コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

安眠妨害

みのさんです。コロンが何やらつぶやいています。


コロンね~ みのさんに困っているんでしゅ!
2014春ネムネム2



おっ! コロンが眠そうだ!^m^

コロンがあまりにもカワイイので、なでこ・なでこ!
それから、目ヤニのチェック、耳は温かいかな?
そして、お顔のマッサージ!・・・やり過ぎたかな?(^_^;)




 コロンは眠いんでしゅよ。 ほっといて欲しいでしゅ!
2014春ネムネム


by みのさん



※なっちゃんです。
 前回の「うさぎのアレルギーについて」には、たくさんのコメントありがとうございました。
 みなさんにいろいろ教えていただいたこと、このブログでもまとめて 記事にしたいな~と
 思っているのですが、私の仕事が忙しくてなかなか出来ない状態です。 
 すいません、必ずまとめますのでもう少しお待ちください。
 opuniさんにも秘コメでいただいた内容は、まとめてお知らせしたいのですが、
 まだ出来ていない状況です(opuniさんごめんね~(/_;) 待っててね。)
 
 opuniさんの旦那様は、だいふくちゃんと接する時間を短くされましたが
 それが良いのか症状は落ち着いているようです。良かったです(^-^)




ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお
スポンサーサイト
【 2014/04/30 】 コロン日記 | TB(1) | CM(28)
No title
コロンちゃん、やり過ぎっていうより、
かなりキモチ良さそうですね〜。
お耳のマッサージやったことなかったんですが、今度シロップくんも挑戦してみます。
【 2014/04/30 】 編集
No title
コロンちゃん気持ち良さそうに見えますよヽ(^o^)丿
きっとみのさんにいっぱいナデナデして貰って
嬉しいんじゃないかしら(*^。^*)
お耳マッサージも好きですよね♪
なっちゃんお仕事忙しそうですね。
無理しないでね~
【 2014/04/30 】 編集
No title
コロンちゃんなでなでいっぱいしてもらって
嬉しいんじゃないの?!(^^)!
仲良しさんだね~~~♪

なっちゃん、お仕事頑張れ~!
でもご無理なさらずに。
【 2014/04/30 】 編集
もうすぐ4歳
眠そうなコロンちゃん、撫でまわしてどう、起きましたかそれとも完全に寝ちゃいましたか?可愛いの一言ですね。もうじき4歳ですね。うさちゃんの4歳って人間の何歳に当たるのかなー。
【 2014/04/30 】 編集
こんばんは!
コロンちゃん目がとろんってしてて気持ちよさそうですね(*´ω`*)
みのさんマッサージお上手ですね!!耳のマッサージ今度クゥにもしてあげよう♫
コロンちゃん、クゥが旦那にマッサージしてもらってる時と同じ表情してました笑
私はまだその域に達せてないですが(^_^;)

なっちゃんさんお仕事頑張ってください><
無理はしないでくださいね!!
【 2014/04/30 】 編集
(^_^)
あはは~ちょっと?やりすぎに見えますが?

コロンちゃんが?それなら!おっけいなんでしょうね

~(^_^)

可愛いね~♫
【 2014/04/30 】 編集
No title
コロンちゃんのお顔は眠そうですね(*´艸`*)
でもこんなに近くでうっとりしてくれていたら、私でも触りまくっちゃう。ナデ放題ですもんね。
眠そうなコロンちゃんがみのさんのマッサージでますますうっとりしているようにも見えますよ。本当は気持ちいいんだよね〜♪

なっちゃんの記事も気長〜に待っているので、仕事が忙しい時は無理しないでね。アレルギー症状の記事は拝見したけど、とっても大変そうだったので、落ち着かれている様子で本当によかったです。
【 2014/04/30 】 編集
No title
コロンちゃんは幸せ過ぎる悩みをお持ちですね(笑)
お昼寝の時はそ~として欲しいのに、
可愛い子にはついつい迷惑を顧みず、ちょっかいを出したいかも?
きっとみのさんは、うちの娘は嫁にはやらん くちですね(笑)
【 2014/05/01 】 編集
No title
あは、めっちゃマッサってますね。
おー、結構力強い感じでマッサージされるのですね、頭ユラユラしちゃって逆に眠れなそう?w
ウサさんによって 飼い主さんによって マッサも
それぞれですね~。
お鼻の上のとこ、スリスリするのうちもスキみたいです♪
目を閉じてウットリな表情に癒されますね。


【 2014/05/01 】 編集
No title
悲しいかな動画が見られません。
みのさんがコロンちゃんのお昼寝のじゃまでもしているのかしら?
【 2014/05/01 】 編集
No title
眠そうなコロンちゃん、可愛いですね~( ´艸`)

でも、邪魔されてる、っていうよち、撫で撫で&マッサージで、気持い~ってうっとりしてるように見えますよ(^O^)!

リジーさんもお耳周辺や目の下あたりのマッサージ、喜びます♪

なっちゃん、まだお忙しいのですね><
早く落ち着くといいですね!!!
【 2014/05/01 】 編集
No title
コロンちゃん、気持ち良さそうですよ~
私もついついホッチをナデながら
目ヤニとったり、耳を触ってチェックしたり
おでこや背中の匂い嗅いでみたり変態じみたことを
やって嫌がられてます(^▽^;)

なっちゃんさん、お仕事頑張って下さい♪
GWは暦通りお休みできてるのかな
体調崩さないようにお気をつけ下さいね♪
【 2014/05/01 】 編集
うさぎさんには、これくらい積極的に攻めて行っても大丈夫!本当に嫌なら、逃げちゃいますから(≧∇≦)
万が一、我慢しているにしても(笑)、我慢出来ているって事は、それでも飼い主さんに触られいたいと思っているってコトだとウチでは判断します(≧∇≦)←やっぱりポジティブ!
目ヤニを取る時、耳を触る時なんかに、声を掛けてあげれば、はぐはこねくり回されながらも気持ち良さそうにしていますよ〜(o^^o) ウチのナデナデも激しいんです(笑)
最終的には慣れ(笑)?でしょうか?

なっちゃん、お休み、リフレッシュして下さいね!お天気良さそうですよね〜!暑いくらいに(≧∇≦)
【 2014/05/02 】 編集
No title
コロンちゃんの寝顔幸せそうですね(*^-^)
ところでコロンちゃんは寝るときは集中してますか?

うちのモカちゃんは、警戒心が強いのか
人の気配があるとすぐに起き上ります・・・(゜-゜)
【 2014/05/02 】 編集
No title
こんばんは。みのさんの撫で方で、コロンちゃんが可愛くて仕方ない気持ちが、伝わってきましたよ。
コロンちゃん、めっちゃリラックスモード!幸せそう〜♪
なっちゃん、忙しそうなので無理しないでね。ゆっくり待ってますよ〜。
【 2014/05/02 】 編集
No title
わかるー眠そうにしてるとついついかまいたくなっちゃいますよね
ぜんぜんウザそうじゃないですよ(^^
なっちゃんお仕事お疲れ様です。無理なさいませんように…
【 2014/05/03 】 編集
No title
「春眠、暁をおぼえず」
春はポカポカして、眠くなるものです。

ふふふ♪
オネムのコロンちゃん
可愛い(*^。^*)

なっちゃんさん
お仕事忙しいようですね。。。
コロンちゃんに癒しをもらって
頑張ってくださいね!(^_-)-☆
【 2014/05/03 】 編集
No title
コロンちゃん、気持ちよさそうですね~(*´∀`*)
可愛いと触りたくなるのは誰も同じですね。

コロンちゃん、触られても怒らないってことは
みのさんのマッサージが上手なんですね(^ω^)

こんなにいい季節に忙しいなっちゃんがお気の毒゚(゚´Д`゚)゚
この連休はゆっくりと休めるのかしら?
コロンちゃんにいっぱい癒してもらってくださいね(#^.^#)
【 2014/05/03 】 編集
No title
コロンちゃん、みのさんから眠いのお邪魔されちゃったの~。
健康チェックしてくれたんだよ(*^_^*)
わたしも寝ていそうな時にお耳や目元のチェックしちゃいます(^-^ゞ
opuniさんの旦那様のアレルギー症状が落ち着いてきているようで良かったです♪
【 2014/05/04 】 編集
No title
コロンちゃん、ゆっくり寝かせて貰えなかったんですね^m^
でも、みのさんの気持ちもよく分かるわ~
だって、目の前にこんなに可愛い顔して寝てる子がいたら、ナデナデしたいし、そうしてるうちにいろんなとこチェックしてあげたくなるんですよね。
これもみんな、コロンちゃんが可愛くってたまらないから。
親心と思って許してあげてねe-348
【 2014/05/04 】 編集
ブログを観にきてくれた皆様へ
まとめてのコメント返信で失礼します。

シロップさん、*ぱんだ*さん、たんぽぽさん、俺的菜園生活さん、クゥさん、シオンパパさん、ももまるさん、あずさん、みぃやさん、ま-ずさん、quchoさん、エンヤさん、へたうまさん、blackうささん、さわさわっさん、チカチカさん、TAKUさん、☆yuzu☆さん、みゆうさん、もふもふミッフィーさんへ

皆様の愛兎に対する なでなやマッサージを、あまり見た事がない為、
自己流で 日々気持ちが良くなる方法を模索しています。
皆様の 良さげな方法がありましたら教えて下さい!(^o^)/

※相方は現在、ソファーでゴロゴ… いやいや静養中です!(^_^;)
 復帰はもうすぐです。
【 2014/05/05 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/05/05 】 編集
No title
コロンちゃん、お鼻が満開ですね~^m^
コロンちゃんを見ていると、なんだか眠たくなってきちゃいました^^;
春ですね~(#^.^#)
【 2014/05/06 】 編集
三浦市のパン・オ・ヌフです
先日は当店をご利用くださってありがとうございます。G.W.の忙しさでばたばたして、ご返事が遅くなりました。
次回お越しになられるときは、時間指定(笑い)で恐縮ですが、10時過ぎにお待ちしております。
わが家にも愛猫がおりましたが、4年前に15才で他界いたしました。家族同然に、三人目の末っ子のように思えていましたが、一人(一匹)ぬけるとポッカリ心に穴があいたようでわたしたちのお店にもそっとクララの写真をおいています。
コロンちゃんも幸せそうでなによりですね。また三浦にお寄りの際はお立ち寄りくださいませ。
【 2014/05/07 】 編集
きなこさんへ
お鼻が満開です!
外へ行かなくても、コロンのお鼻でお花見出来るかな?(笑)
ナデナデするとうっとりしてますよね。 
一緒に寝るのはサイコーですよね。でもコロンはナデナデ止めると
去って行きますが~。
【 2014/05/08 】 編集
パン・オ・ヌフさんへ
コメント入れてくださってありがとうございます。
GWはお忙しかったようですね。ブログ読んでわかりました~。
私たちは朝一番で(笑)空いてる時にお邪魔することができたのですね。
今度はぜひ、食パン求めに行きます~(笑)
猫ちゃんを飼ってらしたのですか。
クララちゃんのお写真が飾ってあったのですか。今度はちゃんと拝見させてください。
長く暮らしていると愛情も育って、家族になりますよね。
私たちもコロンと暮らしている毎日が幸せです。
よろしかったらまたブログに遊びに来てください。コメント大歓迎ですよ(^O^)
【 2014/05/08 】 編集
No title
コロンちゃん気持ち良さそう~^m^
されるがままですね(笑)
安心しきって心を許してるのがよく分かります❤
ペットを可愛がってくれる旦那さま・・・素敵ですねぇ(^∀^)/
【 2014/05/08 】 編集
ゆりんさんへ
ナデナデ大好きですからね~。されるがままですね(笑)
コロンのことはカワイイです。
よく、嫁にはやらん!って思ってるでしょう?と言われますが
嫁にはやらないと思います(笑)
安心してくれてるなら嬉しいですね。
【 2014/05/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

眠りを快適にしてくれる冷え対策グッズ
手足が冷たくて眠れない・・そんな状況を快適にしてくれる冷え対策グッズにはどんなものがあるのでしょうか?手軽に始めれるものから、靴下・湯たんぽ・特殊な毛布などたくさんありますよね・・・