コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ウサギのパン

シェ・リュイで売ってた「ウサギのパン」、お正月に買いました。
1-16-1.jpg
中身はチョコレートです。
パンなので表情はいろいろでした。これは目の位置とか、
まともな方です(笑)。美味しかったです。


さて、みのさんの風邪は良くなってきているようです。
声はまだ少し変わってますが、熱が出ることもなく頭痛もないようです。この土日、ちょっと買い物に出たくらいでお家にいました。東京も寒さが厳しくなっていたので、お家でぬくぬく、正解です!
風邪薬を買ったときに、一緒に山田養蜂場さんの「里山の
はちみつキャンディー」を買いました。そば蜂蜜、ぼだいじゅ蜂蜜、れんげ蜂蜜の3種類入りです。
1-16-4.jpg
はちみつのど飴(ビタミンC入り)も売っていたのですが、3種類の蜂蜜にひかれてこれにしました。
でも薬屋さんでも「はちみつ大根飴」は売ってませんでした。
だいこんしょうが飴、黒糖しょうが飴、しょうが系がいくつかありましたね。
このはちみつキャンディーと先日のだいこんしょうが飴を一緒になめたら「はちみつだいこん飴」にならないかしら(笑)。効果期待して!

コロン風邪ひいてないですか?

1-16-2.jpg
良かったね。元気が一番だよね。
1-16-3.jpg
はーい

by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


 
【 2011/01/16 】 コロン日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL