コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

コロンお家に来て四年

少し過ぎてしまいましたが……
7月3日はコロンをお迎えした4周年記念日です。
4年前の今日、コロンはウチへやってきたのです。


手のひらコロン
omukae4-1.jpg


お誕生日が5月26日で、その一か月後の6月26日がお店デビュー。
その日にお店に行き、コロンと出会った私たちですが
お店の方に、あと1週間母親ウサギと過ごさせた方が良いです、と言われ
ではそうしましょ~とその1週間後の7月3日にお店へお迎えに行ったのです。

小さい小さいコロン。
出会った時も他の生まれた仔ウサギたちと一緒に箱の中にいました。

ウサギを迎えようと決めたとき、みなさんはどうやって我が家のウサギさんと
出会ったのでしょうか?
やはり迎える前にいろいろ考えますよね~。
まず、ウサギさんの種類を考えますよね?
ネザーランドドワーフ、ホーランドロップ、レッキス、ミニウサギ、などなど。
おおざっぱにいえば、立ち耳ちゃん、たれ耳ちゃんでしょうか?(笑)
男の子、女の子の希望もありますよね。
ウチは立ち耳ちゃんで、女の子がいいな~って思ってました。

そして、きっとウサギさんのカラーというのも希望があったのではないでしょうか。
ウチはオレンジを希望していました。 やっぱりきれいなカラーだな~と思うのです。
そしてミルクティーも候補でした。

こういう仔に出会えたらいいな~なんてワクワクしながらお店へ向かいました。

お店の箱の中にはオレンジ、ミルクティー、グレーの仔もいました。茶色の仔もいました。
オデコをそーっとナデナデします。
まずはオレンジちゃん。 でも~オレンジちゃんはおでこをナデナデしようとすると
「ビクッ」ってしたのです。 私がこわかったのでしょうか (^_^.)
オレンジちゃんは2羽いたのですが、どちらも同じく「ビクッ~」でした。

次にミルクティーちゃんをナデナデ。 この仔はイヤがりません。
そしてオレンジではないけど、似ている明るい茶色の仔がいました。
この子もナデナデするとイヤがらないのです。

ウムム~色的には茶色でもいいかな~ミルクティーの仔は希望してたよね。
みのさんはミルクティーの仔を気にしているのです。
でも、なんだか私は茶色い仔が気になります。
しばし悩んで~みのさんの意見を無視して(笑) 茶色い仔に決めました。
その子がコロンです。
omukae4-2.jpg
omukae4-3.jpg
omukae4-11.jpg



なんだろうね~コロンが私に連れてって!って主張してきたとかではないんですよ。
ミルクティーカラーは初めから希望してたわけだし、可愛い仔でした。
でもこの子にしよう、と決めたのはコロンでした。 
何か引かれるものがあったとしか言えません。

きっと縁なんでしょうね~ウチに来るのはコロンって、初めから決まっていたのでしょう。

ちなみにコロンのカラーはイエローです。 聞かないわ~?イエローなんてあるの?(笑)
いや、あるようなんですが、イエローと言われると、黄色、明るいゴールド系なんて想像しません?
でもコロンは茶色。 それでもまだ小さいころは明るい薄い茶色だったのに、
だんだん色が濃くなって、今では茶色?グレー?……なんか何色か混ざった色。
イエローとは思えない。 けっしてきれいなカラーとは言えなくなっちゃってると思うのですが~(^_^.)

でも、コロンをお迎えしようとした時もそうですが、カラーなんてどうでもよくなるんですよね(笑)
コロンを決めたときも色はもう気にしてなかったし、大きくなった今もカラーは別にどうでもいい。
何色でもこの子が可愛い!ってなるんですよね。

みなさんも、初めの希望とはち違って、なぜだかこの子を選んでしまった~ってのありますよね?(^-^)
不思議よね~でもそれがご縁、それが運命?

生後3カ月のコロン
omukae4-4.jpg

生後半年くらいのコロン
omukae4-5.jpg

生後1年と半年くらいの うさんぽコロン
omukae4-6.jpg


もしあのとき、違う仔をお迎えしていたら…? ………って、なんか想像できないな。
コロンで良かった!としか思えない。
人間相手だったら、あのときこの人じゃなくて、あの人を伴侶に選んでいたら人生違っていたかも!って
思うのかもしれないけどね~(笑)
え?私? 私はみのさんで良かったですよ~幸せでっすよ~(って言っとかなきゃね(笑))



それからコロンは大きくなって、もう4歳になりました。
omukae4-7.jpg
 
この1年は軽いうっ滞のような感じもありましたが、すぐに復活してくれて、お腹で病院には
行ってません。
うさんぽ行ったり、ラビランデビューもしたり、お外へ行くこともちょっと増えたかな。

コロンが来てくれたおかげで、私たちにも多くのウサ友さんが出来ました。
これはコロンをお迎えしたときには想像もしていなかったこと。
ブログを初めていなければ出会えなかったご縁。
コロンと出会わなかったらブログを始めることもなかったわけだし
コロンが来てくれて、いっぱいの幸せを私たちに与えてくれてるんですね。
omukae4-8.jpg
omukae4-9.jpg

ありがとうコロン。 なっちゃんとみのさんの家族になってくれてありがとう。
いっぱいの幸せをありがとう。
コロンもいっぱい幸せ感じてくれてるかな?



コロンの嫌がるブラッシングしたり、爪切ったり、
コロンの大好きバナナやオヤツもちょっぴりしかあげなかったり
病院連れていくこともあるし、お外へも一緒にお出かけ。
コロンがイヤだと思うことあるよね。  いやだよ~いやだよ~って
私たちに怒っているかもしれないね。
それはコロンのためなんだよ!って、心を鬼にしてやっていることいっぱいあるけど
コロンには通じてないかもしれないね~それはちょっと悲しいんだけどな~。

コロンは私たちがどんなにコロンを大好きかわかってるかな?
コロンの好きなことばかりしてあげられないけど
コロンが大好きな気持ちは誰にも負けないんだよ。
コロンがいたずらしても、わがまま言っても、かわいくて仕方ないんだよ(*^。^*)

でもきっと、この気持ちもまだまだコロンにうまく伝わってないんだろうな。
コロンを一人にしている時間は多いし、コロンとお話しする時間もナデナデの時間も
短いことも多いよね~。
ごめんね、コロン。 でもコロンは良い子だよね。 
良い子でお留守番して、そんな私たちの生活に合わせてくれてるんだものね。

これからも、コロンに幸せ~って感じてもらえることはなかなかしてあげられないかもしれないけど
ずっと一緒に暮らして行こうね!
omukae4-10.jpg


大好きだよ、コロン。
なっちゃん、みのさんの所に来てくれてありがとう!


P1090194.jpg



そして みのさんは、勝手にプレゼント!
2014初夏コロン4周年1

そして 勝手にルネ_(^o^)/カンパ-イ!
2014初夏コロン4周年3

※スーパー「北野エース」で¥1353-  (赤も有り)
2014初夏コロン4周年2

どっちもなっちゃんに内緒で買いました(笑)
コロンの物なので怒りませんが~自分のこずかいから出ているので痛いです(笑)
でも、コロンのために買ってしまう! あ、もちろんワインもコロンのため~?


by なっちゃん、みのさん



* 前回の記事に拍手コメントありがとうございました(^-^)
  「なんとかなる」と思い、ムリせず職場での残りの日々を過ごしたいと思います。
  蕁麻疹は大丈夫ですよ~。 あれから出てませんよ~。


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
No title
朝毎日コロンちゃんの画像見て癒されて
仕事するのが日課です^^
コロンちゃん生まれてくれてありがとう!
素敵な飼い主さんに出会ってくれてありがとう!
こうして日々癒してくれてありがとう!!!!!
おめでとうございます!!
【 2014/07/08 】 編集
こういう記事はいい!幸せの極みですね(#^.^#)
毎年、ケダマちゃんとの記念日が訪れる度に、ホッとして、幸せを噛み締めて、これからも、ずっと続いて欲しいなぁと願わないではいられない。思い出はいくらあっても多過ぎる事はないから、これからもコロンちゃんと一緒に色んな経験をして、いっぱいいっぱい思い出を作ってくださいね(#^.^#)

飼い主が楽しければ、ペットも楽しい!だから、私達は、いつも元気でニコニコしていたいですよね!

みのさん、また可愛らしいハーネス、見付けましたね(≧∇≦)
【 2014/07/08 】 編集
No title
コロンちゃん、お迎え4周年記念日おめでとう!
また素敵なハーネスをプレゼントしてもらってよかったね!
とってもよく似合ってるヨ!
コロンちゃん、立派になったね!これからもなっちゃんとみのさんとハッピーなウサライフをエンジョイしてね!
【 2014/07/08 】 編集
No title
お迎え記念日 おめでとう~~。
家族になった大事な記念日ですね。
コロンちゃんのベビー時代・・・
ふわっふわですね。
かわいい~~!!
これからも仲良くそして楽しく過ごして下さいませ。
【 2014/07/08 】 編集
四年の記念日おめでとうございます!
うんうん、コロンちゃんはコロンちゃんだよね、コロンちゃんが一番!って意味わからんこと書いたけど~
これからも三人家族なかよくね♪
みのさん!どうしたんてすか?みのさんらしからぬかわいいチョイス!あ、失礼\(__)
でも、このハーネスかわいいしコロンちゃんにすごく似合ってる!うさぎさんののボトルもいいですね♪これでお祝いしたのかな?これからもブログゆっくり長く続けてくださいね、楽しみにしてますからね(^^)
【 2014/07/08 】 編集
(^_^)
おめでとうね~コロンちゃん!まだまだ!4年~

(^_^) 来年も元気に!記念日!

迎えようね~(^_^)

出会いは!面白いですよね~そういえば?

シオンは!うたっちしながら!アピールしてたな

(^_^;) 可愛かったよ(^_^)
【 2014/07/08 】 編集
お迎え記念日 おめでたいですね(^-^)
おめでとうございます☆

小さなコロンちゃん、ベビーならではの表情可愛いですね♪♪

コロンちゃんとなっちゃんさん、みのさんは出会う運命 だったのですね〜(^-^)なんだか、幸せな日の一コマを見ることができて、こちらも幸せな気持ちになれました☆

これからも 楽しい毎日でありますように☆彡
【 2014/07/08 】 編集
No title
コロンちゃんお迎え記念日おめでとう。
なっちゃんやみのさんと出合ったのも巡り会う運命だったのね。
みんなそれぞれに運命の糸を手繰りをせて、出会うのかも知れませんね。
この運命の糸を切らない様に、いつまでも大切に過ごして過ごして下さいね。
【 2014/07/08 】 編集
No title
おめでとう、コロンちゃん!
生後半年くらいのコロンちゃんの表情、シロップくんもこれと全く同じ顔した写真あるんですが、それがちょうど生後半年くらいなんです。
新しいハーネスもかわいい、コロンちゃん、なんでも似合いますね〜♡
【 2014/07/08 】 編集
No title
お迎え4周年、おめでとうございますe-257
毎年この日を家族揃って楽しく迎えられることが一番の幸せですね♪

コロンちゃんはなっちゃんのお家に来る運命をもって生まれてきたんでしょうね。
だから、コロンちゃんに惹かれたんですよ。
これからもなっちゃんとみのさんに愛されて幸せいっぱいなコロンちゃんを見せて下さいね。

みのさんのプレゼントしたハーネス、とっても可愛いe-266
コロンちゃんはお洋服沢山持ってるよね。
溺愛されてるお嬢様って感じするね^m^

【 2014/07/08 】 編集
No title
お迎え記念日 おめでとう^^
初めての出会いって、種類や色で決まるんじゃないんですよね。
うちも今まで あ、この子かな? っていう何かを感じて今にいたっていますもの。
きっとヒトには理屈ではわからない何かが働いているんですよ。

コロンちゃん、なっちゃん、みのさんにとっても可愛がられて幸せだね♪
【 2014/07/09 】 編集
No title
コロンちゃんが家族になって4周年ですか~
長いような短いような・・・って感じですよね、きっと。
みのさんはどの子が気にいってたんでしょうか?(笑)
でもいいの、女性が主導権を握った方が家庭はうまくいくって言うでしょ?(^∀^)♪
実際、なっちゃんがみのさんの意見を無視して(笑)コロンちゃんをお迎えして家庭円満、ハッピーな毎日なわけですもんねー(^^)

そうそう、私も思うのです。
爪切りとかブラッシングとか。嫌がるの分かってるけど、やらなきゃいけない切なさ。
「ママのこと恨んでるよね(T_T)」って考えちゃいます・・・
これからも愛情いっぱい❤でも時には心を鬼にして(笑)、大切に育てていきましょう(^∀^)/
おめでとう、なっちゃん、みのさん、コロンちゃん♪
【 2014/07/09 】 編集
No title
コロンちゃん
お迎え4周年記念日おめでとうございますヽ(^◇^*)/
コロンちゃんが家族になった
とっても嬉しい日ですよね♪
私もお迎え記念日は
ホッチが我が家に来てくれて本当に良かった
ありがとうってしみじみ思います。
コロンちゃんも絶対に幸せだって思ってますよ~
なっちゃんさん&みのさんのコロンちゃんへの愛は
ちゃんと伝わってると思います!

コロンちゃん、ハーネス、とっても似合ってて
可愛いですO(≧▽≦)O
【 2014/07/09 】 編集
No title
遅くなってしまいましたが(汗)・・

コロンちゃん、4年目の記念日、おめでとう(*^_^*)!

ベビーの頃のちっちゃなふわふわ毛のコロンちゃん、可愛い(*´艸`*)
あ、今もとっても可愛いですよ!!!

お迎えの時の「この子だ!!」って直感、やっぱりありますよね^^

コロンちゃん、優しいなっちゃん・みのさんのお家にお迎えされて、絶対、幸せうさちゃんですよ~(^^♪

ニューハーネス、うさぎ柄ですね!
可愛いし、とってもにあってます~(^_-)-☆
【 2014/07/11 】 編集
No title
「コロンちゃんお迎えの家族記念日」おめでとうございます。(^^)
 
 実は、私もモモをお迎えする時は ペットショップで
 オレンジの立ち耳の 子が、2羽同じケージに入っていてとっても
 かわいかったんですが、お隣のケージにグレーの子を かわいらしい
 定員さんが、「この子とっても良い子なんですよ」ってものすご~っく
 プッシュされ、ひとまずは 家に帰り考え 一週間後にいくと、
 グレーの子(モモ)がジーっと 私の方をみてくれていて、
 店先で約1時間考え 「もう、この子しかない」と決定しました。 

 コロンちゃんは なっちゃんとみのさんのところへ
 来るべき運命の ウサさんだったのです(^^)♪
 
 みのさん カワイイハーネスやらワインやら素敵です
  ☆**。  
【 2014/07/11 】 編集
No title
すごく遅くなっちゃった(^_^;)
コロンちゃんのお迎え4周年おめでとうございます♪
コロンちゃんが家族になってくれた日はなっちゃん、みのさんにとっても特別な日ですもんね。ベビー時代のコロンちゃんはちっちゃい!!大切に育てられて大人のレディになりましたね(^_-)-☆
これからも家族3人で楽しく過ごしてくださいね。

みのさんからもプレゼントがあって嬉しいですね。いいな〜。ちゃんと一緒にお祝いしてくれて♪ハーネスもよく似あっているよ。
このワイン!!はきっとみのさんのものね(*´艸`*)
私も引越し前には近所のお店で同じもの見たことがありますよ。こっちにもあるかしら?美味しかったですか?

なっちゃんの体調も落ちついてよかったです。無理はダメよ〜。
みんなで元気でいましょうね☆
【 2014/07/11 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/07/11 】 編集
No title
4周年記念おめでとう!!
コロンちゃん大きくなったねー
でもちいさいころの写真を見ると
普通のネザーよりお耳がでかいような気がするから
おっきくなる要素があったのねー

これからも仲良く暮らしてくださいv
【 2014/07/11 】 編集
No title
ものすご〜く遅くなっちゃったけど、お迎え4周年おめでとうございます♪
今、ももまるさんのところでもおめでとうと書いてきたところです。
出会いってさりげない運命ですよね。
こうやって毎年皆元気でこれからも記念日をお迎えしたいですね♪
あっなっちゃん、お顔が半分でてる〜可愛い〜ヽ(。>▽<。)ノ
【 2014/07/11 】 編集
No title
記事は拝見していたのに書き込みが遅くて
ごめんなさいね。
4周年おめでとうございます。
うさぎさんとの出会いって縁ですよね~
どの子もみんな可愛いのはもちろんだけど、
運命ってあるよね!(^^)!

なっちゃんとコロンちゃんのお写真可愛い。
ふたりとも可愛い!(^^)!
これからも三人で仲良しさんでいてね♪
【 2014/07/12 】 編集
こんばんは
思い切り出遅れてしまいましたが(・・;)
コロンちゃん、お迎え4周年おめでとうございます。

どのおウチもそうだと思いますが、縁あって うちの子になった…きっと導かれたんだろうなと思います。
カノンとの出会いは 携帯に送られてきた写メなんですよ(笑)
もう1匹候補がいたんですが、カノンに一目惚れ♡
近くのペットショップにチンチラがいなくて PCでの購入だったんですが、配送されて、ひと目見たときに この子だ!!って 二度惚れ♡♡

これからも毎年、お祝いしましょうね(*´∀`*)
3人でいっぱいいっぱい楽しんでください♪♪♪
【 2014/07/12 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/07/12 】 編集
No title
コロンちゃんのお迎え4年目おめでとうございます(^o^)/☆
コロンちゃんの毛色はグレーがかったイエローなのかな♪
お写真をいつも拝見していてきれいな毛並み&お色なうささんだなーと思っています。
手のひらに乗っかるくらい小さなコロンちゃんだったんですよね。
まだあどけないお顔が可愛いです(*^_^*)
元気に大きくなっていくコロンちゃんの成長している姿が一緒に見れて嬉しいです。
【 2014/07/13 】 編集
ちびっこい
コロンちゃん、逢った時はチビッ子かったんですね。可愛い、ほんと私も飼いたい気分になりました。
【 2014/07/13 】 編集
No title
おめでとうございます♪
お誕生日とお迎え記念日は毎度しみじみしちゃいますねー ほんとに出会えてよかったですよね♪

うさワイン、よくありましたね?あれ結構売り切れとか多いし なかなかおいてないです。うちも前に一度飲みましたよ♪
【 2014/07/15 】 編集
No title
遅くなりましたが、コロンちゃんとの生活4年おめでとうございます(=^・^=)
小さなコロンちゃんも成長したコロンちゃんも可愛いですね💕
お迎えする前に楽しみに想像?妄想?していたのとは違うご縁ってありますよね。
うちもそうなんです…
白い子が好きで好きで…でも、連れて帰ったのはオレンジ色の子(笑
違ってても、何してても可愛い♪本当に不思議だけど嬉しいご縁ですよね🍀
これから先もコロンちゃんと一緒にお祝いしていきたいですね〜(*´∀`*)
【 2014/07/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/07/16 】 編集
No title
4年記念本当に本当にめでたい♫こういうお祝い大好きです(๑≧౪≦)こちらまで幸せをありがとうごいざいます♫

その後体調はどうですか??私は現在あせもに苦しんでおります笑
子供かっ!!と(^_^;)

日に日に暑さも厳しくなってきてますので体調には気をつけてくださいね!!

遅くなりましたが、、、リンクはらせてもらってもいいですか?
是非おねがいします!
【 2014/07/16 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/07/17 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/07/18 】 編集
No title
書き込み遅くなっちゃいました
すいません><

遅くなりましたがコロンちゃん4周年記念オメデト~♪
幼いコロンちゃんカワユイですね(´∀`)
もちろん今のコロンちゃんも愛らしいですよ^^


【 2014/07/18 】 編集
No title
遅くなってしまいました お迎え記念日おめでとう
出会いの物語って素敵ですよね
出会った時に 何かあるのかしらね
決まっているのかしらね
幸せに出逢ったのよね~
【 2014/07/19 】 編集
No title
コロンちゃん、お迎え記念日
おめでとう \(^o^)/

これからも元気で
みのさん、なっちゃんさんを
癒してあげてね♪


うふふ~
チビッ子コロンちゃんもカワイイなあ
今もとっても可愛いけどね(*^。^*)

【 2014/07/20 】 編集
No title
どんなに大きくなっても、いつまでも可愛い子供ですよ寝。一緒にいる月日が長くなればなるほど、愛おしさは増します。歳を取って足腰が立たなくなっても、やっぱり可愛い子供^^
いつまでも、なっちゃんとみのさんの可愛い子供でいてくれますように、願っています!
【 2014/07/20 】 編集
よっちママさんへ
ありがとうございます。
コロンで癒されてくれるってとっても嬉しいです。
コロンが来てくれて、よっちママさんともお友達になれましたものね。
素敵な出会いをいっぱいくれました。
本当にありがとうです(^-^) 
これからもよろしくね。
【 2014/07/21 】 編集
へたうまさんへ
ワハハ、「こういう記事はいい!」 だよね~幸せブログでありたいよね!
ほんと、コオンが来てくれて幸せです。
誕生日にお迎え記念日に、コロンが元気でいてくれるととっても嬉しいです。
ずっと続いて欲しい幸せですよね。
コロンが幸せと感じてくれてるなら、もちろん私達は幸せ。
でも、私達が幸せなら、コロンも幸せ感じてくれますよね。
楽しい気持ちで優しい気持ちで、コロンと接していきたいな~って思います。

みのさん、勝手にハーネス買ってきましたが(笑)かわいいよね。
私もいいかも~!って思いました(*^。^*)
【 2014/07/21 】 編集
らびったーさんへ
ありがとうございます。
ハーネスかわいいですよね~。でもみのさんが一人でハーネス選んで買ってきてしまうので
私は選ぶことすらできないという…(笑) 似合ってるならいいか~(*^。^*)
ほんと、コロンは体の大きさが立派になりました(笑)
でもこれからもずっと元気で一緒に暮らしていきたいと思います。
【 2014/07/21 】 編集
まーずさんへ
ありがとうございます。
家族になった日、素敵な記念日ですよね。
ベビーのコロンはふわふわっで小さかったです。
手のひらコロン、写真を見るたび懐かしくなります。
今では両手でも乗るかどうか?(笑)
これからもコロンが元気でこの日を迎えたいと思います。

【 2014/07/21 】 編集
ぼたん母さんへ
ありがとうございます。
そうそう、コロンはコロン。 それでいい! うちの子が一番カワイイ!(笑)って思いますよね~。
ウチはコロンが一番です!(*^。^*)
みのさんのハーネスチョイス、イイですか~? 可愛いよね。
みんなに褒めてもらって、みのさんニヤニヤしてますよ(笑)
ワインはまだ飲んでないんですよ。みのさんどこかに閉まってしまって
何のお祝いで出てくるのか、わかりませんです(笑)
【 2014/07/21 】 編集
シオンパパさんへ
ありがとうございます。
まだまだ4年ですよね~。 もちろん、来年も元気にこの日を迎えたいと思います!
シオンちゃん、出あったときもうたっちでアピールしてたんですか?
すごーい!! 今のうたっちシオンちゃんは、もうこのころから出来ていたん
ですね~おもしろいね~。
それがあったらからパパさんのお家の子になったのかな~。
出会いって不思議ですよね。
【 2014/07/21 】 編集
jasさんへ
ありがとうございます。
ベビーの頃の写真をみると、こんなに小さかったんだな~ってジーンとした気持ちになります。
今ではあんなに小さい時があったのか!ってくらい大きいですから(笑)
出会う運命ってありますよね。
お家に来るのはコロンって決まってたとしたら、私達は幸せだな~って思います(^-^)
これからも、楽しい毎日で元気にすごしたいと思います。
【 2014/07/21 】 編集
あずさんへ
ありがとうございます。
出会う運命、きっとありますよね。 多くのうさぎさんがいて、多くの飼い主さんがいて
その中でお家に思うかえする子を決めるって、すごいことだと思います。
運命の糸でつながっていたのかな。
だとしたら、ずっとずっと切れることなくつながっていたいな~って思います(^-^)
一緒に過ごせる時間が楽しいものであるように大切にすごしていきたいです。
【 2014/07/21 】 編集
シロップさんへ
ありがとうございます。
生後半年のコロン、かわいくはないですよね~(笑) でもシロップくんと同じなんだ。
しかも生後半年なんて、体や顔が作られていくって同じなのかな? オモシロイですね。
シロップくんはかっこよく成長したもんね~コロンは可愛くなったかな?^m^
ハーネス可愛いですよね。似合ってるかな?嬉しいです。
【 2014/07/21 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
ありがとうございます。
誕生日やお迎え記念日、元気でこの日を迎えてくれるのはとっても嬉しいです。
いっぱいのウサギさんがいて、でもお迎えしたのはコロン。
コロンに惹かれるものがあったわけで、でもそれは何か、ってうまく言えないですよね。
それが運命ってことかな~って思います(^-^)
これからも、みんなで幸せに暮らしていきたいって思います。
ハーネスかわいいよね~ コロンはいただいたハーネスも含めて、いっぱい持ってるかも~。
でもほとんどが、みのさん一人で選んで買ってきてますからね(笑)
私だって選んでみたいよ~(笑)
【 2014/07/21 】 編集
ゆーしゃんさんへ
ありがとうございます。
なんでしょうね~なんとなく理想の子っているはずなのにね、その通りにならなかったりしますよね。
でも今思えば、それで良かった、コロンで良かった~って思えますから(*^。^*)
きっと私達にはわからない何かが動いているんですよね。
でもウサギさんみんな、それぞれのお家に出会えたのには何か理由があるのではないでしょうか。
これからも皆で元気に暮らしていきたいと思います!
【 2014/07/21 】 編集
ゆりんさんへ
4年経ったんだ~って長いようで、でももう4年過ぎたの?って感じです。
みのさんの気にしていたミルクティーちゃんもとってもかわいかったんです。
私がコロンに決めてしまいましたが~。
心を鬼にしなくちゃいけないこと、いっぱいありますよね~。
でもリリーちゃんもちゃんと分かってくれますよ。 毎日成長してる物。
子供のようにわかってくれる日が来るはず。
コロンもその時は足ダンしたりと怒りますが(笑)でもちゃんと寄ってきます。
ナデナデして~って来ますから、嫌われてはいません。リリーちゃんもだよね。
だから皆大丈夫。ずっと仲良く元気に一緒に暮らして行きましょうね!
【 2014/07/21 】 編集
エンヤさんへ
ありがとうございます。
誕生日やお迎え記念日、とっても嬉しい日ですよね。しみじみと思ってしまう日ですよね。
たとえ嫌がることでも、しないわけにはいかないし、それがコロンのためってことありますよね。
きっとその時は怒っていても、あとで分かってくれるんだと思います。
私達は幸せなんだから、その想いがコロンにも伝わってるよな~って思います。
ハーネス可愛いよね~。
涼しくなったら、これを着てうさんぽ行きたいと思います(^-^)
【 2014/07/21 】 編集
quchoさんへ
ありがとうございます。
ベビーの頃は小さくてかわいいですよね~。もちろん今もかわいいですが
赤ちゃんは別の可愛さですよね。
やっぱり何かしら感じるものがありますよね。
たくさん可愛いウサギさんがいて、その中から一人を選んでしまう。
コロンがいい~って思えるものがあったんだと思います。
私達は幸せですが、コロンも幸せ感じてくれてるといいな~って思います。
ハーネスかわいいですよね、ウサギ柄です。
またこれを着てお出かけしたいな~って思います。
【 2014/07/21 】 編集
ひらちゃんへ
ありがとうございます。
その店員さん、なんでももちゃんを薦めたんですかね?
でもその薦めもなかったら、ももちゃんがお家にくることなかったかもしれないですよね~。
そこからもう、出会いの運命決まってた気がします。
きっとももちゃん、ひらちゃんにテレパシー送ってましたよ。
ひらちゃん家に行きたい!って。 色や種類じゃないんですよね。
コロンに出会えてももちゃんに出会えてお互い幸せですね(*^。^*)
みのさん、かわいいハーネス買ってくれました。
これを着てお出かけする日が楽しみです。
【 2014/07/21 】 編集
ももまるさんへ
ありがとうございます。
出会ったころは手のひらに乗るほどちいさかったのに、今ではとっても大きくなりました(笑)
大人のレディーというよりは、大きなレディーですよね~(笑)
これからも元気で仲良く暮らしていきたいです。
ハーネスみのさんが買ってくれました。ほんと、コロンのハーネスはマメに買いますよ(笑)
ワインは自分用よね~でもね、まだ飲んでないの。最近良くワイン飲んでるんだけど
スーパーで安いワイン買ってきてチビチビ飲んでますよ。
このワインはいつ開けるのかしら? 何かの記念日かしらね??
【 2014/07/21 】 編集
チカチカさんへ
ありがとうございます。
コロン大きくなりました~ってか、大きくなりすぎ?(笑)
お耳大きいかな~? 今は体が大き過ぎてお耳小さく感じますよ(笑)
これからも、仲良く元気でずっと一緒に暮らしていきたいです(*^。^*)
【 2014/07/21 】 編集
さわさわっさんへ
ありがとうございます。
出会いってありますよね~。私もコロンに出会えてよかったな~って思います。
これからも毎年元気で一緒にお祝いしたいな~って思います(^-^)
オホホ~お顔半分出しちゃいました。カワイイ? やった~半分だけ出して正解でした(笑)
【 2014/07/21 】 編集
たんぽぽさんへ
ありがとうございます。
ほんと、いっぱいのウサギさんがいるなかで、一羽のウサギさんをお迎えって
そう決める何かがあるんですよね。
みんなそれぞれ運命持って生れて来てくれるんだよね~。
家に来た子は幸せに育ててあげたいですよね。
私とコロンを可愛いと言ってくれてありがとうございます(^-^)
これからも皆で元気に暮らしていきたいです。
【 2014/07/21 】 編集
yuzuさんへ
ありがとうございます。
ウサギさんもチンチラさんも、いっぱいいるのにね。
やはり出会いがあってお家へ来てくれるんですよね。
カノンちゃんもきっと幸せですよ。yuzuさんにいっぱい愛されてかわいがられて。
そして私達も幸せですよね~(*^。^*)
これからも元気でずっと一緒に暮らしたいと思います。
【 2014/07/21 】 編集
みゆうさんへ
ありがとうございます。
コロンの毛色はよくわかりません(笑) 基本茶色だと思うのですよ。
もとは明るい茶色なのかもしれませんね。そこにグレーだったり黒っぽい毛だったり
いろいろ混ざってる気がします。
近くでみると、一色ではないし、綺麗だとは思えないですよ(笑)
でも毛色は何色でもいいんですよね~。
こんな時じゃないと、昔の写真とか見直さないんですが、見てるとやっぱり成長がわかって
すごいな~て思います。
これからも元気でずっと一緒にいたいです。
【 2014/07/21 】 編集
俺的菜園生活さんへ
コロンに出会ったのは生後一ヶ月だったので、本当に小さかったです。
手のひらに乗るなんて、今では想像できませんから(笑)
でもこんなに小さい小さい子が大きく育ってくれtました。とっても嬉しいです。
これからも元気に成長して欲しいと思います。
【 2014/07/21 】 編集
みぃやさんへ
ありがとうございます。
ほんと、誕生日とお迎え記念日は昔の写真なんてさがしちゃったりして(笑)
大きくなったな~ってしみじみ思ったりしちゃいます。
出会い手良かったです。
ウサギのワインはみのさんが買ってきましたが~なかなか売ってないんですか。
北野エースというスーパーでお薦めワインとしていっぱい売ってたそうですよ(^-^)
【 2014/07/21 】 編集
チョコさんへ
ありがとうございます。
やっぱりウサギをお迎えしよう!って決めたら、こんな子がいいな~って思いますよね。
でも実際会ってしまうと、そこで何か感じる物があるのでしょうか。
コロンに決めてしまいました(*^。^*)
チョコちゃんもそうなんですね~。
白い子が好きで好きでって、ウチはまだ色は似てたと思うんですよ(笑)
でも白とオレンジじゃ違うよね。 だけど色じゃないのよね~きっと。
チョコちゃん、きっと幸せですよ。
私達もとってもとっても幸せですよね!
【 2014/07/21 】 編集
クゥさんへ
ありがとうございます。
誕生日とお迎え記念日は、赤ちゃんコロンを思い出してしみじみしちゃいます。
大きく成長してくれて嬉しいな~って。大きくなりすぎですが(笑)
私の体調は大丈夫です。 でも一度なるとなんか気になるんですよ~。
ちょっとチクチクしたり痒いな~って感じると又出る?なんて心配しちゃう。
みのさんにはアセモだろ!って言われます(笑)
大変遅くなりましたが、リンク貼っちゃってくださーい(*^。^*)
ありがとう。ウチも貼らせて頂きますね~。
【 2014/07/21 】 編集
blackうささんへ
ありがとうございます。
お迎えした時はとても小さいコロンでした。今はとても大きくなりましたが~(笑)
でも小さくても大きくても変わらず可愛いんですよね(^-^)
これからもずっと一緒に暮らしていきます!
【 2014/07/21 】 編集
たろさママさんへ
ありがとうございます。
みんなそれぞれ出会いの物語ってありますよね。
きっと何かしら感じる物があって、この子をお迎えしようって決めるんですよね(^-^)
私はコロンという幸せと出会えました。
コロンも幸せ~って思ってくれると嬉しいです。
【 2014/07/21 】 編集
TAKUさんへ
ありがとうございます。
ほんとに、コロンには癒しももらってばかりです。
コロンはどうでしょうかね~ナデナデの時は感じてくれてるかな?^m^
これからもずっとずっと仲良く元気で暮らしていきたいです。
>
【 2014/07/21 】 編集
きなこさんへ
そうですよね~いくつになっても可愛い子供ですよね。
きなこさんはとってもとってもその気持ちを実感されてますよね。
くぅちゃんがとっても長生きなのは、きなこさんがたっぷりの愛情を注いでくれているからです。
年取っていろいろ出てきてしまっているけど、くぅちゃんはとっても幸せだと思います。
幸せに年を撮ってるのだと思います。
コロンもくぅちゃんのように長生きしてほしいと思います。
ずっとずっと一緒に暮らしてきたいです(^-^)
【 2014/07/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL