コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

悲しいこと。

ウサギを飼い始めてから、ウサギを飼っている他の方々のブログを良くみています。
お気に入りに登録している人たちのブログは、毎日のようにチェックしています。
今日、いつものようにある方のブログを拝見していたら………
その方のウサギさんが今朝亡くなりました、とありました。
「えっ!」と急に心臓バグバク、「なんで!!」
毛球症ではないか、とのことでしたが、急なことだったようです。
3日前のブログには、元気に走り回っているウサギさんがいました。
おもちゃで遊ぶウサギさんがいました。
飼い主さんの愛情がいつもいっぱいあって、ウサギさんも元気で幸せいっぱい
飼い主さんのそばにいました。
ウサギに限らずペットを亡くしてしまった時、相当な辛さだと思います。
「こんなことになってごめんね」と詫びていました。泣いていました。
でもきっと、誰も悪くないのです。 その方も病院に連れていったり、
マッサージをしたり、出来ることはやっているのです。
それでも、その時が来てしまうのです。
コメントもいっぱい寄せられていましたが、みんな泣いていました。
私も涙がでます。
ずっとずっと一緒にいたいのにね。 もっと一緒にいたかったろうにね。
今はただ、うさぎさんが安らかに眠ってくれることを祈るばかりです。
飼い主さんも辛さを乗り越え、心穏やかになる日が早くくることを願います。
ありがとう、ウサギさん。
1-18-1.jpg

by なっちゃん





【 2011/01/18 】 コロン日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL