コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

コロンにチュー♡

私は良く、コロンにチューします(笑)。
2-14-1.jpg

可愛くて可愛くて、赤ちゃんに思わずチューしてしまうのと同じです。
でもうさぎなので鼻が出っ張っていて、その下に口があります。なので実際は口ではなく鼻にチューしている感じです。
軽くチュ、チュ、です。
素直に受け入れてくれる時もあれば、嫌がってどこかに行ってしまったり、チューと私が唇を突き出すと、ビクッ!としたりします(失礼な!)(笑)。
必ず「コロン、チュー」といいながらするので、「コロン、チューは?」と言うと自分から鼻を突きだし寄って来てくれることがあります。
なので「コロン、チュー」をもっと覚えさせるために、これからも根気強くコロンに「チュー」していきたいと思っています。 
でも…コロンのストレスになって寿命が縮まったらどうしよう………

「コロン、チュー
2-14-2.jpg
「いいの。可愛いから! それともみのさんがいいの?」
2-14-3.jpg
今日はバレンタインデーだよ。
みのさんにチューしてあげたら?
2-14-4.jpg

必要でしょう!! ホワイトデー何か買ってくれるかもよ??

by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。



【 2011/02/14 】 コロン日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL