コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今年もうさフェスタ行きます!

はい、今年も「うさフェスタ」の時期がやってきましたね~。
なっちゃん、みのさん、今年も参戦します。

P1040743.jpg


チケット、前売りで買いました!
11月23日・土曜日に行きます!(コロンは行きません)

P1050024.jpg



もう4回目の参加になりますが、いつも
 「福袋ゲット!」「サンプルゲット!」を目標にしています(笑)
うさぎのしっぽコーナーで、牧草やオヤツを購入することもします。
今年もこれは変わりません。 福袋、今年も販売するかしら??


うさ友さんとも会えるかな~?
でも、いつも言ってますが私は人見知り!(笑)
本当なのよ~。 ブログでどう思われてるかわからないけど~
話してみたら つまらない!と思われてしまう女なのですよ (/_;)

なので私たちを見かけても、決して期待はせず、
でも、よろしければ、気軽に声をかけてくださると嬉しいです!

私は人見知りなので (しつこい!(笑))
皆さんに自分から声をかけることがなかなか
出来なかったりするかもですが、勇気を振り絞って! 声をかけたときは、
優しく対応してください~!(笑)

今年のうさフェス、参加される方はいらっしゃるかしら?
ウチも行くよ~って方、教えてくださると嬉しいです。

ただ、会場はすっごい混雑。
しかも、サンプルゲットとかに一生懸命になる私たちですから(笑)
うまくお会いすることが出来ず、すれ違ってしまうこともあるかも。
なので~お会いできたらラッキーということで。
(福袋買いたいので早く行きます。 午前中、ウロウロして帰ると思います)


今年のウチの目印は、昨年と変わりません。
私はこのウサギバックを持っていきます。
fes24-4.jpg
fes24-5.jpg

でもこれ、結構ウサギの絵が大きくて、ちょっと恥ずかしいんだよな~。
なので、会場つくまでは、裏返しで持ってると思います(笑)

そしてみのさんも、こちらのウサギ柄のバック持ってます!
fes24-6.jpg
fes24-7.jpg




そして、そして
我が家の「みのさんの特徴」も上げておきましょう!!
それは、過去ブログで書いたことがあります。
みのさんの見た目についてですが、興味ある方はどうぞ~!
みのさん2


ちなみに、みのさんの性格もわかる? 過去ブログもついでに載せておきます。
時間あって、暇~って方、ひまつぶしにどうぞ~!笑ってもらえると思うの。
でも、うさフェスには関係ないですね(笑)
みのさん


さぁ、ウサフェス、今年はどんなことになるのかな?
とにかく、まずは自分たちが楽しめればいいな~って思います。



名刺、早く完成させなきゃね!
今年はみのさんが作ってます。 今年も余りまくりかしらね~(笑)

P1050069.jpg



by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお




スポンサーサイト
【 2013/11/20 】 コロン日記 | TB(0) | CM(56)
No title
ウチは両日、別々の友達と行く予定ですが、はぐはいつものスリングに入っているので、比較的、見付けやすいかもしれません(*´ω`*)
大好きな横浜なので、うさフェスを切り上げてから、いつものように、はぐと二人でのんびりお散歩したいと思っています!会えるといいですね~
【 2013/11/21 】 編集
No title
いいなぁなっちゃんに会いたいなぁ(*^^*)
なっちゃん人見知りなんだ!私と一緒ね!←こら!まじで一緒なんだぞ!
福袋にワイルドヘイ入ってたらもれなくいただいてもいいですよ♪(昨年入ってて食べなかったのにまた買うの?)

【 2013/11/21 】 編集
No title
おぉ コロンちゃんまたお土産に
草やドライフルーツ食べれるね~^^
沢山のうさともさんに出会われますように!!
【 2013/11/21 】 編集
(^_^;)
家は?今年はパスかな(^_^;)カレンダーは

欲しいけどね~(^_^) 気をつけて!

行ってらっしゃい~(^_^)
【 2013/11/21 】 編集
No title
今年は行きますっ!
一度お会いしてるから人見知りはしないよね?
たぶん、私はあっちこっちウロウロしてると思うので
ぜひぜひ見つけてくださいっ。
【 2013/11/21 】 編集
No title
うさフェス行きたいですけど都合がつかないので行けません(><)
折角のウサギさんお迎え年ですが見送らせて頂きます
次はいけるといいな〜
是非楽しんできてくださいね(^_^)/
【 2013/11/21 】 編集
No title
わ~~っ!!
残念23日は用事があって行けません・・・

なっちゃんもみのさんも目印が無くてもわかるのに~。
【 2013/11/21 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/11/21 】 編集
No title
うさフェスいいですねー。
レタスをむさぼるコロンちゃんかわいいv
うちは田舎なので遠くていけませんが楽しんできてください。
コロンちゃんもお土産を首を長くして待ってるよ!
【 2013/11/21 】 編集
No title
うさフェスタっていうイベント、初めて知りました。
家から近かったら行ってみたいんだけどなあ・・・。
新幹線でしかいけない距離なんで、あきらめます。
でもいつか行ってみたいです。
うさぎ柄のバッグいいですね。大人でも使える感じで。かっこいいです!
【 2013/11/21 】 編集
No title
うさフェス行かれるの?いいな!(^^)!
私もお近くだったら行くのに。
なっちゃんって、人見知り?
私も一緒だからすごくわかるよ。笑。
でもね、仲良くなってきたら全然違うタイプです。
バッグ可愛いよ~!(^^)!
【 2013/11/21 】 編集
No title
なっちゃん、今年も行くんですね~
今回、私はお留守番組ですが、参加される方のレポ、楽しみにしてますe-266
みのさんと仲良く楽しんで来てくださいね~e-348
【 2013/11/21 】 編集
No title
やっぱりなっちゃんとみのさん、今年もうさフェすに行くのですね。
実はなんとか無理矢理一泊で行けないかと考えた時期があったのですが、息子の入院なんやかんやでやっぱり無理でした(T_T)
会いたかったよ~~~。行きたかったよ~~~。
・・・来年こそは?いこうかな?
でもうちの場合、もじゃさんと行くとうさぎに興味ないということで、私一人で盛り上がっちゃう危険性が・・・。
なっちゃんはみのさんと一緒い盛り上がれていいな~と思うさわさわっなのでした。
またレポートを楽しみにしてますよ♪
【 2013/11/21 】 編集
No title
いよいよ、ウサフェスですね!いいな~!
いっぱい楽しんで来て下さいね!らびったーもヘイフェスが楽しみで今からワクワクしまくってます!
コロンちゃんもお土産楽しみダネ!
【 2013/11/22 】 編集
No title
うさフェスって行ったことないんですよね、
土曜に行かれるのですね♪

あ、産貿ホール?超近所開催じゃん、
チャリでもいけるわー。
いいなー、行ってみようかな、もしっかしたら
日曜に時間が取れそうな取れなさそうな、、、
行くならうーちゃんもつれてっちゃおー♪


ではお気をつけて いらしてください、
そしてヨコハマにたくさんお金を落としていってくださいね♪(←地元愛W)
【 2013/11/22 】 編集
No title
今年もうさフェスに行かれるのですね(´∀`)
いいなぁ。
チラフェスってないかしら(笑)

みのさんと楽しんできてくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
【 2013/11/22 】 編集
へたうまさんへ
へたうまさんも行かれるのですね~。二日もなんてすごい!(^◇^)
はぐちゃんも一緒なのね。私の事覚えてるかしら?(笑)
スリング見つけられるかも。 バックって結構わかりやすいんですよね。
横浜、はぐちゃんが遊べるところいっぱいあるよね~。うさフェスも楽しんで
横浜満喫ですね。楽しみね!
会えるといいね~楽しみにしています!
【 2013/11/22 】 編集
ぼたん母さんへ
うさフェス行ってきまーす! 
そうなの!人見知りなのよ。きっと顔がわかる人に会っても声かけるのに
勇気だすかも(笑) え?ぼたん母さんも? そうは感じないけど~
ブログと実際会うのとは違うんだよね(笑)
福袋、売ってたら買います! ワイルドヘイ入ってるのかな~?
あったら半分(ってところがセコイ?)送りますね(*^^)v
【 2013/11/22 】 編集
よっちママさんへ
そうなの~サンプルもらったり、買い物したり、全部コロンのものばかり。
コロンにオヤツいっぱいになっちゃうよ~^m^
うさ友さんにも会えるかな~。 楽しんできますね(*^^)v
【 2013/11/22 】 編集
シオンパパさんへ
今年はパスですか? お忙しいかな?
シオンちゃんとお家でまったりかな~?^m^
早く行こうと思ってますが、そういう時に限って寝坊したりするのよね。
気を付けて行ってきます!(笑)
【 2013/11/22 】 編集
のゆきさんへ
今年は参加ですね~(^-^) 
おととしお会いしてるけど、二年ぶり? 人見知りしちゃうかも?(笑)
のゆきさんのバック覚えてます。 
きっと見つけられると思うわ~。 
うさフェス楽しみましょうね!
【 2013/11/22 】 編集
niccoroさんへ
niccoroさんは行かれるかな~?って思ってたよ~残念だな。
でも毎年あるからね。 きっとウチは来年も行くと思うので(笑)
また会いましょうね~。
ウチはコロンのお買いものですよ(笑) 楽しんできます(^-^)
【 2013/11/22 】 編集
まーずさんへ
ワハハ、私もまーずさん分かります!(^◇^)
今年は参加されない方も多いのかな~?
残念だけど、また会えますよね~。
うさフェス楽しんできます。福袋帰るかしら?(笑)
【 2013/11/22 】 編集
No title
なっちゃんは今年も行かれるんですね。
いっぱいゲットして来て下さいね
楽しみにしています。
コロンちゃんお土産が楽しみだね~。
【 2013/11/22 】 編集
みゆみゆさんへ
みゆみゆさん コメントありがとうございます!(^◇^)
うさフェスまでに、このコメント読んでくれるかな~?
こんなウチのブログを読んでくれてありがとうです!
いつも長くて読むの疲れちゃうでしょう? みんな言わないけどそう思ってると思います(笑)
私と同級生かしら? 早生れなら学年いっしょですよね!
バック見つけてくださーい。
でも~あれ?あの人がなっちゃん? なんか~思ってたのと違う~
声かけるのやめようかな……  って、ならないことを願ってます(笑)
みゆみゆさんは初参加でしょうか?
混んでますよ~。 年々参加する人が増えてる感じがします。
きっとそれだけ、ウサギさんと暮らしてる人が多いってことですよね。
うさフェス楽しみましょうね! お会いできるのを楽しみに!(^-^)
【 2013/11/22 】 編集
チカチカさんへ
うさフェス行きまーす。
福袋やサンプルゲット、コロンのお買い物に行くようなものです(笑)
オヤツいっぱいになっちゃいますよ~。
明日は土曜でお休みなのに、お留守番させちゃうから
なにか美味しいお土産帰ればいいな~って思います(^◇^)
【 2013/11/22 】 編集
シロップさんへ
あるんですよ~うさフェスタ。
関東では うさフェスタなんですが、関西では来月 「ヘイヘイフェスティバル」
まだはっきりして名みたいだけど、来年4月くらいに「エンジョイラビットライフ(ERL)
というウサギさん(ウサギ飼いさんのための)フェスタがあるのですよ。
関西(大阪)だったら、シロップさんは近いのかしら?
私は関西行ったことないけど、一度行きたいのですよ。 楽しそうなの。
ネットで検索すると情報でます。興味あったらのぞいてみてください!
ウサギバックはね~岡山の美観地区で買ったのですよ。
旅行行った時見つけたの。 ウサギなので即買いでした(笑)
おとなでも持てるよね~。 ちょっと恥ずかしかったりするけど^m^

【 2013/11/22 】 編集
たんぽぽさんへ
うさフェス行くのです! 福袋とサンプルゲットが目的です(笑)
はい、私は人見知りなんですよ! とっても内気でおとなしい女の子なの。
……女の子ではないわね~ おばさんになっちゃうのかしらね~(-_-)
たんぽぽさんはそんな感じしないけどな~。
人には明るくちゃんと接してる感じがします!
確かにね、仲良くなった友達には、初めの印象と違う!って言われます(笑)
どういう意味かしらね~?^m^
【 2013/11/22 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
うさフェス行ってきます!
ね~もふもふさんと去年お会いしましたよね~。
今年は去年お会い出来た方、行かれない方多いみたいで残念です。
でもまた会えますよね~(^◇^)
とりあえず、買い物が第一の私達(笑) 楽しんできまーす!
【 2013/11/23 】 編集
さわさわっさんへ
はーい、今年も行きますよ~(^◇^)
そっか~さわさわっさんも参加出来たかもしれないのですね。
でも、息子さん入院じゃ、仕方ないよね~残念。
でもウチはきっと来年も参加すると思うので(笑) また会えるよ~!
さわさわっさんはヘイフェスとかERL行かれてましたよね。
京セラドームは広いし、なんかサンプルもいっぱい配ってたみたいで(笑)
私も一度は行きたいんだよね~。 
大阪だけど~いつか行けるといいな。
旦那さんも楽しんでくれるといのにね~
でもすごい人だものね。それだけど疲れちゃうかもしれないね。
うさフェスおいで~。 一緒に盛り上がろうね!(^◇^)
【 2013/11/23 】 編集
らびったーさんへ
うさフェスです。 行ってきまーす!(^◇^)
買い物目的なので(笑)コロンのお土産ばかりですよ~。
来月のヘイフェス行かれるのですね。 いいな~私も一度行きたいんだよね~。
牧草詰め放題、これがやりたいの~(笑)
らびったーさんもやるかしら?^m^
今から楽しみですね! 私達も明日楽しんできます!
【 2013/11/23 】 編集
みぃやさんへ
そうですよね、みぃやさんは近いでしょう? 行ってみてください。
すごい人ですよ(笑) でもチケット買えば出入り自由なので、近いなら 一度帰って空いてるのみはからってまた遅く来るとかもできるよね~。
終わり間際だと、ウーリーさんかな~? 会場で出してる牧草かな~えるとか聞いたこともあるよ。
真相はさだかではないですが(笑)
日曜参加なの? 会えないじゃない 残念(>_<)
でも行くなら楽しんで来てね!(^◇^)
【 2013/11/23 】 編集
yuzuさんへ
今年も行きまーす! 買い物目的ですよ
福袋買えるかな~?(^◇^)
チラフェス、素敵な響きだわ~!あればいいのにね~。
明日は楽しめるといいな。 また報告書くと思います、読んでね~。
きっとアップは遅いと思うけど(笑)
【 2013/11/23 】 編集
あずさんへ
今年も行くのですよ~(笑) 
福袋あるかな~? サンプルもゲット出来るといいな!(^◇^)
コロンの物を買うのが目的なので、コロンはお土産いっぱいですよ~。
生牧草も売ってるのでは?と思ってるので
買ってきてあげたいと思います! 楽しんできますね~。
【 2013/11/23 】 編集
なっちゃん

お返しコメントありがとう!
私も早生まれなので、なっちゃんと同級生です。

なおさら親近感がでてきましたよ。

昨年ぴこを迎えてすぐにウサフェスに行きました。
ウサギワールドに大興奮でした。

ただゆっくり行ったので福袋はゲットできませんでした。
今年は頑張ります!

なっちゃんはみのさんと一緒で羨ましいな。
我が家は、いろいろ協力はしてくれるのけど、うさフェスタは勘弁してくれといわれました。

では、会場で!
【 2013/11/23 】 編集
No title
あぁ~~うさフェス!!!
行きたい行きたい!!!!(@Д@)ガオー
私ひとりなら遠くてもどこへでもへっちゃらで行くんですけどね…
絶対チビ達も行きたがるだろうし、でもそうなると誰がリリーちゃんとチョコリーナの面倒見るんだってなるし(-_-;)
神戸のヘイフェスぐらいなら日帰りでも行けるな・・・って考えたけど、私、都会での車の運転がいまいち怪しいもので(笑)
近場でやらないかなぁ~(>_<)
行ってみたいです~

なっちゃん、人見知り!?
ええっ!?(←めっちゃ疑いの目(笑))
ちなみに私は…
全然人見知りしませんっ(笑)
【 2013/11/23 】 編集
No title
こんにちは!
いまごろ、うさフェス楽しまれてるんでしょうね(^^)
一度くらい行ってみようかな〜って思ってるんですが、今年も諦めました(-_-;)
レポ、楽しみにしています♪
【 2013/11/23 】 編集
今日はありがとうございました!
こんばんは!
今日はコロンちゃんの可愛いお名刺&お土産をいただいてありがとうございました^^!
あきとさんと一緒に梱包・発送エリアでお会いしたemiと申します☆
(実は以前から覗かせていただいていたのですが><;)これからも更新を楽しみにブログにお邪魔させていただきたいと思います^^☆
ありがとうございました♪
【 2013/11/23 】 編集
No title
おめあての品は買えましたか~
コロンちゃんは、お留守番でちょっと
いじけモードですか(笑)
でもきっと美味しいお土産たくさんあるだろうから
すぐに機嫌もなおりますよね♪

レポ、楽しみにしていますo(^-^)o ワクワクッ
【 2013/11/24 】 編集
No title
福袋 無事ゲットできましたか~。
コロンちゃん、今頃おみやげいっぱいクンカクンカしているかな?
目新しいものありましたか?
どんなもの買ったのかな~
【 2013/11/24 】 編集
No title
そうですよね、今週末はうさフェス!
なっちゃんさん達は行かれているんだろうなって思ってました(^-^)v
レポート楽しみにしています♪
コロンちゃん、お土産いっぱい楽しみだね☆
【 2013/11/24 】 編集
No title
おおーう♪
昨日はウサフェスだったのですね!
楽しまれたでしょうか~?(*^。^*)

コロンちゃんはお留守番?
きっと美味しいお土産いっぱいだからね!

ウサギバッグ可愛い!!
ベースが黒でシック
だけどウサギのデザインがどーん♪
いいなぁ(^_^)

これ持ってたら目立ちますね!
どっから見ても
うさぎ好き!(笑)

【 2013/11/24 】 編集
みゆみゆさんへ
ちゃんとお会いできるか心配だったけど、会えましたね~(^O^)
初対面なのに、いっぱい話してしまいましたね(笑)
あの後も私たちはサンプルゲットや買い物にいそしみ(笑)
楽しく過ごすことができました。
会えてよかったです。これからも、よろしくです。
ちょっとバタバタしちゃってメールしてませんが
連絡いれますからね~。
【 2013/11/24 】 編集
ゆりんさんへ
リリーちゃんとチョコちゃんの面倒は、旦那様またはご両親にお任せはどうでしょう。
………ムリなんだよね(^_^.) それができたら、とっくに来てるもんね~。
残念ね。うさフェス来れたらお会いできるのにね。
関西のヘイフェスとか、ERL も楽しいでしょう。 
私はこっちも一度行ってみたいのですよ~(^O^)
東京よりは近いんだよね? 時間作って一度行ってみて~!
そう、私は人見知りです(笑)
おとなしくて気が小さい乙女なのです!! そうは見えないらしいけどね(笑)
ゆりんさんは人見知りしないんだ。いいな~そういう方、憧れます。
きっとゆりんさんと会ったら、楽しい会話が続きそう。
会える日が来るといいね~!
【 2013/11/24 】 編集
quchoさんへ
今年はquchoさんも参加されると思ってたよ~。
でも体調くずされちゃったしね。土日はゆっくり休んで回復したかな?
来年はぜひぜひ、旦那さんと参加だよ!
楽しいと思うよ~。 サンプルゲットできるよ(笑)
私たち夫婦とも会えるよ~ 会いたくないって?(笑)
【 2013/11/24 】 編集
emiさんへ
emiさん、こちらこそお会い出来てうれしかったです。
私もemiさんのブログは何度かのぞきに行ったことがあります(笑)
あきと。さんのブログからです。
まさか、発想の場所でお会い出来るとは思ってませんでした(笑)
たまたまだよね~。あの時間にお互いいなかったら会えなかったわけだし、
これは「運命」かもしれませんよ^m^
ブログをちょこっと拝見しましたが、emiさんは山ガールなのかしら?
私が夏に行った秩父の宝登山も上られてるようですね。
私は神社からロープウェイまで行くのにヒーヒーだったから、
下から登るなんてすごいと思いました。 また山ブログもじっくりみさせていただきます。
これからも、よろしくね(^-^)
【 2013/11/24 】 編集
エンヤさんへ
福袋買えました~(笑)
うさフェスレポでお店しますが~きっと他のかtのブログで
もう見られてるかもしれませんね。
中身は変わらないはずなので、きっと同じ中身です!(笑)
コロンはお留守番してくれました。
生牧草をおみやげに~って思ったのに、生牧草今年は売ってなかったの。
でも、他の牧草やオヤツやら、いっぱい買ってきましたけどね(^◇^)
レポ、早くかかなくちゃ!
【 2013/11/24 】 編集
ゆーしゃんさんへ
福袋、ゲットできましたよ~(^◇^)
福袋に牧草とかのお買いもの、コロンのものばかりですよ。
福袋の中身としては、去年と変わりない様です。
レポ書きますからね~。
でも、すでにみなさんブログでアップさrてると思います。
他のみなさんで、ウサフェス満喫できると思いますよ~(笑)
ウチ遅いからね~。 でも書きますので待っててください。
【 2013/11/24 】 編集
みゆうさんへ
そうそう、うさフェス行ってきましたよ~(^◇^)
みゆうさんは今年は来ると思ってたよ。
忙しかったかな? 会いたかったな~。
来年は参加してね! すごい人だけど、sンプルとかいっぱいもらえるよ(笑)
コロンのおみやげばかりですよ~(笑)
【 2013/11/24 】 編集
TAKUさんへ
行ってきました、うさフェス!
福袋やらサンプルやら、お買いものやら、コロンのお土産ばかりでうよ(笑)
今年は今まで以上に楽しく過ごすことができました。
バックいいかな~? 
これは岡山に旅行した時に見つけて即買いしてものです(笑)
たしかに、ウサギウサギしてるバックとかもってる方多かったです。
うさフェスだもの。ここぞとばかりに持ち歩きますよね^m^
ウサギ大好き!ってみんな主張してますよ~。
【 2013/11/24 】 編集
No title
うさフェスはどうでした?
お目当ての品はゲットできましたか?

なっちゃん人見知りだったの?笑
そんな感じ全然しなかったよ(*^^*)
初めてお話しさせてもらった時
優しくて話しやすい方だなぁ…って。

うさフェスの様子とコロンちゃんの
おみやげ喜んでる記事があがるの
楽しみにまってますよ〜🐰

【 2013/11/25 】 編集
チョビ母さんへ
うさフェス楽しんできました~(^O^)
福袋もゲットできたし、サンプルもいっぱい貰っちゃいました(笑)
コロンにお土産いっぱいですよ。
そう、私は人見知りなんです(笑)
でも、だんだん仲良くなるうちに、それが消えていくので
初めの印象と違うと言われます。
初対面だと、とても優しそう、おとなしそうに見えるらしいです。
それはずっと変わらないと思うのですが、どう変わってるのかしらね?(笑)
【 2013/11/25 】 編集
いったのですねー!!
横浜で会ったのを思い出します( *´艸`)
又いつか必ず関東のフェスに行きますのでその時は会いましょうね♪
楽しかった報告待ってます(* ̄m ̄)
【 2013/11/26 】 編集
No title
はじめまして!
りおんと申します~^^
うさフェスのレポをかかれていらっしゃる方のブログを探しているうちに、
たどり着きました~^^

わたしも同じ日にお出かけいたしまして
このバッグをもたれた方と、何度もすれ違いましたよ~^^
行く前にわかっていたら、お声をかけることが出来たのに~!!

とにかくバッグが目立っていました!^^
あ~あれかっこいい!わたしもほしい~!
アーチストさんブースで販売されているのかしら?
と、探しちゃったぐらいですもの~^^
持っていらっしゃる方のお顔までは
はっきり覚えておりませんでしたが・・・残念^^

来年も行く予定です^^
お会いできるといいな~❤

・・・なっちゃんさん、着ぐるみのうさぎさんと
お写真撮っていらっしゃいませんでしたか~?
【 2013/11/26 】 編集
たけ子さんへ
行ってきましたよ~(^O^)
おととし、たけ子さんとのゆきさんに会えたこと、今でも覚えてますよ~。
うさフェスで初めて会えたうさ友さんですもの。
でも今年hのゆきさんに会えなかったのです~残念でした(>_<)
そうそう、また来てくださいね!
会えるの楽しみにしてまーす!
レポ……まだ書いてません。気長に待っててくださいね~(笑)
【 2013/11/26 】 編集
りおんさんへ
りおんさん はじめまして。 コメントありがとうございます。
りおんさんのお名前は、他の方のコメント欄や、FC2のランキングでいつも上位なので
知っておりました~。何回かおじゃましました(読み逃げです<(_ _)>)
鳥さんとも暮らしてらっしゃるのですよね。たくさんのうさぎさんも!

うさフェス行きました。
結構買い物して(コロンの物ばかりだけど~)サンプルもいっぱいもらって(笑)
楽しく過ごすことができました。
え? このバックわかりました? 目立ってた?(笑)
目印ということで、うさフェス行く前にブログにアップしたので
当日、始めたの方とか声をかけてくれるかな~?なんてドキドキしてましたが
事前にコメントいただいた方にしか、声かけてもらえなかったのですよ(笑)
なので、だれもこのバックなんて気にしないよな~って思ってたのです。
それなりに目印になってたかしら? よし、来年のコレにしよう。
このバックは岡山県 倉敷市の 美観地区 を観光したときに見つけました。
店頭に並んでいたので、即買いですよ(笑)
値段は¥1000  お安いでしょう? 買っちゃうでしょう?
みのさんのバックの方が、ちょっと高かったかな。
会場では、こんな感じのバック持ってる方他にもいましたよね。
紺地にこんな感じのウサギさんのバック。
ウサギの着ぐるみとは、一緒に写真撮ってません。
ウサギさんだけは写真撮ったのだけど、なので、きっと他の方だと思います。
いっぱいの人が一緒にとってましたもんね!

ウチもきっと来年もうさフェス行くと思います(笑)
来年はお会いできるといいですね!
ブログ遊びに行かせていただきます。
これからもよろしくお願いします。(^O^)


> はじめまして!
> りおんと申します~^^
> うさフェスのレポをかかれていらっしゃる方のブログを探しているうちに、
> たどり着きました~^^
>
> わたしも同じ日にお出かけいたしまして
> このバッグをもたれた方と、何度もすれ違いましたよ~^^
> 行く前にわかっていたら、お声をかけることが出来たのに~!!
>
> とにかくバッグが目立っていました!^^
> あ~あれかっこいい!わたしもほしい~!
> アーチストさんブースで販売されているのかしら?
> と、探しちゃったぐらいですもの~^^
> 持っていらっしゃる方のお顔までは
> はっきり覚えておりませんでしたが・・・残念^^
>
> 来年も行く予定です^^
> お会いできるといいな~❤
>
> ・・・なっちゃんさん、着ぐるみのうさぎさんと
> お写真撮っていらっしゃいませんでしたか~?
【 2013/11/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL