コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

暑中お見舞い申し上げましゅ。

コロンでしゅ!

暑いでしゅねぇ 
P1020994.jpg

コロンは扇子で涼を取るでしゅよ。
P1020990.jpg
 


暑い暑い今の時期、大事なご挨拶がありましゅね。
そう、「暑中お見舞い」でしゅ!

コロンもね~うさ友さんに出そうと思ってね~
なっちゃんに「作ってね!」ってお願いしたんでしゅよ。
でも~
あの、ナマケモノ の なっちゃんですから!
作ってくれるわけがないんでしゅ!
P1020795.jpg


今回も
「え~?暑中見舞い? 
 いや~コロンの暑中見舞いなんて、皆いらないと思うよ~」
って
ゴロゴロしながら言うんでしゅよ。 ひどいでしょ?! (-_-メ)


だからね~コロンどうしようかな~って考えてて……
え?みのさん?
みのさんのことは、はじめっからアテにしてないでしゅ!
(キッパリ!)


P1020790.jpg



でもね、ここで心優しい救世主が現れたでしゅよ!
うさかつ日記 の 優しい らびったーさん が
コロンの暑中お見舞い作ってくれたんでしゅ!
見て見て~素敵でしょ。 コロン、ナイスモデルでしょ~  ̄(^O^) ̄


コロンより 暑中お見舞い申し上げます。 (らびったーさん作)
20130722144706484.png
エヘヘ~コロン、可愛い? ひまわり似合う?



これでコロンも皆に暑中お見舞い出せたでしゅ。良かった~。
らびったーさん ありがとう。
コロンとっても嬉しいでしゅ! (*^^)v

P1020857.jpg
P1020962.jpg



まったくね~ズボラグータラな親を持つとね~子供は悲しいでしゅよね!

P1020938.jpg


らびったーさんなんて、自分のウサギさん ココちゃん、チョコちゃんだけじゃなく
こうして、他のお家の子達のために、素敵なものを作ってくれてるんでしゅよ。
らびったーさんの行動力と優しさを少しわけてもらわないとダメでしゅね!!
なっちゃんに良く言っとくでしゅよ!

皆も、グータラママとパパにはよ―く言っておくでしゅよ~!


夏はこれから! 夏バテしないようにしようね~\(^o^)/
P1040004.jpg


by コロン


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお
スポンサーサイト
【 2013/07/27 】 コロン日記 | TB(0) | CM(61)
コロンちゃーん、らびったーさんに素敵な暑中見舞い作ってもらってよかったね!でもね、コロンちゃんにお願いしたいことあるんだけど、なっちゃんにね、もっとしっかりお願いしてくれる?なっちゃんが、愛情込めて作った暑中見舞いがぼたんの母さんは欲しいのよ♪コロンちゃんもそうよね~まだまだ遅くないし、残暑見舞いって方法もあるから諦めずにしっかり頼んでくれる?
あ、あとね、ひとつ伝言頼んでいいかな?リンクってのできるようになったから勝手にしちゃったって伝えてくれる?勝手にしたから、まあ、なっちゃん怒らないとは思うけど、よろしく言っといてよ、お願いね、コロンちゃん(*^^*)
【 2013/07/27 】 編集
No title
暑中見舞いが食われとる!
うさぎって紙が好きなので
はらはらしますよねっ
うーたんもよくチラシを食っとります。
コロンちゃん扇でパタパタカワイイ!
【 2013/07/27 】 編集
No title
可愛い暑中お見舞いですね^^
こういうの素敵に作れる方 尊敬いたしますわ☆

コロンちゃん 扇いでくれてありがと~♪
オバちゃん 夏バテ気味なので嬉しいわ。

ものすごく遅くなりましたが
お迎え記念日おめでとうございます(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
とってもとっても素敵な大事な日ですよね。
うちに来てくれてありがとうって思うし
お部屋にうさぎがゴロンとしてる風景が
どれだけ幸せなことかと思います。
これからもコロンちゃんの可愛い姿をいっぱい見せて下さいね♪
【 2013/07/27 】 編集
No title
コロンちゃん、ひまわり
似合うねぇ♪
とっても可愛いよ(*^。^*)


扇子で涼しくして~
(^_^;)アハハハ


【 2013/07/28 】 編集
(^_^)
らぴったーさん!上手ですよね~(^_^)

可愛いね~(^_^)

コロンちゃん~風!届いたよ~(^_^)

ありがとね~♫
【 2013/07/28 】 編集
No title
う~ん、「グータラな母」の代表みたいな私にはコロンちゃんのお言葉が耳に痛いですねぇ^^;

でも、世の中上手く出来てて、ちゃんとそういう人を救うためにらびったーさんみたいなマメな人がいるんですよね^m^

だから、わたしも有難く使わせて貰いましたよ~

コロンちゃんはガーリーなハーネスがとっても良く似合ってて素敵ですよe-266

金魚柄の扇子で涼しい風を送ってくれてありがとう~e-257
ちゃんと届いたよe-348
私の夏バテもコロンちゃんの風が吹き飛ばしてくれるといいな~
【 2013/07/28 】 編集
No title
コロンちゃん、上手に扇いでますね~♪
かわいいですよ(*´`)!
あれ・・、でも・・・、うちわ食べてるような(笑)

ひまわりと一緒のコロンちゃんの暑中見舞い、とっても素敵です(*^_^*)!!
【 2013/07/28 】 編集
No title
コロンちゃん、コッチまで涼しい風が届きましたよ~!一生懸命仰いでくれてアリガトね!
それにそれに、暑中お見舞い飾ってくれてアリガトね!ご紹介までしてくださって恐縮です!
テレテレ・・・。
また次もヨロシクね~!
夏の暑さもまだまだこれからだけど、コロンちゃんもなちゃんさんも、みのさんも元気に夏を乗り切れますように!
【 2013/07/28 】 編集
No title
コロンちゃんからの涼しい風届いたよ〜☆
扇いでいる姿、めちゃめちゃかわいいですね(*´∀`)
暑中お見舞い、ひまわりが夏らしいいいカードですね。
モデルのコロンちゃんも美人さん♪
素晴らしい!
わたし、ものすご〜く怠け者なので何もしていません・・・。
【 2013/07/28 】 編集
No title
グータラな親なの?笑。
何だか自分のことの様で耳が痛いです。笑。
それにしてもみのさんはあてにしてないって
きっぱり仰るコロンちゃんに思わず笑っちゃったよ~~~あはは。

らびったーさんの葉書?いろんなブログで
目にしますがとってもセンス良くていいですよね。
かわいいな~~~~!
【 2013/07/28 】 編集
No title
コロンちゃんが扇いでくれた涼しい風、届きましたよー!
ありがとう♡
暑中見舞い素敵です。
ひまわりは、元気なコロンちゃんのイメージにピッタリです!!!
【 2013/07/28 】 編集
No title
暑中お見舞いですね~
って、これご返事です^^;
グータラ度はなっちゃん以上なわたくし(*´з`)
コロンちゃん、許してね!
コロンちゃんは、素敵なお葉書作っていただいてよかったね^^
まだまだ暑さはこれからが本番!
がんばっていこうね(#^.^#)
【 2013/07/28 】 編集
No title
コロンちゃん、我が家もグータラな両親だよ(笑)
なっちゃんとみのさんはブログ頑張ってると思うけど、
ラティーママは、更新も遅いし、
暑中お見舞いも作らないよ〰

でも、ラティーへの愛情は一番だよ(笑)
【 2013/07/28 】 編集
私もグータラ組の仲間です(笑)

コロンちゃんの暑中見舞い、可愛いですね(*^_^*)
ヒマワリがとってもよく似合っててステキ( *´艸`)

コロンちゃんも、暑い夏、バテないよぉに
気を付けてねぇ(∩´∀`)∩
【 2013/07/28 】 編集
No title
コロンちゃん、扇子頭にのせて どうしちゃったのかと思ったゎ~^^
あんまり暑いから みんなのこと扇いでくれてるのね。
でも 最後のお写真はまるで 日本舞踊みたいよ。
コロンちゃん、いつ踊れるようになったの?
素敵よー♪
【 2013/07/29 】 編集
No title
どうも、グータラです(^^;;
暑中お見舞いどころか、最近仕事が忙しく更新さえも…
寝転がってご飯を食べるくぅをグータラとは言えないかも!
コロンちゃん、ひまわり似合ってるよー♪
しかしコロンちゃん、扇子食っちゃってますねΣ(・□・;)
可愛い扇子なのに、いいのかな??
【 2013/07/29 】 編集
No title
コロンちゃん、ひまわり似合ってて
とっても可愛いよ~♪
エンヤもグータラで全然作ってくれないよ~
最近はブログの更新も怠けがちでダメダメだよ!

コロンちゃん、可愛い扇子持ってるんだね♪
涼しい風届いたよ~ありがとう♪
byホッチ
【 2013/07/29 】 編集
No title
コロンちゃんには素敵な暑中見舞いを作ってくれる人がいていいね。
ほんとに暑いね~、曇っていても汗がダラダラ流れてしまう
コロンちゃんにセンスであおいでもらったから
涼しい超微風が漂ってきそう(笑)
【 2013/07/29 】 編集
No title
暑い日が続いてるね~
今日も蒸し暑い一日でした
コロンちゃん 暑中見舞い可愛いね
ひまわりのお花とコロンちゃん 素敵
お扇子の涼しい風 届いたよ~~
【 2013/07/29 】 編集
No title
コロンちゃん、うちのおかあさんも ぐうたらだから
しょちゅうおみまい つくってくれないんだよ!
へんなぼうしみたいなのは いっぱいつくって
わたしにかぶせようとするから、こまっているのヽ(´o`;
コロンちゃんからも やめるように いってくれないかな〜
ちょこ より


(笑)
【 2013/07/30 】 編集
No title
コロンちゃん素敵な暑中見舞い~^^ヒマワリがとっても似合う~^^
実は取材旅行 ヒマワリを街に一番植えてる
名寄 行ったんですよ~^^
ふふふ びっくり~^^
【 2013/07/31 】 編集
初めましてm(__)m
初めまして、ホーランドロップ華の、たけしです(=^ェ^=)
コメント頂きありがとうございました(^^)/
なっちゃんさんが記念すべき初めてのコメント記入者です(^-^)v
大先輩!いえいえ、とんでもない。
約6年のブランクがあり、また性格が違う仔なんで、手こずってますが、でも、居てるたけで、凄く癒してくれるので、お世話は全く苦にならないです>^_^<
暇が有ったら、ずっとケージの外から飽きもせずに見つめています(@_@)
コロンちゃんを見て、うわ~、懐かしって思いました>^_^<それに、凄く可愛いです(=^ェ^=)僕の好きなネザーの顔立ちです>^_^<
ネザーは好奇心旺盛だから毎日楽しいでしょう。
お互いに楽しく、頑張って見守って行きましょうね ̄(=∵=) ̄
コメント、ありがとうございました(^^)/
また、ちょくちょく訪問させていただきます(^^)/
暑いから、なっちゃんさん、コロンちゃん共に体調に気をつけて下さいねm(__)m
【 2013/07/31 】 編集
No title
コロンちゃんから涼をもらったわ~
風がパソコンを通してきたわよ。

何!何!この小さなコロンちゃんサイズの扇子は!!
すっごい気になる!気になるよ~

ぐ~たらのばじるです。
先ほどまで昼寝していて駅員になった夢を見ていました。
毎年、私もね暑中お見舞い作ろうと思っているのよ。
思っているのよ。本当よ、コロンちゃん。
でもね、PC苦手だしね。
来年こそは作るわ!そしてみんなに涼を届けないと!
その前に年賀状があるわね・・・。
コロンちゃんはお花が似合うわね。
なっちゃんがお花畑で写真を撮りたい気持ちわかる。
ちゃちゃとさくちゃんは似合わないわね。
【 2013/07/31 】 編集
コロンちゃんと扇子かわいー!
ほんとに暑いですね、北海道でも蒸し暑いです(´・_・`)。

暑中見舞いのカード素敵ですねぇ。
みなさんすごいですね、私もグータラでブログもいまサボっておりますね(笑)いやぁ、暑いとなにもしたくないですね(笑)
【 2013/07/31 】 編集
No title
コロンちゃんからの涼しい風が届きましたよ♪団扇もいっぱい持っていたもんね。コロンちゃん専用アイテムがいっぱいだね☆
そして夏がいっぱいの
見舞いも素敵です!!
コロンちゃん。カードを作るのは難しいのよ…。とくにコロンちゃんの可愛さに負けないカードはなおさら大変なのよ〜!!(言い訳がましいかしら(笑))ミントなんて、年賀状も名刺も作ってもらったことないんだよ…。ズボラでグータラ…。アイタタタタ…。耳が痛いわe-450
【 2013/08/01 】 編集
毎日毎日 口から 出るのは…暑い(;´д`)
こればっかりー
コロンちゃんの 風 届きましたよ
暑い夏 のりきらなくちゃね (*^^*)
【 2013/08/01 】 編集
お久しぶりですー
久々にパソコンで拝見しました!
相変わらずコロンちゃん可愛い(*^_^*)
センスが似合ういうさぎはなかなかいないですよ!!暑中見舞いもかわいい!!!!鼻血ものですw
またおじゃまします(^^)/
【 2013/08/01 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/08/01 】 編集
No title
お扇子パクってしててかわいー

あ、あのお似合いのハーネス写真で
暑中お見舞いだ♪ステキですね♪

【 2013/08/02 】 編集
No title
コロンちゃん、とっても可愛い暑中見舞いですね(´∀`)
コロンちゃんが仰いでくれた風も届きましたよ~

ぐうたらな母がここにもいます(;´∀`)
PCも久しぶりに開けましたもの…

【 2013/08/02 】 編集
No title
コロンちゃん可愛い^^
お扇子を口に加えてパタパタしてる~
なっちゃんさんとコロンちゃんも頑張って暑い夏を乗り切りましょう!!
【 2013/08/03 】 編集
ぼたん母さんへ
ぼたん母さん、なっちゃんが作ってくれるわけがないじゃないでしゅか!
ぼたん母さんにメールするのも、いっつもいっつも遅いなっちゃんでしゅよ?
なっちゃんに期待しちゃダメです! コロンも諦めてます!
でも~みのさんよりは役立つと思うので、一応頼んでみたんでしゅよ。
やっぱりダメだったけど~。
あっ、リンクは喜んでたでしゅよ。コロンも嬉しいでしゅ。
ウチもリンクしました~。 
ぼたんちゃん、コロンと同じでかわいいでしゅね(^O^)
いつか会えるかな~?
【 2013/08/04 】 編集
チカチカさんへ
コロンでしゅ。 
コロンね~紙を見ると食べたくなるでしゅ。 うーたんも同じでしょう?
それでね~なっちゃんにコラ!って言われて、紙取り上げられるでしゅよ。
なっちゃん鬼だから~。 あ、チカチカママも鬼でしゅか?……
うーたん、負けずに頑張ろうね!
【 2013/08/04 】 編集
ぴいままさんへ
コロンでしゅ。
可愛いでしょ~暑中お見舞い。 なっちゃんに作ってもらわなくて良かった~。
なっちゃんだったら、こんな素敵なのつくれないもん。
コロンの風届いたかな~? 夏バテは大変でしゅ!
ぴいちゃんに癒してもらって元気になるでしゅよ(^O^)

なっちゃんです。
お祝いありがとうございます。
ほんとにね~とっても生意気なウサギになっとりますが(笑)
いてくれて嬉しい。お家に来てくれてありがとう!って気持ちになります。
これからも、仲良く暮らしていきたいです(^O^)
【 2013/08/04 】 編集
TAKUさんへ
コロンでしゅ。
コロンひまわり似合ってましゅか。うれしいでしゅ(^O^)
この扇子、仰ぐの大変なんでしゅよ~。 
でも、TAKUさんの為に仰ぎます! 涼しい風届いたかな~?
【 2013/08/04 】 編集
シオンパパさんへ
コロンでしゅ。
らびったーさんとっても上手でしゅ! コロン作ってもらって良かったです。
なっちゃんをアテにしてたら、いつになるか、どんなものになるか……
想像すると怖いでしゅね~(>_<)
涼しい風届いたでしゅか? 涼んでくださいね~! 
【 2013/08/04 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
コロンでしゅ。
え?もふもふママもグータラなんでしゅか?
なっちゃんと同じ? 
じゃあ、ミッフィーちゃんはコロンと同じく悲しがってましゅねぇ(>_<)
でもらびったーさんの暑中お見舞いはとっても可愛いから、
かえって作ってもらわなくてよかったかも~? なっちゃんには内緒ですよ。
涼しい風とどいたかな~? もふもふママさん、お仕事がんばってくしゃいね!
【 2013/08/04 】 編集
quchoさんへ
コロンでしゅ。
コロンね~一生懸命煽いでるんでしゅよ。 風届いた~?
コロンね、扇子はお口で持ってるだけでしゅ。ここは食べてないの。
でも~、持ち手の木のところガジガジしちゃった!
うん、なっちゃんにはコラ!って怒られたでしゅよ(>_<)
なっちゃん鬼だから~!
【 2013/08/04 】 編集
らびったーさんへ
コロンでしゅ!
らびったーさん、ありがとうございましたでしゅ!
コロンね~とっても嬉しかったの。
だって、お願いしてもなっちゃんは作ってくれなかったんでしゅよ。酷いでしょ!
コロン、ハガキ作れないし、どうしようかな~って悩んでたの。
だから嬉しかったの。 ありがとうでしゅ!(^O^) 
コロンとっても可愛くて、みんなにも可愛い~っていっぱい言ってもらったよ。
また何かあったら作ってくだしゃいね!
なっちゃんと、みのさんのことは、もうアテにしませんから!
【 2013/08/04 】 編集
みゆうさんへ
コロンでしゅ。
エヘヘ~。コロンの風とどいたかな~?
コロン、一生懸命あおいだでしゅよ。 え?カワイイ? わーい!(^O^)
え? みゆうママもナマケモノでしゅか?
ダメでしゅよ! なっちゃんよりずっとずっと若いんだから、なっちゃんみたいに
グダグダウダウダしてちゃダメでしゅ!
mirumeちゃん、泣いちゃうよ~。
コロンはもうなっちゃんを諦めましたが、mirumeちゃんはみゆうさんを諦めてないから。
何かしてあげてね~(^O^)
【 2013/08/04 】 編集
たんぽぽさんへ
そうでしゅよ! なっちゃんですから、もうもうグータラなんでしゅ。
お家ではいっつもソファでゴロゴロ寝てばかりででしゅ!
コロンのナデナデもサボるんでしゅよ。酷いでしょ!
でも、みのさんのことはもっとアテにしてないでしゅ!(キッパリ!)
暑中お見舞い可愛いでしょ? コロン嬉しかったの~(^O^)
たんぽぽママも素敵な絵が描けるからいいよね~。
ふみちゃん、幸せでしゅね。いいな~。

【 2013/08/04 】 編集
シロップさんへ
コロンでしゅ。
わーい、涼しい風とどいたでしゅか? コロン一生懸命あおいだでしゅ。
ひまわり良いよね~。コロンも好きでしゅ。
暑いからね~お散歩はいけないから、お花もずっと見てないでしゅよ。
だって~なっちゃん、お花育てられないし、枯らしちゃうからってお花を買ってきたりも
しないんでしゅよ! そういう人なんでしゅ。 酷いでしょ?
だから、この暑中お見舞い作ってもらって嬉しかったの~(^O^)
【 2013/08/04 】 編集
きなこさんへ
コロンでしゅ。
きなこママ、ダメでしゅよ! くぅちゃんの暑中お見舞い作ってくれなくっちゃ~!
なっちゃん以上にグータラになったら、人としてダメになりましゅよ!
まだ間に合います。 頑張ってみてください! コロンからのお願い アーンド
くぅちゃんからのお願いでしゅ(^O^)
ほんとに暑いでしゅよね~。 夏バテしないように頑張りましゅ。
きなこママとくぅちゃんも元気元気でしゅよ!
【 2013/08/04 】 編集
ラティーママさんへ
コロンでしゅ。
え?ラティママもグータラなんでしゅか?
なんでウサギさんのママは、グータラばかりなんでしょう!(>_<)
でも~なっちゃんだって、ブログ更新は遅いし、お家でも寝てばかりだし、
きっとね~なっちゃんのほうが、ずっとずっとグータラなんでしゅよ。
だから大丈夫! 今から頑張れば、グータラから抜け出せましゅよ!
ラティーちゃんはいっぱい愛されてるんだね~。コロンも愛されてるかな?(^O^)
【 2013/08/04 】 編集
リラぽんさんへ
コロンでしゅ。
ええ? リラぽんママもグータラ仲間なんでしゅか? 
そ、そんかことでなっちゃんと仲間になったらダメでしゅよ~。
まだ間に合いましゅ! 早く抜け出すでしゅよ!
コロンひまわり似合うかな~?(^O^) 
ひまわり良いでしゅよね。夏のお花でしゅ! コロン好き~。
コロン毎日涼しいお部屋で過ごしてるから、今のところ夏バテしてないでしゅ。
ちゃんと食べて元気でいるでしゅよ。
リラぽんママも体に気をつけるでしゅよ~。
【 2013/08/04 】 編集
ゆーしゃんさんへ
コロンでしゅ。
コロンの頭に扇子乗っけたのは、みのさんでしゅ。
アテに出来ないだけじゃなく、ろくなことしないんでしゅよ!(-_-メ)
でも、コロン涼しくなりたいから、一生懸命あおいだでしゅ。
ゆーしゃんママにも届いたかな~?!(^^)!
コロンね~踊れないでしゅよ~。練習しようかな?
扇子のこの木の部分、ガジガジしちゃったら、なっちゃんに怒られたでしゅ。
なっちゃん鬼だから~怖いでしゅね~(>_<)
【 2013/08/04 】 編集
くぅのおねぃさんへ
コロンでしゅ。
えええ? くぅちゃんママもグータラでしゅか?
なんでみんなみんなグータラなんでしょう! コロンびっくり(>_<)
更新はね~なっちゃんも遅いでしゅ。 しょうがないでしゅ。
でも~コロンやくぅちゃんのお世話やナデナデは怠けちゃダメでしゅ!
なっちゃんなんて、コロンのナデナデもさぼるんでしゅよ~。
で、ソファーでゴロゴロ寝てるんでしゅよ、酷いでしょ!(-_-メ)
扇子ね~、木の部分をガジガジしちゃったの。
なっちゃんに怒られたでしゅよ。コラー!って鬼のようでした。
【 2013/08/04 】 編集
エンヤさんへ
コロンでしゅ。
ホッチくん、元気でしゅか~。 
コロン、ひまわり似合ってる? わーい嬉しいな(^O^)
エンヤママもグータラなんでしゅか? 
じゃあ、コロンの気持ちわかるでしょ~? 辛いよね~(-“-)
でもでも~エンヤママはなっちゃんよりは働き者だと思います。
花火大会も行こうとしてたでしょ? なっちゃんなんて、人混みだし~
面倒だからいいよ~って、夏の風物詩を堪能しようともしないでしゅよ!
そういう人なんでしゅ。 ダメダメね~。
エンヤママはまだ大丈夫! ホッチくんがちゃんとしつけなくっちゃダメでしゅよ。
コロンの涼しい風届いたかな~? 夏バテしないようにしようね!
【 2013/08/04 】 編集
あずさんへ
コロンでしゅ。
はい、暑中お見舞い作ってもらったでしゅ。 嬉しかった~(^O^)
なっちゃんを待ってたら、永久に出来なかったもの。 なっちゃんはダメダメでしゅよ(>_<)
コロンね~暑いから扇子で一生懸命あおいだでしゅ。
そっちにも風とどいたかな~? 暑いから夏バテしちゃダメでしゅよ。
動物さんたち皆と、あずママもちゃんと休むでしゅよ~!
お出かけには、帽子と水分補給忘れちゃダメでしゅよ!
【 2013/08/04 】 編集
たろさママさんへ
コロンでしゅ。
暑いでしゅよね~。 コロンも暑いから、一生懸命扇子で煽いだでしゅ。
風すずしい? 届いたでしゅか?(^O^)
たろさ君もちょっと調子崩しちゃったし、ママさんもたろさくんと一緒に
ちゃんと休んで頑張るでしゅよ!
大きなスイカで水分補給でしゅね!
コロンもなっちゃんに大きな大きなスイカ買ってもらおう。
でも、鬼のなっちゃんだから……ダメかな~(-_-;)
【 2013/08/04 】 編集
ちょこちゃん、ぱんださんへ
コロンでしゅ。
ちょこちゃん、元気でしゅか? 夏バテしてない?
あー、ぱんだママもグータラなんでしゅか!
ウサギさんのママはね~グータラさんがいっぱいいるでしゅよ!
コロンびっくり\(◎o◎)/!
グータラなのにね~いらない帽子とかはいっぱい作ろうとするんでしゅよね!
そういう時だけは張り切るんでしゅよ! 困るよね~。
私たちの喜ばないことばかりするでしょう。 酷いよね~。
ちょこちゃん、ゆずちゃん、コロンと一緒に抗議しようよ! 
負けないように頑張ろうね(^O^)
でもね~ タマには グータラママたちに付き合ってあげることも必要かも?
イヤだけどね~。 コロンもちょこちゃんも大人のレディだもん!
すこーしだけ、付き合ってあげようね! 
そんでもって、ご褒美オヤツ貰っちゃおうね(*^^)v
【 2013/08/04 】 編集
よっちママさんへ
コロンでしゅ。
可愛い暑中お見舞いでしょう。 ひまわり似合ってるかな~?!(^^)!
いいな~よっちママのところには、ひまわりいっぱいでしゅか。
きれいだよね~。なっちゃんはお花を育てられないし、枯らしちゃうからって
お花を買ってもこないから、コロンお花さんに会えないでしゅよ。
よっちママはきれいなお花たくさん見てね~!
【 2013/08/04 】 編集
たけしさんへ
コロンでしゅ。
初めましてでしゅ! 
えへへ~コロン可愛い?(*^^)v  
華ちゃんまだまだ小さいよね~。コロンにもこんな時があったよね~って
なっちゃんが言うでしゅよ。 可愛かったよね~って。
コロン今でも可愛いでしゅよね? 失礼しちゃうでしゅ!

なっちゃんです。
たけしさん、こんにちは。
6年のブランクあっても、でもまたウサギちゃんをお迎えしたんだもの。
やっぱりウサギさんには大きな魅力があるってことですよね。
華ちゃんカワイイものね~。 見てるだけで癒されるんですよね。
コロンはこんなに生意気に育っちゃったけど(笑)、華ちゃんは可愛い素直な子に
育ててね!(笑)
ホントに暑いですからね。 
華ちゃんにとっては、初めての夏だもの! 素敵な夏にしたいですよね。
暑さも頑張って乗り切ってもらいましょ~(*^^)v
たけしさんも夏バテしませんように!
【 2013/08/04 】 編集
ばじるさんへ
コロンでしゅ。
わーい、コロンの風届いたでしゅか? 良かった~(*^^)v
これはね~「豆ぐい」という、てぬぐいを売ってるお店でなっちゃんが見つけて
買ってきてくれたんでしゅよ。
コロンにぴったりのサイズでしょ! うちわもあるんだよ。
また今度ブログに登場すると思うよ~!
まぁ、ばじるママもぐーたらなんでしゅね! ダメでしゅよ!
あ~でもなっちゃんと同い年だったよね~そっか~そんなお年頃なんでしゅね~。
じゃあ、ムリは出来ないかな~でもなっちゃんよりは働き者でしゅよ。
だって、お家キレイだもん。 コロンのお家はね~ゴチャゴチャしてるでしゅよ!
なっちゃん寝てばかりだから~(-_-メ)
ちゃちゃくん と さくちゃん。 お花きっと似合うでしゅよ。
今度コロンと一緒にうさんぽ行こう~! 一緒にお花畑で写真撮ろうね~。
【 2013/08/04 】 編集
すーたんさんへ
コロンでしゅ。
扇子かわいいでしょ~。コロンにぴったりだよね(*^^)v
北海道も暑いんでしゅね~。 暑いと大変でしゅよね。 とんちゃん、元気かな~?
あれ~?すーたんママもグータラなんでしゅか?
それじゃダメでしゅ! まだまだ若いんだから、動くでしゅよ!
なっちゃんみたいになったら、もう遅いんです! 
でも、すーたんママは、美味しいケーキとか作ってましたよね。凄いでしゅ。
大丈夫、やっぱりなっちゃんとは違うでしゅ。 また美味しい物作ってね(^O^)
【 2013/08/04 】 編集
ももまるさんへ
コロンでしゅ。
涼しい風とどいたでしゅか?(^O^)
そうそう、去年はコロン、いっぱいウチワを仕入れてきて、皆に買ってもらったん
でしゅよね。
でも、この扇子はなっちゃんが買ってきてくれたんでしゅよ。可愛いよね?
グータラなっちゃんもタマには良いことするでしゅよ(^O^)
ミントくん、年賀状作ったことないの? ダメでしゅよ~。
今年の年賀状は、ミントさんのも作るでしゅよ。 
それで、コロンに送ってくだしゃいね! コロン楽しみにしてるでしゅ!
ももまるママはグータラじゃないでしゅよ。美味しい料理やデザートにケーキ
作るじゃないでしゅか。 なっちゃんなんて作らないもん!
本当にグータラなのは、やっぱりなっちゃんだけかなぁ…コロン悲しい(>_<)
【 2013/08/04 】 編集
あずきさんへ
コロンでしゅ。
暑いでしゅよね~。でもね、コロンは毎日涼しいお家で過ごしてるから
ホントはそんなに暑くないんでしゅよ。
なっちゃんとみのさんは、毎日毎日暑い~って言ってましゅよ(>_<)
コロンの風とどいたかな~? 涼しい?
これで夏を乗り切るでしゅよ! うずらちゃんも夏バテしないで元気でいようね~(^O^)
【 2013/08/04 】 編集
キョンさんへ
コロンでしゅ!
キョンママ、ひさしぶりでしゅね~。ブーちゃん元気?(^O^)
コロンかわいいでしゅか? 嬉しいでしゅ。コロンにぴったりの扇子でしょう?
金魚さんの柄でしゅよ。 これで涼しくすごします!

なっちゃんです。
キョンさん、お久しぶり~元気だった?
みんな元気そうでなによりです。更新が途切れちゃうとさ~なにかあった?
ウサギさんは大丈夫?って思っちゃうんですよね(-_-;)
でもブログは自分のペースで! ゆっくりでも続けていきましょうね(^-^)
【 2013/08/04 】 編集
みぃやさんへ
コロンでしゅ!
扇子イイでしょ~。 コロンお手手でうまくあおげないから
お口を使うでしゅよ。風とどいたかな~?(^◇^)
エヘへ~ハーネス似合ってましゅか?
カワイイハーネスでかわいい暑中お見舞い作ってもらったでしゅ!
【 2013/08/04 】 編集
yuzuさんへ
コロンでしゅ。
カワイイ書中お見舞いでしゅよね~。作ってもらって嬉しいでしゅ!
コロンの風届いたかな~? 涼しい?
あれ~yuzuママもグータラなんでしゅか! ダメでしゅね~。
カノンちゃんが呆れてましゅよ!
でも、なっちゃんほどひどい人はなかなかいないので、
きっと大丈夫。 なっちゃんはPC毎日開けてるけど
ブログ更新も遅いしね~。寝てばかりいるから何にもしないんでしゅよ。
暑いからね~夏バテ気をつけてくだしゃいね!\(^o^)/
【 2013/08/04 】 編集
blackうささんへ
コロンでしゅ。
コロンカワイイ? 嬉しいでしゅ。
コロンね~お手手で上手にあおげなかったから、お口を使ったでしゅ。
扇子であおぐの難しいでしゅね。コロン頑張っちゃった!
風とどいTかな~?
blckうささん、モカちゃん、クーちゃんも夏バテ気を付けるでしゅよ(^◇^)
【 2013/08/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL