コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

うさんぽ10

みのさんです。

3/23(土)、コロンと一緒に桜を見に行きました。
昨年もコロンと行ったのです、二人で(笑)

散歩コースは昨年と同じ、近所の公園です。
公園は、今年も花見&宴会の方々でいっぱいだった為、
公園の端の方で、かるく記念撮影してきました。
2013春散歩デジ一
昨年と同じ近所の小学校の塀にて!


2013春散歩デジ一2
公園横の橋にて!


2013春散歩デジ一3
公園端の菜の花?畑で!



今年も相方は、桜が満開の時に限って用事が有り
一緒に来れませんでした。(-_-)
実は、相方に「うさんぽ行くよ」とは言わずに行ったので
内緒にしておこうかと思ったのですが(笑)
デジカメのメモリの画像で散歩がバレました。(^_^;)
はい、もちろん怒られましたよ……。

by みのさん

※偶然見つけたガチャポン
ストラップ


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお
【 2013/04/05 】 うさんぽ | TB(0) | CM(47)
No title
はぁ~ やっと写真がでたゎ~。最近しょっちゅうこうなんですよ。
どうしたらいいのかしら?
FC2だけじゃなくて
回線も関係あるのかなぁ。。。

って コロンちゃん、全部かたまっちゃってるじゃないですかっ。
動画も落ち着かない様子、
これじゃ なっちゃん怒りますよね~。

でもみのさん、連れて歩きたいんでしょ、自慢の娘さん。笑
みのさんの上着の懐にいれてお顔だけだしてるといいんじゃない?
きっと「可愛い~~♪」って人気者になれますよ^^
【 2013/04/05 】 編集
No title
ウサギデザート可愛すぎる~^^
でもって あらあらみのさん
でもそんなみのさん なっちゃんさんが支える 素敵です!!
コロンちゃん怖くないよ動いて~^^
【 2013/04/05 】 編集
No title
みのさん、いつもこっそりお花見で叱られるんですね。v-411
でもかわいいウサギデザートのお土産でなっちゃんのご機嫌も直ったんじゃないですか。
【 2013/04/05 】 編集
うさデザート?ストラップ?面白そう~(^_^)

探さないと!近くにあるかな~??

コロンちゃん?お花美味しかったかな?
【 2013/04/05 】 編集
No title
フフフ またナイショでお出かけしちゃったの~~~?
次のなっちゃんのブログ・・・きっとお怒りモードのブログだね。
覚悟して置いた方がいいわよ ウッシッシ。
みのさんとコロンちゃん。
仲良しなのよね~。
人混みを避けてうさんぽってみのさんの優しさを感じますわ。

お花とうさぎって絵になるわ~。
素敵な写真です!!

【 2013/04/05 】 編集
No title
一枚目カワイイ、
2枚目、りりし~♪
今年は満開時曇天が多く残念でしたよね。

うさガチャ、かわいいですね、
うさもちがほしい♪
【 2013/04/05 】 編集
No title
ははは~(^O^)そういえば去年もなっちゃんに内緒でコロンちゃんとお出掛けしてましたよね~
あの時も叱られませんでしたっけ~(^_-)-☆ 笑
コロンちゃんは本当にお外が似合うわぁ~♪
ピーターラビットみたいで可愛いヽ(^。^)ノ❤
ガチャポン☆うさまんじゅう(?)が気になるぅ~
【 2013/04/05 】 編集
あらっ(笑)
コロンちゃんとのお忍びデートが見つかっちゃったのね(笑)
ナイショ事は出来ないですね(笑)

コロンちゃんとお花のショット、素敵ですね♪
私的に、菜の花畑のコロンちゃん 好きです♪
かわゆぃ~(≧▽≦)ノシ
【 2013/04/05 】 編集
No title
桜とお花とコロンちゃん。
まるで映画のようです~タイトルをつけたくなっちゃいましたよ。
「コロンの,春はご馳走がいっぱい✩」あたりでしょうでしょう。・・・センス無い・・・m(._.)m
うさんぽ、本気で羨ましいです。
行けたら今度ERLに行こうと思っているのですが、なっちゅを連れて行きたいけど、多分恐ろしさで気絶するので、無理なのです。
コロンちゃんは連れて歩けて自慢も出来ていいな~~(´∀`)
【 2013/04/05 】 編集
No title
コロンちゃんと二人でお花見デートなんて、そりゃぁ、怒られちゃうよねe-440
でも、コロンちゃんは春を満喫出来て気持ちよさそうですね。
同じ頃に毎年同じところで撮影するのはいい思い出になりますね。
成長も見れるしね。

うさデザートなんて、可愛いv-9
おまけにみのさんがゲットしたのはうさ団子?
うさぎさんは本当にうさ団子になるから、ピッタリですね。
【 2013/04/05 】 編集
No title
ガチャポン良いですね~

欲しくなりました 笑

見つけたらやってみよう~!

そろそろ桜も終わりですね。

桜とコロンちゃんのお花見写真凄く良いです!
【 2013/04/05 】 編集
No title
桜とコロンちゃん、とっても素敵な写真ですね♪♪
でも内緒のお花見ははダメですよ~
なっちゃんさんが怒るのも当然ですよ~\(;゚∇゚)/

ガチャポン可愛いですね~♪

【 2013/04/05 】 編集
No title
今年もなっちゃんに内緒でコロンちゃんとお花見ですか、
なっちゃんにやきもち焼かれるよ(笑)
桜も菜の花もコロンちゃんの引き立て役で
コロンちゃん表紙のモデルを飾れるよ、応募したら。

ガチャポンこんなのもあるんですね
いいな~、全部の種類が欲しくなってしまいます(笑)
【 2013/04/06 】 編集
No title
コロンちゃんも花より団子ですか(笑
めっちゃ食べてる(プププ

コロンちゃん、ポーズとるのがいつも上手ですねぇ。
カメラマンの腕がいいのかな?
キリっしててめちゃカワイイvvv
【 2013/04/06 】 編集
No title
あちゃ~、みのさん、なっちゃんさんに怒られちゃいましたか・・・。
こりゃ、また高級フルーツが必要ですぞ!
ささっ、みのさん早く支度して千疋屋さんにGO!
でもコロンちゃんと桜、とっても良く似合ってますよ。それに、菜の花畑でのコロンちゃんもステキ!
あぅぅう、らびったーも、なっちゃんさんに怒られちゃう~~(アセアセ)
うさちゃんのガチャポンって未だ見たことがないんですよね・・・。うさデザートかわいいですね~。
【 2013/04/06 】 編集
No title
コロンちゃん みのさんと二人っきりで
お花見に行ったのね 楽しかったですか
なっちゃんに 怒られたの
一緒に行きたかったのよね

うさんぽ楽しそう 憧れです
【 2013/04/06 】 編集
No title
みのさん、また、なっちゃんに内緒でコロンちゃんとデートしてきたのですね(^_^;)

こんなかわいいコロンちゃんの写真と動画を見たら なっちゃんも行きたくなってしまうよね~

かわいいガチャポンのおみやげで許してもらえたのかしら?

【 2013/04/06 】 編集
No title
あはは♪
菜の花もぐもぐ
コロンちゃんも春満喫ね~(*^。^*)

って、あらあら、みのさん
バレて怒られちゃいましたか(^_^;)


うさデザート
わあ
可愛いですね\(^o^)

うさ飼いはウサグッズを
見つけるともうダメですね(笑)

【 2013/04/06 】 編集
ゆーしゃんさんへ
久しぶりの外出で、コロンも緊張してしまい、
ほとんど固まっていました。

コロンを連れて、みんなに見せて歩きたいのですが、
コロンは、シャイな娘なので、
私と相方の箱入り娘として、育てていきます。
超~親バカです。(^_^;)
【 2013/04/07 】 編集
よっちママさんへ
うさぎストラップ、「うさまん」を期待したのですが、
今回は団子でした。 また近々チャレンジします。

久しぶりの外だった為にコロンは緊張した様です。
次回は動くコロンをと思っています。(相方同行で!)
【 2013/04/07 】 編集
うささ さんへ
桜の見頃はウサギのように、はやく過ぎ去ってしまうので、
休日と天候の事を考えると、今年も相方に合わせる事が出来なかったのです。
相方はストラップも良いが、食べられる物も買ってきてと…(^_^;)
【 2013/04/07 】 編集
シオンパパさんへ
うさデザートストラップは、他の場所のガチャポンを
探して見ましたが、まだ見つかりません。
みつかったら、ラッキーです。

散歩でウサギが草を食べる事は良くあるので、
散歩場所は慎重に選ぶようにしています。
(ウサギも変な草や虫は食べないと思うのですが!)
【 2013/04/07 】 編集
まーずさんへ
桜の見頃はウサギの逃げ足の様にはやいので、
相方のスケジュールに合わせる事が出来なかったのです。
コロンと私は仲良しですが、私と相方も仲良しなので、
(そう思っているのは私だけ?)きっとゆるしてくれているはずです。

暖かくなってきたので、散歩の機会が増えると思います。
今度は動くコロンに期待して下さい!\(^o^)/
【 2013/04/07 】 編集
みぃやさんへ
コロンをほめて頂いて有難う御座います。
まだ、デジイチ初心者なので、納得がいく写真が撮れていません。
もっと可愛いコロンを撮れるよう、カメラの腕を磨いていきます。


【 2013/04/07 】 編集
No title
お花見ブログ、アップを待っていました(*^_^*)
お花を食べるコロンちゃん、可愛いですね~
とっても美味しそう~
最近、仕事に振り回されて、あまりはぐと遊んであげられなかったけれど、よし!なんとか頑張ろうと思いました!
どうもありがとうございました!
明日はお休みなので、風がやんだらお出掛けしようかなぁ~
【 2013/04/07 】 編集
*ぱんだ*さんへ
桜の見頃は、ウサギの逃げ足の様にあっと言う間です。
したがって、今年も相方のスケジュールに合わせる事が出来なかったのです。
相方もきっと分かってくれるはずです。

せっかの外でコロンが緊張している為、固まった状態で
写真に面白味が有りません。(^_^;)
次回は動くコロンに期待して下さい。
【 2013/04/07 】 編集
No title
お仕事とはいえ、とっても素敵な写真ばかりで楽しそうなうさんぽが想像できちゃいますよ。なっちゃんもさぞ一緒に行きたかったと怒ったでしょ〜(笑)コロンちゃんは外でもリラックスしてくれていますね。いいな〜!!うちの子もうさんぽデビューしてみようかな。

また可愛いガチャポンの紹介ありがとうございます♪探してみよっと☆
【 2013/04/07 】 編集
No title
コロンちゃんのうさんぽの様子が女の子していてとってもかわいいです(*´∀`)♪
癒されますね〜☆
1枚目のお写真もすごく良い表情してる!
桜と一緒に撮れてて春の季節が出てますよね♪
このガチャポンは知りませんでした。
うさぎさんがお団子姿でうさだんごなんだ〜。
せいろに入ってるうさぎさんがかわいいなぁ。
【 2013/04/07 】 編集
リラぽんさんへ
ま~写真を撮ったので、すぐにバレると思っていました。
可愛いコロンの写真を撮れば、相方も喜んで許してくれる事でしょう。
たぶん・・・(^_^;)

これからも、どんどん花とコロンを撮りますので、
期待してて下さい!v(^^*)
【 2013/04/07 】 編集
No title
みのさん今晩は!(^^)!
わぁ~可愛い♪
桜とコロンちゃんも菜の花とコロンちゃんも
とってもお似合いね★★
なんかずっと見てても飽きないよ。
みのさんのお写真の腕がいいのと、
モデルさんも最高だからですね♪♪
【 2013/04/07 】 編集
No title
みのさん、コロンさんとラブラブデートですね(#^.^#)
コロンちゃん、お鼻広がってますよ~^^
菜の花食べてるところもかわいい!
【 2013/04/08 】 編集
さわさわっさんへ
まさかコロンが草を食べるとは思いませんでした。
予定外の事で、私もビックリしました。(^_^;)

ERLもうすぐですね!
もし行ったら、レポートお願いします。
カメラ忘れずに!
【 2013/04/08 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
来年もコロンを連れて、花見へ行きます。
相方が来れない場合は、コロンと二人で行きます。
(相方の仕事は年度末は忙しく、土曜出勤の確率が高い為)
カメラの撮影技術を上げて、もっと上手な写真を撮りたいです。

コロンは、団子と言うより、鏡餅クラスですね!(^_^;)
【 2013/04/09 】 編集
うさうさくっきーさんへ
うさぎデザートのガチャポンなかなか無いようです。
見つけたらラッキーですよ。

久しぶりの外だった為、コロンが緊張してしまい
固まってしまいました。
それが逆に、写真を撮る為には良かったようで、
撮りやすかったです。(^_^;)
【 2013/04/09 】 編集
エンヤさんへ
相方へは内緒でコロンと出かけましたが、
ちゃんと、バレルようにしています。(^_^;)
秘密は良くないです!
【 2013/04/09 】 編集
あずさんへ
毎年年度末は特に仕事が忙しくなり、相方は土曜日も出勤する事に!
日曜は疲れて、コロンとゴロンチョ状態(^_^;)

やきもち焼かれますが、コロンと桜の綺麗な写真を撮ってくる事が
相方を元気づける お土産だと思っています。
…しかしながら、お土産は食べられる物を買ってきて!との事(>_<)
【 2013/04/09 】 編集
チカチカさんへ
まさかコロンが野草を食べるとは思いませんでした。
好き嫌いがあるコロンが食べるのであれば、
食べても大丈夫かな!とあまり心配はしませんでした。
(農薬等がついた物は食べさせたくないですよね!)

コロンは久しぶりの外で、緊張して動かないだけなのです。
コロンとカメラの性能だけで、私の腕はヘナチョコです。
早く撮影技術が上手くなりた~い!
【 2013/04/09 】 編集
らびったーさんへ
そんなに何度も、高級フルーツは買えません!(>_<)
内緒で出掛けた罪滅ぼしとして、コロンと桜の綺麗な写真を撮ってきたのです。
※その写真が逆に、やきもちの材料になったりするのですが!(^_^;)

こんど相方も一緒に散歩に行きます。
【 2013/04/09 】 編集
たろさママさんへ
コロンはいきなり外に連れてこられた感と久々の外で、
緊張しまくりで、表情がかたかったです。
相方はおいてけぼりで、楽しかったのは私だけ!(^_^;)

たーくんの爪切りの帰りにでも、キャリーのまま(人や犬や鳥が少ない)公園で
5分過ごしてみるのは、如何でしょうか!
【 2013/04/09 】 編集
☆yuzu☆さんへ
コロンとも花より団子タイプの様ですが、
相方も花より団子タイプで、
ガチャポンも良いが、美味しい物も欲しい!と要求されました。
(>_<)
【 2013/04/09 】 編集
TAKUさんへ
コロンの内心は春を満喫と言うより、
いきなり外へ連れてこられて、やけ食いって感じです。
満喫したのは、私だけのようです。(^_^;)
※後で怒られましたが!

「うさぎ」姿や文字に敏感になりますね!
(^o^)/
【 2013/04/09 】 編集
へたうまさんへ
花見散歩写真、大変お待たせしました。
花を食べているコロンが、落着きがないのは、
近くを車が通っているからです。(^_^;)
コロンの画像を見て、元気を出して貰えれば嬉しいです。
はぐちゃんの、やんちゃな画像楽しみです!(^o^)/
【 2013/04/09 】 編集
ももまるさんへ
コロンは外でリラックスしていませんでした。
久しぶりの外で、緊張していただけです。(^_^;)

ミントくんの外の画像いいですね~!
ミントくんが家庭菜園を見周っている姿なんか良くないですか?
【 2013/04/09 】 編集
みゆうさんへ
今回のコロンの画像は、緊張してオッカナ・ビックリの顔ばかりですが、
喜んで頂いて嬉しいです。(コロンも喜んでいます。)

mirumeちゃんも、花が似合うと思うのですが!\(^o^)/
【 2013/04/09 】 編集
たんぽぽさんへ
コロンを褒めて頂いて有難うございます。(^o^)/
しかしながら、可愛いコロン(親バカ発言)とカメラの性能のおかげで、
私の腕は、へなちょこ なのです!(^_^;)

やんちゃな ふみちゃんと、ヨダレがでそうな料理の写真
楽しみにしています。(^o^)/
【 2013/04/09 】 編集
きなこさんへ
(*^^)v 相方も やきもちを焼くぐらいラブラブで~す。
これからも、どんどん可愛いコロンをUpしていきます。(^o^)/
【 2013/04/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL