コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

コロン・4歳誕生日

本日 5月26日は コロン4歳の誕生日です! 
コロン お誕生日おめでとう


4-co3.jpg



4年前にこの世に生まれてきてくれたんだね~。
その時から、なっちゃんとみのさん家に来る運命だったのかな(^-^)


コロンは生後1カ月で店頭に出ました。
私達はウサギをお迎えしようと考え始めて、ネットでいろいろ見ていて
このお店も知りました。 
生後一ヶ月のウサギさんがデビューするというのを知って、お店に向かいました。
小さい小さいコロン。今でも覚えています。
同じ日にデビューした他のウサギさんと、箱の中に入っていました。
みんな手のひらサイズなのです。
触ってもいいですか?とお店の人に聞いて、そっとおでこをナデナデ。
コロンはこのナデナデを嫌がらなくて、とっても可愛い~って思って
この子にしよう!って決めました(^O^)

その1週間後にお家へやってきて、それからずっと一緒です。
4co-1.jpg


ウサギと暮らすのは初めてです。
動物と暮らしたいな~って思って、ウチはマンションなので猫ちゃん?ワンちゃん?
でも共働きだしな~ちゃんと面倒みれるかな~って悩んで……
ペットショップとかでウサギさんを見て、ウサギ可愛い。ウサギもいいんじゃない?
ネットでいろいろ調べて、ウサギブログもまわったりして
日に日にウサギさんに心が動く私(笑)  
ウサギは暑さに弱いというし、冷房代もかかるらしいよ? 夏が終わってからお迎えした方が
いいのでは? そんな風にみのさんに言われたけれど
「とにかく、一度お店に行ってウサギちゃん見てみようよ~。 
 お迎えはまだ先としても、一度どんな感じかお店に行ってみようよ~。」 って、
みのさんとお店に向かったのが4年前の6月のこと。

お迎えは先でも~なんて言いつつ、絶対お店に行ってウサギさんと会ってしまったら
すぐにお家にお迎えしてしまうだろう! って思いながら行きましたよ(笑)
案の定、コロンをお迎えすることをその日に決めてしまいました(笑)
4-co2.jpg


コロンがお家に来てくれて、私たちはとても幸せです(^-^)
共働きだし、一緒にいられる時間が長いわけではありません。
お家にいても、必ずコロンを構っているわけではないし、コロンにベッタリでもないです。
コロンも自由に過ごしているときも多いです。
でも、もう今ではコロンがお家にいるのは当たり前。
だいたいリビングで過ごしているので、コロンはテーブルの下とか自分のお気に入りの場所に
いるのですが、ちょっとどこかに行ったり隠れてたり、目の届く範囲にコロンがいないとわかると
「コロン~どこ~?」と大声だして探す始末。
コロンは呼んでも来ないのですがね(笑) 声出しちゃいます、呼んじゃいます。
いる場所がわかれば良いのです。 コロンが元気でいるのがわかれば安心なのです。

ウチはコロンを実家に預けて二人で旅行もするし、決して「コロン中心」に生活している
わけではないです。
でももうコロンは家族。一緒に暮らしているのが当たり前~。 
いつもコロンのことを考えてるし、会えない時はさびしいです。

みのさんもコロンの世話は一生懸命です(笑)
みのさんは仕事から帰ってきて、コロンをジーーーっと見ていたり
コロンをナデナデしていたり……疲れているときはコロンに癒してもらっているようです。
見ているだけで愛しくて、ナデナデすれば可愛くて…
きっとコロンがいてくれるから、お仕事も頑張れるのでしょう。


私たちには大事なコロン。 大好きなコロン。
コロンもなっちゃん、みのさんのこと 好きかな~? 
ナデナデは好きだけど、抱っこは暴れて逃げるしね。
オヤツ催促のときは寄ってくるけど、一人でお気に入りの場所で
ゴロンチョしていることも多いしね。
コロンにお話ししていて、初めはこっちをみているからちゃんと聞いているかと
思ったら、話の途中で下向いてお手手をペロペロし始めたり
立ち上がって去っていったりして、話し聞いてないのかーい!!って思うけどね(笑)。 
きっと好きでいてくれるよね。 家族だって思ってくれてるよね。


さぁ、今日はお誕生日なんだけど、月曜日でお仕事です。
なっちゃん、みのさんはこれからお仕事に行かなくてはなりません。
コロン、今日もお留守番お願いね。
誕生日のごちそうは、今日の夜食べようね。 楽しみに待っててね!


コロン、この一年もコロンにとって楽しいこと、嬉しいことがいっぱいありますように!
これからも、ずっとずっとなっちゃんとみのさんと一緒にいようね!
 



はい、コロンとなっちゃんとみのさんはずっとずっと一緒でしゅ!
4-co5.jpg


コロン4歳になったでしゅ!
コロンはね~長生きしてご長寿ウサギさん目指すでしゅよ。
それにはね~おいしいものをいっぱい食べるといいと思うでしゅ!
だ・か・ら~なっちゃん、みのさん。 お誕生日のご馳走よろしくね!
コロン、楽しみにお留守番してるでしゅよ~。

4c-co6.jpg


4-co4.jpg
お誕生日なので、お花とコロン サービスショット(笑)


by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
【 2014/05/26 】 コロン誕生日 | TB(0) | CM(66)
(^_^)
コロンちゃん!4歳!おめでとうね~(^_^)

長生き!目指して頑張ろうね~(^_^)

おいしい牧草!沢山食べようね~(^_^)
【 2014/05/26 】 編集
No title
コロンちゃん お誕生日おめでとう!

大好きななっちゃんとみのさんのおうちに来れて幸せよね。
夜にはお誕生日のご馳走、きっと豪華でおいしいよ。
【 2014/05/26 】 編集
コロンちゃん、お誕生日おめでとう!1年ってはやいねえ~もうお誕生日なんだ~すっかり忘れててお誕生日野菜を送れなくてごめんね~
コロンちゃん家族が今年一年も元気で楽しくすごせますように!さぁ、今夜はお祝いだね\(^o^)/
【 2014/05/26 】 編集
No title
コロンちゃん
4歳のお誕生日 おめでとう~~!!
4歳か~
立派なレディーだね。

この1年も元気に楽しくすごして下さい。

みのさん なっちゃん
お嬢様のお誕生日 おめでとう~~!!
元気に誕生日を迎えられて嬉しいね。
【 2014/05/26 】 編集
No title
コロンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
これからも益々元気で、なっちゃさん、みのさんとハッピーなウサライフを過ごしてね!
コロンちゃん、宴が楽しみダネ~。
【 2014/05/26 】 編集
No title
コロンちゃん♪4歳のお誕生日おめでとう〜(*≧∀≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
たくさんの愛情を注いでもらった、コロンちゃんもなっちゃん、みのさんの家族になれて喜んでいるよね(^_-)-☆
いつもコロンちゃんは元気いっぱいでとっても楽しそうだもの。
さあさあっ!!コロンちゃんのお祝いに急いでお家に帰ったかしら?可愛いコロンちゃんがお留守番しながら『どんなご馳走かな』って待っていますよ(笑)
なっちゃん、みのさんにとっても嬉しい記念日ですね。みなさんで楽しいお祝いをしてくださいね。私も離れたところで楽しみにレポを待ってます♪
オメデト♪(((*^0^)八(^Θ^*)))♪オメデト
【 2014/05/26 】 編集
No title
コロンちゃん4歳のお誕生日おめでとう。
なっちゃんとみのさんに愛されてすくすく育って
お互いに出会えた事に感謝ですね。
今年は何のプレゼントかな?楽しみですね。
これからも沢山の愛に包まれて、
幸せの時が続きますように。
【 2014/05/26 】 編集
No title
コロンちゃん、お誕生日おめでとう~e-313

4年前の今日、なっちゃんやみのさんと出会うためにこの世に生まれてきたんだねe-257
そして、ちゃんと間違えずになっちゃんちにお迎えして貰って、それからずっと家族の一員として幸せに暮らしてるんだねe-266
でも、コロンちゃんの幸せはなっちゃんやみのさんの幸せでもあるんですよね。

小さな小さな命だけど、その存在は計り知れない程の大きな幸せを運んで来てくれたんですよね。

コロンちゃんはまだ4歳だもんね。
これからも沢山美味しいものと出会えるよ。
手始めに、今夜のご馳走とかねe-348

そして、ずっとずっとなっちゃん達に守られて元気に楽しく過ごせるよ。
いつかご長寿うさぎさんになったら、ちょっぴり食い気も落ち着くかもしれないけど、それまでは元気いっぱいモリモリ食べてね。
【 2014/05/26 】 編集
No title
コロンちゃん誕生日おめでとうー!
もう4歳かー!はやいですねっ!
ちっちゃいころのコロンちゃんもかわいいけど
年を重ねるごとにいとおしいですよね

コロンちゃんご馳走楽しみだね(^^
【 2014/05/26 】 編集
No title
コロンちゃん、ハッピーバースデー!
お誕生日のごちそう、楽しみだね♡
なんだろ、牧草のケーキかな。
コロンちゃん、ペットショップで出会ったのってホント運命的ですね。
私もなんかシロップくんをジーっと眺めるてるだけの時間って、あります。
お花とコロンちゃんのサービスショット、かわいいです。

【 2014/05/26 】 編集
No title
コロンちゃん、4歳のお誕生日おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
お誕生日プレゼント、美味しいものいっぱいもらったかな?
コロンちゃん、なっちゃん、みのさん、いつまでもずーっと一緒!!それが一番の幸せだね!きっと(*´ェ`*)!!!

ベビーファーのちっちゃなコロンちゃん、かわいい(*´艸`*)
今は、すっかり美人さんですね(*´∀`*)




【 2014/05/26 】 編集
No title
コロンちゃんお誕生日おめでとう!!!
優しいなっちゃんとみのさんに育てられてコロンちゃんはほんとに幸せですね。
小さい頃のコロンちゃんも今のコロンちゃんも幸せいっぱいの顔をしてます^^
素敵なご家族ですね♪ これからもお幸せに♪
【 2014/05/26 】 編集
No title
コロンちゃん4歳のお誕生日おめでとう~♪
大好きななっちゃんとみのさんといつまでも仲良く過ごしてね(*^。^*)
最後のお花とコロンちゃん♪とっても素敵☆ポストカードにしちゃいなよ~(^_-)-☆
たくさんご馳走貰えたかな\(^o^)/
【 2014/05/26 】 編集
お誕生日おめでとうございます!
コロンちゃんお誕生日おめでとう(´∀`)
コロンちゃん4歳になったんですね♫
ちっちゃい時のコロンちゃん可愛い♫初めてのうさぎさんとの生活♫私たちも癒してもらってばかりです(*^_^*)
これからも素敵なレディーに成長したコロンちゃんの元気な姿たくさん見れますように(๑≧౪≦)

今日はご馳走だね!コロンちゃん♫
【 2014/05/26 】 編集
コロンちゃん♪
お誕生日おめでとう!
なっちゃん、みのさんに愛されて、とっても幸せなコロンちゃん(≧∇≦)
半年だけはぐとの同い年だけれど、はぐよりずっと大人っぽいコロンちゃん(≧∇≦)
来年も再来年も、五年後も、十年後も、ずっとはぐと半年違いのお友達でいてね( ^ω^ )
【 2014/05/27 】 編集
No title
コロンちゃん
4歳のお誕生日おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
プレゼントはどんなのをもらったのかな?
大好物な食べ物かな?
これからも元気なコロンちゃんでいてね!o(^▽^)o
【 2014/05/27 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/05/27 】 編集
No title
コロンちゃん、お誕生日おめでとう❤
そして、なっちゃんとみのさんもおめでとう❤
そうそう、見ちゃうとダメよね~
「いずれ」なんてありえませんよ(笑)
生後1か月だとそうとうちっちゃかったでしょうね^m^❤
ウチは長距離搬送だったので、ちょっと大きくなってからの「はじめまして」だったので、羨ましいなぁ(^^)

コロンちゃんはなっちゃんちに来られてすごく幸せですよ~ 間違いない!!
ご長寿ウサギ目指して、これからも家族仲良く過ごしてくださいね(^∀^)/
【 2014/05/27 】 編集
No title
コロンちゃん、1日遅れになっちゃったけど、お誕生日おめでとうー♪
なっちゃんさんもみのさんもおめでとうです♪
いーっぱい愛されて、幸せだねww
【 2014/05/27 】 編集
コロンちゃん
☆★☆★☆お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*☆★☆★☆

出会いからのエピソードを読んでいて、コロンちゃんはなっちゃん、みのさんに愛されているな〜♡幸せだ〜♡♡って、なんだか私も幸せな気持ちになりました。
これからも、いっぱい遊んで、食べて、みんなで幸せな毎日を過ごしてくださいね(o^^o)
【 2014/05/28 】 編集
No title
誕生日おめでとうございます(^o^)丿
なかなかコメントまで至らずすみません。。
お帽子姿も超可愛いかったです(笑)↓
さらに仲良く楽しく過ごしてくださいねぇ。。
【 2014/05/28 】 編集
No title
コロンちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
小さいコロンちゃんおもかげあるけど毛の色が違う~
私は小学校からちゃちゃをお迎えするまで、うさぎは家で飼うものではないと思ってました。
動物園の小動物広場にいるから(笑)
ちゃちゃに出会えて私の世界が広がったのよね。

なっちゃんさんもみのさんもコロンちゃんに出会えて
世界が広がったんですよね♪
やはり縁ですよね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
【 2014/05/28 】 編集
No title
コロンたんお誕生日おめでとうございます
4歳、
うちも同じ年ですが、ホントあっというまに
4歳になっちゃいましたよね、ビックリ!

え?来店一発?
コロンたんと出会えたの速かったんですね、
うちは何度か色々なお店行ったけど、
なかなか気に入った子に出合えず
半年探してやっとうーちゃんに巡り合ったんですよ、
出会った瞬間即決でした、ピンとくるってやつ?

コロンたんにとってステキな一年になりますように♪
【 2014/05/28 】 編集
No title
コロンちゃん、お誕生日おめでとう♪
可愛いお目々のコロンちゃん、やさしいお目々のコロンちゃん。
きっと中身もとってもやさしくていい子だよね。
なっちゃんのお話途中で聞いてないように思えても
心ではきっとぜ~んぶ知ってるんだよね。
癒やし 癒され これからもずっとずっと 
なっちゃんとみのさんと 一緒に暮らすんだよね。

お誕生日のご馳走は 何だった??
【 2014/05/28 】 編集
No title
コロンちゃんお誕生日おめでとう
なっちゃんはコロンちゃんに 一目惚れなのね
お家に来てくれる運命のうさぎさんだったのね
大切な家族 いつまでも仲良くお幸せにね
【 2014/05/28 】 編集
No title
コロンちゃん、四歳おめでとうございます!
まだまだうさぎ盛りの真っ最中ですね^^
そうそう、いてくれるだけでいいんですよね~。何もしなくても同じ空間にいてくれるだけで幸せを感じさせてくれる、不思議な生き物だと思います。
これからも家族三人、仲良く歳を重ねていってください!
【 2014/05/28 】 編集
No title
コロンちゃん、お誕生日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
なっちゃんさんとみのさんの
愛情にたっぷり包まれて美味しいおやつも
適量食べて(笑)
これからも元気で可愛い姿を
たくさん見せて下さいね♪
お花とコロンちゃん♪
とっても可愛いサービスショットを
ありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
【 2014/05/28 】 編集
No title
コロンちゃん、4歳おめでとうございます(*^^*)

小さい頃のコロンちゃん、あどけない表情だけど、クリクリおめめは面影がありますね♪♪
出会った瞬間にビビビっ!と感じたのですね!コロンちゃん、なっちゃんさんとみのさんのところに行けば幸せになれると思って、テレパシーでも送ってたのかもしれないですね♪

コロンちゃん、なっちゃんさんとみのさんに愛されて、幸せな4年だったでしょうね(^^)これからもたくさん愛情もらって、おやつももらって(笑)元気でかわいい姿を見せてください☆
【 2014/05/28 】 編集
No title
なっちゃん、みのさん、お久しぶりです。
コロンちゃん4歳のお誕生日☆彡
おめでとうございます\(^o^)/
なっちゃんとみのさんの優しい気持ちが、
ブログのメッセージから溢れてきましたよ。
コロンちゃんは、愛情溢れるご家庭でスクスク育って
とっても幸せな気持ちでいると思います。
これからも沢山楽しい時間を皆さんで過ごして下さいね。

最近パソコンを開く事が少なくなり、ブログの更新もかな~りサボっていますが
私達は元気にしています(^_^;)
先週の事ですが、「青山パン祭り」に行って来ました!
なっちゃんも好きそう!と思ってメールでお知らせしようか迷ったのですが、
なんせ私も初めてだったので良かったら次回おススメしようと・・・
混んでましたが、色んなパン屋さんが出展してて楽しかったです。
同時にマルシェも開かれていましたよ。
きっとなっちゃんも好きだと思う!
次回(いつ開催かまだ分からないけど)興味があったら
みのさんとの青山デートのついでに行ってみて下さい(^_-)-☆




【 2014/05/30 】 編集
No title
 コロンちゃん 4歳のお誕生日おめでとう(^0^)/
お祝メッセージ遅くなってゴメンね。
ペットシヨップ出身は モモといしょですね。
モモも、4年前の6月に2ヶ月でお迎えしたので
コロンちゃんと 同級生ですね♪

コロンちゃん これからも優しい なっちゃんと
みのさんのもとで、ハッピーな日々を過ごして下さい。

【 2014/05/31 】 編集
No title
コロンちゃんお誕生日おめでとう。
お祝い遅くなってごめんなさいね。
なっちゃんとみのさんのところの子になれて
コロンちゃんは毎日ハッピーよね!(^^)!
いつもいいお顔してるものね。
これからも元気にみんなで仲良く過ごしてね。

お花とコロンちゃんとってもお似合いよ。
【 2014/05/31 】 編集
No title
遅くなってしまいましたが…
コロンちゃんお誕生日おめでとう☆.。.:*・
なっちゃんの一目惚れでしたのね。
私もそうです^^
こんなにも可愛くて家族の中心になっちゃって
居ないことなんて考えられないわね。

これからも可愛いコロンちゃんの姿を
見せて下さいね^^
【 2014/06/01 】 編集
シオンパパさんへ
お祝いありがとうございます。
コロン4歳になりました。 ほんと長生きしてほしいです。
牧草いっぱい食べて健康的に年とって欲しいですよね~。
誕生日なので牧草以外のご馳走あげました(笑) アマアマです~。
【 2014/06/01 】 編集
うさささんへ
お祝いありがとうございます。
このお家に来て幸せ~って思ってくれてるかな~? だったらうれしいな。
この一年も元気に過ごして欲しいです。
夜はご馳走でしたよ~(笑) がんばって作ってみました~お皿にならべただけですが(笑)

【 2014/06/01 】 編集
ぼたん母さんへ
お祝いありがとうございます。
ほんと1年は早いですよね。 そうそう、昨年はぼたん母さんのお野菜を
ご馳走にしたんだよね~。 うまうまで食べてたよね~。
今年も頑張ってご馳走作ってみました(笑)
でもイマイチくいつきが悪く~ コロンなので最後にはたべるんですがね(笑)
この一年もコロンには元気で過ごして欲しいです。
【 2014/06/01 】 編集
まーずさんへ
お祝いありがとうございます。
コロン、レディーかな~?^m^ でももう4歳です。早いな~って思います。
1年大きな病気とかなかったので、このままこの1年も元気で過ごして欲しいな
って思います!
ほんと、元気で誕生日を迎えてくれるのはとっても嬉しいですよね。
みのさん、コロンは嫁にやらん!って言ってますよ~。お婿さん候補もいないのにね(笑)

【 2014/06/01 】 編集
らびったーさんへ
お祝いありがとうございます。
この一年、大きな病気とかもなく元気で過ごしてくれました。
それが一番ですよね! これからの1年も元気ですごして、5歳を迎えてほしいな~。
一年は早いですよね。だからこそハッピーな毎日を過ごしたいですね。
宴…私なりにご馳走作りましたが~コロン喜んでくれたかな?^m^
【 2014/06/01 】 編集
ももまるさんへ
お祝いありがとうございます。
コロン、ウチに来たこと喜んでくれてるかな。そうだといいな~。
元気いっぱい、そうかな~。でも毎日のマットほりほりはかかさないのですよ(笑)
毎日一生懸命ホリホリしてるの見ると、元気だな~って思います(笑)
でも、マットぼろぼろなので~カンベンしてほしいのが本音ですが。
昨日は早く帰りましたよ(^O^) でもみのさんの帰りがいつも通りで、それからコロンに
ご馳走上げたのです。いつもの夕食の時間になっちゃった。
コロンのご馳走は~次回をお楽しみに!(笑)
【 2014/06/01 】 編集
あずさんへ
お祝いありがとうございます。
すくすく育ってくれたよな~って思ってます。ある意味育ちすぎて、プクプクですが~(^_^.)
ほんと、コロンに出会えたことに感謝です。 
コロンをお迎えして良かったと思います。コロンもそう思ってくれてるといいな。
今年のプレゼント、ご馳走はともかくプレゼントもすごいですよ~(笑)
楽しみにしていてくださいね!

【 2014/06/01 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
お祝いありがとうございます。
4年前に出会いました。 出会いってあるんでしょうね。
その日に行かなかったら、違うお店に行ってたら… コロンと出会わなかったかも
しれません。 
コロンが幸せなら私たちも幸せ。 コロン幸せ感じてくれてるかな?
ほんとに小さな命、小さな体、でも存在はとってもとっても大きいですよね。
もふもふさんの、「いつかご長寿うさぎさんになったら、ちょっぴり食い気も落ち着くかも」
に笑っちゃいました~(^O^) 食い気落ち着くかしら?(笑)
ほんと、食い気だけはあるコロンですが、ご馳走の食いつきがイマイチで~
次回楽しみにしていてくださいね!
【 2014/06/01 】 編集
チカチカさんへ
お祝いありがとうございます。
4歳になりましたよ~早いよね。 
あの小さかったコロンが4歳? 体だけは大きくなったよね~って思います(笑)
小さいころは見てるだけで可愛いですよね。
でも毎日一緒にいると、愛しさが増していきますよね(^-^)
ほんと、年を重ねるごとにその気持ちは積み重なって大きくなりますね。
コロンのご馳走ちゃんと準備しましたよ~ きっと喜んでくれたとおもいます(笑)
【 2014/06/01 】 編集
シロップさんへ
お祝いありがとうございます。
牧草のケーキ! 考えもしなかった(笑)
だってコロンの希望するご馳走は、牧草じゃないんだもの~。牧草以外のものをあげました(笑)
出会いってありますよね。そのお店に行かなかったら、別の日に行っていたら
コロンと出会ってなかったんだと思います。 
ウサギさんジーーっと見ちゃうことありますよね。その様子や仕草がただただ可愛い。
ゴロンチョしてるだけでも可愛いよね(^-^)
みのさん、見てますよ~私を見ても癒されないのでコロンだそうです(笑)
お花とコロン、良いですよね!
【 2014/06/01 】 編集
quchoさんへ
お祝いありがとうございます。
ご馳走、コロンの好きなものを集めましたよ。
もう喜んでバクバク食べると思ったんだけど、ええ~?って結果になりました。
次回お楽しみに~(笑)
そう、ずっとずっと一緒にいたいです。 私たちとずっと生きていてくれれば
いいのにね。
小さいベビーちゃんは可愛いね。別物の可愛さです(笑)

【 2014/06/01 】 編集
hannaさんへ
お祝いありがとうございます。
コロン、幸せいっぱいのお顔してますか? 私たちの前だとふてくされてたり
怒ってたりの顏も良くしてますよ~(笑) 
私たちはコロンを見てるだけで幸せ感じます。コロンもそう思ってくれてるかな。
ずっと一緒にいたいです。 みんなで幸せになりたいです。

【 2014/06/01 】 編集
ぱんださんへ
お祝いありがとうございます。
コロン4歳になりました。 元気でお誕生日を迎えてくれるのは嬉しいですね。
ずっとずっと一緒に暮らしていきたいです!
お花とコロン可愛いかな~? ポストカードなんて言われたら
みのさん図に乗っちゃうよ~(笑) また雑誌に応募しようとするかも~?
ご馳走いっぱい用意したんですよ。 喜んでくれたかは…?(笑)

【 2014/06/01 】 編集
クゥさんへ
お祝いありがとうございます。
小さいころはかわいいですね~小さいだけで可愛い^m^
でも大きくなったコロンも可愛くて仕方ない。みんなそうですよね~。
ウサギがこんなに可愛いなんて、一緒に暮らすまでわかりませんでした。
コロンと出会えてよかったって思います。
この一年も元気で過ごして欲しいなって思います。

【 2014/06/01 】 編集
へたうまさんへ
お祝いありがとうございます。
はぐちゃんとは半年違いか~大人っぽいというより、はぐちゃんが若いんだよね。
はぐちゃん可愛いもん。コロンのが体大きいし~(笑)
ほんと、ずっと一緒にいたいです。5歳、10歳、15歳でも長生きしてほしい。
はぐちゃんも一緒にご長寿ウサギめざそうね!

【 2014/06/01 】 編集
秘コメさんへ
お祝いありがとうございます。
チビコロン可愛いよね~こんなに小さかったのにね~今は大きいわ~(笑)
大きさもそうだけど、それだけじゃなくウサギは存在感バツグンですよね!
ほんと、大事な家族の一員です(^-^)
コロン、うまうま食べてましたよ、一応ね(笑)
【 2014/06/01 】 編集
blackうささんへ
お祝いありがとうございます。
コロンなので、まずご馳走のプレゼントはかかせないと思います(笑)
私なりに豪華に作ってみましたよ~。
そして、ご馳走以外にもプレゼントあります。 はたしてコロンが喜んでくれたか…
お楽しみにね1 この一年も元気で過ごして欲しいと思います(^O^)

【 2014/06/01 】 編集
ゆりんさんへ
お祝いありがとうございます。
元気でお誕生日を迎えてくれて嬉しいです。
そう、見ちゃダメよね。まだ飼わない~って思ってるなら、お店行っちゃダメよね(笑)
小さいウサギさん、見たらもう連れて帰りたくなっちゃいます。
本当は生後2~3か月くらいの仔の方が良いのですよね。今はそうなのかな?
1か月だとほんとに小さくて、手のひらに乗るのですよ。
その子が元気に育ってくれて、こんなに大きくなってくれて、嬉しいですよね。
コロンがウチで幸せ感じてくれていたら嬉しいです。ご長寿ウサギ目指しますよ~!

【 2014/06/01 】 編集
yaminekoさんへ
お祝いありがとうございます。
いっぱい愛してるつもりなんですが、足りてるかな~?伝わってるかな~?
って思ってしまいます(^_^.)
一緒にいられることが幸せだよね~ってお互い思えるといいなぁ。
この1年もすくすく成長してくれるといいな!

【 2014/06/01 】 編集
jasさんへ
お祝いありがとうございます。
何度も話してるエピソードなんで、聞き飽きた人もいるかと思います(笑)
でも不思議だな~って思うのですよ。いっぱいいるウサギさんの中で
コロンと出会ってお家にお迎えしたって素敵なことですよね。
きっとみなさんおお家それぞれ、お迎えエピソードがあるんですよね!
これからもいっぱい遊んで、食べて、食べて、食べて(笑)楽しく過ごして欲しいな~
って思います。
【 2014/06/01 】 編集
まん吉さんへ
お祝いありがとうございます。
帽子かわいいですよね~。かぶってるコロンもかわいいでしょう?(笑)
まん吉さん家のニコちゃんテンちゃんも、きっとまん吉さんたちに大事に愛されて
幸せ感じてると思います。 コロンも幸せ~って思ってくれるといいな!
この一年も元気で楽しくですよね(^O^)

【 2014/06/01 】 編集
ばじるさんへ
お祝いありがとうございます。
毛色違いますよね~。明るい茶色だったの、小さいころは。
ってか、コロンのカラーはイエローなんですよ(笑)
でもだんだんと濃くなって、今では何色か混ざった感じです。
お耳も真っ黒だけど、小さいころは黒くなかったのです。
そうか~うさぎは家で飼うものではない(笑) 私もウサギと一緒に暮らすって
思ってなかったな~。やっぱり犬や猫だと思ってた。
でもウサギで良かったな~って思いますよね(^O^) ほんと世界広がりました。
ちゃちゃくんとさくちゃんも、ばじるさんにいっぱい愛されて思われて幸せですよね。
素敵な縁に感謝ですね(^-^)
【 2014/06/01 】 編集
みぃやさんへ
お祝いありがとうございます。
うーちゃんと同い年だよね~誕生日も近いもんね~同じネザーだよね~。
なのに、なぜ体型が違う? なぜコロンはこんなに大きい?(笑)
ほんと、ええ?もう4歳?って思います。 早いよね。
ウサギはここのお店からお迎えしよう、って決めて、それまではいろいろネットで
調べたりお店に行ったりしました。でもそのお店に行って小さいウサギさんみたら
ああ、お迎えしよう~って(笑) たしかに、ピントこなかったらお迎えしなかったのかも。コロンに何か感じるものがあったのかな~。
うーちゃんはそうなんですね。 きっとみぃやさん家に来る運命だったのね(^-^)
この一年もお互い元気に育てて、5歳の誕生日、10歳の誕生日迎えようね!
【 2014/06/01 】 編集
ゆーしゃんさんへ
ゆーしゃんさんはいつもコロンのお目目が優しいって言ってくださいますよね。
とっても嬉しいです。 そうなのかな~コロンが優しいからお目目にあらわれてるのかな?
でもお話し聞いてないんですよ~。こっちを見てる時に話し始めて
じーっとみてるから、よし!聞いてるな!って、とくとくと説教したりしてると(笑)
フイッ!っていなくなっちゃう。 えええ~聞いてなかったの?
聞いてたら、今このタイミングで行かないだろう!って思うのですよ~(笑)
でも、最後まで聞かなくても私の言いたいことはわかってるのかな~?
全然注意したこと治りませんけどね(笑)
それでも、大好きコロンとずっと一緒に暮らしたいと思います(^-^)
【 2014/06/01 】 編集
たろさママさんへ
お祝いありがとうございます。
そう、きっと一目ぼれですよね。他にもウサギさんはいっぱいいたのに
コロンに目がいってしまって、決めてしまって。ひかれるものがあったんですよね。
コロンには元気で長生きしてもらって、ずっと一緒にいたいです(^-^)

【 2014/06/01 】 編集
きなこさんへ
お祝いありがとうございます。
4歳ですものね、まだ若いですよね~でももう4歳かって月日の経つのが早い!って
感じてます。
ウサギさんはいてくれるだけでいいですよね。見ているだけで幸せ感じて
癒されますものね~。 コロンをお迎えするまでウサギがこんな存在だとは
思いもしませんでした。 会えて良かったです。
ご長寿くぅちゃんはコロンの憧れです! くぅちゃんときなこさんのように一緒に
素敵に年を重ねていきたいと思います。

【 2014/06/01 】 編集
エンヤさんへ
お祝いありがとうございます。
愛情いっぱい、オヤツもいっぱいでしょうか?(笑)
ダメなんですよね~適量超えてるからプクプクなんでしょうね(^_^.)
お代わり催促についつい~なんてダメですよね。
元気でいてくれるのが何よりです。 この1年も楽しいこといっぱいあるといいな。
お花とコロン可愛いかな~。嬉しいです! きっとみのさん喜んじゃいます(笑)

【 2014/06/01 】 編集
opuniさんへ
お祝いありがとうございます。
やっぱり小さい頃に面影があるでしょうか。カラーは変わってきましたね~。
だんだん色が濃くなって、いろんな色が混ざってる感じです(笑)
なんでしょうね、いっぱいウサギさんがいるなかで、コロンがいいな~って思ったんです。
もしもオレンジちゃんがナデナデOKだったら、そっちをお迎えしていたかもしれない。
そう思うと、いろいろ重なって縁なんでしょうね。コロンがナデナデ受け入れてくれた
ので良かったです(^O^)
これからもオヤツ食べて(笑)元気に過ごして欲しいと思います!

【 2014/06/01 】 編集
はなみずきさんへ
お祝いありがとうございます。
コロンが幸せな気持ちでいてくれたら、本当に嬉しいです。
だって私達はコロンにいっぱいの幸せをもらっているんだもの。
これからもコロンには元気元気でいてもらって、ずっと一緒にいたいと思います。

そうそう、ちょっと御無沙汰してましたよね。
どうしてるのかな~って心配していましたよ。アトムくんもみんなも元気なのね(^-^)
青山パン祭りですか~知らなかった。
ウチは「ヤマザキパン祭り」しか知りません(笑) あっ今年はパスコ祭りでした~(笑)
いろんなパン屋さんが出店してるのね。
マルシェもあるのはいいね~美味しいお野菜コロンにって思っちゃう^m^
でも青山なんて行ったことないくらいのところかも(私は)
楽しそう&美味しそう! 機会あったら行ってみるね~。
【 2014/06/01 】 編集
ひらちゃんへ
お祝いありがとうございます。
モモちゃんとコロンちゃん同級生ですね~(*^。^*)
あっと言う間に4才ですよね。 早いな~って思っちゃう。
でもほんと、コロンをお迎えして良かったな~って思います。
そうそう、「やさしいなっちゃんとみのさん」(笑)と一緒に
これからも楽しく過ごしていってほしいです。
元気元気をめざそうね~モモちゃん!
【 2014/06/01 】 編集
たんぽぽさんへ
お祝いありがとうございます。
コロンが毎日ハッピーで過ごしてくれるとおいいな~って思います。
良いお顔してますか? きっとそれはブログ用。
お家では怒ってたり、ふてくされたりしてますよ~(笑)
これからも元気で一緒にいたいです。
お花とコロンイイよね~(笑)かわいく撮れました!
【 2014/06/01 】 編集
ぴいままさんへ
お祝いありがとうございます。
きっと一目ぼれですよね。他にもウサギちゃんはいっぱいいたのに、
コロンをお迎えしてしまいました。
ぴいちゃんもそうだったんですね~きっと何か感じるものがあるのでしょうね。
ほんと、可愛いですよね。なんだかんだで家族の中心、それで家族みんな
幸せなんですよね(^-^)
これからも元気でずっと一緒に暮らしていきたいです!


【 2014/06/01 】 編集
No title
こんなにもお祝いコメントが遅くなってしまってごめんなさい。
そしてコロンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪♪
なっちゅと同い年だね。これからも可愛い姿を沢山見せてね☆
なっちゃんの言うこと、とってもわかる〜!
家族って、少しずつなるのよね。
いつもブログからなっちゃんとみのさんのコロンちゃんへの大きな愛は伝わってるよ〜☆
可愛いコロンちゃん、楽しいなっちゃん&みのさん、これからも楽しいブログを楽しみにしてます♪
【 2014/06/02 】 編集
さわさわっさんへ
お祝いありがとうございます。
なっちゅちゃんと同級生だね。結構4歳ウサギさんて多いですね。嬉しいね!
ほんと、少しずつ家族になるんだと思います。
ウサギと暮らすのは初めてだけど、暮らしてみてウサギがとっても可愛いと知りました。
もう4年? まだ4年? でもこれからまだまだ、ずっと長生きしてもらわないとね!
なっちゅちゃんも、一緒にご長寿ウサギ目指そうね(^O^)
【 2014/06/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL