コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

コロンのすいか

コロンでしゅ!

今日も暑いでしゅね~。もう9月なのにね~東京はジリジリでしゅよ
こんな暑い日は「すいかでしゅ!
コロン大好き。 食べて涼しくなるでしゅよ~!

P1040387.jpg
P1040390.jpg
P1040401.jpg



ふ~美味しかったでしゅ。
コロン、もっと食べたいな~!
……でも……なっちゃんが、のような顔で「もう、ダメ!」って言ってるでしゅ!
なっちゃんのケチーーー!

いいもん。コロンにはコロン専用すいか があるんだもん!
ほら、これでしゅよ。
P1020867.jpg

去年もね~コロンはこうしてすいか育てて食べたでしゅよ。
これは2代目すいかでしゅ。
(去年のブログにも登場したけど、去年とは違うすいかなんでしゅよ?
 同じものじゃね?って、言わないように!)


もっと大きくして、コロン一人で食べるでしゅよ!
あっ、ウサギさんにはあげるでしゅ。 みんな食べに来てね~!
すいかが大きくなるまで、コロンがしっかり守るでしゅよ!


すいか大きく大きくして、お空のミッフィーちゃんにも届けるでしゅよ。
虹の橋のお友達にも分けてあげてくだしゃいね!
ミッフィーちゃん、すいか食べられる??(^◇^)




P1020868.jpg
P1020919.jpg
P1020916.jpg


ふ~黒ちゃん、赤ちゃんに任せておけば安心でしゅね。
なっちゃんとみのさんは意地汚いでしゅからね~見つけたら食べられちゃいましゅ!
これはコロン一人のものなんでしゅ。
だってお世話して育ててるのはコロンだもん。コロン一人で食べていいよね~?

特にね、なっちゃんにはあげないでしゅ。
意地悪じゃないよ~。
だってね~なっちゃん、すいかが食べられないんでしゅよ!
嫌いなんだって~!美味しいのにね。
えっ?……みのさん? 
みのさんのことは、初めから考えてないでしゅ!(キッパリ!) 
P1040128.jpg
でも~みのさんはすいか大好きだから、やっぱりすこーしあげようかな?



はい、なっちゃんです。
そうなの~なっちゃんすいか苦手なの~(-_-;)
スイカって、なんか他の果物の甘さと違うでしょう?
子供の時からダメだった。 
でもね、成長したのでね(笑)……今では食べることも出来るのよ。 
自ら積極的には食べないけど、出されたら食べることは出来るのよ(笑)
なので、コロンのすいかに御呼ばれすることも出来るのよ~(^O^)




ダメでしゅ! なっちゃんの分は無いでしゅ!(キッパリ!)
P1040123.jpg



by コロン

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお


スポンサーサイト
【 2013/09/01 】 コロン日記 | TB(0) | CM(51)
No title
コロンちゃんはスイカ食べれるのですね
うーたんはスイカとかメロンとか
水っぽい果物は
どうも食べてくれない・・・
バナナ専門って感じです。

安上がりです(笑
【 2013/09/01 】 編集
No title
今日も暑かったね~~。
こんな日はヒエヒエのスイカがおいしいね。
あぽろはスイカを食べないのでこんな風に
美味しそうに食べる姿を見たこと無いのよ。

私は一人で半分に割ったスイカを食べるのが
夢です。
小っちゃい夢だぁ~。
【 2013/09/01 】 編集
コロンちゃん、美味しそうなお顔で食べてますね♪
かわいいo(^▽^)o
なっちゃんさんはスイカが苦手だったんですね。
わたしは桃がダメだったんですが、今は何て美味しい果物なんだって大好きになりました☆
【 2013/09/01 】 編集
コロンちゃん、そんなにスイカ好きなの?みのさんが好きでよかったね!えっ?何でかって?なっちゃん嫌いなのに、みのさんも嫌いだったらコロンちゃんち、スイカ買ってもらえないよ?
だからね、みのさんにはあげないとか言わないでちょっと分けてあげるよって言っとかないと来年買ってもらえないよ?わかった?コロンちゃん♪
あ、ぼたんは好きじゃないからわけてくれなくていいよ、気持ちだけで嬉しいってぼたんも言うと思うよ(*^^*)
【 2013/09/01 】 編集
No title
コロンちゃんスイカを美味しそうに食べてますね。
なっちゃんはきっとたくさんあげたかったけど、
スイカはお腹が冷えるからコロンちゃんの為に少しにしたかもしれないよ。
スイカも来年まで育てたらきっと冷たくて一層美味しく育つかも、
来年が楽しみですね。きんぎょちゃんに食べられない様にね(笑)
なっちゃんスイカは皮が薄い方が甘くて美味しいよ。
【 2013/09/01 】 編集
No title
コロンちゃん、すいか好きなのね!
すいか、美味しいよね!うちのリジーさんもすきです(・∀・)

なっちゃんさん、苦手ですか^^;
すいか好きだけど、わかる気もしますw
すいかって、一応甘いけど、
果物のそれ、じゃなくて、
野菜が甘くなった!ってかんじですよねw

コロンちゃん、おいしいの、独り占めしよう(^.^)!
じゃない…
みのさんと仲良くわけようね♪
【 2013/09/01 】 編集
No title
今日も暑かったですね~
こんな日は、すいかを食べて
涼しくなるのがいいですよね~
コロンちゃん、美味しそうに食べてますね♪
すいかの汁でちょっぴり赤くなったお口がとっても
可愛いですO(≧▽≦)O

コロンちゃんは、可愛いすいかも育ててたのね!
是非とも大きく育ったら、すいかパーティー開いてね♪
そのときは、まだすいかを食べた事のない
ホッチを招待してあげてくれませんか~(笑)
【 2013/09/01 】 編集
ご無沙汰?してますー
残暑お見舞い申し上げます( ´ ▽ ` )ノ

コロンちゃーん
うちのジョナちゃんにもスイカ分けてあげてくれるかなー?
ジョナちゃん、スイカ食べたコトないのよー。何故かと言うと、わたしがなっちゃんと同じでスイカキライだから(笑)

なっちゃん
スイカ、わたしも、ダメですねー。
なんか、カブトムシになった気分になる。もしくは、鈴虫(笑)
大人なので、だされたら食べるけど、自らは買わないねー。
だから、ジョナちゃんも食べたコトないし(笑)
【 2013/09/01 】 編集
No title
コロンちゃん、スイカ食べてる姿、なんてかわゆいんでしょ!またお口がたまんないね!
スイカさん美味しかったんだね~、コロンちゃんとってもいい表情してるね!
黒ちゃんに赤ちゃん、コロンちゃんに重大な役割頼まれちゃったね。
【 2013/09/02 】 編集
No title
あら~、コロンちゃんスイカ好きなんだ♡
実はゆりんさんも大好きなのよ^m^
おうちでは「カブト虫か!!」って突っ込まれてるの(笑)
今年の夏もいったい何個食べたことやら・・・
自分でももう分かんない!!(笑)
ウサギさんじゃないけど、コロンちゃんのスイカお呼ばれに行きたいわ♡
ゆりんさんが行くまで赤ちゃん&黒ちゃんにしっかり守ってもらってね^m^
【 2013/09/02 】 編集
No title
このブログを書いてるのはコロンちゃんだったねー、ごめんごめん(^_^;)
着ぐるみの中に人はいない…納得です!

なっちゃん、スイカあんまり好きじゃないんですね。
実はうちのおにぃも。
だから結婚して買わなくなったら、私もあまり好きじゃなくなっちゃったんです。
もう10年以上買ってません。
コロンちゃんはスイカ好きなのねー。
くぅも好きだろうなー。
実はくぅ、あまりフルーツ食べたことがないんです。
太らせないように。長生きしてくれるようにとか考えるとなかなかあげられなくて…
ポポはバナナ大好きだったんですけどね。
心を鬼にしてくぅには厳しいおねいです(^^;;
でも今月お誕生日なんで少しあげる予定です♪
【 2013/09/02 】 編集
No title
コロンちゃん、「みのさんのはない!」とか、
「なっちゃんにはもったいない!」とか、
よほどスイカを全部ひとりで食べたいんですね〜(笑)
スイカの美味しい季節が終わっちゃう前に、
たくさん食べてね!コロンちゃん♡
【 2013/09/02 】 編集
(^_^)
コロンちゃん!スイカ好きなんだね~(^_^)

美味しそうに食べてるね~(^_^)

あれれ?なっちゃんさん?スイカ苦手なの?

美味しいのに~!今年はセブンイレブンの

スイカしか食べてないかも(^_^;)
【 2013/09/02 】 編集
No title
コロンちゃんとスイカ・・・カワイイな~!
なっちゃんスイカダメなの?
美味しいのにね~コロンちゃん(笑)

ポチッと♪
【 2013/09/02 】 編集
No title
え~!?(;゚Д゚)!すいか、美味しいのに~!?
そうだそうだ!コロンちゃん、すいかは美味しく食べる人にあげてね~。
だって、すご~く美味しいもんね~。さわさわっなんか、「メロンより美味しい」と言って、もじゃ毛旦那に「貧乏人の舌」とひどい事言われてるくらいスイカ好きなのよ~?
動画のコロンちゃんのお口に萌え萌えしました(//∇//)
最近、動画の存在も忘れてた・・・そろそろうちも撮ろうかな?(*゚▽゚*)
【 2013/09/02 】 編集
No title
なっちゃんはスイカがあまり好きじゃないの
コロンちゃん スイカは美味しいよね~
私もたーも大好きですよ~
もうすぐ スイカの季節が終わってしまいますね
あと何回食べられるのかな
【 2013/09/02 】 編集
No title
コロンちゃんはスイカをとってもおいしそうに食べますね~
見てるとこちらまで食べたくなっちゃいます^m^
なっちゃんは、スイカが好きじゃないのね
私も、そんなに食べないです
だって、めんどくさいんだもの^^;
コロンちゃんは、種はちゃんととって食べるのかな?
みのさんと仲良く食べてね^^
【 2013/09/02 】 編集
No title
コロンちゃん、スイカ好きなんでね〰
いいね〰夏気分だね〰!!
コロンちゃん、スイカ独り占めなんて羨ましい!!
実は、私もあまり食べないんだよね。。
だから、ポンにあげてね!!!!

ラティーはまだ小さいからあげられないからさ。。

みのさんは好きなのかな??
【 2013/09/02 】 編集
No title
コロンちゃんが
スイカを食べてる〜♪音がシャクシャクってして、ホッペがプクプク動くの。舌でペロペロしているところも可愛いの♪
コロンちゃん専用のスイカもあるのね。すごいな〜。コロンちゃんだけで食べるには大きくない?みのさんはスイカが好きらしいよ!!きっといっぱいお礼のお返しが来るかもよ〜(笑)
みんなのうさぎさんの真ん中に“ドンッ”って大きなスイカを置いて、群がるうさぎさんを想像しちゃった。楽しそう〜♪
【 2013/09/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/09/02 】 編集
No title
おいすぃー 顔が好き♪~~~^^

なんか癒されたぁぁぁぁ

これで 今週乗り切れる気がする!!
【 2013/09/03 】 編集
No title
コロンちゃん、スイカ美味しそうに食べてますね^^
やっぱり、旬の果物は美味しいよね♪
赤く染まったお口、可愛いです~^^
【 2013/09/03 】 編集
No title
コロンちゃん、一心不乱に食べてるって感じですね(笑)
食べながら小さな舌がペロペロッと
とっても美味しいんですね(*´∀`*)

なっちゃんはスイカ苦手ですか?
私は買って食べることはないんですが
田舎だとおすそ分けがあるのですよ~
で、主人も息子もあまり食べないので毎年、義母と二人で必死に食べてます(^_^;)
【 2013/09/04 】 編集
No title
こんにちは。
わー、コロンたんスイカたべてるー
うちはどうだろう?たべるかなぁ?ナシはイケました。今年結構食べてくれた。
あ、なっちゃんさんはスイカニガテですか。
スイカってカブトムシの味するよね
ワタシランキングでスイカはフツーですが、
今年はものすごい美味しく感じました。
いつもは貰ったら食う程度なんだけど、
自分で買ったのは生まれて初めてー。
キッパリコロンたんかわいい♪
【 2013/09/04 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/09/04 】 編集
No title
コロンちゃんのお口が超高速で動いてる~^^
きっととっても甘くて美味しいんだね。
だって皮まで食べてるもん。

うちはスイカ食べてくれません。
なので 今年は一度も買わなかった。
私は大好きなんだけどね~。
【 2013/09/06 】 編集
チカチカさんへ
コロンでしゅ。
コロンすいか大好きでしゅ~。
うーたんは食べないでしゅか? でもバナナ美味しいもんね~。
コロンね~バナナも大好きなんでしゅよ。
うーたん、いつか美味しいバナナ一緒に食べようね~(^O^)

【 2013/09/06 】 編集
まーずさんへ
コロンでしゅ。
まだまだ関東は暑いでしゅよね。 
すいかもお店にいっぱいあるみたいだし~もっと食べたいでしゅよ。
あぽろくんもすいかダメ~? なっちゃんみたい!
美味しいのにね~ まーずさんは好きなんでしゅね。
じゃあ~まーずさんが奮発してすいか買ったら、コロンを呼んでね!
まーずさんが半分、コロンが半分にしてすいか食べましょ~(^O^)
そしたら、あぽろくんも一緒に食べる~!って来るかもでしゅよ!

【 2013/09/06 】 編集
みゆうさんへ
コロンね~すいか大好きなの。美味しいでしょ~。
なっちゃんはダメなんだって~。 でも、桃は大好き!って言ってるでしゅよ。
mirumeちゃんはすいか好きかな~?
コロンのすいか分けてあげるでしゅよ。一緒に食べようね~(^O^)

【 2013/09/06 】 編集
ぼたん母さんへ
コロンでしゅ。
コロンすいか好き~。みのさんも好きみたい。
でもなっちゃんは、みのさんというよりは、「コロンが食べるから!」って
すいか買ってきてくれてるみたいでしゅ。 
その時、みのさんにも「おすそわけ」するでしゅよ!
うん、コロンのすいか大きくなったら、みのさんにもすこーしだけあげましゅね!
えーぼたんちゃんダメ? じゃ、他の果物一緒に食べようね~(^O^)

【 2013/09/06 】 編集
あずさんへ
コロンでしゅ。
コロンね~すいか好きなの。 なっちゃんはね~ケチなんでしゅよ。
これでも大きくあげている!って思ってるんでしゅ。コロンもっと食べられるのにね~。
え?黒ちゃん、赤ちゃん、すいか食べちゃうかもでしゅか?
ううん、なっちゃんとみのさんじゃないから、2人は大丈夫でしゅ。信頼してましゅ。

なっちゃん:
ワハハ~(^O^) スイカの皮の厚みまで考えてなかった~。
そっか~薄い方がいいんですね。自分が食べないからなぁ(笑) 
でもこれ、みのさんが選んだんですよ。1/8サイズにカットされてたから
厚みはわかったのにね。 みのさんもそこまで考えてなかったんですね。
スーパーで、このすいかの隣に「でんすけすいか 1/8サイズ」があったのですよ。
でんすけすいか、美味しいんですよね? 値段が、でんすけ¥398、普通の¥298で
安い方買っちゃったの~(笑) 
いや、選んだのはみのさんですよ。 コロンには美味しいのあげたいな~って私は
でんすけにしようと思ったのですがね。 でんすけだったら皮薄かったかも?
【 2013/09/06 】 編集
quchoさんへ
コロンでしゅ。
コロンすいか大好き!美味しいでしょ。
リジーさんも好きでしゅか。 じゃぁ、コロンのすいかが大きくなったら
リジーさんも呼ぶでしゅよ~一緒に食べようね~(^O^)
うん、みのさんにも すこーしだけあげるでしゅ!

なっちゃん:
子供のころから、すいかダメでした。 果物、私は甘いのが好き。
みかんとかもすっぱいのはダメ、オレンジのあまーいのが好きなのです。
すいかはね~なんだろね~やっぱり「瓜」なのかしらね?
甘さが桃とか柿とかと違うでしょう? 今は食べられるけど、美味しいって思わない。
夏にはすいか!って思うと、もったいないけどね~(笑)
【 2013/09/06 】 編集
エンヤさんへ
コロンでしゅ。
すいか美味しいよね~涼しくなるよね~。 
すいか食べるとね~お口が赤くなっちゃうの。 きっとホッチくんもそうだよ。
ホッチくんはまだ食べたことないんだ~ 大丈夫、コロンがこのすいか
大きくしましゅからね! みんなでスイカパーティーでしゅよ! 
一緒に食べようね~(^O^)
【 2013/09/06 】 編集
ジョナさんへ
コロンでしゅ。 
ジョナちゃんもすいか食べたことないでしゅか? ジョナさんがダメだから?
え~ジョナさんダメでも、ジョナちゃんは好きかもよ~?
でも、飼い主さんと一緒できらいかな~?
いいでしゅ! コロンがこのすいか大きく育てましゅからね! 
いっぱいのウサギさんで食べられるくらい大きくしましゅからね。
そしたらジョナちゃん、一緒に食べようね~(^O^)

なっちゃん:
御無沙汰してまーす。元気だった? そっちもまだ暑いのかな~?
長期連休、途中で終わったんだよね? もうお仕事してるよね。
残念だったね~でもジョナさんいないとお仕事まわらないんだよ。頑張ってね!
ジョナさんもすいかダメ?
すいかダメな人って結構いるんだよね。 なんかね~他の果物と違うよね。
そうそう、もう大人だからね、出していただいたら食べるよね^m^
自分が食べないと買わないってわかる。 でもジョナちゃん好きかもよ?
今度、ご家族がすいか食べてたりしたら、一切れもらってくるといいよ!(笑)
【 2013/09/06 】 編集
らびったーさんへ
コロンでしゅ。
すいか美味しかったよ~。コロンすいか好きなの~。
どうしてもお口にジュルジュル~って汁がついちゃうから、コロンペロペロするんでしゅ。
食べ終わったら、お顔コシコシもして、キレイキレイにするでしゅよ。
黒ちゃん、赤ちゃんなら安心でしゅ。 なっちゃんとみのさんから守ってもらうでしゅよ(^O^)
【 2013/09/06 】 編集
ゆりんさんへ
コロンでしゅ。
コロンすいか好き~! ゆりんさんはカブトムシ? コロンはウサギでしゅ!
リリーちゃんは食べないのかな~? まだ小さいから食べたことないかな?
来年はゆりんママと一緒に食べられるといいでしゅね!
うーん、ゆりんママはウサギじゃないからな~すいかどうしようかな~。
でも、コロン、すいかを大きく大きくしましゅからね!
みのさんにもすこーしあげるし、ゆりんママにもあげるでしゅよ。
リリーちゃんと食べにきてね(^O^)

【 2013/09/06 】 編集
くぅのおねぃさんへ
コロンでしゅ
コロンすいか好きでしゅよ。おいしいもん!
くぅちゃんは食べたことないのかな? 大丈夫!コロンがこのすいか、大きくしましゅからね。 くぅちゃんも食べにくるでしゅよ。
ちょっぴり太っても、皆で一緒に食べるすいかは美味しいもん。
くぅちゃん、一緒に食べようね~(^O^)

なっちゃん:
あら、おにぃさんがすいかダメ? ウチと逆ね(笑)
おねぃさんは優しいね~一人だけですいか食べるの遠慮しちゃうのかな?
好みがおにぃさんと似てきたのかもね。
私だったら好きだったら一人でも食べちゃうかもよ~(笑)
確かにね~フルーツはオヤになるから、あげ過ぎは良くないよね。
ウチも普段フルーツ買うことあまりないんです。なので買ってきた時は
やっぱりコロンにもあげたくなっちゃいます。
でも、バナナは毎日食べてる。 太ってる原因かもな(-_-;)
くぅちゃんの誕生日、楽しみですね~! 美味しいフルーツ出るのかな?

【 2013/09/06 】 編集
シロップさんへ
コロンでしゅ。
だって~コロンが一生懸命お世話してるんでしゅよ~なっちゃんとみのさんは
ちっともスイカ見てくれないでしゅ。 独り占めしてもいいでしょ~??
すいかね~大きく大きくするでしゅよ。 ウサギさんみんなで食べるの~。
シロップくんはすいか好き? 一緒に食べようね~(^O^)
【 2013/09/06 】 編集
シオンパパさんへ
コロンでしゅ。
コロンすいか好きでしゅ! 美味しいもん。 シオンパパさんも好きなんでしゅね~。
なっちゃんはダメなんだって。 美味しいと思わないんだって。
でもね~好きじゃないけど食べられるんだ~って言って、コロンのすいかに手を
出そうとしてるんでしゅよ! ひどいでしょ?
だからコロンはすいかをしっかり守るんでしゅ。 シオンちゃんも一緒に食べようね(^O^)
【 2013/09/06 】 編集
まときちさんへ
コロンでしゅ。
コロンのすいかでしゅよ。 まときちさん、コロンすいか上手に育ててるでしょ?
プロのまときちさんから見てどうでしゅか? もっともっと大きくしたいでしゅ。
良いアドバイスあったら教えてくだしゃいね!
なっちゃんはすいかダメなんだって~。美味しいのにね。
でも、食べようと思えば食べられる!って、コロンのすいかを取ろうとしてましゅ!
ひどいでしょ(>_<)
【 2013/09/06 】 編集
さわさわっさんへ
コロンでしゅ。
美味しいよね~すいか。 さわさわっさんも好きなんでしゅね。
わかる人にはわかるんでしゅよね~! やっぱりなっちゃんには絶対あげないでしゅ。
わからないんじゃ、もったいないもんね。 なっちゅちゃんと食べるでしゅ。
さわさわっさんにも、どうしてもって言うならあげるでしゅよ? 食べる?

なっちゃん:
さわさわっさんはすいか好きなのね~。
私は子供のころからダメで、実は子供の時はメロンもダメだった。
でも、ある時風邪引いて熱があったとき、メロンを食べたことがあって
たぶんスーパーで見切り品だったのでは?というくらい良く熟してたもので(笑)
それが冷たくって柔らかくって、すっごく美味しい~って感じたの。
そこからメロン好きになった。 
でも、すいかはダメだな~。食べられるけどね、美味しいと思わないよ~(笑)
なっちゅちゃんの動画、楽しみにしてるよ~!

【 2013/09/06 】 編集
たろさママさんへ
コロンでしゅ。
なっちゃんはすいかダメなんだって~。
美味しいよね~たろさくんも好きなんでしゅね。良かった~一緒にすいか食べられるでしゅね。
もっと大きくするからね~美味しいすいか食べようね~。
ママさんも好きでしゅか? うーん、そんなに好きなら、コロンのすいかも
すこーしだけあげましゅよ。みんなで一緒に食べようね。
まだまだすいか売ってるでしゅよ! 売ってるうちにたろさくんにもあげてね。
なっちゃんは……自分がたべないからな~もう買ってくれないかもでしゅ(>_<)

【 2013/09/06 】 編集
きなこさんへ
コロンでしゅ。
コロンすいか好きなの~美味しいよね~。 え?きなこさんはそんなに食べないの?
え?めんどうくさいから? 
……きなこさん、ダメでしょ? 大人でしょ? すいか食べるのめんどうとか言っちゃ
ダメでしゅよ! 
コロンのすいかは、みのさんが種取ってくれるでしゅよ~
エヘヘ~コロンは面倒くさくないんでしゅ。 美味しいとこだけ食べるでしゅ(^O^)

【 2013/09/06 】 編集
ラティーママさんへ
コロンでしゅ。
コロンすいか好き~! ラティーちゃんは小さいからまだダメかぁ。
来年は大丈夫かな? コロン、来年もすいか育てましゅからね。
来年は大きなすいか、一緒に食べるでしゅよ~(^O^)
ラティーママもすかダメでしゅか。 パパさんは?
みのさんは好きでしゅよ。だからコロンのすいか狙ってるんでしゅよ!
守らないとね~。
このすいかは大きくして、お空のポンちゃんにも届けるでしゅよ。
お空でみんな食べてくれるといいなぁ~。
【 2013/09/06 】 編集
ももまるさんへ
コロンでしゅ。
すいか食べるとね~汁がジュルジュル~って垂れちゃうでしゅよ。
だからペロペロするの。 食べたらお顔コシコシもするでしゅよ。
コロンの専用すいかでしゅ。 大きくないよ~小さいよ~コロンもっと食べられるもん。
それに、ウサギさんみんなで食べるんだもん。
大きく大きくしてね~ ウサギさんいっぱいで一緒に食べるんでしゅよ。
楽しみね~(^O^)
みのさんにすいか、すこーしあげるつもりでしゅ。
お返しくれるでしゅかね~。でも~チューだったらコロン泣いちゃいましゅ!

【 2013/09/06 】 編集
よっちママさんへ
コロンでしゅ。
すいかね~おいすぃ~~の~(^O^)
美味しい物を食べると幸せね~。 コロンすいかを大きくして、もっといっぱい食べるでしゅよ。 楽しみなの~。
【 2013/09/06 】 編集
みーままさんへ
コロンでしゅ。
すいか美味しいよね~。 夏はやっぱりすいかでしょう!
でも~コロンこの夏、そんなにすいか食べてないんでしゅよ?
もっと一杯食べたいの。だからすいか育てて大きくするんでしゅよ。
みーまんくんも一緒に食べようね~。
エヘヘ~ すいかでお口が染まっちゃうでしゅ。 コロンかわいい?(^O^)
【 2013/09/06 】 編集
yuzuさんへ
コロンでしゅ。
すいか食べるとね~汁がジュルジュル~ってなるんでしゅよ。
だからペロペロしないとダメなの~。 美味しいからね~コロン汁もペロペロ
するんでしゅよ。 もったいないもんね~。 カノンちゃんもスイカ一緒にたべようね(^O^)

なっちゃん:
そっか~すいかのおすそ分けがあるのですね? コロンが羨ましがってますよ(笑)
旦那様と息子さんは苦手? 私も食べることは出来るけど、お家でだったら
進んで食べないだろうな~。 
大きいすいかを貰うと、食べるの大変ですよね~。
お義母さまと食べてるのですか? 必死に? それも大変そうですね~(-_-;)
でも夏はすいか、やっぱり美味しいよね~(^-^)
【 2013/09/06 】 編集
みぃやさんへ
コロンでしゅ。
コロンすいか好き~。うーちゃん食べないでしゅか? きっと食べるでしゅよ。
コロンがすいかを大きく育てましゅからね。そしたらうーちゃんも一緒に食べるでしゅよ。
コロン梨も好きでしゅよ。これからだよね~なっちゃん買ってくれるかな~?_
なっちゃんはすいかダメなんだって~。みぃやさんは好き?
え?カブトムシの味? みぃやさん、カブトムシ食べたことがあるんでしゅね~(゜_゜)
コロンは無いでしゅ!
美味しいすいか良いよね~。コロンももっと食べたいな~。

【 2013/09/06 】 編集
ゆーしゃんさんへ
コロンでしゅ。
美味しいからね~お口いっぱい動かして食べてるんでしゅ。
甘いよ~美味しかったよ~。
止まらなくてね~白い部分も皮までたべちゃったでしゅ(^_^;)
そっか~さらなちゃん すいか食べないでしゅか。
おいしいのにね~。
なっちゃんも苦手なんだって~。
ゆーしゃんママは大好きなんでしゅね! 夏も終わっちゃいますよ。
今なら間に合うから、食べよう~! コロンもお呼ばれするでしゅよ!
コロンすいかを大きくするから、そしたらゆーしゃんさんにも
おすそ分けするでしゅよ(^O
【 2013/09/06 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/09/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL