コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

贈り物 いっぱい!

<年が明けて~ コロンにお年玉が届きました。

ラティーママさん が 可愛いリースを手作りしてくださいました(^O^)
P1060619.jpg
P1060620.jpg


コロンですよ~。 可愛いでしょう!
コロンの色を悩んでくださったようです^m^ コロンの色は難しいよね。
お顔はなんか黒っぽいしね~。 体にもいろんな色が混ざってる感じ。
でも、コロンのカラーは「イエロー」なんです。
コロンをお迎えしたとき、お店の人に言われました。


以前、ラティーママさんが自分のウサギちゃん、ラティーちゃん に
クリスマスリースを作ってあげてて、それがとっても可愛かったの。
いいな~いいな~って思ってたの(笑)
なので、サプライズで届いたときはビックリ。
とっても嬉しかったです。 ありがとう ラティーママさん(^-^)

どうしよう~どこに飾ろう? コロンのケージにはもったいなくない?(笑)
って思ったのだけど、やっぱりケージに付けてみます。
P1070010.jpg

可愛いね~。 コロンの表札がまた一つ増えました。
コロンも喜んでいます!

ラティーママさんありがとうでしゅ!
ラティーちゃんとお揃いのリース、コロンとっても嬉しいでしゅ!
なっちゃんには、こんな才能ないもんね~。
ラティーちゃんは 素敵なママさんがいていいな~いいな~!

P1060892.jpg
P1070006.jpg



そしてそして~ リラぽんさん から、コロンにオヤツいただきました。
コロン大好きびわの葉と、とっても美味しそうな乾燥オレンジです。
P1060621.jpg
P1060622.jpg

とっても綺麗なオレンジでしょう。 封を開けるとね、オレンジの香りが
辺りに漂うのですよ~。コロンでなくとも美味しそう^m^
思わず私も味見しちゃいました~(笑) 甘くておいしかったです!
そして私たちにも、美味しいお菓子。
リラぽんさん どうもありがとう(^-^)

リラぽんさんは昨年ご出産されたのです。 可愛い男の子です。
うさうさ君ラビィ君 というウサギちゃん2羽とも暮らしていて
きっととっても忙しい毎日を送っていると思うの。
赤ちゃんが大きくなって、ウサギちゃん達と触れ合うようになるのが楽しみね!

コロンは美味しいオレンジの封を開けたと同時に飛んできて、催促(笑)
さっそくあげてみました。
うまうま顔で美味しく食べました~!

リラぽんさん、コロンにオヤツありがとうでしゅ!
オレンジ美味しかったでしゅ。
コロン乾燥オレンジ初めてでしゅよ。おいしいでしゅね~。
びわの葉も好きでしゅ。これはまだなっちゃんくれないけど~(ケチだから!)
こっちも美味しくいただきましゅね!

P1060971.jpg
P1060972.jpg



そしてそして~ みぃママさん から おいしいお菓子が届きました。
お芋のお菓子。 おいしいの~。
P1060616.jpg
P1060618.jpg

みぃママさんはおととしご出産されて、かわいい娘さんがいらっしゃいます。

うさぎのみぃちゃんは今8才で、娘さんよりお姉さん。
娘さんも大きくなってきて、今では一緒に仲良く遊んでるそうです。
娘さんは みぃちゃんを 「みぃたん」って呼ぶんだって~。かわいいね~(^O^)

みぃママさん どうもありがとう(^○^)
またブログで、二人のかわいい姿、拝見させてくださいね~!

みぃママさん なっちゃん、みのさん喜んでましゅ。
お正月に太ったから痩せる~って言いつつ、これは別バラ~って食べてるでしゅ。
P1060116.jpg



そしてそして、こちらは昨年ですが、yuzuさん から 素敵な贈り物です。
コロンにオヤツと、そしてかわいいウサギの靴下!
P1060993.jpg

P1060643.jpg
P1060644.jpg

2足あります。 色が ピンクと茶色です。
ということは~? 私とみのさんにですよね~^m^
もったいなくて履けないんだけど(笑)、せっかくなので写真用に履いてみました。
P1060998.jpg

みのさんと私、大笑いです。 かわい過ぎて似合わね~!!って(笑)
ふわふわモコモコ 履いてみると温かくて気持ちイイ。やっぱりこの冬履こうかな?
yuzuさん どうもありがとう(*^^)v

yuzuさん家には かわいいチンチラさんの カノンちゃん がいます。
小さいんだよ~。チンチラさんなので、お手手に牧草やオヤツ持って食べるのです。
それがまたまた可愛いの~! ウサギには見れない仕草だものね。

yuzuさん ありがとうでしゅ!
コロン えん麦さん好きでしゅよ~カノンちゃんも食べましゅか?

P1060596.jpg




そして…… こちらの小さい帽子。 これはコロンの帽子です。
P1060999.jpg

こちらも昨年いただいたもの。 手作りですよ~。
コロンにちゃんとかぶってもらいたいのだけど、被り物が苦手なコロン。
なかなか良い写真が撮れないのです(^_^.)
かわいい写真が撮れたら、ちゃんとご紹介しますね!
かーちゃん もう少し待っててね~!


by なっちゃん



<みのさんショートコーナー>

コロンとキン肉マンとの世紀の対決の幕が切って落とされました!

Fight!!
2014春キン肉まん1
ストップ!・ストップ!

コロン選手の噛みつきによる反則、キン肉マン選手の勝利です!2014春キン肉まん2

このキン肉マン(肉まん 牛丼味)、14日から ファミリー・マートで発売されてます。
無くなりしだい、販売終了だそうですよ。


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお





【 2014/01/19 】 コロン日記 | TB(-) | CM(-)