コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ハロウィン・コロン

「うさかつ日記」の らびったーさん が、またまた素敵な
コロンカレンダーを作ってくださいました。ハロウィン仕様ですよ~。
(10月のカレンダーなので、もっと前に作ってくださいました)

可愛いよね~。 らびったーさんありがとう(*^。^*)

コロンもとっても喜んでいます! らびったーさんありがとうでしゅ!
2013ハロウィン
P1050040.jpg



ウチは今まで、ハロウィンて何もやったことないんだよね~。
そもそも、ハロウィンってなに?ってレベルだったりしますからね(笑)
オレンジカボチャが街にあふれてくると、その時期か~って思います。

そしてハロウィンの帽子や洋服を来たウサギちゃん達もお見かけしますよね。
とっても可愛いウサギちゃんたち。いいな~って思ってました。
なので~今年はコロンにも「ハロウィン・ウサギ」になってもらいましょう!
2013秋ハロウィン1


はい、どうでしょうか? ハロウィン仕様のコロンになってますでしょうか?(笑)
ただのオレンジ色の帽子をかぶったウサギですね~(笑)
わかりづらいけど、帽子模様ついてます。 
ハロウィンコーナーに売っていたのだから、ハロウィン帽子よね。

なんか心なしか目が怒ってますね~。
頭に何か乗ってるのが、イヤなのですね~。
これは帽子の底に、パッチン留めの髪留めが付いているのですが
コロンに長い毛はないので、パッチンすることが出来ず、上に乗せてるだけです。
すぐに振り落としてしまうので、一瞬を逃さず写真を撮らなくてはなりません!
なので、可愛いお顔を撮ることが出来ません!
ブレブレで、撮りたいポーズも撮れません!

そもそも100円均一のお店で、ハロウィングッズがいっぱい売ってる中
「小さいホウキ」を見つけて、これは可愛い! これをコロンに持ってもらって
帽子やマントを着て魔女のようになってくれたら、ハロウィン仮装になるよね~
って思ったのですが、ホウキだって持ってくれるわけがありませんわな~(笑)
着ているハーネスにムリヤリ、ホウキも付けてみたのですがわかりますかね~?
2013秋ハロウィン2
P1050117.jpg

やっぱりコロンに仮装はムリよね~(^_^;)
着ているハーネスはうさ友さんのqchoさんにいただいたハーネス着せてます。 
色が黒というだけで魔女っぽい?って感じです(笑)
ちょっとムリがあったかな? かわいいハーネス、魔女にはならないね。
しかも、ハーネスのリードにつけてる「ペコちゃんのミルキィ」が、違うかわいさになってて
ハロウィンを消しちゃうね~。


このカボチャさんは、ペットショップで半額で売ってたもの(笑)¥150くらいかな?
P1050178.jpg
P1050530.jpg


いつもぬいぐるみには興味を示さないコロン。
でも~これはしつこいくらいに、クンクンクンクンしているのです。
カミカミしたり、あごスリスリしたり。
P1050524.jpg

ペットショップに長いこと売れずに残っていたのでしょう、半額だものね(笑)
だから、ワンちゃん、猫ちゃん、鳥さん、ウサギちゃんとか、ほかの動物の匂いが
付いてるのかもしれないですね。
だからコロンも興味があるのかも。 白目むくほどですからね~^m^
P1050175.jpg
P1050177.jpg


P1050515.jpg

この帽子とホウキとカボチャは来年も使えるので(笑)
来年はもう少しちゃんとした、ハロウィン・コロン が出来るといいな~。
コロンに、トリックオアトリート って言えば、「オヤツてんこ盛りもらえるよ!」って
教えたら、やる気がでるかしらね?(笑)
やっぱり「いじきたな子ちゃん」のコロンは、オヤツで釣るしかないかしら? ^m^
P1050527.jpg



by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお



スポンサーサイト
【 2013/10/30 】 コロン日記 | TB(0) | CM(47)
No title
コロンちゃん、今年は小悪魔コロンに大変身ダネ!お帽子もとっても似合ってるよ~!
ハーネスと帽子、思いっきりハロウィンコスチュームになってますよ~。ほうきの演出がまたいいですね~!
ところで、コロンちゃん、なっちゃんさんとみのさんに「トリックオアトリート」って言ってみた?
イイもの出てくるかもよ~。
最後になっちゃったけど、カレンダー飾ってくれてアリガトね!
そうそう、来月分も今、参加者募集してま~す!
【 2013/10/30 】 編集
No title
コロンちゃん、フリフリハーネスかわいい!すごっくかわいい!←これ、みのさんに強調しといて!
帽子頭にのせるだけで精一杯たよね、私なんかチャレンジすらしてないさ♪


たださぁ、今日で10月終わりだよ~なっちゃーん、せめてらびったーさんのカレンダーはもうちょっとはやく出そうよぉ(次回11月のカレンダーアップしてね!)
【 2013/10/31 】 編集
No title
おー、ハロウィンうさになってますねー
かわいいな、手作りハーネスか~
うん、魔女っコっぽいです♪

アハハ、白目w 必死っすかー、コロンたーんww

【 2013/10/31 】 編集
(^_^)
ホウキ?つけてるの!可愛いね~コロン

ちゃん(^_^) 帽子も!似合ってますよ(^_^)

家は?なんにも出来ないです~(^_^;)

ハロウィンって?なんだろ~(^_^;)
【 2013/10/31 】 編集
No title
コロンちゃん ハロウィン姿で いっぱいおやつ
もらえそうですね(*^0^*)。
いつも かわい~いコスプレ うらやましい~!
なっちゃんさんとみのさんの 愛情ですよね。
【 2013/10/31 】 編集
No title
100均にはハロウィングッズがいっぱいありますよね。
コロンちゃんは帽子を被ってくれるんだね~
あぽろはダメでしたよ。
ハーネスも嫌がるし・・・

カレンダー・・・11月分ができてますよ。
早く応募しましょう。
【 2013/10/31 】 編集
No title
きゃ~かわいいです。
コロンちゃん帽子被ってステキよ。
ハーネスもひらひらだけどブラックで、
何だかセクシーさんです!(^^)!

ほうきで仮装までしてて、可愛い。
これは今すぐおやつあげに行かなきゃ~~笑
【 2013/10/31 】 編集
No title
可愛い~♪可愛い~♪
コロンちゃん黒のフリフリハーネス凄く良く似合ってます\(^o^)/
ハロウィン帽子もとっても素敵☆
ばっちり決まってますよ!(^^)!
しかもこのかわいいミニほうきは100均なの~
欲しいわ~来年のハロウィンに向けてゲットしなくっちゃ~(^_-)-☆(笑)
【 2013/10/31 】 編集
追伸
コロンちゃんの来月のカレンダーが出来上がりましたので、「第二弾」でUPさせていただきました。
宜しければご笑納くださいませ~。
いつもご参加ありがとうございます!
またヨロシクね~!
【 2013/10/31 】 編集
No title
コロンちゃんのハロウィンは完璧よ(^o^)v魔女さんに変身ハーネス、帽子にホウキまで付いちゃってるし♪それにカボチャでしょ〜(*´艸`*)あとはモリモリのおやつを待つだけだよね!
おばちゃんは何をしていいかわからなかったの…。来年は頑張るわ❤多分…。言っちゃった(*´ω`*)
【 2013/10/31 】 編集
No title
コロンちゃん帽子もハーネスも似合って可愛いね~
十分ハロウィンの装いですよ
なっちゃんにお菓子をいっぱい貰ってね(笑)
【 2013/10/31 】 編集
No title
コロンちゃんの、「ありがとでしゅ」って写真、お耳が後ろに全部倒れてて可愛いです。偶然シロップもこんなふうに耳が見えない写真、今日撮りましたよ〜。
オレンジの帽子と黒いお洋服、いいですね〜。フリフリなのが似合うコロンちゃんがうらやましいです!
ハッピーハロウィン!
【 2013/10/31 】 編集
No title
Happy Halloweenヾ(・o・*)
魔女っ子コロンちゃん♪可愛い~~!!
可愛いハロウィングッズが揃いましたね!!
これは、絶対来年も使えますね!!
ホッチの帽子は紙なので1年たつと
色あせちゃうのですよ~~(笑)
私も今年は狙ってたかぼちゃの
置物があったのですがギリギリに買えば
半額にならないかしら♪と思って昨日
買いに行ったらもうハロウィンコーナーが
撤収されてました(ノ◇≦。) ビェーン!!
【 2013/10/31 】 編集
No title
コロンちゃんすごいね^^かわいいね^^
ハッピーハロウィン♪
【 2013/11/01 】 編集
No title
動物に仮装させるとかわいいですね。
コロンちゃんの魔女さんもすてきです。
ハロウィングッズ、買っておけばよかった。
値下げ品を見つけたら来年用に買わねば!
【 2013/11/01 】 編集
No title
コロンちゃんも無事ハロウィンウサに!!
すごくお似合いよ~❤
無理矢理つけたほうきがこれまた可愛くって笑えます^m^
今年はとくにハロウィン盛り上がった気が…
なぜ急に?
若い頃外国語専門学校に通ってた時期があって、その頃ハロウィンパーティーしてましたが、周囲にそんな人いなかったですねぇ。
今は街全体がハロウィン一色で、時代も変わりました。(遠い目・・・)
ま、楽しけりゃなんでもいいんだけど!!(笑)
【 2013/11/01 】 編集
No title
コロンちゃん お帽子似合ってますよ
ハロウィンだね~
コロンちゃんは 悪戯なんてしないで
おやつを貰ったのかな
【 2013/11/01 】 編集
No title
すごい~記事がハロウィン一色だわ♫
冒頭のらびったーさんのカレンダーを見て、今日記事をupしたのに11月のカレンダーの紹介を忘れてた(;゚Д゚)!と思い出しました。
なっちゃん、ありがとう(´∀`)
コロンちゃん、てんこもりおやつがないとハロウィンの衣装なんて嫌なのかな?来年はてんこもりおやつをみのさんに用意してもらってネ♫
【 2013/11/01 】 編集
No title
ハロウィン一色ですね(*゚▽゚*)!!

コロンちゃん、かわいい~(*´`)!
帽子にほうきまで!!すごく魔女っぽいです♪
このハーネスも、なんとか着れたようで、よかったです!

私も、ハロウィンってなんなのかよくわかってないです・・・^^;
でも、ここ数年で、一気に広まりましたよね!

【 2013/11/02 】 編集
No title
コロンちゃん、頑張ったね〰!!
でも、帽子かぶっている姿かわいいよ〰
その一瞬を撮るのが大変なんですけどね。。
我が家は、ハロウィンのハの字もないですよ。。

だから、コロンちゃんが羨ましい!!!
【 2013/11/02 】 編集
No title
コロンちゃん、ほうきにのってお菓子集めに行くの~?
たくさんもらえるといいね。

フリフリドレス、可愛いよ、コロンちゃん。
うさぎさんって こういうのとっても似合うよね。
オチリがとってもセクシーになるのよね^^
【 2013/11/03 】 編集
No title
コロンちゃん、オレンジ色の帽子がとっても良く似合ってますね。
黒いドレスもすごく可愛いv-9
何でも着こなすコロンちゃんは一流モデルさんですね。

ホウキもいいですね~
なんだかお庭を掃き掃除してるみたい^m^
【 2013/11/03 】 編集
No title
かわいい~♪
ハロウィンなコロンちゃん、とっても似合ってます(^-^)v
小さなほうきもあるんですね~。
季節のイベントでお写真を撮るっていいですね☆
ハロウィン、確かに前は今よりもっと身近になかったかな~。
お店の飾りでハロウィンだな~、って思う感じです(≧∇≦)
【 2013/11/04 】 編集
No title
魔女コロンちゃんかーわーいーいー!
ミルキーがまたいい味出してますね
かぼちゃが気になにるのかー(笑
【 2013/11/04 】 編集
らびったーさんへ
らびったーさん カレンダーありがとうございました。
とっても可愛いです。 
でも……ごめんなさい。カレンダーご紹介が遅かったですね。
私のことなので、ただ「怠慢」だと思われるかもしれませんが(>_<)
そうでなくて、この小さいホウキや帽子を見つけたとき、今年はブログで
ハロウィンにしようと思って、だったらハロウィンの素敵なカレンダーを
作っていただいたので、一緒に並べさせてもらおう!と思ったのですよ。
ブログアップもハロウィンに合わせたかったので、今になったのです。
コロンは満足なハロウィンウサギになってくれなかったので(笑)
このハロウィンカレンダーがあるおかげで、華やかになりました!
私的には大成功なんだけど、らびったーさんは10月に間に合うように
作ってくださってるわけだし、載せるのが今になったのは失礼でしたよね。
ごめんなさい。
こんな私ですが、これからもよろしく面倒みてやってください!
本当にありがとう~(^-^)
11月のカレンダーも素敵です。 秋のコロンが可愛いくて嬉しいです!
【 2013/11/04 】 編集
ぼたん母さんへ
かわいいでしょう、フリフリハーネス^m^ 似合うよね~。
これ着ると、女の子だったのね!ってわかるよね~(笑)
そう、帽子は頭に乗っかるだけでもラッキー。もうすぐに振り落しますよ。
ヘタすると、かぶせようとする気配を察知して、乗せる前に逃げますから!
カレンダー これは「良い意味」で、意図的にこの日にアップしたんだよ~。
今年はハロウィンコロンのブログアップしたくて、らびったーさんの
カレンダーが可愛いハロウィンだから、ハロウィンブログの時に
登場してもらいたかったの。 だって絵柄が可愛いでしょ~これがあると
もうハロウィンカラーになるでしょう。
ハロウィンの時期に合わせてアップしたかったから、10月終わりになったのです。
でも~私のことだから、ただの怠慢に見られたかしら…
そうするとらびったーさんに失礼だよね。 そこまで気が回らなくて~(>_<)
11月のカレンダーは応募しました!もう作ってくださったので
今度は早めに紹介します(笑) 
【 2013/11/04 】 編集
みぃやさんへ
これでもハロウィンウサギになってるかな~?
オレンジ帽子というだけど、なんとなくわかってもらえるかしら?(笑)
マントとかも売ってないか探したけど、見つけられなくて
それではこのハーネスを着てもらいましょ~魔女になってもらいましょ~って
う~ん、ムリだったかしら? ま、ハルウィンにはなってなくても
ハーネスかわいいし、OKだよね(^O^)
コロン、カボチャに必死でした。白目が怖かったよ~(笑)

【 2013/11/04 】 編集
シオンパパさんへ
ホウキつけてます。ムリムリですけどね~(笑)
ゴロンチョしてるときに、手のそばに置いたのですが、すぐに逃げちゃって
うまく写真が撮れなかったからハーネスにつけちゃいました!
本当はね~魔女のようにホウキにまたがってもらいたいの。
でも~ウサギだもの。ムリですよね~(笑)
ハロウィンとは、万聖節(キリスト教で毎年11月1日にあらゆる聖人を記念する祝日)
の前夜祭で、秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す祭り だそうですよ~。
うーん、良くわからない。我が家では定着しそうにありません(^_^.)
【 2013/11/04 】 編集
ひらちゃんへ
ハロウィンなので、いつもよりオヤツ催促がうるさかったですよ~(笑)
といっても、ハロウィンだからね~なんて、多く上げるわけにもいかないですよね~。
ハーネスはカワイイのいただいたりしましたが、基本着るのが大嫌いなんですよ。
お外に出たときは、他のことに気をとられるのか、着ていてくれるのです。
でも帽子はかぶってくれない~! コロンにコスプレは難しいです(笑)
【 2013/11/04 】 編集
まーずさんへ
今の100均はすごいですよね~。 いろんなところで見かけましたよ。
ウサギサイズがないかな~っていろいろ探したけど、ないんですよ~。
このホウキは100均ですが、帽子は違うのです。500円くらいしたかな?
でもハロウィンコロンになってもらおうと、買っちゃいました。
あぽろくんの帽子もかっこよかったですよ! まーずさんも似合ってたし~^m^
カレンダー 一気にハロウィンになりましたよね(^O^)
11月も応募しました。 もう作ってくださって、またブログに載せますね~。
【 2013/11/04 】 編集
たんぽぽさんへ
可愛いかな~?^m^ 帽子かぶったというより、乗せてるのですよ(笑)
帽子と黒の衣装とホウキで、魔女をイメージしました。見えるかしら??
オヤツもってきてくれるの?
コロンがソワソワして待ってますよ。 
たんぽぽちゃん、いつ来るの~?って聞いてきます。
いじきたな子ちゃんですから、ずっと覚えているかもよ~?(笑)

【 2013/11/04 】 編集
ぱんださんへ
フリフリハーネス似合ってますか? ちょこちゃん、ゆずちゃんと
同じくらい可愛いかしら?(笑) いや、二人には負けちゃうよね!
帽子がオレンジなので、とりあえずハロウィンですよね(笑)
ホウキかわいいでしょう。 ぱんださんは食いついてくれるわよね!
100円ショップで売ってたの。 どこの100円ショップでも売ってたわけじゃ
ないけど、見つかるといいね~。
もうハロウィン過ぎたので、店頭からなくなってるかもしれないけど
私も気にかけておきまーす。 
でも手作りできるぱんださんだもの、作れちゃうかもよ?(^O^)
【 2013/11/04 】 編集
ももまるさんへ
大丈夫かな~?ハルウィンコロンに見えたかな~?
帽子がオレンジだから、とりあえずはOKかしら?(笑)
店頭でホウキを見つけて、かわいくて欲しくて買っちゃった。
ハロウィンじゃなくても、お掃除コロンのブログネタでも使えるでしょう?
ゴロンがお掃除してくれるのか? ホウキ持ってくれるのか? は別問題として(笑)
カボチャは半額だから買ったのです。 定価でも¥300くらいだけど
定価だったら買わなかったろうな~。
私も何をすればいいかわからないのですが、とりあえずオレンジカラーとカボチャが
あればよいのではないでしょうか?(笑)
来年のミントさん楽しみにしてるからね~!
【 2013/11/04 】 編集
あずさんへ
コロン似合ってますか~? ハロウィンコロンになってるかな~?
いろんなところで帽子とかグッズは売ってるけど、ワンちゃんサイズはあっても
もう少し小さい、ウサギサイズはなかなかないですよね~。
この帽子にはパッチン止めがついてたので、きんちゃんだったらOKだよね~
って思ったのですよ^m^
きんちゃんとそらちゃんが帽子かぶったら似合うよね~!
コロンはオヤツもらいましたよ。ハロウィンだけど、いつもと同じ量でしたが(笑)
【 2013/11/04 】 編集
シロップさんへ
たまにありますよね~お耳が後ろにいってること。
え?何の動物?って思うよね。 でもこれも可愛いけど~^m^
あと、お耳が片方だけ倒れてることない? 1個のお耳だけピーンと立ってるの。
あれも不思議だな~。
フリフリハーネス、シロップくんの方が似合うかもしれないよ?(笑)
でも男の子のシロップくんがコロンより似合ってたら、コロン怒るかも~?^m^

【 2013/11/04 】 編集
エンヤさんへ
ホッチくんも楽しいHappy Halloween だったよね~(^O^)
帽子とっても似合ってたよ。
コロンは魔女っ娘に見える? ただのお掃除おばさんになってないかしら?(笑)
グッズは来年も使えるよね。
でも~来年になってもコロンはおとなしく着させてくれなさそうで……
結局うまく使えなさそうでもったいないわ~(笑)
ホッチくんのは紙なのね。あっ、エンヤさんの手作りかしら?
エンヤさんは器用だから作れちゃうもんね。 私は作れないから買っちゃったよ~。
帽子は100均じゃないから、¥500くらいしたんだよ~ やっぱり来年も
使ってもらわなくちゃ!
そうそう、ハロウィングッズは、安くなるだろう!って思っちゃうよね。
ウチのカボチャも半額になってたし、だから買ったんだもん(笑)
撤収されてたんだ~ 。でもちょっと早くない? 
安くなるのかならないのか…その見極めが難しいね~(>_<)

【 2013/11/04 】 編集
よっちママさんへ
コロン可愛いかな~。 そういってもらえると嬉しい。
コロンもイヤなのに、帽子乗っけてくれたんだもんね。
来年もやるよ~ コロンが帽子かぶってくれれば……(笑)

【 2013/11/04 】 編集
うさささんへ
お利口さんで帽子かぶったり、洋服着てくれる子もいますよね~。
そんな可愛く着飾ったウサギさんって、かわいいですよね。
コロンもそうして欲しいのですが~協力してくれません(笑)
値下げ品、ありました? ハロウィン過ぎたら、きっともうクリスマスですよ~。
お安い値段で買えるといいですね~。 
ウチはこれを来年も使いたいと思います!(笑) ハロウィンコロンになれるかな?

【 2013/11/04 】 編集
ゆりんさんへ
ハロウィンウサギになってるかな~? オレンジ帽子があればそう見えるかしら?(笑)
そう、ホウキはムリやりですよ。
本当は魔女のようにホウキにまたがって欲しいの。でもムリよね(^_^.)
せめて、お手手に持ってる感じにしたかったけど、それもムリでしたよ(笑)
ただのハーネスの飾りになっちゃたわね~(笑)
ゆりんさん、外国語専門学校に通ってたの? すごい!
ということは、英語ペラペラ? 会話できるのかな~?
すごいなぁ。英語や他の外国語、お話出来る人って尊敬ですよ。
私なんて全然話せないもん! ゆりんさんは私より若いと思うから(笑)何年前か
わからないけど、ひと昔前はハロウィンなんて定着してなかったよね~。
オレンジカボチャも全然なかったよね~。 
それが今ではこの時期、いたるところにオレンジカボチャがいますものね。
ハロウィンも定着してるな~って思います。
でもウチ、コロンに仮装はしてみたけど、なんにもお祝いしてないよ~。
ハロウィンは我が家では定着しなさそうにありません(笑)
【 2013/11/04 】 編集
たろさママさんへ
帽子似合ってますか~?(^◇^)
もっとちゃんとハロウィンコロンになって欲しかったのですが
ムリでしたね~(笑)
イタズラは毎日なのですが、オヤツもらうのも毎日です(笑)
ハロウィンでも美味しいオヤツあげましたよ~!
【 2013/11/04 】 編集
さわさわっさんへ
ハロウィンって、ウチでは関係ないと思ってたのですが(笑)
かわいいホウキを見つけたので、コロンに持って欲しくて帽子も買っちゃいました!
でも思い描いていた絵にはなりませんでしたね~。
基本的にハーネス嫌いなので、お外でなんとか着て貰います!
オヤツ用意したら着てくれるかしら?^m^
11月のカレンダー、ウチも作っていただいたので、アップしますよ~!
【 2013/11/04 】 編集
quchoさんへ
魔女っぽいですか? だったらいいけど~(笑)
quchoさんにいただいた、衣装みなさんにも好評です。
ありがとう。コロン着れましたよ~他の衣装もまた別ブログで紹介しますよ!
これ、黒一色のハーネスで、フワ~っとしてたらマントみたいかな?
いっぱい衣装のあるリジーさん、黒のシックなハーネスは無い?
来年はお母様に作っていただいて、ハロウィンリジーさんやってみて~!
絶対可愛いと思うよ。リジーさんはおりこうさんにきてくれるもの~(^◇^)
【 2013/11/04 】 編集
ラティーママさんへ
帽子、なんとか頭に乗っけてます。でもすぐ振り落としました。
なので、可愛い表情のコロンを撮るとか、そんな暇もないんだよ~。
帽子きらいなので、可愛い顔はしてくれないけどね(笑)
ウチもハロウィンは初めてです。
コロンがいなかったら、ハロウィンは一生関わらなかったかも?
でもカワイイ帽子とかカボチャとか見ちゃうと
コロンにいいかも~って思っちゃうのよね^m^
来年もできるかな?-
【 2013/11/04 】 編集
ゆーしゃんさんへ
そう、ホウキに乗って欲しかったのです。
魔女の様にホウキにまたがってくれたらな~って夢見て
ホウキ買っちゃいました。でも、夢ですよね~(笑)
そもそも、ウサギに放棄にまたがっている絵柄をどう撮っていいかわかりません!
ドレスかわいいですよね~。
コロンもフリフリ似合うんですよ?(笑)
可愛いさらなちゃんにも似合いそう!

【 2013/11/04 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
帽子似合ってますか~? 
ドレスはカワイイですよね~。 コロンも着てくれたので嬉しいです。
でも帽子はこのあと、振り落としましたけどね(笑)
ホウキはハロウィンで使いましたが、
ほかいもお掃除コロンとかのネタでも使えますよね。
私もそれを見越して買っちゃいました~!^m^
でも~お手手に持ってくれないから、難しいよね~(・_・;)
【 2013/11/04 】 編集
みゆうさんへ
ハロウィンコロンになってますか~?
帽子はなんとか乗っけられたけど、すぐ振り落としましたよ。
本当はもっとカワイイコロンが撮りたかったのに~難しい…(ーー゛)
小さいホウキ、100均で見つけました。
もう可愛くて、いろいろ使えるかな~?って思ったんだけど
コロンがお手手に持ってくれるの難しいよね~。
ホロウィン、今では定着しましたよね~。
オレンジカラーを見ると、ハロウィンやる?って気にもなりますよね!

【 2013/11/04 】 編集
チカチカさんへ
魔女コロンになってるかな~?(^◇^)
本当はもっと可愛いコロンを撮りたかったのに、限界でした(笑)
ミルキーなんかハーネスについてるのです。
何かの景品だったと思うけど、みのさんが着けました。
かぼちゃ……きっと匂いが付いてるのでは?と思います。
何もなかったら、きっとムシされてると思うので(笑)
【 2013/11/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL