コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

かわいいハーネス

可愛い可愛いハーネスをコロンに頂きました(^◇^)
ちょっと前です。ご紹介が大変遅くなりました<(_ _)>
P1020839.jpg


くーちょ日記の quchoさん が、 愛兎・リジーさん のハーネスを
コロンに分けてくださったのです。
リジーさん、本名をエリザベスといい、とっても美人さんなのですよ(^.^)
quchoさんのお母様がリジーさんのハーネスをいっぱい作ってくださるそうで
お母様が、これからも作るからお友達に分けてあげたら?って言ってくれた
そうなのです。
なので、図々しくも「くださーい!」って言っちゃいました(^O^)
しかも、「フリフリが欲しいです~」って言っちゃいました(笑)
コロンはフリフリした女の子っていう可愛いハーネス持ってないのです。
だって、みのさんがコロンには似合わない!って買わないんだもん。
でも、コロンも女の子。着てみたら似合うかもしれないでしょう?
一度着せてみたかったのです。

でもね~ 可愛いハーネスいただいて、やった~!って思ってたのに
リジーさんとコロン、サイズは大丈夫だろうか………コロンのが大きい?って
心配してたら………案の定、コロンの方が大きかった!(>_<)
同じネザーちゃんなのにね(笑)

quchoさんのハーネスは、こういう風に、胴と首にベルト?を回して固定します。
P1040095.jpg

着せてみたら胴周りはギリギリ、首はもう布が回らずアウトでした。
なのでコロンに着せられません(/_;)  せっかくなのに残念!

もともとコロンはハーネス嫌い 
うさんぽ行くときは仕方ないので付けてるのです。

コロンが普段着ているハーネスは、こういうもので
真ん中の穴に両手を通して、背中に布を回し、背中のマジックテープで止めるものです。
P1040098.jpg

首に布がかからないし、いつも着ている物と違う?と、コロンが感じたかもしれませんね。

何かを体に乗せられるのも嫌い。
なのでふんわり乗せてみるものの、すぐ気付いてダッシュで逃げていくのですよ。
キチンと着せてしまえば平気かもしれないのに、着られない(^_^;)
なので、ゴハンを食べている時に、ソ~っと乗せてなんとか写真だけ撮ってみました。

胴と首のベルト?部分にマジックテープが付いているのですが、
このベルトに布を継ぎ足して調節すればゆるくなって、着ること出来ると思うのですが
なにせなっちゃんですから! いつ手直しするかわからないので
(quchoさん ごめんなさい!)
とりあえず、洋服を羽織った状態で記念撮影です。

P1040082.jpg

P1040085.jpg

P1040086.jpg

P1040088.jpg

P1040091.jpg


どれが似合うかな~?(^◇^) みなさん、どれがコロンに似合ってる?
なっちゃんは黒いドレスがお気に入り。
でも、一番上の小花のドレスも似合ってるよね?
ピンクもいいね! ブルーもきれい! グリーンのもカワイイ。
大丈夫だよ~コロン。 とっても可愛いよ。 
全部似合ってる!(笑) 良かったね(^.^)


quchoさん どうもありがとう(^-^)
手直しする日が来ること祈っててね!(笑)


ヒラヒラドレス、案外コロンに似合うかも~?!(^^)!
P1020836.jpg

コロンもね~なっちゃんが直してくれたら着てみたいでしゅ~!
今はね……ちょっとキツイんでしゅよ……
でも~なっちゃんですから! 直してくれるのかな? 着れる日がくるでしょうか……(/_;)
P1040093.jpg

コロンもおばあちゃん(なっちゃんのお母さん)に
直してもらおうかな~。
おばあちゃんは裁縫が出来るんでしゅよ。
その方が早いよね~。
なっちゃんなんて、待ってられないでしゅ!!


お礼にコロンが扇子を頭に乗っけてくれました!(笑)
瞬間芸??^m^

P1020981.jpg



by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお



スポンサーサイト
【 2013/08/04 】 コロン日記 | TB(0) | CM(54)
きゃー\(^o^)/コロンちゃん、メッチャかわいい!やっぱりみのさんは男性ですからね、女の子のおしゃれとか、わかんないんですよ!黒はフリフリシフォンがかわいい(* ̄∇ ̄*)でも、私がいっちばんきゃー!って思ったのはピンクでしたよ♪
コロンちゃん、なっちゃんはもう絶対に!無理そうなので、なっちゃん以外でお願いしてみて!はやく、コロンちゃんが来てるとこ見てみたい(^o^)



うちは、先代うさぎはうさんぽさせてましたが、ぼたんにはさせたことありません、なので、ハーネス持ってないんだけど、コロンちゃんの、後ろでマジックテープで止めるほうが着脱簡単そうなのですけど、どうですか?てか、なかなか後ろ止めって少ないですよね?
【 2013/08/04 】 編集
コロンちゃん、超かわいぃ~( *´艸`)

私的には、一番上のピンクの花柄がいいカナァ♪
でも、黒のフリフリもお姫様っぽくて最高(∩´∀`)∩

どれもコロンちゃんに似合ってるよぉ!!
なっちゃん、頑張って手直し頑張るべし(*^^)vですよ!!

早く、コロンちゃんがそのお洋服を着てる姿を見てみたい(*'ω'*)
って事で、手直しは なっちゃんのお母様にお願いしちゃいましょうか(笑)
【 2013/08/04 】 編集
No title
全部のドレスがかわいい!!
コロンちゃん似合ってるよ〰
私は、ピンクと青のドレスがとっても素敵にみえるよ〰
早く着れるといいね!!
なっちゃん次第だね(笑)
【 2013/08/04 】 編集
No title
あはは~
コロンちゃん
どれもよく似合ってるよ~♪

可愛い(*≧▽≦*)

ウチの暴れんぼう ゆきちゃんは
着せたら、すぐ齧って破っちゃいそう。。。
【 2013/08/04 】 編集
No title
女の子だもん、フリフリのお洋服がかわいいですよね〜☆
わたしは一番上の花柄のお洋服が好きで、コロンちゃんによく似合っているなあと思いましたヽ(・∀・)ノ
たくさんかわいいのをいただいたんですね♪
コロンちゃんの瞬間芸の扇子姿がお茶目でかわいい〜です!
【 2013/08/04 】 編集
No title
すごく可愛い(//∇//)でも着られないのね(笑)
私はなっちゃんと同じの黒いドレスが似合ってると思う~でも、水色もいいなぁ。
コロンちゃん、なっちゃんは私と同じ系だから待ってても2~3年かかるよ~おばあちゃんに頼むんだよ~(^_^;)
【 2013/08/04 】 編集
No title
うわ~、とっても可愛いハーネスがいっぱい!!
コロンちゃん、よかったねe-257

私も本当はミッフィーにこんなフリフリのドレスを着せてうさんぽに行くのが夢だったんだけど、ウチの子は絶対着させてくれないからあきらめました。

だから、他所のお家の子が色んなハーネス着てるのを見て、喜んでます。

コロンちゃんも絶対フリフリ似合うって思ってたんですよ。
ほら、本当にすごく似合ってるe-349
私はピンクが一番似合うと思うなぁ。。。
でも、小花もいいし、黒のドレスもセクシーで素敵ですよね。
ブルーやいちご柄も愛らしくっていいし。。。
結局、何でも着こなせちゃうんだよね、コロンちゃんは。

早く手直しして貰って、うさんぽに行けるといいね。
【 2013/08/04 】 編集
No title
きゃ~コロンちゃん可愛いハーネスが
盛り沢山ですね!!
みんな似合ってるけど
私が好きなのはイチゴちゃん柄のが
可愛い!!って思いましたよ~
可愛いハーネス、早くなっちゃんさんに
お直ししてもらって着られるといいですね♪
なっちゃんさん、頑張ってくださ~いヾ(〃^∇^)ノ
【 2013/08/04 】 編集
No title
可愛い~~~~~~~~~~~~~~~
断然青と黒がコロンちゃんすっごく似合う~~~
これは可愛い~~~~~~
うちのにゃんこにもつけてみたいです^^
【 2013/08/05 】 編集
No title
可愛い〜可愛い〜♪
ふりっふりハーネス大好き*\(^o^)/*
コロンちゃん似合うよ!とっても可愛い〜♪
さあ、なっちゃん!お裁縫箱を取り出して縫い縫いするのよ〜
私もアフロ新作作ったわよ〜(≧∇≦)
ダメダメじゃないところを見せ付けてやりましょ〜( ̄Д ̄)ノ
(誰に〜σ(^_^;) 笑)
【 2013/08/05 】 編集
(^_^)
あれれコロンちゃん~着られなかったの?

シオンも無理でした~(^_^;) リジーさんと?

体重変わらないのに~(^_^;) 家も?

羽織って楽しんでます!最近は暑いので?

してませんが!可愛いですよね~(^_^)

コロンちゃん!似合ってるよ~(^_^)
【 2013/08/05 】 編集
No title
コロンちゃん可愛いお洋服を沢山良かったね
ボーイッシュからプリンセスに路線を変更ですね(笑)
どれも似合って可愛くて素敵ですよ
これからのうさんぽが益々楽しみですね。
【 2013/08/05 】 編集
No title
うはっ!!
まるで女優??
こんなに衣装を持っているなんて・・・
それも可愛いのがいっぱい。

あぽろはハーネスはつけられないので
裸で勝負です!!
【 2013/08/05 】 編集
No title
カワイイですね~!

全くコメントできなくてすみません。
訪問&ポチだけはしてます!

見捨てないで~(笑)

ポチッと♪
【 2013/08/05 】 編集
No title
すてきなハーネスがたくさんですね。
コロンちゃん、背中に乗せただけでも良く似合ってますよ。
なっちゃんにぜったいにお直ししてもらって、
うさんぽでファッションショーをしなくては。
【 2013/08/05 】 編集
No title
可愛い~♡
私もコロンちゃんの毛色的に黒がお似合いかなと思います(#^.^#)
せっかくこんな可愛いドレスいただいたんだし、なによりコロンちゃんがハーネスオッケーなコなんだし(たとえ嫌々でも(笑))、是非直してあげてください♪
お願いします、おかあさま^m^(笑)
私もリリーちゃんハーネスオッケーなコなら、あれこれ色々試してみたいな~(*^。^*)
【 2013/08/05 】 編集
No title
わ~っ!コロンちゃん素敵なお洋服沢山頂けてよかったね!
どれも良く似合ってるよ!
黒のドレスはググッっとオトナの感じが増すね!
キュートな柄のもいいなぁ~。
手直ししてもらえる日が待ち遠しいね!
これで今年の秋のうさんぽもバッチリだね!
【 2013/08/05 】 編集
No title
どのドレスも似合っているよ〜♪
一番?悩むけど私はピンクに1票!!女の子らしいカラーにフリルも似合うものe-349
うんうん。お願いできるならおばあちゃんにお直ししてもらちゃお。お裁縫って難しいもんね〜〜。大の苦手のももまるは自信を持って言えるもの!!またうさんぽシーズンにはいっぱいお披露目してね。楽しみにしているよ☆
【 2013/08/05 】 編集
No title
いちご柄やら、お花柄やら、
可愛すぎる〜!
いつもはカジュアル派のコロンちゃん、
ラブリー系も似合いますね♡
女の子はいいなあ、そういうのたくさん楽しめて・・・
【 2013/08/05 】 編集
No title
可愛い~ コロンちゃんどれも似合いますよ
なっちゃんのお直し待ちなのね
早く着てみたいですよね
なっちゃんにお願いですね
【 2013/08/05 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/08/05 】 編集
No title
おはようございます(^^)
え~!!
これ全部手作りなんですかΣ(゜Д゜)!!どれも可愛い~♪♪
こんなに可愛いお洋服を着ておでかけするのね~!
コロンちゃんは女子力高いね~!

涼しくなったらお洋服着てお出かけですね☆
楽しみですね(^^)



【 2013/08/06 】 編集
No title
家のベビーマラカスも芽は出たけれどなかなか大きくなりません。
枯れてこないからまだいいですけどマラカスは収穫できるのかしら。
8月も蒔き時だそうなので残っているのを蒔いてみるといいかもしれませんよ。
だめでもともと、やってみましょう。
【 2013/08/06 】 編集
どのハーネスも似合ってるよ~
コロンちゃん、可愛いよ~

私も、裁縫とか苦手なので、こんな素敵ハーネス作れる人、尊敬
フリフリも、女のコならではですよね。
可愛いフリフリハーネスでのうさんぽ、楽しみですね。
【 2013/08/06 】 編集
No title
コロンちゃん、どれもよく似合ってますよ~(´∀`)
私は、花柄がいいかなぁ❀

コロンちゃん、ここはぜひ、おばあちゃまにお願いして フリフリのお洋服デビューといきましょう(´・ω・`)
可愛いお洋服いっぱいでいいですねぇ。

ウチは 夢のまた夢です(笑)
【 2013/08/06 】 編集
コロンちゃん(*^^*)
かわいいねぇー♪
うちの うずらは 外へ出た事ないので
ハーネス持って無いので
チョー うらやましいよー(*^^*)
【 2013/08/07 】 編集
ぼたん母さんへ
コロン可愛いですか~?良かった~(笑)
ぼたん母さんはピンクがお気に入りですね。 カワイイですよね~。
そうそう、私だと絶対ムリなので(笑)、というかいつになるかわからないので
やっぱり他の人の手を借りたほうがいいですよね!
母に頼もうかな? ちょっと言っていまたらイイよ~っていってくれたしね(^O^)
ウチが買ったハーネスは、「クーポラ」さんという所のハーネスです。
両手を通して、背中で留めるタイプです。
たしかに、ウチも着させやすいだろうな、と思ったのと、背中で留めて
そこにリードを付けるので、脱げにくいだろうな、と思ったからです。
両手さえ通せれば、あとは背中で留めるだけなので、簡単だと思います。
サイズはSMLだったと思いますが、サイズ調べてちょうど良いのを買うのが
良いですね。 脱げないだろうな~と思っていたけど、スポンと脱げたことも
あるのですよ(-_-;)
ぼたんちゃんもうさんぽ行けるといいね~!
【 2013/08/07 】 編集
リラぽんさんへ
コロン可愛いですか~?嬉しい(^O^)
一番上のピンクの花柄いいよね。私、こういう柄はコロンに似あわないと思って
たんだけどえ(笑)、意外といいのよ~。きっとハーネスが可愛いからよね。
黒のフリフリもいいでしょ!
はい、私だといつになるかわからないので(笑)、ウチの母に頼もうかな~って
思ってます。
後はコロンが素直に着てくれるかなんですがね(-_-;)
着ること出来たら、また紹介しまーす。
【 2013/08/07 】 編集
ラティーママさんへ
そうそう、全部可愛いのよね。 
リジーさんは何を着ても可愛いのだけど、コロンはどうかな~?って心配してたけど
大丈夫だよね? カワイイよね~(笑)
そうそう、私次第なのよ! 着れるかどうかは、私にかかっているのよ!って
それじゃダメよね(笑)
私だといつになるかわからないので、私の母にお願いしてみようかと思ってます(^O^)
【 2013/08/07 】 編集
TAKUさんへ
コロン、似合ってますか~? それなら良かった~。
結構可愛いですよね! はい、親ばかですから(笑)
ゆきちゃんは色白さんだから、何色着ても映えて似合うと思うなぁ。
着るまでが大変かもしれないけど(笑)、着たら大丈夫かもよ?
ゆきちゃんのドレス姿、見れる日くるかな~?(^O^)
【 2013/08/07 】 編集
みゆうさんへ
そう、コロンも女の子ですから!(笑) フリフリ着せたいよね~。
私自身、そういうの着ないから(似合わないから(笑))、せめてコロンには!って
思うのが親心よね(笑)
お花柄、私も好きです。こういう柄はコロンにはどうかな~?って思ったけど
案外いいのよね! うん、似合ってる~!はい、親バカですから(笑)
作れる方すごいなぁ、って思います。
コロンの瞬間芸、成功かしら?(*^_^*)
【 2013/08/07 】 編集
さわさわっさんへ
可愛いでしょう。 でも……着られないの(笑)
そうそう、私を待ってたら2.3年かかるよね(-_-;) 
なので、母に頼むつもりです。 イイよ~って言ってくれてるので。
あとは、コロンがちゃんと着てくれるかなのですよ~。大丈夫かなぁ。
また着ることできたらアップしますね~(^O^)
すごく可愛い(//∇//)でも着られないのね(笑)

【 2013/08/07 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
可愛いハーネスですよね~。ありがたくいただいちゃいました!
今までフリフリハーネスは買ったことがないんだけど、やっぱり可愛いよね。
女の子だもん、可愛いくおしゃれするのもいいな~って思っちゃいました。
お耳にリボンとかね~。コロンだとまずムリだけど……(-_-;)
ミッフィーちゃん絶対着てくれません?
コロンも着るまでは暴れますよ。 着せるまでは大変ですよね。
でも、ミッフィーちゃんはティアラとか、頭に乗っけてくれるじゃないですか。
それも素敵ですよ~。コロンはムリですよ。振り落としますから(笑)
ピンク似合ってるかな? ピンクって女の子らしくていいよね~。
手直しは私だといつになるかわからないので、母に頼もうと思います(^O^)

【 2013/08/07 】 編集
エンヤさんへ
可愛いハーネスですよね~いただいちゃいました~。
でも、着れない(笑) コロンのがやっぱり体が大きいのよね。
イチゴ柄もかわいいですよね。 みんないいのよね~(^O^)
手直しは私だといつになるかわからないので、母に頼もうと思ってます。
その方が確実だしね~(笑)
出来上がったらコロンが着てくれるといいな~。

【 2013/08/07 】 編集
よっちママさんへ
可愛いよね~。 青と黒が似合うかしら? 黒のドレスいいよね。
私は一目みてこれこれ~と思いました(笑)
にゃんこちゃんもきっと似合うよ。お洋服イヤがらないの?
猫ちゃん用だといっぱいお店にもあるよね~。ぜひ着せてみて~(^O^)
【 2013/08/07 】 編集
ぱんださんへ
ゆずちゃん、ちょこちゃん、いっつも可愛いフリフリハーネス着けてるものね。
可愛いよね~。
コロンもそんなふうに、可愛くなるかな~って思ってたけど
案外大丈夫みたいね(^O^) カワイイ~って言ってもらえると嬉しいです。
あ~縫い縫いね~(>_<) 裁縫道具、どこにあったかしら~?(笑)って感じなので
母に頼んでみようと思います。
ぱんださんは偉いね~。アフロ出来たんだね~。
ぱんださんは、ダメダメじゃないよ! 素敵だよ~。やるときゃやる女だよ~(笑)
本当にダメなのは私だけだったのね……(-“-) コロンにまた呆れられちゃうな~(笑)
【 2013/08/07 】 編集
シオンパパさんへ
着れませんでした! シオンちゃんも小さかったですか。
というか、リジーさんが小さい可愛い御嬢さんなんでしょうね~。
シオンちゃんはお利口で羽織ってましたよね。
コロンはなかなかそれすら出来なくて、ご飯に夢中になってる時に、そっと乗せて
やっと写真撮れたんですよ。
なので、紹介がこんなに遅くなっちゃった(>_<)
シオンパパさんも、手直ししなくちゃダメですね~?(*^。^*)
【 2013/08/07 】 編集
あずさんへ
こんなにいただいちゃいました。全部可愛いですよね~。
こんな可愛く作れるなんて素敵ですよね。リジーさんは幸せですね(^-^)
コロンはプリンセスになれるかな~?
これがキツイ!と言ってるようじゃぁ、体型的にムリだと思います(笑)
手直ししたら、着てくれるといいなぁ(^O^)

【 2013/08/07 】 編集
まーずさんへ
コロンがスマート体型で、すんなり着れたら「女優ね~」と言いたいのですが(笑)
ムリそうです(-_-;)
あぽろくんは男の子!たくましい体で、裸で十分!
その裸に女の子が惚れちゃってますよね~(*^_^*)
【 2013/08/07 】 編集
まときちさんへ
コロン可愛いでしょう~?!(^^)! 親バカですから(笑)
見捨てないよ~(笑)まときちさんが、ウチを見限らない限り!(笑)
お互い、初めの頃よりコメント入れるの減ってるかもしれないけど
それはずっと変わらず続いてると思ってるから、安心してる部分があるんだよね。
甘えちゃっても大丈夫でしょ~!みたいな?(^O^)
毎日ポチポチしてくれてるのは嬉しいです。ありがとうです。
これからもお互いのブログ大事に、頑張ろうね!
【 2013/08/07 】 編集
うさささんへ
素敵なハーネスですよね。 
背中に乗せるのも大変だったのですよ(-_-;) 
なかなか出来なくて、ご飯食べるの夢中な時に、そっと乗せてみました。
とにかく、撮らなきゃ!って、なんかみんな同じポーズで、可愛くもないし(笑)
でも、とりあえず取れてよかったです。
うさささんだったら、簡単にお直しできるんだろうな~。
私だといつになるかわからないので、母に頼もうとおもってます(^O^)

うさささん宅のベビーマラカスも成長しませんか?
ウチ、芽は出たのです。で、双葉になって、そこから新たに葉っぱが生えて
きたかな~?ってくらいで、終わっちゃう。
その後、成長しなくて、茎とかひょろ~となっちゃって、風に吹かれてヨレヨレ
しちゃって、枯れちゃうのです。いくつか芽は出たのに、同じことに。
なんでだろ~(T_T)  
種はあるので、また挑戦してみます! 芽が出たあとですよね~。
大きくなって欲しいな! マラカス見たいです~!
【 2013/08/07 】 編集
ゆりんさんへ
可愛いでしょう~。 黒いハーネス、似合ってるよね~(^O^)
そう、イヤイヤなんですよ(-_-;) でも、着れない!というわけではない。
うさんぽ行くと平気だしね。なので着せてあげたいです。
そうそう、私だといつになるか分からないので(笑)、母に頼むのが正解だと思ってます。
リリーちゃんも可愛いから、絶対フリフリドレス似合うのにね!

【 2013/08/07 】 編集
らびったーさんへ
いっぱいいただいちゃいました。カワイイのばかりで嬉しいです。
コロン似合ってるかな~?(^O^)
黒いいですよね。 でも、お花柄もいいんですよね~(笑)
手直しは私だとまずムリなので、母に頼もうと思います。
確実だしね~(笑)
直ってきたら、コロンが着てくれるといいな~!
これでうさんぽ出来たら素敵ですよね~(^O^)
【 2013/08/07 】 編集
ももまるさんへ
コロン似合ってますか~?嬉しいです(^O^)
ピンク人気ありますね。やっぱり女の子だからピンクが可愛いかな?
そうそう、やっぱり母にお願いした方がいいよね?(笑)
私なんて、きっとももまるさんの何倍もお裁縫苦手だもん!
お直ししたら、コロンが着てくれるといいな~。
こんな可愛いハーネスでうさんぽ行けたら楽しいよね~(*^_^*)
【 2013/08/07 】 編集
シロップさんへ
ハーネス可愛いですよね~(^O^)
着れればね~良かったのにね~(笑)
でも、コロンもラブリー系も似合うことが分かって良かったです。
シロップくんも似合うと思うなぁ。男の子!っていう格好もいいけど
ラブリー系もいけるかも?(*^_^*)
シロップくんがハーネスとか大丈夫なのかな~?
【 2013/08/07 】 編集
たろさママさんへ
コロン似合ってますか~? 嬉しいです(*^。^*)
はい、お直し待ちなのですよ(笑)
でも、私を待ってるといつになるかわからないので、母にお願いしてみようと
思います。 コロンもわかってるので、私にはお願いしてきません(笑)
直ってきたら、コロンが着てくれるといいな~。

【 2013/08/07 】 編集
nunuさんへ
そう、全部手作りなんですって。すごいよね~。
お母様、すごいと思います。 リジーさn、きっと可愛がってもらってるのですよね。
愛情込めて作ってくださってるんでしょうね。とっても可愛いもの(*^。^*)
コロンも着れたら女子力アップするのでしょうが、着れなくて~(笑)
涼しくなるころまでに、お直しが出来ているといいなぁと思います!
【 2013/08/07 】 編集
ジョナさんへ
コロン似合ってますか~?!(^^)! カワイイよね~!
ジョナさんもお裁縫苦手ですか? なかなかね~お裁縫やることなんてないよね。
手作りというのが素敵ですよね。 フリフリも付いてて女の子ですよね。
リジーさんに似合うだろうな~って愛情込めて作られてると思うのですよ。
素敵ですよね(*^_^*)
コロンもフリフリハーネス着けて、うさんぽ出来るといいのですが。
まずは、お直しだよね~(笑) 私も母に頼んでみます!

【 2013/08/07 】 編集
yuzuさんへ
コロン似合ってますか~? 嬉しいです!
みんな可愛いですよね。コロンには花柄って似合わないかな~?って思ってたら
案外似合いますよね(笑)
そうそう、私を待ってたらいつになるかわからないので、おばあちゃんに
お願いするのがお利口さんですよね。
そうですね~カノンちゃんのお洋服はね~ないよね~(-_-;)
それこそ、yuzuさんが手づくりするしかないですよ!
Yuzuさんなら出来る! 頑張って~(^O^)
【 2013/08/07 】 編集
あずきさんへ
コロン可愛いですよね~(笑)、はい、親バカです(^O^)
お外にでないならハーネスいらないけど、お家の中で着せても可愛いと思います!
でも、うずらちゃんはお洋服苦手かな~?
コロンも苦手なんですよ。お外行くときは必要なので、ムリムリ着てもらってます(-_-;)
うずらちゃんにもフリフリハーネス似合うと思うなぁ!
【 2013/08/07 】 編集
No title
おおーなんてかわいい衣装!
黒の小花柄のがいちばんにあってるかな?
ウチも洋裁は鬼門なのでまったくできませんが
手直ししてコロンちゃんが着られる日を待ってます(^^
【 2013/08/07 】 編集
No title
すご~い!
コロンちゃん、衣装持ち(#^.^#)
モデルさんですね~
どれもとってもお似合いです^^
こんなかわいいドレス、着れないなんて悲しいよね
なっちゃんを待ってるといつになるかわからないかもよ~^m^
おばーちゃんにおねだりしてみようね(*´з`)
【 2013/08/07 】 編集
チカチカさんへ
カワイイですよね~(^◇^)
私も黒の衣装は好きです。 ちょっとお姉さんに見えるかしら?
でも他のもいいよね~(笑)
チカチカさんも洋裁ダメですか?一緒一緒! 鬼門て~(笑)
じゃ、直しちゃおうか、なんてサクサクできたらステキなのにね。
私ではいつになるかわからないので、母に頼もうと思います。
コロン着てくれるといいな~。
【 2013/08/08 】 編集
きなこさんへ
いっぱい頂いちゃいました。 可愛いですよね~。
なのに……着れない(・_・;)
コロンは大きいのですよね~。わかってたのに、無謀だったかしら?(笑)
でも、お直しすれば、なんとかなるかも知れません。
そうそう、私じゃいつになるかわからない!(笑)
母にお願いしてみまーす。 それが確実ですよね^m^

【 2013/08/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL