コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ホワイトデー2013 

3月14日はホワイトデーでしたね。
バレンタインデー の記事のとおり、私とコロンはみのさんにプレゼントを贈り
10倍返しを期待しておりました(笑)


みのさんね、ちゃんと美味しいイチゴを買ってきてくれましたよ !(^^)!

高級イチゴです。
こちらが 「初恋の香り」 一個 ¥1050
wd1.jpg

こちらが 「まりひめ」  一個 ¥525
wd2.jpg

1個のお値段ですよ。 お高いでしょ~\(◎o◎)/


最近こういう風に一個ずつ包装して売ってるの、よく見かけます。
お試しで買うのかな?
お高いイチゴなので、一個ずつならお手軽に買ってもらえるかな?って
考えでしょうか? でも ¥1050 はまだ高いよね?(笑)
ありがたみはあるかも~!
今回はホワイトデーで特別なので、この値段なら、スーパーで売ってるイチゴ
何個食べられるの~? とか考えてはいけません!(笑)

白いイチゴは珍しいですよね。 
これまでのイチゴの常識を覆す新しい品種のイチゴなんだそうです。


自分ではまず買わないのでね。
うさぎの日の高級りんごじゃないですが、きっとこんな時でもないと買わない。
なので、良かったなぁと。
なんせ、買ったのはみのさんですからね、私の財布に影響はないし~(笑)

さっそくコロンと分け合って食べてみます。 
一個が大きい。 宝石みたいね とってもキレイ。
白いイチゴも去年くらいから見かけて、私も食べてみたかったの。
やっぱり「白」は珍しいからか、高いのかな?

まずは、コロンに提供です(笑)
写真とビデオを撮りたかったので(笑)、丸ごと一個あげてみます。
食べてまーす!
wd8.jpg
wd9.jpg

ちょ、ちょっとコロン、食べすぎじゃない??\(゜ロ\) (笑)
なっちゃんも食べるんだよ~!!

コロンから取り上げ(笑)、私も食べます。
あま~い おいし~い 幸せ~

美味しいね~コロン。 「初恋」ってこんなに甘かったかしら~?(笑)


次は「まりひめ」です。
wd10.jpg
wd11.jpg
wd.jpg
wd12.jpg


美味しい美味しいストロベリーリップが出来ました。
wd13.jpg


白い苺のほうが甘いかな? まりひめも甘いですが、初恋の香りのほうが
ねっとり感があり、全体に甘いです。
まりひめは酸味もあります。 どちらも美味しいです。

でも……… 1個ずつしかないわけで、それを分け合って食べたのでね。
あっという間に無くなるのですよ!(笑)
しかもね、私たちにくれたはずなのに、みのさんも食べたい!って言うの~。
なのでこのイチゴ、1個を3等分にして食べたんですよ~! 


でもね、プレゼントはこれだけではなかったのです。
さすがに1個ずつじゃダメだと思ったのか、10倍返しにはほど遠いと
思ったのか(笑)
みのさん、他にも買ってきてくれました。

別のイチゴでーす。「ひのしずく(熊本)」 1パックあります。
wd3.jpg
 

それから「キース マンハッタン」のブラウニー。 
有名店らしいです。チョコレートのお店です。
絵が描いてありますよ。「GRAPHICS(グラフィックス)」というものです。
wd4.jpg
wd6.jpg
wd7.jpg



高級一粒イチゴの値段は気になったので聞いちゃいましたが(笑)
他のもののお値段はわかりません。
でも~10倍返しにはなっていないようです!
そりゃそうだよね、まっ、はじめから期待してないし~ ^m^
こんなに素敵なものをいただいたのだから、値段じゃないですよね。

ありがとうみのさん。 とっても嬉しいよ(*^。^*)


コロンもお礼を言ってるよ。
みのさん ありがとうでしゅ! コロンこんなに美味しいイチゴ、
初めてかも~(*^。^*) 嬉しいでしゅ。
 
wd14.jpg

おお! コロンから「みのさん大好き宣言」が飛び出しましたよ!(@_@)
よっぽどイチゴが美味しかったのね~……
い、いや、みのさん大好きなんだよね~(笑)

みのさん、目じりが下がってニヤニヤしてます(笑)
そして……
コロンが大好きと言ってくれたので、ここぞとばかりに、もう一つの
お返しをコロンにしようとしています。
そう、「チュ~です!!

コロンはイチゴの美味しさに浮かれていたのか、みのさんにつかまって
しまいました(>_<)
コロン、固まってます。 さっきまで笑顔だったのに……
かわいそう…… 
でも、私は黙って見守るしかありません。 許してね、コロン!(笑)


コロン、必死の抵抗です!!

wd18.jpg
wd19.jpg


ですが……

wd20.jpg
wd21.jpg

チュ~が成功してしまいました(^_^;)
(それにしてもみのさん、ヒゲ面がちょっと勘弁ですね…
みのさん、10倍返しで10回のチュ~
たくらんでいたようですが、コロンは暴れて逃げました(笑)


テーブルの下へ逃げ去り、一生懸命毛づくろいです。

「イヤ~~!!」と、叫んでいます!
いつもは可愛いお顔コシコシも、この時は必死さが見えました(笑)
wd15.jpg


お返しなのに、コロンが喜ぶのではなく、みのさん一人が喜んだみたいでしたね~。
コロンにチュ~して喜ぶんじゃなくて、コロンにチュ~してもらって
喜べばいいのにね。 ま、そんな時は来ないかもしれないけど~(笑)
wd16.jpg


コロン、ふてくされ~~。 
wd17.jpg

これは当分、ご機嫌直らないだろうなぁ。
でもまだ美味しいイチゴがたっぷりありますからね。
それを食べたら忘れてくれるでしょう。
だって、コロンだもん!

おいしかったホワイトデー。 ご馳走様でした~!(^◇^)
みのさん、「もうホワイトデーいいんじゃね? 来年はやめようか」 と
言っとりました。
てことは、バレンタインデーもなし?
私達も良い歳なので、もういいのかしらぁ?(笑)


来年なし?
でもコロンにはくだしゃいね!
あ、おいしいものだけでしゅよ。
みのさんのチュ~は絶対、いらないでしゅからね!!

wd22.jpg



by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお
スポンサーサイト
No title
いや~、読み逃げのつもりが、コレ見たらもう何も言わないではいられないよ~

まず、超高級いちごv-380のお値段にビツクリe-451
まさか1個でこんな値段のがあるなんて、知らなかった。
そして、それを買う人がいるってことも想像しなかったなぁe-351

でもさ、その1個を親子三人で分けあって食べたってトコがなんかホンワカしていいよね~e-446

そいでもって、強引にコロンちゃんのちゅーを奪うみのさんと必死で抵抗するコロンちゃんの攻防戦が手に汗握るほどの臨場感があって思わず一人で大笑いしてしまいました。

でもって、コロンちゃんが一生懸命毛繕いしてるのも、なんか本当に「お嫁に行けないe-330」って焦ってるみたいで面白かったよ。

こんなに楽しいホワイトデー、他所のお家じゃ見れないから、来年もやってよねe-348
【 2013/03/20 】 編集
言わないって、いや、無理です!!一粒ですよね?私ならケーキを買います!!(コロンちゃんは食べれないけどね)みのさん、頑張ったんだねぇ、おこづかいなくなったんじゃない?それもこれもコロンちゃんのチューがお目当て!?(*^。^*)ぷぷぷ、コロンちゃんの念入りなお顔洗いが…必死だわぁ♪
いちごをコロンちゃんにあげて、そのあとそれをみんなでわけたっていうのがなっちゃんらしいですね(*^^*)三人家族だものね(^o^)来年も期待してますわぁ♪
【 2013/03/20 】 編集
No title
コロンちゃんかわいいなぁ^^美味しかったね~^^
うんうん みのさんよかったね^^ブッスーがかわいいわぁ^^
お返しみのさん優しいなぁ^^
【 2013/03/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/03/20 】 編集
No title
一粒のお値段がハンパ無いお値段!(笑)
リンゴにも驚きましたが、イチゴにも驚きです!
コロンちゃん、美味しそうに食べてますね~(^o^)
良かったね~♪
【 2013/03/20 】 編集
No title
おおお~!ななななんと一粒でそんなにお高いイチゴさんがあるなんて!しかも白いイチゴ?
らびったーは初めて聞きましたぞ!
みのさん頑張りましたね~。
コロンちゃんもイチゴさんにご満悦の表情ですね~。ストロベリーリップもか~わゆいね!
コッ、コロンちゃんやっぱりホワイトデーはイチゴさんだけじゃなかったんだね・・・。
あうぅ、やっぱりみのさんに奪われちゃったね・・・。
またイチゴさんでお口直し?あっ、みのさんには失礼でしたね・・。スンマセン。
【 2013/03/20 】 編集
No title
おおーこれはすごい!高級イチゴだ!

うーたんはイチゴの葉っぱが好きで丸ごと上げると葉っぱから行きます。
ガツンガツって音が聞こえてきそうですねvv

ちなみにウチは料理本でした・・・
なんか違くないか!?

そしてチューカワイイ!みのさんのおくちを押さえての必死の抵抗、
たまりませんな~(^^
おもしろいwww
【 2013/03/20 】 編集
お返し
みのさん、10倍返しのプレッシャーの中、
ちゃんとお返ししてお疲れ様です。

コロンちゃんのチューは、
絶対にもらいたいですよね。

でも、両手でみのさんの口を押さえて、
抵抗してるコロンちゃん、
本当に可愛くて面白いです。

その後のお顔コシコシとふてくされ顔も、
いいリアクションです(笑)


【 2013/03/20 】 編集
No title
コロンちゃん美味しい苺をもらって良かったね。
田舎にはこんな高級苺は絶対ないかも、
やはり都会は凄いと実感しています。

みのさんにチューされそうになって必死のコロンちゃん
緊迫感が伝わって来ましたよ(笑)
【 2013/03/20 】 編集
No title
えー 一個売りのイチゴなんて見たことない~。
それをみんなで奪い合って食べたんですね!って 違うか。笑

でもあっという間ですね、食べちゃうの。
よっく味わわなくっちゃね^^

みのさ~ん、チャン・グンソク、私が好きなの、もしかしてご存知?
以前チョコっとだけ記事にかいたことはあるけど。。。
【 2013/03/20 】 編集
No title
うが~!!凄い!!高級イチゴだーーー!! w(゚ロ゚;w
みのさん太っ腹です!!
そのかいあってコロンちゃんとのちゅ~に
みごと成功しましたね(≧∇≦)ъ ナイス!
コロンちゃん、お嫁にはいけるから大丈夫よ!(笑)

楽しいホワイトデーの様子にPCの前で
笑ってしまいました。
来年も続けて下さいね♪♪
【 2013/03/20 】 編集
(^_^;)
高すぎ~(^_^)でも?食べてみたいですね!

多分?一生食べられないと思いますが(^_^;)

皆で!楽しくホワイトデー!良かったですね!

(^_^)
【 2013/03/21 】 編集
No title
なんですと~~~v-405
超高級いちご。
コロンちゃん
食べ過ぎだよ!!
みんなで仲良く分けなくちゃv-411

みのさん
やったね!!
コロンちゃんとチュッ!!

コロンちゃんへ
年に1回(?)のことです。
我慢しましょう(笑)
【 2013/03/21 】 編集
No title
いちごの上でコロンちゃんのお鼻がピクピク♪夢中で食べる姿が可愛いな〜。
さすがはみのさんっ!!素敵なお返しがいっぱいっe-267
“初恋の香り”は見覚えがありますよ。旦那さんが京都土産で買って来た白いちごのタルトがこのいちごでしたよ。でもタルトのは薄くスライスしてこんな立派ではなかったですよ(笑)生で齧りついてみたいっe-442

いちご3等分ならコロンちゃんにとっては大きなサイズだもんね!!チュ〜くらいはお返ししないとっ。みのさんはコロンちゃんがお嫁に行けなくて“うっしっし”かしら?(古い表現ね)
ちなみにうちは何も何一つなかったホワイトデー。毎年何もないもんなぁ…。
【 2013/03/21 】 編集
No title
高級いちご!!
常識を覆す白いいちご(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いちごは赤いってイメージしかないから白となると高級感漂う~
みのさん、おそれいりました!!
やはり、高級いちご自分も食べてみたいですよね~
コロンちゃんの必死の抵抗に笑っちゃいました( ´艸`)ムププ
その後の念入りなお手入れも欠かさず(笑)
微笑ましいです(*"ー"*)フフッ♪
【 2013/03/21 】 編集
No title
もう大爆笑ですよ~ヽ(^。^)ノ
コロンちゃんお手手で必死にみのさんのお口押さえているんだもんっ^m^
みのさんには申し訳ないんですが笑っちゃいましたよ~\(^o^)/ナイス☆コロンちゃん♪
私も「白い苺」食べてみたかったんですよ~
美味しいのね!甘いのね!。。。いいなぁ~なっちゃん、優しい旦那さまで!
高級イチゴだけじゃなくてこれまた高級そうなチョコレートまで☆
羨ましいぞー(;一_一) 笑
【 2013/03/21 】 編集
No title
凄い~こんなにお高いイチゴ見た事ないです
一粒売りのイチゴがあるなんて 知らなかった
みのさん頑張ったね
なっちゃん喜んでるね~
コロンちゃん美味しかったですか 
もちろん美味しいよね
【 2013/03/21 】 編集
No title
こら~~ヽ(`Д´)ノなっちゃん!!すっごいホワイトデーじゃないの~~!!羨ましい。
うちなんて・・・うちなんて・・・ハーゲンダッツ一個。
あほらしいので、記事にもしませんでした。おいおい。
お高い苺、羨ましい~~こんな高い苺を食べさせてもらったうさぎって日本中でコロンちゃんだけかも!?
チューなんて安い安い!なっちゅだったら10回しちゃうかも!?(苺、食べないけど(笑))
みのさんのチューを嫌がるコロンちゃんに大爆笑しました。顔、拭いてるし(笑)
大丈夫!コロンちゃん!チューだけならお嫁にいけるよ✩(^_-)-☆
【 2013/03/21 】 編集
すごい名前ですねっ!!
まずホワイトデーちゅー成功おめでとうございますっ(*'ω'*)♡うさぎさんの毛繕いってすごく残酷な時ありますよね(笑)いちごの名前が素敵すぎます!初恋の香り♡1個1000円以上はさすがに普段は手にしないですよね(´・_・`)まりひめもうんまそーです!!!

やっぱ似てました?似てると思ってるの自分だけだったらかなり恥ずかしいことになるとこでした(笑)
前、ショップのHP覗いてたら親うさぎの紹介ページがあってシゲコちゃんっていう子の顔の模様に似てたのでシゲコちゃんが親でないかと!!イエローっぽいですね!かなり確率あがってきました(笑)
名前かわいいですか?うさぎさん怒った時とかぶーぶーって言うので豚から来てるんですよ(笑)
あ、写真小さいのは更新がiPhoneからだからだと思います(´・_・`)パソコンが…驚きの低スペックなので…更新はiPhoneからなのです(´・_・`)

毎日できる人はほんとすごいです。私は毎日続けれることは好きなもの毎日食べることくらいですかねー(笑)

【 2013/03/21 】 編集
No title
なっちゃん、コロンちゃん、サイコーのホワイトデーになりましたね♡

こんなにお高いイチゴにお目にかかったことがないです(^_^;)
これから先にも きっと口にすることはないと思いますが、みのさん見つけてくるのがお上手ですよね。

イチゴでご機嫌のコロンちゃんだったのに みのさんのチューに抵抗したあとのお顔コシコシ(>_<)
思わず吹き出しちゃいました(^O^)

やっぱり、来年のホワイトデーも楽しみなので
ぜひ、続けて下さいね~~♪
【 2013/03/21 】 編集
初コメです
緊張の初コメです 汗

いつも楽しく見てます~

凄いイチゴですね・・・汗

はじめて見ました!見るからにおいしそうです!

今後ともよろしくお願いします。
【 2013/03/21 】 編集
No title
なんて豪華なホワイトデー!!!
うちなんて、コンビニでかったおちゃけとチョコですよ(;一_一)
ま、最初から期待してないからいいけど~(笑)。

一個1、050円のいちごさんって、どんなお味???
わたしは一生食べられないだろうな~(笑)。

それにしても、コロンちゃんの食べ方がお上品^m^
ちょびちょびと食べるのね♪
ららなんか、でっかいお口で食べるよ(笑)。
一粒のいちごさんを家族みんなで分けるなんて、幸せなひと時でしたわね~^m^

みのさんのちゅ~・・・。
真剣すぎてやっぱりコワイ(笑)。
コロンちゃんが逃げるのもわかる気がしますわ~^m^
あ、ごめんなさいね、みのさん様(笑)。
【 2013/03/22 】 編集
No title
こんにちわ♪

おお~
すごい!
立派ないちごですね
美味しそう(*≧▽≦*)


あはは
コロンちゃん全力で拒否してるう(笑)
かわいすぎ♪
でも奪われちゃったですか(≧m≦)ブッ

【 2013/03/22 】 編集
No title
高級イチゴですね、びっくり。
こんなイチゴなら食べるとコロ助が言うかも。
お手頃価格とは味が違うんでしょうね。
【 2013/03/22 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/03/22 】 編集
No title
なっちゃん愛されてますねぇ^^
まずコロンちゃんにあげる!ってのもすごい愛情!
一粒1050円ってどきどきしちゃう~^^;
なっちゃんはみのさんにちゅーしないのぉ(笑)
【 2013/03/23 】 編集
No title
今日、1パック298円のいちご買いました^^;
おいしかったですよ~!(^^)!
コロンちゃんに負けたわ~、1050円のいちごなんて一生食べられないかも><
でも、みのさんの10倍キスは・・・@@
コロンちゃんの目が飛び出そうなほど、怯えて喜んでるね~( ゚Д゚)
素敵なホワイトデーでしたね♪
【 2013/03/23 】 編集
すっごーい
前回のリンゴに続き、高級果物。
なっちゃん家は、セレブですなぁ。

コロンちゃんの、必死の抵抗…
可愛い過ぎですね。
お手手が、ピーンてなって(笑)
みのさんには、悪いですが…可愛い抵抗の姿を見れてよかったです。
でも、ちゅーできて、よかったですね
【 2013/03/23 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
あるのですよ、フルーツ屋さんで売ってるのですよ (*^。^*)
私も見た時は驚いちゃいました。 でもね、売っているということは
買う人がいるということですよね~(笑)
私も、買う人いるんだ~と思ってました。まさか自分のウチで買うとは!(゜o゜)
でも、もう買うことはないのではと思います(笑)
コロンはチュ~を奪われちゃいました~!
まず、抱っこが大嫌いなので、かかえられた時点でコロンは嫌でイヤデ
仕方なかったと思われます。 その上、みのさんチュ~ですからね(笑)
暴れて逃げて、テーブルの下で毛づくろいしてましたよ~。
きっとほんとに心の中で「イヤ~!!」と叫んでいたと思われます。
来年はやるのかなぁ? 本当に年々、これにかける金額が下がっているのですよ!
でも、そうなってきちゃいますよね(-_-;)
【 2013/03/23 】 編集
ぼたん母さんへ
そう、イチゴ一粒の値段なのです! 
そうだよね~1個¥1000だったら、ケーキ買うよね? いいケーキ買えるもの(笑)
ケーキは私は大喜びですが、コロンが食べられないのでね~、みのさん
コロンのために買ってきたと思われます(笑)
もちろん、みのさんのおこづかいは無くなりました! 給料日=こずかい日まで
まだまだ日にちがあったので、補てんしてくれ~とうるさかったです(-_-;)
赤いイチゴは初めから3等分にしたのですが、白いイチゴは大きさ比較にも
なるからそのままあげたんだけど、コロン止まらないんだもの~!
私、焦っちゃいましたよ! 無くなっちゃうよ~!!って(笑)(*^。^*)
ぼたん母さま、ありがとうございました。待っててください(気長に~<(_ _)>)

【 2013/03/23 】 編集
よっちママさんへ
おいしかったですよ~。コロンもとっても美味しかったと思います。
嬉しいことのあとに、悲しいことが~(笑) みのさんのチュ~が
待ってるなんて思ってなかったでしょうね~。
知ってたら、チュ~があるなら、イチゴいらない!って言ったかも?(笑)
今年もお返しいただきましたが、来年はどうなるでしょ~ね?(^O^)

【 2013/03/23 】 編集
wakaさんへ
驚きますよね。 でも、逆にどんな味なんだろう~って興味を引いて
買う人がいるんだろうなぁと思います。
甘くておいしかったですよ~。 やっぱり値段が高い果物は
美味しいですね(^-^) もう買うことはないだろうけど(笑)
白いイチゴはまた食べたいなぁ。 
コロンも大喜びでした。 食べたことない!って思ったんじゃないかなぁ?(笑)
【 2013/03/23 】 編集
らびったーさんへ
あるんですよね~こういうイチゴ。私もお店で見たときは驚きました。
確かに一個が大きいのですが、¥500? ¥1000? 高い!って思います。
でも、興味引きますよね。一度は食べたい!って思っちゃいますよね。
みのさん、こずかいはたいて頑張ってくれましたよ~。
美味しいイチゴのあとに、みのさんのチュ~! 良いことだけは続かないって、
人生の教訓みたいですよね(笑) 
チュ~のあとに、高級イチゴのほうが良かったかな~?(笑)
コロン、ショックで美味しいイチゴの味、忘れちゃったかもしれないもの(-_-;)

みのさんが、コメントありがつございます!って言ってます(^◇^)
カメラ、男子部もあればイイのに~って(笑)
【 2013/03/23 】 編集
チカチカさんへ
凄いでしょう、高級イチゴですよ。
コロンも白いちご、葉っぱから行ってますよね。 
丸ごとあげてみたけど、とっかかりがないのか、どこから食べようって
迷ってましたね~(笑)
わぁ、チカチカさんはお料理本もらったの?
きっとさ、旦那様その本の中で作って欲しい料理があるんじゃない?
チカチカさんの料理の腕に期待してるんだね。 
ウチが料理本買ってくるなんて……想像つかない(笑)
コロン抵抗してましたが……チュ~の時は固まってました(笑)
【 2013/03/23 】 編集
kenpyonさんへ
みのさん、初めっから10倍返しする気なんてないので(笑)
プレッシャーなんてないはずです。 
でも、「そうだ、そうだ! 男は辛いよね~」って言ってすよ~(笑)
Kenpyonさんは奥様にお返ししたのかしら?(^O^)
おきた君は男の子ですものね。 チュ~はいらない?
いや~おきた君のチュ~だったら、男であっても嬉しいですよね!
でも……おきた君もいつものあの「ふてくされ」お顔になっちゃうかな~(笑)

【 2013/03/23 】 編集
あずさんへ
デパートの中の果物屋さんで買ってきてくれました(^O^)
美味しかったですよ~。
コロンも美味しかったと思います。
でも~そのあとに、みのさんチュ~ですからね。 イチゴの余韻にひたって
いたかったろうに(笑) かわいそうですよね~。
ホワイトデーなのに、結局みのさんが一番良い日だったのではないかしら?(笑)

【 2013/03/23 】 編集
ゆーしゃんさんへ
デパートの果物屋さんなら売ってるかも。 
私も見た時は驚きましたよ(笑)
そうそう、「奪い合って」食べたのですよ~(^O^)(笑)
だって、白いイチゴ、初めにコロンにあげたらあの勢いでしょう?
みのさん、ずっとビデモ回してるから取り上げることも出来ないし
もし全部たべちゃったらどうしよう~ってハラハラしたんですよ。
はい、コロンのお腹の心配ではなく、
私が白イチゴを食べられないかも?という心配です(笑)
チャン・グンソク と ふにちゅん君、どこが似てるの?と聞いてみたら
お前にはわからないと言われました。
いや、確かに私チャン・グンソク良く知らないのでわからないけど~
みのさんだってファンでもないし(笑)知らないはずなのです。
ただ、なんかのチャン・グンソク特集みたいなのを一度みたことがあるようで
その時のチャンさんがふにちゅん君と似てたのですかね~?
みのさん、実は隠れてファンかもしれないですね(笑)
【 2013/03/23 】 編集
エンヤさんへ
高級イチゴですよ~(^O^)
そうそう、みのさん文字通り体型が「太っ腹!」だからね(笑)
って、きっとコロンの気を引こうと頑張ったのだと思います。
コロンもまんまとその罠につかまっちゃいましたよね~(笑)
お嫁に行けない!っと泣いとりました。
ホッチくん、お嫁にもらってくれるかな~?
もう ゆずちゃんと結婚決まってたっけ??(笑)
来年はどうなるのか! 少なくとも金額が今年よりは下がると思われます(-_-;)
【 2013/03/23 】 編集
シオンパパさんへ
高いですよね~。 でも興味引きますよね。 ちょっと頑張って買ってみようか?
って気になりますよね(笑)
ウチももう買うことはないと思われます。
一生に一度がおわっちゃった~?(-_-;)(笑)

【 2013/03/23 】 編集
まーずさんへ
高級イチゴですよね。 美味しかったですよ~。
そうそう、コロン食べ過ぎでしょ?(笑) 止まらないんでしょうね。
みのさん ビデオ撮ってるから声も手も出せなくて、「もう終わり!」って
早く言わなくちゃ!って焦っちゃいましたよ(笑)
みのさん、チュ~大喜びですよ。 でも、コロンは……

まーずさん コロンでしゅ!
コロン我慢しないとダメでしゅか? みのさんチュ~でしゅよ?
それでも我慢するべき? 美味しいイチゴのためには仕方ないでしゅかね~。
コロン、大人になろうかなぁ……
【 2013/03/23 】 編集
ももまるさんへ
コロンは夢中でしたよ~。 もともとイチゴ好きですが、これ甘かったし
美味しかったんでしょうね。
白イチゴを使ったケーキとかありますよね。ケーキ食べてみたいです。
ももまるさんの旦那様もお土産ナイスじゃないですか(^O^)
そうそう、コロンがお嫁に行けないとシクシク泣いてるのをみて
コロンはずっとウチにいるからいいんだ!って言っとりましたよ(笑)
マジで、お嫁さんには出さないでしょうね~(笑)
ええ?旦那様ホワイトデーなし? あの優しい旦那様が?
甘い美味しいお菓子とか買ってきそうですけどね?
もちろん、自分も一緒にたべるために~(笑)
【 2013/03/23 】 編集
ばじるさんへ
イチゴは赤ってイメージですよね。赤のが美味しく見えますよね?
でも白もとっても甘かったです。
もう買うことはないと思うので(笑)、やっぱりみのさんも一口食べて
みたいですよね。3等分して食べましたよ~(^O^)
コロンは抱っこが嫌いなので、抱きかかえられて逃げようと必死ですよ。
きっとチャンスをうかがっていたと思うのですが、そのスキにみのさんに
チュ~されちゃいましたね(笑)
なんとか逃げ出し、テーブルの下へダッシュ! お顔コシコシしてました~。
きっと「イヤ~!!」って叫びながらだと思います(笑)
【 2013/03/23 】 編集
ぱんださんへ
なんか、お手手が口もとに行ってました~。
コロンほんとに嫌だから(笑)必死の抵抗だったのでしょう。
でも~力およばず、チュ~されちゃいましたけどね(>_<)
白いイチゴは甘いです。 甘いとうたってるし、この値段だし
すっぱかったら暴れますよね?(笑) どこを食べても甘かったですよ。
見つけたら……旦那様に買ってもらってくださーい!
だって、自分ではなかなか買う勇気でないよね?
¥1000なら、他のもの買った方が良くね?って思いますよね、主婦だもの(笑)
でも一度は食べたいですよね~!

【 2013/03/23 】 編集
たろさママさんへ
あるんですよね~こんなイチゴ。 箱でも売ってたかな?
覚えてないんですが、きっと¥10000はしちゃいますよね、一個でこの値段だもの。
みのさん こずかいはたいて頑張りましたよ~(笑)
一度は食べてみたかったので、私も喜んでます!
コロンに全部食べられないか、ハラハラしてたんですから(笑)
コロンも美味しかったと思います。 きっと喜んでくれたと思います(^-^)
【 2013/03/23 】 編集
さわさわっさんへ
すごいよね~このイチゴ。 めったに食べられないよね。
ウチも、もう二度とお目にかかれないだろうと思っています(笑)
ハーゲンダッツ? 最近食べてない。 ハーゲンダッツなんて、それこそ
少し安売りする時しか買わないよ~。 
旦那様、ホワイトデーに買ってきてくれたの?
お味はきっと、さわさわっさんの好きなフレーバーだったんでしょう?
2人で仲良く食べたのかな~?(^O^)
チュ~のあと、テーブルの下に逃げ去り、思い切り毛づくろいしてましたよ(笑)
チュ~のあとに、美味しいイチゴあげれば良かったかな~と後悔。
でも、そしたら、イヤなことをガマンしたあとのご褒美になっちゃうよね?(笑)
コロン、お嫁さんに行けるかしら? でもみのさんは嫁にはやらん!と
言ってます(-_-;)
【 2013/03/23 】 編集
すーたんさんへ
初恋の香り なんでこの名前にしたんでしょうね?(笑)
とっても甘いイチゴでしたよ。
みのさん、チュ~できましたよ~。 喜んでました(笑)
コロンは、すぐにテーブルの下に逃げ去り一生懸命毛づくろいしてました(笑) 
ウサギさん、ナデナデいっぱいしてあげた後に、カイカイカイカイって足で掻いたり
毛づくろいしたりするときありますよね~。
おいおいっ!って思う時あります(笑)
シゲコちゃん、私も見てみました。 シゲコちゃん、2羽いるよね?
でもカラーがやっぱりイエローではなくて、でもお父さんと混ざって
イエローになったのかな~とも思うし。 
あら、トンちゃんは豚さんからきてるの?(^O^)(笑)
トンちゃん、4月にお迎えしたということは、もうすぐ一年よね?
一歳の誕生日はもう過ぎちゃったか~?
お迎えお祝い記念にブログ復活は??(^O^) 
【 2013/03/23 】 編集
yuzuさんへ
美味しいホワイトデーになりました~(笑)
私もこんな高いのは初めてです。 もう二度と口に入ることはないのでは?
と思われます!(-_-;)
美味しいイチゴのあとにね~コロンにはイヤなことが待っていましたよ。
やっぱり、イチゴのあとにチュ~じゃなくて、チュ~のあとにイチゴの方が
良かったかな?
なんか、美味しいイチゴのお味、コロンはショックで忘れちゃったかも~(笑)
来年はどうでしょうね~。
コロンがチュ~OKなら、また美味しい物が食べられるかもしれないなぁ(笑)
【 2013/03/23 】 編集
うさうさくっきーさんへ
コメントありがとう、うさうさくっきーさん(^-^)
ウチにコメントいれることで、緊張する必要なんて全くないんですよ~(笑)
でもわかります。初コメって ちょっと緊張しちゃうんですよね。
大丈夫だったでしょ? これからもドンドン入れてね!(笑)
イチゴ凄いでしょ~!
私も初めて食べました。 
とっても美味しかったよ~! また食べたいけど……もう二度とお目にかかれない
のではないかと思われます(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^^)v
【 2013/03/23 】 編集
しっぽさんへ
お高いイチゴですよね。 一生に一度食べられましたよ~(笑)
みのさんも、もう買ってくれることはないだろうから、
もう二度とお目にかかれないだろうなぁ(笑)
サッシーさんだったら買ってくれるよ! しっぽさんが希望すれば。
でも~同じ値段なら、しっぽさんはやっぱりお酒のがいいんじゃない?
サッシーさんもそれをわかってるんだよ~(*^^)v
コロンは丸ごとイチゴを出してみたので、どこから食べていいかとっかかりが
わからず、チョビチョビだったと思われます。
だんだん勢いついてきてたでしょ?(笑) このまま行ったら大口あけて
バクバクだったと思いますよ。そしたら私の分が無くなっちゃうので
焦って取り上げましたよ~(笑)
みのさんチュ~はね~、コロンもイヤがるよね~(-_-;)
しっぽさんはみのさんの顏知ってるもんね。
あの顏が近づいてくるんだよ! やっぱ怖いよね?(爆笑!)
【 2013/03/23 】 編集
TAKUさんへ
大きいイチゴでした。 甘くてとっても美味しかったですよ~!
コロンは全力で拒否していたのですが
やはりチュ~の洗礼を受けてしまいました(笑)
逃げ出したあとは、テーブルの下で毛づくろいしてました~!
いつもより必死に見えましたよ(笑) 
誰かお嫁さんにもらってくれればいいけど?(*^。^*)
【 2013/03/23 】 編集
うさささんへ
高級イチゴですよね。 甘くて美味しかったですよ。
イチゴって、先の方が甘いじゃないですか。 ヘタの方がすっぱい。
まりひめ(赤)の方は、ヘタ近くに酸味がありました。
でも初恋(白)の方は、全体が甘いのですよ! どこを食べても甘い(笑)
なんかネットリ感もあって、ちょっといつものイチゴじゃないなぁと思いました。
もうお目にかかることはないかも~?(笑)
コロ助くん、これは食べてもらわなくちゃ。 もしも買って食べてくれなかったら
この金額だと辛いですよね(笑)

【 2013/03/23 】 編集
まん吉さんへ
愛されてるかしら~?(笑)
なんかね~果物とか買うとコロンにも~って思います。
少ししかあげられないけど、でも食べさせてあげたいなぁって思うのです。
一個¥1050ですものね~でもすぐ無くなっちゃうんですよ(@_@)
もっと味わいたいけど、3等分じゃ味わうまもないよ~(笑)
なっちゃんはチュ~しません(笑) 
みのさんもコロンのチュ~がイイらしいよ~(*^^)v

> なっちゃん愛されてますねぇ^^
> まずコロンちゃんにあげる!ってのもすごい愛情!
> 一粒1050円ってどきどきしちゃう~^^;
> なっちゃんはみのさんにちゅーしないのぉ(笑)
【 2013/03/23 】 編集
きなこさんへ
今イチゴ美味しいですもんね~。 
見ると買いたくなっちゃう(笑)
このイチゴは、ウチももう二度と食べられないと思います(^_^;) 
一生に一度、食べられたからまぁいいか~?(笑)
はい、コロンはチュ~おびえてましたよ! 
走り去ったあとは、お顔コシコシ一生懸命でした!
喜んでくらたらね~またイチゴ買ってもらえるかもしれないのにね~(笑)

【 2013/03/23 】 編集
ジョナさんへ
高級イチゴでしょ~! 美味しかったよ~。
もちろん、ウチはセレブではありません(笑)
もう、二度と食べられないかと思われます(>_<)
いっぱい買えるようになりたいものだわ~。
コロン、うまい具合にお手手ピーンとなって、口元おさえてました(笑)
でも、コロンの力じゃとめるのはムリでしたねぇ。
みのさんは喜んでましたが、コロンのためのホワイトデーなのにね(笑)
来年はどうなることか?
【 2013/03/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL