コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

コロンの絵 と ウサギパン

「あたしんち♪」の たんぽぽさんが コロンの絵を描いてくださいました。
可愛いでしょう(*^^)v
(ちょっと前のお話しです。紹介が遅くなりました<(_ _)>)
P1020099.jpg


コロンが「うさんぽ」に出かけた時の絵と、「女優賞」をいただいた時の絵ですよ。
P1020102.jpg
P1020100.jpg

お花やフルーツと一緒に描いてもらって、可愛いね~。
優しい絵ですよね(^-^)
色鉛筆でカラフルに描いてあるの。
絵を描ける人って羨ましい。
私もコロンの絵を描きたいんだけどね~コロンにならないんだよね~(笑)


コロンに見せたら喜んでいました(*^。^*)

コロンかわいいね~
P1020104.jpg

でもね…… 紙製のものを見たときのコロンのお約束!
そう、ガジガジ!!
これもさっそくガジガジしようとするから、あわてて止めましたよ~!
P1020105.jpg
でも、ちょっと齧られちゃいました(>_<) ごめんね、たんぽぽさん。


たんぽぽさん ありがとうございました(^-^)


P1010788.jpg




銀座「三越」のパン屋さん「Johan」で見つけたウサギパン。
P1010809.jpg
子供の日の期間限定(4/26~5/5)各日限定50個 ¥252
中にはクリームが入ってました。

かわいい? 微妙? (笑)
お顔はチョコで書いてあるのですが、手書きなので表情が微妙にいろいろ。
もう残り少なくなっていたので、カワイイのからどんどん売れたのでしょうね(笑)
残ってるものから選びに選んで、中でも可愛かったコチラを買ったのです。
可愛いかな~?(-_-;)
(お目目が一個つぶれてるのは、お家に帰ってから触ってしまったからですね。)

P1010811.jpg
P1010813.jpg
齧ってます(;一_一) すぐ取り上げましたが写真撮る時はどうしても……

でもね……
三越のHPの「端午の節句フェア」のお知らせに出ていた、このウサギパンはね
お顔がとっても可愛いのですよ! ニコって笑ってるの~!
pic04.jpg

ね、私の買ったのと違うでしょう?
もしかして「別物ウサギパン」かしら??(笑)  お店は確かにジョアンです。 
これを見てしまうと……え?これ同じもの? 違くね? って思っちゃう~(笑)
一つ一つ手書きだから仕方ないんだろうけどね。
可愛さのクオリティは全部同じにして欲しいね~! 

ま、それでも結局ウサギというだけで買っちゃうんだけどね!^m^
パンはとっても美味しかったです!


by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお


スポンサーサイト
【 2013/05/12 】 コロン日記 | TB(0) | CM(36)
No title
おお~!ウサギパン!
ん?確かにHPのウサギパンとは別物のような気が・・・。
コロンちゃんの絵、とっても優しい感じがして素敵ですね~。絵心がある方ってホントに尊敬しちゃいます!
【 2013/05/12 】 編集
No title
わぁ~、コロンちゃんの可愛らしさがそのまんま絵になってますねv-9
色鉛筆で描かれてるんですね。
本当に優しい絵ですね。
コロンちゃんにピッタリです。

パンは・・・、確かに微妙ですね^^;
パンと言うより、酒蒸しまんじゅうに見えるし。。。

ってか、そのHPに載ってるうさぎパンとは明らかに別物ですよ。
だって、色も耳の形も全然違うもん。

でも、「うさぎ」と付くと買わずにはいられない、哀しいうさ飼いの性ですよねe-440
【 2013/05/12 】 編集
No title
可愛くて素敵なイラスト!
でもってそっくり!!!!
素晴らしいですね^^
うさぎパン愛嬌あるなぁ^^
【 2013/05/13 】 編集
No title
たんぽぽさんの絵は優しいね~。
色使いが良いのかな?
コロンちゃん
可愛すぎて囓っちゃった~!?

うさぎパン。
ぐふっ!!
確かに微妙。
下の写真はしっかりうさぎさんなのにね。
でも・・・
手作りっぽくていいかも。
【 2013/05/13 】 編集
No title
コロンちゃんはたくさんの方のモデルになってすごいな〜♪とっても優しい色使いの素敵な絵がまた増えちゃいましたね。可愛いコロンちゃんのイメージにピッタリ!!

なっちゃん購入のウサギパン(笑)。端午の節句フェアの練習??まさか!ネッ!!明らかにレベルアップしてるしっ。
でも私もうさぎのパンを見付けたら、絶対に買っちゃいますよ。ミントパンでも買っちゃうな☆
【 2013/05/13 】 編集
No title
動物パンいいですね。
ちょっと目の位置が高すぎるのが敗因かな・・・(^^;
コロンちゃんパン好きだから少しなら仕方ない!
うーたんはホームベーカリーぺろぺろするくせに
ためしに少しあげてみたらまるっと無視されました・・・・
【 2013/05/13 】 編集
No title
うさぎというだけで、買っちゃう気持ちよくわかりますー!
カワイイパンですね。
コロンちゃんも紙製のもの齧りたがりますか・・・、うちもそうです。
段ボールとかうっかり置いておくと大変です。
コロンちゃんのイラストほんと嬉しいプレゼントですね!いいな!
【 2013/05/13 】 編集
(^_^)
うさぎパン?ちょっと微妙なデザイン(^_^;)でもね!

買っちゃいますよね~(^_^) きっと自分も?

買っちゃうな~(^_^)

お味は?どうだったのかな(^_^)
【 2013/05/13 】 編集
うさぎサンは気に入ったものは齧っちゃいますからね(笑)
コロンちゃんは、たんぽぽサンが描いてくれた絵が気に入ったんだよねぇ( *´艸`)

って、うさぎパンΣ(・ω・ノ)ノ!
初めて見ました♪
これは・・・・私も買っちゃうカモ(笑)
うさぎ好きとしては、見逃せない一品ですよね(笑)
【 2013/05/13 】 編集
No title
わ~たんぽぽさんの絵だ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
たんぽぽさんの絵はほんわか可愛くて
癒されますよね♪
コロンちゃんも気に入って思わず
カジカジしちゃったのかな♪♪

うさぎパン、私も発見したら
きっと買っちゃいます♪

【 2013/05/13 】 編集
No title
コロンちゃん、素敵な絵ですね(*^_^*)
ほのぼのとしてて、描いた人の優しさが伝わってきますネ。

うさぎパン、下の写真とは違いすぎますね(笑)
でも愛嬌があるっていうか、
可愛すぎると食べれなくなっちゃうかもしれないから 反対によかったのかもしれませんよ(^O^)
【 2013/05/13 】 編集
No title
ほんと カラフルでカワイイ絵ですね。
お目々がコロンちゃんにそっくりよ。
コロンちゃん、やさしいお目々だもんね^^

銀座~~歩きたいゎ~。
昔 日比谷に勤めてたからしょっちゅう行ってたの。

うさぎパンもいいけれど カメさん、メロンパン?
美味しそう!
【 2013/05/14 】 編集
No title
お花畑のコロンちゃん、可愛いね~^m^
たんぽぽ画伯テイスト満載ですわ♪
なっちゃん様家の家宝が増えましたね(^-^)

うさぎパン・・・。
手描きのお顔はそれぞれに個性があって面白い♪
うさぎさん的な雰囲気しか漂ってなくても、ついつい買っちゃうのがうさ飼いさんよね(笑)。
さ来週は銀座に行くから、銀座三越で何か仕入れてこよ~^m^
【 2013/05/14 】 編集
No title
コロンちゃん可愛い~♪
そうなんですよね~たんぽぽさんの絵はとっても可愛くって優しくってたんぽぽさんのお人柄がわかるほんわかあったかい絵なのですよね\(^o^)/
コロンちゃん、そっくりだよ~良かったね♪
いやいや~このうさぎパンは別物でしょう~(^_^.)笑
かなり微妙なうさぎさん(笑)
でも美味しかったんならいっか~(^_-)-☆笑
【 2013/05/14 】 編集
No title
ころんちゃん齧っちゃった?笑。
齧るのはいいんだけどお腹こわすよ~
ちなみにふみもすぐに齧っちゃいます。笑。
コロンちゃんに気に入ってもらえて嬉しいわ~
こちらこそ紹介までして頂いて、
恐縮ですが、ありがとうございます。

うさぎぱん、上のは何だかそれはそれで
妙に愛しくなっちゃうかも?手作りっぽい。
そして下のは下でクオリティ高いね。笑。
可愛い~!
【 2013/05/14 】 編集
No title
とっても優しいタッチで可愛い絵ですね♬そしてそれをかじってしまうコロンちゃん(笑)うん、でもかじるよね~~。
そしてうさぎパン。え~~~・・・微妙。う~~~ん。違う・・・。いやいや、味がかえってあるからいいかも(笑)
【 2013/05/14 】 編集
No title
コロンたんイロイロお味見中?w

うさぱんびっみょ~www
カメパンすごいかわいい~~~♪


【 2013/05/15 】 編集
No title
コロンちゃん、かわいい!
お花畑ってコロンちゃんにとってもお似合いですものね(#^.^#)
さすが、たんぽぽさん、ちゃんとわかっていらっしゃる^^
女優のコロンちゃんはどんなポーズも絵になるわ


うさぎぱん・・・ちょっと微妙かも^^;
でもジョアンのパンならおいしいね!
【 2013/05/16 】 編集
らびったーさんへ
ウサギパン、違いますよね(笑)
私はHP見て買いにいったわけではなく、パン買おうと思って入ったら
売ってたので買ったのです。
そのあと、お店の名前を忘れちゃって確認で三越HP見たら出てたの(笑)
手書きなので、もっと可愛いウサギちゃんもいたと思います!
コロンの絵は優しいですよね。 ほんと、尊敬しちゃいます(^-^)

【 2013/05/17 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
色鉛筆というのが優しいですよね。 背景もかわいいし、コロンも可愛い。
自分では描けないので、嬉しいですね(*^。^*)
パン、酒蒸しまんじゅうに見える~?(笑)
やっぱり別物なのかしら?
HPに乗ってたのは、端午の節句パンで期間限定。 この宣伝をするためには
もっと前からこの写真を撮っていたはずで、なのでその時と、実際作ってみたら
違う物になった~ってこともあるかしら?(笑)
HPを見て買いにいったのではないけど、この期間中のことだったし
お店のなかに、他のウサギパンはなかったから、これじゃないかなぁ?
HPで事前に見て、このウサギ目当てに行ったら買わなかったかしら?
いや、買ってるよね。だってウサギなんだもん!(笑)
【 2013/05/17 】 編集
よっちママさんへ
可愛いイラストですよね~。描いてもらって嬉しいです(*^^)v
ウサギパン、愛嬌ある?(笑) 
確かに、ウサギというだけで、可愛く思っちゃうんですけどね。
でも、よっちママさんの方が、もっと可愛いウサギパン作るよね~。
【 2013/05/17 】 編集
まーずさんへ
優しい絵ですよね。色鉛筆でカラフルなのがいいのかも。
せっかく可愛いのに、コロンはさっそくガジガジですよ~(-_-;)
ウサギパン、微妙ですよね(笑)
個数も限定みたいだし、もう残り少なかったのです。
もっと早くにお店にいけば、表情もかわいい、ふっくらパンがあったかも(笑)
でも、ウサギというだけで、やっぱり欲しくなっちゃいますよね!

【 2013/05/17 】 編集
ももまるさんへ
ね~。私やみのさんが、コロンをモデルに何もしないので(笑)
みなさんが作ってくださるのは嬉しいです!
とってもかわいい絵ですよね。
ウサギパンは、きっとHPに掲載しなくてはいけないから、もっと前から
準備してこの写真撮ったと思うので、実際にフェア開催して焼き始めたら
違ったものになっちゃたのかしら~?(笑)
毎日パン焼くだろうし、微妙に変わるのかもね。
これは残り少なくなってたものなので、焼き立てに行けばカワイイのあったと思う。
でも~ウサギと付いたら買っちゃうよね?(笑)
【 2013/05/17 】 編集
チカチカさんへ
これは目が開いてるけど、HPみたいにニッコリしているお目目でも良いと
思うのですよ。 ニッコリ表情の方が難しいのかな?(笑)
パンというか、ウサギ物だとコロンと一緒に写真を撮りたくなるのです(笑)
でも、紙製や食べ物だとコロンは絶対齧りますからね~(-_-;)
うーたんパンを食べないのはお利口さん。炭水化物は良くないって言いますものね。
コロンは好きです。だから口に入らないようにしなくてはなりません~(>_<)

【 2013/05/17 】 編集
シロップくんさんへ
たとえ微妙でも(笑)ウサギだ~と思うと手がでますよね。
これはパンだから、まぁお手頃に買える値段だし~(笑)
コロンは紙製かじります。雑誌や新聞、ダンボール、コロンの届く範囲に
うっかり置こうものなら確実です! 仕方ないけどね~お腹に入るのが
心配しちゃいますよね。
可愛い絵を描いてくださいました。とっても嬉しいです(^-^)
【 2013/05/17 】 編集
シオンパパさんへ
ウサギパン、微妙でしょう?(笑)
でも、きっとウサギ飼いさんなら、見たら買っちゃいますよね。
お味も気になるし~(笑)
これは中にクリームが入ってました(入ってたと思います~)
イチゴクリームだったかな? パンは美味しかったですよ。
食べるとき、どこから食べるか考えちゃいました~(^O^)
【 2013/05/17 】 編集
リラぽんさんへ
気にいったものは、齧らず大切にしてほしいですよね(笑)
一緒に写真が撮りたいだけなのに、そばに置くと確実にかじりますよ(-_-;)
ウサギさんのパンとか、見たことないですか?カメさんとか(笑)
他のお店でも見つけて買ったことあります。
ええ、やっぱり買っちゃうんですよ~ウサギだから(笑)
ほんと、ウサギ飼いは見逃せないと思います!
【 2013/05/17 】 編集
エンヤさんへ
たんぽぽさんの絵は可愛いですよね~やさいいですよね。
コロンも気にいったのだから、ガジガジせずに大切にしてほしいです~!
ウサギパンは見たら買いますよね?
だってウサギ飼いだもの。気になって見過ごせないよね(笑)
たとえどんなお顔でも、また見たら買っちゃうと思います!(笑)
【 2013/05/17 】 編集
yuzuさんへ
コロンの絵は優しいですよね。 こんなにかわいく描いてもらって嬉しいです!
ウサギパン、HPの写真とは違うでしょう?(笑)
私はフェアなんて知らなくて、お店に売ってたから買ったけど
このHP見て、このパン欲しい~って買いに行った人は、え?違うよね?って
思いますよね~(笑)
ウサギ飼いさんなら、それでも買っちゃうだろうけど!(^^)!
確かにかわいいと食べられない~なんて思うかもだけど、このパンでもどっから
食べる?ってちょっと迷いましたよ(笑) 耳から食べたかな?
【 2013/05/17 】 編集
ゆーしゃんさんへ
色使いが素敵ですよね~。カラフルで素敵です。 
優しく描いてくれたけど、コロンの優しさを描いてくれたのかな?
ん? コロンって優しいか?(笑)
たまたま行くことあったので、パンを買おうと立ち寄ったのです。
銀座なんて普段行かない~。ゆーしゃんさん日比谷に勤めてたなんて凄いなぁ。
キャリアウーマンだったのかしら?(^O^)
ウサギパン良いでしょう?(笑) そう、カメさんも売ってましたよ。
買わなかったから、この写真とどこまで似てたかはわかんない(笑)
カメさんはメロンパンだったと思います。
【 2013/05/17 】 編集
しっぽさんへ
たんぽぽさんの絵ですよね~優しくてカラフルで素敵よね。
ほんと、自分ではコロンの絵を描いたり何か作らない~(笑)
他の方にいただいたものは宝物ですよ。
ウサギパン、手書きだから仕方ないんだよね。
きっともっと早い時間にお店に行けば、写真と同じお顔のウサギもいたんじゃないか
と思うのですよ。私が買った時は、もう残りわずかだったもの~。
これは期間限定だったから、もう無いかもしれないけど
違うテイストのウサギパンとかあるかもよ。
たとえ、ヘン?でも(笑)買ってみてね~!
【 2013/05/17 】 編集
ぱんださんへ
コロン、可愛く描いてもらいましたよ~。
優しい絵ですよね。 嬉しいです(*^^)v
パン別物かしら~?(笑) HPのは、フェア宣伝のものですからね。
やっぱりクオリティ高いよね(笑)
実際は焼く人や顏を描く人も違うのだろうし、人によっても表情変わるよね。
お店で見つけて、ウサギなので買う!って決めたけど(笑)
お店で見た時の方が、もっとかわいい表情してたと思うのです。
お家に帰ってくるまでのあいだで、シワも寄っちゃったね~(>_<)
でもパンは美味しかったです。 ブログにもこうして載せたのでOKでしょう!(笑)
【 2013/05/17 】 編集
たんぽぽさんへ
たんぽぽさん、可愛い絵を描いてくださってありがとう!
とっても嬉しいです。 みなさん「やさしい絵」って言ってますよね。
きっとたんぽぽさんのお人柄が絵に出るんでしょう~(^-^)
コロンも気にいったはずなのに、ガジガジですよ~(笑)
大切にしてほしいのにね。
ウサギパン、お顔はひとつひとつ手描きですよね。なので、表情が違うのは
仕方ないんだろうけど~(笑)
でもまぁ、ウサギというだけで、やっぱり買っちゃうよね~。
パンは美味しかったので良かったです! また売ってたら買っちゃうね(笑)
【 2013/05/17 】 編集
さわさわっさんへ
優しい絵ですよね。 カワイイです。
コロンは可愛く描いてもらったのに、ガジガジですよ(^_^;)
紙はね~かじっちゃうんだよね~。
ウサギパン微妙でしょ?(笑)
一つずつ表情が違うので、これはこれでいいんでしょうね。
そうそう、味があるということで! パンは美味しかったですよ~。
【 2013/05/17 】 編集
みぃやさんへ
一緒に写真に撮りたいので、そばに持っていくのですが
そうすると必ずガジガジですね(^_^;) 仕方ないか~。
ウサギパン微妙でしょ?(笑)
写真のカメパン可愛いよね! 確か売ってたと思うけど
これは買ってないので、写真とどこまで似ていたのかはわからない(笑)
【 2013/05/17 】 編集
きなこさんへ
可愛く描いてくださいましたよね。
お花とコロン、いいですよね(*^。^*)
優しく描いてくださいました。
ウサギパン、やっぱり微妙~って思いますよね(笑)
仕方ないけどね~。それに、ウサギとういだけで、どんなパンでも
買っちゃうと思うし~(笑)
パンは美味しかったですよ。 カメパンも買ってみれば良かったな
【 2013/05/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL