コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

クリスマス後記

クリスマス、みなさん楽しくすごされましたか?(^O^)
コロンサンタさんとトナカイさんも、みなさんのところにちゃんとカードを
届けることが出来たみたいですね^m^ 良かった良かった。

コロンサンタさんとトナカイさんを可愛い~って言ってもらえて
とっても嬉しいです。 みなさんありがとう!

カードに添えたお菓子は、ほんとに少なくてごめんなさいね。
気持ちを受け取っていただけたら嬉しいです(笑)


実はウチにも サンタさんが来てくれたんですよ。
「ホッチサンタさん」でーす!
P1060494.jpg

可愛いでしょう。 ホッチくん なのですよ。
これはなんと、エンヤさんの手作り。
ビーズで作ってあるのだけど、ホッチくんだから、ちゃんと「たれ耳」^m^
可愛いよね~。
P1060500.jpg
 
エンヤさんは普段からいろんな物を手作りされて
器用な方なんだけど、これもすごいよね。 とっても嬉しいです。
今度、コロンも作ってね!(^O^)(笑)

コロンは大好きホッチくんが、自分と同じサンタさんになってるので大喜びです(^◇^)
P1060495.jpg
P1060497.jpg
P1060498.jpg

え? コロンのもの? 全国のホッチくんファンに怒られちゃうよ~!!\(゜ロ\)


他にもコロンにアクティブEと、私たちに美味しいお菓子。 
P1060503.jpg

とっても美味しかったです。
ホッチサンタさん、エンヤサンタさん。 どうもありがとう(^-^)



みなさんはクリスマスにごちそう食べましたか?
ウチはこんな感じ~(笑)
P1060451.jpg

チキンは買ったものです。手作りじゃないよ。
しかもね半額でゲットしました~(笑)
24日の夜にスーパー行ったら、半額になっていたの。
狙って行ったのだけど(笑)、でももう数個しか残ってなかったの。
ギリギリ間に合った!
やっぱりクリスマスイブ、みなさんチキン買うのよね~。
週末のお休みにクリスマスやる人が多いかと思ったけど、やっぱり24日のイブに
ごちそう食べる人が多いのでしょうね。 

「カニのちらし寿司」も半額だったので買いました~。
ウチは私とみのさん二人なので、半額品でも十分なのです(笑)
ご両親やお子さんたちとパーティーするとなると
そうはいかないよね。 
ってか、みんな半額品は買わないかしらね?
ってか、夫婦二人だからこそ、外で豪華ディナーするのかな~?

そしてみなさん、可愛いウサギちゃんにも
クリスマスディナーを作りましたか? プレゼント贈りましたか?
私、正直、コロンには何も考えてなかったんだよね~(^_^.)
うさフェスでオヤツいっぱい手に入ったし、改めて何か買う気がないのです。
でも、みなさんのところでは、ウサギちゃんに美味しいごちそうプレート出したり
グッズを贈ってる方も多くって、みんなウサギちゃんにプレゼントしてるのよね。

ごめんよ~コロン。コロンだってクリスマスしたいよね。
なんてったって、サンタさんになって、一番働いてくれたんだもの!
カードのモデルにもなって、みんなにカード届けてくれたんだものね~。


ってことで、久々にリンゴを買ってきました。
100円くらいのリンゴです、半額じゃないよ(笑)
せっかくなので、ケーキについていた飾りなんぞを付けてみました。
P1060452.jpg
P1060453.jpg

でも~出した時、これがジャマで食べずらかったのか、コロンはすぐに
リンゴから離れちゃったのです。一口も食べずに!
なので、すぐに飾りを外しました。
もう一度やってきたコロン、今度は美味しそうに食べてます。
良かった~美味しいね!

P1060455.jpg
P1060456.jpg
P1060464.jpg


クリスマス、みんなで過ごせて良かったね。
コロン、来年もサンタさんやってくれるかな~?


え~~。サンタさんも大変なんでしゅよ!
でも~美味しいプレゼントがあるなら、考えてもいいでしゅよ?



そうですか。 じゃ、来年も美味しいごちそう用意しましょうね。


P1060457.jpg


え? ダメ?(^_^;)



by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお





 



【 2013/12/28 】 コロン日記 | TB(-) | CM(-)