コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

メリー・クリスマス 2013

今日はクリスマス・イブですね
皆様のお家には、おめかししたツリーが飾られているかしら?
ケーキやごちそう食べて、夜にはサンタさんが来るのかな~?^m^

ウチはツリーありません!(笑)
クリスマス、結婚してからはみのさんと二人、ケーキ食べただけで
特別に何もしてないのだけど
コロンがお家にやってきて、サンタハーネスを買ったときから
コロンにサンタさんをやってもらうのが楽しみになりました。
コロンにはいい迷惑よね~(笑)

去年、おととしとコロンサンタでクリスマスカードを作りました。
作るとやっぱり誰かに貰って欲しくて、皆様に送っているのです(笑)

いつも大した出来ではありません(^_^;)
でも今年は、今まででは一番良い出来です(笑)
今年はちょっとクリスマスらしさを出してみましたよ。
緑色のクリスマスの布を買ってきました。(でも色がちょっと暗かったかな)
リースも買っちゃいました。
ハーネス付けるの嫌いなコロン、お家の中だとじっとしてくれないので
ベランダで撮影することにしました。
ベランダに布を敷いて、そこにリースを置いて
コロンとお友達のトナカイさんに登場してもらったのです。

作ったカードとは違う写真ですが、こんな感じになりましたよ。
おもしろいお顔をピックアップ(笑)

P1060211.jpg
P1060212.jpg
P1060217.jpg


でも~不機嫌なコロン……嫌なんでしょうね~。ベランダも自分から出たりする
こともあるのに、この日はムリヤリハーネス着せられて出された!って思ってるのか
動かない(^_^.)
動かないのは写真撮りやすくて良いんだけど、でも、欲しいポーズじゃないのです。
それに何より、顔が怖い! 不機嫌なの、怒ってるの。
写真撮っても可愛くないの~(>_<)
これは困ったよ。 クリスマスカードに使いたい写真。
絶対可愛いほうがいいでしょう?

「はぁぁぁ~~!」 って感じ?(笑)
P1060237.jpg


きっとね、もっと時間かければよいと思うの。
ベランダ出て、しばらく時間かけてコロンが落ち着くの待って、自分から歩きまわったり
して、楽しむようになれば良いお顔をしてくれると思うの。
でも~ベランダ寒いのです。 こっちも一緒にベランダ出てもやることないし(笑)
結局長くいられない。
去年は早い時期にいつものうさんぽ公園行って、写真準備したけど
その方が良かったかな~?
でも公園で、緑の布敷いて、撮影してるのもヘンだよな~って思って
お家のベランダにしたのですよ。
P1060278.jpg


とにかく撮るだけ撮りました! 中でも可愛い写真を使ってカード作りました。
みなさんのお手元に届いたカード、それが精いっぱいです~^m^

一緒にちょこっとだけ、お菓子も添えましたがcollon は ずんだ味 です。
クリスマスっぽくないけど、少ししかないけど、食べてくださいね。

皆様の元へは、そろそろカードが届くと思いますが
昨年同様、今年もコロンがトナカイさんと一緒に、皆様のお家へ
届けてくれたのですよ~ ^m^
コロンがそちらへお邪魔したの、わかったかしらね?
私も一緒に行きたいな~。トナカイさん私も連れていってくれないかしら?

(住所を知っている方の元へは、届くと思います。
 もし、ウチも欲しいな~って奇特な方がいましたら(笑)、言ってくださいな。
 今年はもう遅いか。 来年はぜひ~(笑))



コロンサンタさん、トナカイさん、届けてくれてありがとう。
みんなが喜んでくれるといいね!



コロンね~トナカイさんとみんなのお家へ行ったでしゅよ~。
トナカイさんと空飛んで、楽しかったでしゅ!
みんなのお家はキレイでした~ウチと違うって思ったでしゅよ。
なぜウチはゴチャゴチャしてるのでしょうね…コロン悲しい…

CIMG1669.jpg

ま、まぁまぁコロンちゃん、泣かないで。

CIMG1670.jpg


無事に届けられて良かったね! みんな喜んでくれるといいね!

そうでしゅね~。 今年のカードはトナカイさんも一緒でしゅ。
可愛いでしょ~。 コロン頑張ってモデルさんになったでしゅよ。
お菓子もついてるでしゅ。 Colon でしゅ。
なっちゃんがケチだから、少ししか入ってないと思うけど、食べてね~



お腹が空いて、お野菜食べる二人です。


CIMG1693.jpg

みんな~素敵なクリスマスを過ごしてね。
CIMG1695.jpg


ハッピー・メリークリスマス!!


by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお



スポンサーサイト
【 2013/12/24 】 クリスマス | TB(0) | CM(69)
No title
コロンちゃん、うちには今日来るんだよね?昨日は来てないよね?
イヤー昨日はすんごく面白いもの見ることできたんだけど、きっとコロンちゃんなら爆笑&納得してくれてると思うんだけど~我が家に昨日ね、みのさんが心配してくれてる例のものが届いたのよぉ、早速ねぼたちにね、チャレンジしたらね!もうおかしくっておかしくって!コロンちゃん、昨日来てたら見ることできたのにねえ!お話し聞きたい?コロンちゃんならぼたんの気持ちわかってくれるのかなぁ?私にはわかんなかったけどね!
じゃあ、今日コロンちゃんが来てくれるの待ってるね!ぼたんだけに会っていかないで私にも来たよって教えてよね(*^^*)
【 2013/12/24 】 編集
(^_^)
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ コロンちゃん~

(^_^) コロンちゃん!ごちゃごちゃ具合なら!

家は?負けてないよ~(^_^)
【 2013/12/24 】 編集
No title
コロンちゃんなっちゃんみのさんに素敵なサンタさんきますように!!
メリークリスマス☆
【 2013/12/24 】 編集
No title
撮影したのですね~
わ、「はぁあああ~」の写真
タイミングよく撮れましたね、これすごいナイスショットですよ。きゃわい~~~

Very Merry Christmas♪

【 2013/12/24 】 編集
No title
コロンちゃん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何てお利口さん何でしょう〜
素敵なカードになりましたねo(^▽^)o
ふふふ〜♪でも私はコロンちゃんの「はあああ〜〜」のポーズがお気に入り*\(^o^)/*(笑)
コッチもカードにして欲しいくらいです(笑)
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☆
【 2013/12/24 】 編集
やっぱりうさぎ用を買わなきゃダメですよね〜(^_^;)
なかなか気に入ったものがないので、作ろうかなぁと思っているうちにクリスマスが来ちゃいました!私はいつもこんな感じです(笑)

今日も帰りは遅いですが、思い切ってクリスマスらしいブログをアップしようかなぁ(#^.^#)
はぐは頑固な女なので、コロンちゃんみたいな写真は撮れないけれど(笑)
みのさん、なっちゃん、コロンちゃん、よいクリスマスを!
【 2013/12/24 】 編集
No title
年に一度のサンタのコロンちゃん。
毎年 かわいいな~ いいな~って思っていますよ。

撮影には時間がかかるのかしら?
みのさんとなっちゃんがワイワイ言いながら
撮影している姿を想像すると私も
楽しくなっちゃう。
【 2013/12/24 】 編集
No title
追伸です~
今 カードが届きましたわ。

みのさん
ありがとう~!!
嬉しい!!!!!!!!!!!
【 2013/12/24 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/24 】 編集
No title
メリークリスマス!

コロンちゃんサンタさん、可愛いね(*゚▽゚*)!
今年からブログにお邪魔させていただいているらしきBongが、朝からコロンちゃんのサンタ姿を興奮気味に大絶賛しておりました(´∀`)

コロンちゃん、今年もトナカイさんと一緒にひと仕事でしたね^^

うちはおそらくもっとごちゃごちゃ&ケーキもなしですww
【 2013/12/24 】 編集
No title
メリークリスマス♪
コロンちゃんのおかげでクリスマス気分味わえますね(^^)♪
「はぁぁぁ~」写真可愛い~(笑)
クリスマスカード欲しかったなぁ^m^❤
(ウチは作ってないけど^_^;)
来年は是非!!コロンちゃん持ってきてね♪

ウチはブログで書いた通りのしょぼいクリスマスイブです。
あの後、mieとhimaが大げんかしてmieが泣きわめき、ますます悲しいイブに・・・(゜Д゜;)
まーこんな年もあるさ^_^;
【 2013/12/24 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/24 】 編集
No title
とってもりりしいコロンちゃんのクリスマスサンタさん、届きました~(#^.^#)
我が家の唯一のクリスマスだわ~^^;
今日は、くぅちゃんの爪切り&おちりの散髪
くぅちゃんにとっては最悪のクリスマスイブになりました^m^
いま、せっせと年賀状作っています!
待っててくださいね~
ほんと、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました♪
【 2013/12/24 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/24 】 編集
No title
メリクリ~e-257

コロンちゃん、サンタさんがとってもよく似合ってるよね~
これならなっちゃんたちが写真撮りたくなるのよく分かるよ。

今夜はイブ。
コロンサンタさん、今頃はトナカイさんに乗って皆のお家を回ってるんでしょうね^m^
ウチはちょっと遠いよ。
迷わないで来てね~e-266
【 2013/12/24 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/24 】 編集
コロンちゃんーーー。
来てくれてありがとう。とても可愛いクリスマスカードだったぁ〜。
モデルさん、お疲れさまでした。

なっちゃん、みのさん
ご無沙汰してます。
なんだか夏からバタバタでブログも放置ですが、ジョナちゃん共々、元気ですよ。
ジョナちゃんも、今年初めてカフェデビューとかしちゃいました。
忘れないでくれて、ありがとうね。
【 2013/12/24 】 編集
No title
わーお!コロンサンタさんだ〜!コロンちゃん、サンタコスよくにあってるよ!なっちゃんさんも寒い中撮影お疲れ様でした!
コロンサンタさんを見れただけで、らびったーにとっては最高のクリスマスプレゼントです。コロンちゃん&なっちゃん、みのさんにとって素敵なクリスマスでありますように!メリークリスマス!
【 2013/12/24 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/24 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/25 】 編集
No title
おはようございます。
毎年コロンちゃんとトナカイさんのツーショットを見るのが楽しみになっています。ますます仲良しに可愛いですね。
トナカイさんの方が身体が大きいから、葉っぱも大きいのね(笑)
【 2013/12/25 】 編集
No title
メリークリスマス♪
コロンちゃんとトナカイさんのツーショット可愛いですね~^^
サンタさんの衣装もよく似合ってますよ♪
今夜は、みんなで素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^
【 2013/12/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/25 】 編集
No title
コロンちゃん メリークリスマス
可愛いカードが届きましたよ
食べた事のないコロンも一緒にね
コロンちゃん トナカイさんお疲れさまでした
寒かったでしょ お部屋で温まってもらいたかったな~
ありがとうね~ 嬉しかったです
【 2013/12/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/25 】 編集
No title
なっちゃんメリークリスマス!
うちは余るので今年もケーキかいませんでした。
お肉を食べるのみです。
サンタコロンちゃんなんてカワイイんでしょう。
帽子がいい感じですね。ささってる感が(笑
振り落とさないのかな?
【 2013/12/25 】 編集
届きましたよ~♪
メリークリスマス☆彡
コロンちゃん、届きましたよ~
はるばる田舎までご苦労様でした(´∀`)

トナカイさんとのツーショット可愛いです~(*°∀°)=3

とっても幸せな気持ちになりました。
どうもありがとう゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
【 2013/12/25 】 編集
No title
コロンちゃん、うちにも配達に来てくれました~!
可愛いカード、何よりのクリスマスプレゼントです。

赤いサンタハーネスのコロンちゃんが
なんともキュートで夫も萌え萌え言ってました(笑)

コロンちゃん、配達の旅お疲れ様でした。
なっちゃん、みのさんいつもありがとうございます。

今年もあと少しになりましたね。
良い年末年始をお迎え下さい (^_^)
【 2013/12/25 】 編集
No title
コロンちゃんのおかげでとってもいいクリスマスを
過ごせましたわ♪とっても可愛いカードすっごく嬉しくてすぐにツリーの側に飾りましたよ!(^^)!
なっちゃん、みのさん、コロンちゃんありがとう。
お菓子までプレゼントしてくれてハッピーです。

今年もあと少しですが風邪などお気を付け
下さい★★
【 2013/12/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/26 】 編集
No title
昨日の夕方、コロンサンタさんが届けてくれました。
かわいいカードをありがとうございます。

サンタさんの帽子がきちんと正面を向いていて
撮影に奮闘されたことがよく伝わります。
【 2013/12/26 】 編集
No title
なっちゃん、みのさん、素敵なクリスマスカードをありがとうございました(*^_^*)
コロンちゃん、とっても可愛く撮れましたね。
お帽子かぶって、ポーズして、ばっちりカメラ目線☆彡
すごくお利口さんです~(拍手)
そしてめちゃめちゃ可愛いです~♪

クリスマスカードをいただいて、まごころのプレゼントをいただいたような気持ちになりました。
そんな素敵なプレゼントを贈るお二人に、サンタさんは来年の幸せを運んできてくれたんじゃないかと思います☆彡

【 2013/12/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/26 】 編集
ぼたん母さんへ
カード無事に届いて良かったです! 
コロンとトナカイさんがぼたん母さん家も行ったのよ。
ぼたんちゃんとはお話ししたってコロン言ってたよ~。
ぼたん母さんの足元にも行ったって言ってたけど、気づかなかった?(笑)
例のもの、お披露目まだかしら~? その面白いぼたんちゃんの行動は
動画に撮れたのかしら? 撮ってたらアップしてね~。
【 2013/12/26 】 編集
シオンパパさんへ
カード無事に届いたようで良かったです。
コロンとトナカイさんが頑張ってくれたおかげで、送ることができましたよ~(笑)
シオンちゃんもクリスマスにはごちそう食べたかな?
赤いリボンつけて可愛かったよ~(^O^)
【 2013/12/26 】 編集
よっちママさんへ
カード無事に届いたようで良かったです。北の大地、遅くなっちゃったかしら?^m^
コロンとトナカイさん、そっちは寒かった~って言ってたよ。
よっちママさんも風邪引かないでね。あったかくしてね~。

【 2013/12/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/26 】 編集
みぃやさんへ
撮影しましたよ~。 なんとか出来上がりました。
はああああ~の写真いいかしら? 何気に人気あるのですよ(笑)
きっと本当にコロンはまだ~もう嫌だ~って思ってたんじゃないかしらね(笑)
うーちゃんもとっても可愛い写真ですね! 素敵です(^-^)
【 2013/12/26 】 編集
ぱんださんへ
ぱんださんも、はあああ~の写真がお気に入りなのですね(笑)
ほんとにコロンは、はぁぁ~って思ってたんじゃなかしら?
もう嫌だ~って気分だったかもしれませんよね。
でもイヤでも(笑)頑張ってくれたおかげで、カードできました。
来年もモデルさんやってくれるといいな~(^O^)
【 2013/12/26 】 編集
へたうまさんへ
あの帽子、はぐちゃんにかぶせないで買っちゃったの?
へたうまさんなら、ちゃんとはぐちゃんに試してから買うと思ってたよ~。
そうそう、作ろうって思っててもなかなかね。私もいつもそんなもんです(笑)
気持ちだけはあるのにね~行動しない、出来ないのですよ。ダメダメね~(笑)
はぐちゃんとツリーの写真素敵でしたよ。
はぐちゃんもクリスマス楽しんだよね~(^O^)
【 2013/12/26 】 編集
まーずさんへ
無事に届いて良かったです。
お菓子は少しでごめんなさいね~。
あぽろね、みのさん二つ買ってきたの。
二つとも送れば?って言ったら、一つは自分で食べるんだ!って
言うんだよ。 
もちろん、私の分は買ってこないんだよ、ひどいでしょう。
喜んでいただいて、みのさんも嬉しそうでした(^O^)
【 2013/12/26 】 編集
quchoさんへ
コロンサンタ可愛いかな? そう言ってもらえると嬉しいです。
頑張ってそれだけどね~(笑)
相方Bongさんにも喜んでもらえてうれしいな。
コロンとトナカイさん頑張ってくれましたよ(^O^)
結局ケーキは食べなかったのよね? ウチはホールではなく
ショートケーキを食べましたよ~(笑)
【 2013/12/26 】 編集
ゆりんさんへ
お、ゆりんさんもコロンの「はぁぁぁ~」写真可愛いと思ってくれますか?(笑)
なんかこの写真人気あってよかったわぁ。
カード届いたかな? お菓子は少しでごめんね~mieちゃんとhimaちゃんの分には
たりなかったかも~(^_^.)
二人がケンカしちゃって、違う意味で賑やかになったね^m^
仲がいいからケンカするんだよ~。でもお母さんは大変だよね。
お疲れ様でした!
【 2013/12/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/26 】 編集
きなこさんへ
カード無事に届いて良かったです。
あら~くぅちゃんは爪切りに散髪? やっぱりイヤだよね~。
でも、綺麗な姿になってクリスマス迎えられたし良かったじゃないですか(^-^)
くぅちゃんもさっぱりしたんじゃないかな?
年賀状、ウチはみのさんにお任せしてますが、まだ何もしていません(-"-)
元旦には間に合わないと思うけど、ウチも待っててくださいね~。
【 2013/12/27 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
カード無事に届いたようで良かったです。
コロンとトナカイさん、海を越えて迷わずもふもふさんのお家へ
行けたみたいですよ。遠かったね~って言ってましたよ(笑)
もふもふさん家に素敵なふんわりさんが来てくれましたね。
とっても可愛いふわふわミッフィーちゃん。 
笑顔が可愛くて見てるとこっちも笑顔になるよね~(^O^)
さぁ、ミッフィーちゃんと一緒に大掃除頑張りましょう~(笑)
【 2013/12/27 】 編集
ジョナさんへ
ジョナさんお久しぶりです。 元気で良かったです(^O^)
コロンとトナカイさん、無事にジョナさん家にも行けたようですね(笑)
良かった良かった!
そう、ブログ更新してないから、仕事忙しいんだろうな~って思ってた。
大変なのね。
でもジョナちゃんとカフェに行ったり楽しんでいるようで良かったです。
カフェデビューなんておしゃれ~コロンは行ったことないよ(笑)
またゆっくりブログ更新してくださいね。待ってるよ~。
【 2013/12/27 】 編集
らびったーさんへ
コロン、サンタハーネス似合ってるかな?嬉しいです(^O^)
12月になってから撮影したので、ベランダも寒かったです。
コロン頑張ってくれましたよ~。
ココちゃんとチョコちゃんも帽子かぶってかわいいサンタさんでしたね。
ウサギちゃんのおかげで、素敵なクリスマスになったよね~。
【 2013/12/27 】 編集
あずさんへ
カード無事に届いて良かったです。
コロンとトナカイさん、可愛いよね~^m^
普段、ぬいぐるみと仲良くするなんてないコロンなので(笑)
この時は私も嬉しくなります。 
でも~実を言うと、コロンはトナカイさん、ガジガジしちゃうんですけどね(^_^.)
それでも仲良くツーショットしてくれると、嬉しいです。
トナカイさん、顔が大きいですよね(笑)
大きい葉っぱをあげてみました~(笑)
【 2013/12/27 】 編集
みーままさんへ
コロンとトナカイさんのツーショットいいですよね~^m^
私もお気にいりなのです。 
でも写真とてもいっぱい撮ってるんですよ~。
可愛いお顔が撮れないの~(^_^.) コロンイヤなんでしょうね~(笑)
それでも、この時期は頑張ってサンタさんになってもらってます。
来年もサンタさんになってくれるかな~?
【 2013/12/27 】 編集
たろさママさんへ
カード無事に届いて良かったです。
迷わずたろさママさん家、行けたようですよ~(^O^)
あったかいたろさママさん家でまったりしたかった~
たろさくんと一緒に、美味しいオヤツをもらいたかった~って
言ってます(笑) 
ずんだコロン、なんか微妙な味ですよね?(笑)
ずんだ?って言われなければ気づかないわからない気がしません?
味が薄いのかな~って思いました。
【 2013/12/27 】 編集
チカチカさんへ
チカチカさん家はケーキなし?
ウチはホールでは買わなかったけど、ショートケーキを3個買いました。
チキンも買ったので、これでなんとかクリスマスらしくなりました(笑)
そうそう、コロンの帽子「刺さってる」よね(笑)
立ち耳ちゃんなので、うまく被れないのですが
ちょっと小さいのか、お耳もはみ出してしまうのです。
被り物は難しいね~。でもこれはこれで面白いからアリだよな!って思ってます(笑)
【 2013/12/27 】 編集
yuzuさんへ
カード無事に届いて良かったです!
コロンとトナカイさん、迷わずyuzuさん家へ行けたようです(^O^)
コロンとトナカイさんのツーショットいいですよね~。
私も大好きです(笑)
トナカイさんもこの時期にしか出てこないのですが(笑)
コロンもなんとかトナカイさんと一緒に写真を撮ってくれるので
良かったな~って。
でも実は、トナカイさんのことガジガジしちゃうんですよ~(^_^.)
来年も仲良くしてくれるかな~?
【 2013/12/27 】 編集
まり@とうふさんへ
コロンとトナカイさん、まりさん家にも無事着いたようです(^O^)
お菓子は少しでごめんなさいね課r。
サンタハーネス可愛いでしょう。
このハーネスを見つけたとき、これを来てコロンにサンタさんになって欲しくて
思わず買っちゃいました。みのさんは、え~?って言ってたけどね(笑)
寒いのに頑張ってサンタさんになってくれたコロンに感謝です。
もうすぐ今年も終わりますよね。大掃除終わりましたか?
ウチはこれからだよ~(^_^.)
風邪などひかないよう元気に年越してね!
【 2013/12/27 】 編集
たんぽぽさんへ
カード無事に届いて良かったです(^O^)
コロンとトナカイさんが頑張って届けてくれました~。
楽しい気持ちになってくれて嬉しいです!
ほんと、今年ももうあと少しだよ~。大掃除終わった?
ウチはまだだよ。明日から忙しいわ~(笑)
たんぽぽさんもふみちゃんも、風邪ひかないで
元気に年越してね!
【 2013/12/27 】 編集
うさささんへ
カード無事に届いて良かったです。
コロンとトナカイさん、迷わずうさささん家に行けたようです^m^
撮影大変でしたよ~。
正面をちゃんと向いてくれるって、なかなかないんですよね。
向いてくれてもお顔が可愛くなかったりして(笑)
いっぱい写真撮ったのに、これいい~!っていうのが、なかなか
ないんですよね~。
でも寒い中、頑張ってモデルになってくれたのでコロンに感謝です!
【 2013/12/27 】 編集
はなみずきさんへ
> なっちゃん、みのさん、素敵なクリスマスカードをありがとうございました(*^_^*)
カード無事に届いて良かったです!
カードのコロンはなんとか帽子ちゃんとかぶれてますよね(笑)
お顔も可愛いかな~って思ってカードにしました。
一応カメラ目線ですが、これがなかなか難しい。
やっぱり欲しいポーズはなかなかしてくれないですよね(笑)
コロンとトナカイさんが幸せ運んでくれたかな?
少しでも楽しい気持ちになってくれれば嬉しいです。
私たちにも幸せくるかな~?(笑) 来てほしいです!
今年もあと少し。がんばろうね!
【 2013/12/27 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/27 】 編集
No title
コロンたん、なっちゃんさん、みのさん、
今年もお世話になりました、
来年もよろしくお願いします、
良いお年を♪
【 2013/12/27 】 編集
みぃやさんへ
みぃやさん早い! ブログ今年はもう納めてましたよね(^O^)
こちらこそ、今年もお世話になりました。
かわいいうーちゃんを見るのがいつも楽しみです。
来年もよろしくね~良いお年をお迎えくださいね!
【 2013/12/27 】 編集
No title
こんばんは。
お礼が遅くなりましたが、クリスマスカード届きました!去年も今年も、どうもありがとう!!
コロンちゃん、いい子いい子でちゃーんと座ってますね~エライ。夫は「わぁ、今年も来たね!!おりこうさんに座ってすごいね~みぃちゃんには考えられない姿だね(笑)」と、関心してました。
随分ご無沙汰していますが、みぃは元気にしています。娘とも仲良くしていますよ。
いつも気にかけてくれて、ありがとう!
【 2013/12/27 】 編集
みぃママさんへ
無事に届いて良かったです。コロンサンタさんとトナカイさん、迷わず行けたみたいですね~(^◇^)
コロンは頑張ってくれましたよ~良い子だったかは別として~(笑)
旦那様にも喜んでいただけて嬉しいです! お菓子少しでごめんね~。
ほんと、ちょっと久しぶりになっちゃったね。
ブログはやっぱり忙しくて出来ないかな~? そうだよね。でも落ち着いたら再開してね。
娘ちゃんも大きくなったよね~。 みぃちゃんも元気ということなので安心しました。
仲良し姉妹に育ってるのね。嬉しいな(^-^)
そちらも寒いでしょう。 年末になってバタバタしますが、風邪などひかない様に
ご自愛くださいね。 皆で元気に年越そうね!
【 2013/12/28 】 編集
No title
なっちゃんさん、みのさん&コロンちゃんからのクリスマスプレゼントが届きました!
かわいいカードをありがとうございます(#^.^#)
お菓子までいただいちゃってほんとありがとうございます。
もう今年も残りわずかになってきましたね。
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えください(^_^)v
【 2013/12/28 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/29 】 編集
No title
↑の記事、コメント欄が閉じてあったから 昨日からウロウロしちゃった。
こっちへ入れれば良かったのね。(笑)

今年はほんとにお世話になりました。
おかげでとっても励まされました。

コロンちゃんの 刺さってる帽子、 可愛いよー♪
うちっていつもそうなんだけど、クリスマスもお正月もなぁんにもしない。。。
他所様のケーキ見て いいなぁ って指くわえてるだけで~っす。

今年はなんだか長かったような気がします。
来年は平穏な年であってほしいな。

なっちゃん、みのさん、コロンちゃん、
どうか良いお年をお迎えくださいね。
【 2013/12/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL