コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

なんでしゅか?

コロンがまったりしています。

P1020584.jpg

横から見ると 体が長~~い!(笑)
P1020587.jpg


ついつい、後ろ足とか写真に撮っちゃいますよね(笑)
P1020585.jpg

なんでしゅか?P1020605.jpg




牧草食べるコロン。 美味しいね!

P1020511.jpg

なんでしゅか?
P1020512.jpg

なんでもなーい! カワイイから見ちゃうのよ!(^u^)


見ちゃダメでしゅ!
P1020626.jpg


by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお
【 2013/06/12 】 コロン日記 | TB(0) | CM(51)
(^_^;)
あれれ?ブログスタイル変えました~(^_^)

コロンちゃん!伸びてるね~可愛い~(^_^)

ゴロンチョ!良いですよね~♫
【 2013/06/12 】 編集
No title
コロンちゃん可愛い〜っe-349大好きなショットが満載で画面前でキャーキャーッ言っちゃいますよ♪
足やお尻って表情とはまた違った可愛らしさがありますよね。つい笑っちゃって大好きです。
ごめんよ〜。コロンちゃん。どうしても見ちゃうのよ。逃げちゃったけどスタコラって行っちゃう姿もまた見ちゃうな♬
【 2013/06/12 】 編集
No title
コロンちゃん、しっぽがだらけてて、たまらないショットですね!
私もしょっちゅうはぐのお尻を眺めたり、突っついたりして、いたずらしちゃいます(#^.^#)
さっき帰宅したばかりなんですが、実は今もお尻を眺めていました!
疲れを癒すには、うさぎのお尻は最高ですよね!
【 2013/06/13 】 編集
No title
後ろ足確かに撮りたくなるかも
ウチのモカちゃんは後ろ足を
撮られるのが嫌なのか
すぐに立ち上がります(笑)
【 2013/06/13 】 編集
うさぎさんは白いしっぽで威嚇するとか、引き付けるとか…(えっと、どっちだっけ?)もえもえ~と引き寄せられるのがうさ好きですわぁ♪しかも、後ろ足フェチ(^^ゞ



コロンちゃん、もっと見せて~
【 2013/06/13 】 編集
No title
かわいい~~~~だっこしたい~~~^^
そういうときちょっかいかけたい~~
【 2013/06/13 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/06/13 】 編集
No title
可愛いからついつい見ちゃうのよね~。
こんなに見られたら本当は迷惑なんだろうね。
私だったらイヤだもの・・・
シッコしているところもマッタリしているところも。

でも~~~
可愛いから許して~コロンちゃん。
【 2013/06/13 】 編集
No title
うんうん、分かりますとも~!
ゴロンチョしてたら、ここぞとばかりに、ちっぽとかおちり、撮りたくなりますよね~。
コロンちゃん、牧草しっかり食べて賢いネ!
うんうん、いいこといいこと!!
らびったー地方、昨日からメッサ蒸し暑いです。
なっちゃんさん、みのさんも夏バテや熱中症に気を付けてネ!
【 2013/06/13 】 編集
No title
夏になって伸び~ってしてるトコ見ると、冬のうさ団子状態の倍の長さはあるよね^m^
うさぎさんは季節によって身長が変わるんだよね~

私はこのゴロンチョ姿が大好きだから、いつまでも見ていたいです。
コロンちゃん、お顔はもちろん、オチリもアンヨもキレイだねv-9
惚れ惚れしちゃうよ~
だから、ついつい写真も撮りたくなるんですよね。

「スタコラサッサ」って久しぶりに聞いた気がするe-440
コロンちゃん、逃げる姿までカワイイねe-266


【 2013/06/13 】 編集
No title
なんでしゅか?という言葉と合った表情♪
可愛いですね(^^)
走り去る後姿(特にしっぽの辺り!)たまりません(//▽//)

今日は暑いです。
うさぎさんお外に出したら溶けちゃいそうです~(--;;;;;;)
【 2013/06/13 】 編集
人工地震 不正選挙
周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います
【 2013/06/13 】 編集
No title
か、かわいい・・・。
コロンちゃん、牧草もたっぷり食べてますね〜
おしりが丸いあたりと後ろ足ウラのフサフサした感じが
かわいすぎますv-10
【 2013/06/13 】 編集
No title
コロンちゃ~ん、待って~逃げないで~!!
ごろんちょしてる姿も牧草を食べてる姿も
可愛いから見ちゃうんですよね♪
ずっと見てたいですよね!!
なんでしゅか?のお顔もとっても可愛いです(*^-^*)
【 2013/06/13 】 編集
No title
わかる~(^-^)
足の裏とか尻とか鼻とか口とか。
撮りたくなっちゃう♬そしてそれはうさぎさんにとってのセクハラなのでしょうか・・・(ーー;)
撮られ慣れすぎていて、気分はモデルかな?あっ逃げてるか(笑)
【 2013/06/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/06/15 】 編集
No title
「なんでしゅか?」のコロンちゃんのお顔が可愛い~♪
ふふふ~(*^^)v用なんかなくてもずっとず~っと見ていたいのよ~(^O^)
だって。。。可愛いんだもの❤
ねっ☆なっちゃん(^_-)-☆
【 2013/06/15 】 編集
No title
コロンちゃん、可愛いうさぎさんにはパパラッチが
どうしてもやってきちゃうものなのよ~笑。
可愛いんだもん。
もっと見たいってなっちゃうの♪
【 2013/06/15 】 編集
コロンちゃんの、去って行くオチリ可愛い~
たしかに、足裏とか触りたくなりますよね。ジョナちゃんは嫌がってスタコラサッサですが、コロンちゃんはどうかな?

あっ!
いまさらだけど、私のブログで紹介した時、間違えてしまっててすみません
そして、贈り物紹介もありがとう
【 2013/06/15 】 編集
No title
可愛いからね つい見つめてしまうのよね
見ちゃダメなんて 言わないで~
コロンちゃんは何をしてても 可愛いのよ~
【 2013/06/16 】 編集
No title
コロンちゃん、しっぽ周りの毛がきれいですね。
なっちゃんさん達のブラッシングが上手なんでしょうね☆
わたしはどうも上手に出来ないんです・・・。
この体勢の時ってナデナデのしがいがありますね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
なんですかって言うお顔がとっても可愛いです!
【 2013/06/16 】 編集
No title
コロンちゃん。
なんて女性らしい寝方なのかしら!と男らしい絶壁な寝方をするわが子に教えたくなります。笑

それにキレイなお尻!
可愛さ満点ですね◎
【 2013/06/17 】 編集
No title
コロンちゃん、あんよもおちりもごろんちょ姿もぜ~んぶ可愛いよ~(^-^)
そうそう、何故かおちりとかあんよとか撮っちゃいますわぁ♪
普段なかなか見せてくれないから、ごろんちょした時はついつい狙っちゃいます^m^

コロンちゃん、牧草さん食べていい子ちゃんだね~♪
【 2013/06/17 】 編集
毎日 暑い(;´д`)ねぇ
コロンちゃん 伸びーって 気持ちいいよね
うずらも フローリングで 伸びーって
ふぬけてますよー(笑)
【 2013/06/17 】 編集
シオンパパさんへ
ブログ、本当は違う話しも書いてたんですが、削除したらこうなりました~(笑)
ちょっと新鮮でしたかね? 自分でもそう思いました(*^。^*)
でも、次回からまた元にもどりますよ(笑)
コロンはゴロンと伸びてました。ついつい見ちゃいますよね~!

【 2013/06/17 】 編集
ももまるさんへ
ジーっと見てるとねぇ、いろんな仕草をしてくれるから、可愛い~って思いますよね。
足の裏とかは、こういう風に寝てくれてないと見れないから
ついつい見ちゃって、そんでもって触りたくなって触っちゃって逃げられるのです(笑)
なかなか撮れない後ろ姿も貴重ですよね(*^。^*)

【 2013/06/17 】 編集
へたうまさんへ
そうそう、お尻とか見るだけじゃなくて、突っついたりして、逃げられるのですよ(笑)
でも、しっぽとか足の裏とか、ついつい触りたくなっちゃう~!
嫌がられるのわかってるのにね~(笑)
うさぎのプリプリお尻は最高ですよね!(^O^)
【 2013/06/17 】 編集
blackうささんへ
後ろ足とか確かに撮りたくなりますよね~。しっぽとかね。
正面から写真撮るときが多いから、後ろからのショットはあまりないのでね
撮れる時に撮っちゃいます。
でも、そうなの~。撮ってるときに気付いて、逃げていくのですよね~(笑)
逃げる後姿も可愛いですね(*^。^*)
【 2013/06/17 】 編集
ぼたん母さんへ
うさぎさん、可愛いしっぽやお尻で、私たちをひきつけますよね~(笑)
でも、引き寄せておきながら、プイッと逃げて行くのですよ。
減るものじゃなし、もっと見せて欲しいですよね~(*^。^*)
【 2013/06/17 】 編集
よっちママさんへ
ゴロンチョしてる姿も可愛いです!(笑)
足とかしっぽとか、ついつい触りたくなっちゃうの。
でも、ちょっかい出すと、すぐに逃げていくのですよね~。
わかってるけど、やめられない!(笑)
【 2013/06/17 】 編集
らびったーさんへ
普段足とか隠して、丸まって座ってることも多いじゃないですか。
足とか伸ばしてゴロンチョしてると、やっぱり撮りたくなっちゃいます。
でも~撮ろうとすると気づいて逃げて行くのですよね(笑)
暑くなってきましたよね~。なんか換毛もしてるんですよ。
牧草いっぱい食べて元気でいて欲しいですね。
らびったーさんも気を付けてくださいね(*^。^*)
【 2013/06/17 】 編集
まーずさんへ
ですよね~私達だったら見られてたらイヤですよね。
写真もパパラッチか!と思うくらい、しつこく追われたらやっぱりイヤですよね。
でも~やっぱり見ちゃう。追いかけちゃう(笑)
許してくれればいいのだけど……怒って逃げていくのですよね(*^。^*)

【 2013/06/17 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
伸び~ってしてると、長いんですよね(笑) 
普段丸まって座ってることも多いから、おお!って驚くことあります(笑)
ウサギさんの可愛い仕草、ついつい見ちゃうんですよ。
私が一番好きなのは、お顔コシコシです。
お顔コシコシもゴロンチョも、可愛くて写真撮ろうとすると
気が付いて逃げて行きません? 写真くらいいいじゃない~と思います(*^。^*)
スタコラサッサ、聞かないですよね(笑) 私も思います。
今の若い子だったら、聞いたことないわ!って子がいるのかも~時代ね~!

【 2013/06/17 】 編集
nunuさんへ
なんでしゅか? って言ってる気がするのです。
くつろいでいる所、ジャマしてるわけだから(笑)なんだよ!って
怒ってるのかも~(笑)
後ろ姿は可愛いですよね。 走って行く姿って、動いてるからブレブレで
今回はまともに撮れて嬉しいです(*^。^*)
【 2013/06/17 】 編集
シロップさんへ
なんか最近、ちょこっと換毛にもなっていて、牧草いっぱい食べて元気で
いて欲しいです。
お尻丸いよね~(笑) ウサギの足の裏はフサフサよね。猫ちゃんみたいに
肉球あると思ってる人も多いよね、きっと。
可愛い姿、ずっと見ていたいです(^-^)
【 2013/06/17 】 編集
エンヤさんへ
可愛いから見ちゃいますよね。 で、写真も撮っちゃいますよね(笑)
なのに~すぐに気付いて逃げていくのですよ!
ちょっとくらいいいでしょ~!って思います(笑)
なんでしゅか?って言ってるようにみえるけど、怒ってたら「なんだよ!」
なんて言葉づかいしてるのかも?(-_-;)
【 2013/06/17 】 編集
No title
のび~んとした可愛い後姿、可愛いですよね~^^
伸びた後ろ足もフワフワしてホント可愛い♪
コロンちゃん、見ちゃダメ。なんて言っても無理だよ^^
【 2013/06/17 】 編集
さわさわっさんへ
全体はもちろん可愛いとして、一つ一つのパーツも可愛いんですよね。
写真は前から撮ること多いので、こんな姿はついつい撮りたくなるのですよ。
ほんと、パパラッチか!と思うくらい、追いかけて撮っちゃいますよね(笑)
そりゃぁ逃げたくもなるか(笑)
モデル気分で撮らせてくれたらいいのにね~(^O^)

【 2013/06/17 】 編集
ぱんださんへ
そうなんですよ~ウサギの仕草は可愛くてついつい見ちゃいますよね。
こんな風にただ寝ているだけでも、私たちにはシャッターチャンス!
写真も撮りたくなりますよね~(笑)
なのに素直に撮らせてくれないのですよ。そんな所も可愛いのかな?
ねっパンダさん!(^O^)

【 2013/06/17 】 編集
たんぽぽさんへ
そうそう、ウサギさんには、飼い主というパパラッチが付いてまわりますよね。
だって可愛いんだもの~。
その仕草、姿、全部写真に納めたくなりますよね(笑)
見てると目があって、コロンもジーっと見つめて来ると気があるのです。
それもまた、嬉しいです(^O^)
【 2013/06/17 】 編集
ジョナさんへ
後ろ姿、可愛いよね!
そうそう、足を伸ばしてるとき、その足裏を触りたくなるのですよ(笑)
私だって触られたらくすぐったくてイヤだから、コロンも同じよね~と思うけど
誘惑には勝てず、触ってしまうこともしばしば。
すると~やっぱり逃げていくのですよ(笑)
こちらこそ、ブログで紹介してくれてありがとうです!
滋賀旅行、次回からいよいよ始まるよ~(笑) 見てね(^O^)
【 2013/06/17 】 編集
たろさママさんへ
ついつい見ちゃいますよね。 寝てても起きてても可愛いもの。
でも~きっと見ないで!って思ってると思いますよ~(笑)
写真も撮られるし、実は怒っているのかもしれません!
でも……飼い主さんは追いかけちゃいますよね(^O^)
やめられないです~(笑)
【 2013/06/17 】 編集
みゆうさんへ
しっぽ周りキレイですかね? ブラッシングはみのさんがやってくれるので
きっと喜んでると思いますよ(^O^)
ゴロンチョしてるとナデナデしたくなりますよね。
でも、体の方までナデナデすると、体を丸めるのですよ。
その方がいいみたい。そしてうっとりしています(笑)
うさぎさん、どんな体勢もかわいいですよね!
【 2013/06/17 】 編集
なつめさんへ
アハハ(^O^) 女性らしいかな~? こういうふうに足を流して寝てるときが
多いです。ゆきちゃんみたいに、足をまっすぐ伸ばしてるのって
やっぱり赤ちゃんの時でした。
そういう写真、一枚くらいあったと思う。 
やっぱり年齢とともに変わるのかしらね?(笑)
お尻きれいかな~?良かった~女の子なのに、汚なかったらダメだよね(笑)
【 2013/06/17 】 編集
しっぽさんへ
お尻とか足とか、なぜか見えてると撮っちゃうよね(笑)
お尻とか隠して丸まってる時も多いでしょ? こんな風に足を投げ出してると
もうモエモエ~ですよね(笑)
でも、写真撮ろうとすると、気が付いて逃げていくのですよ(^_^;)
少しくらい撮らせてくれればいいのにね。
どんな部分も可愛いんだもの~(笑)
【 2013/06/17 】 編集
あずきさんへ
暑いです~。 まだ6月なのにねぇ、今年の夏はどうなるのか(@_@;)
フローリングで伸び~ってすると、冷たくて気持ちいいんだな~って
思いますよね。
でも、コロンはまだカーペットの上とかでゴロンチョしてて
しかも隣に、テラコッタ風タイルという、涼をとるものがあるのに
無視してます(笑) 
暑さうまくしのいで欲しいですよね。
【 2013/06/17 】 編集
みーままさんへ
こんな風に足を投げ出してくれてる姿、いいですよね~。
普段はお尻や足を隠して、丸まってることが多いので
こんな時はパパラッチになってしまいます(笑)
足の裏、フワフワなんですよね(*^。^*)
でも~触ろうとすると逃げていきます!触らせてくれない~(笑)
そうそう、見ちゃダメ!なんて無理な話よね~!
【 2013/06/17 】 編集
No title
かぁわぁい~~~
うさぎさんって、、、そう、、結構長いよね、、、
手足も、、伸びると結構長いのよね、、、
小顔だし、、アイドルになれるんじゃないか?w

↑アジの唐揚げ、ここのお店の美味しいですよね~
こないだ海老名SAでたべましたよ~
【 2013/06/19 】 編集
みぃやさんへ
普段は丸まってること多いけど、伸びると長いよね(笑)
コロン、顔は小さいかもしれないけど、体が締まってないのよね~(笑)
でも、ウチの中ではアイドルよ!(^O^)

あじの空揚げ美味しかった!
私もみぃやさんのブログで見たよ。 同じか?って思った。
食べるまで期待してなかったけど(笑) 食べたらおいしかった。
これは塩味だったけど、違う味もあったよね。
今度はそれ食べたいです。
【 2013/06/19 】 編集
No title
いやいや、なんて可愛い後ろ姿。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
もちろん、何もかも可愛いんだけどね~コロンちゃん(*≧∀≦*)

お留守番もちゃんとできて偉いね~
もちろん、お土産はいっぱいもらったかな?

なっちゃん、湖北の旅行、楽しそうですね~
長浜、まだ行ったことがないので なっちゃんのブログを見て参考にさせていただきますね~(´▽`)

続き、楽しみにしてまぁす♫
【 2013/06/20 】 編集
yuzuさんへ
ね~どんな仕草でも可愛いとおもっちゃう(笑)
きっとカノンちゃんもどんな姿でいてもカワイイよね~。
だって親ばかですものね!(笑)

yuzuさんは、滋賀県には行ったことありますか?
地区によっていろいろみどころありますものね。
他の方面にも行きたいと思ってます。
長浜では、鯖そうめん 美味しかったですが
次の次のブログで(笑)登場する のっぺいうどん が絶品でした。
きっとね、近江牛美味しいと思うの。ランチでも高いけど
フンパツしよう!と思ってたけど、タイミング合わなくて
食べられなかった。他にも食べたいのいっぱいあったので(笑)
記事、まだまだ続きます。飽きずに、呆れずに見てくださいね(^O^)


太字]太字の文
> いやいや、なんて可愛い後ろ姿。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
> もちろん、何もかも可愛いんだけどね~コロンちゃん(*≧∀≦*)
>
> お留守番もちゃんとできて偉いね~
> もちろん、お土産はいっぱいもらったかな?
>
> なっちゃん、湖北の旅行、楽しそうですね~
> 長浜、まだ行ったことがないので なっちゃんのブログを見て参考にさせていただきますね~(´▽`)
>
> 続き、楽しみにしてまぁす♫
【 2013/06/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL