コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

お台場合衆国2013 ②

①からの続きです。 (よろしければ、↓①もご覧下さい。)

「合衆国サンサンアイランド」
へ向かう私たち。
時間がちょうどお昼。外はその通り、陽がサンサン!
暑いですよ、もう暑くて仕方ないですよ。

CIMG9932.jpg

着いた会場、人がいっぱい(笑)
「VS嵐」のブース。 でもカーリング受付は終了。中をちらっと見学しただけ。
まぁ、嵐がいるわけではありません(笑)
CIMG9933.jpg


ワンピースブースもあって、メリー号とかあったのだけど
甥っ子たち、ワンピース見てないのでここはスルー(笑) 
みのさんは毎週テレビ見てるけどね^m^

「アジパンダを探せ!!」 AJINOMOTOのブースですね~。
CIMG9936.jpg
CIMG9937.jpg

アジパンダを探せというから、中に入ってどこかに隠れているアジパンダを
探すゲームかと思ってたけど、
さとうきびで作られた道を進み、途中に写真(パネル)が飾ってあって、
そこにはアジパンダそっくりさんが(アジパンダーズ24かも?)
いっぱい写ってて、この中でどれが本物のアジパンダ?って探すだけのコーナーでした。
もう暑くて、ダラダラと歩く通路、写真なんて見てられません(笑)
でも、ここ最後に「アジパンダちゃん」がいるのです。
途中で通路が分かれてて「アジパンダちゃんと写真を撮る」方向へ進むと
出口で一緒に写真を撮れるのですよ。
でもね、暑さのせいで皆早くここから出たい!と思ってるのか
意外と写真を撮るの列へ進む人が少ないのですよ(笑) 
ウチも、姪っ子と妹だけしか撮ってません。
CIMG9939.jpg


いや~この暑いのに、アジパンダちゃんが大丈夫かと心配。
だって、とっても可愛く元気にふるまっているんだもん。凄いよね~。
私はその後、近くでアジパンダちゃんの妹アジパンナちゃんを見つけ、
姪っ子と写真撮ってもらいました。 撮るとやっぱり嬉しいものです!(^O^)
CIMG9950.jpg


そしてめちゃいけサービスエリア
CIMG9934.jpg

はい、激混みです! お昼時もあって、みんな食事を求めてます。
CIMG9945.jpg

私はガリタさんのカレーとか食べてみたかったけど、購入するのにも長蛇の列! 
もうムリ、と諦めました。

でも、「オカレモン」のソフトクリーム食べました。
CIMG9944.jpg

CIMG9949.jpg
 
容器付で¥450 高いでしょ~?(笑) オカレモン牛乳は¥300でした。
ここ、買うのに行列出来てるけど、売ってるのはソフトと牛乳のみなので
サクサク進みます。
問題なのは買ったあと。 日差しでソフトクリームがすぐ溶ける!
急いで食べないといけません(笑)

そのあと、氷も食べました(グレープ¥400)
CIMG9951.jpg
 
近くのコカコーラブースの日陰に入って食べました。生き返る~!
でも、座るところがない。 どんどん体力消耗していく。
飲み物持参して、こまめに飲まないとダメですよ。 
暑くてちょっとフラつきましたよ(-_-;)
CIMG9940.jpg
CIMG9941.jpg

すいません、めちゃいけSAの中身とか、何もわからないブログですね(^_^;)
行こうかな~と思えるような参考ブログじゃないですね(笑)

炎天下のお出かけは大変です。
お日様の下は疲れる! (@_@)

行列に並ぶなんてもう出来なくて、そうそうに退散!
他にもAKBブースだとか、ぴかるの定理だとか、いっぱいいっぱいあるのです。
でも、暑くてもういいや~見なくていいや~ってことになっちゃうのですよ。
とにかく座って休みたい!!

お昼の時間でもあるし、会場を出たすぐ近くにある
「ダイバーシティ東京」に入りましたよ~。 ショッピングセンターですね。
フードコートは一杯、レストラン街も各店列が出来てる。
お台場合衆国から流れてくる人も多いと思いますよ。日陰求めて(笑)
ここでお昼食べましたが、さっきのかき氷を最後にそれ以降の写真無し!


パスポートがあるので、また会場戻ったり、もう一度フジテレビ行ってもいいけど
もういいね~って、この後は「デックス東京ビーチ」でちょっとだけ遊んで帰りましたよ。

ちなみに、「居酒屋えぐざいるPARK」ではお酒飲めるし、おつまみもいろいろ。
でも~高いらしい。 HIROの餃子、5個で¥800だって。
どんな餃子か見てないけど、豚丼が¥900で売ってるらしいから、よっぽどの餃子だよね。
情報によると、ここは満杯になると会場入るのにも入場規制があり
結構並んで待つらしいよ。 でもエグザイルファンは入りたいだろうね~。
ウチは一歩も入りませんでしたが~(^_^;)
この居酒屋は夜22時までやってるそうな。(他は18:00まで)


いや~ダメだね。もうこの歳で炎天下に出歩くのはやめたほうがいいね。
下手したら倒れるよ!  
でも、子供さん連れたお父さん、お母さん、がんばってらっしゃるんです!暑くても並んでる。
すごいなぁって思いました。 子供は元気だしね~皆すごいね。
もっと涼しかったらね~空いてたらね~。 
きっとちゃんと見ていったら、一日では足りないくらい楽しいのでは?と思います。
9月1日までやってるそうなので、興味ある方はぜひ!
でも夏休み中だしね~いつでも混んでるだろうしね~もちろん暑いよね (>_<)

みのさんおじさんと、なっちゃんおばさん、
甥と姪のために頑張った一日でした(笑)



P1040199.jpg
P1040200.jpg
P1040202.jpg

コロン……それは食べ物じゃないからね……


by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお
スポンサーサイト
【 2013/08/21 】 旅行・お出かけ | TB(0) | CM(44)
(^_^)
お台場?凄いね~(^_^;)

いろんな?イベントあったのね~(^_^;)

楽しめて!良かったですね~(^_^)
【 2013/08/21 】 編集
No title
楽しそう~~!!!行ってみたいです!!
いつもテレビで見てるだけだもんなぁ
うらやましい~^^

コロンちゃんじゃなくてもうちに子供達もかじるね^^
【 2013/08/21 】 編集
No title
暑い中でもたくさんの人だったのですね!
楽しそう〜♪でも私も大行列は避けちゃうかも…。
でもおいしいもの大好きなので、ソフトとかき氷はじ〜っくりと見ましたよ(笑)どちらも美味しそう!!もちろんフローズンビールやハム焼きもちゃんとチェックしましたからね♪
やっぱり朝早くに行って、行きたいところを目指してダッシュしなきゃダメなのかな…。
なかなかお台場には行けないけど、でも楽しいレポは大好き!!楽しかった〜☆
コロンちゃんもお留守番ごくろうさま。きっと大っきなトッポよりもおいしいものがお家の中にあるよ!
【 2013/08/21 】 編集
No title
スゴ~イ!お台場合衆国行ってらしたんですね!
TVでしか見たことがないんですが、めっちゃスゴそうですね!あっ、これも、これもTVで見たブースや~っというのが沢山!
甥っ子さんも姪っ子さんもイイ夏休みの思い出ができてよかったね~!
オカレモンにガリタ食堂興味津々!
謎解きグッズ、もふもふさん喜びそ~!
【 2013/08/21 】 編集
No title
この前娘ちゃんも友達と行ったな!
楽しいみたいですね。
それよりもあの高温の中でのキグルミ・・・地獄だろうな~。

ポチッと♪
【 2013/08/21 】 編集
VS嵐ブースいいなぁ…
クビ消ゴムほしいなぁ…
都会っていいなぁ…
【 2013/08/21 】 編集
No title
暑い中、なっちゃんみのさんお疲れ様でした。
何もしなくても歩くだけで疲れるでしょう。
お台場はいろんな物があって楽しそうでいいですね~
私の様な田舎者が行くと、キョロキョロして前に進まないかも(笑)
【 2013/08/21 】 編集
No title
なっちゃんお疲れ様でした~^_^;
大変だったでしょ~
読んでるだけで想像出来ちゃった(笑)
都会の人はとにかくよく並びますよね(すいません、勝手なイメージ^_^;)
私なんてどんなに見たくても食べたくても、ちょこっと列できてるだけでソッコー「や~めた」です ^m^
(田舎の人はあんまり並ばない。←勝手なイメージ)

それにしてもオカレモンソフトの容器・・・
使い道ないですよね~(笑)
普通のコーンにして値段下げて~ってカンジです(笑)
【 2013/08/22 】 編集
No title
うわ~お疲れさまでした!
娘に行きたいような事言われたけど、即断っちゃったプー!(*≧m≦)=3
絶対に暑くて混んでるしね~

でも、子供にとってはパラダイスなんだろうな♪

コロンちゃんと一緒に涼しいお部屋でのんびりがいいよね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
【 2013/08/22 】 編集
No title
楽しそうですねぇ~
テレビでは お台場合衆国見たこと ありますが
実際は 凄いだろうなぁ~ 
でも・・・・暑そうなんで 私には無理かもですー (笑)
【 2013/08/22 】 編集
No title
うらやまし~(>_<)お台場合衆国!!
うちの娘と毎年「行きたいね」と言っているものの、行けず・・・。
すごく楽しそうだけど、お金が飛んでいきそう~(笑)
姪っ子ちゃん達ととっても楽しそうですね♫
我が家は毎日めざましテレビを見ているので、食べ物とかも食べてみたいな~と思ってたのです。
・・・激混みで買えないのかぁ。おかレモン笑えます♫
【 2013/08/22 】 編集
No title
うわ~お疲れ様でした~暑いなか大変でしたよね
でも姪っ子&甥っ子のためと思えば
頑張れちゃうのですよね♪
れーべーくん、はじめて知りました。
かわいくて気になります(笑)

コロンちゃん、おみやげは大きなトッポさんですね!
齧っちゃだめですよ~\(;゚∇゚)/
【 2013/08/22 】 編集
No title
暑い中、おつかれさまでした〜!

お台場合衆国、ガリタ食堂とかオカレモンソフトとか、気になってました(^^)
でも、入場料、けっこう高いのですねぇ(^_^;)

雰囲気、よくつたわってきました〜♪

コロンちゃんも、お留守、おつかれさま(・∀・)!
【 2013/08/23 】 編集
No title
めいっ子ちゃんたち喜んだでしょうね(^^
お疲れ様でした。
めざましテレビでいつも見てて
いいなあと思いつつ、いけずじまいです。毎年。
コロンちゃんのお土産、かじったら空気抜けちゃうよ~
【 2013/08/23 】 編集
No title
フム、フム、これがかの有名なお台場合衆国なんですね。
いや~、本当に暑そうだわ。
私は無理。
なっちゃんさん、みのさん、甥っこ、姪っこちゃん達のためによく頑張りましたe-278
お疲れさまでした。

唯一つ、翔君の写真入りのPCメガネケース、これは欲しいなぁって思いましたe-446
もちろん私も並んでまで買う元気はないけどね~^^;

コロンちゃんへのお土産はトッポ?
んな訳ないよねe-440
コロンちゃん、ソレ齧っちゃダメだよ~!!
【 2013/08/25 】 編集
No title
お台場はまだ1度しか行ったことがありません
でも、毎日朝見ています^m^
お台場合衆国なんて、テレビで見るものだと思っていましたが・・・^^;
きっと、すごい人なんでしょうね~
って、みりゃ判るよね
みのさん、なっちゃん、お疲れ様でした!

コロンちゃんは涼しいお家でお留守番が正解ですね~(#^.^#)
【 2013/08/25 】 編集
No title
オカレモン、めちゃリアルですね(○゚∀゚)
めちゃイケっていつも充実していて楽しそうです。
それに、謎解きのブースもいいなあ。
お台場合衆国って入場料が必要なんですね・・・、知らなかったわ。
コロンちゃんは大きくなったトッポに興味津々なご様子だね☆☆
【 2013/08/25 】 編集
No title
わあ♪
お台場合衆国だあ
1度は行ってみたいんですよね~

でも九州からは遠いかな(^_^;)


コロンちゃん
普通のトッポだって食べれないでしょ(笑)
【 2013/08/25 】 編集
No title
一度行ってみたいな~なんて思うけど、
遠いし暑いしでなかなか・・・笑。
めちゃイケサービスエリア楽しそうですね♪

みのさん、なっちゃんお疲れ~!(^^)!
コロンちゃんはお留守番お疲れ様♪
【 2013/08/25 】 編集
No title
わぁ~お台場だ~(´∀`)
4月に行ったばかりなので あの辺り??って
嬉しそうに眺めていまいましたよ♪

暑い中、外を歩くのは辛い(´Д`;)
それも人混みの中、甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんのために お二人共お疲れ様でした。
 
お台場合衆国、楽しそうだけど 私はこの暑さには勝てませんね(笑)
なっちゃんもみのさんも若いなぁ\(*⌒0⌒)♪
【 2013/08/25 】 編集
シオンパパさんへ
結構昔から、夏に開催してるイベントみたいですね。
初めて行きましたが(笑)
わかってたけど、凄い人でした。 
午前中はまだ楽しめてたんですけどね、移動で外に出たらもうムリでした(笑)
夏じゃなければいいのにね~。でも夏休みにやるのがいいんでしょうね。
【 2013/08/26 】 編集
よっちママさんへ
息子さん達は行きたいかな~? 子供向けのイベントだもんね、
学生は楽しいだろうな(^-^)
ワハハ、でっかいトッポ、息子さん達もかじっちゃう?コロンと一緒?(笑)
こんなに大きいトッポがあったらちょっと嬉しいね~!

【 2013/08/26 】 編集
ももまるさんへ
楽しいと思います。 暑くなければ、人が多くなければ(笑)
美味しい物はいっぱいあります。 いろんな階にお店が出てるのですよ。
それなりに、お高いけどね(笑)
社員食堂も行きたかったんだよね~。これは残念だった。
どうしても行きたいところがあるなら、一番に目指して行っちゃったほうがいいかな?
でもきっとみなさん朝早くからくるから、朝の行列は必須かも~。
そうそう、このトッポ以外の美味しいもの、美味しい牧草とか(笑)いっぱいあるよね。
とりあえず齧ってしまうコロン、破ける前に止めときました(-_-;)
【 2013/08/26 】 編集
らびったーさんへ
お台場合衆国、冒険王から合衆国に名前を変えて、5年目らしいです。
ずっと昔からやってたみたいです。
行ったのは今回が初めてですが、凄いですね~。人混みは覚悟してましたが
暑いのもあって、大変でした。ガリタ食堂行きたかったな~(笑)
小学生にとっては、楽しい思い出になったと思います。
頑張って(それほどでもないけど(笑))良かったです!
【 2013/08/26 】 編集
まときちさんへ
えー娘ちゃんも行ったんだ。 もしかして日帰り?
やっぱり興味あるんだね~。 まときちさんも連れて行ってもらえば良かったのに^m^
そう、ディズニーランドとかも思いますが、真夏の着ぐるみ大変ですよね。
でも元気な動きするんですよ。プロですよね~。 凄いと思います!
って、中に人はいない という設定だと思いますが…(笑)
【 2013/08/26 】 編集
ぼたん母さんへ
VS嵐ブース、中ではカーリングをやってました。テレビでやってるんですよね?
でも、もう参加者は締め切ってて、そのやってる様子を中に入ってチラリと
見ることができるというブースになっとりました(笑)
カーリングやらない人には、何でもないブース。でも、謎ディー で景山さんが着ていた
衣装も展示されてましたよ。
クビ消しゴム欲しいですか?^m^ いろいろ作りますよね~。買ってる人見なかったけど
売れてるのかな?
【 2013/08/26 】 編集
あずさんへ
暑かったですよ~。 覚悟してたんですけどね、午前中のフジテレビが終わって
外に出たらやられました(笑)
ほんと、強い日差しは疲れます。 私とみのさんなんて、こんな時に帽子忘れて
行ったのですよ! 信じられない!
もっと適度な気候だったらね。並んでも見て回るの楽しいと思います(^O^)
【 2013/08/26 】 編集
ゆりんさんへ
大変でした~(T_T) 
うーん、並ぶのは嫌いだけど、やっぱりこっちは人が多くて、どこ行っても人が多くて
どうしても並ばなきゃならないことも多いですよね。
ディズニーとか行ったら、ほんと2時間でも待ちますからね(笑)
っていうか、高い入場料払うわけだから~元を取らなきゃ!っていう、貧乏根性も働く
からなのですよ(笑)
オカレモンの容器、ウチにありますが、使い道ないです(-_-;)
これね、下にコーンがあるのです。そのコーンをオカレモンの容器に差し込んでるの。
コーンと容器付で¥450ですよ。 サイズも普通だし(小さ目かも)高い~って思う。
でも食べちゃった(笑) 味はレモンで美味しかったです!

【 2013/08/26 】 編集
ばじるさんへ
やっぱり娘さん行きたがりますか。 子供は行きたいんだね~。
楽しいとは思うの。でも~入場料あげるから、お友達と行っといで!が良いかと
思われます(笑)
私たちは見たいブースとかない限り、大変だと思う~。
みのさんだけに行ってもらって、コロンとお留守番が良かったんだろうな~^m^
まぁ、長年やってるイベントみたいなので、一度行けたから良かったかな?
【 2013/08/26 】 編集
あずきさんへ
私も今まではテレビで見るだけのものだと思っていました(笑)
行くことは無いと思ってたのに~(笑)
いろんなブースがあるので、一つずつ見て行けば楽しいと思います。
でも暑いからね~並ぶからね~。 せめて涼しければいいのにね。
とにかくいっぱいの人でしたよ。 子供たちはみんな楽しそうでした(^O^) 
【 2013/08/26 】 編集
さわさわっさんへ
行きたいですか? 娘さんは行きたいんだね~。 子供たちの遊び場だよね(^O^)
お金は飛びますよ~きっと。何か食べたくなるでしょう?(笑)
いろんな食べ物ありましたよ。ハワイアンコーナーみたいのもあったし
クールカップヌードルもあったし、インスタントのラ王のお店もあったよ。
ラ王は一杯¥250だったと思う(笑)
めちゃイケは混んでるのでやめましたが、きっとさわさわっさん親子なら
並ぶでしょう!食べるでしょう!(^O^) オカレモンソフトは美味しかったです!
会わなかったのでホントかわからないけど、誰かが「サンちゃん来るんだって!」って
言ってました。待ってれば会えたかも~?

【 2013/08/26 】 編集
エンヤさんへ
甥っ子と姪っ子のために、頑張っちゃいましたよ(笑) でも子供たちも暑くて
もういいや~って感じだったので、この程度でウチは終わったのです。
もし二人が、どんなに並ぼうと、このブース見たいとか、あれが食べたいとか言ったら
もっと大変でしたよね(笑)
レーベー私も初めて知りました。タラカレーベン CMとかもないよね?
でもこのレーベーは可愛いなぁって。おばけだそうですけどね(笑)
幸せな家庭に出てくるそうなので、出てきてくれた方がいいのかな?(^O^)
【 2013/08/26 】 編集
quchoさんへ
暑かったですよ~混んでましたよ~。
ガリタ食堂気になりますよね。私もカレー食べたかったな。
でも、外で食べてる人のをチラリと見たのですが、量的にも、あのテレビで作ってた
実際のガリタさんカレーとは、量的にも少なく(当たり前?)こんなものか~って
思っちゃいましたよ。
オカレモンソフトはレモン味で美味しかったです。 お高いけど~(笑)
そう、私も行くと決まるまでは、入場料なんてないと思ってました。
¥1700 高いのか安いのか…… 私は高いと思いましたよ。エグザイルパークとか
行ってないし~(笑)
【 2013/08/26 】 編集
チカチカさんへ
子供たちは喜んでましたよ。でも、ウチも甥っ子たちも毎朝見てるのは
4ちゃんの「ZIP!」なので、めざましテレビとかあまり良くわからなくて(笑)
じゃ、汐留行けば?って感じでしょうか?(笑)
コロンはとりあえず、ガジガジですよ。 破けないウチに取り上げましたけどね(-_-;)
こんな大きなトッポがあったらいいね~(^O^)

【 2013/08/26 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
そうなんですよ、あのお台場合衆国です(^O^)
凄い人でした~暑かったしね~頑張ったよね?(笑)
翔君のはね、メガネケースじゃないんですよ。透明なパッケージだけど
この中にメガネが入ってる。PCのブルーライトを軽減するジンズメガネ。
包装の箱?に翔君がプリントされてるんです。
このメガネのCM、翔君やってましたよね。
このおみやげコーナーはフジテレビだったけど、並んでる人はいなかったです。
買おうと思えばすぐ買えちゃうよ!(^O^)
コロンのお土産はないです~。とりあえず何でも齧るのでね~大きいトッポと
コロンの写真が撮りたかったんだけど、気づいたらすぐガジガジでした(-_-;)
【 2013/08/26 】 編集
きなこさんへ
きなこさんもめざましテレビですか? ウチは4ちゃんのZIP! なんですよ(笑)
でも、お台場に行ってきちゃいました~。
私もテレビで見るものだと思ってました(笑)まさか行くことになるとは!
多くの人が来てましたよ。 みんな並んでました。 凄いなぁと思います。
せめて涼しくて過ごしやすかったらね~並ぶのもガマンできたかもしれません。
コロンとお家でお留守番が一番良いと思います。みのさんにお任せすれば良かったな^m^

【 2013/08/26 】 編集
みゆうさんへ
オカレモン、気持ちいいものではないですよね(笑)
容器が付いてるからか¥450 容器無くていいから、もっとお安くてもいいよね。
でも皆、これが目当てなのかしら?^m^
謎ディー興味あります? もしや……みゆうさん翔君ファン??
姪っ子は翔君ファンなのですよ。なので楽しんでました(^O^)
私も行くまで入場料が必要とは思ってなかったです。 
コロンはとりあえず、ガジガジですよ。敗れる前に取り上げました(笑)
【 2013/08/26 】 編集
TAKUさんへ
一度は行ってみたいですか? そうなのかぁ。
私は行くことはないと思ってました(笑) まさか行くとは!
九州からじゃ遠いですね~。でも夏中やってるから、東京に旅行に行く!を
夏に計画して、ちょっと行って見たらどうでしょう?
暑いけどね~並ぶけどね~(-_-;)
コロンは普通のトッポを差し出したら、間違いなく食べてしまうと思われます。
なので、やはりこのビニールトッポでガマンしてもらうしかないのでしょう(笑)
もちろん、これもかじったらダメですがね。
【 2013/08/26 】 編集
たんぽぽさんへ
たんぽぽさんも、一度行きたい? 何目当てで?(笑)
私は行くことないと思ってましたよ~まさか行くことになるとは!(笑)
せめて涼しければいいのにね。 過ごしやすい秋とかね^m^
でも、夏にやるからいいんでしょうね! 子供は夏休みだもんね。
コロンはお留守番してくれました。でも、これが正解だと思います!

【 2013/08/26 】 編集
yuzuさんへ
お台場はいろんなビルとかお店とかあるしね~楽しいですよね。
あんまり行ったことないけど(笑)
せめて暑くなければ、もう少し並んだと思うのですが、暑さがこたえましたね。
老体にムチ打って頑張っちゃいましたよ(笑)
でも、もう行くことは無いのでは~?と思われます!^m^ 
【 2013/08/26 】 編集
No title
こんばんはー
ちょっと遅れてのコメントですみません。
オカレモンのソフトいいですね、行列に並んで買いたくなる気持ちわかります。
でも炎天下のなか、お疲れさま!
私も先日炎天下の中歩き回って、
次の日から疲れが出て大変でしたよ〜。
でも合衆国楽しそうですね、行ってみたいです♡
【 2013/08/26 】 編集
No title
凄い人出だったんでしょうね 暑かったしね
なっちゃん みのさんお疲れになったでしょうね
わたしは 暑いのも並ぶのも苦手です
お盆休みは たーとお家でのんびり過ごしました
コロンちゃん 涼しいお家でお留守番が正解かもよ
【 2013/08/26 】 編集
シロップさんへ
コメントありがとうです(*^。^*)
オカレモンソフト美味しかったです。容器は何の使い道もないのですが(笑)
やっぱりこれがあるから、オカレモンソフトなんでしょうね。
結構並んでたので、え~!って思って初めはいいや~なんて思ってたのですが
ずんずん列は進んでいき、あっ空いてきたなと思って買いました。
ここは多少行列になっていても、どんどん進むので並ぶのは苦ではないですね。
アトラクションもそうならいいんだけどね~(笑)
炎天下はコワイですよね。
私とみのさんなんて、帽子忘れたんですよ! 最悪でしょ(ーー゛)
で、私の妹、良くいつ熱だして寝込んだのです。
疲れたんだとは思うけど、暑い日の外出は気をつけないとですね。
シロップさんも気を付けてね(^-^)
【 2013/08/26 】 編集
たろさママさんへ
凄い人でした~(^_^;)
まだ朝のうちはちょっと曇ってたりして、大丈夫か~なんて思ってたら
午後は太陽サンサンでした。
フジテレビから外へ出て、やられちゃいました(笑)
暑いのも並ぶのもいやですよね~。でもめちゃイケの方では
結局並ぶのあきらめたので、考えてみたら外ではそんなに並んでいないのですよ。
でも~疲れました(>_<)
お家でまったり過ごす夏休みがいいですよね。
そう思うのに、ついつい出かけてしまうのです~(笑)
【 2013/08/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL