コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ウサギパン再び

皆様、なっちゃんの誕生日には、温かいお祝いをありがとうございました。
とっても嬉しかったです(^-^)
もう喜べる歳ではないかもしれませんが(笑)、やっぱり「おめでとう」は嬉しいですよね!
ありがとうございました。

本当は、その後の「誕生日プレゼント」の記事を書きたかったのですが、
まだ先になりそうです。……もしかしたら、書くこと出来ないかもしれません!
なぜなら……
みのさんが、いまだにプレゼントをくれないからですね~!!
コロンだってくれたのにね(笑)

一応、当日ケーキを2つ買ってきてくれました(笑)
でも、これで終わりではないと思うので、今も期待しているのですが(笑)
いつになるかわからないので~ 今回はかわいいウサギパンのお話しをどうぞ!

あっ、ちなみに みのさんは今日(8/16)誕生日ですが、みのさん誕生日ブログは
アップしないと思います ^m^
実はみのさんへのプレゼントも、まだ買ってないのよね~。
ご馳走も全く考えてないのよね~。 ケーキくらいは買っとくか?(笑)
グータラ夫、グータラ妻、 似たもの夫婦ということで~(^_^;)




さて、
5/12 の記事で出てきた「ウサギパン」
銀座・三越「Johan」で見つけたものです。
P1010809.jpg

ちょっと微妙~?(笑)って思っていたのですが、
先日、また「ウサギパン」を発見。


こちらは、日本橋・三越「Johan」のものです。(7月末に購入)
P1040016.jpg


場所は違えど、ジョアン は同じ。
でも~やっぱりそれぞれの店舗で違うのかしら?
作る人によるのかしら?
今回は可愛いですよね?(笑)

やっぱりウサギというだけで、買ってしまいます(^O^)


顔はチョコで描いてあるので、持って帰るまでにちょっと
崩れてしまいました。
中にはチョコクリーム入り。 美味しかったです!

今回は一緒に「カメのメロンパン」 も買ってしまいました。
P1040017.jpg
これもカワイイよね。
あと、カエルのパンがありましたよ!



それから、東京・大丸デパートで購入したケーキ。 「ラ・テール」というお店。
P1040029.jpg

やはり「ウサギ」というだけで購入(笑)
中にはムースが入ってて、美味しかったです!


おまけ①
今日、ブログミント茶(mint tea)へ遊びに行ったら、
ももまるさんの携帯が、私と同じものだったと発覚!(笑)
P1040189.jpg
ええ、二人とも、いまだスマホじゃないんですよ(^_^;)
でも、お揃いってなんか嬉しいね~!

ももまるさんが、素敵にウサギシールをデコっていたのですが
私の携帯にもウサギシール貼ってあります。
P1040192.jpg
「うさぎのしっぽ・柴又店」で昨年購入。

なんか、色的にコロンと似てる、ゴロンチョがカワイイ~って思って貼っちゃいました(^-^)
さて、ももまるさん、どっちが早く「スマホ」に切り替えるんでしょうね??(笑)



おまけ②
意味はないけど、偶然撮れたコロンのカワイイ写真!
舌がペロっと出てるのよ~。 ナイスショット! 凄い?(笑) よく撮れたよね~!
何かのネタに使いたいんだけど(笑)、そう思ってると使わないで埋もれてしまうので
お披露目しておきまーす^m^
P1020970.jpg


by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお
スポンサーサイト
【 2013/08/16 】 コロン日記 | TB(0) | CM(51)
No title
コロンちゃんのお写真ナイス~
さすがなっちゃんですね♪
と~っても可愛い。

うさちゃんのパンもコロンちゃんほどではないけど
可愛いよね。笑。
うさぎというだけで、私もすぐ反応しちゃう。
うさ飼いさんはみんなそうなっちゃいますよね~

みのさんお誕生日おめでとうございます。
もう12時過ぎたから!
ふみちゃんと花束届けに行きたい気分です♪
【 2013/08/16 】 編集
No title
何だかちょっと勘違いしてさっきは変なコメント
しちゃってごめんね。
今日誕生日なんですよね!(^^)!
改めておめでとうございます。
【 2013/08/16 】 編集
No title
あ~!そのパン、結構、いつも出来が違うんですよね~(笑)
やっぱり作る人かしら?でも、個性的でかわいいし、お値段もお手頃なので、私も時々、食べますよ!
他のジョアンだと、もっと違う?っていうか?これ、ホラー?みたいなうさぎさんもいるんですよ(#^.^#)私は、お店でニヤニヤしながら買っちゃいます(笑)結構、危ない人に見えるかもしれませんね~

それにしても、コロンちゃん、ナイスショット!ですね!私もはぐの舌出し写真、挑戦してみようかしら?あ、でも、狙ってもダメなんですかね~
【 2013/08/16 】 編集
No title
みのさん♪お誕生日おめでとう〜っv-315
ケーキはあるのね!!プレゼントは…。こうなったら二人でペアのものでも購入してはどうかしら!?ヒュ〜ヒュ〜ッe-349(小学生並ですね…i-201)でも年に1回の大切な記念の日なので、しっかりお祝いしてくださいね♬

うさぎパン!5月の衝撃的なうさぎパン(笑)覚えていますよ。ちょっと進化した?って思ったらお店が違うのね!ちゃんとうさぎさんってわかるし、カメさんも可愛い!ケーキはさすがのうさぎさんですね☆

携帯はこんな立体的なシールもあるんだっ!?存在感もあって、コロンちゃんカラーでいいなぁ♪チョコとアイスも見逃せないけど(笑)そして色まで一緒ですね!
「スマホ」は全く予定がなくって…。ガラケーが販売される限り粘っちゃうかもしれませんよ!
【 2013/08/16 】 編集
ももまるさんと、二人で最後までフューチャーフォンで粘ってくださいな、どこまで頑張れるか見とくからさ(^-^)v

あ、でもね、まだ、スマホを使えるうちに変えた方がいいかも~あたし、あと、10才年取って始めたら無理かも~って思わないでもないもん(  ̄▽ ̄)



みのさんとなっちゃん、どちらが先にプレゼント用意して渡すかも見ものですわ(*^^*)今日交換するの?
【 2013/08/16 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/08/16 】 編集
(^_^;)
あれれ?みのさんは?スルーなんですか(^_^;)

でも!おめでとうございます~(^_^) うさぎパン!

大分?良くなりましたね~(^_^) 前のじゃね~

微妙過ぎです(^_^;)

【 2013/08/16 】 編集
No title
みのさん、お誕生日おめでとうございます~!

うさぎパン、うさちゃんのお顔が格段によくなってますね♪ケーキも素敵ですね!!

プレゼントは、きっとそのうち・・^^;
コロンちゃんの、べろんちょ、かわいい~(*´`)!
【 2013/08/16 】 編集
みのさんおめでと~!
みのさん、お誕生日おめでとうございます!
「うさぎパン」日本橋店さんの方が美味しそうに見えちゃいます!やっぱり何店舗か出していらっしゃるところは店舗によってお味も微妙にちがうのかもしれませんね!
うさちゃんのケーキ、とってもかわいくって、食べちゃうのがもったいないくらいですね~!
と言いつつも食べちゃうのがらびったーでございやす・・・。
コロンちゃんのぺろんちょ写真、メッチャかわいい~!癒されちゃいました!!
【 2013/08/16 】 編集
No title
えへへ

「ウサギ」ってだけで購入。

はい。
我が家もです(笑)
どこのウサ飼いさんも一緒ね(^_^;)アハハ
ウサギグッズがあると(食品でも)
つい買ってしまいますよねぇ


コロンちゃんのペロリ顔
可愛い(*≧▽≦*)キャキャ

【 2013/08/16 】 編集
No title
みのさんお誕生日おめでとうございます。v-300
うさぎパン色々あって美味しそう、かめさんも可愛い
これぞ、うさぎとかめですね(笑)
コロンちゃんのぺロリ可愛いですね
中々狙っても撮れない、なっちゃんすごいな~

らむに誕生日のメッセージをありがとうございました
そらも少しずつですが、復活をしています。
【 2013/08/16 】 編集
No title
今日はみのさんのお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
ケーキ、もうたべましたか~?

カメちゃんのメロンパン、食べたい。。。うふっ♪
カエルさんはどうしたことか 夢の中にでてきましたよ。
モチモチしてました。。。

コロンちゃんのペロン、かわいいね。
うちのカメラでは絶対撮れないショットです。
すぐぶれちゃうから。。。
【 2013/08/16 】 編集
No title
コロンちゃんのペロッとしたお写真、いいですね〜。
こんなにアップで下をペロっとしているの、
まだ撮ったことないです〜。いいなあ♡
パンもカワイイ!
私もウサギの商品があると嬉しくなります!
【 2013/08/16 】 編集
No title
今日はみのさんのお誕生日なんですね。
みのさん、おめでとうございま~すv-314

お互いプレゼントはじっくり選んでから渡したいという慎重派カップルなんですね^m^

うさぎぱん、全然違いますね。
やっぱり後者の方が断然うさぎらしいですね。

コロンちゃんのペロッ♪
可愛い舌がチロッと見えてとってもいい写真ですねe-266
【 2013/08/16 】 編集
No title
みのさん、お誕生日おめでとうございます!
似た者夫婦ってことでしょうか?
相殺してプレゼンとはなしってことで、ね ^m^

日本橋のうさぎパンのほうがいいな
でも、大丸のケーキが一番かわいい♪

うさ飼いさんは、まだガラ携の人が多くて、嬉しいo(^-^)o
私は今のところ替える予定なしです

コロンちゃんのベロんちょ、かわいいね!
【 2013/08/17 】 編集
No title
うさぎパンだらけ(笑)確かに一番可愛いのはカメロンパンかも?
本当だ(@_@;)ももまるさんと携帯一緒~!
スマホにするなら、iPhone5の白が私とおそろいですよ(笑)
最後のコロンちゃんの写真、とってもプリチーです。
みのさんからのプレゼント、楽しみにしてますよ( ̄▽ ̄)ニヤリ✩」
【 2013/08/17 】 編集
No title
みのさんお誕生日おめでとうございます
プレゼント交換はいつなのかな~
楽しみですね~ 

コロンちゃんの可愛い写真
本当に可愛いね~
ぺろってお口よく撮れたね~ 
【 2013/08/17 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/08/17 】 編集
No title
遅れてしまってすみません
みのさん、お誕生日おめでとうございます☆
お互いプレゼント交換が出来てる事を
祈ってます(笑)

コロンちゃんのペロっと写真ブラボ~ですヾ(@^▽^@)ノ
とっても可愛いです!!なっちゃんさん凄いです♪♪
うさぎさんは、舌まで可愛いですよね~(笑)
【 2013/08/17 】 編集
No title
近かったらウサケーキくらいウサパンくらい
作るのに~!!!!!
みのさん 早くなっちゃんさんに買ってあげて~~
【 2013/08/18 】 編集
No title
お誕生日おめでとう!!
遅くなってしまってごめんね・・・

みのさんはプレゼントくれたかな??
なっちゃんはあげたかな??
私たちも、何か欲しいものを買ってあげるかんじです。
サプライズはなくなってきましたね・・・

でも、ケーキ二個って素敵だなって思います!!
我が家は、誕生日当日が平日なら、
その日はお祝いしないで、土日になりますよ。。
当日にケーキ買ってきてくれたことないんじゃないかな。。。
なっちゃんが羨ましい!!!

コロンちゃんのナイスショットかわいいね。。
確かに奇跡の一枚だね!!
【 2013/08/18 】 編集
No title
コロンちゃん、いいお顔が撮れましたね~
ペロッ!の瞬間って難しいもの゚(゚´Д`゚)゚

ウサギさんグッズは 色々あるので楽しいですね♪
パンもいいけど ケーキの可愛いこと(*´∀`*)
食べるのがもったいないですねぇ。

みのさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
プレゼント交換はしましたか(^ω^)

うちも主人が14日 誕生日でした。
欲しいもの…抱き枕とビール
お安く済んだプレゼントでした~(笑)
【 2013/08/18 】 編集
No title
うさパン、かわいい~~~♡
でも確かにビミョ~~~(笑)
美味しけりゃいっか^m^♪
私も以前はキャラもの(?)って全然買わなかったんだけど、最近はうさグッズ見ると欲しくってウズウズしちゃいます(^^)

わ、ほんと!!ナイスショット!!
鮮やかなピンク(笑)
忘れずお披露目しなくちゃですね(^^)
それにしても、うさぎさんの口元ってほんとカワイイ・・・♡
【 2013/08/19 】 編集
No title
ご無沙汰しちゃいました~!
みのさん誕生日おめでとうございました。
夏休みをエンジョイしすぎて訪問も出来ずにゴメンナサーイ!

ポチッと♪
【 2013/08/19 】 編集
わあ、コロンちゃんのてへぺろ写真!
めちゃめちゃかわいいですo(^▽^)o
一瞬のシャッターチャンスですよね。
お水を飲んだ後だったりするのかな。
うさぎのパン、お店によってお顔が違いますね。
こうやって見比べると面白いです。
みのさん、お誕生日おめでとうございます♪
なっちゃんのプレゼントも楽しみですね☆
【 2013/08/19 】 編集
No title
タイミングよく写真撮れるとうれしいですね。
ぺろんちょ、かわいいです

【 2013/08/20 】 編集
No title
うさちゃんパン可愛いですね♪
でも食べるのもったいない^^

そしてコロンちゃん
ペロリショット ナイスです!!
可愛いすぎる(^O^)
【 2013/08/20 】 編集
たんぽぽさんへ
コロン、ナイスでしょ~(^O^) カワイイよね~。
舌をペロってなかなか撮れないので、これは~!って嬉しかったのです。
コロンが来てから、ウサギというだけど反応しちゃいますね(笑)
買っていたらキリがないから、ウチにはそんなにないけど
こういう食べ物系は消えていくから(笑)買ってしまう。可愛いしね~。
みのさんへのお祝いありがとうございます!
みのさん喜んでました。 12時過ぎてからのアップだったから
お祝い入れてくれてOKなんですよ! たんぽぽさんからの一番のお祝い、
嬉しかったです(^-^)
【 2013/08/20 】 編集
へたうまさんへ
私は、銀座と今回の日本橋のお店でしか見たことない。買ったことない。
店舗によって違うの~? ジョアンだったらどこの店舗でもウサギパン
あるのかな?
やっぱり作る人によって違うんだろうね。 そしてやっぱり可愛く作って欲しいよね!
ホラーウサギでもへたうまさんは買うの? 
私はこれくらいがギリだろうな~(笑) あんまりひどかったら買わないと思う。
いや……ブログネタで買ってしまうかも(笑)
舌をペロンチョ、可愛いよね。 狙っても撮れないんだけど、でも比較的
水を飲んだ後とか、ジューシー果物食べた時とか、お口をペロペロするよね。
そう言う時は、カメラ構えるようになりました。
でもブレることも多いので、可愛い写真が撮れるのってなかなかないのですよ~。
【 2013/08/20 】 編集
ももまるさんへ
みのさんへのお祝いありがとうございます! みのさん喜んでるよ~。
ケーキは買いました(笑)、でもプレゼントはお互いマダです。
ペアもの?? うーん、過去を思い出してみても、ペアものあるか?
お茶碗とかはあるけどね、ウサギのお茶碗(笑)
私達、結婚指輪も普段してないくらいなので、身に着けるようなペア物は
ムリだろうな~(笑)
携帯シール可愛いでしょう? コロンカラーですよね。
そうそう、チョコレートのストラップですよ。これね~なぜか中年おじさんが
食いつくのですよ(笑)なに?これ!って~。
ももまるさんみたいに、素敵なセンスがないので、ただ貼ってあるだけですが(笑)
やっぱりウサギが貼ってあると嬉しくなるよね!
私もまだまだスマホにはならないなぁ。 思うのは、毎月の料金が高くなるでしょう。
今と変わらないくらいなら、すぐ変えると思うけどね!
【 2013/08/20 】 編集
ぼたん母さんへ
きっと、ももまるさんも私も、まだまだスマホにしないと思われます(笑)
普段そんなに、メールとか電話もしない私。
今の携帯だと、料金がお安い。 でもスマホにすると高いよね。
お安くなれば、変えると思うけどね~。いろいろアプリがあって、楽しそうとは
思うのですが。
プレゼント交換はまだです。 買ってもいません。
どうするんだろうね~。なんか買いに行く時間がないのですよ(笑)
もう少し先になりそうです!
【 2013/08/20 】 編集
シオンパパさんへ
みのさん誕生日はスルーです!(笑) 何もないので~。
ケーキだけは当日食べましたけどね、あとは普通でしたから(笑)
お祝いありがとうございます。みのさん喜んでます!
ウサギパン、前のよりはいいよね。 やっぱりお店によって作る人も違うから
その差だと思うのですが。
またどこかで見かけたら買ってみます。もっと可愛くなってるといいですね!
【 2013/08/20 】 編集
quchoさんへ
みのさんへのお祝いありがとうございます!みのさん喜んでます。
お店によるんでしょうね~。 他のジョアンだったら、また違うウサギちゃんかも
しれません。
でも、やっぱり可愛い方がいいよね、美味しそうにも見えますよね(笑)
コロンのペロンチョ可愛いでしょ~。なかなか撮れないので嬉しいです。
今度はあくびが撮りたいけど、これこそ狙えないので、ムリなのです(T_T)
【 2013/08/20 】 編集
らびったーさんへ
みのさんへのお祝いありがとうございます。みのさん喜んでます(^O^)
ウサギパン、きっと店舗によって作る人が違うだろうから、その差かな~?と。
でも、可愛い方がいいよね~美味しそうだし。
そう、可愛くてもったいない~どこから食べる~?なんて思うけど
やっぱり私も食べちゃいます(笑) 
美味しく食べることが大事ですよね!
コロンのペロッ、撮れました~。可愛く撮れて嬉しいです!
【 2013/08/20 】 編集
TAKUさんへ
ウサギってだけで、購入しちゃいますよね(笑)
グッズも欲しくなるけど、こういう食べ物はつい買っちゃうのです。
コロンが来てから、ウサギものが気になります。
うさ飼いさんなら、みんなそうですよね(^O^)
コロンのペロンチョ可愛いでしょう。偶然とはいえ、うまく撮れたと喜んでおります(笑)

【 2013/08/20 】 編集
あずさんへ
みのさんへのお祝いありがとうございます。みのさん喜んでます。
ウサギパン、カメパン、可愛いですよね。つい買ってしまいましたよ(笑)
コロンのペロリ、可愛いですよね。 
何かを食べてるときだったか、今となっては思い出せないのですが
偶然取れてて、後で写真を見ていたら、ペロッとしてる~しかもブレてない!って
喜んじゃいました(笑)
ホントはもっと狙って撮りたいんですけどね。狙ったときほど、コロンは期待に
応えてくれないんですよ(-_-;)
そらちゃん、元気になってきて良かったですね~(^-^)
【 2013/08/20 】 編集
ゆーしゃんさんへ
みのさんへのお祝いありがとうございます。みのさん喜んでますよ(^-^)
ケーキ、当日買ってきて、食べました~(笑)
カメのメロンパン可愛いですよね。ちょうど甲羅がメロンパンですよ。
コロンはペロンしてくれました。
そうそう、私も狙おうとしても、ブレるのですよ! でも今回はきれいに撮れてた。
嬉しかったです~。 いろんな表情撮りたいですよね~(^O^)
【 2013/08/20 】 編集
シロップさんへ
今となっては思い出せないのですよ、どんな状況で撮ったのか(笑)
きっと偶然に写ってて、あとから写真見て、あれ?こんなの撮れてた~って
感じでしょうか。
今までも撮ろうとしたけど、こういうのって、ブレるんですよ。
なので、きれいに撮れて嬉しいです!
パン可愛いですよね、前回よりは(笑) 
やっぱりうさ飼いさんは、ウサギ物に目がいっちゃいますよね~みんな一緒^m^

【 2013/08/20 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
みのさんへのお祝いありがとうございます。 みのさん喜んでます!
いやいや~慎重とはではなくて、ただ当日までに用意しておかないという
ズボラ夫婦なんですよ(笑)
じっくり選んでもね~買える予算があるからね~(笑)
ウサギパン、今回のが可愛いですよね。可愛い方が美味しそうですよね。
コロンのペロっ、撮れました~。可愛くって撮れて良かったって嬉しいです(^O^)
【 2013/08/20 】 編集
きなこさんへ
みのさんへのお祝いありがとうございます。 みのさん喜んでます。
そうですよね~もう相殺でプレゼント無しでもいいかも~(-_-;)
お互いいつ買うのか分からないし(笑)
そうそう、ケーキが一番かわいいですよね(笑) 美味しかったですよ~。
私も当分、携帯はこのままだと思います。
スマホはいろいろアプリもあって楽しそうだけど、でもそんなに活用しない気もする。
毎月の料金が高いし~って思っちゃう^m^
でも、まだまだスマホじゃない人も多いですよね~。
コロンのペロンチョ、可愛いですよね。 キレイに撮れてて嬉しかったです!
【 2013/08/20 】 編集
さわさわっさんへ
ウサギパンは別として(笑)、ケーキは可愛いよね。
カメパンも可愛いよね(笑)
スマホね~まだまだしないと思うのですよ。 とりあえず、必要な時は
みのさんの借りるしね(笑) いっぱいアプリがあると思うけど、みのさんも
アプリ使いこなしてないしね、でも年と共にますます使えなくなるよね。
変えるなら早い方がいいのかな~?
コロンの写真可愛いでしょう。 良いショットが撮れて嬉しいです(^O^)
プレゼント、楽しみだよね~何くれるのかな~?
本当にくれるのかな~?(笑)
【 2013/08/20 】 編集
たろさママさんへ
みのさんへのお祝いありがとうございます。 みのさん喜んでます(^O^)
プレゼント交換、いつでしょうね~お互いまだ買ってないのですよ(笑)
果して実現するのでしょうか??
コロンのペロリ、可愛いですよね。
たぶん、偶然に撮れたのだと思います。あとから写真見て、これは~!って
喜んじゃいました(笑)
本当は狙って撮りたいんですけどね~。狙ったりすると、ブレブレだったり
するのです^m^
【 2013/08/20 】 編集
エンヤさんへ
みのさんへのお祝いありがとうございます。 みのさん喜んでますよ(^O^)
プレゼント交換はまだ実現していません!
出来ること祈っててね~(笑)
コロンの写真良いですよね~。 撮れてるのがわかった時、嬉しかったです。
ほんと、ウサギの舌って小さくてピンク色で可愛いよね(^O^)
もっといろんな表情撮りたいです!
【 2013/08/20 】 編集
よっちママさんへ
ほんと~よっちママさん、ご近所にお一人欲しいわ!(笑)
パンやケーキやお料理や、美味しい物いっぱい作ってもらうのに~(笑)
ええ、作り方を教えてもらおう、じゃないんですよ。
作ってもらうんですよ!(^O^)
みのさん、プレゼントくれるかな~。 
よっちママさんからも、もっと言ってやって~!(笑)
【 2013/08/20 】 編集
ラティーママさんへ
みのさんへのお祝いありがとうございます。 みのさん喜んでますよ。
まだね、プレゼント貰ってません。
はい、私もあげてません(笑) サプライズも良いんですがね~
結局好みじゃないと使わなかったりするので、希望聞いた方がいいよね~って
結婚すると現実的になるよね(笑)
ケーキは買ってきてくれました。でも2個ですから。しかもみのさんも食べますから(笑)
当日にね、ちょこっとお花とか貰えるのも嬉しくない?
まぁ、ウチはめったなことでは、お花を買ってくることはないですがね(-_-;)
コロンのショット、良いですよね~。可愛くって嬉しくなりました!
【 2013/08/20 】 編集
yuzuさんへ
コロンの可愛いお顔が撮れましたよ^m^ 嬉しいです!
そうですね~チンチラさんグッズって、なかなか見ないですよね。
あればいいのにね~。
ケーキ可愛いですよね。 もちろん食べちゃいましたが(笑)、たしかにカワイイと
どこから食べる?って迷いますよね。 
みのさんへのお祝いありがとうございます。  みのさん喜んでます。
プレゼント交換はまだですよ。お互いまだ何も買ってないのです。
ゆず丸さん、お誕生日おめでとうございます(*^^)v
yuzuさんはもうプレゼントお渡ししたのですね? 
ちゃんとその日までに用意しておくのですね。すごいなぁって、それが普通?(笑)
yuzuさんがちゃんとしてるってことは、ゆず丸さんもちゃんとしてくれるって
ことですよね。 いいな~素敵な旦那様と奥様で。
ウチも似たもの夫婦かもしれませんが、ダメな方で似ているので困りものですね(T_T)
【 2013/08/20 】 編集
ゆりんさんへ
ウサギパン可愛いでしょう?(笑) 微妙だけどね~ウサギだと思うと手が出ちゃうのです。パンは美味しかったですよ!
コロンをお迎えしてから、やはりウサギグッズが気になります。
増えても狭い我が家に置くところがないので(笑)、めったに買わないのですが
それでもちょこちょこ増えますよね^m^
コロンのペロンチョ撮れました! ほんと、ウサギさんの舌って、ピンク色で
可愛いよね~。 普段見れないから見えるとテンションあがります!(^O^)
【 2013/08/20 】 編集
まときちさんへ
みのさんへのお祝いありがとうございます。みのさん喜んでますよ~(^O^)
まときちさんの夏休み、充実してましたよね~。
そんな時でもブログかかさずエライです! 凄いよ~!
ウチはね、今週夏休みなんだよ~。私は明日からなので、昨日今日と、みのさん
家事を頑張ってくれてるようです(笑)
【 2013/08/20 】 編集
みゆうさんへ
コロンのペロンチョ可愛いでしょ(^O^) 
たぶん、水を飲んだときか、果物とかジューシーな物を食べたときか……
でもどんなシチュエーションだったか思い出せない(笑)
果物あげた時とかは、結構な割合でお口周りをペロペロするので
カメラ構えているのですが、ブレブレになるとき多いのです。
なので、今回はきれいに撮れてて嬉しいです。
ウサギパン、店によって違いますよね~。またどこかで見つけた時は
買ってみようと思います。
でも買うなら、やっぱり可愛いウサギちゃんがいいな~(笑)
【 2013/08/20 】 編集
みぃやさんへ
今回はうまい具合に撮れました。 こういうのってなかなか撮らせてくれないから(笑)
バッチリ撮れるとすごくうれしいです(^O^)
ペロンチョ可愛いよね~!
【 2013/08/20 】 編集
blackうささんへ
ウサギパン可愛いですよね。
パンとかケーキとかクッキーとか、ウサギモチーフのお菓子っていっぱいあるけど
食べるとき迷うよね。どこから食べればいいの~って(笑)
食べるのもったいない!って思うけど、やっぱり食べちゃうよね^m^
コロンのペロリ可愛いでしょ~。 うまく撮れたので嬉しいです。
いろんな表情の写真、撮りたいよね!
【 2013/08/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL