コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ペロペロ

コロンがペロペロしています。 
P1040324.jpg

ゴロンチョしてるとね、自分のお手手をペロペロするのです。
眠くなってくるのかな? 甘えたいのかな?
P1040312.jpg
 

私がナデナデをしていると、その手をなめてくることもあります。
(↓ これは、みのさんの手です!私の手ではないよ~(笑)、動画もみのさんよ!)
P1040459.jpg
P1040455.jpg
P1040456.jpg


オデコをナデナデしている途中で、首を上に伸ばして、わざわざ撫でている
私の手をペロペロしてくる時があるのです。
なので、右手でナデナデして、左手をコロンの顏の前に置くと
左手をペロペロしてきたりします。 ナデナデで気持ち良くなってるのか
うっとりして目を細めてペロペロ~って。
気をつけるのは、ナデナデの手を休めないこと。
ナデナデやめて手を差し出しても、舐めないどころか、その場から
立ち去っていったりするのです(笑)


お手手をペロペロするだけじゃなく、マットもペロペロします。
P1040335.jpg
P1040338.jpg

ビデオに撮ってみました。



なんだろうね~。
なんかゴロンチョして、眠たそうなお顔でペロペロするのですよ。
眠くなってきてペロペロしちゃうのかな?
赤ちゃんがおしゃぶりする感じなのかな~?
P1040313.jpg


コロンがお母さんと暮らしていたら、お母さんはコロンが甘えたい時
ペロペロ、ペロペロ、コロンを舐めてあげるのかな?
もしかして、誰もなめてくれないから、自分でペロペロしてるのかしら?
コロンは自分を舐めて欲しいのかな?

そう思うと、ウチはコロンだけだし、コロンをペロペロ舐めてくれる他の動物
もいない。
コロンは私やみのさん、ペロペロしてくれるのにね。
P1040325.jpg


私が舐めてあげようか……? でもさぁ~人間とウサギは違うよね。
口から出てる分泌物とか違うよね? 人間がペロペロしたら
綺麗な毛並みがガビガビになりそうだよね。 変な匂いも付きそうだよね(笑)
やっちゃダメよね~。
せめてもの~ってことで、自分のお鼻でコロンのオデコやお鼻をスリスリ
したりするけど、コロンは迷惑そうで逃げちゃったりする(笑)
うーん、どうしてあげるとウサギは喜ぶかしらね?
コロンは抱っこもダメだしな~。手でナデナデするしかないのかな~。
ウチの子は、こうしてあげると喜ぶよ~ってありますか?

P1040305.jpg




by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお


スポンサーサイト
【 2013/10/15 】 コロン日記 | TB(0) | CM(39)
No title
うふふ、可愛い~~~(^^)
そうですね~。きっと赤ちゃんみたいな気分になってるんでしょうねぇ・・・
コロンちゃんは舐めウサギなんですね^m^
そういうコ、たまに聞きますが、ペロペロされると余計に愛おしくなっちゃいますね❤

私もどうやったらリリーちゃんが喜ぶのか考えあぐねてるところです(笑)
リリーちゃん、クールなので・・・^_^;
色んなテクニックが聞けるといいですねぇ。

【 2013/10/15 】 編集
No title
そうそう、ナデナデしてもらって気持ちよくなったり、眠くなると、床とか自分の手とかをペロペロするよね。
私も多分、人間の赤ちゃんが指をしゃぶったりするのと同じじゃないかなぁって思ってました。

確かにお母さんがいたら、我が子をなめるんだと思います。
でも、我々人間がうさぎさんをペロペロなめるのは雑菌をくっつけるようなものなのでやめた方がいいよね^^;
私も舐める代わりに自分の鼻の頭で顔中スリスリしたりしてました。
とにかく耳の付け根や、額、首の付け根から肩の辺り、背骨に沿ってのツボなどを撫でてもらうと気持ちよさそうでしたよ。
【 2013/10/15 】 編集
No title
うさぎのペロペロって、よく弱い子が強い子にやっているから、はぐのペロペロは、私のことが好きで、私のことをボスだと認めているんだなぁと思っています(*^-^*)
うさぎカフェなんかでも、よくはぐはちびっ子うさぎ(男の子)にペロペログルーミングをさせて、気に入らないところを舐められるとちょっと怒ったりしていますよ(笑´∀`)
そのちっびこうさぎは、はぐの事が大好きで、ずっと追い掛けてくるので、はぐはちょっとうるさがったりもして、でも、我慢してでもびよよ~んと伸びて、多少のグルーミングはさせるんですね~

だから、大人になったコロンちゃんにとってのペロペロは、きっと同じ愛情でも、ママうさぎのペロペロとは違って、みのさんや、なっちゃんのこと、大好き~!のペロペロなんだと思います(o^^o)で、最高にリラックスして、安心している時なんでしょうね~
自分のお手々を舐めたり、絨毯を舐めたりする時って、本当に穏やかな表情ですよね~
【 2013/10/15 】 編集
No title
コロンちゃん舐めうさちゃんなんですね~。
みのさん、コロンちゃんとラブラブですね!
コロンちゃんはきっと、なっちゃんさんとみのさんがいつも通り傍にいてくれるのが一番嬉しいんだと思いますよ!リラックスしているコロンちゃんの表情がそう物語ってるように見えますよっ!
【 2013/10/15 】 編集
(^_^)
コロンちゃん!舐めてくれたの!嬉しかったですよ~

しっぽさんの!お家で!会ったもんね(^_^)

今日は?台風!気をつけてね!

またね~ (^_^)
【 2013/10/15 】 編集
No title
コロンちゃんはナデナデしてもらっている時のお顔がとっても気持よさそうですよ♪やっぱりナデナデが嬉しいのかな(^_-)-☆
うちの子は旦那さんの膝とお嫁ちゃんにしかペロペロしませんよ。ももまるにはナデろと完全に上から目線…。なので、耳の後ろやほっぺからアゴ下をナデ続けると横に来てお腹を見せてゴロンチョ❤
ペロペロいいな〜♬とーーっても羨ましいですよ(^O^)/
【 2013/10/16 】 編集
No title
目を細めて気持ち良さそうだね~。
お礼のペロペロかしら。

なっちゃんがペロペロしてあげる!?
はははっ!!
それはちょっと~・・・

眠くなると手やマットなどをペロペロしてますね。
きっと赤ちゃんが指をしゃぶったりするのと
一緒なんだろうね。

見ていると「も~~~っ!!かわいいんだから~」
って言いたくなります。
【 2013/10/16 】 編集
No title
コロンちゃん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お目目細めて気持ち良さそうね〜♪
うちの子たちが一番喜ぶのはやっぱりナデナデですね!
でも気持ちいいよ〜♪の反応が違ってて
ゆずちゃんはお礼に私の手をペロペロ舐めてくれるんですが
ちょこちゃんは一切舐めてくれません(−_−;)
ちょこちゃんがペロペロするのは床(カーペット)だけなの(涙)
ちなみに私もお鼻でスリスリ〜しますが(笑)ちょこゆずとも逃げます(T ^ T)
【 2013/10/16 】 編集
No title
かわいいーっv
目を細めてうっとりな顔がめっちゃかわいいですね。
うーたんもよく自分の手をペロペロしてます。
毛づくろいの一種なんかな?

ちなみにうちの子はほっぺぐりぐりをしてあげるととても喜びます(^^
【 2013/10/16 】 編集
No title
コロンちゃんめちゃめちゃうっとりしながら
ペロペロしてくれて可愛いね。
気持ちよさそう~

うちの子もほっぺをぐりぐり好きです。
ほっぺを挟んだり、お顔を包んだり・・・
なでなでは大好きです。

でも抱っこはダメです。苦笑
【 2013/10/16 】 編集
No title
コロンちゃんが舐めてくれるっていいですね
めちゃめちゃ気持ち良さそうでお互い至福の時かな(笑)

以前そらは一生懸命あずきの事をケージ越しに舐めてあげては、
お返しを期待して頭を下にしてたけど
結局は何のお返しも無しで、見てる方が少し気の毒でした(笑)
多分おでこあたりが気持ちが良いかも
【 2013/10/16 】 編集
No title
なっちゅもまったく同じ事をしますよ(^-^)
ただ、ごろんちょした時にペロペロするのは、自分の手のひらがわです。赤ちゃんに戻っちゃうんでしょうね~。
ちなみになっちゅが喜ぶのは、マッサージかなぁ。肩の辺りを軽くムニムニします。あとはコロンちゃんと一緒でナデナデですよ♫それで充分気持ちいいんじゃないかな?(〃ω〃)
【 2013/10/16 】 編集
No title
コロンちゃん、一生懸命ペロペロしてますね。
かわいい♡
私も自分のお鼻でのオデコスリスリやってますよ〜。でも時々ファンデーションがついてしまうんですよね。。。
シロップは、私のお鼻でお耳を左右にプルンプルンしてあげると喜びます。
(あ、どんな状況がわかりにくかったらすみません。)
【 2013/10/16 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/10/16 】 編集
No title
きゃ~コロンちゃんペロペロしてる~
とっても可愛いですねO(≧▽≦)O
ホッチはナデナデしてもちっとも
ペロペロしてくれませんよ~~~~
自分の手はもちゃもちゃとよく舐めてるのに~(・3・)ブー

鼻でスリスリ私も毎日やりつつ
思いっきり匂いを吸い込んでます
(頭のぽしゃぽしゃ部分がお気に入りです・笑)

私もホッチが喜んでくれる
マッサージの練習中です(笑)
顔周りが気に入ってるような感じはします。
【 2013/10/16 】 編集
No title
コロンちゃん、一生懸命ぺろぺろしてますね( ´艸`)

なでなでの途中で、お返し(?)のペロペロしてくれるんですね!
かわいいなぁ(*>∀<*)!

ほかは、すごく、そうそう!それ、うちもある!ってことばかりで、うれしくなってしまいました♪
自分のお鼻ですりすり・・とか、やっちゃいますよね^^
確かに、迷惑そうにします(笑)
逃げないまでも、仕方ないから好きさせとくか・・って顔しますw

最近、おでこをなでつつ、耳をはじめ、全身マッサージをするようにしています。
最初、体を触られるのには抵抗があったようですが、気持ちよかったのか、後ろ足の裏&しっぽ以外は触らせてくれるようになってきましたよ♪
【 2013/10/17 】 編集
No title
ふふ♪
コロンちゃん、ペロペロして可愛いですね~^^
赤ちゃんみたいに甘えてるのかな♪
見ているだけなのに、とっても癒されます♪

ウチは、チョコンと座ってる横に手を床にペタッと置くと、
その腕に寄り添ってネンネします^^
そのまま、ナデナデしてあげるとすごく嬉しそうにしてますよ~。
目尻が下がります(笑)
【 2013/10/17 】 編集
No title
コロンちゃんすごいペロペロしてるー、かわいい( ´艸`)
うさぎさんのペロペロは犬と違ってビショビショにならないから好き♪
小さい舌で一生懸命舐めてるんだなって。
うちのくぅも先代ポポも、なぜか私のパジャマが大好きで、ビショビショにはならないけど、気付くと結構湿ってます(^^;;
おにいのは舐めないから、きっとボディークリームの甘い香りがパジャマに移ってるのかな。
動画で見るとコロンちゃん毛並みツヤツヤだね〜。
お手入れ頑張ってる甲斐がありますね。
そりゃ人間が舐めると怒っちゃうかもね(≧∇≦)
【 2013/10/18 】 編集
No title
ペロペロ、うれしいですね、
親愛の情ですかね?わたしはそう思ってますけど♪
背中とかなでてると頭をなでろって手の中に頭をもぐりこませてくるのがかわいいんですよね~、しますよね?
******************
無事帰国しました
今日からブログ復活、またよろしくおねがいします

【 2013/10/18 】 編集
ゆりんさんへ
コロンは舐めウサギなんですかね~? ウサギさんもそれぞれで
舐めない子もいますものね。 やっぱりペロペロされると嬉しいです。
ウサギちゃんはどうしてあげると喜ぶんでしょうね~?
でもやっぱりナデナデが一番なのかな~? オデコナデナデ大好きですよね。
そして私がもう一つ思うのは、ウサギとどうやって遊べばいいのかということ。 
コロンは遊ばないんですよ~。おもちゃもダメだし、ぬいぐるみも無視。
猫じゃらしで遊ぶウサギちゃんがいるというので、買ってきてコロンに
ちらつかせてみると、ウザイ!と言うように(笑)手で払おうとするけど
しつこいと去っていくのです。 
ウサギちゃんは難しいね。 可愛いいけどね~(^O^)

【 2013/10/18 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
もふもふさん、私とおんなじこと思ってたのですね~嬉しいな~(^O^)
真相はわからないけど(笑)、やっぱりそう思っちゃいますよね。
ナデナデして~って催促だったりもしますよね。甘えてくれてるなら嬉しいな。
やっぱり私が舐めちゃダメよね(笑)コロンも絶対喜ばないと思う!
お鼻スリスリはやっちゃいますよね~。最後は逃げて行くけど…………
わかります~耳とか首とか、マッサージのように背中に向かってナデナデモミモミ
ですよね。 確かに、気持ちよさそうですよね。
マッサージがとても上手い方っていらっしゃるじゃないですか。
どんなウサギちゃんでも、うっとりしてしまうというスペシャルハンドの持ち主が。
とっても羨ましいですね~。 私のこの手じゃダメかしら?^m^

【 2013/10/18 】 編集
へたうまさんへ
はぐちゃんが、へたうまさんをボスと認めているのはわかる!(笑)
でも、コロンが私たちをボスと認めているとは思えないけどな~。
でも、自分より下とは思ってないのかな? 
飼い主(親)なので、サザエさん家の波平、舟のような存在だといいな~(笑)
私たちを好きでいてくれてるよね? その愛情表現なら嬉しいな!
少なくとも、このうっとり表情はリラックスして幸せ~って感じてくれてるよね。
コロンが幸せなら、それが一番よね。
ちびっこウサギちゃん、はぐちゃんを追いかけてペロペロ? カワイイね~。
うるさいと思っても、ちゃんとペロペロさせてくれるのでしょう?
はぐちゃん優しいね~。 ちびちゃんの、はぐちゃん大好き!って思いが通じてるのかな?
【 2013/10/18 】 編集
らびったーさんへ
コロンはペロペロしてきます。手だけじゃなくて、足の裏とかもペロペロ
するのですよ~(笑) かかとの固い所をペロペロペロペロと。
何が良いのでしょうか??
舐めるのがコロンの愛情表現だと嬉しいですね。
少なくとも、私たちをイヤ~って思ってたら、舐めてくれないよね?
嫌われてはいないかな?(笑)
ナデナデでウットリ表情になってくれると、こっちも嬉しくなります。
コロンがナデナデ幸せ~って思ってくれるのが一番ですよね!

【 2013/10/18 】 編集
シオンパパさんへ
そうそう、シオンパパさんの手のひら、長い間ペロペロしてましたよね~。
なんでなのか不思議だったけど~ シオンパパさんのこと好き~って
愛情表現なのかしら?^m^
台風、ちょうど通勤時間だったけど、私たちは結構会社までスムーズで
いつも通りに出勤できたんですよ。 でも午後から出社の人もいました。
やっぱり怖いですよね~。 
【 2013/10/18 】 編集
ももまるさんへ
ナデナデしてると、ウットリ~ってお顔になります。
気持ちいいんでしょうね~。 そう思うといっぱいナデナデしようとこっちも
張り切って力入っちゃって(笑)、コロンは跳ね起きて去って行くこともあります(-_-;)
ミントさん、旦那様の膝をペロペロ? なぜ膝??(笑)
コロンも膝舐めるかな~? 足の裏はペロペロしますよ。
固いかかとを長い間ペロペロしてる時があって、目的がわかりません(笑)
でもミントさんはナデナデで、お腹見せてゴロンチョでしょ~? いいな~(^O^)
コロンはお腹見せてくることないのですよ。 
リラックスしているようでも、まだまだかしらね~?
【 2013/10/18 】 編集
まーずさんへ
何でしょうね~。ナデナデしている最中に、ペロペロしたがるのですよ。
私の手がない場合は、ナデナデされながらマットをペロペロしたりします。
撫でるの止めても、ペロペロしますよね。 もっとナデテ~って。
それでもしないと、手の中に頭をグイグイつっこんできますよね(笑)
それがまた可愛いですよね(^O^)
やっぱり私が舐めちゃダメかしら?(笑)コロンは絶対喜ばないよね。
やっぱり眠くなるとペロペロしてますよね。 目がトローンとしてますもん。
ウサギちゃん、そんな仕草が可愛いですよね~!

【 2013/10/18 】 編集
ぱんださんへ
やっぱりナデナデは鉄板よね!(笑) 
ナデナデでお目目つぶって、ウットリ~になるものね。
ゆずちゃんもお手手ペロペロしてくれるのですね。きっとぱんだママありがと~
大好きよ~の気持ちですよ。
ということは……ちょこちゃんは……?
きっとちょこちゃんは照れ屋さんなのよね^m^ もともとクールだもんね~。
ペロペロで表現はしてくれないけど、ぱんだママ好き~ってゆずちゃんと同じくらい
思ってくれてるもんね(^O^)
やっぱりお鼻でスリスリしちゃう~?(笑) しちゃうよね~お顔くっつけて
スリスリ~って。 そうそう、そしてウサギは逃げていくのですよ(/_;)

【 2013/10/18 】 編集
チカチカさんへ
ナデナデしてると気持ち良いのか眠くなるのか、目が細くなってウットリお顔に
なるのですよ。
ほんとに気持ち良すぎて、そのまま寝ちゃう子もいるよね~
でも……コロンはそのまま寝てしまうということは、今まで一度もないです。
適度にナデナデされると、ガバっと起き上がって、後ろ足でナデナデしてた
辺りをカイカイして、去って行きます……
さっきまでのウットリ~はなんだったの~!と思います(笑)
ほっぺグリグリわかる~。ウチもする。お顔グリグリって気持ちよさそうだよね。
うーたんも目を細めちゃうかな~?^m^
【 2013/10/18 】 編集
たんぽぽさんへ
ナデナデしていて、手があると舐めてきます。手が無い場合は
マットをペロペロしていますよ(笑) 甘えてるのかな~?
ふみちゃんも ほっぺグリグリ好きですか? お耳の付け根とか
お顔ナデナデ、グリグリ好きだよね~。 マッサージになるのかな?
そうそう、ナデナデは好きなのに抱っこはダメですよね。
ソファに座って抱っこして、胸のあたりでコロンの背中をナデナデするのですが
怒って私の服をホリホリして、飛び跳ねて逃げて行きます。悲しいです(/_;)
【 2013/10/18 】 編集
あずさんへ
コロンはナデナデされて幸せそうです^m^ 私たちもコロンがうっとりしてるの
見ると幸せです。
でも、ナデナデ後にガバっと起き上がって、後ろ足で耳の後ろとかカイカイ~って
するのです。 あーかゆいわ。ナデナデしないでほしいわ~って言われてるみたい(笑)
そらちゃん……意地らしいよ~ペロペロしたら自分もして欲しいよね。
頭を下げるそらちゃん……泣けちゃうよ~(/_;)
仕方ないんだろうな~。でもそんな時は、あずさんとパパさんがいっぱいのナデナデ
ですよね。 
おでこはとっても喜びますよね。 すっごく気持ちよさそうです。
【 2013/10/18 】 編集
さわさわっさんへ
なっちゅちゃんもやるんだね~(^O^)
でも、自分のお手手をひっくり返して? 手のひらをなめるんだ~。
コロンはひっくり返してないと思うけどな~。 手の甲をなめてるかな。
ペロペロしてると、かわいいな~って思うよね。
私も肩とかお耳とか、ムニムニします。 でもマッサージ、私が上手じゃないから
かもしれないけど、それよりやっぱりナデナデのほうが気持ち良さそうです。
ナデナデはお目目つぶってうっとりだけど、マッサージに移ると
目を見開くことがあります。 ヘンなツボを押しちゃうのかしら?
【 2013/10/18 】 編集
シロップさんへ
結構長い間、ペロペロしてることとかあります。
マットとかペロペロしてると、まだ私の手のほうがいいんじゃないかと思って
手を近づけたりするのですが、ペロペロしてくれる時と
ガバっと起き上がって、どこかに行く時があります(笑)
お鼻スリスリ、化粧してるとダメだよね~。でもお風呂上りとか洗顔したあとでも
化粧水とかクリームとかつけるものね。
女性だと、すっぴんでいるのが難しいよな~って思います。
お鼻でお耳をプルンプルンはやったことないな~。コロンも喜ぶかな?(^O^)
【 2013/10/18 】 編集
エンヤさんへ
ホッチくんはペロペロしてくれないか~。
でも自分のお手手はペロペロしてるんでしょう? その時に、ムリムリ
エンヤさんの手を突っ込んでみるのはどうでしょう?(笑)
私もコロンが一人でペロペロしていると、そんなになめたいなら
私のお手手をどうぞ~って、目の前に手を差し出すと舐めてくれる時が
あります。でも、うざい!と逃げてしまう時もあるのですがね(笑)
お鼻スリスリ、毎日ですか? 毎日はしてないかな~?
ムリムリ抱っこしたとき(^_^.)、コロンの頭や体に顔をうずめて匂いかぎます。
牧草のにおいがします。 当然コロンは暴れて逃げ去っていきます。
悲しいよ~!
マッサージも上手だったらきっと喜ぶよね。 私も上手くならなくちゃ!
【 2013/10/18 】 編集
quchoさんへ
そうなのです、なぜかナデナデしてる手をなめたくなる時あるみたいで
首を上にあげてペロペロしてきたりするのですよ。 うれしいですね~。
お鼻スリスリやっちゃうよね!喜ぶ子もいるだろうに、コロンも迷惑そうですよ~。
ゴロンチョしてても、起き上がって去っていきます。悲しいです(/_;)
リジーさんは逃げないんだね。いいな~。
マッサージも上手なら、きっとウサギちゃん喜んでくれますよね。
quchoさんは上手なんだね~(^O^) リジーさんうっとりしてるんじゃない?
私はダメなようで、マッサージに移ると目を見開いて、うっとりがなくなったりします。
勉強しなくちゃダメね~。
【 2013/10/18 】 編集
みーままさんへ
長くペロペロしてる時もあるんですよ~。 なんなんでしょうね。
眠くなると出ちゃうのかな? 気持ちよさそうなので見てるこっちも笑顔になっちゃいます。
いいな~みーまん君は、腕に寄り添ってネンネですか。
コロンは腕がそこにあると寄ってきても、なでろなでろ!と手のひらに頭をグイグイ
してきます。そして気がすむと、起き上がって去っていきます。
そのまま横にずっといてくれるなんてないんですよ~寝ないんですよ~(/_;)
みーまんくん、ママさん大好きなんですよね。 ナデナデでうっとり笑顔のみーまんくん
かわいいです(^O^)

【 2013/10/18 】 編集
くぅのおねいさんへ
そうだよね~ウサギのペロペロは濡れないね(笑)
私が舐めたら濡れるはずだから、やっぱり違うよね、私が舐めちゃダメよね!
小さい舌でペロペロ、かわいいよね~(^O^)。
服が好きなウサギちゃんいますよね。 コロンは服をガジガジしても、舐めることは
ないです。 足のかかとをなめたりしますが(笑)素足の時です。
毛並ツヤツヤかな~? 今はちょっと換毛期。毛がいっぱい抜けて、ゴワゴワしてます。
ブラッシング、いっぱい頑張らなきゃですよね!
【 2013/10/18 】 編集
みぃやさんへ
きっと好きよ~って思ってくれてるから、ペロペロだよね。
親愛の情かな? だったらうれしいな~(^O^)
そうそう、そこに手があると、ナデナデ~!って、手のひらに頭をグイグリ潜らせて
きますよん。やるよ、やるよ~。
グイグイがかわいくて、ついナデナデの手を止めちゃったりしない?
なに止めてるのよ~早くナデナデ~って、またグイグイしてくるよね(^O^)
うーん、かわいいねぇ。
ブログ見ましたよ~。楽しかったみたいですね~記事楽しみにしています!
【 2013/10/18 】 編集
No title
いいな、いいなヽ(*´∀`)ノ
ナデナデにペロペロ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
どちらも憧れます。
カノンはケージの木箱の中ではコショコショさせてくれますが、ケージから出たときには野生児のようだから
コロンちゃんのようなまったりと触れ合う時間はないんですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
たまにペロペロすることがあるんですが(これもカージ内に限って)息子限定なんです(`・ω・´)

思いっきりナデナデしたいなぁ~
コロンちゃん、ナデナデとペロペロお願いしてもいいですか(笑)
【 2013/10/18 】 編集
yuzuさんへ
そっか~カノンちゃんはお外に出てしまうと野生児なのですね!
たしかに、ジ~っとしてなさそうですね^m^ チョコチョコ動いてそう。
でも息子さんにはペロペロしてくれるの?それは焼気持ち焼いちゃいますね(笑)
コロンに限らず、ウサギはナデナデ大好きみたいです。
オデコナデナデはうっとりしてくれますよ~。
ナデナデして気持ち良くなってくれると、それでこちらも癒されますね。
でも、カノンちゃんはお手手に乗ってくれるでしょう?
小さいカノンちゃん、お手手に乗せて見つめたいな~。カワイイですよね~。
yuzuさん、ウチに来てコロンいっぱいナデナデしてあげてくださーい。
オヤツもらえたら、大好きになると思います(笑)
【 2013/10/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL