コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

コロン・3歳誕生日

今日はコロンの3歳の誕生日
おめでとう、コロン(^-^)
元気でこの日を迎えてくれて嬉しいよ。



コロンは今日で3歳です。
3年前の今日、コロンは生れたんですよね。
ウサギの赤ちゃん、小さいよね~。 生れたてなんて小指くらいしかないのかな?
毛だってまで生えてないもんね。
お母さんのおっぱい、一生懸命吸ってたんだろうなぁ。

コロンは生後1カ月で店頭に出ました。
私達はウサギをお迎えしようと考え始めて、ネットでいろいろ見ていて
このお店も知りました。 
一ヶ月のウサギさんがデビューするというのを知って、お店に向かいました。
小さい小さいコロン。今でも覚えています。
同じ日にデビューした他のウサギさんと、箱の中に入っていました。
みんな手のひらサイズなのです。
触ってもいいですか?とお店の人に聞いて、そっとおでこをナデナデ。
25-3sai1.jpg


ウチのはじめの希望はね、オレンジの仔だったんです。
でもね、オレンジの仔がね、私がおでこに触れようとすると、ビクッ!っとしたのです(笑)
もう一人のオレンジの仔もそうでした。兄弟かな?
慣れるのでしょうが、ナデナデするたびにビクっとされても困るな~
と思い、オレンジちゃんは諦めることに。
そして、オレンジに似た色のコロンもナデナデしたら、首をあげて受け入れてくれました。
カワイイ~。
もう、色はどうでもよくなりました(笑)
小さい小さいコロン。この仔にしよう。決めました。
ちなみに、良く分からないのですが、コロンの色はイエローだそうです。
25-3sai3.jpg


もう一週間、母親と過ごさせた方が良い、と言われたので
一週間後にお迎えに来る事にしました。 
その一週間の待ち遠しかったこと(笑) 
ウチにもウサギさんが来るのです!


一週間後にお迎えに行きました。 
キャリーに入れて電車やバスを乗り継ぎお家にやってきました。
小さい小さいコロン。
生後一ヶ月と一週間でお母さんと離れて我が家に来てくれたのです。
これからは私とみのさんが、お母さんとお父さんです。
元気に育ってほしい、大きくなって欲しい、そう思いました。
25-3sai2.jpg
25-3sai4.jpg

そして……今ではコロンはこんなに大きくなりました~!\(^o^)/
25-3sai5.jpg
大きくなりすぎなんですがね(笑)
元気だからいいよね!


さぁ、コロン。 ご馳走食べよう!

昨年の2歳の誕生日の時は、数字の「2」のクッキーを買ってきて
お野菜にトッピング。 当然、クッキーは人間用なので、食べたのは私達(笑)
みなさんは、ウサギさんの誕生日には、ちゃんとニンジンで数字を作ったりと
手をかけてますよね。 
ウチも今年は何かしなきゃダメかな~? 「3」を作る? ムリでしょう!(笑)
でもね、今年の誕生日には、コロンに作ってあげたいものがあったのです。
それはこちらの「ロウソク」
キュウリとニンジンで作ってあります。
25-3SAI11.jpg


これは昨年ろでぃといっしょの ろでぃくんの誕生日に
のゆきさんの旦那様が手づくりされたもの。
これ見て「かわいい~ちゃんとロウソクだ~!」って感動。
来年はコロンにも作ってあげたいと、のゆきさんにマネしていい?って
聞いたら、どうぞ作って~って言ってくださったので、作っちゃいました。

すごいでしょ? ちゃんとロウソクでしょ?
作った、のゆきさんの旦那様、ほんとにすごいと思います。
これね、難しいのです。 キュウリの部分はまぁいいとして
ニンジンの炎が難しい!
はじめ私が作っていたのですが、うまくいかず、みのさんと交代。
炎はみのさんが作ってくれました。
キュウリに刺さるように下の方はとがらせているんだけど
これが難しいのですよ。
 
キュウリをろうそくのように切って、ニンジンを炎の形に切って、差し込んだの。
ウフフ~ロウソクに見えるよね?(笑)(奥の赤いのはアメリカンチェリーです)
これを、今年はお野菜にトッピング。
3歳なので、3本。 かわいい~!
25-3SAI12.jpg


25-3SAI13.jpg
お野菜はチンゲンサイ、ワイルド・ストロベリー、ニンジン葉。
ワイルド・ストロベリーとニンジン葉は、ぼたん母さんにいただいたもの。
(後日、ちゃんとご紹介したいと思います)
ニンジン葉ね~コロン大好きなんだよ。 差し出した瞬間に食いつきます(笑)
今日も、せっかくのなっちゃん手作りロウソクを無視して、
ニンジン葉から食べましたよ~(^_^;)
良かったね。 美味しいね。


その後……迷ってチンゲンサイを食べました。
ロウソク食べないの~?って思ってたら……食べてくれました!
良かった~。

25-3SAI14.jpg



美味しく食べてくれました(*^^)v
25-3SAI15.jpg


これは、みのさんからの誕生日プレゼントです!…似合うでしゅか?
2013春誕生日プレゼント



コロンはこの一年も、きっと元気で過ごしてくれるでしょう。
4歳、5歳、10歳と元気で誕生日を迎えてくれると信じます。
なんなら、15歳、20歳と長生きしてほしいよね!
その頃は、なっちゃんはおばあちゃんかな?
コロンもおばあちゃんだよね (^-^)
おばあちゃん同士でさぁ、日向ぼっこするのいいんじゃない?
二人でお茶でも飲みながら、のんびりお話しようよ!
あっ、みのさんも仲間に入れてあげようね!(笑)


ねぇ、コロン。 ずっと一緒にいようね。大好きだよ!
お誕生日おめでとう(^-^)



ありがとうでしゅ。 コロン3歳でしゅね~
25-3sai6.jpg

そうだよ~人間で言ったらね、34歳なんだって。
 
34歳? 中年じゃないでしゅか! コロンもうそんな年なの~?25-3sai7.jpg

中年? し、失礼な! 34歳なんていったら、まだまだ若いじゃん!
30代の人に怒られちゃうよ~(>_<)(笑)
なっちゃんなんて……今、それよりひと周り上なんだからね!


でも~コロンまだまだ若いでしゅよ。
今がとっても楽しいでしゅ! 
お顔コシコシもして~おしゃれもいっぱいするでしょよ。
だって女の子だもん!
25-3sai8.jpg
25-3sai9.jpg


そうだね~まだまだこれからだよね。
この一年も楽しく元気に過ごそうね! ね、コロン

25-3sai10.jpg


by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお


スポンサーサイト
【 2013/05/26 】 コロン誕生日 | TB(0) | CM(73)
ハッピーバースデー!
コロンちゃん三歳のお誕生日おめでとう!
おお~っ!お野菜でロウソク、お見事ですね!
ロウソクの火のところ、めっちゃ難しそう。
コロンちゃん素敵なハーネスも貰えてよかったネ!とっても似合ってるよ~。

おほ~っ!幼き頃のコロンちゃんではないですか~。これはお宝画像ですネ!何とも初々しい姿が可愛いじゃありませんか!
そして三歳になった今、立派なレディーになりましたね!これからも、なっちゃんとみのさんと素敵なウサライフを送ってね!
次の一年もコロンチャン&なっちゃんみのさんにとってハッピーな一年でありますように!
【 2013/05/26 】 編集
No title
コロンちゃん3歳のお誕生日おめでとう。
美味しいプレゼントももらったようだけどもっとワガママ言ってもいいんだからね!
これからもみのさんとなっちゃんと一緒のドタバタ劇場を楽しみにしていますよ。
【 2013/05/26 】 編集
コロンちゃ~ん、お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)三歳ですか?女盛りですね!!


ロウソクすごい!!みのさんとなっちゃんの愛情がいっぱいこもってますね♪野菜もどんどんコロンちゃんのお口に吸い込まれていく~\(^o^)/コロンちゃん、そんな草!!で良かったらまた送ってあげるからね~(^o^)v



ちっちゃかったコロンちゃんがこんなにおっきくなれたのはみのさんパパとなっちゃんママの愛情いっぱいのおかげだね、これからも家族みんなで仲良く過ごしてね♪
【 2013/05/26 】 編集
No title
コロンちゃん、3歳おめでとう!
元気に誕生日を迎えてなによりですよね。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ロウソクだ!
そうですよぅ。私が作れないロウソク(*≧m≦*)ププッ
これ、地味だけどちゃんとロウソクになるんです!
毎年、このロウソクでコロンちゃんのお祝いしてくださいね。
私も楽しみにしてますぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪
みのさん、器用ですね!
お互いに旦那さまが器用で助かりますね!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

手乗りコロンちゃん、今とは違う可愛さでメロメロになりますね。
すっかりレディになって(o ̄ー ̄o) ムフフ
これからも可愛いコロンちゃんを楽しみにしてます!
【 2013/05/26 】 編集
No title
コロンちゃんお誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
愛情タップリのロウソクもとっても可愛いですね♪
そしてバブちゃんの頃のコロンちゃんたら
とっても可愛いですね♪
なっちゃんさんとみのさんの愛に包まれて
すくすく育って素敵なレディになりましたね。
これからもたくさんの愛に包まれて
元気で可愛いコロンちゃんの姿を楽しみにしてます♪
【 2013/05/26 】 編集
No title
コロンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ♪
お迎え当初のコロンちゃんはあどけなさな赤ちゃんうささんの表情が残っていてとても可愛いですね☆
お目目もかわいい〜。
これからもなっちゃん&みのさんと一緒にいろんなお顔を見せてね!
【 2013/05/26 】 編集
No title
コロンちゃん3歳のお誕生日おめでとう。
これからもなっちゃんやみのさんに守られて幸せな日々を過ごして下さいね。
みのさんのプレゼントとても似合って素敵ですよ。
【 2013/05/26 】 編集
No title
コロンちゃんおめでとう
3才になったのね 
何才になっても 可愛いお嬢様ですよね

【 2013/05/26 】 編集
No title
ハッピーバースデーto コロンちゃん!!!
赤ちゃんうさぎのコロンちゃん、可愛すぎます。
みのさんからのプレゼントのお洋服もとても似合ってますね。
お誕生日のケーキもかわいいですね〜。
シロップもコロンお姉さんみたいになれるよう頑張ります!
【 2013/05/26 】 編集
No title
コロンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-314

赤ちゃんの時からの事思い返すと、また一層愛情が深くなりますよね。
やっぱり最初の印象って大事ですよね。
コロンちゃんを選んだのもきっとなっちゃんさんご夫婦と合うというインスピレーションがビビビッっと走ったからじゃないですかe-348
そうして出会ったからこそ、ずっと楽しくやってこれたんですよね。

これからもまだまだ先は長いから、ゆっくりゆっくり年を取って、ずーと先に縁側でおばあちゃん同士語り合えるようになるといいですね。
あっ、もちろんみのさんも一緒にだよ。

お祝いのお皿、すごく豪華で圧倒されました。
ろうそく、とっても良く出来てますね。
きゅうりって食べさせた事無かったけど、コロンちゃんは美味しそうに食べてますね。
また一つ、お勉強になりました。
【 2013/05/26 】 編集
コロンちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/

赤ちゃんのコロンちゃんも可愛いね。
オレンジちゃん達に、なっちゃん&みのさんを取られないよう頑張ってアピールしたんですね(*^^*)

素敵なお祝いプレートですね。
ろうそくも可愛いO(≧∇≦)o

思い出いっぱいの一年になりますように☆
【 2013/05/27 】 編集
No title
コロンちゃん♪
ちょっと遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでと〜v-315
ちゃんと見たよ!!お誕生日のロウソクに美味しそうなお野菜達。素敵なハーネス。たくさんお祝いしてもらったね。いっぱい喜んでもらっての3歳本当によかったね!!まだまだ3歳は若いのよ〜☆これからも元気でかわいい姿をいっぱい見せてね。

なっちゃん&みのさん。
コロンちゃんのお誕生日おめでとうございます☆
素敵なロウソク♪愛情いっぱいのケーキでお祝いされたのですね。
いつも愛情いっぱいのブログだけど、ベビーちゃん時代のコロンちゃんも見ることができて、私も小さい頃から知っているかのように嬉しくなっちゃいました。
また一年、コロンちゃんと一緒にご夫婦が幸せな思い出をたくさん作られますように♪
【 2013/05/27 】 編集
No title
コロンちゃん!お誕生日、おめでとう!
好き嫌いなく、エライね~!はぐとは大違いだぁ~(;^ω^)
実は、うちも、ネットでオレンジの赤ちゃんうさぎを見付けて、近所のペットショップに行ったんですよ~
でも、同じです!オレンジの赤ちゃんは、私が抱っこしたら震えていて、なんか壊れそうだったんです。
そうしたら、店員さんが、野兎みたいなはぐを抱っこさせてくれて、とっても可愛くて、丈夫そうで、なんか甘えてくれて、それで瞬間的に決めてしまいました!

いいお誕生日になりましたね~♪
いっぱいいっぱい、素敵な思い出を積み重ねていきたいですよね~
コロンちゃん、本当に、お誕生日おめでとう!
【 2013/05/27 】 編集
No title
コロンちゃんお誕生日おめでとうございます!!素敵な素敵なうさ歳になりますように!! 素敵な飼い主さんにめぐり合えて幸せだね!!
【 2013/05/27 】 編集
おめっと~(^_^)
コロンちゃん!おめでとね(^_^)元気に野菜?

食べてるね~(^_^)まだまだ!元気にね~(^_^)

来年も!その先も!元気に!楽しく!

行こうね~(^_^)
【 2013/05/27 】 編集
No title
コロンちゃん、お誕生日おめでとう。v-315
すてきなパーティだったのね。
なっちゃんの力作のろうそくはおいしかったでしょう。
たくさんの人からもお祝いされて幸せうさぎさんですね。
【 2013/05/27 】 編集
No title
コロンちゃん
お誕生日おめでと~~v-315
ベビーコロンちゃんの可愛いこと可愛いこと!!

お野菜にのったローソクに感激!!
なっちゃん
素晴らしい!!

この1年も健やかに・・・
【 2013/05/27 】 編集
No title
コロンちゃんお誕生日おめでとう~!
大きくなりましたね。

これからもなっちゃんとみのさんにイッパイ癒しをあげてね!
【 2013/05/27 】 編集
No title
コロンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!!
これからの一年も、た~くさんの幸せがふりそそぎますように♪

コロンちゃんもなっちゃん様もみのさん様も、昨年のお誕生日はうちにいたのよね~(笑)。
一年ってあっという間だわ♪

お野菜で作ったろうそく、とってもステキ♪
みのさん様ってお魚をさばいたり、とっても器用でうらやましい!
とうそくの炎部分もお上手ですわ♪
コロンちゃんはステキなお家の家族になってよかったね~(^-^)
【 2013/05/27 】 編集
No title
コロンたんおめでとうございます。
3歳ですね、、、、ってヒトでいったら
34歳なの!?
えー、いつのまにーそんなオトナに。。。

ごちそうプレートステキですね。
にんじんのロウソクかわいいです。

コロンたんにとって
ステキな一年になりますように♪
【 2013/05/27 】 編集
No title
コロンちゃん、3才のお誕生日おめでとう♪

ろうそく、いいアイデアですね、素敵!
でも コロンちゃんは ほんとに人参葉が好きなんだね。
差し出されたらあっという間にパクッ だもんね。(笑)

なっちゃんとみのさんを選んだのは コロンちゃんだったんだね。
みんな自分で ママや パパを選ぶのかもね。

34才! 若い若い!!
まだまだひよっこよ。(笑)
これからもいっぱい なっちゃんとみのさんにかわいがってもらって、
そして コロンちゃんはなっちゃんとみのさんを幸せにしてあげようね。

ちっちゃいコロンちゃんも可愛いけれど、
おっきいコロンちゃんはもっともっと可愛くなってるよ^^

【 2013/05/27 】 編集
No title
コロンちゃんお誕生日おめでとうー!
ろうそくとってもよくできてますよ!すごいすごい!

うさぎさんってきゅうり食べるんですねっ
うーたんは水っぽい野菜はキライらしく
レタスとかは食べてくれませんっ

プレゼントはハーネスですか?こちら。
色合いが大人モードで素敵ですっ
さー20歳までうちのこと一緒にがんばろうw
【 2013/05/27 】 編集
おめでとう~
コロンちゃん、誕生日おめでとう。
中年の仲間入りだね(笑)

なっちゃんとみのさんに、
可愛いろうそく作ってもらってよかったね。
よーく味わって食べたかな?

赤ちゃんの頃のコロンちゃん、
キューブハウスでのゴロンちょ姿には、
もうキュンキュンしちゃいました。

これからも元気で、
なっちゃん、みのさんと楽しく過ごすんだよ。
【 2013/05/28 】 編集
おめどうございます
コロンちゃん お誕生日おめでとう☆彡
なっちゃんママ、みのさんパパの愛情を沢山受けて、
とっても可愛い女のコに成長しましたね~
これからも健康第一で、元気に過ごそうね☆
なっちゃんみのさんコロンちゃんにとって、
ワクワク楽しい一年となりますように・・・

お野菜のロウソクプレート、とっても上手♪
さっすがみのさんっ(いえいえなっちゃんも頑張ったよね(笑))
二人の合作☆、コロンちゃん美味しそうに食べてくれましたね。
ちなみに34歳が中年だなんて~ガーンッです。
一般的にはそう言うのでしょうか?
でもでも~
なっちゃんコロンちゃんそして私。まだまだ若い3人娘でいきましょうよ!
いつか可愛いコロンちゃんに会いに行きたいなぁ☆彡
誘って下さ~い(●^o^●)

前回の「うさぎの保護について」の記事、読みました。
子供のように可愛いうさちゃんを、そんな風にしているのかと思うと
胸が痛みます。
とはいえ良い案もこういった経験もなく・・・
でも私は、なっちゃんの一言一言を相手の方に伝えてもらえるだけでも、
とっても意味のある事だと思いますよ。
お友達を通じてその深い思いはきっと伝わるはずですから。
だから、なっちゃんは「結局自分も何も出来ない」と書いていましたが、
そんな事はないと思います。
なっちゃんを始めとして、一緒に考え心配してくれたブロ友の方々の思いが、
その飼い主さんの心に届いてくれることを願います。
そして一日も早く良い環境で暮らせるといいなと願うばかりです。
【 2013/05/28 】 編集
No title
コロンちゃん、3歳おめでとうございます。

ご馳走モリモリですね~♪
よかったねコロンちゃん(*´∀`)

うさぎさんが無事に歳を重ねてくれるのは
とても嬉しいことですね。
ゆっくりゆっくり歳を重ねていってほしいものです。

これからも3歳になったコロンちゃんの
可愛い写真、楽しみにしていま~す(*^ワ^*)
【 2013/05/28 】 編集
No title
コロンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))!!ご馳走にとおしゃれなハーネス、よかったね♪

ホントにちいさなうちに、なっちゃん・みのさん宅に迎えいれられたのですね!幼きころのコロンちゃん、なんて可愛いんでしょう(*´`)(あ、今も可愛いですよ!!!)

これからも、ずっと3人(?)で楽しくすごしてね(*゚∀゚*)!

【 2013/05/28 】 編集
No title
コロンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!^0^
お野菜も好き嫌いなく元気に食べますね^^
お行儀よく順番に食べるところがえらいです
うさぎさんはベビーの頃が少なくてあっという間におおきくなっちゃいますね~
小さい時もかわいいけど、大きくなるとそれはそれで
そこ仔なりのかわいいところがたくさん見つかって
さらにかわいくなりますよね(#^.^#)
素敵なプレゼントももらって、これからも
なっちゃん、みのさんと一緒に年を重ねていってくださいね♪
【 2013/05/28 】 編集
No title
コロンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~~♪

かわいい3本のローソクでお祝いしてもらってうれしいね(*^_^*)
動画を見てたら いつローソクを食べるんだろうって力が入ってしまいました(笑)

みのさんからのプレゼントもよく似合ってますね(*^_^*)
美味しそうにお野菜をいっぱい食べて元気いっぱいのコロンちゃん、
優しいなっちゃん、みのさんとまた楽しい1年を過ごしてね(^o^)/

【 2013/05/28 】 編集
No title
こんにちわ☆

いつも読み逃げしてる*nunu*と言います(^^;)
ネザーの男の子と暮らしています♪

いつもブログ読んでほっこりした気持ちになっています♪

コロンちゃん☆3歳のお誕生日おめでとう(*^0^*)
可愛い手作りお野菜プレート☆ロウソク可愛いですね♪
私もチャレンジしてみようかな。
美味しそうに食べてくれて、嬉しいですね♪

大好きだよ(^-^)の文章読んで涙出ちゃいました(T_T)
なんて温かい言葉・・・
小さなカラダでやってきて、大きく成長してくれて・・・
本当元気に育ってくれて、楽しそうにしていてくれることが一番嬉しいですよね(^^)

これからも、幸せいっぱいのブログ楽しみにしています♪
【 2013/05/29 】 編集
No title
わ~遅れちゃったぁ(>_<)
コロンちゃん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♬
3歳だったら、なっちゅと同い年だね♬34歳なんて若い若い!まだドラマで主役が出来る年よ~♬
みのさんにもらったプレゼントの服を着て、まだまだ青春を楽しんでね✩
そしてなっちゃん。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!!
ケーキのロウソク、激可愛いです♬
でも、動画でコロンちゃんがなかなか食べてくれないので、ハラハラしました。やっぱり葉物からなのね~(^_^;)
うんうん、皆、うさぎさん達、長生きしていつまでも可愛い仕草や姿を見たいよね♬
そして。
コロンちゃんってイエローだったの~!?Σ(゚д゚lll)
【 2013/05/29 】 編集
No title
コロンちゃん
お誕生日おめでとう~ヽ(´▽`)/

ベビコロンちゃんの可愛いこと♪
運命の出会いですよね^^

あたたかな家庭で穏やかに育ったお嬢様。
これからも可愛い姿を見せて下さいね^^

ローソク 素敵~♪
愛を感じます。
3も難しいけどうちは今年5歳。
数字も漢数字も難しいから平仮名にしようかと(笑)
そんな事を考えていられるのも幸せよね^^
【 2013/05/30 】 編集
No title
コロンちゃん、お誕生日おめでとう♪
ベビちゃんの頃のコロンちゃんの可愛さ、
たまらないですね~。

お手製のロウソク、素敵ですね♪
素敵なお誕生日なりましたね~。
これからも可愛いコロンちゃん、いっぱい見せて下さいね^^
【 2013/05/30 】 編集
No title
コロンちゃん
お誕生日おめでとう\(^o^)/

チビっこのときの
コロンちゃんもキュートですね(*^。^*)

バースデーディッシュ
素敵です☆
野菜でロウソク
すごーい♪\(^o^)/

コロンちゃん、美味しい
プレゼント良かったね

【 2013/05/30 】 編集
らびったーさんへ
コロンでしゅ! お祝いありがとうございます。
コロンね~3歳になったんでしゅよ。 エヘ、ハーネス似合ってる?
でもヒラヒラじゃないよね~。コロンもココちゃんとチョコちゃんみたいに
可愛い女の子になれるの着けたいな。でも、みのさんが似合わないって言うの~(-“-)
似合うでしゅよね? この一年も元気で過ごしまーす!

らびったーさん お祝いありがとうございます。
お野菜ロウソク良いでしょう?(笑) マネして作ってみました!
火が難しいんですよ。立体だからもっと丸みを持たせたいのになかなか……
これが精いっぱいです(笑)
あんなに小さかったコロンがこんなに大きくなってくれて嬉しいです。
この一年も元気で幸せに過ごして欲しいです。ココちゃん、チョコちゃんみたいに
素敵なレディになってくれるといいな(*^^)v
【 2013/05/31 】 編集
ぽん太さんへ
コロンでしゅ! お祝いありがとうございます。
エヘヘ、コロンもっとワガママ言ってもいいかな~?
そうでしゅよね~言ってもきいてくれるとは限らないもんね~(-_-;)
もっと言いたいこと言うようにしましゅね! ご馳走いっぱい美味しかったよ~。

ぽん太さん お祝いありがとうございます。
3歳になったよ~。 大きくなってくれてとっても嬉しいです。
そうだよね~ワガママ言ってきてくれるくらいでいいんだよね。
私たちを気にして、小さくなって暮らしてるなんてとんでもないもんね。
自由にノビノビ暮らして欲しいと思うから、多少のワガママは目をつぶろう(笑)
ドタバタ劇場? そんなつもりはないのに、そうなってるかしら?(笑)
今年はもう少しおしとやかに行こうかな~?って、ムリそうですよね!(^O^
【 2013/05/31 】 編集
ぼたん母さんへ
コロンでしゅ! お祝いありがとうございます。
コロン、3歳になったでしゅよ。女盛り?え~コロン色っぽい??(^.^)
ぼたん母さんのお野菜、とってもおいしかったでしゅ。ありがとうです。
ニンジンのロウソクよりも、まずは美味しい物から食べちゃいます!
美味しいものいっぱいで、幸せでしゅ~!

ぼたん母さん、お祝いありがとうございました。
ぼたん母さんからのお野菜は、大事に大事に食べ繋いでいました(笑)
やっぱり誕生日には美味しいもの食べさせてあげたいものね。 
コロンも喜んでいましたよ。あの食べっぷりでわかるでしょ?(笑)
小さかったコロンもこんなに大きくなってくれました。
元気でいてくれることが嬉しいです。 これからも皆で仲良く暮らします(^O^)
【 2013/05/31 】 編集
のゆきさんへ
コロンでしゅ! お祝いありがとうございます。
コロン3歳になったでしゅよ。 去年ね~ろでぃくんが作ってもらったロウソク見て
羨ましかったの。 そしたら今年は作ってくれたでしゅよ~。
ニンジン葉が一番好きだけど、ロウソクも美味しかったよ~(^O^)

のゆきさん お祝いありがとうございます。
元気にこの日を迎えてくれて、とっても嬉しいです。
昨年、ろでぃくんの誕生日で凄い!と感動したロウソク、作ってみました。
簡単に出来るんじゃ~なんて思ってたら、大変だった!(笑)
とうとさん凄いよ。一人で作ったんでしょう?
ほんと、器用なダンナ様を持つと幸せですよね~(*^^)v
みのさんは頑張って、これくらいしか出来ないけど~(笑)
来年も作れるかな?でも、本数が増えて行くのは大変だよね~?(-_-;)
コロンには、これからも元気でスクスク育って欲しいです。元気が一番ですよね。
【 2013/05/31 】 編集
エンヤさんへ
コロンでしゅ! お祝いありがとうございます。
コロン大きくなったよ~。素敵なレディでしゅかな?
だって人間でいったら34歳だもん。レディだよね~。
でも……なんちゃんはもっと歳が上なのにちっともレディじゃにでしゅよ。
どうしてかなぁ? コロン不思議(^_^)

エンヤさん お祝いありがとうございます。
ロウソク可愛いでしょう? 頑張って作りましたよ。
形は不格好ですが(笑)愛情はたっぷり入ってます!
あんなに小さかったのに、こんなに大きく育ってっくれました。
体だけではなく、態度も大きくなったという…(笑)
でも元気が一番ですよね! ずっと元気でいて欲しいです。
【 2013/05/31 】 編集
みゆうさんへ
コロンでしゅ! お祝いありがとうございます。
コロン、小さかったよね~。 でも、今大きくなりすぎ!ってなっちゃんが
言うでしゅよ? コロン大きいかな~? 大きくてもいいよね!(^O^)

みゆうさん お祝いありがとうございます。
お迎えしたころは、ほんとに小さかったよね。写真を見るとそう思う。
だって手に乗ってるもん。今だったらありえない!(笑)
でも、こんなに小さかったのに、大きく育ってくれたんだものね。
元気で誕生日を迎えてくれて嬉しいです。 これからも元気一番で行きますね~!
【 2013/05/31 】 編集
あずさんへ
コロンでしゅ! お祝いありがとうございます。
なっちゃん、みのさんとはいつも一緒でしゅ。 でもタマに怒られるんでしゅよ。
コロン、あんまり気にしてないけど~(^O^)
えへ! 洋服似合ってる? 良かった~。またこれ着てうさんぽ行くでしゅよ!

あずさん お祝いありがとうございます。
元気でお誕生日を迎えてくれて嬉しいです。 コロンが私たちと一緒で
幸せを感じてくれたらいいな、と思います(^-^)
みのさん、ハーネス買ってくれました。私としては、レースの付いたような
もっと女の子してるのもいいな~って思うけど、みのさんはコロンにはそういうのは
似合わない!って言うの。 失礼しちゃうよね~(笑)
【 2013/05/31 】 編集
たろさママさんへ
コロンでしゅ! お祝いありがとうございます。
コロン、3歳になったでしゅよ。 エヘ、コロン可愛いお嬢様かな~?
女の子だもん。ずっと可愛くいたいでしゅよね。コロン頑張る~!

たろさママさん お祝いありがとうございます。
親バカなので、私たちにとってはいくつになっても可愛いですよね(笑)
ボンビーなのでお嬢様ではないですが~(笑)
元気で3歳になってくれて嬉しいです。 
これからも、皆で仲良く暮らしていきたいなぁって思います(^-^) 
【 2013/05/31 】 編集
シロップさんへ
コロンでしゅ! お祝いありがとうございます。
コロン、こんなに小さかったんでしゅね~。全然覚えてないでしゅよ?
今では大きくなり過ぎだね!って言われるでしゅ。失礼でしゅよね(-_-メ)
お洋服似合ってるかな~。これ来てまたうさんぽ行こうかな~?

シロップさん お祝いありがとうございます。
赤ちゃんの頃の可愛さは、別物ですよね。 なんせ手のひらサイズだもん。
今では信じられない(笑)
こんなに大きく元気に育ってくれて嬉しいです。
シロップくんは可愛くてお利口さんだから大丈夫よ~。
コロンが見習わなくてはいけません(笑)

【 2013/05/31 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
コロンでしゅ! お祝いありがとうございます。
なっちゃんにナデナデされた時、コロン嫌がらなかったんだって。
だから連れてこられちゃった~。なにか、ビビビって走ったんでしゅかね~?(^O^)

もふもふさん お祝いありがとうございます。
こうして写真を見ると、赤ちゃんの時のこと思い出しますね。
初めて会った時、ほんとに小さくて、触るのが怖かったですよ。潰れそうで。
オレンジの仔がビクっとしなかったら、きっとオレンジちゃんをお迎えしていた
と思うのです。
そうするとコロンとは暮らしてなかった。縁て不思議ですよね。
コロンと出会えて良かったなぁって思います(^-^)
ずっとずっと長生きしてもらって、お茶飲みながら日向ぼっこしたいですよね。
ロウソク、ロウソクに見えるでしょ?(笑)頑張りましたよ!
コロンはきゅうり食べます。 あんまりあげることないんだけど、
タマにあげる時は薄く輪切りです。 そんなにね~喜んで食べる方ではないのです。
でも今回は良く食べてました。喜んでくれたのかな?(笑)
【 2013/05/31 】 編集
lazuliさんへ
コロンでしゅ! お祝いありがとうございます。
コロンがね、ナデナデ嫌がらなかったから、なっちゃん家に連れてこられたんです。
コロン、なっちゃん家に来たかったのかな~?(笑)(^O^)

lazuliさん お祝いありがとうございます。
赤ちゃんの頃の可愛さは別物ですよね~(笑) ほんと小さい。
今ではこんなに大きいのだもの。でも元気で成長してくれて嬉しいです。
やっぱり出会いってありますよね。オレンジちゃんがナデナデ平気だったら
オレンジちゃんがウチの子になってたと思うもの。縁て不思議だよね。
ロウソク可愛いでしょう?(笑) 頑張りましたよ~!


【 2013/05/31 】 編集
ももまるさんへ
コロンでしゅ! お祝いありがとうございます。
お野菜美味しかったでしゅ。 ハーネスかわいいかな?男の子みたいじゃない?
コロンは3歳だから、まだまだ若いでしゅよね~。なっちゃんとは違いましゅよね~。
コロンはこれからもずっと元気でいますよ~(^O^)

ももまるさん お祝いありがとうございます。
ロウソク可愛いですよね。 ろでぃくんのマネっこしちゃった(笑)
食べてくれて良かったです。
こんなに小さかった赤ちゃんが大きくなってくれて、本当にうれしいです。
4歳、5歳と元気に誕生日を迎えて欲しいです。楽しい思い出いっぱい出来るといいな!

【 2013/05/31 】 編集
へたうまさんへ
コロンでしゅ! お祝いありがとうございます。
コロンの好きなお野菜ばかりでした。 でもニンジン葉が一番美味しいよ。
なっちゃんがジーと見てるので、ロウソクも食べてあげたでしゅ。
これも親孝行でしゅね。コロン3歳だから、大人なの~(^O^)

へたうまさん お祝いありがとうございます。
へたうまさんも、オレンジの子を希望してたんですね。
オレンジって毛並が綺麗なんだよね。可愛いよね。
コロンやはぐちゃん、やっぱりオレンジとは違うものね(笑)
でも、やっぱり出会いってあるんですよ。きっとコロンもはぐちゃんも
私たちの元へ来てくれる運命だったんですね。出会えて良かったね~!
一緒にいられて、私たちも幸せだものね(^-^)
これからも、ずっと一緒に元気で暮らしていきたいです!

【 2013/05/31 】 編集
よっちママさんへ
コロンでしゅ! お祝いありがとうございます。
ご馳走いっぱい食べて美味しかったでしゅ。なっちゃん、みのさんのロウソクいい?
よっちママさんなら、もっときれいなロウソク作りましゅよね~。
でも、食べたら美味しかったからいいか~(^O^)

よっちママさん お祝いありがとうございます。
コロンが我が家にやってきてくれて、私たちも嬉しいです。
コロンと出会えて良かったなぁって思います。 巡り会いってありますよね。
これからも元気で一緒に暮らしていきます(^-^)
【 2013/05/31 】 編集
シオンパパさんへ
コロンでしゅ! お祝いありがとうございます。
お野菜美味しいでしゅよ~。シオンちゃんも大好きなチンゲンサイ食べました。
ニンジン葉がとってもおいしかったけど、ロウソクも美味しかったでしゅよ(^O^)

シオンパパさん お祝いありがとうございます。
元気が一番ですよね。 誕生日を元気に迎えてくれて嬉しいです。
ほんと、ずっとずっと一緒にいたいですよね。 長生きしてもらわなくっちゃ!(*^^)v
【 2013/05/31 】 編集
うさささんへ
コロンでしゅ! お祝いありがとうございます。
楽しいパーティーだったでしゅ。 お野菜いっぱい、おいしかったです。
ニンジン葉が一番美味しいけど~なっちゃんたちのロウソクも美味しかったでしゅ。
なっちゃんジーっと見てるから、怖いから食べてあげたんでしゅよ!(^O^)

うさささん お祝いありがとうございます。
たくさん「おめでとう」って言ってもらえて、コロンは幸せですね。
ありがたいです。
ロウソク、全然食べようとしないからダメなの~?って心配しちゃいました。
ニンジンの炎は食べるよな、って思ってたけど、
キュウリも食べてくれたので良かったです。
頑張って作って良かったです(*^^)v ウマウマ顏は嬉しいですね。
【 2013/05/31 】 編集
まーずさんへ
コロンでしゅ! お祝いありがとうございます。
エヘ、赤ちゃんの時のコロンかわいい? でも、今のコロンも可愛いでしゅよね??
お野菜美味しかったです。 これからも元気でいっぱい遊びましゅよ~(^O^)

まーずさん お祝いありがとうございます。
赤ちゃんの頃の可愛さは別物ですよね(笑) 
こんなに小さかったんだ~って思いだすと、大きくなってくれて嬉しいです。
ロウソク感激でしょ?(笑)
私も去年、のゆきさんのところで見たときは感動しちゃいました。
これは作ってみたいって! 
でも、もちろん のゆきさんの旦那様のがお上手なんですけどね。
ウチは頑張ってこれでした~(笑) 
この一年も健やかに育って欲しいと思います(^-^)
【 2013/05/31 】 編集
まときちさんへ
コロンでしゅ! お祝いありがとうございます。
コロン大きくなったかな~? でもレディに大きいって失礼でしゅよね?!
はい、コロンずっとなっちゃんとみのさんと一緒でしゅよ。 仲良く暮らします!

まときちさん お祝いありがとうございます。
こんなに小さかったのに、大きくなってくれて嬉しいです。
まときちさんのワンちゃんたちも癒しをいっぱいくれますよね。
傍にいてくれて嬉しいですよね。 コロンもずっとそばにいて欲しいです。
元気が一番ですよね。 お野菜モリモリ食べて長生きしてもらいます(^-^)
【 2013/05/31 】 編集
しっぽさんへ
コロンでしゅ! お祝いありがとうございます。
そうでしゅよね、去年はしっぽさんがお祝いしてくれたんでしゅよね~。
コロン嬉しかったです(^O^) 
なっちゃんはね、今年もコロンのお祝いケーキ用意してなかったんでしょよ!
コロン、ロウソクにごまかされました。でもロウソクは食べられるから良かったけど~。

しっぽさん お祝いありがとうございます。
ほんと、一年あっという間。 コロンも3歳になったよ。
また会おうね。コロンとららちゃん、会って欲しいんだ~(*^^)v
ロウソクいいでしょ~?(笑) 
でも、みのさん器用じゃないから、炎はガタガタなんですよ(笑)
ま、ロウソクに見えるからいいってことで。コロンも食べてくれたし良かったです!
この一年も元気で幸せに過ごして欲しいです。

【 2013/05/31 】 編集
みぃやさんへ
コロンでしゅ! お祝いありがとうございます。
そうなんでしゅよ。人間でいったらウサギの3歳は34歳なんだって~。
コロン、もう大人だよ~ おばさんって言うと怒られるけど~(^O^)

みぃやさん お祝いありがとうございます。
ロウソク良いでしょう~?(笑) 好きな野菜ばかりだったので
コロンも喜んでくれました。 ロウソクも食べてくれたので、良かったな~と(笑)
うーちゃんもこの間、3歳だったもんね。 同じ5月生まれだしね(*^^)v
これからも、元気で育ってくれて、ずっと一緒に暮らしていきたいですね!
【 2013/05/31 】 編集
ゆーしゃんさんへ
コロンでしゅ! お祝いありがとうございます。
コロンね、ニンジン葉大好きなの。美味しいんだよ~。待てないの!
でもね~なっちゃんがジーっと見てるから、ロウソクも食べてあげたんでしゅよ。
コロンの誕生日なのにね~気ぃ遣うでしょよ~。でも3歳大人だもんね(^O^)

ゆーしゃんさん お祝いありがとうございます。
ロウソク素敵でしょう。 去年見つけたときに、感動しちゃったの。
作って良かった。 
初めはロウソク見向きもしなかったけど(笑)最後は食べてくました(*^^)v
そっか~私たちがコロンに選んでもらったのかな。
オレンジちゃん達は、私とみのさんじゃダメだったんだね。
コロンが選んでくれて良かったな。やっぱり出会いってありますよね。
34歳、若いよね~(笑) 30代前半なんて、羨ましいかぎりだわ(笑)
コロンはまだまだ若いから、これからもずっと元気で一緒に暮らしていきたいです。

【 2013/05/31 】 編集
チカチカさんへ
コロンでしゅ! お祝いありがとうございます。
野菜美味しいでしゅよ~。 なっちゃんがジーっと見てるから
キュウリのロウソクも食べてあげたでしゅよ! ハーネス似合うかな?大人かな?(^O^)

チカチカさん お祝いありがとうございます。
ロウソク素敵でしょう。 頑張って作りましたよ。
コロンはキュウリもレタスも食べます。でも、ニンジン葉とか小松菜とか
青梗菜とかのほうが、食いつきはいいです。
きゅうりはいつも最後には食べるけど、それほど積極的ではない感じです。
ハーネス、男の子みたいだよね。 もっとヒラヒラしたのもいいかな~?と
思うけど、みのさんがコロンには似合わないって言うんだよ~(-_-;)
本当、コロンには長生きして欲しいです。うーたんも一緒に20歳目指そうね!!
【 2013/05/31 】 編集
kenpyonさんへ
コロンでしゅ! お祝いありがとうございます。
コロン中年でしゅか~? なっちゃんたちと同じでしゅか~? 
でも、コロンはまだまだ若いでしゅよね! なっちゃんたちとは違いますよ~(^O^)
お野菜美味しかったです。 ロウソクも美味しかったですよ~。

kenpyonさん お祝いありがとうございます。
お家に来た当初の写真は少ないのですよ。 一番初めの手のひらに乗ってるコロンは
何度もブログに登場してます(笑)
手のひらコロン、写真が2枚くらいしかないのです(>_<)
kenpyonさんみたいに、もっともっといっぱい撮っておけば良かった~と後悔。
可愛いですよね~こんな時もあったんだ~って写真見て懐かしくなりますもの。
人間でいえば中年とはいえ(笑)まだまだ若いコロン。これからも楽しく元気で
過ごして欲しいと思います(^-^)
【 2013/05/31 】 編集
はなみずきさんへ
コロンでしゅ! お祝いありがとうございます。
エヘ、コロン可愛い? でも、なっちゃんとみのさんには大きくなり過ぎ~って
言われるでしゅ。失礼でしゅよね! 大きくても可愛いよね~(^O^) 

はなみずきさん お祝いありがとうございます。
ロウソク良いよね?(笑) なっちゃんも頑張ったよ~(笑)
キュウリはそのままだと太いから、かつらむきのようにして、細くしたんだよ。
炎は難しい。 ボコボコしてるの。 
ニンジンなので食べてくれるだろうな、とは思ったけどキュウリもパクパク
食べてくれたし、作って良かったな~と思いました。
34歳ならまだまだ若いよね! その年に戻りたいよ。でも気持ちだけは若く!
「女の子」でいましょうね(*^^)v
いつでも遊びに来て~。あとむくんも連れて来てね。コロンも待ってるよ~!

前回のウサギちゃんのことは、ほんとに私は何もできなくて…
じゃぁ、ウチで引き取るよ!なんて出来たらいいのにね。
でも、こういうウサギさんを引き取ったことのある方もコメント入れてくれて
それ読んで、辛いウサギがいるのは現実だけど、優しい飼い主さんに出会うこと
が出来て、もう一度幸せになるウサギさんもいるんだ、って嬉しくなりました。
飼い主さんがもう一度、ウサギさんに目を向けてくれて、お世話して欲しいと
思います。 気にかけてくれてありがとう。
【 2013/05/31 】 編集
まり@とうふさんへ
コロンでしゅ! お祝いありがとうございます。
ご馳走食べたでしゅよ~。 ニンジン葉、美味しかったです。
ロウソクね~なっちゃんがジーっと見てるから食べてあげました(^O^)
ニンジンとキュウリ、美味しかったです。

まりさん お祝いありがとうございます。
元気でお誕生日を迎えてくれると嬉しいですね。
月日の経つのが早く感じるお年頃(笑) もっとゆっくり時間が過ぎればいいのに
って思います。 ずっとコロンと一緒にいたいからね。
これからも、コロンにとって楽しい毎日であるよう願います。
元気が一番だよね!(^-^)
【 2013/05/31 】 編集
quchoさんへ

コロンでしゅ!お祝いありがとうございます。
コロン3歳になったよ~。ハーネスおしゃれでしゅか~?
コロン、リジーさんみたいに、ヒラヒラの可愛いのも着てみたいな~。
でも、みのさん買ってくれないんでしゅよ。 酷いでしょ~?(゜o゜)

quchoさん お祝いありがとうございます。
コロンは一か月と一週間で我が家に来ました。ほんとに小さかったんです。
元気でここまで大きくなってくれたのは、とっても嬉しいことですよね(^-^)
小さい頃も可愛いけど、大きくなっても可愛いんだよね~(笑)
見た目全然違うのにね。 一緒に暮らして愛情が育つんでしょうね。
これからも仲良く過ごしていきたいです。

【 2013/05/31 】 編集
きなこさんへ
コロンでしゅ! お祝いありがとうございます。
お野菜食べたよ~。コロンお行儀良いでしょう?(^O^)
コロンもくぅちゃんみたいに、お野菜いっぱい食べるでしゅよ。
明日葉も食べたいなぁ。でもなっちゃん、見つけて来てくれないんでしゅよ~。

きなこさん お祝いありがとうございます。
コロンは順番に食べてるというより、好きなものから食べてます(笑)
ニンジン葉が大好きみたいです。ロウソク食べないのかって、心配しちゃった。
ベビーちゃんの頃は可愛いですよね~。写真みると可愛い~って思います。
でも、不思議なことに大きくなるほど、可愛くなりますよね。
見た目は全然違うのに、今のがずっと可愛いと思います。
コロンもくぅちゃんみたいに、長生きして欲しいです。
素敵に歳を重ねてくれればいいなぁって思います(^-^)
【 2013/05/31 】 編集
yuzuさんへ
コロンでしゅ! お祝いありがとうございます。
コロン3歳でしゅ。 お野菜美味しかったよ~。
ニンジン葉が美味しかったの。ロウソクはまだいいか~って思ってたけど
なっちゃんがジーーっと見てるから食べてあげたでしゅよ。コロンえらい?(^O^)

yuzuさん お祝いありがとうございます。
ロウソク一生懸命作ったのに(笑)初めは食べようとしないので心配しちゃいました。
食べてくれた時は嬉しかったです。
ハーネス似合ってますか? ちょっと男の子みたいですよね?
もっと女の子~って感じのレースとか付いてるのもいいんじゃない?って思うけど
みのさんがコロンには似合わない!って言うの。そうかな~?(笑)
これ来てうさんぽ行きたいですね(*^^)v
この一年も健康で元気に過ごして欲しいと思います。
【 2013/05/31 】 編集
nunuさんへ
コロンでしゅ! nunuさん、こんにちは。よろしくでしゅ。
お祝いありがとうございます。 コロン3歳になったの。
お野菜美味しかったでしゅよ。ニンジン葉好き~。
でもロウソクも美味しかったでしゅ。なっちゃんのために食べてあげたの~!

nunuさん お祝いありがとうございます。
はじめまして。実は私も読み逃げしていました(笑)
なのでコメント入れてくださってとっても嬉しいです(^-^)
一度コメントかわしたら、もうお友達なのです!(笑)私ももっと遊びに行きますね。
ロウソク、チャレンジしてください! 結構難しいよ~、でもnunuさんなら
大丈夫かな? 旦那様にも手伝ってもらってください(笑)
初め大根で作ろうと思ったのだけど、私がマネさせてもらったブログの方は
キュウリで作ってたし、コロンも大根よりキュウリの方が食べるよな、
しかもキュウリの方が加工しやすいよな、と思ってキュウリにしました。
食べてくれたので嬉しいです。
お家に来た時は本当に小さくて、なんせ手のひらサイズですから!
ちゃんと育ってくれるのかな~って心配しちゃいました。
今ではこんなに大きくなって、態度も大きくなってるんですよ~(笑)
元気が一番ですよね。これからもずっと一緒にいたいです。
【 2013/05/31 】 編集
さわさわっさんへ
コロンでしゅ! お祝いありがとうございます。
コロン3歳なの。なっちゅちゃんと同い年なんだね~。
うれしいな。お友達でしゅね。 コロンまだ若いよね~青春楽しむでしゅよ!

さわさわっさん お祝いありがとうございます。
ロウソク良いでしょう~(*^^)v カワイイよね。 作って良かったです。
そうそう、コロンは好きな物から食べるので、まずニンジン葉に食いつきますよ。
ワイルドストロベリーも食べて、さぁロウソクか!って思ったら青梗菜だし~(笑)
キュウリはまだしも、ニンジンは好きだから絶対食べると思ってたのに
なかなか手を出さないから、私もハラハラしましたよ(笑)
ずっと長生きしてほしいよね。なっちゅちゃんも3歳なら、まだまだこれからよね!
2人には青春してもらいましょうね~!
そう、コロンのカラーはイエローなのです。イエローってあるようですが、
聞かないよね~。で、コロンの色って黄色じゃないし~良くわかんない(笑)
いろんな色が混ざってる感じだから、イエローってところもあるのかも??
【 2013/05/31 】 編集
ぴいままさんへ
コロンでしゅ! お祝いありがとうございます。
エヘヘ~赤ちゃんコロンかわいい? コロン赤ちゃんの時は小さかったね~。 
今は大きいね~ってばっかり言われるでしゅよ! 失礼しちゃうでしゅ!

ぴいままさん お祝いありがとうございます。
出会いってありますよね~。 コロンがウチに来てくれてよかったです。
お嬢様じゃないですよ~(笑) ヒラヒラレースも似合わない!って言われます(笑)
ローソク良いでしょう? カワイイですよね。
数字の3は難しいから作れないけど、このロウソクも結構難しかったです。
数字の5も難しいですよね。うんうん、漢数字でも難しい。
そっか、3だったら漢数字の「三」は簡単だったね(*^^)
平仮名の「ご」にする? 平仮名とは思いつかなかった! ぴいままさんエライ!(笑)
【 2013/05/31 】 編集
みーままさんへ
コロンでしゅ! お祝いありがとうございます。
コロンの赤ちゃんの時かわいいでしゅか~? ちっちゃかったね~自分でも思いましゅ。
でも、こんなに大きくなったよ! これからも元気でいきまーす(^O^)

みーままさん お祝いありがとうございます。
赤ちゃんの時の可愛さは別物ですよね(笑) 手のひらサイズだったなんて
今では信じられない。でも大きく育ってくれたんですもの、嬉しいですよね。
ロウソク頑張りました~(笑) 難しいのです。 よくよく見たらロウソクに
見えないかも(-_-;) でもコロンが喜んで食べてくれたので良かったです。
これからも元気で毎日過ごして欲しいです!
【 2013/05/31 】 編集
TAKUさんへ
コロンでしゅ! お祝いありがとうございます。
コロン3歳になったよ~こんなに大きくなったでしゅ~。
お野菜美味しかったでしゅ。 もっといっぱいたべたいな~(^O^)

TAKUさん お祝いありがとうございます。
小さかったですよね~あんなに小さくてウチに来てくれて
元気で育ったくれたんですよね。 嬉しいです(^-^)
ロウソクは難しかったです。 でもロウソクに見えますよね?(笑)
コロンは大好きなニンジン葉から食べて、チンゲンサイ食べて、
さぁロウソク? って思ったらなかなか食べてくれなくて~心配しちゃいました(笑)
最後には食べてくれたので良かったです。美味しかったかな~?
【 2013/05/31 】 編集
No title
コメした気になってしていませんでした(>_<)

コロンちゃん、3歳おめでとう!!
ろうそくがある!!すごいね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

コロンちゃんとの出会いはまさに縁ですね。
私も2羽目のうさを迎える時、ブロークンの子にしたかったのに
さくちゃんにひとめぼれしたんだもの。
これも、縁だと思っています。
コロンちゃん、あどけない小さい女の子が
立派なレディになって♪
今では幸せいっぱいなお顔♪
これからも、可愛いお顔見せてくださいね。
【 2013/05/31 】 編集
No title
コロンちゃん!お誕生日おめでとう^^♪
小さいコロンちゃんも今のコロンちゃんもとってもとってもかわいいです^^v
これからも楽しく暮らしてねコロンちゃん^^♪
【 2013/05/31 】 編集
はじるさんへ
コロンでしゅ!お祝いありがとうございます。
コロン3歳です。大きくなった~? ご馳走おいしかったですよ。
ロウソクね~なっちゃんがジーーっと見てるから食べてあげたんでしゅよ。
コロンエライ?

ばじるさん お祝いありがとうございます。
ばじるさんはツイッターでお祝い入れてくれたでしょう。ありがとう。
やっぱり出会いってありますよね。
ウサギさんお迎えする時って、こういうカラーがいいなぁって、
なんとなく基準にして考えますよね。 私、イエローがあるなんて知らなかったし(笑)
でも、実際会ってしまうと色ではないですよね。
ひとめぼれわかります(^-^)
縁があってウチに来てくれたコロン。これからもずっと一緒にいたいです。
【 2013/06/01 】 編集
hannaさんへ
コロンでしゅ!お祝いありがとうございます。
エヘ、コロンカワイイ? 大きくなったでしょう。 大きくなり過ぎ~って
なっちゃん、みのさん言うでしゅよ。失礼でしょ~!
これからも元気で楽しく暮らしまーす!(^u^)

hannaさん お祝いありがとうございます。
お家に来たときは、本当に小さかったですよね~。
それがいつの間にか、こんなに大きくなって(笑)
でも誕生日を元気で迎えてくれるのは、とっても嬉しいです。
縁あってウチに来てくれたんですもの。
これからもずっと一緒にいたいです(^-^)
【 2013/06/01 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/06/01 】 編集
No title
とっても遅くなってごめんね↓
コロンちゃんお誕生日おめでとう~
コロンちゃん元気に大きくなって、
ますます素敵なレディーね♪
それにしても、なっちゃんのローソクのアイディアには脱帽です~いいな~おしゃれなお誕生日お祝いで♪みのさんが選んだハーネスもお似合いよ。
ふみちゃんもとっても可愛いねって言ってるよ。
【 2013/06/04 】 編集
たんぽぽさんへ
コロンでしゅ! お祝いありがとうございます。
コロン、大きくなったよ。素敵なレディーになってましゅかね?
ふみちゃんもカワイイ!って言ってくれてるの?
嬉しい~。ふみちゃん ありがとう(^◇^)

たんぽぽさん お祝いありがとうございます。
ロウソク良いでしょう~。でも、これは私のアイデアではありせん~(笑)
「ろでぃといっしょ」の パパさんが昨年ろでぃくんの誕生日に作って
ブログアップしてたので見た時感動!マネしてつくったのです。
難しかったよ~。でもコロンも全部食べてくれたので
良かったです! ハーネス似合ってるかな? みのさん喜んでます(^u^)
【 2013/06/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL