コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

コーヒー いっぱい!

昨年末、しっぽさん から美味しいコーヒーをいただきました(^O^)

コーヒー豆を挽いたもの。
この「ブルーマウンテン」 がとても美味しいそうなのです!
P1060626.jpg


みのさんね、コーヒー好きなんですよ~。
以前はお家でコーヒー飲むことは、あまりなかったんだけど
去年くらいからお家でもよくコーヒー飲んでいるのです。

でも、お家でコーヒー飲むと言っても、もっぱらインスタントばかりでした(笑)
ウチにはドリップするものなど、何もないのでインスタントです。
美味しい豆をいただいたのだから、ドリップ用品買いましょう!と思ってたら~
棚の奥から何やら引っ張り出してきました。
これが我が家にもあったようです。安い物よね~きっと(笑)
でもあったなんて知らなかった! みのさんが買ったのかしらね?
 

ゆっくり飲みたいね~と、お正月になってからブルーマウンテン淹れてみました!
(すいません、ミスタードーナツのカップです(笑))
P1060838.jpg
P1060901.jpg


みのさん、一口飲んで「美味し~~!」って言ってました。
顔が喜んでいます(笑) 嬉しそう~。
酸味と苦味のバランスが良いね~って言ってましたが……
説明書に書いてあるそのまま……でも、本当にこのまんまなんだそうです^m^
みのさん、酸味のあるコーヒーが好きらしいです。コナコーヒーもそうらしいですね。
なのでブルーマウンテン、本当に美味しい様です。
私はコーヒーわからないので(^_^.) 何も言えないけど、単純に美味しかったです。

しっぽさんおすすめですもの。 おいしいよね~。
一緒に送ってくださった、美味しいチョコと一緒にいただきました。幸せ~(^O^)
P1060628.jpg

しっぽさん どうもありがとう!



コーヒー言えば~ 同じく昨年、まーずさん からもコーヒーいただきました。
「ぐんまちゃん」コーヒーですよ。
P1060630.jpg

パッケージが可愛いでしょう~!(^○^) 味も美味しいです。
美味しいお菓子もいただいたので、こちらもコーヒーとともにいただきました。
P1060900.jpg

みのさんね~ぐんまちゃん見ながら、ニヤニヤしてましたよ(笑)
P1060631.jpg

まーずさん ありがとうございます(^O^)



お菓子と言えば~ 同じく昨年 もふもふミッフィーさん から、こちらのコロンをいただきました。
P1060632.jpg

ご当地コロンですね!
「神戸 珈琲コロン」です。 
とっても嬉しい! この味は初めて食べます。
P1060637.jpg

ちゃんとコーヒーの味がしますよ。 とてもおいしいのです!
ウチがうさフェス等でお配りした「ずんだコロン」より、味がはっきりしているのです(笑) 
こっち(東京)でも売ればいいのにな~ってみのさん言ってました。
私もそう思う~また食べたいもの。
他にも美味しいお菓子いろいろ。
P1060638.jpg

もふもふさん ありがとうございました!(^^)!


しっぽさん、まーずさん、もふもふさん
美味しい贈り物ありがとうでしゅ!
みのさんとなっちゃんが美味しい顔してるから、コロンも嬉しいでしゅ~!

P1060851 (2)




みのさん コーヒーいっぱいで大喜びですよ~ ^m^
これからは、自分でも美味しいコーヒー豆、探すようになるかもしれませんね。
お高いコーヒー、自分の「おこづかい」で買ってくるなら、それも良しとしましょうか(笑)


by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお





【 2014/01/14 】 なっちゃん・みのさん | TB(-) | CM(-)