コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

待っててください。

なっちゃん、まだでしゅか?
P1050918.jpg


え? なにが?


あれから日にちも経ってるでしゅよ。 いつも遅いのはわかってるけど~
まだでしゅか?

P1050917.jpg


だから~何が?


うさフェス記事に決まってるじゃないでしゅか!!
CIMG0455.jpg


やっぱり?(^_^.)



うさフェス記事、これから書きます(笑)

もう他の方のブログでは、次々とウサフェス行ったよ~って報告が
アップされてますよね。
今回もとっても賑やかでした。
楽しい様子がわかる記事いっぱいあるので、みなさんそちらでうさフェス
堪能しておいてくださいね!
ウチは、いつかしらね~書けるかしらね~?(笑)

あ、福袋ゲットできました。
サンプルももらったし、お買い物もしました。
ウサ友さんとも会えました!
なので、記事はアップしたいと思いますのでよろしくお願いします。


遅いのはいつものことでしゅからね。仕方ないでしゅね。
なっちゃんだものね。
みんな待っててあげてね~!

P1060123.jpg





さてさて~
うさフェスが終わったということは、もうすぐクリスマスがやってきますね!

今年もコロンのクリスマスカード作りたいと思ってます。
…まだ何もしてないけどね……(-"-)

そしてそのあとには、お正月! 年賀状の準備も始めなくてはなりません!


去年、おととしとクリスマスカードを作り、ご住所を教えていただいている
ウサ友さんには「強制的」に送りつけましたが(笑)
今年もそうさせていただくつもりです!
ホホホ~望まなくても届いちゃうのよ~。 みなさん諦めてね!^m^

で、そのあとには年賀状も送ります。
なので、申し訳ないのですが、喪中で年賀状は受け取れないよという方、
お知らせいただけると大変ありがたいです。<(_ _)>


さあ、宣言しちゃったからね。
今年もクリスマスカード作らなくっちゃね!
年賀状も作らなくっちゃね…
あっ、年末の大掃除もしなくちゃね……
出来るのかしらね……
間に合うのかしらね……
ムリっぽいわよね……


と、ちょっと気持ちがドヨ~ンとしちゃったのですが(笑)、

今年もみんなのところにカードを届けに行くでしゅよ~!って
コロンとお友達のトナカイさんが張り切っているのです!

ほら、こんな風に楽しみにしているよ! サンタ衣装はまだ着ないけどね(笑)

P1060139.jpg



そうなるとね~なっちゃん頑張らないとダメだよね!
うん、頑張ってカード作るよ~(^O^) 

そのためにも……まずは、うさフェス記事、早く書き上げなくっちゃね!(笑)


by なっちゃん




と思っているので書きたいのですが……実は私の父が先週入院しまして…
ペースメーカーを入れる手術をすることになりました。
脈拍が通常の半分しかなくなって、急に入院してすぐに手術のはずが
いろいろあって、今日になりました。
あ、無事終わってます。 ペースメーカーは入れてしまって問題なければ
次の日には歩いても大丈夫なのですよ。
なので本人はこれからどんどん元気になると思いますが
やっぱり入院中はお見舞いにも行かなくてはいけないし、ちょっと仕事も
忙しくて、うさフェス記事、まだ先になるかもしれません。
だって、全然書いてないんだもーん(笑)
なので、次回も違うネタかもしれませんが、うさフェスは気長に待っててくださいね!




ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお



スポンサーサイト
【 2013/11/26 】 コロン日記 | TB(0) | CM(20)
No title
なっちゃん、お父様大丈夫でしたか?手術無事に終わってよかった!しばらくはなっちゃんいそがしいですよね、レポ無理しなくて気長に待ってますよ、来年のうさフェスまでに書いてくれたらいいわぁ♪1時間遅れて行っても福袋あってよかったね!←ふふふ、他のとこのコメントも読んでるよ!なっちゃんストーカーと呼んで~(こ、怖い!我ながら怖い!)
(^o^)わーいわーいコロンちゃん、クリスマスカードとコロンちゃん年賀状\(^^)/わーいわーい\(^o^)/
【 2013/11/27 】 編集
お大事に
記事より?今やれること?やらないとね(^_^;)

レポは?後でもね?しょうがないでしょ!

コロンちゃん!手伝ってあげてね(^_^)
【 2013/11/27 】 編集
No title
お父様の手術が無事に終わってよかったです、お大事に。

やることがたくさんあって大忙しですね。
家も思い立って押入れの片付けを始めました。
一度に3か所手を付けたので大変なことになっています。
ひとつずつやればよかったのと言われましたよ。
でもこれをあそこに・・・と思うので無理ですよね。
【 2013/11/27 】 編集
No title
お父様の手術が無事に終って良かったです。
うさフェスレポはいつでもいいですよ〜
いつ迄でも待つからね。
今やらなくちゃいけない事をやって下さいね(^o^)/
今年も可愛いコロンちゃんのクリスマスカード作るのね♪
楽しみです*\(^o^)/*
あっ!でも無理しちゃダメですよ〜!
クリスマス過ぎても気長に待つよ(笑)

【 2013/11/27 】 編集
No title
お父様大丈夫でしょうか?
うさフェスの記事は慌てないで~
なっちゃんのペースが一番♪
コロンちゃんのカード作るの?
コロンちゃんだったらきっとすっごく可愛いだろうな~♪
【 2013/11/27 】 編集
No title
こんばんは。
なっちゃん色々と大変でしたね。
お父様はもう大丈夫でしょうか。
うさフェスの記事は慌てなくていいからね
気にしないで今出来る事をしてね。

私の方は、らむにプチ家出されて丸1日で帰って来たけど、
心配してた分後で疲れがどっとでてブログどころではありませんでした(笑)
で、今度か写真がアップ出来ないアクシデントで踏んだり蹴ったりですv-395
【 2013/11/27 】 編集
No title
うさフェス楽しんで来ましたのね
私も23日の午前中に行きました
午後から予定があり 会えなくて残念でした
色々忙しそうですね お体気を付けてね

コロンちゃんのクリスマスカード
きっと 可愛いのが出来るね~
トナカイさんとお届けするのね
【 2013/11/27 】 編集
No title
うさフェスの記事も楽しみに待っていますけど
ご自分のご都合を優先してくださいね(#^^#)
コロンちゃんに急かされてもどっしりと構えて
余裕ができたら書いて貰えると嬉しいです(^m^)
コロンちゃんも余りせっついちゃダメだよ(^O^)
【 2013/11/27 】 編集
No title
コロンちゃんの待ちくたびれたーのお顔、カワイイ!
うさフェス、行ったことないから記事楽しみにしてますね〜。
なっちゃんも、年末はバタバタしてるんですね。私もなんだか忙しくなってきました。
お父様、入院ですかあ。私の父も高齢で・・・。いろいろ心配なことでてきますよね。
ブログもマイペースでいきましょう♡
【 2013/11/27 】 編集
No title
お父様の手術無事に終わって良かったです。
うさフェスレポはいくらでも待てますよ~

今年も可愛いコロンサンタさんとトナカイさんが
来てくれるのですか!!楽しみです!!
今年は、なんちゃってホッチサンタが
なっちゃんさん家におじゃまするかもです(笑)
【 2013/11/27 】 編集
No title
うさフェスの記事、気長に待ってるから焦らないで大丈夫ですよ。
お父様の事、心配でしょうが、私の叔母もペースメーカー入れてるけど90過ぎても、めっちゃ元気ですから、お父様もきっとこれからもお元気に過ごされると思いますよ。

コロンちゃんの可愛いクリスマスカードと年賀状、楽しみに待ってるね♪
【 2013/11/28 】 編集
No title
実はうさフェス記事、まだどの方のも見てませ~ん。
なので気長に待てますよ(^_-)-☆
クリスマスカート、無理しないで下さいね。
私も年賀状送ります~~また作ってないけど~~。
そうそう。私、うさフェスは行けなかったけど、ヘイフェスに行く事になりました。来週の日曜日。すごくすごく楽しみです♪私も記事にしますね☆
お父さん、お大事に(*^_^*)
【 2013/11/28 】 編集
No title
今はお父様のことを最優先になさってくださいね。って、そうなっちゃいますよね。なっちゃん、他のご家族もお疲れが出ませんように。

うさフェスの記事はなっちゃんペースでいいのですよ(^_-)-☆
だってコロンちゃんともいっぱい遊ばなきゃダメでしょ。みのさんっ子のなっちゃうよ。うちがそうだけど…(^_^;)
これから年末までは忙しくなるけど、しっかり食べて、休めるときはコロンちゃんの傍で休んでパワーをもらってね(/・ω・)/
【 2013/11/28 】 編集
No title
お父さま、大変でしたね。
無事に手術が終わって本当に良かったですね(^^)
うさフェスの記事あふれてますよね(笑)
なかなか行けないのでブログ読んで行った気になってます^_^;
なっちゃんの記事も楽しみにしてますよ♪
いつでもいいから、のんびり書いてね~

年末に向けて忙しくなってきましたね(>_<)
寒くなってきたし、風邪も流行り出しました。
お互い体に気を付けてがんばりましょ~(^^)v
【 2013/11/28 】 編集
No title
お父様、無事に手術を終えられたようでよかったですね^^
大変な手術を・・とても心配だったでしょうね・・
お仕事とお見舞いと・・
なっちゃんさんのほうこそ、無理されないでくださいね!

うさフェス記事、気長におまちしておりますw

【 2013/11/28 】 編集
No title
ゆーっくりでいいんですよ。
いつでもお待ちしております。
御父さんお大事にしてくださいませ。
コロンちゃんの待ちくたびれた顔が
かわいすぎるwww
【 2013/11/28 】 編集
こんばんは
お父様の手術、大変でしたね。
目の前にあることを最優先しながら
無理のないように過ごしてくださいね(´∀`)
そして急に寒くなったので、なっちゃん、体調崩さないように気をつけてくださいね~

コロンちゃんのサンタさん、楽しみです(*´∀`*)
【 2013/11/28 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/11/29 】 編集
みなさまへ
ぼたん母さん、シオンパパさん、うさささん、ぱんださん、たんぽぽさん
あずさん、たろさママさん、niccoroさん、シロップさん、
エンヤさん、もふもふミィッフィーさん、さわさわっさん、ももまるさん、
ゆりんさん、quchoさん、チカチカさん、yuzuさん

コメントくださった皆様、一緒に御返事させていただきますm(__)m

あたたかいコメントをありがとうございました(^-^)
とっても嬉しかったです。
うさフェス記事はボチボチ書き始めています(笑)
もう少しお待ち下さいね! って言っても他のうさフェス行かれた方と
変わりない無い様だと思いますよ~(笑)

そして、父のことでもお気づかいいただいて有難うございました。
無事手術も終え、今日も病院へ行ってきましたが、元気にしており
歩いてます。
まだ動作はゆっくりですがね~もうすぐ退院になります。
だいたい一週間くらいで退院なんですって。

私も毎日お見舞いに行っていたわけでもないです。
母も行くし、妹も近くに住んでいるので行ってます。
幸い命にかかわる手術ではなかったので、そんなに心配しなくても
いいんですよね~。

ペースメーカーは結構知り合いとかで手術してる方も何人かいて
みなさん、大丈夫、心配ないわ~入れてしまえば
元気で生活できるわよ~って言ってました。


なので父も大丈夫です(^-^)
いろいろありがとうございました。

12月になり、ますます寒くなりますからね。
皆様も皆様のご家族も、風邪など引かぬようい御自愛くださいね。

次回は、みのさんブログです~お楽しみに^m^
【 2013/12/01 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL