コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

うさフェスタ2013・うさ友さん編

今年は誰に会えるかな~?
目印もアップしたしね、名刺もタップリ作ったしね(笑)。
事前に、同じ日に参加される方が何人かいることも分かったしね。
あとは会場で探しましょ~って、楽しみに行きました。
P1050932.jpg



それでも~
私たちの目的である 福袋とサンプルゲット。
会場ついたら、まずこれですよ(笑)


サンプル列に並んでサンプルもらって、振り返ったらそこにいたのは
աは世界を平和にする+UcHa*cHaGi」 の あきと。さんと、彼氏の ネザさん。
P1050941.jpg

今年は23日に行くよ~って言ってたのを知ってたので
会えるかな~?と思ってたら見つけてくれたの。
嬉しかった~(^O^)

実はお二人には、2年前にうさフェス以外でお会いしたことがあるんだけど
二人とも変わってないわ~。 あきと。さん、髪が伸びて可愛い(^O^)
まだ20代の二人。お若いのです! お似合いの二人なのです! 

ネザさんなんて少し前に風邪で高熱出て5日くらい
寝込んだらしいのに、元気な顔を見せてくれました
あきと。さんはね、実家のウサギちゃん「凛ちゃん」が今年虹の橋へ旅立ったのです。
11歳だったのです。
あきと。さんが上京する前、ずっと一緒に暮らしてきたウサギさん。
今住んでいるところと実家は慣れていて、旅立つときには間に合わなかったけど
お葬式では一緒に見送ってあげられたそうです。
ウサギの凛ちゃん。 あきと。さんは、いっぱいいっぱいこの子に癒されたんだそうです。
あきと。さんは、今3歳のウサギちゃん「純ちゃん」と暮らしてます。
きっと凛ちゃんはお空から、みんなを見守ってくれてると思います(^-^)


今回、こちらをいただいちゃいました。
P1060305.jpg

あきと。さんはこういう可愛い作品をいっぱい作ってらして販売もしています。
ありがとう あきと。さん。とっても嬉しいです。大事にするね~。
 


そのあとも、他でサンプル配ってないか? と歩いていると(笑)
声をかけてきてくれた方が。
「みゆみゆさん」です。
P1050944.jpg

みゆみゆさんはブログはやってないのだけど
2歳のオレンジウサギちゃん、ぴこちゃんと暮らしているの。
みゆみゆさんは、私がウサフェス行くよ~って記事アップした時に
コメントで会いたいですと入れてくれた方。
会えるかな~?って思ってたけど、ちゃんと見つけてくれまいたよ。

写真でみると小柄でしょう~。 顔隠してるけど、とっても小顔。
スレンダーな美人さんなのですよ。
顔も体も、私の半分くらいしかないんじゃないかしら(笑)
でね~なんと年は同い年。 学年一緒。
旦那様は3歳年下。みのさんは2歳下なので、ウチと良く似てるのよ。
しかもね~ 私と職場がとっても近い!ということも判明(笑)
親近感わきますな~。

なんかね、ウチのブログを1年前に知って、それからファンでしたって
とっても嬉しいことを言ってくださるのです。

なんか話しやすくてね、うさフェス前に一回コメントかわしただけなのに
会うとすぐにお友達。 不思議ですね~ うさ友パワーかしら。
初めてとは思わないくらい いっぱいお話して、また合おうねって別れました。
声をかけてくれる人がいて、嬉しかったです。
みゆみゆさんにいただいた牧草。 牧草とっても嬉しいです!
P1060309.jpg



それから今日来てるはず、会いたい!とずっと探していたのが
ろでぃといっしょ」 の のゆきさん。

実はね~私たち、のゆきんの後ろ姿を見かけたのですよ
目印のバックも見つけたの。 とうとさん(旦那様)の後ろ姿もわかりました。
でもね、その時、サンプルゲットに並んでて(笑)、列を離れられなくてそのまま。
のゆきさんがいる!ってわかったから、絶対また会えると思ったのですよ!
はい、サンプルを重要視して、のゆきさんは後で必ず!にしちゃったんですね~ <(_ _)>

それが行けなかった。
結局そのあと会えなかった! もう帰ったという情報が入り、ガーーン!
ごめんよ~のゆきさん(/_;)  サンプルに走った私たちを許してね~。
会いたかったです。 今度は会えるかな~。 今度も絶対見つけるからね!


そしてもうひとり 
うさぎがいるかもしれないカフェの へたうまさん。
同じ日に行く~ ウサギの はぐちゃんも連れて行く~って聞いてたので
絶対会いたかったの。
はぐちゃんはスリングに入ってるはずなので、それ探してたんだけど
見つけられないのですよ。 
会場着いた時間も近かったから、どっかですれ違ってたのではないかと。
お互い気づかなかったんだろうな~。 結局会えなかったのです(/_;)

へたうまさんとはぐちゃんには、うさフェス前に一度お会いしているし、
また会えるとは思ってるんだけど、やっぱりうさフェスでも会いたかったな。


うさ友さんを探しつつ、買い物もしなくてはいけない。
うさぎのしっぽで商品購入して、福袋も引き換えて、宅急便で送ることに。
そしたらば~配送場所に あきと。さんと ネザさんが。 
偶然~。 そしてそこに、あきと。さんのお友達の 
きょうのなめこemiさん がいらっしゃいました。

ウサギのお名前が「なめこちゃん」なのですよ^m^
ブログを見ると、山登りをたくさんされている方みたいで、私はちょっと興味あり。
ゆっくりブログを読ませていただきたいと思ってます(^-^)
emiさん、お会いできて、お話できて嬉しかったです。
これからもよろしくです。


P1050970.jpg


もう他には会えないかな~ あと来てると聞いているのは…
moon lightの下で…の ばじるさん よね~
でも、もうお昼すぎ。帰っちゃったかな?って半ばあきらめていたら……
会場入り口で、みのさんが ばじるさん発見。
その時、ばじるさんは他の方とお話しされていたみたいで
みのさんたら、そのお話し中のばじるさんに向かって
ウチ目印のウサギバックをチラチラと見せつけたそう。
気づいてよ~ってことだと思うけど、お話ししてるのに失礼よね~。
 
私はちょうどその時そこにいなくて、みのさんのところに行ったら
ばじるさんいたよ!って喜んでて、そのあと、お話し終わったばじるさんと初対面。
会うのは初めてなのですよ。
ばじるさんもね~私と同級性なのですよ。
なのに~ばじるさも若いの! かわいらしいの~!
なんでみんな可愛いのかしら?(笑) うらやましいわ。

P1050976.jpg
娘さんの「るーちゃん」と参加。るーちゃんは写真撮ってたので写ってません。
そしてそして、お友達の rieさん。 
背の高い大人~って感じの美人さん。
ばじるさんのブログでお名前だけは知ってたけど、お会いできました~。嬉しかったです。
ブログはこちら。 Tree Peony
また遊びに行きますね。


と、以上がこの日お会いできたうさ友さんです。
「人見知り」の私!(笑)  なのにね~。
この日あった方々とは、初対面の方でも、いっぱいお話出来ちゃって嬉しい。
これがウサ友さんなのよね~ コメントで話してるから初対面って気がしないのです。

とっても楽しい時間を過ごすことができました


ありがとうみなさん。
来年も参加するかな? ウチはきっと来年も行くと思うので~(笑)
来年もお会いしましょうね。


他にも、ウチのバックを見かけたって 言ってくれた
りおんの宝箱♪ の りおんさん。
今度は会えるの楽しみにしています。
そしてそして、たろさと一緒にの たろさママさん。
同じ日にうさフェスに来てらしてたんだそうです。 どこにいらしたのかしら??
去年のうさフェスでは私たちを見つけて声をかけてくださった優しい方なのです。
今年もお会いしたかったな~! 次回は会いましょうね!

はい、今年も名刺あまりまくりでーす!(笑) 
来年のうさフェスでは、もっと多くの方に会えるといいな。
そのためには~ サンプルゲットを控えなくてはいけないかしら(笑)
でも~、来年もサンプルゲットの気持ちは変わらないよ~きっと(笑)
なので、サンプルゲットの行列が出来ていたら、そこに私たちが並んでいる
可能性が高いので、来年はそれも目印にしようかな?^m^


長いうさフェス記事、読んでくださってありがとうござました。
こんなウサギさんもいたよ~(笑)
P1050963.jpg

P1060207-1.jpg


by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお







スポンサーサイト
【 2013/12/12 】 うさフェスタ | TB(0) | CM(35)
No title
なっちゃん、お友だちいっぱーい(*^^*)楽しそう♪このかたたちのブログもあとで見てみよっと!
でもねぇ、きちんと1日で終わるなっちゃん、すごい!私、なんでこんなにとろとろ書いてるんだろ?そろそろ主役の顔、みんなに忘れられそうだよお(# ̄З ̄)
【 2013/12/13 】 編集
(^_^)
お~ちょっと残念も?あったみたいですが?

良かったですね~(^_^)

また?来年かな(^_^)
【 2013/12/13 】 編集
No title
今回はお会いできた方が少なかった?
それとも行ってる人が少なかったのかしら?

なっちゃんご夫妻はしっかりサンプルゲットしてますものね。
私はほとんどもらったことがない・・・
ただただおしゃべりで終わります。
【 2013/12/13 】 編集
No title
こんばんは。
なっちゃん毎年会えるうさ友さんが増えていて良かったね。
なっちゃんのブログを見てると、私まで行った気になって
毎年嬉しいです。ありがとうございます。
まずはコロンちゃんのお土産ゲットが優先のなっちゃんが好きだよ~(笑)
【 2013/12/13 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/13 】 編集
No title
うさ友さんに逢えたりサンプルもらえたり
可愛いグッズを愛でたりと楽しさ満載ですね♪♪
ウチ目印のウサギバックをチラチラみせつけてる
みのさんがおちゃめさんですね~(*^m^*) ムフッ

コロンちゃんおやついっぱいで
良かったですね♪♪

【 2013/12/13 】 編集
No title
たくさんのお友達に会われたのですね(^O^)/
大切な家族とお別れされた方、今も一緒に暮らしている方。どの方もうさぎさん大好きさんが集う楽しい場所ですもんね(^_-)-☆熱気がありそう〜♪
みのさんってばバッグの使い方が上手〜!!そっか!そうすれば恥ずかしくて声をかけれなくても大丈夫なのかしら(笑)
のゆきさんはダッシュで参加してダッシュで帰っちゃったのかな?
とっても楽しい記事でしたよ〜♪
コロンちゃんのお土産モグモグ編なんかもあったりするのかなヽ(=´▽`=)ノ

【 2013/12/14 】 編集
No title
おおお、いろいろな
方に会えたのですね
こういう出会いもいいですよね
私も行きたかった・・・

コロンちゃんオヤツいっぱいでよかったね☆
【 2013/12/14 】 編集
No title
沢山のうさ友さんと会えて良かったですね♪
とっても楽しい雰囲気が伝わって来ましたよ〜。
なっちゃんの人見知り、とってもわかります。
だって私も初対面だとヘイフェスで照れてしまってなかなか自分を出せなかったし。
とっても楽しいレボをありがとう♪やっぱりいつか行ってみたくなりましたよ(^.^)
【 2013/12/15 】 編集
No title
うさフェスはうさ友達さんにたくさんお会いできるいい機会なんですね☆
ジャバラトンネル!
これはどんなものなんでしょうか?
伸びたりするのかな。
パッケージの写真でうささんがかわいく遊んでるとうちもって思っちゃいます。
見向きもされないことありますけど(汗)
【 2013/12/15 】 編集
No title
たくさんのお友達とお会いできたのですね(^-^)
楽しそう♪

しかし、ブログを通じてのお友達もとても多いのですね!
ブログを通じても、なっちゃんさん、みのさん、のお素敵なお人柄が伝わるので、さすが!!って思っちゃいます(^O^)!

実はうさフェスにはそれほど興味がなかったんですが(汗)、去年のレポ同様、レポをみてると行ってみようかな~!って気持ちになります。
素敵なレポ、ありがとうございます(*゚▽゚*)!


【 2013/12/15 】 編集
No title
載せていただいてありがとうございます。
お名前は記憶にあったものの、ブログは初めておジャマしました。
いや、私、上げ底してるだけで、大きくないんですよー
ただの若作りなおばはんです(笑)
ばじるさんと一緒だったおかげでお会いできてよかったわ。
みのさんって面白い方ですね。
おひとりだったので、写真撮ってくださいって頼まれるのかと思ったの。
また来年もお会い出来るといいな♪
【 2013/12/15 】 編集
No title
わぁ~いろんなお友達と会ったりできて
楽しそう!(^^)!
うさフェスタはやっぱりいいよね♪
コロンちゃんもおやつたくさん嬉しいね!(^^)!
【 2013/12/15 】 編集
わーい。
なっちゃんみのさんブログに登場させてありがとうございます。

嬉しい!

お二方とは、前から知り合いだったかのように、楽しくたくさんお話しでしましたね。

私も人見知りなのに。

我が家もびこのため、ジャバラトンネル買いましたよ。
ぴこはフローリングの苦手な臆病者なので、安定感がないからか、まったく喜ばなかったの。
また一つ、使えないウサグッズのコレクションが、増えたみたい。

コロンちゃんは、どうかなぁ。
喜んで遊んでくれるといいね!

【 2013/12/16 】 編集
No title
素敵なお友達に恵まれるのも こうして会えるのも
なっちゃんみのさん コロンちゃんの人徳ですよ~!! 皆様素敵な皆様ですね!!
【 2013/12/16 】 編集
No title
素敵なお友達に恵まれるのも こうして会えるのも
なっちゃんみのさん コロンちゃんの人徳ですよ~!! 皆様素敵な皆様ですね!!


【 2013/12/16 】 編集
ぼたん母さんへ
お友達に会えましたよ~。やっぱり会ってお話出来ると嬉しいですね!
楽しかったです。
一応、お友達編は一回で終わらせたけど(笑)、でも文章長いもの~。
短く読みやすく小分けにする方が良いかもよ。
ぼたん母さんもレポ終わったけど、とっても楽しく読ませてもらいましたよ。
ヘイフェス行きたいな~!(^O^)
【 2013/12/16 】 編集
シオンパパさんへ
ねー会えない方もいて残念でした。
でもきっと、ウチがサンプルに注目してたのが原因だと(笑)
来年は考えないとダメですね~。
ウサフェス楽しかったです。また来年ですね(^-^)

【 2013/12/16 】 編集
まーずさんへ
いや~ウチは今までも毎回3~4人くらいしか会えていないのですよ(^O^)
同じ日に行く人が少ないのかな~? 
もしかして…ウチも見つけても声かけるのやめよう…って思われてたりして(^_^.)(笑)
サンプルはゲットしちゃいますね~。 コロンは食べるので活用できるのです。
また来年を楽しみにします。まーずさんとも会いたいな(^-^)
【 2013/12/16 】 編集
あずさんへ
一番初めにウサフェス行ったときは、誰にも会えなかったのです。
まだブログも始めたばかりだったし、そのときは福袋もゲットできなかったんですよ(笑)
そう思うと、会えるうさ友さんができたのは嬉しいですね~。
そうそう、まずはサンプルゲット! いいよね~?(笑) 
でもウサ友さんと会えなくなるとしたら、ちょっと考えないとダメですね。
来年も楽しみにします!

【 2013/12/16 】 編集
エンヤさんへ
うさ友さんに会えました~。やっぱりうれしいですね。
でも、サンプルはしっかり貰いますよ(笑)
だから会えなかったりするのかな~ダメよね~。
みのさん…ダメでしょう? 話してる最中に失礼よね。
おちゃめなんて言われたら、みのさん喜んじゃうよ~(笑)
エンヤさんは優しいんだから~(^O^)
コロンはおやついっぱいですよ。 
うまうまお顔がいっぱい見れそうです。
【 2013/12/16 】 編集
ももまるさんへ
お友達に会えました~嬉しかったです。
みんなウサギさん大好きですもの。話をしても楽しいですよね。
今年は人が少ないと言われてますが、それでもいっぱいの人がいました。
年々、ウサギさんをお迎えする人も増えてるんだろうな~って思うのです。
必要な物買ったり、メーカーさんに疑問を質問したり、ウサ友さんと会って
情報交換したり、ウサギちゃんのためになるといいな~って思います。
みのさんのおかげてお友達と会えたけど(笑)、話してる最中にバックちらつかせるのは
失礼よね~。 その場で待ってれば確実に会えるのにね。
のゆきさんと会えないのは前年でした。 来年こそはね!
コロンのお土産モグモグか… いつでもモグモグしてるからな~(笑)
トンネルは報告しますからね~どうなるかお楽しみにです!
【 2013/12/16 】 編集
チカチカさんへ
お友達に会えました~。 
やっぱり実際にお会いしてお話できると嬉しいですよね。
近くだったらね~チカチカさんとも会えるのにね!
でも、いつか来てね~。 私も関西方面のヘイフェスとかERLとか行きたいです。
コロンはお土産いっぱいですよ。
きっとおいしく食べてくれると思います(^-^)
【 2013/12/16 】 編集
さわさわっさんへ
ウサ友さんt会えました。嬉しかったです。
人見知りだけど~いっぱい話せちゃった(笑)
でもわかる。初めてだと照れちゃうよね。 緊張したりもしちゃうよね~。
でも、また来年もお会いすればよいのです。
きっとこの次は、もっといっぱい話せるはずだもの。
さわさわっさんもいつかウサフェス来てね! 会えるの楽しみにしています(^O^)

【 2013/12/16 】 編集
みゆうさんへ
ねー同じ日に参加するなら、ぜひ会いたいですよね。
普段コメントでお話ししてるから、楽しくお話しできるのですよ。
みゆうさんも一度参加しようよ~(^O^)
ジャパラトンネルは、ジャバラになってるので伸びます。
伸ばして長いトンネルになります。
まだ使ってないけど、コロン遊んでくれるといいな~。
ウチもムシされるkとが多いのでね(笑) 
【 2013/12/16 】 編集
quchoさんへ
ウサ友さんと会えました。 楽しかったですよ。
普段コメントでしかお話し出来ない人と、実際会えるのも良い物です。
quchoさんもウサ友さんとお食事されてたじゃないですか。
楽しかったでしょ?
ウチのように買い物やサンプルゲットを目的とはせず(笑)
ウサ友さんと会うのが目的って方も多いのですよ。
quchoさんもぜひ一度参加して~。
サンプルゲットも良いと思うよ?(笑)
私もお二人に会いたいですよ(^-^)
【 2013/12/16 】 編集
rieさんへ
わーrieさん。コメントありがとうございます(^O^)
あの時はありがとうございました。 会えてうれしかったです。
rieさん上げ底?(笑) ヒールの高い靴履いてましたか?(笑)
背が高くてスリムで素敵~って思いましたよ。
みのさん面白い? いやいや~まぬけなだけですよ(笑)
ほんと、来年もお会いしたいですね!
またブログにも来てくださいね~。私も遊びにいきまーす。
【 2013/12/16 】 編集
たんぽぽさんへ
ウサフェスはウサ友さんに合えるのも楽しみですよね。
ウチは買い物やサンプルゲットを目的としてますが(笑)
ウサ友さんに合うために来るかたも多いと思います。
ウサギさんのものが満載ですもの。
たんぽぽさんも一度来てみて~。 ふみちゃんのお土産いっぱい手にはいるよ~^m^
【 2013/12/16 】 編集
みゆみゆさんへ
みゆみゆさん元気~? レポ遅くてごめんなさいね(笑)
ほんとにね~初めてとは思えないくらい自然にお話しできたよね。
ほら、私「人見知り」だから(笑)、自然にお話しできるのってとても嬉しいのです。
人見知り同士、気があったのかしらね?^m^
ぴこちゃんにもトンネル買ったのですね。
でもダメ? 
うむむ~コロンは大丈夫だろうか。まだ出してないんだけど(笑)
おもちゃで遊ばないコロン。心配になるな~。
遊んでくれるといいな~。 でも、たとえ遊んだとしても、すぐ飽きそうなのよね(^_^.)
どうなるかしら~期待していよう! 遊んだら報告しますね~。
【 2013/12/16 】 編集
よっちママさんへ
ウサ友さんに会えてうれしかったです(^-^)
やっぱり実際会ってお話しできるって素敵ですよね。
いつかよっちママさんにも会いたいな。その日を楽しみに!
【 2013/12/16 】 編集
No title
サンプルゲットに、人探しに、忙しい1日でしたね(笑)
とっても楽しそう~な雰囲気が伝わってきました♪
それにしてもきっとすごい人・人・人なのですね!!
姿を見つけてもなかなか声かけられないなんて(>_<)
やっぱりいつか行ってみたいなぁ~・・・
なっちゃにも是非会ってみたいな!!(^^)
【 2013/12/17 】 編集
No title
新たな出会いに、久々の再会、沢山のうさ友さんんに出逢えて良かったですね。サンプルもバッチリgetされたようでお見事~!パチパチパ~!
うさフェス、一度は行ってみたいと思ってるんですが・・・。なかなか遠くて実現ならずで、皆さんのレポを見させて頂いて、行った気分を味あわせて頂いていま~す!
【 2013/12/17 】 編集
ゆりんさんへ
今年は人出が少ないとは言われてますが、やっぱり多いです。
目印見つけるのはなかなか大変です~。
それでも何人かの方と会えてお話しできて、とっても楽しかったです(^-^)
ゆりんさんもお近くだったらいいのにね~。
娘ちゃんんたちも楽しいと思うよ。ウサギちゃんいっぱいいるから。
いつかぜひぜひ来てね~。
【 2013/12/18 】 編集
らびったーさんへ
ウサ友さんに会えました。
いっぱいお話しできたので、とっても楽しかったです。
もちろん、サンプルゲットは忘れませんよ~(笑) だからダメなのよね~。
らびったーさんもヘイフェス満喫されてましたよね。
私はその記事読んで、ヘイフェス行きたくなりましたよ~。
ぜひぜひ、機会あったあウサフェス来てね。 きっと楽しいよ~(^O^)
【 2013/12/18 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL