コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ホワイトデー 2014

バレンタインデーの時は記事にしませんでしたが
今年もみのさんにチョコを贈りました。

とても忙しかった時期、チョコを買いにいく時間がなくて今年も近所で調達(笑)
昨年同様お酒にしました。
昨年と同じウィスキーの「角」です。
P1070844.jpg
P1070845.jpg
でも、今年はちょっと豪華。 「角プレミアム」だから(笑)

それにチョコを少しつけて、私からのプレゼント。


みのさんは喜んでくれましたが、それよりもっと喜んだのが
コロンからのチョコレートです。
コロンは今年もみのさんにチョコをあげたのですよ~(^O^)

「セコイヤチョコ」です(笑)
P1070517.jpg
わかりずらいですが、右から3つがミックスジュース味という、包装紙が「関西バージョン」
です。絵柄がおもしろいのですよ~。
それに普通のもいれて合計で5本もプレゼントしたのですよ。
それに、BIGサンダーチョコも付けて、合計額 ¥200 くらい?(笑)

よいしょ、よいしょ! 並べるでしゅ!
P1070523.jpg
コロン、思いきり踏んでますが~~!!\(゜ロ\)


この順番でしゅ!
P1070535.jpg


出来たでしゅ!
P1070536.jpg


もちろん、みのさんは大喜びでしたよ(^-^)
お礼にコロンをいっぱいナデナデです! 良かったね、コロン。
P1070861.jpg
P1070863.jpg




そして、そして、もう一つ嬉しい贈り物が。
「ミント茶」 の ももまるさんが、バレンタインに贈り物をくださったのです。
P1070509.jpg

かわいいでしょ~うさぎ飼いにはたまらない、ウサギチョコ。
みのさん、ももまるさんからチョコがもらえた~ってニヤニヤしてましたよ(笑)
P1070510.jpg
P1070512.jpg


でもね、ももまるさんいわくチョコは私にで、みのさんにはコーヒーなんだって^m^
みのさんがコーヒー好きって言うから、好みの味を選んでくださったの。嬉しいね~。
P1070516.jpg


コロンにもオヤツくださいました。 
ちょっと気になっていた、牧草に果物が練りこんであるオヤツ。
P1070513.jpg

これはイチゴ味です。 ミントさんも大好きなんですって。コロンにもあげてみました。
喜んで食べてますね~。 おいしいよね!
P1070857.jpg
P1070849.jpg
P1070853.jpg


ももまるさん、ありがとうございました。
P1070859.jpg





そんな素敵なバレンタインデーを過ごしたみのさん。
ホワイトデーには、ちゃんとお返ししなくてはなりません!!(笑)

プレゼントは何かな~?って、コロンと二人ワクワクしておりました(^O^)

昨年は、私には「キース・マンハッタン」のチョコブラウニーをくれたのですよ。
やっぱりホワイトデーだもの、美味しいスィーツなんて期待しちゃうわよね!


ところが~


みのさんが私に買ってきてくれたものはこちらです!
P1070665.jpg


わかります? 手羽先 と 魚のメロの照り焼き と サンドイッチ でございますよ。

はい、私、手羽先大好きです。
お魚のメロ(銀ムツ)も好きです。 これは照り焼きになっていて、デパ地下なぞで売ってますよね。
お高いです。 魚屋で生の切り身で売ってても高い。
なので普段はなかなか買わない、いえ、買えないのです(笑)
だから、っていうのはわかりますよ。普段食べないお魚、ホワイトデーだから
なっちゃんに食べさせてあげよう!って気持ち、嬉しいよね~。
手羽先は普段からいろんなところで買ってますが(笑)、これも好きなので嬉しい。
嬉しいですよ。

でも…… なんか違くね?? 


このサンドイッチは銀座の喫茶店「アメリカン」のもの。
お店でも食べられますが、テイクアウトコーナーもあります。 この分厚さ、すごいでしょう。
テレビで見て食べてみたい!と思ってたもの。
P1070666.jpg

でもこのお店、土日祝はお休みなので、買いに行けなかったの。
みのさん、実は14日金曜日、代休でお休みだったので銀座まで買いに行ってくれたのです。

タマゴサンドが食べたかった私。 とっても美味しい~。この味好き!
パンは分厚いけど、具もたっぷり入ってるのです。
P1070670.jpg
P1070671.jpg
 

食べたいと言ってたサンドイッチ、買ってきてくれたみのさんに感謝!
嬉しいです。

でも、ホワイトデーのお返し…… なんか違くね?



だってね~コロンには何のお返しだったと思います?
去年は高級イチゴを贈ってましたが、今年もなんですよ。

高級イチゴのあまおう」と「初恋の香り
P1070683.jpg

あまおうはスーパーでも良く見かけますが、これは1粒がとっても大きいです。
私ももちろんいただきましたが(笑)、とっても甘い。
そして白いイチゴ、これはもっと甘くて美味しいのです! 
コロンもうまうま顔ですよ~。
2014春ホワイトデー1


しかも、コロンへはこれだけじゃありません!
なんと、ハーネスまでプレゼントしているのです!
P1070682.jpg
ウサギさんが模様となってるハ-ネス。可愛いよね~。

P1070687.jpg


コロンには、あまいイチゴと、かわいいハーネス。
かたや、なっちゃんは、手羽先、メロ、サンドイッチ。

なっちゃんだけ、なんか違くね?


絶対変よね。コロンと扱い違うよね?
しかも、手羽先とメロとサンドイッチ、みのさんだって食べてるんだよ。
夕ごはんの「おかず」になったんだよ。

ホワイトデーのお返しがおかずって、おかしくない?


いいけどね。 おいしかったからね。 文句言っちゃダメよね… 
いや、文句は言ってないよね? 違くね?って言っただけだもんね!(笑)


でもね、みのさんね、やっぱり「おかず」だけじゃマズイと思ったのか
「おまけ」で、これも買ってくれてたのです。
岩手県のゆるキャラ「そばっち」のシールとストラップ。
P1070846.jpg

ええ、私、そばっち好きですよ。 そばっちは5人兄弟(わんこ兄弟)で
「そばっち」「とふっち」「こくっち」「もちっち」「うにっち」と
わんこそば、豆腐、穀物、ずんだ餅、うに丼 と岩手の名産がキャラになっているものなのです。
可愛いな~って思うのです(^O^)
そのシールとストラップ。

う、うん。嬉しいよね…… かわいいもんね…… 
ホワイトデーのお返しには最適だよね! 

ありがとうみのさん。 私はとっても嬉しいよヽ(^o^)丿 
なんだかんだ言っても(笑)、私の好物をいっぱい買いに行ってくれたみのさんに感謝です!


コロンは新しいハーネス付けてさっそくおでかけ~。
キツイかな?って思ったけど大丈夫そう。
似合ってるよね~可愛いよね~(^O^) 
P1070702.jpg


良かったね、コロン。 
コロンは素敵なホワイトデーだったね。


by なっちゃん



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお








スポンサーサイト
コロンちゃんの新しいハーネスかわいい!またまたうさんぽ行けるね♪楽しみに待ってるよ!

高級イチゴ!コロンちゃん、これは嬉しいよね♪なっちゃんにも分けてあげたのね(*^^*)



なっちゃん!
違うくねぇよ!こんな美味しそうなものいっぱいわざわざ買ってきてくれるみのさん優しい!なっちゃん大好きなもの、興味あるものと~おされだけど、あんまりおいしくないもの、どっちがいいのぉ?えっ?おされなのほう?・・・なっちゃん、まだまだ子どもだね!(珍しくみのさんの肩をもつぼたん母でしたぁ♪)
【 2014/03/19 】 編集
おはよーございますっ♪
ぅはっwww
や、でも、愛はいっぱい篭ってると思うの!!!
なっちゃんさんを喜ばせたかったんだね!
手羽もサンドイッチもすっごい美味しそう~♪

コロンちゃんも可愛いーーーっw
ハーネス、似合ってますね♪

…みのさんみのさん、
女はいくつになってもロマンチックを求める乙女なのですよぅっ?
(こそっと!)
【 2014/03/19 】 編集
(^_^)
やるな~みのさん!笑えましたよ(^_^)

コロンちゃんも!なっちゃんさんも!

良かったですね~(^_^)

家なんて?なんもないもん(^_^;)
【 2014/03/19 】 編集
No title
おかず対高級いちご、笑えます。
でもどちらもおいしいし夕食作りはパスだからなっちゃんもよかったですね。
どこのお父さんも動物さんには甘々だわ。
【 2014/03/19 】 編集
No title
やっぱりみのさんておもしろい!
いつも同じようなものじゃつまらないと思って、一生懸命に考えてくれたのですね。
これって一ヶ所じゃなく、いくつかお店をまわらないと買えないですものね。
なっちゃんもコロンちゃんもステキなパパがいて幸せだわ♪

うちの会社はバレンタインには特になにもないのですが、ホワイトデーは男子たちから女子みんなにお菓子が贈られます。
お返しではなくなんだろう?
【 2014/03/19 】 編集
No title
みのさんって優しいな~。
なっちゃん!!
中身じゃないですよ!
気持ちが大事なのです。
ただし・・・
笑えますが・・・

コロンちゃんがみのさんにあげたチョコレート。
おもしろいネーミングですね。
知らない物ばかり・・・

バレンタインデーもホワイトデーも関係ない我が家では決してみられない光景ですよ。
仲良しですね~。
なっちゃんファミリーは。
【 2014/03/19 】 編集
No title
なっちゃん、羨ましい!!
なっちゃんのために、銀座まで行ったなんて・・・
みのさん、素敵!!!
その気持ちが嬉しいですよね〰
一緒に住むとなかなかサプライズって難しいですよね。。
私の主人もホワイトデー頑張ってくれましたよ(笑)

そして、コロンちゃんのホワイトデーも豪華ですね〰イチゴいいな〰〰
あの白いイチゴ食べてみたい〰
コロンちゃん良かったね!!
【 2014/03/19 】 編集
No title
なっちゃんの好みをここまで知り尽くしてるみのさんのチョイス、素晴らしいと思いましたよ~
どれも美味しそうだもん。
おかずになるプレゼント、最高じゃないですかe-257
やっぱりなっちゃんとみのさんはベストカップルですねe-446

コロンちゃん、ハーネスとってもよく似合ってるよ~
また、うさんぽが楽しみになったねe-348
【 2014/03/19 】 編集
No title
おかず~(笑)!!
でもとっても美味しそうだし、わざわざ銀座まで行って買ってきてくれるなんて、愛情がたっぷりなホワイトデーだと思いますー(^▽^)

コロンちゃんへのプレゼントはイチゴもハーネスもとっても可愛いですねー♪
白いイチゴなんてあるの知らなかったー☆
コロンちゃん羨ましいっ>▽<
これから暖かくなってうさんぽに良い季節だし、ハーネス大活躍しそうですね♪
【 2014/03/19 】 編集
あ〜!そのハーネス、なるほど〜!
可愛いなぁと思ってみのさんに突っ込んだら、なんか照れていましたよ〜(≧∇≦)そういう事でしたか〜!ほのぼのしちゃいますね〜

手羽先上等!おかず上等!
忙しい奥様を思うご主人の気持ちが伝わります!って、でも、やっぱりそれだけじゃね〜(笑)まぁ、でも、頑張って色々廻って、考えてくれたんだなぁという気持ちは嬉しいですよね〜(#^.^#)
みのさん、何度も菜の花を植え直してくれたりして、本当に気持ちの優しい人なんだもの(#^.^#)

今年もコロンちゃんのいちごは美味しそうですね〜!頂いたドライいちごも美味しそう(≧∇≦)やっぱりいちごはうさぎに似合うわ〜っ!
ま、はぐはまったく興味無いみたいですけれどね(笑)はぐには枯れ葉がお似合いです(笑)
【 2014/03/19 】 編集
No title
こんばんは。
みのさんはなっちゃんの鉱物を買って来てくれるなんて優しいですね。普通は休みの日にわざわざ買って来てくれないでしょうけど、ほんとに優しい旦那様ですね、コロンちゃんには差を付けられてしまったけど(笑) コロンちゃんのハーネスお似合いで可愛いですね。
【 2014/03/19 】 編集
No title
コロンちゃん、新しいハーネス、ムチャクチャ似合ってますね!
とってもカワイイです。
ホワイトデーのお返し、たくさんもらえたんですね〜いいあなあ。
うちはシロップくん&だんなは忘れててなかったんですよ。。。
【 2014/03/19 】 編集
No title
ぷっ!
なっちゃんさんの好みを正確に把握されているみのさん、
愛情がたっぷりのステキな贈り物~。
お腹も満たされて心も満たされるなら最高じゃないですか~♪
ちょっと変わり種だけど、オリジナル感があってイイッ!(´艸`*)
きっとみのさんは、こんな日くらいは晩ご飯も楽させてあげたい・・と、
そういう狙いもあったのですよ~♪
うん、きっとそう(´艸`*)

コロンちゃん、新しいハーネスとっても良く似合ってるよ(/∇≦*)
美味しいいちごも貰えてステキな日になったね♪

【 2014/03/19 】 編集
No title
わ~コロンちゃん、高級イチゴじゃないですか!!
ハーネスもとっても似合ってて可愛いです♪
コロンちゃん、バレンタインデーには、
美味しそうなオヤツをもらったりと
バレンタインデーもホワイトデーも
うまうまな日になって良かったですね♪

みのさん、ホワイトデーのプレゼント
なっちゃんさん、コロンちゃんの
事をしっかりと考えた心のこもった贈り物で
素敵です(≧∇≦)ъ ナイス!
【 2014/03/19 】 編集
No title
うわぁ~ すっごく美味しそうなホワイトデー☆彡
私だったら大喜びですよ!
「おかず」って言うなっちゃんに大笑いしましたけど、
本当に素敵な旦那さまだと思います。
なっちゃんだって本当はそう思ってるくせに~(笑)
それにしても、サンドイッチの美味しそうなこと。
私もこのサンドは食べてみたい!
機会があったら買いにいってみようと思います。
コロンちゃんは高級イチゴだったのね。
お味はどうだったかな?絶対美味しいよね!
うちは人間もウサ君も、こんな高級イチゴ食べたことありませ~ん(*^_^*)
ハーネスもとっても似合ってますよ。
お洋服が沢山あって、これからのうさんぽが楽しみですね。
やっぱり女の子は可愛くっていいなぁ(*^_^*)
みのさんが甘くなるのも分かりますよ。

【 2014/03/20 】 編集
No title
ナイス☆みのさん♪(^_-)-☆
良いじゃないですか~「おかず」でも(笑)
なっちゃんの大好きなモノなんでしょう~優しいなぁ(*^。^*)
コロンちゃんも沢山のプレゼント良かったね♪
白い苺は美味しかったでしょう~
ゆずちゃんもこれだったら食べるのよ~(^_^;)笑
ハーネスもとっても可愛い♪
コロンちゃん良く似合っているよ!コレ着てまたうさんぽに行かなくちゃね(^_-)-☆
【 2014/03/20 】 編集
No title
私はホワイトデーに湘南たこせんべいをいただきましたよ
美味しかったけど ホワイトデーってね~
美味しい物 好きな物を贈ってくれた みのさん
優しいな~ なっちゃん良かったですね
ハーネス良く似合ってますね
コロンちゃん 素敵なハーネス良かったね
【 2014/03/20 】 編集
No title
白いイチゴ市場で見ました!
10粒はいっていて一パック2000円でした。
一粒200円か!とドン引きしました。

今年はみのさんにちゅーはされなかったですか
コロンちゃん?(笑
【 2014/03/20 】 編集
No title
なっちゃんも優しいしみのさんも可愛いですよ
贈りあえる相手がいるって
すごくいいなぁと思いました^^♪
仲良し最高です!!
【 2014/03/21 】 編集
No title
なっちゃんさんのバレンタインプレゼントはウイスキーだったのですね!うちも、いつもウイスキーのお気に入り銘柄です^^

コロンちゃん、いいセンスですね♪
「セコイヤチョコ」って、こんなにいろんな種類があったの、はじめて知りました(^-^)

みのさんからのお返し、素敵ですね(๑≧౪≦)!

普段自分では買わない美味しいお惣菜!!
適当なそれっぽいお菓子とかより・・
一緒に楽しく食べれるし、愛情たっぷりですね(^-^)

お惣菜、メロも手羽先も美味しそうです!が・・
サンドイッチ、すごいですね(*゚▽゚*)
知らなかったのですが、有名なお味でなのですね!
食べてみたいです♪

コロンちゃん、お返し&素敵なバレンタインプレゼント、よかったね!!
あら・・コロンちゃん用のみのさんのお返し、なんだかすごくそれっぽい(´∀`)

美味しいもの食べるとき、コロンちゃんと同じように、リジーさんもブーっ!って言いながら食べてます(笑)


ところで・・ずっと、「なっちゃんさん」と読んでたのですが、「なっちゃん」、とお呼びしてもいいのでしょうか?

【 2014/03/21 】 編集
No title
盛りだくさんのホワイトデー♪
とっても楽しそう♪
うちなんて、mie&himaへはお返しありますけど、私には一切ありません。
まあmie&hima名義で贈っているので仕方ないけど、実際徹夜で作ってるのは私なんだけどね・・・
(いいけどね、別に・・・(T_T))

コロンちゃんまでバレンタインチョコ贈ってたのね(笑)
お返しも「お洋服にスイーツ」。
すごくガールズ受けしそうなもので、みのさんナイス♪です(^^)
なっちゃんには美味しそうな「おかず」。
これまたナイス♪(笑)

【 2014/03/22 】 編集
No title
コロンちゃん苺にお洋服に乙女チックな
ホワイトデーだね!(^^)!
なっちゃんのホワイトデーも美味しそう♪
おかずってところにちょっと笑っちゃったけど、
ちゃ~んと好みを考えてみのさんお優しいです。
うさぎさんのチョコレートも可愛いね。
絶対箱はとっておくよね~!(^^)!
私だったらむしろそのために買っちゃいそう~笑
【 2014/03/22 】 編集
No title
なっちゃんへのみのさんからのプレゼント...うん、確かに愛は篭ってると思います。
だって、そのサンドイッチをわざわさ買いに行ったんですよね?物凄く美味しそう〜っ!
でもなっちゃんの言いたい事もわかる。
要は、女心よね?(o`3´o)
コロンちゃんにはとっても可愛い物。なっちゃんには実用的?な物(笑)しかも、お腹に消えちゃう。
あっでもシールがあった!
みのさん、来年はぜひなっちゃんにも可愛い物をよろしくお願いしますよ〜♪
【 2014/03/22 】 編集
No title
うわぁー可愛いハーネスですね!
コロンちゃんとっても似合ってるよー°+(*´∀`)b°+°
いい物貰ってよかったね!

それにしてもビッグサイズのサンドウィッチですね
なっちゃんさん!
1個食べただけでもお腹いっぱいになりそうです
ヽ(=´▽`=)ノ
【 2014/03/23 】 編集
No title
みのさんからのハーネスがすごっくかわいい柄ですね(*^^*)
みのさんのセンスの良さがキラリと光ってます。
コロンちゃんにもとっても似合っていてめちゃめちゃカワイイです♪
なっちゃんさんへのホワイトデーのサンドイッチ、卵いっぱいで美味しそう!
【 2014/03/23 】 編集
何時みてもころんちゃん可愛い
ホワイトデーでお返しですか。コロンちゃん美味しそうに苺を食べてますね。私が小学校の6年生の時母親がウサギを貰って来ました。月見草の花とバナナが大好きでした。
【 2014/03/24 】 編集
ぼたん母さんへ
コロンのハーネスかわいいですよね~!(^^)! またうさんぽ行きますね!
えーー違くない?(笑) 
確かに私の好きなものばかりですが、やっぱりホワイトデーなんだからさぁ
スイーツとかじゃないかしらね?
私がケーキもチョコも好き~って、みのさんだってちゃんと知ってるのよ(笑)
でも、いろいろ買ってきてくれたのは嬉しいです。おいしかったしね~。
みのさん、ぼたん母さんが味方になってくれたので、とっても喜んでます(笑)
ぼたん母さんは私の見方をすると思ってたみたいですよ~^m^
【 2014/03/24 】 編集
yaminekoさんへ
たとえ「おかず」でも、愛情はいっぱい入ってるかしら~?(笑)
普段から食べたい~って言ってたものなので、それを覚えていて買ってきて
くれたのだから感謝ですよね。 おいしかったし。
でも、やっぱりホワイトデーなんか違うと思うのです(笑)
コロンは素敵なホワイトデーでしたよね。 ハーネス可愛いよね~。
そうそう、yaminekoさん、これからもみのさんに「女心」を教えてあげてください(^O^)

【 2014/03/24 】 編集
シオンパパさんへ
笑ってもらえてよかったです(笑) 笑うしかない~ってのもありますよね^m^
コロンはかわいいハーネスもらって嬉しそうです。
ウチも去年、もうバレンタインとかいいんじゃない?ってみのさん言ってたんですよ。
でも自分ももらえるとやっぱり嬉しいみたいですよ。
来年はやるのかな?(笑) だんだんこういう行事がなくなっていくのも夫婦ですよね。

【 2014/03/24 】 編集
うさささんへ
そうでしょう、私は「おかず」ですよ~ やっぱりちょっと?ですよね(笑)
美味しかったから嬉しかったのですが^m^
そう、みのさんコロンにはアマアマですよね! 全然扱いが違うと思います。
コロンのハーネスって、みのさんが買ってきたものばかりなのです(笑)
私には洋服買ってくれたことないのに、コロンのは自分からせっせと買うんですよ~。
お父さんはそういうものかしら?(^O^)
【 2014/03/24 】 編集
rieさんへ
おもしろいといか、ちょっとおかしい?(笑)
サンドイッチとか、テレビでこのお店を見て食べたい~ってみのさんに言ってたん
ですよ。 そういうのをちゃんと覚えてくれていて買ってきてくれてるので
ありがたいのですが、他にもおいしいケーキ食べたい、とかも言ってるんですよ(笑)
コロンは幸せですよね~高級イチゴにハーネスだもん。
Rieさんの会社の男性陣は優しいですね。 贈ってないのにお返し?があるの?
なんで? 誰かとてもこわい女性がいて、あげないわけにはいかない~って
なってるのかしら?(笑) 
それとも、来年はチョコくれよ~っていうメッセージかもしれませんよ。
来年はみんなで贈ってみてはどうでしょう? きっと豪華なお返し期待できますよ^m^

【 2014/03/24 】 編集
まーずさんへ
そうですよね~こういうのは「中身」ではなく、「気持ち」ですよね~。
わかるけど~でもやっぱり違うでしょ?(笑) みんな笑ってるということは
そういうことだと思います! 
おいしかったからありがたいですけどね(^O^)
セコイヤチョコレート、駄菓子コーナーにあるようなチョコです。
ウエハースチョコで美味しいですよ。 
関西バージョンの包装紙がおもしろくて(ちゃんと写真撮らなかった~!)
コロンも気にいったようです(笑)
バレンタイン、もうやめようか、ってみのさん去年言ってたんですよ。
来年はどうなるかしら??
【 2014/03/24 】 編集
ラティーママさんへ
サンドイッチを買いに行ってくれたので、やっぱり優しいかしらね?(笑)
でも銀座まで出かけたなら、「おかず」じゃなくて、もっとホワイトデーってものが
あったと思うのよ~でも「おかず」でした^m^
ラティーママさんの旦那様は手作りでしょう。 とっても素敵じゃない。
ちゃんと「チョコ付きお菓子」だったし~(笑)
コロンの白いイチゴは去年も食べたのですが、とっても甘いのです。
高級フルーツ店なんかで、一粒で売ってるじゃないですか。とてもお高い値段で!
私もコロンに少しもらいましたが(笑)、とっても甘いのですよ~
自分では買わないので(高いから) やっぱり嬉しいですよね。 コロンは幸せものです。
【 2014/03/24 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
普段から、テレビで美味しい物が写ったりすると、これ食べたい!と
みのさんに言っております(笑) そういうのを覚えててくれてるんでしょうね。
自分では買わなかったりするので、とっても嬉しいのですが、「おかず」というのが
ええ~ちょっと~って思ってしまいます(笑)
ベストカップル、いいのかな~これで。ホワイトデーに素敵な花束もらってる
奥様もいるのですよ~そうじゃなくても良いのかしら?(笑)
コロンのハーネス可愛いですよね!またうさんぽ行ってきます!
【 2014/03/24 】 編集
emiさんへ(なめこちゃん)
おかずですよ! 笑えるでしょう? ってか、笑うしかない?(笑)
わざわざ買いに行ってくれたのは感謝。 サンドイッチーは平日しか買えないから
なかなかいけないものね。食べてみたらとっても美味しかったので嬉しいです。
コロンもハーネス可愛いですよね~。
白いイチゴは去年もコロンは食べたのですが、近所のスーパーとかでは見かけませんよね。
とてもお高いのです。 高級フルーツ店なぞでしか見かけません。
これは一粒で売ってるのですが、きっと¥1000くらいはするのです。
一粒¥1000のイチゴなんて、私はかえないので(笑)、ホワイトデーに食べられて幸せです。
コロンは幸せなウサギですよね~私も羨ましい!(笑)
【 2014/03/24 】 編集
へたうまさんへ
そうそう、この間のラビランで着ていたハーネスです。
もらってすぐに、コロンに着せてみました。 なかなかいいよね~。
「おかず」普段から食べたい~って言ってたのを覚えてくれていたのはありがたいですが
夕食作らないように、とかは思ってないんじゃないかな~?(笑)
でもホワイトデー、なんか違う?って気持ちわかってくれるでしょ?(笑)
みのさんが菜の花植え直してたの、へたうまさんがここで書いてくれて
思い出して爆笑しました。 すっかり忘れてたけど、やってたよね~(笑)
一応ちゃんと立ち直ったらしいけど、大丈夫かな? 今度のラビランで元気に
しているか、へたうまさん確認しておいてね~!
優しいんだか何だか、でも倒れてた菜の花起こしてあげようって気持ちは嬉しいね!
コロンはイチゴ好きですよ~。 このいただいたオヤツは、牧草カットしたものに
イチゴフレーバーを混ぜたものみたいです。 
今度ラビラン行ったら、はぐちゃんに1個あげていい? 
へたうまさんに怒られたらイヤだから(笑)、お友達のようにこっそりあげようかな?
ただツナギに小麦粉使ってあるみたいです。
はぐちゃんはお利口さんだから、へたうまさんがいないところでは食べないかな~?
【 2014/03/24 】 編集
あずさんへ
みのさん、一人でお出かけするの好きなんですよ(笑) 仕事柄、交代で土曜日出勤が
あるので、代休が平日に貰えるわけで、そうすると一人ででかけてるみたいです(笑)
私の好きなものを覚えていて買ってきてくれたのは嬉しいです。
美味しかったですしね(^O^) でも「おかず」、ちょっと違うよね?(笑)
そうそう、どう見たってコロンの方がホワイトデーですよね。
美味しいイチゴに可愛いハーネスですもの。 ハーネス可愛いですよね!

【 2014/03/24 】 編集
シロップさんへ
ハーネス可愛いですよね~ 似合ってるってみんなが言ってくれるので嬉しいです!
おや? シロップくんと旦那様忘れてましたか?
かーちゃんは優しいから、催促なんてしなかったんでしょう?^m^
ウチは何くれるのかな~って言ってありますから!(笑) 
お返しがないなんてことがあったら、大変なのはみのさんちゃんとわかってるみたいです。
それでも「おかず」でしたけど~(^O^)

【 2014/03/24 】 編集
emiさんへ(ちゃすけくん)
お腹は満たされました~美味しかったです! でも心が満たされたかは……(笑)
ウサ友さんで、素敵な花束貰ってる方とかいて、やっぱりホワイトデーはこういうの
でしょ?って思ってしまいます。 みのさんは変わり種すぎますよね~^m^
きっと自分も食べたかったものを買ってきたんではないかと思います(笑)
コロンのハーネスかわいいですよね~ おいしいイチゴも食べられて
コロンは素敵なホワイトデーでした。 あ、私も素敵な一日でした~^m^

【 2014/03/24 】 編集
エンヤさんへ
コロンはまたまた高級イチゴを食べることができました。
いいよね~白いイチゴ、とっても甘くておいしいんですよ。
ハーネスも可愛いよね~。 コロンは素敵なホワイトデーでした。
私は洋服を買ってもらったこともなく(笑)、「おかず」でしたが、でもとっても
美味しかったです。 日頃、私が食べたいな~っていうのをちゃんと覚えていて
くれてることは感謝ですよね。 来年はあるのかしら? もうないかも?^m^

【 2014/03/24 】 編集
はなみずきさんへ
日頃、私がテレビや本とかで見て美味しそう~食べたい~って言ってたものを
覚えていてくれてるんだと思います。 それはありがたいですが、ホワイトデーで
なくてもいいよね?(笑)
はなみずきさんはとっても素敵な花束貰ってたでしょう。本当に素敵でしたよ。
はなみずきさんは花束だよ!って、ちゃんとみのさんに言っときましたから~(笑)
サンドイッチすごいでしょう。 テレビで何回か見たことあるんですよ。
とにかく具が多いの。 他にもツナとかハンバーグとか種類があるのですよ。
でもタマゴサンド美味しかった。 機会あったら買ってみてね。おいしいと思うよ。
平日だからね~平日銀座行ったときはぜひね!
白いイチゴは去年も食べましたが、とっても甘くておいしいです。
お高いので、私も買えません(笑) みのさんもこんな時でないと買ってきません。
みのさん、コロンにアマアマですよね~^m^
【 2014/03/24 】 編集
ぱんださんへ
「おかず」私の好きなものばかりです。サンドイッチは食べてみたかったものなので
買いに行ってくれたのは感謝です。とってもおいしかったし(^O^)
白いイチゴ、美味しかったよ~去年も食べたけどとっても甘いですよね。
でもお高いので、ウチは一粒。 ぱんださんはいっぱい食べてたよね~いいな~(笑)
イチゴ食べないゆずちゃんが食べるんだもの。やっぱり違うんだよね。
ハーネスも可愛いし、コロンは幸せよね~^m^
でも、みのさんの選ぶハーネスは、やっぱりフリフリではありません~(笑)
ちょこちゃん、ゆずちゃん、うらやましい~!
【 2014/03/24 】 編集
たろさママさんへ
たろさママさんは「たこせんべい」でしたか!
なんか、わたしと同じ匂いがしますね~^m^(笑)
やっぱりホワイトデーなのに~って思いますよね。とっても美味しいから
嬉しいけど、ちょっと違うでしょ?っておもいますよね(笑)
コロンは可愛いハーネスもらって幸せですよね。
コロンにはアマアマなみのさんです。


【 2014/03/24 】 編集
チカチカさんへ
そうそう、白いイチゴはとっても高いのです。 でも一粒¥200でドン引きしては
いけません!
このみのさんが買ってきたものは、きっと一粒¥1000はするのです!
去年も買いましたが、お高いのですよ~一粒が大きいのですがね。 
めったなことでは買えません。 一粒¥200でも飼わないよね?^m^
なのでコロンは幸せものなのです~私も少し貰ったしね(笑)
今年はコロンはチューされませんでした! 捕まらないように逃げ回ってました(笑)
【 2014/03/24 】 編集
よっちママさんへ
食べたい~って言ってたものを買ってきてくれるのは感謝ですよね。
とっても美味しかったです。 仲良しなのかな?(笑)
去年はもう来年はバレンタインとかいいんじゃね?って、みのさん言ってたのです。
来年もあるのかな~?^m^ あったとしたら、どんなものを贈ってくれるか
楽しみです。 でも先にバレンタインだからね~私の気持ちひとつかしら?(笑)
【 2014/03/24 】 編集
quchoさんへ
去年もウィスキーあげました。 でもみのさん、チョコも大好きなのでやっぱり
チョコも付けますね~ウィスキーあげるので、安いチョコですが(笑)
セコイヤチョコ、美味しいですよね。 
関西バージョンのは包装紙がおもしろいの。ビリケンさんとかなんですよ。
ミックスジュース味っていうのが関西よね。
おかずはとっても美味しかったですが、ホワイトデーなのに~?って思いました(笑)
やっぱり、それっぽい!っていうのも大事なんじゃないかな~と思いますよ~^m^
サンドイッチ美味しいです。具がタップリなの。他にもハンバーグとかツナとか
種類があるみたいなので、銀座行く機会があったらぜひ!
でも平日だけだから~平日仕事で行く用事とかあるといいね。
コロンは美味しいイチゴににかわいいハーネス、とっても素敵なホワイトデーでした。
なっちゃんと呼んでくださいな~(^O^) 
前にもブログで書いたことあるんですよ、私のことは「なっちゃん」って呼んで
くださいねって。
もうはじめから「なっちゃん、みのさん」って、ちゃんもさんも付いてるんだもの。
それにさんとか付けるの、面倒でしょう?(笑)
年上とか年下とか関係なく、お友達なんだから気軽に「なっちゃん」と呼んで
くれて良いのです。 その方が私も嬉しいよ~ヽ(^o^)丿

【 2014/03/24 】 編集
ゆりんさんへ
旦那様へのチョコですよね?
mie&himaの名前と一緒に、ゆりんさんの名前書かないの?
書くのは大人気ないかしら?(笑)
でも、女性3人からのチョコってことで、旦那様にならいいと思うけどな~。
だって作ってるのはゆりんさんてわかってるでしょ?
来年は思いっきり書いちゃって、ゆりんさんもお返し貰おうよ~(^O^)
ウチだったら、コロンにだけお返しあったら、怒りまくりですよ(笑)
はい、大人気ないデース!
みのさん、コロンには一生懸命ハーネスとか選んで買ってくるんですよ。
私は洋服なんて買ってもらったことないし、ホワイトデーはおかずだしね~(笑)
美味しかったけど~やっぱりもう少し違うの欲しいよね?^m^
【 2014/03/24 】 編集
たんぽぽさんへ
そうでしょ~コロンは乙女なホワイトデーになったでしょう。いいよね~(^O^)
私は……おかず。 ええ、そんな扱いなんですよ(笑)
ウサギのチョコ、やっぱりうさ飼いさんには嬉しいですよね
箱、けっこうしっかりしてるし、何か入れたりでできそうですよね。
はい、私もしっかり取ってありますよ~(笑)
可愛いから、チョコと箱欲しさに、自分で買っちゃう人も多そうだよね。

【 2014/03/24 】 編集
さわさわっさんへ
愛があるのかしら? コロンへは愛情いっぱい感じるわ~。
みのさん、コロンのハーネスはちゃんと選んで買ってくるんですよ~。
まぁ、サンドイッチは買いに行ってくれたのだけど、銀座まですっごく離れてて
2,3時間もかかるってわけでもないし(笑)、デパ地下巡りとかみのさん好きなので
自分でも楽しんでたと思うのですよ。
おかず、おいしかったから嬉しいんですけどね。
他のウサ友さんで、素敵な花束もらってる方がいたの~。
春らしくて素敵な花束でいいな~って思いましたよ。 おかずに小さくていいから
花が添えてあったらよかったのにね^m^
来年はどうかしらね~。 バレンタイン、ホワイトデー、あるかしら?(笑)
なっちゃんへのみのさんからのプレゼント...うん、確かに愛は篭ってると思います。

【 2014/03/24 】 編集
blackうささんへ
ハーネス可愛いですよね~。 落ち着いた感じでいいよね。
みのさん、こういうの買ってきます。ヒラヒラのドレスみたいなのもあるでしょう。
でも、そういうのは買わないの~コロンそれも似合うと思うけどな~ダメかな(笑)
サンドイッチ、パンが分厚くて具がタップリです。 でも、夕食にするなら(笑)
二つ食べられると思います。 味も美味しいんだよ。 
また食べたいな~って思います^m^
【 2014/03/24 】 編集
みゆうさんへ
コロンのハーネス可愛いよね~。センスいいかな?(笑) 
コロンへのセンスは良くても、私のは違うよね?? おいしいけど~(笑)
サンドイッチ、卵サンド美味しいです! 具がタップリなのよ。
味も私好み。 また食べたい~って思う。 平日しか買えないから、またみのさんが
代休の時に買ってきてもらおうかな?(笑)
【 2014/03/24 】 編集
俺的菜園生活さんへ
コロンかわいいですか~? そう言っていただけると嬉しいです(^O^)
コロンはイチゴ美味しく食べました。 なんせこの白いイチゴなんて、一個¥1000
くらいする高級品ですから(笑) ふだんは食べられない代物です~。
私の母も子供のころ、ウサギを飼っていたそうです。
最近になってウサギを飼う人も多くなって、ウサギの知識も広まってきてると思いますが
私の母、俺的菜園生活さんの子供の頃だと、まだまだウサギを良く知ってる人も
いなかった時ですよね。きっといっぱい可愛がってあげたと思いますが
大変なことも多くなかったですか?  
バナナ、ウチのコロンも好きですよ~。 バナナくれくれ催促はすごいのです(笑)
【 2014/03/24 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/03/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL