コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

祭りの後

みのさんです。

うさフェス後、ちょっと公園をぶらぶら!2013冬フェス後

記念写真:ハイ・チーズ!2013冬フェス後2-2
2013冬フェス後2-3


小腹 大腹が空いたので、中華街へ2013冬フェス後3

シュウマイと焼きめしが美味しいと有名なお店です。2013冬フェス後4

唐揚げ10個以上あったかな?~~持ち帰りNG・・・美味しいのでペロリ(^^)/
2013<br />冬フェス後5

パラパラのチ焼きめし! 美味しい! どんぶりに入ってきます。
2013冬フェス後6

お肉たっぷり。ぷりっぷりの大き目ワンタン。最高! d(^.^)b
普通の?ワンタンもありますが、これはお高い(笑)「上ワンタン」です。
しかも、塩味。 これが旨い!!

2013冬フェス後8

全て一つずつ頼んで、なっちゃんと分けて食べました。
写真ではわかりづりけど、一つの量が多いです。盛りがイイ! 食べちゃったけど(笑)、
二人では多いですね~。



さぁ、腹ごなしに中華街をブラブラします!


土曜日。 やっぱりすごく混んでます。
2013冬フェス後18

デザート(杏仁クレープ)・・・普通のクレープだった!2013冬フェス後11

回すと、御利益があると言う「マニ車」で運動
2013冬フェス後12

なんか、いい匂い!
2013冬フェス後13

おぉっ(゜o゜)
2013冬フェス後14

デザート?第2弾(笑)
2013冬フェス後15

つっ つゆが!
2013冬フェス後16

美味しい~!
2013冬フェス後17

さすがにお腹が苦しいです。 


大満足の一日でした!(^^)
2013冬フェス後23


コロン ただいま~!
2013冬フェス後21

コロンに中華街での美味しい出来事を話したら……

コロン大ショック! コロンだって食べたいでしゅ!!
2013冬フェス後22

コロンにはお土産いっぱいあるでしょう。コロンのおいしい物いっぱい買ったよ(^-^)


by みのさん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお
【 2013/12/16 】 コロン日記 | TB(-) | CM(-)