤさんへ
跳び箱かわいいよね~ 一目ぼれしちゃいましたよ!
コロンが前足でピョーンて跳ぶところを想像しちゃいましたよ~。
でも実際は、もう少し大きいほうがいいかな~って。 上の台に乗せようとすると
小さく感じたので。 コロンもちゃんと乗れないからか大暴れでしたしね(・.・;)
職人さんの手作り品のようです。なのでお高いのでしょうね。 大事にしたいと思います。
エビも美味しかったですよ~楽しい誕生日になりました!
【 2014/08/30 】 編集
クゥさんへ
跳び箱かわいいよね~ 積み重ねるのもいいかな~って思ったのです。
そっちは5段だったので。でも幅とか小さかったし、何か入れるなら引き出し?って
思ったので。 ほんとは二つ買って欲しかったのですよ(笑)
お食事は我が家で私が作るより絶対良いので(笑)たまにはと大好きなエビを食べに
行きました~美味しかったです。でもケーキ食べてないよ~。
やっぱり誕生日ばケーキだよね(^◇^)
跳び箱はコロンがガジガジしたので~しまってしまいましたが(笑) 
いつか跳んでくれるといいな~って私も期待しています!
【 2014/08/30 】 編集
はなみずきさんへ
去年の誕生日は何もなかったのですよ~ 結婚記念日もクリスマスもなかったしね~
はなみずきさんの旦那様はやさしいよね。きれいなお花を贈ってくれたりするもの。
なので、今年は奮発してもらいました(笑)
コロンはさっそく跳び箱ガジガジです! なので跳ぶかもしれない!と期待して
コロンのそばに常に置いておくことはムリなのです~(>_<)
でもいつか跳んでくれるといいですね~。
みのさん帽子似合う?(笑) 普通のキャップならいいけど、ハンチングだよ~?
はなみずきさんの旦那様なら似合うと思うよ~。 ハンチグンだと着る服も大事だと
思うから、みのさんどうだろうな……って迷ってます(笑)
【 2014/08/30 】 編集
らびったーさんへ
跳び箱の小物入れですよ。 かわいいでしょ~
そっか~東京ウサリンピクがあったのですね(笑) 忘れてた~。
コロン頑張ってくれるでしょうか? でも飛ばずに、両脇をガジガジするのですよ。
そっちのほうが夢中になりそうなので、跳び箱はコロンから遠ざけてしまったので
練習もできないよ~(・.・;)
もう少し涼しくなったら、みのさんコロンとバック持ってお出かけするかも。
なっちゃんには内緒でね(笑)

【 2014/08/30 】 編集
quchoさんへ
コロンは大きいのですよ(笑) なのでそんなに大きい跳び箱ではないのです。
コロンを上の台に乗せようとしたのですが、ちょっと小さいみたいです。
でも小物いれとしては、ちゃんと入れられると思います。 何をいれようかな?
アクセサリーかな~って思ってます。 
コロンのオヤツ? 考えてもみませんでしたよ(笑)
みのさんの帽子、選ぶならじっくりですよね! キャップ帽ならいいけど
ハンチングだもの~洋服も選ぶと私は思っているのですよ。
エビは美味しいですよ~ただ、飲物もそうですがお高いです!
どれも¥1000以上はします。 このバックリブは約¥3000ですからね~。
ボリュームあるので納得なのですが、2人で行くとあまり食べられナです~
それが残念! いつか一緒に行けるといいですね~。
【 2014/08/30 】 編集
No title
跳び箱可愛いね!(^^)!
コロンちゃんと跳び箱のお写真もキュート。
なっちゃんが選んだバッグもセンスいいね。

それにしてもなっちゃんとみのさんはいつも仲良しさんですね~
何だかほのぼのします~!(^^)!
楽しいお誕生日になって良かったですね。
お料理とお酒も美味しそう。
【 2014/08/30 】 編集
No title
あはは
可愛い跳び箱~♪(*^。^*)

ホントにコロンちゃん用で
こーんなのがあるんだ?って
思ったら、小物入れだったんですね♪

でも、コロンちゃんも
練習したら飛べるかもよ(笑)

素敵なお誕生日を
過ごされましたね
美味しそうなものいっぱい\(^o^)/
良かったですね~♪
【 2014/08/31 】 編集
No title
おおー、このキャラはエビさんだったのですね。
前から見たら言われるまで分かりませんでした(^^ゞ
美味しいお料理で今年も素敵なお誕生日ディナーですね♪
素敵です(^ー^)
跳び箱が引き出しになってるのかわいーですね。
コロンちゃんも興味津々な様子☆☆
【 2014/08/31 】 編集
たんぽぽさんへ
跳び箱かわいいですよね~。
ウサギ用ではないですが(笑)コロンが跳んでくれたらうれしいのにな~。
ウチは二人きりなので仲良くしないのもね~(笑)
でももちろんケンカもいっぱいしてるんですよ~。
来年はプレゼントないかもしれませんが(^^;) せめて美味しいもの食べたいですね~。
【 2014/09/01 】 編集
TAKUさんへ
跳び箱かわいいですよね~。
ウサギ用だったらいいのにね~でもウサギ用だったとしても
コロンは飛ばないと思います(笑)
いつか跳ぶかも?って、いつもコロンのそばに置いておいても
いいかな~って思ってたのですが
コロンはガジガジするのですよ"(-""-)" すでに被害が!
なので練習することもできませんね~(笑)
誕生日のエビは美味しかったです! 来年も美味しいもの食べたいな~。
【 2014/09/01 】 編集
みゆうさんへ
顔をみてると、なんのキャラかわからないですよね(笑)
しっぽがついているので、エビか~って思います。エビの店だしね^m^
エビがとっても美味しいのですよ~。
跳び箱かわいいよね~。
コロンは興味津々ですよ。
跳ぶではなくかじることにですが~(笑)
【 2014/09/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL