コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

代官山ラビットラン⑤

4月20日の日曜日、今年の春のラビラン最後の日の開催があったので
コロンと行ってきました~。今回はみのさんも一緒です。

11時から開催なんだけど、早くお家を出ることが出来なくてお昼すぎになりました。
みのさんの自転車が壊れたので、私は自転車でコロンを前かごに乗っけて、ゆっくり走り
みのさんは小走りでついてくるという(笑)

駅について、パスモで改札通ろうとしたら、みのさんが
「パスモない! 落とした!」 と騒ぎ出しました。
ポケットやカバンを探してみたけどない。
パスモは通勤定期も兼ねているので、なくなったら大変!
もしかして、持ち出してなくてお家に置いてあるんじゃないか?と
思ったものの、もしも道に落ちていたら大変なので
みのさん、あわてて今来た道を戻っていくことにしました。
私とコロンはその間、駅のホームで待っていることに。

あるといいな~でもちょっと時間立ってるしな~
誰か拾ってくれたのかな~ それは交番に届いてるのかな~
なんて思いつつ、ホームで結構待たされる私たち。
コロンはキャリーに入ってお利口さんにしていてくれます。
キャリーに手を入れてナデナデ、ナデナデ。

メールが来ました。
家を出てすぐの道のはしっこに落ちてたんだって。
あって良かった~。 それなりに歩いてる人いるから
気づいた人もいたろうに、拾わないでいてくれたのね(笑)
定期なくなったら大変だった。 良かった良かった~。

ということで、みのさんが戻ってきてから電車に乗り込み代官山へ。
時間がかかってしまい、着いたのは2時前くらいとなりました~遅い。
CIMG2138-2.jpg


今日もいっぱいウサギちゃんが来ています。
入り口付近はいっぱいだし、現役男の子ゾーンなので真ん中の場所へ移動。
奥へ行くと空いてます(笑)
CIMG2146.jpg

P1080148.jpg
P1080150.jpg


前にお会いしたアレックス君がいます。2014春ラス・ラビラン2
わーい、ご挨拶です(^O^)
アレックスくんは10歳です。 今日も落ち着いていて紳士です。
コロンもそばにべったりではないけど、すぐ近くにいます。 ご挨拶もします。
コロンはアレックスくんとはまったり過ごせるんですね~。
アレックスくんはコロンを追いかけたりしないのです。それがいいのかな?
P1080165.jpg
2014春ラス・ラビラン3


なんだ、なんだコロン!いつもは他のウサギさんに寄っていったりしないのに、
アレックス君には積極的じゃない? アレックス君も好きにしなさい、って感じですね^m^


アレックスくんはね、女の子ウサギちゃんと一緒に暮らしていたんですって。
でもその子が今年初めだったかな? お月様に行ってしまったそうで
その後アレックスくんは元気がなくなってしまったんだそうです。
仲が良かったんですね。
ウサギさんだって、一緒に暮らしていた子がいなくなってしまうこと
ちゃんとわかっていて、いろんなこと思うんですよね。
アレックスくん、さびしかったのでしょう。
なので飼い主さんが、少しでも元気を出してくれるようにって、ラビランに参加
してみたんだそうです。

いつも端っこの方でおとなしくまったりしてるアレックスくん (^-^)
コロンとご挨拶してると、飼い主さんがコロンちゃん来てくれて良かったね~って
言ってくれて、アレックスくんが少しでも元気だしてくれると嬉しいです。


他の子たちともご挨拶。 みんな可愛いいな~。
はぐちゃんもいますよ~。今日も元気いっぱいです。
2014春ラス・ラビラン5

アヒルさんと はぐちゃん(笑)
CIMG2159.jpg


ココちゃんかな? ナデナデさせてくれました~ネザーちゃんだけどコロンより小さいわぁ。 可愛いなぁ。
P1080252.jpg


はぐちゃんが可愛いお耳飾りを買ってもらったようです。
2014春ラス・ラビラン4
四葉のクローバーですよ~可愛いね~(^O^)
オニューなのに、コロンにも貸してくれる優しいへたうまさん。
遠慮せずお借りして(笑)、コロンに付けて写真撮りまくり~。
これ、お家だったらダメなんですよ、きっと。
やっぱりお外だと付けてくれるな~。
P1080232.jpg
2014春ラス・ラビラン1

かわいいウサギさんがいっぱいです。
P1080263.jpg
P1080157.jpg
P1080184.jpg
P1080244.jpg
P1080258.jpg
CIMG2157.jpg
CIMG2171.jpg
CIMG2175.jpg
CIMG2179.jpg
P1080267.jpg



一応16時までなので、みなさんボチボチ帰り始めます。
ウチは来るのが遅かったので(笑) 短い時間しかいられなあったなぁ。

昼間は良いのだけど、夕方になると奥の方は空いてきて
ふと見ると道路にある電柱の上にカラスがいたりして、飼い主さんは警戒します。 
何かあったら怖いので、入り口付近へ移動。入り口はまだウサギさんがいるからね。
人間がいっぱいいるとカラスは寄ってきませんから。
ウサギ狙ってるのかなぁ。 昼間は人もいっぱいいるのですが、遅い時間は要注意ですね。

菜の花(もう終わりかけだけど)やクローバーもいっぱい。
ウチも摘んできました。 ヨモギもあったよ。
CIMG2195.jpg
CIMG2196.jpg

入り口近くの野イチゴの木の葉っぱも貰います。
CIMG2137-2.jpg

冷蔵庫にしばらく保管してたけど、結構長持ちしてました。丈夫なのですね。
クローバーと野イチゴの葉っぱは乾燥もしましたよ~コロンの良いオヤツになるのです。
P1080178.jpg
P1080203.jpg


この菜の花やクローバーたち、明日には掘り起こされてしまうそうなのです。
この後に、夏に向けてひまわりの種を植えるのです。
夏には「代官山ひまわりガーデンプレス」 となるのです。

なのでみんないっぱい草花摘んでましたよ~(^O^)

みんなとまた秋に会おうね~ってお別れ。
P1080200.jpg


はぐちゃんともお別れ。 今日も元気いっぱいでしたよ。 可愛いなぁ。
P1080195.jpg
また秋に会おうね!


これから暑くなりますからね。 
ラビラン会場は高い木とかがないので、日差しを遮るものがなくて暑いのだそうです。 
また涼しくなった秋に開催し始めたら、参加したいと思います!
CIMG2208.jpg


by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
【 2014/06/12 】 ラビットラン | TB(0) | CM(47)
No title
"ラビットラン”本当に羨ましいです(^ ^)
コロンちゃん クローバーのミミ飾り ス・テ・キ☆*
アレックスくんも コロンちゃんに会えてきっと癒されてると思いますよ。

みんな 優しいウサともさんで 楽しいんでしょうね。
 
みのさんのパスモ あって良かったですね。
スマホもそうですが、近頃 何でも便利になりすぎて
かえって 紛失・盗難にあったときは 悲惨になりますよね(- -;)。
【 2014/06/13 】 編集
(^_^)
楽しく遊べて良かったね~コロンちゃん~♬

動画のコロンちゃん!落ち着いてるね~(^_^)

嬉しそう~(^_^)
【 2014/06/13 】 編集
No title
コロンちゃんラビラン満喫ですね♪
お外でノビノビ気持ち良さそう
うちの近場にはラビランみたいな場所もなく、他のうさちゃんとの交流できる場所もなくて羨ましいです。
公園だと、ワンちゃん率方が高いですしねぇ…
元気に夏を過ごして、秋にまたお友達に会えるの楽しみにですね。
【 2014/06/13 】 編集
No title
耳飾りをつけておすましのうさぎさん、かわい~。

パスモが見つかって良かったですね。
きっと みのさんの日ごろの行いがいいんだわ。
あっ、もちろんなっちゃんもね。
【 2014/06/13 】 編集
No title
パスモ・・・見つかって良かったね~。
定期を兼ねてるならなくしちゃったらショックよね。

ラビットランは相変わらず賑やかですね。
こんなにうさ飼いさんがいることにもビックリですが・・・

コロンちゃん
アレックスくんが気になるのかしら・・・
せっかく仲良くなれそうなのに暑くなってきたから
暫くは会えないのかしら?
夏はうさんぽは無理ですものね。
秋までのお楽しみですね。
【 2014/06/13 】 編集
No title
コロンちゃん、貸してもらったクローバーのお耳飾りがよくにあう(*^^*)
そしてなになに?彼氏ができた?なかなかのダンディーな彼氏ではないですか!コロンちゃん、他のうさぎさんともお友だちになれてよかったね!
秋がまた楽しみだねぇ~♪
【 2014/06/13 】 編集
No title
アレックスくん、コロンちゃんにクンクンされて、
なんだか嬉しそうです!
コロンちゃんのお気に入りのボーイフレンドなんですね♡
菜の花とかクローバーとか、食べてもいいものたくさんあって楽しそうですね。
【 2014/06/13 】 編集
No title
ラビットランお疲れ様でした♫楽しそうで羨ましいです(๑≧౪≦)
アレックス君も素敵です♫コロンちゃんの動画も見れるなんてうれしい♫
みのさんドキドキだったのでは!?笑
定期見つかって良かったですね!!

クゥもいつかこんな素敵な会があれば参加したいです(*^_^*)
【 2014/06/13 】 編集
No title
コロンちゃん、アレックスくんの寂しさが
わかったのかな
コロンちゃんが元気だしてねって
いってるみたいですね。
秋のラビットランでの再会が楽しみですね♪
【 2014/06/13 】 編集
はぐの面白写真、ありがとうございます!今日は訳あって、特にはぐの写真にいつも以上に癒されています(≧∇≦)

日本はまだまだ捨てたもんじゃないですね!都会でも、お金と同じ価値のある、落としたPASMOが持って行かれないんだもの(≧∇≦)ブラジルだったら……ま、それはさておき、やっぱりみのさんの普段の行いの賜物でしょう!本当によかったです!

アレックス君、いい!影のある穏やかな大人の男ははぐも大好きです!はぐの旦那様に似ています(#^.^#)
【 2014/06/13 】 編集
No title
コロンちゃん沢山のお友達と遊べて良かったね~
よつばの耳飾りも似あって可愛いですよ。
【 2014/06/13 】 編集
No title
この春最後のラビットラン♪楽しそうですね。いつも羨ましく見ていますよ♬
コロンちゃんってばアレックスくんには積極的なのね❤きっと女の子を受け入れる寛容さにコロンちゃんも安心しちゃっているのかな(´∀`*)ウフフ
他のお友達ともたくさんご挨拶できて、コロンちゃんも楽しんでくれていますね!!
お土産もたくさん採れたし、また秋が楽しみですねヽ(=´▽`=)ノ

パスモはあってよかったですε-(´∀`*)ホッ
警察にお世話になること3回…の落とし物の常習犯の私には焦る気持ちが痛いほどよくわかるの。きっと、なっちゃんのことだから、戻ってくるみのさんを笑顔でお迎えしてあげたのよね。我が家も旦那さんは怒らず、一緒に探してくれます。だから全然なおらないのだけど…(∀`*ゞ)エヘヘでもこれが仲良くできるコツなのです(笑)
【 2014/06/14 】 編集
No title
可愛い〜(≧∇≦)
コロンちゃんもお友達うさちゃん達もみんな可愛いな♪
コロンちゃん四ツ葉のクローバーの飾り良く似合っているよ(^O^)

パスモ見つかって良かったね♪
数年前息子が買ったばかりの定期券を落とした時のことを
思い出しましたよ。
うちは親切なタクシードライバーさんが拾って下さっていて
本当に助かりました。
其れにしてもなっちゃんも上のコメントのももまるさん旦那様も
優しいわね〜
うちの息子は私にどエライ怒られましたよ( ̄Д ̄)ノ (笑)
【 2014/06/14 】 編集
No title
コロンちゃん、随分慣れてきたんじゃないですか?
特にアレックス君には自分から積極的に迫ってますよね^m^
やっぱり大人な紳士には弱いのかなe-446

クローバーの耳飾もとっても似合ってますよe-266
沢山のうさぎさん達と楽しい時間を過ごせてよかったね。
また、秋にみんなと会える時が待ち遠しいね~
【 2014/06/14 】 編集
No title
今回も 可愛いうさぎさんがいっぱい。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
コロンちゃん、アレックスくんに積極的でしたね(笑)
一緒にまったりできるのがいいのかなぁ(n‘∀‘)η
コロンちゃんの元気をアレックスくんにも分けてあげられるといいですね(´∀`)

また。、秋のラビットランを楽しみにしてます♪
【 2014/06/15 】 編集
No title
コロンちゃん、ラビランだいぶ慣れてきたみたいですね♪
アレックス君、ホント大好きなんですね(*´艸`*)
におい嗅いだりしてるのでしょうか?
可愛いな~(*^^*)!

ほかのうさちゃんたちも、可愛い(╹◡╹)!
お家の中よりも、お外で遊んでる姿ってイキイキしてみえますね♪
背景が草花だから、そう見えるのでしょうか^^

それと、コロンちゃん用の美味しいおみやげまでゲットできてしまうの、いいですね!!

みのさん、いろいろと災難でしたね^^;
でも、パスモあってよかったですね!
【 2014/06/15 】 編集
春のラビラン、おつかれさまでした(^ー^)ノ☆
コロンちゃんもお友達に会えて楽しい時間だったね
アレックスくんとは信頼出来る間柄なのね。
優しいお兄さんがいるなんていいなー。
みのさんパスモがあって本当良かったですね。無くなると定期もあるし大変だもんね(>人<;)
【 2014/06/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/06/15 】 編集
ラビットランって素晴らしい
ラビット同志はみんな仲がいいですね。動画有難う御座います。私も子供の頃、山ウサギを2年間飼っていました。バナナが大好きで、私が食べていると箱の中でウロウロしていました。少し箱の中に入れるとすぐむしゃむしゃ始まります。可愛かった。
【 2014/06/15 】 編集
No title
パスモ、見つかって
良かったですねぇ(^_^;)ドキドキ

出発すぐにびっくりでしたね。。

そして、うさぎさんいっぱい!
賑やかですね~♪
コロンちゃんも楽しそうだ(*^。^*)

【 2014/06/15 】 編集
No title
一度にこんなにたくさんのウサギさん達を見られるなんて、ホントに楽しいですね(^^)
みんな可愛いハーネスつけて・・・なんてラブリーなんでしょ♪
そして、なぜリリーちゃんはあんなに臆病なんでしょ^_^;
こういうの、ホントに羨ましいです・・・
それにしても、すごくたくさんの人が参加してますね。
あの付近だけでそれだけたくさんの人がウサギさんを飼ってるってことですよね。
私の周りにはほとんどいないと思ってるけど、ああいうイベントがあれば意外に大勢の人が集まったりするのかな。
ウサ飼いさんと親しくなれるいいチャンスになりますよね(^^)
【 2014/06/16 】 編集
No title
春のラビラン最期でしたか。お疲れ様です。
うーたんももう一回くらい
散歩行きたがったですが
あっという間に暑くなっちゃったので
秋までお預けかなー

コロンちゃんもだいぶ慣れてきた様子ですね。
楽しそうv
【 2014/06/16 】 編集
うさぎさんが沢山いますね〜(^-^)癒し〜♪
コロンちゃんとアレックス君の動画繰り返し見ちゃいました( ´ ▽ ` )コロンちゃんのお目目がキラキラしていて、アレックス君は落ち着いた雰囲気で、ほのぼの☆
みんな個性があって、表情も色も柄も動きも違ってずっといたくなりますね♪
【 2014/06/16 】 編集
No title
まわりが全部食べられる草ばっかりって、人間だったらお菓子の家にいる感覚?

アレックス君のにおいかいでるコロンちゃん、白目になってる~~wwもしかして年上のおじさまに恋??
最後きゃっ♪ って感じで離れちゃったねぇ。
コロンちゃんも恋人欲しいのかな^^
【 2014/06/17 】 編集
ひらちゃんへ
ラビットランってなかなかないですよね。私もここしか知りません。
でも、他のウサ友さんの近所にラビットランがあったのだけど、そこは地面が
コンクリートだったそうで、うさ友さんは行くのをやめたそうです。
ウサギのことを知らない人が作ったのかな~って感じでしたが、ウサギさんが
安全安心ですごせる場所があるといいですね~。
クローバーの耳飾り貸してもらっちゃいました。 可愛いよね~(笑)
アレックスくんが少しでも元気だしてくれるといいな~って思いました(^-^)
うさぎさんがいっぱいいれば、その飼い主さんもいっぱいいるわけですが
私、「人見知り」なので(笑)、あまり多くの方とお話しできたりしていないのです。
男の子ゾーンはいっぱいですが、コロンは女の子ですしね。
場所が離れちゃうとお話もなかなか出来なくて。 でもコロンゾーンにいる方と
ちょこちょこお話しさせてもらったりと、私たちものんびり過ごしてます。
パスモあって良かったですよ~ ほんと見つからなかったら悲惨ですよね~(^_^.)
【 2014/06/17 】 編集
シオンパパさんへ
コロンも少しずつ慣れてきたようです。
アレックスくんと静かに過ごしていましたよ~。
きっと優しいアレックスくんに安心できているのかも。
また秋に再開したいですね!
【 2014/06/17 】 編集
チョコさんへ
最近はやっと慣れてきたかな~って思います。
ラビランは見かけませんよね。 
ここにはワンちゃんが入れないのでウサギも安心です。
ウチは公園にもうさんぽ行きますが、やっぱりワンチャン散歩の人は多いですものね。
コロンはまだまだ他のウサギちゃんが来ると逃げちゃったりしますが(笑)
また秋に再開したときは行ってみて、コロンが楽しく過ごせるといいな~って思います。
【 2014/06/17 】 編集
うさささんへ
はぐちゃんのかわいい耳飾り、お借りしちゃいました~。
二人とも可愛いですよね~(^O^) パスモ見つかって本当に良かったです。
みのさんの行いが良かったのでしょうか? 日頃良いことをしているとは
思えないのですが~??(笑)
そっか~きっと「私のおかげ」ですね(笑)
【 2014/06/17 】 編集
まーずさんへ
パスモ見つかって良かったですよ~。 ほんと、定期を兼ねてますからね。
なくなったら、定期代は自分持ちで再購入ですものね~。良かった良かった!
コロンはアレックスくんからは逃げないのですよ^m^ 他のウサギさんが寄ってくると
逃げちゃうのにね。
そうなのです、秋まで会えないです。もう暑くてお外いくのはムリですものね。
夜涼しくなると、ちょこっとベランダへ出たりするのですが、昼は出ませんしね~。
涼しくなって、アレックスくんと再開できるのが楽しみです!

【 2014/06/17 】 編集
ぼたん母さんへ
クローバーの耳飾り、かわいいですよね。
お家だったら絶対振り落すコロンも、お外だと付けてくれました~(笑)
かわいいよね!
彼氏?と言ったらアレックスくんに失礼かなぁあ。 アレックスくんから見たら
コロンはまだまだ子供かも~?^m^ 6歳年上ですよ。 ダンディな彼氏っていうのも
良いかしら? 他のお友達とご挨拶くらいはするのですが、一緒にはいませんね~。
ウサギさんは女の子だと一人で過ごす子が多いからそういうものだろうけど、
でもラビランも慣れてきているようです。 また秋に行きたいな~って思います。
【 2014/06/17 】 編集
シロップさんへ
アレックスくん、喜んでますかね? ウザっ!って思ってないかな?(笑)
コロンはアレックスくんとはわりと近くで過ごしてるんですよ。
他のウサギさんだと逃げちゃうのですがね。 気が合うのかな?
菜の花やクローバーいっぱい咲いてるんですよ~。 掘り起こしてしまうというので
いっぱい貰ってきちゃいました(笑)

【 2014/06/17 】 編集
クゥさんへ
アレックスくんは落ち着いていているのです。大人の男性なのでしょう。
コロンもだから安心できるのかもしれないですね。
ラビランはなかなか無いですよね~私もここしか知りません。
ウサギさんに安全安心なラビランがあると嬉しいですよね。
みのさん、どうしよう、どうしよう~!って気が気じゃなかったと思います(笑)
もしも無くなってたら落ち込んでましたよ~あって良かったです!
【 2014/06/17 】 編集
エンヤさんへ
コロンが元気出してね!って言ってたらすごいですね。
もしもアレックスくんがさびしくて落ち込んでいるのならば
が少しでも元気出してくれたら嬉しいな~って思います。
ほんと、また秋に元気なアレックスくんと会えたらいいな~って思います(^-^)
【 2014/06/17 】 編集
へたうまさんへ
はぐちゃんはいつでも可愛いよね~。
今回のアヒルさんとはぐちゃんのにらめっこ、かわいいよね^m^
はぐちゃんの真ん丸お顔が可愛くて~(笑)
はぐちゃんてちょっとお目目が切れ長かな? 美人さんのお目目だね。
へたうまさん、ちょっと落ち込んでた? でもお家に帰ればきっと可愛いはぐちゃんに
癒されてるんだよね(^-^)
アレックス君は大人よね~穏やか~って感じですもの。だからコロンも安心なのかも。
みのさんのパスモ見つかって良かったお~。
普段の行い……決して良いとは思えないのですが(笑)、ちゃんと見つかって良かったです。
私とコロンの祈りが通じたのでしょう(笑)
【 2014/06/17 】 編集
あずさんへ
たくさんのお友達と会うことができました~。みんな可愛いですよね~。
耳飾り可愛いですよね! 貸してもらって感謝です。
コロンも女の子らしく見えるかな?^m^

【 2014/06/17 】 編集
ももまるさんへ
コロン、アレックスくんには自分から寄って行ってますよね~。
アレックスくんは穏やかなので、コロンも安心できるのかもしれません。
他のお友達とは挨拶くらいはしても、寄ってくるとまだまだ逃げます(笑)
やっぱり一人で過ごす時間が多いですよ。
クローバーや菜の花やいっぱい摘んできました。コロンのオヤツになるので嬉しいです。
パスモあって良かったよ~。 
でも私は笑顔でお迎えしたかわかんない~(笑) みつかって良かったのだけど
結構待たされたので、戻ってきたみのさんにはムっとしてたかもしれないです(笑)
なのでももまるさんの旦那様は優しいね~一緒に探してくるなんて素敵です。
私も一度パスモ落としたことあって、定期も兼ねてるんだけど、それは見つからなかった。
しょうがないから自腹で新しい定期買って~って過ごしてたら、数か月して駅から連絡
あって、落とした定期が見つかったの。
何で今頃?って思ったよ。 拾った人が数か月して駅に届けてくれたのかしらね~?
謎だけど、良かった~って思いましたよ。
【 2014/06/17 】 編集
ぱんださんへ
かわいいウサギさんがいっぱいですよね~ついつい写真撮っちゃいます(笑)
耳飾り可愛いよね! コロンにも似合ってるかな~嬉しいな(^O^)
パスモ見つかって良かったですよ~。
ももまるさんの旦那様は怒らず一緒に探してくれる優しい方ですが
私はそこまで優しくないです(笑) もしも見つからなかったら、どうするの!って
文句のひとつも言ってたかも~?(笑)
いや~お金かかってるしね。落とした~なんてことになったら怒っちゃうよね(笑)
ちなみに私も一度落としたことありますよ~。
その時はみのさん、次の日帰り道のコンビニとかにも落ちてませんでしたか?なんて
わざわざ聞きに行ってくれてたな~。
ももまるさんも私も、優しい旦那様に恵まれたってことかしら??^m^
【 2014/06/17 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
コロン、慣れてきましたよね。 
アレックスくんには自分から寄って行ってますよね~。
寄っていくまで少し時間かかってるはずですが(笑)他の子にはしないので
アレックスくんは特別なんだと思います。 紳士だからかな~。
耳飾り可愛いですよね! でもお家の中だときっと振り落します(笑)
また涼しくなった秋には参加したいと思います。
アレックスくんに再会できるの楽しみです(^O^)
【 2014/06/17 】 編集
yuzuさんへ
かわいいウサギさんいっぱいですよね~。ついつい写真撮っちゃいますよ~(笑)
何でしょうね~アレックスくんには自分から寄っていきました。。
アレックスくんは落ち着いていて大人のウサギさんなのです。
そこがいいのかな? コロンの元気が伝わるといいな~って思います。
秋のラビランで再会できるの楽しみです。
【 2014/06/17 】 編集
quchoさんへ
ラビラン慣れてきましたよね。 少しずつですが良かったな~って思います。
アレックスくんとはまったり過ごせるみたいです。なんかクンクンしてますよね(笑)
アレックスくんも逃げずにおとなな対応してくれてますよね。
緑の草花の中のウサギさんていいな~って思います。
みんな可愛いですよね!
みのさんパスモ見つかって良かったですよ~。なくしたら大変だったよ~良かった(^O^)

【 2014/06/17 】 編集
みゆうさんへ
今回もかわいいウサギさんいっぱいでした~。
アレックス君とは落ち着いて接することが出来るみたいです。
大人の男性が好きなのかしら?(笑)
パスモあって良かったですよ~。定期ついてますからね~失くしたら自腹で買い直しですものね。ほんと見つかって良かったです(^O^)
【 2014/06/17 】 編集
俺的菜園生活さんへ
かわいいウサギさんがいっぱい遊びに来ていますよ。
ウサギさんバナナ大好きですよね。
本当はウサギに炭水化物はいらないのですが、こういうものが好きなんですよね~(^_^.)
ウチもコロンにバナナあげてます。少しですが、ほんと美味しそうに食べますよ。
きっと山ウサギさんも美味しかったでしょうね(^-^)
【 2014/06/17 】 編集
TAKUさんへ
パスモ見つかって良かったですよ~ 駅についてから、また道戻るまで少し
時間たってたのに、そのまま落ちてて良かったです! 
今回もいっぱいのウサギさん来てました。みんな可愛いですよ~。
コロンも少しずつ慣れてきてるみたいで、良かったです(^-^)
【 2014/06/17 】 編集
ゆりんさんへ
いろんなウサギさんに会えますからね。みんな可愛いし、ウサギ好きにはたまらないです。
ハーネスもいろいろあって、手作りもあってすごいですよ~。
リリーちゃん臆病、でもウサギってそういうものだと思います。
コロンもそうですよ。警戒心も強いです。少しずつ慣れてくれてるようですが
今でも行けば固まってますよ。動くのには時間必要です。
きっとドキドキしてるのかもしれません。 
捕食される動物ですからね。臆病で警戒心持ってるのがふつうではないでしょうか。
そうでなくて人懐っこくてお腹出してゴロンチョ~なんて子だと、ウサギとして良いのか?ってちょっと心配しちゃう飼い主さんもいるみたいですが、でもお家で飼われている
ウサギさん、飼い主さんのもとで安心して過ごしてるからだろうな~って思います。
きっとリリーちゃんやコロンは、野生の血が濃いのだと思います^m^
ここへくるウサギさんはいろんなところから集まってきます。
近くの県から来てらっしゃる方もいるのですよ。すぐご近所さんだけだと
こんなには集まらないでしょう。
きっとイベントがあれば、ゆりんさんの周りでもウサギ飼いさんがいっぱい集まって
くるかもしれないですよね。 近くにウサギ飼いさんがいてお友達になれたら
嬉しいですよね~。
【 2014/06/17 】 編集
チカチカさんへ
春は最後でした~。 今はひまわりが成長してて、その水遣りとかはあげに行っても
いいのですよ。 でも遮るものがないのと暑くなってきたので、なかなかいけないです。
近所だったら、涼しくなった夕方とかに行くのもいいかも~って思います。
ウチもうさんぽはGWを最後に行ってません。もう一回くらい行きたかったけど
6月になっちゃって、もうムリよね。また秋にお出かけしたいと思います(^O^)
【 2014/06/17 】 編集
jasさんへ
今回もたくさんのウサギさんが参加してました~。
この動画撮ったのみのさんで、私はこの場面知らなかったのですよ。
きっとクローバーとか摘むのに夢中だったのかも(笑)
なので私もこの動画、じっくり見ちゃいました。あらあらコロン、アレックス君のこと
好き~?って思っちゃいました^m^
ほんとアレックスくんは大人で落ち着いているのですよ。
いろんなウサギさんがあつまりますからね、うさぎ好きにはたまらないと思います!


【 2014/06/17 】 編集
ゆーしゃんさんへ
そうですね~みんながみんな食べまくり~ってことはないのですが(笑)
遊んでお腹空いたら食べて、また遊んだり寝たりして、食べたくなったら好きに食べる
みたいな感じでしょうか。
コロン、恋してるのかしら?^m^ オジサマ好み?(笑)
そうそう、最後そんな感じですよね。 なんか見られてる~って気が付いて
逃げて行ったみたいな、照れてるとしたら可愛いですね。
恋人か~欲しいのかな~ アレックスくんなら安心だけど、みのさんが反対しそう(笑)
コロンは嫁にやらん!って、相手もいないのに言ってますから~^m^  
【 2014/06/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL