コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

うさんぽ⑮

みのさんです。


桜の季節ですね!
今年も、相方に内緒で、コロンと花見に行ってきました。
(みんなの、非難の声が聞こえる~(>_<))

毎年写真を撮っている近所の小学校の門の桜は、まだ咲きはじめたばかりでNGでした。
よく うさんぽしている公園は、花見の人だらけで、撮影できませんでした。
仕方なく公園端の菜の花畑に移動して、ちょびっと撮影しました。

キャリーからコロンを出してみました。
外が明るかったせいでしょうか?
2014春うさんぽ5

2014春うさんぽ6

2014春うさんぽ7

更に、横に植えてあったチューリップと共に!
2014春うさんぽ9

2014春うさんぽ8


どうしても「桜とコロン」を撮りたいので、自転車であちこち探していると!
不審者と間違えられてお巡りさんに、 じゃなくて!(^_^;)
見つけました。(^.^)/ お寺さんから、E~具合に歩道にはみ出ている桜を!
2014春うさんぽ
2014春うさんぽ2
綺麗ですね~(^.^)

そして、コロンの登場です。
2014春うさんぽ3
2014春うさんぽ4
可愛いですね~(親バカ)
でも、相方に言わせると、なっちゃんが一緒じゃないから、つまらなそう、さびしそうな顏してるとか。
そうでしょうか? いつもと変わらない気がしますが(笑)


毎年のことですが、相方はこの時期とても忙しいのです。
とても「花見に行こう~」と誘える状況ではありません。
休日出勤中の相方を思うと申し訳ないですが~
(申し訳ないので、お出かけは内緒だったりします。← 言い訳
 すぐにバレますけどね(^_^.))
コロンと二人の花見は私の楽しみでもあります(笑)
相方ももう諦めているのか、今年は「また行ったの?」と呆れていましたが(笑)
怒りはしませんでした。 良かった~ヽ(^o^)丿 


by みのさん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお



【 2014/04/02 】 うさんぽ | TB(0) | CM(55)
No title
コロンちゃん、お花似合うーーーっ!
可愛いっ!!
【 2014/04/02 】 編集
No title
菜の花畑でキラキラとしたお目目のコロンちゃんも素敵です。
サクラとコロンちゃん、いいですね〜。
コロンちゃんけっこう楽しそうです、あ、でも3枚目のお写真は、「なっちゃんはー?」って探してるように見えます。
春はうさんぽたくさん行けるから楽しいですね。
【 2014/04/02 】 編集
いつもの場所ではなかったけど?菜の花、良かったんじゃないですか?コロンちゃんも背伸びしたり、多分隠れることも、もしかして食べることも?色々出来て(*^^*)


サクラ、キレイです、コロンちゃんかわいい(^o^)v




で、終わるわけないですよね!なっちゃんかわいそう、コロンちゃんも寂しそう、お疲れのなっちゃんのためにみのさんなっちゃんへのなっちゃんが喜ぶ!プレゼントをね♪(どうも、なっちゃんへのプレゼントは、みのさんと私は、考えることがあんまり違わなそうだからねえ、どうしますか?なっちゃん、おされなものがいいみたいよ)
【 2014/04/02 】 編集
No title
せっかく桜が満開なんだから、コロンちゃんもうさんぽしたいよね。
だから、みのさんがこっそり連れて行ってあげたんですよねe-348
なっちゃんはこの時期忙しいんですよね。
少し落ち着いたら、また次の花の盛りの時に今度は揃ってうさんぽに行ってらっしゃい♪
【 2014/04/02 】 編集
すごい桜の木じゃないですか〜!花がモッコモコですね〜(≧∇≦)
うちも無理矢理、桜写真撮りましたが、うさぎにとって楽しいのは公園とか、土の上に下ろしてあげた時だけみたいですよね〜(笑)
コロンちゃんも、菜の花畑の方が楽しそう(≧∇≦)
でも、飼い主との関係を深める為には、やっぱりお出掛けはいいチャンス!

うさぎを連れたみのさん、確かに、一人ニヤニヤ……じゃなくてニコニコしてコロンちゃんの写真とかを撮っていたら、ちょっと怪しいかも(笑)大丈夫でしたか(≧∇≦)?
そう考えると、男性は、不利ですよね〜(笑)
【 2014/04/02 】 編集
No title
みのさん頑張られましたね。
桜とコロンちゃんの距離間すごいですよね☆
超~素敵です。
“花うさぎ”今年も狙ってますね(^^)。
【 2014/04/02 】 編集
No title
コロンちゃん、今日はみのさんとお花見デートだったんだね~。コロンちゃんはやっぱお花がよく似合うね~。コロンちゃん、今度は、なっちゃんさんのお仕事が落ち着いたら、またみんなでうさんぽに行けるネ。

【 2014/04/03 】 編集
(^_^)
コロンちゃん!綺麗な写真だね~(^_^)

お花見!楽しめたかな~♬見られて!

良かったね~(^_^)
【 2014/04/03 】 編集
No title
さくらとうさぎさんを一緒に撮るのほんと難しいですよね、撮れる場所見つかってよかったですね♪

いいお顔してますね♪

【 2014/04/03 】 編集
No title
こんばんは。
コロンちゃん素敵な場所が見つかって良かったね。
桜もコロンちゃんも素敵です。
【 2014/04/03 】 編集
No title
こんばんは!
お花と一緒のコロンちゃん、かわいい~(*´`)!
そして、どの写真もとっても綺麗!素敵ですね(*゚▽゚*)
(コロンちゃんも!お花も!構図も!)

今年のお花見うさんぽも、みのさん&コロンちゃん2人で!だったのですねw

なっちゃん、今年もこの時期はいつもどおり忙しいのですね><
おつかれさまです!
早く落ち着くといいですね!!

それにしても・・
いつも思ってるんですが、みんなで一緒のうさんぽ、羨ましいです~!
うちは基本的に私とリジーさんと2人でうさんぽ行ってた事の方が多いです^^;





















(うちは、相方がどちらかというとうさんぽに否定的なので、
って気持ちになりました^^



なっちゃんはこの時期はいつも忙しいのですね><
おつかれさまです!
GWまでには落ち着くといいですね!!!
【 2014/04/03 】 編集
桜満開ですね。コロンちゃん可愛い!
桜の前でコロンちゃんを入れて写真撮れて良かったね。コロンちゃんはカメラ慣れしていますね。う散歩慣れしているせいかな?
【 2014/04/03 】 編集
No title
コロンちゃん、気持ちよさそうですね~(´∀`*)
桜とコロンちゃんもとってもステキ♪

忙しいなっちゃんも嬉しそうなコロンちゃんの顔を見てると癒されるのではないですか(*´∀`*)
早く 3人でうさんぽを楽しめるといいですね~
【 2014/04/03 】 編集
No title
ふふふ♪また今年もコロンちゃんとみのさんの
二人っきりのお花見デートしたのですね(≧∇≦)
しかもこのハーネスはみのさんのプレゼントハーネスじゃないですか?\(^o^)/(よく見えないけど 笑)
桜とコロンちゃんとってもお似合いで可愛いですよ♪
なっちゃんはお仕事忙しいのね。
体調に気をつけてお仕事頑張ってね☆
【 2014/04/04 】 編集
No title
なっちゃん、忙しいのですね。
桜が散ってしまわないうちに3人一緒のお花見はできるのかな?
それにしてもみのさん、自転車で移動ですか!
コロンちゃん、ころんころん揺れなかった?
桜とコロンちゃん、バッチリ綺麗に撮れて良かったですね。
【 2014/04/04 】 編集
No title
また今年も行ったんですね(笑)
桜とコロンちゃん。とっても可愛いです♪
いいなぁ。コロンちゃんとデート。この間、お花見をアンちゃんのママさんと行ったんですが、「ここになっちゅとアンちゃんがいたらなぁ。」って話してたんですよ。
なっちゃん、とっても忙しいんですね。
なっちゃん、ストレス溜まってないかな?
よろしく伝えて下さいな。
みのさん、なっちゃんに美味しいものでも罪滅ぼし(?)に買ってあげてねww
【 2014/04/04 】 編集
ありがとね
<ココより>
なっちゃんさん、みのさん、あたしのお誕生日にお祝いのメッセージをアリガトでしゅ!これから、立派なオトナのレディー目指して頑張りましゅわっ!
【 2014/04/04 】 編集
No title
コロンちゃん、桜と一緒にいい写真撮ってもらいましたね♪
とっても可愛いよ~^^
やっぱり、この季節お花が満載だから一緒に撮りたいですよね~。
我が家もこの間桜を見に行ったばかり☆
また行けたらいいなぁ~^^
【 2014/04/04 】 編集
No title
なっちゃんお仕事お疲れ様です!
コロンちゃんさみしいでしょうけど
その分みのさんに遊んでもらってね

コロンちゃんはお花が似合いますね。
とってもかわいらしいv
チューリップとか食べたりしないかな?
【 2014/04/04 】 編集
No title
今年もみのさんとコロンちゃんのお花見デート
ですね♪
コロンちゃんとお花とっても合いますよね♪
桜とのお写真もとっても素敵です♪

なっちゃんさん、お仕事忙しいのですね。
一緒に行けないのはちょっぴり寂しいですよね。
お仕事落ち着いたらぜひぜひ3にんで
うさんぽに行って下さいねO(≧▽≦)O
【 2014/04/04 】 編集
yamineko♪さんへ
コロンをほめて頂いて有難う御座います。(^.^)/

yamineko♪さんも、あけびさんと「花見うさんぽ」したんですね!
カッコイイNEWハーネスで、あけびさん嬉しそうですね!\(^o^)/
【 2014/04/04 】 編集
No title
可愛いなぁころんちゃん^^
ふふふ あとから怒られたみのさんが想像つきすぎ
大ウケです^^
でも みのさん的に 一回怒られればいいかぁ的な感じもみえて素敵です^^
ほんとご家族仲良し!!素敵です!!
【 2014/04/05 】 編集
シロップくん・シロップかあさんへ
やっぱり、桜が咲いたら「うさんぽ」したくなりますよね!
シロップかあさんのように、綺麗に写真が撮れるように、
頑張ります。p(^.^)q
【 2014/04/05 】 編集
No title
桜キレイですね^m^
私もリリーちゃんとお花見行きたいなぁ~
絶対無理ですけど(笑)
そして、菜の花&チューリップとコロンちゃん♪
なんだかメルヘンな世界・・・❤

なっちゃん、忙しいのですね。
お花見行けなくて残念ですね(>_<)
是非なにか労ってあげてくださーい(^v^)
【 2014/04/05 】 編集
ぼたん母さんへ
今回、コロンと外に出てみましたが、
そんなに、動きは活発ではありませんでした。(^_^;)
(相方がいなかったからかな?)
※相方には、元気の出るような(オサレな)物を…考えてみます。
【 2014/04/05 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
やっぱり、年に1度はコロンに桜を見せてあげたいのです。
※できる事なら、3人?でお散歩したいのですが!

もう少ししたら、相方と3人?の春うさんぽをして、その風景をUpしますね!
【 2014/04/05 】 編集
へたうまさんへ
この時期は、相方の仕事が忙しくてコロンと二人?でデートなのです。
自分では分からないのですが、他人からみたらニヤニヤして見えたかも!
ホントにあぶないオヤジだったかも!…キヲツケマス(^_^;)
【 2014/04/05 】 編集
No title
コロンちゃんと桜きれいだわ!(^^)!お似合いよ。
みのさんとデートできてコロンちゃん良かったね♪
コロンちゃんはラビットランに行ったり
うさんぽ行ったりお外の空気を味わえて
とってもいいですね。
【 2014/04/05 】 編集
ひらちゃんへ
写真コンテスト、ひそかに狙ってます!^m^

今回の桜とコロンは、なぜが暗く写ってしまい
ちょっと残念です。

これかからも、どんどん花とコロンを撮りますよ!(^.^)/
【 2014/04/05 】 編集
らびったーさんへ
もっともっと外出して、楽しい写真をとりますよ!(^.^)/
4月中頃からだったら、相方も一緒にうさんぽできます。
もう少々お待ち下さい。
【 2014/04/05 】 編集
シオンパパさんへ
今年も花見に行って来ましたよ!
来年も行く予定なので期待して下さいね!

シオンパパさんは、毎日シオンちゃんの花火が見れて、
うらやましいです。 うちのコロンはムリそうです。(^_^;)
【 2014/04/05 】 編集
みぃやさんへ
今年も、桜うさんぽへ行ってまいりました。(^.^)/

毎回思うのですが、前回よりキレイに撮りたいと!!
しかしなが、そんなに撮影の腕が上達していないので、
ちょっと落ち込みます。

来年こそは頑張ります!(^_^;)
【 2014/04/05 】 編集
No title
ふふふ♪
コロンちゃん、うさんぽが
気持ち良さそうだね♪


桜、満開ですね!
綺麗だ(*^。^*)

コロンちゃんと桜も
イイ感じののショットです
【 2014/04/05 】 編集
あずさんへ
桜とコロン可愛いですか?
有難う御座います。(^.^)/
あずさん家の方の、
大きな しだれ桜のところで、写真撮ってみたいな~!
【 2014/04/05 】 編集
quchoさんへ
やっぱり、うさんぽイイですよね~!
うさぎさんが、自由に走り回っているところをみると、
こっち(人間)の方が元気になりますよね!p(^o^)q
【 2014/04/05 】 編集
俺的菜園生活(畑大好き爺さん)さんへ
ここ2、3年この時期は、桜とコロンで写真を撮るようにしてます。
コロンはけっこう落着きがないので、何度も写真を撮りなおしました。
【 2014/04/05 】 編集
No title
コロンちゃんお花見楽しかったかな?
チューリップに囲まれてて可愛いヾ(=^▽^=)ノ

桜が満開ですね~
とても綺麗!なっちゃんさんもお花見楽しめましたか?
【 2014/04/06 】 編集
☆yuzu☆さんへ
毎年この時期、相方が忙しいので、
私が単独で花見うさんぽをしているんですが、
来年は相方もいっしょに行きたいなーと言う希望です。

カノンちゃんは、どうやって春を感じるのでしょう?
気温かな?・食べ物かな?(^.^)
【 2014/04/06 】 編集
*ぱんだ*さんへ
今年も、お出か掛けしちゃいました。(恒例になりつつありますね!(^_^;))
相方には申し訳ないけど、楽しかったです。(コロンはどうかな?)
今度は、ハーネスの柄がよく見えるよう撮影に心掛けます。(^.^)/
【 2014/04/06 】 編集
ゆーしゃんさんへ
花見うさんぽ楽しかったのですが、
今年も相方は残念ながら花見ができませんでした。

遠出しない限り、うさんぽはいつも公園までは自転車です。

来年こそは、花見うさんぽは相方もと、思っています。(^_^)
【 2014/04/06 】 編集
さわさわっさんへ
今年も行って参りました!コロンと花見うさんぽ!\(^o^)/
※ホントのところ、相方がいた方が協力して撮影できるので、
 もっと可愛く撮れるのです。

なっちゅちゃんを花見に連れて行けなくても、
ベランダ等に出して(ゲージのままでも)春の風に当たらせたり、
桜の花びらの香りを嗅がせたりして、
春を感じてもらうのはどうでしょうか?(^.^)?

頑張っている相方には、なんかします。(^_^;)
【 2014/04/06 】 編集
みーままさんへ
花見うさんぽは、年に1度の大切なイベントですよね!\(^o^)/
相方が一緒に来れませんでしたが、
コロンもそこそこ楽しんでくれてる様だったと思います。

みーまんくんも、昨年の分まで元気に走り回って楽しんでいる様でしたね!(^.^)/
【 2014/04/06 】 編集
No title
なっちゃんさんは年始年度末この時期はお忙しいんですね。
かわいいコロンちゃんとキレイな桜の写真で疲れも吹っ飛ぶといいです。
チューリップとコロンちゃんもとてもいい感じですね(*^^*)
女の子はお花が似合います♪
みのさんの桜を撮れる場所を探しているお姿を想像しちゃいました(^o^)v
【 2014/04/06 】 編集
チカチカさんへ
ホントは相方と一緒に花見うさんぽ行きたかったのですがね~!(^_^;)
来年は相方が仕事でも、昼時にでもコロンを連れて、うさんぽ出来たらと思っています。

チューリップは食べませんが、
その周りの雑草は良く食べていました。(^_^;)
【 2014/04/06 】 編集
エンヤさんへ
今年も行って参りました!花見うさんぽへ!(^.^)/
桜とコロンの写真がちょっと暗くなってしまったのが残念ですが、
ま~楽しかったので、良かったと思います。

また、今度は相方と一緒のうさんぽ記事をUpしますね!(^.^)!
【 2014/04/06 】 編集
よっちママさんへ
今回も、単独でコロンとデートしてきましたよ!(^.^)/
相方には、ギロッ!っとにらまれましたが、ゆるしてもらえました。(^_^;)

夫婦円満の為に、相方になんかせねば!
【 2014/04/06 】 編集
ゆりんさんへ
コロンは女の子なので、出来るだけ花といっしょに撮りたいですね!(^.^)!

リリーちゃんをゲージごと、ベランダ等の外に出してみて、
春の風にあたってもらい、春と外の世界を感じてもらうのは如何でしょう?(^.^)?
【 2014/04/06 】 編集
たんぽぽさんへ
コロンは女の子なので極力花と一緒に写真撮りたいです。\(^o^)/
ふみちゃんは、ベランダにチューリップがあってイ~ですね!
【 2014/04/06 】 編集
TAKUさんへ
今年も、コロンは女の子と花見うさんぽ行ってきました!(^.^)/

ゆきちゃんは、自宅にいながら花見ができるなんてうらやましい~\(^O^\)
【 2014/04/06 】 編集
こんばんは!
コロンちゃんとのデート楽しそうですね!!もしや!このハーネス、ホワイトデーのプレゼンでは!?(*´ω`*)
なっちゃんさんもお仕事大変ですが、落ち着いたら3人で♫行かれるのもいいですね♫
クゥはハーネスも付けられないので(^_^;)羨ましいです♫
一度でいいからこんな風に桜などと一緒に写真撮りたいです!
【 2014/04/06 】 編集
blackうささんへ
コロンは、菜の花・チューリップ・桜と、
春の花見を楽しんでもらえたと思います!(^.^)/

相方は仕事が忙しくて花見が出来ませんでした!(^_^;)
【 2014/04/07 】 編集
みゆうさんへ
そうですね!(^o^)/コロンは女の子なので、
できるだけ、花と一緒に撮影するようにしています。

来年は、なんとか相方と一緒にと思っています。
【 2014/04/07 】 編集
クゥさんへ
今回のコロンのハーネスは、ホワイトデーの物です!
このハーネスは、素材的冬物なので、
まだ、肌寒い時期に活躍させねば!と思い着用してもらいました。

まだ間に合うのか分かりませんが、
クゥちゃんと桜の花びらを一緒に撮影してみたら如何でしょうか?
【 2014/04/07 】 編集
No title
内緒でお花見。こんなに楽しそうな様子を聞いちゃったら、羨ましくなっちゃって絶対に私もイジケちゃうかも(*´艸`*)
優しくって大人ななっちゃんはそりゃ〜♪許してくれますよ!!
コロンちゃんとお花。いつ見てもとっても可愛くって大好きなショットです。
桜の前のコロンちゃん。何かに乗っているのかしら。
バックの桜を従えてとってもポーズが決まっていますよ(^_-)-☆
【 2014/04/07 】 編集
ももまるさんへ
相方もうすうす分かっていた様で、
ギロッてにらまれただけで、怒られませんでしたよ!
(怒っていたと思いますが!(^_^;))

コロンが乗っているのは、道路に設置してある鉄製の箱です。
(東京都か区が管理してる物…桜の写真1枚目)

これからも、どんどん可愛い写真をUpしていきます!(^.^)!
【 2014/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL