コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

なっちゃん誕生日・H26

今日は、なっちゃんの誕生日です! (*^^)v


8月8日  パチパチですよ~ 8が並んで末広がりの良い日ですよ~(笑)
こんなすてきな日にお誕生日を迎えた、私がいくつになったかは後回しにして~(笑)

今日、お誕生日の可愛い子がもう一人いるのです!


2008年8月8日  なんと、8が3つも並んだ日に生まれたのは
ぱんださん家の ちょこちゃん です!
カワイイカワイイうさぎさん。 今日で6歳なんですね~。
26-8-8.jpg
かわいいよね~お目目ぱっちり美人ウサギさんなのです (*^。^*)

ちなみに、こちらがコロンです! 似てるかな? コロンもかわいいよね?^m^
26-8-8-2.jpg


ちょこちゃんとコロンは同じネザーちゃんで、色とかがちょっと似てるな~って
私は思っていて親近感を感じているのですが(笑)
ぱんださんもそう思ってくれていて、コロンのことも気にしてくれているのです。
これは以前、ぱんださんから頂いた可愛いバッジ。
P1090703.jpg
P1090706.jpg

ちょこちゃんに似ている! ということは~、コロンちゃんも一緒~って、ぱんださんが
コロンにも同じものを買って贈ってくださったのです。 かわいいよね~。
美人ちょこちゃんに似てる  (コロンを遠目に見て下さいね(笑)) のも嬉しいよね。
なんだかとっても、ありがたいです。

ちょこちゃんは今日もやさしいママやパパや、ゆずちゃんとまめちゃんにお祝いして
もらうんだろうな~。どんな誕生日を迎えるか楽しみだね!
ちょこちゃん、来年も一緒にお誕生日お祝いしようね(*^。^*)

さぁ、ウチはどんなお祝いしてくれるのかしら~楽しみだわ~ ^m^



なっちゃん、なっちゃん!
P1090701.jpg

コロン、なあに~?

なっちゃん、お誕生日おめでとうでしゅ!
P1090335.jpg

ありがとう~コロン! 
コロンは今年もなっちゃんの誕生日を覚えててくれたんだね。


もちろんでしゅよ! 大事な大事な誕生日じゃないでしゅか~。
プレゼントもちゃんとありましゅよ


わ~ほんと? 嬉しいなぁ。コロンは優しいなぁ(^◇^)
プレゼントなんだろうなぁ。
あれ?……たしか、去年もおととしも、コロンはなっちゃんの
誕生日にプレゼントをくれたけど、それはたしか 牧草 だったよね?
(くわしくはカテゴリ なっちゃん・みのさん 参照)
なっちゃん、牧草は食べられないんだけど~?


牧草おいしいのにね~!
でも分かってましゅよ。  今年は食べられるものにしたでしゅよ!


ほんと? 牧草じゃないのね? なんだろう~(*^。^*)
ワクワクッ!



ジャジャーーン! お寿司でしゅ!
P1090564.jpg

お、お寿司??
P1090622 (2)



はい、どうぞ! コロンが握った美味しい美味しいお寿司でしゅ!

P1090590.jpg


コロンが握ったの?
ドラえもんじゃないですが、そのお手手でどうやって??


っていうか~ かじってるし~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
P1090567.jpg


さぁ、さぁ、 牧草はダメだけど、お寿司は食べられましゅよね? 
遠慮せずにどうぞ~!



え、えーとー…… 実はさぁ、なっちゃんさぁ、刺身ダメなんだよね~?

なんですと? 刺身がダメ? じゃあ、お寿司もダメってこと?
コロン、なっちゃんのために頑張ったのに………

P1090606.jpg
P1090664.jpg

い、いやいや、 食べられない物ばかりじゃないよ!
イカ、タコ、海老や貝類は食べられるよ。 
あと、白身のお魚の薄造り(フグとか)は食べられるんだよ。
でも~ マグロとかの赤身とか、ヒカリモノは全くダメなんだよ…?(>_<)


このお寿司は~ マグロとかハマチとかあるし、なっちゃん ウニも駄目なんだ~。

でもね、 玉子、甘エビ、イクラ は食べられるよ? 
おいしくいただくよ!

P1090704.jpg


えええ~! せっかくコロンが頑張って握ったのに、
たった3つしか食べられないでしゅか?
P1090614.jpg

いいんでしゅか、それで!
いい大人が、刺身も食べられないってなんでしゅか! ダメでしょ! 
コロンの愛情こもったお寿司が食べられないなんて、
ダメでしょーーーーー!!



そ、そんない怒らなくったってッ~ だって食べられないんだもん(開き直り!)
この3つだけは美味しくいただくから、許してね。
コロンの気持ちはとっても嬉しいよ! ありがとうね、コロン。


う~~。
仕方ないでしゅね~あまったお寿司はどうするでしゅか?
コロンも食べましぇんよ。

P1090592.jpg


大丈夫、みのさんが食べるから~
みのさん、なんでも食べるから~!
お寿司好きだから~。



そうでしゅか、じゃ、みのさんにあげるでしゅ。
良かったでしゅね、みのさん。


うんうん、ありがとうねコロン。 とっても美味しいお寿司だよ!
みのさんも美味しいって言ってるよ。
なっちゃん、とっても嬉しいよ(*^。^*)
来年もよろしくね、美味しくて食べられるものよろしくね!




というわけで~コロンがせっかく握ってくれた美味しいお寿司を3つしか食べられませんでした(笑)。
コロンに申し訳ない事をしました~。
これを機会にマグロ食べられるようになろうかしら?
………いや、ムリね。 赤身やヒカリモノの刺身は食べられないんですよ~。
ムリしちゃうとね、ストレスになるしね、 また蕁麻疹でても困るしね(笑)

さてさて~あとはみのさんからのお祝いです。 何かプレゼントくれるのかしらね?
楽しみに待とうかしらね? ^m^

ちなみに…… なっちゃんは今日で 48歳 になりました~(笑)
45歳から年を発表してますが、誰も興味ないよね(笑)
とりあえず、切り良く50歳までは発表して、あとは秘密にしようかしらね~^m^


どうか、この一年も幸せなこといっぱいありますように!


なっちゃん、ちょこちゃん、お誕生日おめでとうでしゅ!
素敵な一年になりますように!

P1090679.jpg


by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ









スポンサーサイト
No title
なっちゃん!
お誕生日おめでとうございます。
何才になったの?なんて聞きませんわ。
ずっとず~~~っと青春真っ只中。
この1年がなっちゃんにとってハッピーな
一年になりますように・・・

では・・・かんぱ~~い!
【 2014/08/08 】 編集
No title
お誕生日おめでとうございます♫
義理の父も誕生日です(〃ω〃)

コロンちゃんからの素敵なプレゼント♫実は私もヒカリモノダメです(^_^;)
昨年のプレゼント、、牧草(笑)我が家もでしたよ♫

今年もなっちゃんさんにとって素敵な1年になりますように(〃ω〃)
【 2014/08/08 】 編集
No title
お誕生日おめでどうございます
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
素敵な1年になりますように♪♪

コロンちゃんプレゼントに
一生懸命こんなに可愛い
お寿司を握ってくれたのですね!
コロンちゃん、偉いなぁ♪可愛いなぁ♪
【 2014/08/08 】 編集
なっちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉

コロンちゃんは、ちゃんとプレゼントを用意して偉いね。

なっちゃん、この1年も幸せな年になりますように⭐️
【 2014/08/08 】 編集
No title
なっちゃん、お誕生日おめでとうございま~すe-257
まだまだ発表できるお年頃で羨ましいわe-348

コロンちゃんも今年は腕によりをかけてお祝いしてくれたんだね。
でも、食べれないものは仕方ないよね。
私も大分食べれるようにはなったけど、基本、生魚はあまり得意ではありません。
でも、エビカニや貝類や魚卵系は大好物。
好みは人それぞれだよね。

さて、あとはみのさんからのプレゼントだね。
何が準備されてるのか、私までワクワクしてきたよ~
素敵なバースデーナイトをe-266
【 2014/08/08 】 編集
No title
ちょっと遅くなっちゃってごめんなさい!!
なっちゃん♪お誕生日おめでとう〜オメデトー(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚
こんなお祝いしてもらったら嬉しいよね。コロンちゃんがお寿司を握るところを想像したら可愛かった(〃∇〃)イクラを齧っちゃうことも…♪
どうしてもダメなものってあるよね…。私はお刺身は大好きだけど、シーチキンだけは見ても聞いても鳥肌が立つ位に苦手です(^_^;)
みのさんからのお祝いとごちそうはなんだったのかな?また発表があるかしら?楽しみにしていますね((o(´∀`)o))ワクワク
今年一年もなっちゃんルールで仲良くみんなでお過ごしくださいね(^_-)-☆
【 2014/08/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/08/09 】 編集
No title
なっちゃんお誕生日おめでとうございます!!!素敵な御歳でありますように!!笑顔満載の日々お過ごしになられるお歳になりますように!!コロンちゃんにぎり上手!!!!!!生ものダメなっちゃんに優しいお寿司嬉しいですね!!
【 2014/08/09 】 編集
No title
なっちゃん お誕生日おめでとうございます!
あとむ家一同より、お祝い申し上げまーす☆彡
なっちゃんご夫妻は確か共に8月生まれでしたよね?
みなさんで沢山お祝いして、楽しい夏にして下さい♪
実は私も少し前にお誕生日を迎えました。
お互い、健康な身体作りに励み、益々女子力高めていきましょうね(^_-)-☆
【 2014/08/09 】 編集
No title
なっちゃんお誕生日おめでとう~\(^o^)/
コロンちゃんから素敵なプレゼント良かったね♪
って刺身あまりお好きじゃないの~~
じゃぁ、私が代わりにお寿司食べてあげるわね(^_-)-☆笑
みのさんからのプレゼント楽しみです♪何だろう~(^◇^)
年女のなっちゃんにとって素晴らしい一年になりますように☆

うちのちょこちゃんの誕生日も一緒に祝ってくれてありがとう~\(^o^)/
いっぱい書いてくれて嬉しいわぁ~♪
ごめんね~私たったの二行で(^_^;)笑
あっ、あの缶バッチはちょこちゃんがモデルじゃないですよ~コロンちゃんやちょこちゃんに似た子がモデルさんだと思います(^_-)-☆笑
来年も一緒にお祝いしようね♪
【 2014/08/09 】 編集
なっちゃん♪
お誕生日おめでとう(^_−)−☆
いいね〜!いいね〜!お誕生日は目出度いね〜(≧∇≦)
コロンちゃんとの寸劇、いつも楽しみです!うちはどうもはぐとのやり取りがハード&ブラックなので、そのユルさに癒される〜(o^^o)
ペットのキャラって、飼い主のキャラだから、仕方ないかな(笑)

なっちゃん、三崎とかにもよく行くから、赤身とかが嫌いとは考えも
しませんでした(^_^;) 三崎といえば、マグロ?マグロといえば赤身
(笑)?単純発想ですみません!

ところで、コロンちゃんとチョコちゃんは、同じイエローうさぎさんなのかしら?イエローじゃなかったっけ(^_^;)?でも、本当によく似ている!この写真だと、バランスも似ている!
【 2014/08/09 】 編集
No title
なっちゃん、お誕生日おめでとうございます。
コロンちゃんからのプレゼント今年はにぎりですか、いいな~、
でも食べられない魚があるって残念ですね。
私も今朝、美味しそうなにぎりのチラシを見ていました。
高いお寿司は縁がないので見るだけ(笑)
コロンちゃんの美味しそうなにぎりを、ご馳走になりに行こうかな(笑)
素敵ななっちゃんの未来に乾杯。
【 2014/08/09 】 編集
うんうん、昨年は湿気てふにゃふにゃになったコロンちゃんの食べない牧草をもらったんだったよね♪今年はなにかと思ったらコロンちゃん、頑張ってお寿司握ったんだぁ~すごいねコロンちゃん(*^^*)おててがお魚臭くなったりご飯粒ついて大変だったでしょうー


で?なっちゃん残すんだ(  ̄▽ ̄)
ふーん・・・


まあ、とりあえずなっちゃんお誕生日おめでとう!🎉
【 2014/08/09 】 編集
No title
なっちゃんさんお誕生日おめでとうございます!
コロンちゃんからも素敵なプレゼントが頂けてヨカッタね!
次の一年も、なっちゃんさんにとってハッピーな一年でありますように!さて、あとはみのさんからのプレゼントが楽しみダネ!きっと優しいみのさんのことだから、スペシャルなプレゼントと用意してくれてると思うよ~!(←ハードルあげといたヨ<笑>みのさん、あとはヨロシク!)
【 2014/08/09 】 編集
No title
なっちゃん、お誕生日おめでとうございます。
コロンちゃんからのカワイイプレゼントもナイスですね。
48歳、いいですね。40代ってなんか楽しいですよね。
ちょこちゃんとコロンちゃん、そっくりです。似ているウサギさん見付けると嬉しいですよね♡

【 2014/08/10 】 編集
No title
遅くなりましたが、なっちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

コロンちゃんからのプレゼント、素敵ですね(*^_^*)!
そういえば、確かに去年とかコロンちゃんがいらない牧草さんでしたね(笑)
あらら・・赤身系のお魚のお刺身、ダメですか、おいしいのに・・><
って、苦手なものはどうやっても苦手ですよね^^;

みのさんからのプレゼントはなんだったのでしょう^^?
【 2014/08/10 】 編集
No title
お誕生日おめでとうございます。
なっちゃんにお寿司を握ってあげる優しいコロンちゃんに感動したよ!(^^)!
でも生ものダメななっちゃんに笑っちゃった~
ドラえもんのお手手で頑張ったのに。笑。
でもみのさんが食べるからいいよね。
なっちゃんも食べれないものばかりじゃないし。

ちょこちゃんとコロンちゃんは似てますよね!(^^)!
姉妹みたいですよ。もちろん美人姉妹!(^^)!

なっちゃん、これからもよろしくね♪
【 2014/08/10 】 編集
おそくなりました~
なっちゃん、お誕生日おめでとうございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
コロンちゃん、プレゼント用意して偉いですね~
美味しそうなお寿司( °Д°)
私、だぁいすきです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ただし、高いお寿司は食べることがないですが(笑)
コロンちゃんに握ってもらいたいなぁ~

みのさんのプレゼント、楽しみですね(´∀`)
なっちゃん、ステキな1年を過ごしましょうね~♪♪♪
【 2014/08/10 】 編集
No title
なっちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
コロンちゃんはお誕生日のお祝いにお寿司屋さんになったのね~。
苦手なものは仕方ないですもんね。
お誕生日は好きなものいっぱい食べたいものです♪
みのさんからのプレゼントは何だったのでしょうか(^_^)
【 2014/08/10 】 編集
もうじき50ですね。
50歳まであと2年ですか、まだ2年有ると考える方が、プラス思考かな?私なんかはまだ63歳です。コロンちゃんのお友達も誕生日だそうでおめでとうございます。
【 2014/08/10 】 編集
No title
なっちゃんさん、お誕生日
おめでとうございます!\(^o^)/

コロンちゃん、寿司職人さんになったのね♪ww
けど、それを食べちゃあダメでしょう(^_^;)アハ

【 2014/08/10 】 編集
No title
なっちゃん お誕生日おめでとうございますv-315
コロンちゃんからのプレゼントにくわえて
やさしいみのさんからもきっと素敵な物が・・・
いいですねー。

すばららしい一年でありますように。
【 2014/08/11 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/08/13 】 編集
No title
なっちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)
コロンちゃんからの可愛いプレゼント、良かったですね~(笑)
「おめでとう」って言ってくれる人がいていいですね!
ウチは私のお誕生日なんて、誰も覚えてくれてませんから(笑)
(まぁ私も頑なに口にしませんが^_^;)
48歳はのんびりスタートかな?
もうちょっと休んで、心に余裕持って生活できるといいですよね♪
【 2014/08/13 】 編集
No title
お誕生日おめでとう!
40代って羨ましい年令だわね。
少なくとも私にとってはねっ。

ヒカリ物がダメっていうのがしんじらんな~い。
美味しいのに。
そしてせっかくコロンちゃんが握ってくれたのにね。
でも 蕁麻疹でたら大変だものね。

来年まで年令公表ね。
その次からは内緒の内緒?
今の私みたいに。。。
【 2014/08/13 】 編集
ハピバ~スディ!!
なっちゃん お誕生日おめでとう(^^)/
(遅くなってゴメンネ)。
幾つになっても、乙女はお誕生日が嬉しいですよね♪
ちょこちゃんと同じ日なんですね。
ちなみに、私は今月の22日がバースデイで~す。
なっちゃん的には、年齢を発表できない50代ですが
・・・。
かわいい、コロンちゃんからのプレゼントよかったですね☆~♪
【 2014/08/15 】 編集
まーずさんへ
ありがとうございます!
今年で48歳になりましたよ~(笑)
一年が早くなりましたね~ハッピーな一年になるといいな~(*^。^*)
一緒に乾杯してくれて嬉しいでーす!
【 2014/08/15 】 編集
クゥさんへ
ありがとうございます。
お義父様も同じ誕生日ですか! それはハッピー(*^。^*)
コロンがお寿司を握ってくれましたが食べられません~(笑)
クゥさんもヒカリモノがダメですか。同じ同じ。ダメなものはダメよね~。
牧草よりはたべられるから良かったですが(笑)また来年も期待しましょー。
素敵な一年になるといいな~。
【 2014/08/15 】 編集
エンヤさんへ
ありがとうございます。
コロンがお寿司を握ってくれましたよ~すごいよね~コロン。お寿司が握れるとは
思わなかったよ~(笑)
去年の牧草よりは良いですが~来年はもっと食べられるものがいいな~^m^
この一年も素敵な年になるといいな!
【 2014/08/15 】 編集
lazuliさんへ
ありがとうございます。
コロンは今年もプレゼントを用意してくれましたよ~^m^
お寿司なので、全部食べられrませんでしたが~(笑)嬉しいよね。
来年もくれるかな??
この一年も幸せなこといっぱいあるといいな~。
【 2014/08/15 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
ありがとうございます。 40代ならまだ発表しても良いでしょうか?(笑)
コロンは美味しいお寿司を握ってくれたんですよ~(笑)
でも食べられないおが多くって~
私もタコ、イカ、エビ、カニ、魚卵、好きです~。 穴子も好き、卵も好き(笑)
だから回転ずしなら行きますよ~。
昨年は、みのさんからプレゼントなかったのです!
でも今年は~ありあしたよ~^m^  なんだったかはお楽しみに!
でも私の希望で買ってくらたので、満足です!

【 2014/08/15 】 編集
ももまるさんへ
ありがとうございます!
コロンがあの「毛だらけ」のお手手でとうやってお寿司を握ったのか!
不思議よね~(笑) でもありがたいよね~ イクラかじってたけど~(笑)
実は私も「ツナ」大っきらいなんです! 
刺し身は嫌いな人いても、ツナがダメって人はめったにいない。なので驚いた。
ももまるさんとは、変なところで気があうね~(笑)
小学生の時に給食でツナサンドが出た時はもうどうしようもなかった。
食パンの耳だけ食べたりね~。 なんでかね、まぐろのフレーク(醤油味)なんかは
平気なの。美味しいの。でもシーチキンはダメ。 油がダメだったのかな~?
今でも全く食べません。 まぐろ自体は焼いたり煮たりしてたら平気なのにね。
みのさんはプレゼントくれました~(*^。^*)
なので、これで1ネタ稼ぎますよ(笑) お楽しみに~。
【 2014/08/15 】 編集
よっちママさんへ
ありがとうございます。
ほんと、笑顔いっぱいの一年になるといいな~(*^。^*)
刺し身ダメよ~ってコロンは知らなかったみたいで、お寿司準備してくれましたよ(笑)
全部食べられrなかったけど気持ちが嬉しいよね~可愛いお寿司です。
【 2014/08/15 】 編集
はなみずきさんへ
ありがとうございます。
そうそう、みのさんも同じ月の誕生日なんですよ~。夫婦でしし座~(笑)
またコロンはプレゼントを用意しているのか……っていうより、みのさん誕生日ブログを
書くかどうするか悩み中(笑) ネタがないので~!
はなみずきさんもお誕生日おめでとうございます!
まだまだ若いよね~いいな~。 優しい旦那さまとあとむくんがお祝いしてくれたかな。
女子力! はなみずきさんはもうすでに女子力いっぱい持ってるけど
私は今からでも何とかなるかしら~? 女子力アップできるといいな!
【 2014/08/15 】 編集
ぱんださんへ
ありがとうございます。
こちらこそ、ブログで紹介してくれてありがとう。私はウサギちゃんでもないので
書いていただけただけで嬉しいですよ~(*^。^*)
ちょこちゃんは可愛いし、同じ誕生日だもん。やっぱり一緒にお祝いしたいよね~。
コロンがせっかくお寿司握ってくれたけど、ダメなんですよ~刺し身。
赤身とヒカリモノが特に食べられない。 イカ、タコ、エビ、カニ、穴子とかイクラとか
は好きなんですけどね~、 ダメなものばかりじゃないけど、コロンが今回
握ってくれたのはダメなの多かったな(笑)
コロンが、みのさんにあげるより、ぱんださんに食べてもらいたかったでしゅ!って
言ってましたよ~。いつか食べに来てね~。
缶バッジ、確かめもせず勝手にちょこちゃんモデルと書いてごめんね~。
あとで書き直しました。 すっかりちょこちゃんだと思ってましたが、そっくりだよね。
可愛いね~。
また来年も一緒にお祝いしようね~(*^^)v
【 2014/08/15 】 編集
へたうまさんへ
ありがとうございます。
あうだよね~お誕生日はいつでもおめでたいよね(*^。^*)
寸劇?(笑) 楽しんでくれると嬉しいです。くだらない内容なので(笑)
ただ笑ってもらえれば良いのです。
はぐちゃんとへたうまさんも、回数こなせばだんだんやわらかくなると思いますよ~
それに2人の場合は、リアルな会話だから、それがいいのだと思いますよ(^◇^)
そう、三崎に行けばそこで朝食とか昼食とか食べてくるのだけど
私はいつも火が通ったお魚とかフライとかです(笑) イカ刺しとかはOKだけどね。
せっかくの三崎なのに、生のマグロは食べられない~でもマグロカツとかは食べますよ。
ちょこちゃんのカラーは聞いてませんが、イエローではないと思います。
イエローというウサギさんはうさ友さんにはいなかったと思います。めったに聞かないよね。このコロンの写真は角度的に同じようなのを持ってきました。
でもちょこちゃんのほうがお目目大きいです。スレンダーです。
コロンはやっぱり大きいと思います(笑)
【 2014/08/15 】 編集
あずさんへ
ありがとうございます。
コロンのプレゼントはお寿司でしたよ(笑)去年の牧草よりはいいかな~
でも食べられないネタが多かったけど~(笑)
私が赤身やヒカリモノを食べられないので、ウチもカウンターのお寿司屋さんへは
行かないのですよ。でも回転ずしなら好きに食べられるので、そこはたまに行くのです。
食べられないネタはあるけど、お寿司美味しいですよね(*^。^*)
コロンはあずさんが来てくれたら、一生懸命握るでしゅよ~!って言ってます。
ぜひ、コロンのお寿司を食べに来てくださーい!
【 2014/08/15 】 編集
ぼたん母さんへ
ありがとうございます~。
そう、去年は牧草だったのでダメだったけど~今年はお寿司でしたよ(笑)
すごいよね~あのお手手で握ってくれたんだよ。 毛だらけのお手手で(笑)
毛だらけだから、魚くさくなるだろうし、ご飯粒もついちゃうよね。
そう思うと、コロンは頑張ってくれたよね~それを食べられないなんてダメよね~。
でも大丈夫、私が残したものは、みのさんが全部食べてくれましたよ~(*^。^*)
ぼたん母さん、前のブログへも一番にお祝いコメント入れてくれてありがとう!
嬉しかったです!!

【 2014/08/15 】 編集
らびったーさんへ
ありがとうございます。
コロンは美味しいお寿司を握ってくれましたよ~(笑)
この一年もハッピーがいっぱいあるといいな~!
みのさんは今年はプレゼントくれました。 
らびったーさんがハードルあげてくれたので、希望の物を買ってもらえました~(*^。^*)
ありがとね~^m^
【 2014/08/15 】 編集
シロップさんへ
ありがとうございます。
コロンは可愛いお寿司を握ってくれました~可愛いよね~このお寿司(笑)
48歳ですよ~なんか40代になると、一年たつのが早くて早くて。
もっとのんびり、充実した毎日をすごしたのにな~ってそれは自分の過ごし方次第
なんだろうけどね。
ちょこちゃんとコロン似てますよね~。実際会ったら、ちょっとカラーは違うかな~とは
思うのですが、コロンと似たような色の子を見ると嬉しくなります(*^^)v
ちょこちゃんはお目目ぱっちり美人さんだし、コロンには素敵なお姉さんなのです。

【 2014/08/15 】 編集
quchoさんへ
ありがとうございます。
美味しいプレゼントもらいましたよ~お寿司ですが~(笑)
そう、去年は牧草だったの~でも牧草じゃ食べられないよね~^m^
私は赤身とヒカリモノがダメです。 イカ、タコ、エビ、カニ、いくらとか穴子とかは
とっても美味しく食べるのですがね~。
どうしても食べられないですね~マグロ食べられないってもったいない気がします。
みのさんのプレゼントはまた別のネタで話し書きますね(笑)お楽しみに~。
【 2014/08/15 】 編集
たんぽぽさんへ
ありがとうございます。
感動するよね~あの小さいお手手で一生懸命握ってくれたんだもん(笑)
でも赤身とヒカリモノはダメなんだよ~。
毛だらけのお手手でご飯粒つけながら頑張ってくれたのにね、食べられなくて残念!
でも、残ったものはみのさんが食べてくれました~^m^
ちょこちゃんとコロン、なんか似てますよね。美人ちょこちゃんと似ていて嬉しいです。
でも実際横にならんだら、コロンは大きくて(笑)違くね?ってなるかも(笑)
ちょこちゃんは美人お姉さんなのです。
【 2014/08/15 】 編集
yuzuさんへ
ありがとうございます。
コロンのお寿司美味しそうですよね。少ししか食べられなかったけど美味しかったです(笑)
赤身とヒカリモノはダメですが、イカとかイクラとか、穴子も好きだし食べられる
ものもあるので、回転すしなら行くのですよ~。
コロンのお寿司食べに来てくださいな~^m^
みのさんは今年はちゃんとプレゼント買ってくれたのですよ。
なんだったかはお楽しみに~(笑)
今年も素敵なこといっぱいあるといいな~。
【 2014/08/15 】 編集
みゆうさんへ
ありがとうございます。
コロンがお寿司握ってくれたのに、全部食べられませんでした~(笑)
やっぱりダメなものはダメですね~コロンのために頑張りたかったけど、ダメでした^m^
みのさんはプレゼント買ってくれたので嬉しいです!
なんだったかは~お楽しみに! またブログネタにしたいと思います(笑)

【 2014/08/15 】 編集
俺的菜園生活さんへ
ありがとうございます。
そうです。もうじき50歳なのですよ~(笑)
年をとると、一年過ぎるのが早くないですか? あれ?もう1年過ぎたの?って
いつも思いますよ~。50歳になるのがイヤではないですが(笑)プラス思考は
大事ですよね! 63歳もこれから!ですよね!お互い元気で毎日過ごしましょうね(*^。^*)
【 2014/08/15 】 編集
TAKUさんへ
ありがとうございます。
コロンは寿司職人になってくれましたよ。 すごいよね~(笑) 嬉しかったです。
本当は生ものなんて食べないのにね~ 自分で握ったイクラが美味しく見えたのでしょうか。 モグってしてました~(笑)
コロンのお寿司、美味しいですよ~(*^。^*)

【 2014/08/15 】 編集
うさささんへ
ありがとうございます。
コロンはお寿司をプレゼントしてくれました。
でも食べられないものがあって残念! 赤身とヒカリモノはダメなんですよ~。
コロンはそれを知らなかったみたいですね(笑)
みのさんからもプレゼントもらいました~。欲しいものをリクエストしたので嬉しいです。
また紹介しますね! 素敵な一年になるといいな~(*^。^*)
【 2014/08/15 】 編集
ゆりんさんへ
ありがとうございます。
コロンは一生懸命お寿司握ってくれましたよ~(笑)気持ちが嬉しいよね!
あら~ゆりんさんはご家族にも言わないの? お祝いして~!って思わない?^m^
ゆりんさんはまだまだ若いでしょう。年を隠すこともないんじゃない?
それよりご家族に訴えて、プレゼントもらっちゃおうよ~(笑)
48歳のんびりスタートでほんと余裕のある充実した一年にしたいですね~。
コロンとみのさんに優しくしてもらわなくっちゃ!(*^。^*)
【 2014/08/15 】 編集
ゆーしゃんさんへ
ありがとうございます。
40代もあとわずかですよ~(笑) 50代になっても公表してもいいんだけど
だれも私の年なんか興味ないよね~(笑) 
ゆーしゃんさんはヒカリモノ好き? お刺身が大丈夫なんですよね。
いいな~やっぱり大人。まぐろの刺身くらい食べられたほうがいいよな~って思います。
コロンもお寿司握ってくれたのに、食べられないしね~(笑)
コロンのお寿司美味しいですよ~(*^。^*)

【 2014/08/15 】 編集
ひらちゃんへ
ありがとうございます。
誕生日はいくつになってもおめでたいですよね。 ひらちゃんはもうすぐなのね!
たのしみだね~旦那様、お祝いしてくれるかな?(*^。^*)
同じ8月の誕生日も嬉しいな。ウチはみのさんも8月なんですよ~。
コロンは美味しいお寿司握ってくれました!
残念ながら全部他ベルことはできなかったけど~(笑) 嬉しかったです。
コロンは優しいですね~^m^
【 2014/08/15 】 編集
No title
なっちゃんさん
お誕生日おめでとうございます!^^

すごい!
コロンちゃんがお寿司握ったの?
なっちゃんさんの為に一生懸命作ったんですね~

本当におめでとう!!
【 2014/08/17 】 編集
No title
な、なっちゃん!大変!こんなに私、訪問してなかったの!?
ごめんなさい(T ^ T)そして。
お誕生日おめでとう♪→(めちゃめちゃ遅いけど)。
あ〜なっちゃんが更新してなくて良かった。うそうそ、すみません(T ^ T)
なっちゃん、コロンちゃんにお祝いしてもらえて良かったね♪そしてみのさんには豪華なプレゼントをもらえたのかな?
ちょこちゃんのお祝いもしてなかったことを知りました...おサボりしすぎよね。
なっちゃん、夏休みはとれたかな?私はずっと風邪で引きこもってました〜。
忙しさでわたしみたいに体調を壊さないようにね☆
【 2014/08/17 】 編集
 blaxkうささんへ
ありがとうございます。
コロンがお寿司を握ってくれたのですよ~(笑)
そう、あのお手手で、一生懸命握ってくれたのかと思うと泣けるよね~。
とっても美味しいお寿司でしたよ。
全部食べられなかったけど~^m^
みなさんにお祝いしてもらって素敵な誕生日になりましたよ。
ありがとう~!
【 2014/08/18 】 編集
さわさわっさんへ
ありがとうございます。
私も人のことは言えないんだよ~。最近みなさんのブログへの訪問滞ってます。
ダメよね~。 ちょっと気合入れ直します!
コロンがお寿司でお祝いしてくれましたよ~。
みのさんも、今年はプレゼントくれたのですよ(笑)
私の希望していたものなので嬉しいです。またアップしますね~。
私はもう会社を辞めたので、今では毎日が夏休みです(笑)
毎日暑いので家でグダグダですが~少しのんびりするつもりです。
さわさわっさんも体大事にしてね! 体調戻してね~。
【 2014/08/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL