コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

2013年 コロンと一緒!

今年もお世話になりました。
来年も、コロンと なっちゃん、みのさん をよろしくでしゅ!

P1060484.jpg

コロン、ちゃんとご挨拶できたね~おりこうさんだね(^-^)

今年ももう終わりでしゅね~。
早いでしゅね~なっちゃんは、やり残したことないでしゅか?

P1050685.jpg


やり残したこと? そうねぇ……それなりに楽しかったけど、なんか忙しかったなぁ。
来年はもっとゆっくりしたいけど……年が明けたら仕事は年度末へ… 
また忙しいよ(-"-)


仕事はしょうがないでしゅね!
働かないと食べられないもんね~

P1050686.jpg


そうだよね~。仕方ないんだよね…
他には……
あっ、8月の誕生日に、みのさんからプレゼント何ももらってない!
11月には6回目の結婚記念日があったのに、みのさんからプレゼント何ももらってない!
ついでに言えば、この間のクリスマスも、みのさんからプレゼント何ももらってない!



……みのさん……ひどいでしゅね。なっちゃんかわいそうでしゅ…(/_;)
でも、なっちゃんは、みのさんにプレゼントあげたんでしゅか?

P1060442.jpg


……え?

…………………………………

………いえ……あげてません。 何ひとつあげてません……




(遠い目)
じゃ、仕方ないでしゅね! お互い様でしゅよ。
まったく、泣いて損した! 二人で勝手にやってくだしゃいな!

P1060444.jpg

P1050613.jpg
P1050630.jpg



コロンにあきれられました(^_^;)
だってさ~ 誕生日は私の方が先だったし、結婚記念日なら旦那様はお花のひとつも
持って帰ってくるべきじゃない?(去年はお花があったんですよ~!)
ま、いいか~。 確かにお互いさまよね。
でも、ずっと覚えておくけどね。こういうのは、積もり積もると怖いのにね~(笑)

そしてもうひとつ、やり残してること。 家の掃除~。
今年こそ、家中「断捨離」して、すっきりさせようと思ったのにね。
全然片付かないまま、今年も終わるよ……
コロンの物も増えてくばかりだし……片付いたおしゃれなおうちはムリかしらね。



ブログを始めて3年が過ぎましたが、今年も新しく「うさ友」さんが
出来たりと、多くの方と出会うことが出来ました。
ブログだけでしかお話ししていない方も多いですが、
いつかお会いできるだろうな!って思ってます(^-^)

いつもこのブログに遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます。感謝しています。


きっとこの一年、皆様にもいろんなことがあったと思います。
嬉しいこと、楽しいこと、喜ぶこと いっぱいあって、
そして…… 苦しいこと、辛いこと、悔しいこと もあったりして
それでも皆、踏ん張って、頑張って、一生懸命に生活してきたのだと思います!\(^o^)/


頑張ったね!
今年一年、お疲れ様!
みんな凄いよ! 偉いよ! 素敵だよ!
 


すぐ近くにいないからこそ、ブロ友だからこそ話せることもあるはず。 
わかりあえることもあるはず。
これからも、いっぱいいっぱいお話ししましょうね!(^O^) 


皆様 今年は大変お世話になりました。
来年も良い一年になりますように。
良いお年をお迎えください。
来年もコロンと頑張ります!



コロンとなっちゃんとみのさんは、来年も一緒でしゅ!
来年も仲良くしてくだしゃい。いつもありがとうでしゅ!
P1050423.jpg


by なっちゃん・みのさん・コロン


*今回、コメントのお返事はできないかもしれません<(_ _)>
 みなさんのブログへ、ご挨拶に行きますね!

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお
【 2013/12/31 】 コロン日記 | TB(0) | CM(25)
なっちゃん、今年1年お疲れさまでした!
なっちゃんとみのさんがすごく仲良しだってよくわかりました(知ってたけどね♪)
コロンちゃん、来年も元気でかわいいコロンちゃんいっぱい見せてね!
良いお年を(*^^*)
【 2013/12/31 】 編集
No title
なっちゃん今年も一年お付き合い下さりありがとうです♪
こちらからなかなかコメントまで至らずもどかしいですが
来年も明るく楽しく過ごしましょうね^^
なっちゃんご家族がさらに良い年を迎えられますように!!
【 2013/12/31 】 編集
No title
クリスマスカードありがとうございました!!
コロンも美味しくいただきました^m^❤
今年はリリーちゃんのおかげでなっちゃん達とも出会うことができて、すごーく嬉しかったです(^^)
いっぱい優しいコメントくださってありがとうね(T_T)ウルウル
来年もさらに仲良くしてくださいね\(^o^)/
では、よいお年を!!
【 2013/12/31 】 編集
No title
コロンちゃんなっちゃん時々みのさんもお疲れ様でした。
プレゼントはあげなくても一方的にでも欲しいよね(笑)
我家も最近は同じだよ~と言いたいけど、
私はあげなくても主人からは頂いてますよ。
みのさん釣った魚に時々餌をあげないと・・・だよ(笑) 
まぁ優しいなっちゃんだと心配ないか

今年もありがとうございました。
来る年もよろしくお願い申し上げます。
皆様にとって素晴らしい年でありますように。
【 2013/12/31 】 編集
No title
年末までなっちゃんとみのさんのオモロイ夫婦が見れてほっこりしましたよe-446
やっぱ、いいわ~
来年もこの調子で仲良くやってね♪

コロンちゃん、今年もうさんぽやファッションショーなど色んな事経験出来てよかったね。
来年も楽しみにしてるよ~e-257

なっちゃん、今年もいっぱいお世話になりましたe-466
引き続き、来年もよろしくお願いいたしま~す。
【 2013/12/31 】 編集
No title
なっちゃん みのさん
今年も仲良くして下さってありがとうございました。
うさフェスでお会いできなかったのは残念ですが
来年はあえたらいいね~。

では 良いお年をお迎え下さいませ。
【 2013/12/31 】 編集
No title
今年も、仲良くしてくださって、ありがとうございました(^O^)!
コロンちゃん、ちゃんと挨拶できてお利口さんですね♪

うちも、大掃除ぜんぜんダメダメですww
あ・・、去年もお互い同じようなことを(笑)!

来年も、よろしくお願いいたします~!
では、よいお年を!!!
【 2013/12/31 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/31 】 編集
No title
年末のご挨拶にやってきました。
たくさんの応援ありがとうございました。
なかなかコメント残す時間がなくてスミマセン。。。
それからクリスマスの贈り物もありがとうございました。
お礼がこんなに遅くなってしまった!ゴメンナサイ!
どうぞ良いお年をお迎えください^^
【 2013/12/31 】 編集
なっちゃんさん、みのさん、今年は、ブログに多くのコメントありがとうございましたm(__)m
また、来年も、元気なコロンちゃんのブログ楽しみにしてます(^^)/
こちらから、コメント返せずごめんなさいねm(__)m文書作るの苦手なんで(>_<)
良い新年をお迎え下さい>^_^<じゃあまたね♪バイバ~イ(^^)/
【 2013/12/31 】 編集
No title
なっちゃん、みのさん、来年も仲良く楽しい記事を、よろしくお願いします。コロンちゃんお二人を優しく見守ってあげてね!
来年もよろしくお願いします^^
【 2013/12/31 】 編集
No title
なっちゃん今年も交流ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

あらら、プレゼントはお互いなしなんですか
それは寂しい(^^;
うちもうーたんにはクリスマスプレゼント
ありましたがわたしにはなしでした(^^;
うーたんのものばかり増えていきますよ!
【 2013/12/31 】 編集
No title
なっちゃん、今年1年間ありがとう!
1年間っていろいろありますね〜。
でも今年は、みなさんのブログを読んで楽しい時間を過ごせました♡
草を食べるコロンちゃん、かわいい。
来年も楽しみにしていますね。よろしく〜!
【 2013/12/31 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/31 】 編集
No title
今年も楽しい仲良しブログをありがとう~(*^。^*)
ふふふ~♪私は記念日とかには「これが欲しいなぁ~♪」って言っちゃうよ(*^^)v(笑)
サプライズなんてもう期待しません(笑)
今年一年本当にありがとうございました♪
来年もヨロシクね☆
【 2013/12/31 】 編集
No title
あ~コロンちゃんがやさぐれちゃった~
でもちゃんと可愛くご挨拶できてますよ(*^m^*)
今年もお世話になりました
いつもブログを見て可愛いコロンちゃんに癒されたり
旅行気分を味わえたり美味しそうな食べ物を見て
テンションが上がったりととっても楽しかったです。
ありがとうございます
来年も仲良くして下さい
良いお年をお迎えくださいませ~
【 2013/12/31 】 編集
あけましておめでとうございます!
なっちゃん、みのさん、コロンちゃんあけましておめでとうございましゅ〜\(^o^)/
うちは年末2日間かけてお掃除致しました〜。
簡単にですけど(笑)。
今年もヨロシクね(≧∇≦)
【 2014/01/01 】 編集
(^_^;)
あけましておめでとうございます(^_^)

コメント欄空いてたのね(^_^;)

今年も!よろしくお願いします~(^_^)

なっちゃん!みのさん!コロンちゃん~♫
【 2014/01/01 】 編集
No title
なっちゃんさん 昨年は、いっぱいいっぱい コメントいただき、ありがとうございました(^^)。
お見舞いと励ましのコメントは本当に、気弱になっている私にとって、心強いものでした♪♪。

女子はやっぱり、人生のイベントには プレゼント
期待しますよね。 あげてなくても 欲しいのです!!コロンちゃんわかって この女ごころ(?)
コロンちゃんの Ⅹマスカード 素敵でした!!
今年は、是非 応募させてください(^0^)。
【 2014/01/01 】 編集
No title
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします♪

コロンちゃん、今年も仲良くして下さいね~。
いつもコロンちゃんの可愛さに癒されました♪
今年も可愛いコロンちゃんにいっぱい会いたいです^^
今年もよろしくお願いします♪
【 2014/01/01 】 編集
No title
コロンちゃん、なっちゃん&みのさん、明けましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願いします!今年もコロンちゃん、なっちゃん&みのさんにとってハッピーな一年でありますように!
【 2014/01/01 】 編集
明けましておめでとう御座います
なっちゃんさん
ブログでのご挨拶有難うございます^^

去年は
なっちゃんさんには本当にお世話になりました^^
有難うございます!

コロンちゃんもお正月の日はどうだったかな?

雰囲気に当てられて
テンション上げてませんでしか?^^

クーちゃんは何故かいつもよりハイテンションでした^^;

なっちゃんさんとコロンちゃんもお体に気をつけてお過ごしください

今年もよろしくお願いします^^

【 2014/01/01 】 編集
No title
なっちゃん・みのさん・コロンちゃん
あけましておめでとうございます!

遅くなりましたがクリスマスカード・ずんだコロン
ありがとうございました~♪

去年はお会いできなくて残念だったけど
今年はコメドコロに遊びに来てね~!
たけちゃんがみのさんに会いたがってるし(笑)
では今年もよろしくお願い致します~(*´∇`*)
【 2014/01/02 】 編集
No title
あけましておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
今年もよろしくお願いいたします♪
コロンちゃんを中心にみのさん、なっちゃんご夫婦の楽しい様子も楽しみにしています!!
去年までのことは水に流して…(笑)今年はきっと、きっと!!みのさんも見ているもの(笑)ドーンッとあるかもよ(^_-)-☆
うちは期待できないけどな〜。
ダメダメ…新年から愚痴っちゃダメね。
よい一年になりますように☆
【 2014/01/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/01/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL