コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

うさんぽ16

コロンでしゅ!

2014春東京散歩1-2


2014春東京散歩2
今日は日本橋にやって来たでしゅ!
みのさんの付き添いでしゅ!


用事を済ませ、疲れたので場所を移動しました。
2014春東京散歩3

皇居外苑で一休みでしゅ!
2014春東京散歩4



大きな公園でしゅね~!

2014春東京散歩5

みのさん休んだでしゅか?
日が暮れてきたので帰るでしゅ!
なっちゃん、お仕事頑張ってるかな……
コロン、なっちゃんに「おかえりなさい」するでしゅ!
だから、早く帰のでしゅ!



最後に東京駅をバックに記念撮影

コロン、付き添い有難う!


ちなみに、これは前回とは別の日です。
この日も相方は、休日出勤中。 当然内緒で行きました(^_^.)

帰ってきても、今回は相方が気づきません。
このブログで知ることとなります。 怒るでしょうか? 気にしないでしょうか?(笑)


by みのさん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお
【 2014/04/08 】 うさんぽ | TB(0) | CM(47)
ええっ!?なっちゃん、気が付かなかったの?ブログで知るの?大丈夫!?夫婦の危機は!?
みのさん、なっちゃんが気がついてないってことは~お土産ないのね・・・


うん‥コロンちゃん、今日も寂しそうだよー
【 2014/04/09 】 編集
(^_^;)
やるな~みのさん~(^_^) コロンちゃん!

楽しめたかな~(^_^)
【 2014/04/09 】 編集
No title
大丈夫ですよ。
なっちゃんはちょっとだけ怒るだけですよ(笑)
コロンちゃんも楽しんだようですね。
都会のうさぎだわ。
【 2014/04/09 】 編集
ぼたん母さんへ
御心配なく!
日本橋近辺に行って、手ぶらで帰ってくる様な野暮な事は致しません!
ただ、相方に何も聞かれなかったので、話さなっかただけです。
聞かれれば、すぐに白状しちゃいます。(^_^;)
【 2014/04/09 】 編集
シオンパパさんへ
日本橋で撮影した時は、人の多さにコロンはビックリしていましたが、
皇居外苑に移動してからは、ダイブ安心して落ち着いた様でしたよ!(^.^)/
【 2014/04/09 】 編集
まーずさんへ
今年は2週連続で、花見うさんぽ しちゃいました。
ちゃんと相方には、フォロー入れますよ!(^.^)/
コロンも頑張って、私に付いて来てくれました。
コロンにも、御褒美を考えます!(^_^;)
【 2014/04/09 】 編集
花見は期間限定ですから、思い切り楽しんでいいんじゃないですかね〜(≧∇≦)
コロンちゃんもご機嫌顔で、とっても楽しそう!
なんか、お二人の関係ってとってもいいですね!みのさんとなっちゃん、そして中心にコロンちゃんがいて、毎日、色んな刺激があって、とっても楽しそう(*^^*)
【 2014/04/09 】 編集
No title
コロンちゃんは、フォトジェニックですね~(#^.^#)
ほんと絵になります^^
コロンちゃん、皇居や東京駅に行ったの~!
さすが、都会のうさぎさんね(#^.^#)
【 2014/04/09 】 編集
No title
みのさんまたまたなっちゃんに内緒で
コロンちゃんとデートでしたか、
秘密のデートは楽しかったでしょね(笑)
【 2014/04/09 】 編集
No title
あらあら、また内緒でおデートですか(笑
これはなっちゃんも対抗して
ラビランいかないとねえ(^^

ハーネスかわいいですね。色がよく似合ってますよv
桜をバックにポーズもばっちりですね♪
【 2014/04/10 】 編集
No title
コロンちゃんも暖かくなって春のお出かけたくさん楽しんでいるんですね!
シロップくんも最近たくさん出掛けられるようになりました。
東京駅で記念撮影できるなんて、やっぱりコロンちゃんは都会派ですね。
ハーネス、バッチリ似合ってますね!
【 2014/04/10 】 編集
No title
とっても広い公園でのびのび出来てよかったですね(´∀`*)
桜が咲いてるのに 人ごみがなくて ゆっくりとデートを楽しまれたのでは?

東京駅をバックに記念撮影ってコロンちゃんは都会の子ですね~
実はカノンも生まれは東京なんですよ(*^^)v
(今では田舎の子になっちゃいましたが)
【 2014/04/10 】 編集
No title
こんばんは!

今回も、素敵な絵ですね(^-^)!!
ホワイトデーお返しのハーネスを着たコロンちゃん、可愛い~(*´`)

桜に日本橋に皇居!いいですね~^^!
周囲の方から、記念撮影とか頼まれませんでした^^?

今回も、みのさん&コロンちゃんのひみつのデートですね(´∀`)
一人でうさんぽに行くって、結構大変ですよねw
はやくみんなでゆっくりできますように♪


【 2014/04/10 】 編集
No title
コロンちゃん、今日も、みのさんとデートしたんだね~。おお~!今日は皇居に日本橋ですか~!いいな~!流石コロンちゃん、都会派レディーだねっ!
東京駅をバックにしたお写真も素敵ダヨ。
【 2014/04/10 】 編集
No title
わ~コロンちゃん
春の東京をお散歩してきたのですね♪
日本橋に皇居に東京駅フルコースじゃないですか!
コロンちゃん、なっちゃんさんに
「おかえりなさい」するために早く帰ろうだなんて
優しいいい子ちゃんですね。可愛いなぁ♪

【 2014/04/10 】 編集
No title
コロンちゃん、伸ばした足がせくすぃ♪
素敵なデートですねっw
東京駅バックって結構人通り多そうですよねー。
めちゃ絵になってるーw
コロンちゃん、ちゃんとおとなしく出来ててえらいっ!
【 2014/04/11 】 編集
No title
アハハ、
2枚目のお写真がちょっとびびってる感じでカワイイです♪

オシリが丸くてかわいいなぁ♪

【 2014/04/11 】 編集
へたうまさんへ
\(^o^)/いっぱい楽しみました。
コロンは、どうかな?(^_^;)
コロンのカワイイ写真を撮ってくれば相方は、怒らないでしょう!
しかし、羨ましがると思いますが!(^_^;)
【 2014/04/12 】 編集
No title
コロンちゃん、またみのさんと二人っきりでうさんぽ行ってきたんだね。
楽しかったみたいでよかったね。
でも、本当はなっちゃんも一緒に三人で行きたかったんでしょ?
早くなっちゃんのお仕事が落ち着いて、揃ってうさんぽ行けたらいいね。
【 2014/04/12 】 編集
No title
ごぶさたしています。

今年もこの季節になったんですね~
コロンちゃんとみのさんの密会(笑)
コロンちゃん、いろんな景色が見れていいね。
なっちゃんには知られちゃったかな?
【 2014/04/12 】 編集
No title
うふふ♪
内緒のうさんぽ

コロンちゃんにとっては
どっちでも、お外へ出られたら
嬉しいよね~♪

で、大丈夫でしたか?ww

【 2014/04/13 】 編集
きなこさんへ
東京の公園は犬だらけなので、うさんぽよりも、
東京観光が良いかなと思い、名所と一緒に記念撮影に行きました。
\(^o^)/

【 2014/04/13 】 編集
あずさんへ
コロンとのデート楽しかったですよ!
\(^o^)/
私もコロンも記念になりました。

コロンと相方には、感謝してます!
【 2014/04/13 】 編集
チカチカさんへ
一人でコロンを連れて歩くと、
動物入店禁止のお店が多いので、
行動が規制され、のびのび出来ません。
それでも、デートしたいのですが!(^o^)/

このハーネスは素材的に冬用なので、
あと、1、2回着用したら冬までお休みです。
【 2014/04/13 】 編集
シロップかあさんへ
シロップくんがよく行く、公園のようなところが、
うちの近所に見つからないので、記念にと有名所へ
撮影に行って来ました。\(^o^)/
【 2014/04/13 】 編集
☆yuzu☆さんへ
皇居外苑ですが、皇居にある桜の並木道「乾通り」の一般公開の為、
日中は、普段の数倍の人出でした。(^_^;)
できるだけ、人が少なくなる夕方を待ってから公園に行きました。
(ウサギを散歩させていると、目立ってしまうので、
目立たない場所を探しました。)

【 2014/04/13 】 編集
quchoさんへ
この時期は、コレド室町がオープンしたばかり、
そのうえ、皇居にある桜の並木道「乾通り」の一般公開と、
東京駅周辺は、人だらけでした!(^_^;)

その人だらけの中でも、人が少ない時期・場所を選んで、
コロンに出てきてもらい撮影しました。
けっこう気を使いました。(>_<)

私から近寄るなオーラが出ていたせいか、
外国人カップル1組だけが、来ただけでした。
(もちろん、喜んで撮影してもらいました。)
【 2014/04/13 】 編集
らびったーさんへ
花見の時期は人だらけで、コロンを走らす事が難しいので、
せっかく、東京で暮らしているのだからと言う事で、
バスや電車ですぐ行ける東京駅近辺に行って、記念撮影してきました。
\(^o^)/
【 2014/04/13 】 編集
エンヤさんへ
花見で公園は、人がいっぱいなので、
うさんぽと言うよりは、東京名所での記念撮影に行ってきました。
\(^o^)/
浅草雷門や、渋谷109、新宿歌舞伎町は難しいかな!?(^_^;)
【 2014/04/13 】 編集
No title
なっちゃんさん、今週もお忙しい一週間だったんですね。
コロンちゃんは皇居まで行ったんだね!
お出かけが一緒にできるなんてすごいなー☆
東京駅はとコロンちゃんかっこよく撮れてるね(^o^)v
【 2014/04/13 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/04/13 】 編集
こんばんは!
なっちゃんさん休日出勤お疲れ様です><
忙しいかもですが無理なさらないでくださいね!帰ってきてコロンちゃんにおかえり♫って甘えられたら疲れも吹っ飛びますね♫頑張ってください(*´ω`*)

みのさんコロンちゃんとの日本橋デートいいですね♫最後の東京駅との写真素敵です♫コロンちゃんいい表情していますね♫

【 2014/04/13 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/04/13 】 編集
No title
二人でお出かけ?良いですね〜。
ま、うちならNGですけどね。
だってくぅはおにぃにあまりなついてないから(^^;;
心配です。
みのさんとコロンちゃんの関係性ならOKですね。
だってコロンちゃんとっても落ち着いて見えますもん。
きっと楽しかったんじゃないでしょうか♪
【 2014/04/14 】 編集
yamineko♪さんへ
今回はうさんぽと言うより、
コロンとの思い出づくりですね!

東京駅前では、子連れのママさん軍団が子供を野放しにして、
ギャーギャー子供が走り回っていました。
その御一行が去るまで、10分間待ち続けました。

けっこう撮影には、苦労(ガマン)しました。(^_^;)

【 2014/04/14 】 編集
みぃやさんへ
2枚目の日本橋前の写真、結構ギャラリーが多くて、コロンもビビっているようでした。

日本橋前の交番の警官も、何事か?と、こっちをにらんでいました。(^_^;)
【 2014/04/14 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
今回のコロンとのデートは、うさんぽと言うよりも、
コロンとの思い出づくりと言うところでしょうか!(^.^)/
もうチョットすれば、三人で行けると思いますよ!
【 2014/04/14 】 編集
ばじるさんへ
ちゃちゃくん、さくちゃん、ばじるさん、お元気ですか!

今年も行ってまいりましたよ!(^o^)/
相方に怒られない程度に、今後も隠密行動していきます。(^_^;)
【 2014/04/14 】 編集
TAKUさんへ
花見の季節の土曜の午後、
人がわんさかおりました。

撮影にも気を使いますし、
けっこう大変でしたよ!(^_^;)
【 2014/04/15 】 編集
みゆうさんへ
今回は、コロンと思い出づくりの意味で、
記念になるような場所で、撮影してきました。

けっこう人出が多かったので、
人が少なくなるのを待つのが大変でした。(^_^;)
【 2014/04/15 】 編集
クゥさんへ
もうチョットしたら、相方も一緒のうさんぽが出来ます。
それまで、お待ち下さい!(^_^;)
まだまだ、コロンといろんな所へ出かけますよ!(^O^)/
【 2014/04/15 】 編集
くぅのおねいさんへ
今回も、コロンとデートしてきました。
私のわがままなのですが、
コロンといろんな所へ行きたい、
いろんな場所の記念撮影をして、思い出を作りたいのです。
悔いのないコロンとの日々を過ごしたいですね!
相方も一緒だったら、なお嬉しいです!(^.^)/
【 2014/04/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/04/15 】 編集
No title
お久しぶりで...すと思ったら、なっちゃんもとっても忙しそう〜。
そしてやっぱりみのさんがコロンちゃんを連れてる(笑)
コロンちゃん、良い所に連れていってもらったね〜。なっちゃんはきっと怒らないよね。
それにしてもこの事実をなっちゃんが知った時の様子をまた後日知りたいですよ。
ふふふ〜
(*ノ∀`*)
【 2014/04/16 】 編集
No title
コロンちゃんは付き添いができるのね。
えらいね、大人だね。
みのさんが迷子にならないように気を付けてあげてね。

パソコン、復活しました。
ご心配ありがとうございました。
【 2014/04/16 】 編集
さわさわっさんへ
今回も、デートに行って参りました!(^.^)/
相方は、まだ忙しいですが、もうチョットしたら、
一段落すると思いますよ!
【 2014/04/16 】 編集
うささ さんへ
コロンは、私一人では心配だからと、一緒に同行してくれました。(^o^)/
※とっても心強かったです。
又、一緒に来てほしいですね!(^.^)!
【 2014/04/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL