コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

うさフェスタ2013・お買いもの編

P1060200.jpg


はいはーい、お待たせしました! うさフェスタの記事アップしますよ~^m^


今年も行ってきました、うさフェスタ2013
目印のウサギバック持って、ご挨拶の名刺も大量に持って(笑)行ってきましたよ~。
P1050933.jpg


開場に間に合うように家を出ました。
で、10時前には着いたのです。ちょうどいいかな~福袋まだあるよね?
って思ってたら、なんか様子が違う……

P1050930.jpg
福袋のところに、お客さんが誰もいない。
今までなら開場前なら列つくってたんですよ。 
なのにガラガラ……売り切れか!って一瞬あせりましたが、ちゃんと売ってました。

実は~ 今年は開場が9時だったのです。
私たちは前売りを買ったにもかかわらず、去年同様10時開場と信じて疑わず(笑)
いつ行ってもいいんだけど、開場前には着くつもりだったのです。


一時間遅れて行ったからなのでしょうか?
昨年までに比べて、なんか空いてる気がしました。
人が少ないとは感じなかったのですが、歩きやすいのです。
ブースの配置とか改善したのかしらね?
P1050940.jpg



各ブースを回ってキーワードを集めて、文章を完成させ
(ハガキに書いて行く)、完成したはがきを応募すれば
抽選でプレゼントが当たるという企画があります。
こんな可愛いウサギちゃんが、問題出してくれるのですよ。
P1050955.jpg
P1050957.jpg


なっちゃんが購入した物
アーティストブースは混んでいます。
P1050953.jpg

みなさん、お目当ての作家さんがいらっしゃるんでしょうね。
嬉しそうに商品選んでますよ。

私も買っちゃった~。
「愉快な仲間達百貨店」 で、携帯に貼る小さいシールと、ストラップ。
P1050973.jpg
P1060306.jpg
ストラップはね、お買い得品で¥300だったの。
お会計したらお店の方が
「これ(ストラップ)人気なかったんですよ~。なので良かった~」
「え?お得だと思いますけど~?」 「でしょ~?」 って、笑っちゃった。
これ、立体ではないです。後ろはぺったんこ。
だからかしらね~? でも気に入ったので私は嬉しかった(^O^)

そして、もう帰ろうかな~? でももう一周しようかな~って
お昼近くだったと思いますが会場を一人ブラブラしていたら
突然呼び込みが~。
「㈱川井」(メーカーさん) で、「今治タオル」を、一枚¥300 で販売するというのです。
P1050972.jpg

今治(いまばり)といえば、ゆるキャラのバリーさんが有名ですが(笑)
タオルも有名ですよね。
2種類のタオルがあって、ウサギの刺繍がされてるのですよ。
しかも、これは売り上げがすべて「東北大震災」の義捐金に回るというので
少しでも貢献できるかも。って思って2枚買いました。
¥300ならお買い得よね~。 
P1060111.jpg


みのさんが購入したもの
みのさん、この作者の「しらとあきこさん」とツィッターでお知り合いです。
なのでご挨拶して(でも、数回しか会話したことないので(笑)みのさんのことわかって
なかったかも) こちらを購入してました。
ウサギさん、かわいいね~。 
P1050964.jpg

P1060112.jpg
P1060113.jpg



「サンプル」
サンプルゲットも目的の私たち…もうない?とこちらも焦りましたが(笑)
配っているブースに並んでいろいろゲットしました。

10時~午前中に配布していたものは、それなりにゲットできたと思います。
11時~配布、という所は時間を覚えていてその時間に行くことも忘れませんしね(笑)

ニチドウ  メディラビット(おとな用
P1060091.jpg

エクセル  乳酸菌の贈物
P1060092.jpg

ジェックス  ラビットプレミアムフード、うさピカトイレ砂&シーツ
P1060098.jpg
P1060093.jpg

日本生菌研究所  アリメペット(乳酸菌タブレット)
P1060094.jpg

ORIMITSU  ラビットフード16 & ナチュラルファイバー
P1060095.jpg

イースター   バニーセレクションいろいろ
P1060096.jpg


ウーリー  ペレット牧草、おやつ畑いろいろ & フォーミュラ
ウーリーさんのサンプルは、昨年ゲットできなかったので、今年はぜひ欲しかった。
今年は「うさぎのしっぽ」でお買い物をすると、レジ待ち行列を作っている
途中で、サンプルを配っていたのですよ。
お買いものしないと貰えないのですがね、ウチはお買いものしたのでいただきました。
P1060099.jpg

サンプル貰った隣りでも、パパイヤ配ってました。 手帳はいっぱい買ったのでレジで貰いました。
P1060097.jpg


二つずつあるのは、みのさんと二人で貰っているからです。

サンプルはいただいても、物によっては、
ウチのウサギちゃんは食べないよ~って物もありますよね。
食べないの貰っても活用出来ないので、初めから貰わないという方も多いでと思います。

でも、サンプルなので、一度試したいと思っているものがあったとしたら
それは並んでも貰って試してみるのが良いと思います。
ウチもいろいろなペレットや、今回は気になっていた「うさピカ」が頂けたのは嬉しい。
今回も活用できそうなものばかりです(^◇^) 
なので、やっぱりサンプルいただきたくなるのですよね~(笑)

も、牧草サンプルはないね~。
牧草のサンプルも欲しいね~。


「うさぎのしっぽ」で買ったもの
P1050959.jpg
P1050961.jpg


ほとんどの物が10%オフになってたので、買っちゃった。
この一番狩り牧草は 15%オフだった。
P1060110.jpg


そしてそして~10%オフになるなら買おうと思ってたのが
「ジャバラトンネル」
P1060308.jpg

トンネルですよ。 
こういうものは買ってきても遊ばないコロンなんだけどね~(^_^.)
他のお家のウサギちゃんが楽しく遊んでいるのをお見かけして
コロンも遊ぶかも! と またまた淡い期待を持っちゃいました(笑)
懲りないよね~。 
私たちが忙しくて、まだ袋から出してないの。
出したら遊んでくれるといいな~。
その様子は、またブログに書きますね~。



「福袋」
中身はこちら。 
P1060106.jpg

・ペレット牧草が2つ。ティモシーと野草、イタリアングラスsと野草。
・「おやつ畑」というものも、5袋入ってました。
 クローバー、セロリ、ランスロット、ぬか喜び、葉っぱ喜び
・うさぎの乳酸菌
・アクティブE
・牧草
・ワイルドヘイ
・うさばらし

おやつ畑、クローバーとかセロリとか、嬉しいな。コロン喜んで食べそうです。
「ワイルドヘイ」と「うさばらし」は去年も入ってましたね。
牧草は一袋入ってました。ウチとしてはペレット牧草より、ワイルドヘイより
普通の牧草がもっと欲しいな~って思います。



突然ですが、ここでプレゼント企画。
「うさばらし」を 1名様にプレゼントします!
P1060307.jpg


うさばらし、コロンは遊ばないのですよ~。
福袋に入ってきたので、一度出してあげたことがあるのですが
初めはホリホリガジガジしてましたが、すぐに遊ばなくなるのです。
なので、もうウチは使わないな~と思っているのです。

「うさばらし」ちょっと興味があったけど、買うのはな~って迷っていらした方、
この機会にぜひどうぞ!(笑) 
コメントで欲しい~と入れてくださいね。
1つしかないので、1名様だけですが、プレゼントします。
もしも、応募者多数の場合は抽選にしますので、欲しかったらとりあえず
コメント入れちゃってください。 

でも~ 誰もいらないかしらね?(笑) 

商品の紹介コピーはこちら。
 国産東濃ひのき材のスライスチップを100%使用し、圧縮して固めたかじり木です。
 かじる、食べるといううさちゃんの興味を引きながら遊べる楽しいおもちゃです。
 また、ひのきの香りがするので消臭または芳香剤としても有効です。
 歯の弱いうさちゃんでも安心してお使いいただけます。
 ケージ暮らしのうさちゃんの体力増進と脳の活性化にも役立ってくれる、
 かなりこだわって作った商品です。


これね、ホリホリガジガジするのですが、
木が固まってるのでボロボロ散らかり、掃除が大変なのですよ。
遊ぶなら、シート広げてその上でがいいかな~?
散らかるから、早々と処分した、って方もいたっけね~。
ウチも初めは遊んでたけど、すぐ興味をなくして 全く遊ばなくなったから
最後は捨てちゃった(-"-)  もったいないyね~。
でも、初めは喜んでホリホリガジガジして楽しそうに遊んでたんですよ(*^^)v
コロンが飽きっぽいだけなんだろうな~(笑)

みなさん家のウサギちゃんも喜んで遊ぶかもしれませんよ(^O^)



そんなこんなの、うさフェスタで手にいれた商品のご紹介でした。
次回は お会いしたウサ友さんです。お楽しみに~(^O^)

P1060187.jpg


by なっちゃん



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお
スポンサーサイト
【 2013/12/09 】 うさフェスタ | TB(0) | CM(42)
No title
すごーい。
お土産いっぱいでコロンちゃん大喜びだね。
兎で食べるにはなかなか長く楽しめそうですね。
私がね〜一番気になったのはうさぎ手帳♪
めちゃめちゃ可愛い♪
中はどんなのかな〜。
【 2013/12/09 】 編集
No title
なっちゃん、お疲れ様!お買い物いっぱい楽しそう(*^^*)
うさばらし、私も昨日はじめて実物を見ました!結構重いんだね(。>д<)しかも、お掃除大変って噂はよく聞きます!が!そこはなんでも欲しがるワタクシ~要らないものはもらってあげよう( ^∀^)
ということで~抽選たな、抽選!抽選よろしくね!って、みんな要らないとかつて言うの?
【 2013/12/09 】 編集
(^_^)
これだけの?お土産!コロンちゃん!

嬉しいよね~(^_^)良かったね~(^_^)

ジャバラ?遊ばないのかな~?遊んでる姿!

見たいですよ~(^_^)
【 2013/12/09 】 編集
No title
お待ちしていましたよ(笑)うさフェスレポート♪
すごい人に見えるけど、これでも例年よりは少ないのでしょ。すごいわ〜。うさ飼いさんのパワーを感じちゃった(*^^*)
雑貨を見るのも楽しみの1つよね♪どれも可愛い〜♪うさぎさんものばかりでしょ。行ってたら絶対に買い込んじゃうな。じっくりと見ちゃった。ありがとね(^_-)-☆

コロンちゃんへのお土産もいっぱいだね。トンネルが気になるけどどうかな?私も気になっているの。でもうちの子は噛じり癖が強いから無理かな…。って。だからまたこのレポも待ってるね。急がなくていいのよ〜(*´艸`*)
うさ友さん編も楽しみ♪
【 2013/12/09 】 編集
No title
やっとレポ開始ですね~。
今年は人出が少なかったらしいですけど
どうだったのかしら?
9時開場にしたのね。
皆さん並んだのかしらね。

続きが楽しみよ。
【 2013/12/09 】 編集
No title
あれ?書いたの消えた\(◎o◎)/!ショック!
(ダブっててたら消して~~)

待ってましたよ(^^)/
凄い人出に見えるんだけど少なかったの?
時間が早くなったからかしらね?
ストラップ可愛いですよ(*^。^*)何で人気なかったのかしら?
私も買うわよ~¥300だしね(^_-)-☆(笑)
コロンちゃんお土産いっぱい良かったね♪
トンネル使ってくれるかしら?楽しみね(^^)/
レポの続きも楽しみにしてますよ☆
【 2013/12/09 】 編集
No title
こんばんは。
なっちゃんすご~~い、これ全部みのさんと2人で担いで帰って来たの?そんな訳ないよね(笑)
いいな~毎年行きたいと思いながらいつの間にか日が過ぎて、なっちゃんのブログで行った気になってます。
【 2013/12/09 】 編集
No title
お久しぶりです。
なっちゃんさん うらやましぃ~♪
あの ストラップ 私適にも “あり”ですよ(^ ^)
コロンちゃん ルンルンですね。
しらと あきこさんの 作品 か~わ~いい!!
なかなか、こちらから うさフェスいけないけど、
なっちゃんさんの 案内で本当に会場にいるような気になりました(^ ^)。次回 楽しみにしています。
【 2013/12/09 】 編集
No title
うさフェスタすごーい!こんなにサンプルもらえるんですか!
コロンちゃん、すごいお土産いっぱいですね。
ストラップやシールもコロンちゃんに似ていてカワイイですね。
ジャバラトンネル、楽しそうですね!遊んでる姿、今度見てみたいです。
【 2013/12/09 】 編集
No title
わ~たくさんお買い物しましたねw(*゚o゚*)w
コロンちゃん、良かったねですね♪
「ジャバラトンネル」遊んでくれるといいなぁ
コロンちゃんが、中をタタタッて走ってる姿を
想像しただけで可愛いです~O(≧▽≦)O
【 2013/12/09 】 編集
No title
やっぱりうさフェスの方が規模がすごい気がします♪
ヘイフェスは、福袋もないし、サンプルもとても少なかったですよ。でも逆に牧草が色々もらえたり、牧草詰め放題があるので、それぞれの良い所があるかも?
ちなみに有料の詰め放題は色々入ってしまうので、結局何が気に入ったかはわからないです(^_^;)
なっちゃん、お買いもの上手♪可愛くてお得なストラップとタオルです。
いいないいな、記事を見ていてやっぱりいつか行きたくなりました。
「うさばらし」うちもまったく遊ばなかったです。
なるほど~あげちゃうという手もありですね。
そしてトンネル。うちはかじっちゃうので、あの素材は無理ですが、コロンちゃんは遊ぶといいな♪
【 2013/12/10 】 編集
No title
なっちゃん、こんにちは(^-^)
お買物にサンプル品、沢山お持ち帰りして来ましたね♪
コロンちゃんも大喜びだったでしょう~
ジャバラトンネルいいですね!なんだか楽しそう。
コロンちゃんが遊んでいる所見たいな~♪
うさフェスでは沢山のうさ友さんと会えましたか?
次回のブログも楽しみにしています。

お父様の具合はいかがですか?
もう退院はされたのかしら?
色々と忙しいと思いますが、体調崩さず元気でお過ごしくださいね。
優しいみのさんと、見守ってくれるコロンちゃんがいるから、なっちゃんも沢山甘えるトコ甘えて一人で頑張り過ぎないようにだよ~(^_-)-☆
【 2013/12/10 】 編集
No title
おおおお~!素晴らしい戦利品の数々ですね!
流石なっちゃんさん!サンプル配布にもぬかりがござりませぬな~!うさフェス、一度は行ってみたいんですがね・・・、なかなか遠くて・・・。
しらとさんの絵は本当に素敵ですね。
コロンちゃん、お土産いっぱい貰えてよかったね!
【 2013/12/10 】 編集
No title
こんばんは~。
うさフェス、今年は行かなかったので楽しくレポを読ませて頂いてます^^
みんな、歩きやすかったって言ってますね。
色々改善されたのかしら~。

続きが楽しみです☆
【 2013/12/10 】 編集
No title
いよいようさフェスレポ開始ですね。
なっちゃんのレポはすごく丁寧でいつも感心してます。

今年のうさフェスは人出がいつもほどではなかったと聞きましたが、そのせいで歩きやすかったのかな?
それとも歩きやすかったから、人が少なく感じたのでしょうか。。。

どちらにしても、少しでもゆったり歩いたり、アーティストさんの作品を眺めたりできるのはいいことですよね。

お買い物、沢山しましたね~
コロンちゃんはこんなにお土産買ってもらって幸せな子だわ♪
【 2013/12/10 】 編集
No title
やっとコメ欄ひらけました~~~~~
なんかPCなのかネットなのか調子悪いんです。

うさぎ 居ないけど行ってみたいフェス!!
コロンちゃん草よかったね^^
サンプルもすごい種類でびっくりです!!
【 2013/12/11 】 編集
No title
うさフェスレポ、楽しみにしていました(^^)

今年もおみやげいいっぱいですね♪
福袋に、うさぎのしっぽさん商品に、かわいいグッズまで(*´∀`*)
タオルとかも素敵ですが、しらとさんの作品、うさぎさんのお顔がかわいいですねぇ^^
うさ用は、フード含め、買っても無駄になっちゃうもの多いから、サンプルもうれしいですね!にしても、すごい量ですw

トンネルで遊ぶコロンちゃん、みてみたいです!!!
しかし…これでも、人出すくないのですね( ゚д゚)

お父さまのお加減はいかがでしょうか?
(なっちゃんさんが更新されてるってことは、きっと、だいぶ回復されたのでしょうね^^)

↓みのさんの記事のラーメンまん、けっこうリアルですねww
【 2013/12/11 】 編集
No title
うわ~楽しそう~~(^○^)
たっくさん人がいるのですね~
そしてハンパない量のサンプル!!!(@Д@;)
興味あるものたくさんありました♪
色んなブログ見てて、牧草の詰め放題ってすごく人気あるのですね。
うちは食べるチモシーがかなり限られているので、そっちには参戦せずに済みそうです(笑)
アーティストブース、ものすごく興味あります❤
しらとあきこさんのホームページ?ブログ?、偶然見たことあります。
すごくカワイイですよね!!
いいな、いいな❤

次回はうさ友さん編なのね。
私の知ってる人は登場するのかな?
楽しみです^m^
【 2013/12/11 】 編集
くぅのおねいさんへ
サンプルいっぱい貰っちゃいました~(笑)
サンプルも目的だったので嬉しいです。二人で行って二人で貰うと
結構な量になるんですよね^m^
ウサギの手帳は、「うさぎのしっぽ」の販売コーナーで、たしか¥5000以上買うと
貰えたものだと思います。¥3000以上だとポスターカレンダーなのです。
ウチはいろいろ買って¥5000以上なので、両方いただきましたよ。
中はスケジュール帳です。かわいいウサギちゃんの写真がいっぱいですよ。

【 2013/12/11 】 編集
ぼたん母さんへ
サンプルもいっぱい貰って、お買いものもして、コロンの物がいっぱいですよ~(笑)
目的は達成できたので、楽しかったです!
うさばらし、ここ3年福袋買っていて、毎年入ってたの。
で、実は去年のうさばらしはまだ残ってる(笑)。でもこれ、パッケージの密閉が
取れちゃったので(袋には入ったままだけど)、プレゼントは止めたのです。
応募者はぼたん母さんしかいなかったので(笑)、プレゼントしますよ~。
もちろん、この間の福袋の新鮮なヤツね!(笑)
みんな遠慮したのか、それともやっぱりいらなかったのか……
なんかぼたん母さんに押し付けるみたいになっちゃったけど、貰ってね。
散らかるけど(笑)、ぼたんちゃんに遊んでもらってね~!
送るといっていた「ワイルドヘイ」と一緒に送るよ。
クリスマスに届くようにしますから、お楽しみに~(^O^)

【 2013/12/11 】 編集
シオンパパさんへ
コロンのものばかりでしょう。オヤツもいっぱいだし、コロンは嬉しいよね~。
ジャバラトンネル。遊んでくれるかな~?
コロンが遊ぶかも?って買ってきても、おもちゃ関係はムシなのですよ(-“-)
でも、これはもしかしたら! って期待しちゃうのです(笑)
遊んでくれることを願っていてください!
【 2013/12/11 】 編集
ももまるさんへ
待っててくれてありがとう(笑)
結構人はいたと思うんだけど、会場内が歩きやすかったので、いつもとブースの配置とか
変えて過ごしやすくしたのかな~?とも思うのだけど
どうも、今年は人出が少なかったみたいです。なんでかな?
雑貨は可愛い物がいっぱい。 あれこれ欲しいのだけど、福袋とかコロンの物を
買うと、予算なくなるのよね~(笑) 
私なんて、お買得のストラップですよ。でもこれ可愛いよね~。
アーティストさんブースはいっぱいあるし、作品も素敵なものばかりなんだけど
写真撮らなかった~。 実際は作品手に取るのも大変なほど、混雑してるんですよ。
トンネル、コロンもかじるかもしれないな~。プラスチックかじるもの。
でもそこまで考えなかった。 遊んでほしいな~って夢見てるから(笑)
とにかく、トンネルとして、くぐって欲しいわね。ムシされたらどうしよう…(-“-)

【 2013/12/11 】 編集
まーずさんへ
やっとうさフェスレポですよ~ まーずさんは、すでにヘイフェスレポ
なのにね~(笑)
やっぱり今年は人出が少なかったのですかね? なんでだろ~。
まーずさんが来なかったせいじゃないかしら?^m^
9時開場にしたのも効果あったのかな?
でも歩きやすく感じたし、私としてはありがたかったですよ。
今まで混み過ぎでしたよね~。来年はどうかしら??
【 2013/12/11 】 編集
ぱんださんへ
消えちゃいましたか? そういう時あるよね。
書いたはずなのに、後で見たら、あれ?入ってない? ガーン!ってこと。
負けずにコメント入れてくれてありがとうです(^O^)
人は多かったと思いますが、いつもより来場者が少なかったらしいですね。
会場内歩くのも大変だったから、今年くらいでちょうど良いと思ったけどな。
ストラップ可愛いでしょう。 
これ、後ろがぺったんこなんだけど、ちゃんと後ろもあって立体なのは
¥500だったの。お得な方買っちゃった~(笑)
コロンに近い色を選んだのですが、もっと濃いごげちゃ色もあって、
ちょこちゃんだ~!って思ったんだよね。
今度見かけたら買うね~ ゆずちゃんのたれ耳ホワイトもあるからね!
トンネルまだ出してないけど(笑)楽しみにしていてください。
私も楽しみよ~使ってくれるのかどうなのかって、ハラハラですわ(笑)
【 2013/12/11 】 編集
あずさんへ
確か以前あずさんに、米袋(福袋)を持って帰ってきたの?って驚かれましたよね(笑)
福袋一つくらいなら持って帰れるけど(恥ずかしいとか気にしない(笑))
他にも牧草とか買ったので、今回はちゃんと宅急便で送りました~。
サンプルもいっぱい貰ったしね~ 結構大荷物になりましたから(笑)
あずさんも一度来て来て~。お家のたくさんの動物さん、パパさん一人じゃ
ムリかしらね?^m^ 
あずさんいないと皆さびしいだろうしな~でも、来てほしいな~!
【 2013/12/11 】 編集
ひらちゃんへ
ストラップ可愛いでしょ~。¥300なら絶対お得!って思いますよね(笑)
後ろもちゃんとあって、立体なのは¥500だったの。
しらとあきこさんの作品は可愛いですよね。
ほかにもネックレスとかいろいろあったのですよ~。
アーティストさんの作品はあたりまえだけどウサギばかりがそろってて
どれもこれも素敵で欲しくなるのですよね~
なかなか買えないけど(笑) 
コロンのものばかり、いっぱい買っちゃいましたよ~(^O^)
【 2013/12/11 】 編集
シロップさんへ
サンプル、目ざとく見つけて(笑)、並べばもらえます。
配布時間が決まってるところもあるので、そのタイミングも逃してはいけません(笑)
もうコロンのお土産ばかりですよ!
ストラップとシール、コロンに近い色を選んだのです。
コロンに見えるかな?^m^
じゃバラトンネル、遊んでくれるかな~?
せっかく買ったんだもの、トンネルとしてくぐって欲しいわ~。
でも、遊んでくれても、しばらくしたら見向きもしなくなりそうで…
コロンだからね(-“-)

【 2013/12/11 】 編集
エンヤさんへ
いっぱい買っちゃいましたよ~コロンのものばかりですよ(^_^.)
アーティストさんの作品も一同に集まってるし、いろいろ欲しいな~て
あるけど、コロンで予算使っちゃいましたよ(笑) てかオーバーよね~。
なので、ジャバラトンネルぜひとも遊んでほしいです!
でも今まで、おもちゃで遊んでくれないのよね~。
これはそんなことはない!遊ぶ!と信じて(笑)
エンヤさんも願っててね~。
【 2013/12/11 】 編集
さわさわっさんへ
ヘイフェスより会場は広いかしらね? 
福袋やサンプルはあるけど、私はそちらの牧草詰め放題に憧れます(笑)
一度は挑戦してみたい! どれくらいはいるかしらね?
さわさわっさんは1.9キロだったらしいけど、2.5キロとか、3キロ以上の人も
いたみたいですよ~。
それに牧草のサンプルは嬉しいですよ。 こっちは牧草サンプルはないのですよ。
(どっかで配ってたのかな~? )
ストラップ可愛いよね~お買い得でしょ!(笑)
タオルも良さげですよ。 ウサギの刺繍がかわいいです。この日のために作ったのかな?
遠いけど、一度うさフェスにも来てね~。会いたいですよ~(^O^)
トンネル、ウチもかじるかもしれません。
プラスチックを齧るのでね(-“-) でも、買う時そこは考えなかった。
コロンがトンネルに入って遊ぶ姿だけ夢見てるのよ~(笑) 実現するといいな。

【 2013/12/11 】 編集
はなみずきさんへ
いっぱい買っちゃいました。サンプルもいっぱい貰っちゃいました(笑)
全部コロンのものばかりですよ~。コロンは当分、オヤツにこまりませんな。
トンネル楽しそうでしょ。 他の方のウサギちゃんは、くぐって楽しそうに
遊んでいるのですよ。なのでコロンも~って期待しちゃうのです(笑)
遊んでくれるといいな~!
父のことを心配してくれてありがとう。
手術は成功したし、先週退院しました。 日曜日はみんなで集まって
夕飯食べたけど、ちゃんと食べてるし動けるし大丈夫。
でも、手術日が伸びて寝たきりの日もあったから、体力落ちてると思うの。
歩かないとダメよね。 
入院中も母や妹が行く日もあったし、毎日お見舞い行ってたわけでもないのです。
幸い、命にかかわることではなかったから、手術無事すんだら、大丈夫よね~って
私たちは思ってた。 一番心配してたのは、父本人でしょう。当たり前?
気の弱いこととか言うから、何言ってんの、もう大丈夫でしょ!なんて言ったりして(笑)
やっぱり年とってからの入院て、気持ち的にもまいるんだよね。
でもまだまだ元気でいてもらわなくっちゃ!だよね。

【 2013/12/11 】 編集
らびったーさんへ
はい、サンプルゲットにぬかりはないですよ~(笑) それが目的だったし。
いっぱいいただけたので、嬉しかったです。
アーティストさんブースはすっごい賑わってて、素敵な作品いっぱいよ。
らびったーさんは今ヘイフェスでのアーティストさん紹介されてるけど
くわしくレポされてて感動です。 
それこそ、みんな読んでて行った気になれるよね。
うさフェス、いつか来てね~!
私もヘイフェス行ってみたいのです。 いつか行けるといいな~(^O^)
【 2013/12/11 】 編集
みーままさんへ
やっぱり今年は人が少なかったのでしょうか?
ほんと、歩きやすく感じました。
ブースの配置とか変えたのかな?とか思いました。わからないけど(笑)
9時開場も良かったのかしら? 今まで混み過ぎでしたよね。
これくらいで良いな~って思いましたよ~。
みーままさんのヘイフェスレポも読んでて楽しいです。
ヘイフェス、いつか行ってみたいです。

【 2013/12/11 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
お待たせしました~(待ってないって?(笑))
今年は人が少なかったのでしょうか? なんでかしらね?
それでもアーティストコーナーでは、やっぱりたくさんの人が群がってたし
私もなかなかゆっくり見れなかったのですよ。
でも歩きやすかったし、いつも気温がとても暑く感じたけど、今年はそれほどでも
なかったので良かったな~って思いました。
コロンのものばかり買いました(笑)
お土産いっぱいですよ~当分オヤツには困りません^m^
【 2013/12/11 】 編集
よっちママさんへ
コメント書けませんでしたか? 消えちゃった~って人もいたし調子悪いのかな?
ワハハ~ウサギだらけですよ~!
でもウサギ大好きなよっちママさんなら楽しめるかも?
コロンはお土産いっぱいで大喜びですよ^m^
サンプルも頑張ってゲットしましたよ~はい、コロンのためです(笑)
【 2013/12/11 】 編集
quchoさんへ

コロンのものばかりですよ。
アーティストさんの作品は素敵なものいっぱいで、見てると欲しい物が
あるのですよ~。でも、福袋とかで予算なくなります(笑)
でも、このストラップはお気に入りです!
お買い得だったから嬉しいよ~。
しらとさんの作品は初めて購入しましたが、とっても可愛いですよね。
サンプルはいっぱいもらったので、コロンに食べてもらいます。
やっぱりありがたいですよね。これで食べるかどうか試せるもの。
ダメなものなら、本品買わなくて済むしね。
トンネル、コロン遊んでくれるかな~。期待してるのですよ(笑)
quchoさんも願っててね!
父のことを心配していただいてありがとうございます。
先週退院して、元気にしています。
ちゃんと食べるし動けるし、大丈夫なのですが、やっぱり年とってからの
入院て心配ですよね。
ペースメーカー入れれば命にかかわることではないので、手術成功した後は
私たちはもう大丈夫!って思って気持ちも楽だったけど
父本人が気持ち弱ってましたね~。 体力も落ちたろうし、これからいっぱい歩いて
ずっと元気でいてもらわなくちゃね(^O^)
【 2013/12/11 】 編集
ゆりんさんへ
いままでより少ないと言われてますが、やっぱり多くの人でにぎわってました。
サンプルはいっぱいゲットしましたよ~^m^
牧草詰め放題、これは大阪で開催した「ヘイフェス」ですね~。
横浜の「うさフェス」には詰め放題はないの~。
あったら絶対詰めまくるのにね(笑)
ヘイフェスは私も一度は行ってみたいところなのですよ~。
しらとあきこさんの作品、購入したのは初めてですが、素敵ですよね。
ウサギちゃん、とっても可愛いです(^O^)
次回も読んでね~!
【 2013/12/11 】 編集
No title
サンプルいっぱいだ!
うちは1個ももらわなかったので
そんなに配ってたんだ~って思っちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

相変わらず福袋にはうさばらしが入ってますね。
そんなに評判がいいのか、在庫処理なのか(*≧m≦*)ププッ
うちは、プレボクの試食を袋に入れて持って帰ろうかと思いましたよ。
とうとに止められた(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
【 2013/12/11 】 編集
No title
うさばらしなんて商品があるんですか。
うーたんはヒノキのニオイが苦手なのでうーたんも食べなさそうだなー
トイレもヒノキ砂を使うと
おしっこしなくなっちゃうんですよー(><
【 2013/12/11 】 編集
のゆきさんへ
サンプルいっぱいでしょ~。
のゆきさんに会うつもりだった時間、サンプル並んでゲットしましたよ(笑)
のゆきさん家はサンプル貰わなかったのですね。
そうだよね~食べないのわかってたら必要ないですものね。
うさばらし、3年連続入ってました(笑)
今年は全部に入ってたのかわからないけど、おととしとかは
うさばらしが入ってないものや、他の物が入ってる福袋も
あったみたいです。
もう来年はいいんだけどな~、プレゼント応募も全然ないし~(笑)
牧草のサンプル欲しいですよね。
ヘイフェスじゃないけど、詰め放題とかあればいいのにね^m^

【 2013/12/12 】 編集
チカチカさんへ
うさばらし、あるんですよ~。ホリホリガジガジするものです。
そっか~うーたんはヒンキがダメなのですね。 
おしっこもしなくなっちゃうとしたら、困るよね。
チカチカ家にはヒノキは厳禁だね。
コロンはヒノキは大丈夫みたいだけど、最後まで遊びたおさないんですよ~。
今回プレゼントにはしなかったけど、昨年のうさばらしがまだあるのです。
出してコロンに差し出すかどうするか、考え中(笑)
【 2013/12/12 】 編集
No title
すご~い!!
いっぱいのお買い物とサンプルも山盛りですねヽ(´▽`)/

ジャバラトンネルでコロンちゃんは遊んだのかしら?

うさぎちゃんグッズやイラスト画、可愛いですね~♡
私も大好きです(*´∀`*)


うさフェスの続きが楽しみです~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
【 2013/12/12 】 編集
yuzuさんへ
いっぱい買いましたよ~(笑) コロンのものいっぱいです!
ジャバラトンネル…実はまだ出していません(笑)
なんか私がバタバタしていてダメなの~。
買ったからいつでも遊べる!って思ってるのもダメなのよね~。
遊んでくれるといいな~。 でも遊んでくれてもすぐに飽きそう(;一_一)
うさフェスなので、ウサギグッズいっぱいでした。
素敵な作品いっぱいなのですよ。
でも、福袋や商品買ったらもう予算が…(笑)
私はお買い得品ですよ。でも可愛くて良いの買ったな~って思ってます!
【 2013/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL