コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

コロンの帽子

以前、ちょこっとご紹介したこの帽子。 コロンの帽子です。 P1080924.jpg


「シロップものがたり」 の かーちゃん が、コロンに編んでくれたものです。
可愛いでしょう(^O^)

かーちゃん家のシロップ君が、かーちゃんの手編み帽子をかぶってて
それがとっても可愛くて、コロンにも作って欲しいわ~ってコメント入れたところ
(あくまで希望のコメントだったのですが、これは確信犯に該当しますね(笑))
こうして作ってくださったのです。


かわいいでしょ~色はちょっと違うけど、シロップくんとお揃いですよ。
こちらはシロップくん。
hh_DSC8028.jpg

シロップくんはね~お利口さんでかぶってくれるのです。
でも~知っての通りコロンはハーネスも苦手、被り物も苦手。
頭にチョコンと乗せればよいのだけど、それすら難しい。
乗っけてもすぐに振り落しちゃうの。


しょうがないからおでこをナデナデナデナデいっぱいして
コロンがウトウトしてちょっと頭がはっきりしない時に(笑)
そ~~っと乗っけてみました。
P1080477.jpg
P1080479.jpg

可愛いでしょう!

P1080484.jpg
P1080486.jpg
P1080488.jpg


なんとか被ってくれてますよね(笑)

お家の中よりお外の方が良いかも?って、この間、公園へうさんぽへ行った時もかぶらせてみました。
お外でも動いちゃいますがね~(笑)
それでも、いくつか可愛い写真が撮れましたよ。


ギャ~~可愛い~!!(笑)
おすましコロンです!!
P1080595.jpg

P1080598.jpg
P1080599.jpg
P1080606.jpg
P1080609.jpg



素敵よね~。こんな可愛い帽子を、ちょいちょいと編めてしまうなんて
かーちゃん尊敬しちゃいます。 私、編み物なんて何年やってないんだろ~?
もちろん、みのさんに何か編んであげたことなどありません(笑)
若かりし頃は、セーター編んだこともあったけどね、今じゃムリだわね。

かーちゃん、どうもありがとう! 
紹介がすっごく遅くなってごめんなさい。
コロンがなかなか上手に帽子をかぶってくれなくて写真撮れなかったのだけど
帽子をいただいたのは去年のこと。それにしたって遅すぎですね。本当にごめんなさい<(_ _)>

帽子を送ってくれたとき、かーちゃんの娘さんの ねーちゃん が
可愛いお手紙添えてくれたのです。
これも嬉しかったなぁ(^O^)
二人ともありがとう。 帽子大事にしますね!
また何かあったらよろしくね^m^ (はい、確信犯 でございます(笑))


かーちゃん、ねーちゃん 帽子ありがとうでしゅ!
かっこいいシロップくんとお揃いの帽子、コロンとっても嬉しいでしゅ!
シロップくんはいいな~手作りしてくれるかーちゃんがいていいな~。
コロンも優しくて器用で素敵なママが欲しいな~ 
なんでなっちゃんなのかな~

P1080597.jpg


なっちゃんが優しくて器用で素敵なママになる日はくるでしゅかね~?


…え?いや~… 悪いけど…… そんな日は来ない と思うよコロン。
なっちゃん家に来たのは、こういう「運命」だと思ってあきらめなね!



なっちゃん! あきらめる前に、少しは「努力」しなさい!!
P1080046-2.jpg



…… ごもっとも! <(_ _)>


by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
【 2014/05/20 】 コロン日記 | TB(0) | CM(54)
なっちゃん、かわいい!めちゃくちゃかわいいよぉ♪(眠そうだけどね)


そうそう、こういうのは普段と違うとこで固まってるときに一気に写真撮るといいみたいよ(*^^*)
コロンちゃん、ハーネスも帽子も似合ってるよぉ♪


そうなのよね、そんなのをちょちょいと編んだり作ったりする人、感心しちゃうf(^_^)なっちゃん、大丈夫よ、そんなこと出来ないどころかする気にもならない人、ココにもいるから
~(あ、なっちゃんはする気はあるんだっけ?ごめんごめん♪)
【 2014/05/20 】 編集
なんか絵描きさんぽくて、コロンちゃん、可愛いですね(o^^o) 公園で風景画でも書いて欲しい感じかな(笑)

私も何か作りたくなってきたけれど、これがなかなかやれないんですね〜(^_^;) で、休みになると、外に遊びに行きたくなるのが私のクセ(笑)
今度、雨の日の休みがあったら、久しぶりに何かに挑戦してみようかなぁ(≧∇≦)←多分、口だけ(笑)
すぐに作れる人、尊敬します!
本当に可愛い(o^^o)
【 2014/05/20 】 編集
可愛い~( ☆∀☆)
眠そうな表情もあるけど、お目めぱっちりのショットもある!!
こんなに可愛く上手に編めるなんて、かーちゃんさんすごいですね♪
見習いたいわ…(^-^;
コロンちゃん可愛い帽子持ってのお出かけ楽しみですね。
【 2014/05/20 】 編集
No title
わあ、びっくりしたあ。
おすましコロンちゃん、似合ってます♡
シロップくんとおそろいで、恥ずかしいけどなんか嬉しい〜です。
編み物、やりだすと楽しいですよ〜。
でもかあちゃんもホントは不器用なの。
でもこうやってコロンちゃんに可愛くかぶってもらえると、
こんな帽子もなんだか上手に見えるから不思議ですね。
コロンちゃん、かぶってくれてありがとうね〜。
あのとき、いただいたウサギさんのくつ下、ねーちゃん大のお気に入りで3日に1回くらい履いてますよ〜。
こちらこそ、いつもありがとうございます!!!
【 2014/05/20 】 編集
No title
あら・・コロンちゃん、かわいい(^_-)-☆!
素敵なお帽子、よかったね~♪

どちらも似合ってるけけど、トップにボンボンのついたのがいいな~(*´∀`*)

ちっちゃな帽子、こんなに綺麗に編むの大変そう!
(私が編んだらボコボコになっちゃう><)
【 2014/05/20 】 編集
かわいい!!
コロンちゃんすごく似合ってます(´∀`)すごくかわいい♫
絵描きさんみたいですね(*゚▽゚*)ハーネスとも相性バッチリ!!

かーちゃんさんすごいです!編んでみたいけれど、、、編み終わる前に挫折しちゃいそうです(^_^;)

コロンちゃんまたおしゃれしてなっちゃんさんやみのさんとお散歩しようね(´∀`)
【 2014/05/20 】 編集
(^_^)
似合ってるよ~(^_^)可愛いね~(^_^)

上手に出来てますね~良いですね~♬

良かったね!コロンちゃん(^_^)
【 2014/05/21 】 編集
No title
わはは、帽子ちっちゃ!
かわいー、コロンたんじょうずに
乗っけてますねー
振り落とさないで写真に協力的でえらーい♪

【 2014/05/21 】 編集
No title
かわいいかわいい!
ちゃんとかぶっておりこうさん♪
うさ友さんって器用な方が多いような気がします。
迷彩柄のハーネスを買ったのでヘルメットを作りたいのですが、何で作ったらよいのかわからず・・・
このまま企画倒れしそうです。
【 2014/05/21 】 編集
No title
えぇぇぇ(@Д@;)
コロンちゃんいいなぁ~
私も行っときゃ良かった(>_<) (←オイ)
ふふふ、コロンちゃんとっても可愛いですねぇ(^∀^)/
こういうの見ると、自分も何か作りたくなっちゃうんですよねぇ~
あぁでも、その前にチビ達の通学帽子のゴムを直さなきゃいけないし、ダンナのシャツのボタンをつけなきゃなんないし・・・
いつになるやら・・・(T_T)
【 2014/05/21 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/05/21 】 編集
No title
コロンちゃんがオシャレさんになってるヽ(=´▽`=)ノ
どっちの帽子もとっても可愛いですよ。ボンボン付きも可愛いし、ベレー帽は画伯さんみたい(〃∇〃)気分によって楽しめますね。ハーネスと一緒にコーディネートも楽しんじゃう?
コロンちゃんのなっちゃんへのお言葉…。きっとミントも思っているのかなぁ。私もせいぜい作れて折り紙のカブトくらいだもの(ノ∀`)アチャーミントも運命だと思うのよ〜(笑)
でもでもでもでも…。なっちゃんも私もきっと優しい方だと思うのよ。家では『単に甘いだけ』とも言われるけど(∀`*ゞ)エヘヘ(自画自賛しなきゃ伝わらないもんね☆)
【 2014/05/21 】 編集
No title
わ~っ!かわゆいお帽子ですね~。コロンちゃん、どっちも、とぉおおおお~ってもよく似合ってるヨ!ハーネスともまたよくマッチしてて、ナイスだよ~。さすがコロンちゃん、オサレ女子は一味違うね~!
【 2014/05/21 】 編集
No title
コロンちゃん、お帽子がとっても似合ってるね~v-9
大人しく被らせてくれるところも偉いわ。
今度は夏のお帽子をおねだりしてみたら?
【 2014/05/21 】 編集
No title
コロンちゃん、とってもかわいいですよ~O(≧▽≦)O
毛糸の帽子でてっぺんにぼんぼんがついてるのって
最強に可愛いですよね!!
ベレー帽も似合ってて可愛いです♪

私も編み物が全然できなくて
ホッチに作ってあげたかったけど断念しました(^▽^;)
【 2014/05/21 】 編集
No title
コロンちゃん帽子が似合って可愛いね~
なっちゃんに色々作ってもらったら楽しめるのに(笑)
きんちゃんはおてんばだから頭に乗せるのは無理かもしれないけど、コロンちゃんはお利口さんでいいな~。
【 2014/05/22 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/05/22 】 編集
かわいすぎるーっっ(*≧艸≦)
私も編物できたらなぁ〜
【 2014/05/22 】 編集
No title
コロンちゃん、お帽子 似合う!似合う!!
すっごく似合ってるよ~~♪

可愛いね~~~~^^

しかし お外でかぶっている時のって 落ちそうで落ちない。。。どうやってとまってるの?

今度はなっちゃんにも絶対作ってもらおうね。

お揃いなんていいんじゃない?ふふ♪
【 2014/05/22 】 編集
No title
洋裁がまったく出来ない私からすると
ただすごい!の一言に尽きます。
とってもカワイイ!

コロンちゃんすっごくにあってるよー!
ベレー帽がとくにいいですね!
【 2014/05/22 】 編集
No title
コロンちゃん、可愛い~゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
そして、おとなしく帽子を被らせてくれるなんて
とってもお利口さんですね(*´∀`*)

コロンちゃんが おねだりしたら きっとなっちゃんも作ってくれるのではないかしら(´▽`)
【 2014/05/22 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/05/23 】 編集
わぁ〜!素敵な帽子*\(^o^)/*これ、手編みなんですか!!!すごい(゚o゚;;

コロンちゃんにあってますね♪
うちのうさぎーずは、すぐに頭ブンブン振って落としてしまうだろうな〜(^◇^;)
【 2014/05/23 】 編集
No title
素敵な帽子だね!(^^)!
ホントによくお似合いだわ。
私もこんな器用でセンスのいい素敵なママに
なる日はこないです。笑。
でもわたし、編み物できそう~って
職場の方から言われたりします。見かけだけ。笑。
編み物は温かみがあっていいな~!(^^)!
【 2014/05/23 】 編集
No title
可愛い(*^。^*)

なんだか、すっごく知的なうさぎさんに
見えちゃいますね♪
立ち耳さんなのに上手に
被れたね~(*^。^*)

【 2014/05/23 】 編集
No title
コロンちゃんかわいい~(#^.^#)
さすがフォトジェニック!
何を着てもかぶっても絵になりますね~
いつかきっとなっちゃんも素敵なお洋服を作ってくれるときが来ることを・・・・
祈りましょう(*´з`)
【 2014/05/24 】 編集
No title
あはは〜(*ノ∀`*)コロンちゃん、遊ばれてる〜。
すっごく可愛くかぶれてるよ♪コロンちゃんは衣装(ハーネス)を可愛くきてくれるから、いいなぁ。
シロップちゃんもとっても可愛い子ですね。帽子がお似合い☆
手作りでこういうのを作ってくれたら嬉しいかも。
私はすっかりおサボり中〜。
あっでもでもなっちゃんと同じで親バカ全開は相変わらずですよ〜(笑)
【 2014/05/24 】 編集
No title
めちゃめちゃカワイイですね☆☆
ベレー帽姿のコロンちゃんは漫画家さんデビューしちゃいそうなほど似合ってます(*^^*)
こんなにカワイイ帽子をコレクション出来るのはいいですね。
おでこにちょこんと乗ってる姿がほんと素敵!
【 2014/05/25 】 編集
ぼたん母さんへ
かわいいよね~(^O^) お外の方はほんと可愛いよね(笑)
ちょこんとかぶって、お手手前にそろえたポーズが欲しかったの。
でもお家の中だとナデナデするので、ペタ~ってなっちゃって、ポーズ決まらないのよね。
お外で正解かも。
そうそう、やる気はあるのよ、やる気は(笑) 実行が全然ともなわないのでダメ
だけど。 良かった~お仲間がいてくれて!(笑)
【 2014/05/25 】 編集
へたうまさんへ
絵描きさん? そうかな~ほんと描いてくれたらすごいのにね(笑)
帽子かぶってくれて良かった。可愛いよね~^m^
へたうまさんはハーネス作ったりするんだよね? お直しとかも出来るのよね。
すごいね~私、針仕事もダメ~。何にもできない(^_^.)
はぐちゃんとお出かけしてる元気なイメージのへたうまさんだけど
お家でチクチク何か作ってるのもいいね! 器用なのかな~?
作れる方ってすごいですよね。 ほんと尊敬します。

【 2014/05/25 】 編集
チョコさんへ
お家の中では眠そうですよね。ナデナデいっぱいしまくって、ボーっとしてる時に
乗っけてますから(笑)
でもお外は起きてるし、ちゃんと前足揃えて正面向いて、可愛いよね~(笑)
このポーズが欲しいのですよ!
ねー小さい帽子、編めちゃうなんてすごいよね。 私も見習いたいです。
ムリそうだけど……(^_^.) これからお出かけの時は、帽子持参で行こうかな!
【 2014/05/25 】 編集
シロップさんへ
かーちゃん本当にありがとう(^o^)丿 こんなに可愛い帽子、みんなに大好評ですよ。
もっと早く紹介すればよかったね。遅くてごめんね~。
かーちゃんがこれで不器用だったら、私なんてどうなることか(笑)
すごいと思うよ~。これね、欲しい人いっぱいいると思うの。
ゆりんさんも欲しいって~ヽ(^o^)丿 
ほら、みんな私のように図々しくないから(笑)きっと言えないのですよ。
なので、これからもしもうさ友さんに何か贈ることがあったら、ウサギさんの帽子も
作って一緒にプレゼントしてあげると、とっても喜んでもらえると思うの。これはありがたいよ(^-^)
欲しい人いっぱいいると思うんだ。 かわいいもん。 シロップくんみたいに
お利口さんでかぶってくれるウサギさんも多いと思うんだ~。
コロンもお外では可愛く被ってくれるので、「新作」できたらウチもよろしくね!(確信犯!)
夏の毛糸?(レース糸は細すぎて大変ですよね)なんかで、白くてツバのある帽子可愛いよね~。
って、全然さりげなくないリクエスト!! 自分が全く作らないくせにごめんなさいね~(笑)
ねーちゃん、あの靴下履いてくれてるのね。感激だよ~(^o^)丿
みのさんもねーちゃん良い子だな~って感動してたよ。
ねーちゃんありがとう。 でも3日に1度だと、指先穴あいちゃうかもよ? 大丈夫?(笑)
そしたら器用なかーちゃんにつくろってもらってね(笑)
また機会があったらねーちゃんにプレゼントするからね(^-^) 
そこまで喜んでもらえると、とっても嬉しいです。 こちらこそありがとう!
【 2014/05/25 】 編集
quchoさんへ
可愛いよね~ほんと素敵な帽子です。作ってもらって嬉しいです。
ボンボンていいよね。 可愛いよね~。 もう夏だけど(笑) 雪が降ったときに
被ってもらいたいなぁ…って、これいただいたの昨年です。
今年になってから、雪降ってたよね? コロンも外へ遊びに行ったんだよ。
あーーその時帽子持っていかなかった~! わー残念。来年は忘れずにだね。
Quchoさんも何か作ったりするんじゃないの? お母様はハーネス作っちゃう器用な
方だもの。Quchoさんもなんでもできそうだよ~(^-^)

【 2014/05/25 】 編集
クゥさんへ
コロン可愛いよね~(笑) 似合ってますかね。 ベレー帽はやっぱり絵描きさん?(笑)
言われて気づいたけど、ピンクのハーネスと合ってましたね。良かった~。
すごいでしょう、かーちゃん。 小さいけれど大変よね、帽子の形にするのって。
でもクゥさんなら大丈夫よ。編んでみて~。私は初めからあきらめてるもの~(笑)
うさんぽ行くときは帽子持っていくようにしようかな!
【 2014/05/25 】 編集
シオンパパさんへ
似合ってますよね~かわいいですよね~(笑)
正面に前足揃えたポーズが欲しかったのですが、してくれてほんと嬉しいです。
可愛い写真とれてよかった。 コロンも可愛い女の子に見えるかな?(笑)
【 2014/05/25 】 編集
みぃやさんへ
小さい帽子、そこが可愛いよね~(^-^) そうね、かぶるというより、乗っけてるって感じだけど、立ち耳さんだと耳があるから、オデコにのっけるので良いかも。
お耳を通せる帽子とかもあるけど、コロンお耳通してくれないかもしれないし~(^_^.)
ちゃんと前向いてポーズ取ってくれて良かったです。
【 2014/05/25 】 編集
rieさんへ
かわいいですよね~(^O^) お家ではナデナデ攻撃でなんとかでしたが
お外ではかわいいポーズも取ってくれましたよ。
ほんと、いろいろ作る方多いですよね。器用な方が多いのかな~。うらやましいです。
私なにも作れません~。
ヘルメットとはまた難しいですね。 何かヘルメットのような形のプラスチックのものを
加工した方が早いかな? ガチャガチャの丸い透明ケースとか。それに布貼る?
固い素材をヘルメットの形にするのは難しいものね。 粘土で作っちゃう?
でも重さがあると、被るのが大変ですよね。
ペット用のヘルメットもネットとかで検索すると出てきます。
でもワンちゃんようですよね~ウサギさんにはサイズが大きいと思うの。
やっぱりrieさんの手作りかな?
【 2014/05/25 】 編集
ゆりんさんへ
はい、私が「いいな~いいな~」と何回か言ったので(笑)かーちゃんも
1個作ってあげとくか!って思ってくれたのではないかと思います(笑)
私が欲しそうな気持ちが伝わったのでしょう。難しくないんですよ~って言ってくれたし、かーちゃん優しいです。ゆりんさんも何かの時にお願いしちゃいましょう!
かーちゃんへのコメ返事で、ゆりんさんも欲しがってると言っておいたからね(笑)
ほんと可愛いよね~リリーちゃんにもかぶってもらいたいよね(^-^)
ゆりんさんも針仕事いろいろあるね~。 でも出来るからすごいよ。
私何もできないよ~。 お仕事もしてるし忙しいだろうけど、時間あったら作ってみてね!
ゆりんさんなら素敵な作品できるよ~きっと。
【 2014/05/25 】 編集
ももまるさんへ
コロンもたまにはオシャレさんになるのですよ(笑)
帽子かわいいよね~ボンボンついてるのすごいな~って思うよね。
ベレー帽は画伯さん、みんなそう言ってる~(笑)
そうそう、ハーネスともぴったりだったみたいで良かったです。
えーミントさんは思ってないよ~だって私、カブトも折れないもん(笑)
ももまるさんは誕生日の時もきれいに飾り付けとかしてたし、器用だよ~
ミントさんもちゃんとわかってるって。 ミントさんはしあわせよ(^-^)
ウチなんて、可愛いものはいただきものばかりだから~いかに私が何も出来ないってのが
わかっちゃいますね! コロンも諦めてくれればいいのにね~^m^
でもでも、心は優しい!それ大事よね!(笑)
【 2014/05/25 】 編集
らびったーさんへ
可愛いですよね~帽子。そうそう、意識してなかったんだけど、ピンクの帽子と
ピンクのハーネス、ちゃんとオシャレさんになってるよね^m^
良かった~これ着せていて(笑) 
帽子のおかけげ、コロンもオシャレ女子になれましたよ。 可愛いよね~(^O^)
【 2014/05/25 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
お家ではなかなか被ってくれないので、ナデナデでウトウトしたところを狙いました(笑)
なのでお目目が眠そう。 でもお外ではバッチリですよね。
可愛いですよね~。毛糸だからやっぱり冬かな。 
夏用のお帽子も欲しくなっちゃいますね(笑) こんな素敵な帽子、自分で作れたら
いいのにね~。
【 2014/05/25 】 編集
エンヤさんへ
かわいいですよね~(笑) 親ばかですがそう思います~。
やっぱりボンボンついてるのっていいよね。 かわいい。 
ベレー帽も素敵ですよね。
作れる方はすごいなぁって尊敬しちゃいます。
エンヤさんは編み物ダメ? でも他の素敵なものいっぱい作ってあげてるじゃないですか。
以前いただいた、ビーズのホッチくん可愛くてすごいなぁって思いましたよ。
何も出来ないのはわたしくらいかしら?(^_^.)
【 2014/05/25 】 編集
あずさんへ
え?私が作る? ムリムリ~コロンもわかっているので、私には頼んできませんよ(笑)
前に手芸屋さんで売ってる羊毛キットを買ってきて、真ん丸ウサギ猫?みたいのを
作り始めたのですが、胴体作ったところで止まってるんですよ(笑)
きんちゃんもかぶったら似合うよね。コロンも可愛い写真が撮れたので嬉しいです!
【 2014/05/25 】 編集
ぱんださんへ
コロン似合ってるかな~嬉しいです。 そうそう気にしてなかったんだけど
ハーネスとベレー帽がピンクで色もあってて素敵ですよね。
お外なのでお家よりはお利口さんにしていてくれました! 可愛い帽子とコロンだよね~(笑)
黒豆ちゃん可愛いよね~。これからの活躍が楽しみだわ~。
もうネタがいっぱい出来て、ぱんださんブログ更新大変になっちゃうよ~^m^
【 2014/05/25 】 編集
たけ子さんへ
かわいいでしょーー!(笑) 編み物できたらいいよね~。なんかウサギのために
いろいろ作ってあげたいよね。
でも、何もできずに、こうして貰ってばかりです~(笑)

【 2014/05/25 】 編集
ゆーしゃんさんへ
帽子似合うかな~嬉しいです。
写真で見ると帽子落ちそうですよね(笑) でも落ちなかった。
何もしてないんですよ。ただ乗っけただけ。毛糸だからうまい具合にとどまってくれてるのかな? 
私に作ってもらう? ムリです~作りたい気持ちはあるんですよ!ここ大事ね(笑)
でもね~おそろいで作れたらいいね~。それで一緒にお出かけしたら可愛いよね。
【 2014/05/25 】 編集
チカチカさんへ
私も裁縫まったくダメです。ウチの母親は若いころ、洋裁学校に通ってたんですよ。
いまでも縫い物とか好きなのです。その血を受け継いでないのですね~(笑)
可愛い帽子ですよね~似合ってるかな。良かった(^O^) 
お、チカチカさんはベレー帽お気にいりですね。 ピンクでハーネスとも合ってて
可愛いよね。
【 2014/05/25 】 編集
yuzuさんへ
可愛いですか~嬉しいです! お家ではダメなんですが、お外だと固まってることも
多いので(笑)乗っけてくれました~。 意外と落ちなくて写真も撮れて嬉しかったです。
かわいい顏でおねだりされたらね~でもそれでもきっと出来ない!って断ると思います(笑)
だってできないんだもの。作れる方尊敬しちゃいます!
【 2014/05/25 】 編集
jasさんへ
手編みなんですよ~素敵ですよね! 作れる方尊敬しちゃいます。
コロンも基本ダメなのですが(笑)どうしてもかぶって欲しいから、お家ではナデナデ
攻撃をしてそっと乗っけました(笑) お外ではわりとお利口さんでかぶってくれました。
やっぱりブンブン振り回しちゃいますよね~。でも被り物お利口さんでかぶってくれる
ウサギさんもいっぱいいるでしょう。いいな~って思います。
【 2014/05/25 】 編集
たんぽぽさんへ
素敵な帽子ですよね~似合ってるかな~嬉しいです!
いやいや~たんぽぽさんは大丈夫。器用でセンスのよい素敵なママだよ~。
でも編み物出来ないのかな? 一緒?(笑)
でも料理のセンスとかあるし、作ったら器用に出来そうだよね。
挑戦挑戦! 私は初めから諦めてますが~(笑)
手編みの品って暖かいよね。

【 2014/05/25 】 編集
TAKUさんへ
かわいいですよね~。
え?コロンでも知的なウサギに見える? それはすごい!(笑)
良かったね~コロン。お利口さんに見えるんだってよ。
けっしてお利口さんに帽子かぶってくれないけどね~(笑)
おでこにチョコンと乗せられるサイズだからいいんでしょうね。
きっと垂れ耳ちゃんでもカワイイよね~。
【 2014/05/25 】 編集
きなこさんへ
かわいいですよね~。
えーコロンがフォトジェニック? すごいわ~良かったね~コロン(*^。^*)
きなこさんたら…またまたハードル高くなることを!(笑)
いつか…そうね~ほんとうにいつになるかわからないいつか、ならあり得るかも(笑)
でもコロンも私に期待はしてないと思うのですよ、なっちゃんだもーん^m^
【 2014/05/25 】 編集
さわさわっさんへ
遊んでないよ~^m^ かぶって欲しかったのよ~。
帽子可愛いよね~ハーネスとも似合ってますよね。
シロップくんはとっても可愛くてかっこよくてお利口さんなんですよ。
帽子似合ってるでしょう。
ほんと、手編みで帽子編めちゃうなんてステキですよね。
頭に何か乗せても大丈夫なウサギさんだったら、とっても活用できるもん。
コロンは私が何もできないのわかってるから、かぶるのもダメなのかしら?(笑)
コロンと帽子がほんと可愛くて~親バカ全開しちゃいました!(*^。^*)
【 2014/05/25 】 編集
みゆうさんへ
かわいいですよね~。
ワハハ、やっぱりベレー帽だと絵描きさんになるかな。漫画家さんか~ステキかも。
いいですよね~自分で編めたらいろんな色や形で帽子作って楽しいですよね。
それをウサギさんがかぶってくれたら絶対嬉しいよね~。
おでこに乗るサイズがまた良い良い! 素敵な帽子です(^-^)
【 2014/05/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL