コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

コロンのレリーフ

「そらとあずきのうち」 の あずさん が
「コロンのレリーフ」を作ってくださいました(^-^)

レリーフとは美術の技法で、「浮彫り または 浮彫り細工」のことだそうです。

こちらです。
aP1010041-2.jpg

コロンが浮き彫りになっています。
写真を撮るのがヘタなのですが、うまく見えるかなぁ?

見たとたん、「コロンだぁ!」って思いました。ゴロンチョしてるんですよ。
なんて可愛いんでしょう。
すっごく素敵ですよね。
コロンのレリーフ、あずさんの手作り! 世界に一つの作品ですよ(*^^)v
aCIMG8598.jpg


あずさん家には、ウサギのそらちゃん、きんちゃんがいます。
少し前に家族になった猫のラムちゃん、モモンガさん一家もいたりと
多くの動物さんと一緒に暮らしているのです。
外を飛ぶトンビさんとも仲良くなったりして(笑)、
あずさんは動物さんに好かれる方なのです。
きっとあずさんも動物が大好きで、その優しさが動物にもわかるのだと思います。

趣味で美術作品もいっぱい作ってらして、レリーフとかブロンズ像も作られていました。
素敵な写真も撮られるのですよ。

そして動物さんのためにお野菜もいっぱい作られていて、なんでも出来る凄い方なのです。(^^♪


素敵なレリーフとともに、美味しいお野菜もいただいちゃいました。
aP1010034.jpg

サニーレタス、チマサンチュ
aP1010038.jpg

青ネギ、そしてコロンに手作り牧草ですよ!
aP1010039.jpg



りっぱなブロッコリーでしょう!
aP1010035.jpg


葉っぱがこんなについているのですよ。
これは、ウサギ飼いさんは、大喜びしちゃいますよね(笑)
コロンもすぐに寄ってきました(笑)
aP1010045.jpg


ブロッコリーの葉っぱ、さっそくあげてみます。

喜んで食べてますよ~。 こんな大きい葉っぱ、食べたことないよね。
ウチがスーパーで買ってくるブロッコリーには、葉っぱ少ししか付いてないもん。
aP1010118.jpg
aP1010105.jpg
aP1010106.jpg


牧草も食べます。 ウマウマ顏です(*^。^*)
aP1010150.jpg
ソバ喰い チュルチュル~~!(笑)
aP1010152.jpg


私たちもブロッコリーいただきました。
ブロッコリーとイカと鶏ハラミの炒め物。
aP1010059.jpg


ブロッコリーと卵のサラダ。
これのレシピは しっぽさん に教えてもらったのです。
以前ごちそうになったとき、とっても美味しかったんです!
教えてもらったけど、その味が再現できたかは……?(^_^;)
aP1010177.jpg

茹でてそのままサラダとしても食べました。
サンチュは、お肉を焼いて巻き巻きして食べました(笑)

美味しかった~!!
愛情こもった手作りお野菜、いただけて嬉しいです。

ネギは根がついていたので、5センチくらい残しておいて、土に植えると
どんどん生えてくると教えてもらいました。
ウチにあるプランターはチューリップのものだけ。
ここに植えちゃう?と思ったのですが、もう少しチューリップを愛でたいので(笑)
ミニ菜園で種を蒔いたけど、ちっとも芽が出なかった鉢を再利用(笑)
ネギ育ってます!!
aP1010326.jpg



コロンのレリーフはケージに飾りました。
aP1010340.jpg

素材は錫(すず)だそうで、結構重さがあるのですよ。
こんなりっぱなレリーフ、ケージにはもったいない?(笑)
でも、コロンのレリーフ、コロンの傍に飾りたいよね!

あずさん、ありがとうございました(^-^)


コロンもレリーフお気に入りよね。
aP1010312.jpg
aP1010313.jpg

あずさん、ありがとうでしゅ!
コロンのレリーフ可愛いでしゅ! コロン嬉しい!!
aP1010096.jpg


コロンも同じに、ゴロンチョしたでしゅよ~。

aP1010307.jpg


ケージに飾ったでしゅ。 
「コロンの表札」でしゅ

aP1010344.jpg



by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお
スポンサーサイト
【 2013/03/30 】 コロン日記 | TB(0) | CM(46)
No title
おお~ 美しいレリーフですね!
輝いてます!いい表札ができたねーコロンちゃん

うーたんもブロッコリーの葉っぱ好きですね。
ブロッコリーは花の部分は見向きもしないのに
葉っぱばかり熱心に食べます。
今の時期は柔らかい穂先の部分だけ
まとめたやつが農協で売ってたりするので
それをよく買ってます(^^
【 2013/03/30 】 編集
レリーフ素敵ですねっ꒰ ´͈ω`͈꒱♡コロンちゃんそっくり〜!マフマフ!
コロンちゃんなんでもおいしそうに食べますよね〜♡かわいい♡
私の家、農家なんですが生野菜全然あげたことないです(´・_・`)今年こそはたくさんあげたいです!

シゲコちゃん2匹いますねっ!わたしの予想はブラウンのシゲコちゃんかなぁと!あのサイトの子たち聞いたことない色の子多くないですか? \('ω' )/ 私が無知なだけでしょうか…(笑)
豚ちゃんです(笑)最近はぷぅぷぅよく鼻を鳴らすのでプップって呼ばれてます(笑)
もうすぐ1年です、はやい!ブログやりたいんですけどみなさんとの交流が上手にできるか不安です(´・_・`)北海道なのでなんかアレですし…。
あっ!トンちゃんも背中に大きなハゲができて換毛がはじまりました!すでに生えてきてる毛を見るとコロンちゃんに似てきている気がします(((o(*゚▽゚*)o)))
【 2013/03/30 】 編集
No title
わあ♪
コロンちゃんレリーフ
重厚で素敵ですね~
可愛い(*^。^*)

でも、コロンちゃんは
美味しいお野菜の方が
実は嬉しい?(笑)

素敵な贈り物
嬉しいですね
表札かあ
なるほど(*^。^*)フフ



【 2013/03/30 】 編集
No title
わ~素敵なレリーフですねO(≧▽≦)O
こんな立派な表札があるなんて
コロンちゃん凄いな~
ホッチのケージには温度計&湿度計しか
ついてないよ~(笑)

お野菜すごく新鮮で美味しそう!
コロンちゃんのウマウマ顔とっても
可愛い♪良かったね~♪♪
【 2013/03/30 】 編集
(^_^)
良かったね~コロンちゃん~(^_^)

レリーフ?どうやって作るんだろ?想像出来ない

(^_^;) 上手に出来てて!かっこいい~(^_^)
【 2013/03/30 】 編集
No title
うわ~っ!スゴーイ!
レリーフ素晴らしいですね!
コロンちゃん素敵な表札が頂けてよかったね!
それに、自家製の牧草に見事なブロッコリー。
ブロッコリーもこんなに立派な葉っぱが付いているなんて、確かにうさ飼いにとっては嬉しい限りですよね。スーパーに並んでるやつは殆ど葉っぱ付いてないもんね・・・。
コロンちゃん、ホントに良かったね~。
【 2013/03/30 】 編集
No title
すご~い♪綺麗ですねぇ、レリーフ。
あずさんにこんな趣味があるなんて知りませんでしたー。
お野菜もいっぱい!
コロンちゃん、良かったね、嬉しいね~^^
そうなのよね、こうやって手作りのお野菜とかみると 
うちでも絶対育てようって思うんだけど・・・・・
思うんだけど、なのよね。笑
こういうことって まめな性格でないとダメなのかしら。
【 2013/03/30 】 編集
No title
うわ~、レリーフなんて本物見た事もないです。
それがなんとコロンちゃんのレリーフe-257
素晴らしいですね。
こんな素敵なレリーフを表札にしてるうさぎさんなんて、コロンちゃんだけじゃない?
よかったね~

それにお野菜もたくさん!!
これでお腹も満たせて、言う事ナシだねe-348
【 2013/03/30 】 編集
No title
あずさんすごいなぁ!!!何でも出来ちゃうんですね!!すばらしいです!!
お野菜も新鮮で美味しそう!!!
それをらんらんちゃんママレシピで!!
ふふふ 素敵~~!!!コラボしてる^^
コロンちゃんも大満足の贈り物!
なっちゃんさんのみのさんのお人柄ですね!!
【 2013/03/31 】 編集
わぁ~e-257
素敵なレリーフ(≧▽≦)ノシ
コロンちゃんの可愛さが浮き出てますね♪

コロンちゃん、よかったね~(^^)
可愛いレリーフに、新鮮でおいしいお野菜!!

ブロッコリーの葉っぱを美味しそうに食べてる
コロンちゃん、目がキラキラしてて超かわゆぃ(≧▽≦)ノシ
【 2013/03/31 】 編集
No title
うわ〜、すごいっっ!
コロンちゃんのレリーフすごく素敵ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ケージの表札になって可愛いです。
コロンちゃんも気に入ってるご様子ですね♪
ブロッコリーの葉っぱもお見事。
コロンちゃんの体より大きかったんじゃないかな〜。
【 2013/03/31 】 編集
No title
すごいレリーフですね!

カッコイイですね~これは欲しくなりますね!

ブロッコリーも大きくておいしそう・・・笑

美味しそうな写真みてたら食べたくなってきました
【 2013/03/31 】 編集
No title
コロンちゃんに喜んでもらえて作った甲斐がありました。
それに素敵に紹介して頂いて恐縮です。
ネギは少し迷惑かなと思ったけど、切っても切っても直ぐに伸びるで、
少しあると薬味につかえて便利かなって(笑)
美味しく食べて頂けて良かったです。
【 2013/03/31 】 編集
No title
素敵なレリーフですね~♪
こんな素敵に作られてしまうなんて、素晴らしい☆
コロンちゃんの特徴をよく捉えてますよね^^
ケージに飾って、立派な表札になりましたね♪

お野菜もすごーい^^
コロンちゃん、嬉しいね♪
「おいしい♪」の声が聞こえてきそうないいお顔してます♪
【 2013/04/01 】 編集
No title
あずさんって器用な方なんですね(@_@;)
色々な手作りを他の方とかのブログで見ましたが、これはすごい!そして似てる!コロンちゃんですね(笑)
あの硬さならかじられないし、いいじゃないですか~(^O^)♫
【 2013/04/01 】 編集
No title
レリーフって初めて知りましたよ。すご〜い♪モフッとマフッとした感じがほんとにソックリで可愛いなぁ。表札にしてとってもオシャレさん!!
それに立派なお野菜までっ!!
葉っぱもとっても綺麗でうちではこんなにならないな〜。新鮮なブロッコリーで作ったなっちゃんのお料理も絶対においしかったはず☆
ネギまで育ちゃって、なっちゃんもやる〜っっっ☆☆☆(笑)また途中経過も報告してくださいね。楽しみにしていますよ♪
【 2013/04/01 】 編集
No title
ステキなプレゼントいっぱいですね。
うわぁ、ブロッコリーの葉っぱおいしそう~
コロンたんおおよろこびですね

イカとブロッコリーのヤツもおいしそうです♪



【 2013/04/02 】 編集
No title
素敵なレリーフですね(*^_^*)
細かいところまで とっても丁寧に彫られていて
コロンちゃんも大喜びですね♡

お野菜もおいしそう~~♪
コロンちゃん、新鮮なお野菜よかったねぇ。
いいお顔して食べてますね~(^O^)
【 2013/04/02 】 編集
No title
綺麗なレリーフですね☆
そうそう~あずさんは素敵な作品は作れるし絵もとってもお上手だしお野菜やお花を育てるのも上手だし色んな動物と話が出来る(笑)スーパーレディーですよね\(^o^)/
コロンちゃんプレゼントいっぱい良かったね♪
レリーフ可愛いコロンちゃんにそっくりだよ(*^^)v
なっちゃん、宝物が増えて良かったね☆
【 2013/04/03 】 編集
No title
レリーフ 素晴らしいですね♪
皆さん 多芸でいらっしゃいますわね~^^
コロンちゃん 立派な表札よかったね。
美味しいお野菜も嬉しいね~♪
なっちゃんちは何時も幸せな空気に包まれてるね☆

まりさんちのレオくん
ぴいにソックリでしょ~♪
立ち耳か垂れ耳かの違いくらいで
どこかで血が繋がってるかもね~って話しますの♪
【 2013/04/04 】 編集
No title
立派なブロッコリーですね 美味しいでしょうね~
コロンちゃん プレゼントがいっぱいですね
よかったね~

レリーフ素敵 そっくりですね
【 2013/04/04 】 編集
No title
素敵なレリーフですね!
しかもとってもよく似ている^^
あずさんって、本当にアーティストだわ~

コロンちゃん、太い茎もちゃんとたべるのね
おいしそうに食べてる^m^
うちは、完食しました^^
ねぎも収穫しました♪
ブロッコリーはいつもゆでてサラダにしました^^;
【 2013/04/04 】 編集
No title
まぁすごいです。
レリーフっていうんですね。
知らなかったです。コロンちゃんにそっくり♪
素晴らしいですね~芸術センスがあるって
羨ましい~

お野菜もた~くさん、見てるだけでも元気が
出てきそう♪なっちゃんのお料理も美味しそう。
【 2013/04/04 】 編集
チカチカさんへ
綺麗ですよね~。素敵なレリーフです。
可愛い表札が出来て嬉しいです(^-^)
うーたんもブロッコリー好きなんだね~。 葉っぱ大好きウサギさん
多いけど、スーパーのブロッコリーだと葉っぱ取られちゃってるよね。
付いたまま売ってくれたら、コロンもいつも美味しい葉っぱ食べられるのになぁ
って思っちゃいます。
うーたん、花の部分はたべないのですか。
コロンは食べたと思うなぁ(笑) だっていじきたな子ちゃんだもんね!(笑)

【 2013/04/04 】 編集
すーたんさんへ
レリーフ素敵ですよね~。コロンってわかりますよね(^O^)
コロンは食べるの好きなんでしょうね~。いろんなもの食べます(笑)
たぶん、私たちが買ってこないから食べたことない野菜も(例えばセロリとか)
喜んで食べるのかな~?と思います(笑)
えー!すーたんさん家、農家さん? それは素敵! お野菜いっぱい作って
らっしゃるのかしら?
ウサギさんにはとっても良いじゃないですか~。
新鮮採れたて野菜、トンちゃんも喜ぶんじゃないかな~?
北海道のブロ友さん、いますよ~。ウチのブログに遊びに来てくださってます。
ブログでこうしてお話しできると、住んでるところが遠いとか気にならないよ~。
実際会うのはなかなか難しいけどね(-_-;)
トンちゃん換毛落ち着いたかな? まだまだかな~?

【 2013/04/04 】 編集
TAKUさんへ
レリーフ、錫(すず)で出来てるそうです。 重さもあるんですよ。
ずっしりきて、重厚です。 
とっても素敵ですよね~(^O^)
コロンはまず、お野菜に走って行きましたよ(笑)
新鮮なお野菜ですもの、そりゃそうだよね~(笑)
とっても美味しかったみたいで、喜んでました!
【 2013/04/04 】 編集
エンヤさんへ
素敵なレリーフ、表札にしてみました。 
でも、ケージには表札以外にも、箒とチリトリセットがぶら下がっていたり、
お守りやキーホルダーも付いてます(笑)
新鮮でりっぱなお野菜。 コロンは大きな葉っぱを貰って嬉しそうでした~(^O^)
モグモグ一生懸命に食べてると、良かったなぁって思います。

【 2013/04/04 】 編集
シオンパパさんへ
レリーフ、どうやって作るんでしょうね?
私も想像つきません~(笑)
こんな素敵な作品つくれるなんて凄いなぁって思います(^.^)
かっこいい表札、コロンも喜んでいます!

【 2013/04/04 】 編集
らびったーさんへ
レリーフ素晴らしいですよね~。 こんな素敵な作品ン作れるなんて尊敬です。
ブロッコリーにこんな大きな葉っぱが付いていて、嬉しいです。
ほんと、スーバーでは葉っぱを取って売ってますものね~。
いっぱい食べて、生で食べきれない分は乾燥させました。
乾燥葉っぱも、コロンは喜んで食べてました(^.^)  

【 2013/04/04 】 編集
ゆーしゃんさんへ
あずさんは、いろんな作品作られてますよ。 
この間のブログでも、またまた作品作られる記事が載ってましたよね~。
楽しみですね(^.^)
野菜いっぱい、嬉しいです。 コロン喜んで食べてました~!
確かに、まめな性格でないと~と思ったりします。
ウチはみのさんも私もまめじゃないので(笑)、腰をあげるのも遅いし~
種をまくまでは何とかやっても、その後のお世話がちゃんと出来るか心配なのですよ。
芽が出てきたら、楽しくなって頑張ろうって思うかな?
でも~芽が出なかったものも過去にいろいろあるのですよ~ウチは……(笑)
ゆーしゃんさん、頑張って~!!
【 2013/04/04 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
私もレリーフなんて初めてかも?? 素敵な作品いただけて嬉しいです。
コロンの姿なのでね~やっぱりコロンのそばに置きたくて表札です!
お野菜も美味しいです。
手作り野菜に牧草ですものね。 コロン〜混んでましたよ~。
お腹がいっぱいになって、嬉しそうです(笑)

【 2013/04/04 】 編集
よっちママさんへ
あずさん凄いですよね! ほんとなんでも出来ちゃうんだと思います。
新鮮で美味しいお野菜、私の腕での料理じゃ、もったいないのですが(笑)
いただきましたよ。
コロンは私の手で調理することなく、そのままのお野菜を食べられましたのでね。
きっととっても美味しくて満足したと思われます(笑)

【 2013/04/04 】 編集
リラぽんさんへ
凄いですよね~ コロンが浮き出てます! カワイイです(^.^)
野菜も新鮮で美味しかったです。
コロンは大きな葉っぱを食べられて大満足ですよ。
ほんと、一生懸命もぐもぐ食べてました。 止まらない~って感じ~?(笑)
【 2013/04/04 】 編集
みゆうさんへ
レリーフ素敵ですよね(^.^) 表札にしてみましたよ!
ブロッコリーの葉っぱは見事ですよね。 とっても大きいの。
ブロッコリーはコロンより大きいかも~? 
でも、コロンも結構大きいのでね~(笑) いい勝負?
コロン大満足してました!

【 2013/04/04 】 編集
うさうさくっきーさんへ
素敵なレリーフですよね。 カッコイイ作品いただけて嬉しいです。
ブロッコリーとっても大きかったです。
コロンは喜んで食べてましたよ~。
コロンのウハウハ顏を見て、私もブロッコリー料理作ってみました~(笑)
素材が良いので、私の腕でも美味しくいただきました(^O^)

【 2013/04/04 】 編集
あずさんへ
あずさん、本当にありがとうございました。
コロン大喜びですよ。 もちろん、私とみのさんも(^O^)
ネギはね~ほんとにスクスクと育って、あれから伸びた部分を切って
食べてます(笑) 植えて置けばずっと食べられるのかしら?
お野菜美味しくいただきましたよ。
レリーフもとても素敵です。 コロンのそばに飾りました(^-^)
【 2013/04/04 】 編集
みーままさんへ
素敵なレリーフですよね~。
こんな作品作れるなんて、尊敬ですよ。 ほんと、コロンですよね(^O^)
いっぱいのお野菜も嬉しかったです。
コロンもウマウマ顏でしたよ~。こんな大きな葉っぱ、なかなか食べられない
ですものね。
喜んで食べてくれたので、嬉しいです。

【 2013/04/04 】 編集
さわさわっさんへ
あずさん、凄い方ですよね~。なんでも出来ちゃうんですよ。
こんな素敵な作品いただけて嬉しいです(^O^)
錫(すず)で出来ていて、重さもあって固いのですよ。
でもね……コロン、ガジガジしてるんですよ~(>_<)
目の前に置いたら、スリスリした後に、ガジガジ~って。
おいおい、これまで齧るのか~!ってあわてて取り上げましたけどね(笑)
とりあえず、何でも齧ってみたいのね(笑)
【 2013/04/04 】 編集
ももまるさんへ
レリーフ、私も初めて知ったかな~?
凄いですよね。 とっても似ていて素敵な作品です。
新鮮お野菜も嬉しいです。
葉っぱが大きくてキレイでしたね。 大事に育てているんでしょうね。
新鮮で素材がいいので、私が料理してもなんとか美味しく出来ました(笑)
レタス類は、そのままレタスで食べたので、美味しいですよ~(笑)
ネギは根がついていて、植えて置けばまた伸びるよ~って教えてくれたので
植えてみました。 言ってもらわなければ捨ててたかも~(>_<)
結構伸びるのですよ。 チョキチョキ切って食べてます(笑)

【 2013/04/04 】 編集
みぃやさんへ
素敵なレリーフですよね~。とっても嬉しいです。
ブロッコリー、りっぱでしょう?
大きな葉っぱにコロン大喜びですよ。 一生懸命ウマウマ顏で食べてました(^O^)
ブロッコリーが新鮮で美味しかったので、私が調理しても美味しく食べることが
出来ましたよ~(笑)
【 2013/04/04 】 編集
yuzuさんへ
素敵なレリーフですよね!
凄いですよね~こんな作品作れるなんて尊敬です。
コロンも喜んでますよ。 さっそくガジガジしてました(笑)
喜びを表現してくれたのだと思います~(笑)
野菜も美味しかった~。
大きなブロッコリーの葉っぱはなかなかあげられないので、コロンも
満足したと思います(^O^)
【 2013/04/04 】 編集
ぱんださんへ
綺麗なレリーフですよね~!
ほんと、あずさんなんでも出来ますよね。お野菜やお花も作ってて
写真も撮られるし、美術作品も作って、なおかつ多くの動物さんのお世話に
人間のお世話もですよね(笑)
時間を使うのが上手なんでしょうね。
ってか、きっとマメな方なのですよ!
だって、私は時間あったらゴロゴロしてるもーん!(笑)
ぱんださんもだよね?だよね?えっ違う?(笑)
コロンも大喜びですよ。 ぱんださんはじめ、うさ友さんにいただいたものは
大事な宝物です\(^o^)/
【 2013/04/04 】 編集
ぴいままさんへ
ステキですよね、レリーフ。とっても嬉しいです。
ほんと、みなさん手作りされますよね~。うらやましいです。
私はやりたい気持ちはあっても、行動がともないません(笑)
野菜も美味しかったです。ありがたいです(^◇^)
ぴいちゃんとレオくん、血がつながってるのかな?
立ち耳と垂れ耳だと違うかな?
でも、遠い御先祖様が一緒かも~そう思うとうれしいですね(^-^)
前にまりさんにも言ったのですが、レオくん、何かに似てる。
でもなんだろ~たぶん「妖怪系?」みたいなって(笑)
いまだ何に似てるかわからないけど、なんか見たような……
ぴいちゃんは何かに似てる、何かみたいと言われません?

> レリーフ 素晴らしいですね♪
> 皆さん 多芸でいらっしゃいますわね~^^
> コロンちゃん 立派な表札よかったね。
> 美味しいお野菜も嬉しいね~♪
> なっちゃんちは何時も幸せな空気に包まれてるね☆
>
> まりさんちのレオくん
> ぴいにソックリでしょ~♪
> 立ち耳か垂れ耳かの違いくらいで
> どこかで血が繋がってるかもね~って話しますの♪
【 2013/04/04 】 編集
たろさママさんへ
ブロッコリーほんと大きくてビックリしました。
大きな葉っぱがついてて、とっても嬉しい~(笑)
だってスーパーで買うブロッコリーには、葉っぱがついてないんですもの。
コロンは喜んで食べました。 良かったです(^-^)
レリーフステキですよね。
コロンに似てますよね~。
【 2013/04/04 】 編集
きなこさんへ
ステキなレリーフですよね。とっても嬉しかったです。
あずさんは本当にすごいですよね。
なんでもできるんだもの~。趣味が多くて全部こなせて
尊敬ですよ(^-^)
お野菜美味しかったですよね。コロンも喜んで食べました。
ブロッコリーの葉っぱは食べきれなかった分、乾燥させました。
それは少しずつ味わってもらってます(笑)
小さい鉢ですが、ネギ植えました。
ほんと、すぐに伸びますよね(笑)
ウチもチョキチョキして食べてます。 いっぱい食べられてうれしい~(^◇^)

【 2013/04/04 】 編集
たんぽぽさんへ
すごいですよね、レリーフ。私も初めて知ったと思います(笑)
コロンに似てますよね~。
ほんと、いろいろ作ってらして、すごい方なのです。
私に料理の腕はないのですが(笑)、素材が新鮮で美味しいので
手をかけなくてもいいんですよね~。
お野菜美味しかったです(^◇^)
【 2013/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL