コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

おやつ作り

☆コロンのおやつ代を節約する為、自分で作る事にした☆

・見切り品のリンゴ(4個で¥150)
・釣り具屋で干し網 ¥500くらい

リンゴをスライスして、天日干し3日位で、イイ感じになった。
干し網
よこすでしゅ
がつがつ
もっと
コロンは喜んで食べてくれたので良かった。

乾燥したリンゴは、どれくらいで悪くなるのか?
「悪くなったのか?なっていないのか?」判別が難しいと思うので、
乾燥剤入りの袋に入れて保存するが、早く食べさせようと思う。
今度は、人参や葉物で挑戦しよう。

by みのさん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
【 2011/01/13 】 コロン日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL