コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

コロンとミニにんじん

神奈川県「すかなごっそ」で売っていた ミニにんじん。
252mi32.jpg


コロンに良いかな~と思って買ってみました(*^。^*)
コロンはニンジン大好きです。 ニンジンの葉っぱも大好きです。


普段、ニンジンをあげる時は1センチくらい輪切りにしてあげるのですが
このミニにんじん、大きさもちょうど良いし、葉っぱも付いてる。
コロンにちょうど良いサイズだな~って思ったの。
さっそく一個まるまるあげてみます。
P1000524.jpg
P1000526.jpg
P1000527.jpg
足が浮いてるよ~ カワイイ~!(^◇^)



お手手にね、ニンジン持ってくれないかな~? と期待したのですが
しませんな(笑) 
ピーターラビットって、手にニンジン持ってなかったっけ?
P1000529.jpg
P1000530.jpg



手に持つことは出来ないので、下に置いたらバクバク食べました。
美味しいんだね(^-^)
P1000533.jpg



ニンジンの葉っぱ、とっても大好きなのに、近くのスーパーでは普段は
葉付は売ってない。 産直市場でも葉付じゃないこと多いですね。
まぁねぇ、ウチはウサギがいるから必要だけど、いなかったら捨てちゃうだろうし
いらないものねぇ。 私も食べたことがない。
ニンジンの葉っぱって食べられるらしいけど、クセがあるようですね?


ニンジンの葉っぱだけいっぱい詰めて、一袋¥100くらいで売ったら、
ウサギ飼いさんは買うのにね! ブロッコリーの葉っぱとかね~(笑)
P1000542.jpg
P1000543.jpg



たまにスーパーで葉付きニンジン売ってると絶対買うけど
他にこのニンジンをカゴにいれてる人をみると
「ひょっとして、ウサギさん飼ってらっしゃいますか?」って
つい聞きたくなっちゃいます(笑) 人見知りなので聞かないけど~。


意外とご近所に、ウサギ飼いさんているのかもね(^O^)
P1000538.jpg


by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお
スポンサーサイト
【 2013/04/26 】 コロン日記 | TB(0) | CM(56)
No title
葉付き人参さん、なかなかスーパーじゃお目にかからないですもんね…。ほんとほんと、ブロッコリーの葉っぱとか人参葉詰めて売って欲しいですよね~。
コロンちゃん、うまうま貰えてよかったね~。
【 2013/04/26 】 編集
No title
お久しぶりの訪問です(*^_^*)
ピーターラビットごっこですか(笑)うんうん、わかる~コロンちゃんなら、できそう♫
それにしても葉付き人参なんて売っているんですね。うちの近くではないなぁ。
人参の上の部分を切って、水に付けておくと少し葉っぱが出てくると聞いたことあります。
それでどうでしょう?置いてある見た目が貧乏くさいけど(笑)
【 2013/04/26 】 編集
No title
可愛いニンジンさんですね。
これならコロンちゃんにピッタリ。

足が浮いてるうさぎさんって初めて見ましたe-451
それだけニンジンさんに釘付けになってたんですね。
美味しく食べてくれて、買ってきた甲斐がありましたね。
いつも葉付きニンジンがあればいいのにね。
【 2013/04/26 】 編集
(^_^)
コロンちゃん!うたっち~ (^_^)

上手だね~(^_^)可愛い~!シオンの?おばあち

ゃん?うたっちより!綺麗 だね~(^_^)
【 2013/04/26 】 編集
No title
私は青臭いから食べないけど、人参の若い葉を天ぷらにすると美味しいんだって、うさ飼いさんとしては葉付き人参があればって思うけど、葉が付いてると人参が日持ちしないから上手くいかないですね。
コロンちゃんまたなっちゃんに葉付き人参をゲットしてもらおうね。
【 2013/04/26 】 編集
No title
葉付き人参は見た目も可愛いし、はぐも大好きですが、葉っぱ以外はカロリーが高いので、お医者さんにも「控えるように」と言われて、コデブさんにはあまりあげられません(^_^;)
コロンちゃんは気にせず好きな物を食べられて、いいですね~
はぐには、引き続き、ダイエット、頑張ってもらいま~す
【 2013/04/27 】 編集
No title
かわいい~^^ みのさんアルバム絶賛画像増し中です^^
【 2013/04/27 】 編集
No title
うちもこの前70円で買いましたよ(^^
このサイズ、直売所とかしかないし、春しか売ってないのが残念ですよね~

ウサギさんを飼う前、葉つきにんじんを
頂いたんで食べてみましたが
モソモソするし苦いしあまりおいしくなかったです(^^;
【 2013/04/27 】 編集
No title
はは(*^。^*)

コロンちゃん
後ろにひっくりかえっちゃうよ~(笑)

ニンジン美味しいね
良かったね\(^o^)/


ご近所にウサ飼いさんがいると
嬉しいけどね~
この前、車に乗ってる時に
うさんぽしてる人が居て
声かけたくなっちゃいました
【 2013/04/27 】 編集
さわさわっさんも、書かれてますが、ニンジンの上のところを切って水につけとくと葉っぱはえてきますよ\(^o^)/冬はそうしてましたf(^_^)今はね、葉っぱ目当てで、鉢に種まいて、間引いて食べさせてますよ♪なっちゃん!!チューリップの鉢、どうした?百均でニンジン種売ってるからチューリップのあとの土に植えたら!?水やったら葉っぱ収穫できますよ♪(ニンジンは難しいかも…)



母が、昔、時々煮てました、確かに癖はあるけど、野菜は基本的なんでも食べれる良い子だった私はわりに好きでしたよ(*^^*)


コロンちゃん、ニンジン持ってないけど、うたっちしてニンジンに伸びてるところ、ピーターラビットみたいだよ(*^▽^*)
【 2013/04/27 】 編集
お手て持ちしてほしいですよね(^-^)
ピーターラビットは持ってた気がするけど、チョコには無理やろうな~と…
周りからの見た目より、食い気が勝ってます!!笑
でも、なかなか葉付きニンジン売ってないですよね~
うちは実家で作ってるのをもらってきたりしますが、青むしがいるのを見て私が挫折(>_<)
チョコにあげるのは、本当にたまに…になりました

葉っぱもクセがありますが、茹でてあくをとったあと、味噌炒めで食べるのが私は好きでした(*^^*)
【 2013/04/28 】 編集
No title
葉付きニンジンってスーパーではなかなかお目にかかれません。
産直のお店で見かけるとやっぱり買っちゃいます

葉付きミニニンジンでうさぎ釣り~~。
やっぱりやるよね。
そう!!
手でもって食べないのよね。
アレをしたら可愛いのだけれど・・・

コロンちゃん
うまい~~って・・・
ホント 美味しそうだ。
【 2013/04/28 】 編集
コロンちゃん、うまうまのお顔ですね。ほんと、表情豊かですよね。
ニンジンの葉っぱ、うちの近くのスーパーでは、葉っぱオンリーで売ってるのですよ。たまに買うのですが、ジョナちゃんだけでは、消費が追いつかず、私もどうやって食べたらいいのか分からないので、半分位は天日干ししてジョナちゃんに消費してもらってます。
煮るのかな?茹でるのかな?
結局、明日葉はまだ見つけられずですが、青じその苗がそろそろ売られてるので、ベランダ菜園の季節です。なっちゃん家のベランダ菜園は進んでるのかな?
【 2013/04/28 】 編集
No title
きゃ~コロンちゃん足が浮いてる~
可愛い~O(≧▽≦)O
足の裏も白くて綺麗!ホッチと大違いです~(笑)

コロンちゃん、美味しいにんじんさん食べて
ごきげんですね♪♪
【 2013/04/28 】 編集
No title
コロンちゃん、おいしかったのね。
足が浮いて完全に釣れてますね。

私もうさぎがリスみたいに手で持って食べたらいっそうかわいいのにと思います。
【 2013/04/29 】 編集
No title
なっちゃん、うさぎ釣りですか~^^
コロンちゃん、足が浮いてる!器用だね
にんじんの葉っぱ、ときど198円でデパ地下に出ています
葉っぱつきミニにんじんも、198円
よく考えると、高いですよね@@
よーく味わって食べてほしいわ(^^)v
【 2013/04/29 】 編集
No title
ほんとだあ〜、コロンちゃんの両足つま先が浮いてる〜☆☆
めちゃくちゃかわいいですね(・∀・)♪
そしてナイスなタイミングで写真が撮れたんですね!
葉っぱ付きのニンジンとうさぎさんってほんと絵になりますね。
【 2013/04/29 】 編集
No title
葉付き人参みると とびつきますね~。
葉っぱがしっかりしてるのよ。
逆に 葉っぱのみだと 柔らかいんだけど、
手にとると物足りない。
うさぎさんはどっちがいいのかしらね。

コロンちゃん、釣られちゃったね^^
ひっくり返らなかった?
アンヨあがってんだもん。(笑)
【 2013/04/29 】 編集
No title
コロンちゃんの両足が浮いてます(^O^)
かわいいなぁ~♡
もう、ニンジンしか見えてないよ~~って感じですね(笑)

ニンジンの葉っぱって 少しクセがありますが美味しいですよ(^_-)-☆
むかし、実家の両親が近所で畑を借りて 野菜を作ったことがあるんですが いろんな野菜の葉っぱを食べました(笑)

新鮮なものは美味しいよね~コロンちゃん♪♪
【 2013/04/30 】 編集
No title
コロンちゃんは上手にミニニンジンを食べていますね♪
ニンジン葉って人間が食べても美味しいのにどうして置いてるお店をあまり見かけないのかなぁ…。もう諦めて家の鉢植えで育てることにしましたよ。第2弾も間もなく植えますよo(^▽^)o
コロンちゃんも大喜びしているし、なっちゃんもデビューしてみる(^_−)−☆
【 2013/04/30 】 編集
買う買うぅ~!!
人参の葉っぱとブロッコリーの葉っぱの詰め合わせ!!
うさ飼いには、超嬉しい品物ですよねぇ(≧▽≦)ノシ

コロンちゃんは、人参好きなのですね!!
羨ましいですぅ(≧▽≦)ノシ

うちは、生人参 食べないんですよねぇ・・・
なので、いつも乾燥させてあげてますよ(苦笑)

【 2013/04/30 】 編集
No title
葉付き人参を見ると興奮しますよね~(笑)。
コロンちゃん、後ろにひっくり返っちゃいそう^m^
よっぽど嬉しかったのね♪
うまうまのお顔も可愛いよ~(^◇^)

で、なっちゃん様は人見知りじゃないよね(笑)???
【 2013/04/30 】 編集
No title
いいなぁ~葉つき人参☆
うちの子達も大好きなんですが直売所でもなかなか見かけません(>_<)
これはニンジンのサイズも丁度いいですね♪
コロンちゃん、足が浮いてるよ~可愛い♡
でもこの後うしろにひっくり返らなかったかしら~(@_@;)
確かにハムスターのように手で持って食べたら可愛いだろうけどね(^_^.)笑

えっ!なっちゃんは人見知りなの? 笑
【 2013/04/30 】 編集
No title
良い写真撮りましたね~

表情と動作の瞬間が凄く良いですね!

中々撮れないですよね~

コロンちゃんかなりの役者ですね!
【 2013/04/30 】 編集
No title
可愛い人参さんですね
可愛いコロンちゃんに ピッタリ
美味しかったですか
お土産よかったね
丸ごと ウマウマですね
【 2013/04/30 】 編集
コメ見て、早速オススメ情報。
と、いっても、私の住んでる草津と長浜は、車で一時間半位なの。
だから、私もプチ旅行並みなんで、地元のオススメっていうより、旅行者のオススメみたいになっちゃうんだけど

鳥喜多…親子丼のお店で、開店前から良く並んでるの。親子丼はもちろん、鶏鍋という汁物がウマ~。
お値段、600円位でリーズナブル。

海洋堂…フィギュアの博物館みたいなトコで、ガチャガチャがいっぱいやし、なっちゃん好きそう(笑)

ゴマ油…名前分からないんやけど、すごく美味し~ゴマ油。壺に入ってて、ニオイがすごいの!もちろん、お味もイイ。夏場、冷奴とかに少し垂らして食べるとウマ~。

皮用品のお店…これまた、名前分からない。手作りの皮製品のお店でお財布とか、バックとか可愛いの。

近江牛、まったく関係なくて申し訳ない情報((((;゚Д゚)))))))
湖南のほう(草津とか大津とか)なら、もりしま とか、まつきや という有名どころもあるんだけどね。

いつ、滋賀にくるのかな?
私は、販売なんでGWは稼ぎどき。
4.5日のみが、唯一のGW。
お天気良かったら琵琶湖最高~なんで、楽しんでね♪( ´▽`)
【 2013/05/01 】 編集
No title
きゃはー、かわいい~~
足がういとる~~
えー?オシリですわり立ちでバランスとってるのか~wwwすごいぞコロンたん~
ニンジンの葉っぱ、うちは小食だから、
新鮮なうちに食べきれなそうな分は
軽く干して保存しました。
ドライにしても食いつきいいよ、色もきれいなまま
乾燥した~♪
袋詰めのニンジンの葉っぱ、、、ほしいですね。ぶろっこりーも♪

よいおやすみを
【 2013/05/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/05/03 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/05/03 】 編集
らびったーさんへ
ニンジンの葉っぱとか、詰めて売って欲しい~。
でも、実から切り離すと新鮮さがなくなるとか、あるんでしょうね。
捨ててるならもったいないよね。
コロンはニンジン美味しかったみたいです。 
お手手で持ってほしくて、こんな体制にしましたが、可哀そうだったかな?(゜o゜)
【 2013/05/03 】 編集
さわさわっさんへ
お手手にね、ニンジン持って欲しくて、手の位置にニンジンを持っていったつもり
だけど、まぁ持たないから意味ないよね(笑)
葉付はほんとめったに見ないです。 見つけたらラッキーですね。
私もニンジンの上切って、水につけたことあります。
チョビーっと成長しましたが、大きく成長しなさそうで、それどころか
枯れそうだったので、しょぼい葉っぱをコロンに提供しました(笑)
それでも食べてくれましたよ。 こういうの、ワサワサと育てる人いるよね。
ウチ出来ないんだよね~なんでだろ。悪い気でも漂ってるのかしら?(笑)
【 2013/05/03 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
ミニニンジン、ウサギさんにぴったりですよね(*^^)v
今回ブログアップするにあたって、写真を見て気づきました。
あれ?足浮いてるよ~って(笑)
手に持って欲しくて、上からぶら下げてました。早く食べたかったんですね。
ほんと、いつも葉付ニンジンあればな~って思います!
【 2013/05/04 】 編集
シオンパパさんへ
ウタッチしました~ニンジン目当てですよ、シオンちゃんがえん麦目あてなのと
一緒かな?(笑)
やっぱり食べ物がかかってくると、真剣ですよね。
ついつい、うさぎ釣りしちゃいました~(*^^)
【 2013/05/04 】 編集
あずさんへ
ニンジンの葉っぱの天ぷら、美味しいのですか。
明日葉もおひたしとか苦いけど、天ぷらにすると美味しいそうですね。
天ぷらって最強ね~(笑)
そっか~葉っぱが付いていると、ニンジンが日持ちしないんですね。
だからスーパーとかでは切っちゃうんでしょうね。
保存しておくのにも、葉っぱごとってかぁ。
ほんとめったに売ってないんですよね~。
あずさんのところのお野菜もすごいですよね。 牧草もいっぱい~。
これからお野菜の良い季節ですね(^O^)
【 2013/05/04 】 編集
へたうまさんへ
ニンジン……カロリーからしたら、コロンも要注意です(-_-;)
コデブどころか、オオデブな気がするので~。
でもウサギさん、ニンジン好きですよね。頻繁にはあげられないけど
うまうま顏が嬉しいです。 はぐちゃんダイエットか~。
コロンも頑張らないとダメだよな~(>_<)
【 2013/05/04 】 編集
よっちママさんへ
可愛いですよね~(笑) 
ニンジン欲しくて一生懸命なんですよね。 
ついつい、うさぎ釣りしちゃいました(^O^)
【 2013/05/04 】 編集
チカチカさんへ
ミニニンジンが¥70? 安い!
そう、このサイズってウサギさんに良いと思うの。葉っぱも付いてるしね。
でも、たしかにスーパーとかでは見ないかも。
ニンジンの葉っぱはクセがあると聞きました。一度も食べたことない(笑)
でも、若い葉を天ぷらにすると美味しいみたいですよ!
ま、今はウサギがいるからね~消費は大丈夫だもんね(笑)
【 2013/05/04 】 編集
TAKUさんへ
足が上がって、後ろにひっくり返りそうですよね。
たぶん大丈夫だったと思うけど、こっちもニンジンで釣るのに忙しくて
気付いてない……覚えてないだけかも~(笑)
葉付ニンジン買ってるだけだと、ウサギいるかわからないから声もかけづらいけど
うさんぽしてるなら、かけやすいよね。 ウチもウサギいます~って。
車に乗ってなければチャンスでしたね(^O^)
【 2013/05/04 】 編集
ぼたん母さんへ
ニンジン、上を切って水につけておいたことあります。
で、少しは生えてきたんだけど、ワサワサと成長することはなくて
しょぼーい葉っぱが少し成長しただけでした(-_-;) でもコロンにあげてみました。
たべてくれました(笑)
なんか、ウチって植物育たない~! すぐ花とか枯れちゃう家ってあるでしょ?
それみたい。なんか悪い気とかあるのかな~?(-_-;)
チューリップの鉢はそのままあります。
実は……まだ球根もそのままです。キャ~ぼたん母さん、怒らないで~(>_<)
一応、掘り出して、冷暗所に保管した方がいいんですよね。
その後に、何か育てられるかな? 育つかな?季節的にも安心かな~?(笑)
【 2013/05/04 】 編集
チョコさんへ
手で持って欲しい~。リスとかチンチラとか、小さいお手手で持つでしょう。
体の構造が違からムリだけど、ウサギも~って期待しちゃう(笑)
お家で作ってるのですか。それは素敵じゃないですか。
私も青虫はダメです! でも、虫が食べるのなら無農薬でしょう?
ウサギには良いと思うよ~。 青虫は完全に取ってもらったの貰って
食べさせればいいのに~。思い出しちゃう?(笑)
葉っぱを味噌いためですか。天ぷらも美味しいんですって。
皆さん、ちゃんと食べたりするのですね、尊敬!(^-^)
【 2013/05/04 】 編集
まーずさんへ
スーパーではめったにないですよね。たまーに見つけると絶対買います(笑)
ウサギ釣り、手にニンジン持ってほしくて、上からニンジン垂らしてみたの。
でも、持たない。もともと持たないんだから仕方ないよね(笑)
もしかしたら~って期待しちゃうのです(^O^)
コロンはニンジン美味しかったみたいです。喜んでくれると嬉しいですね。
【 2013/05/04 】 編集
ジョナさんへ
うまうまの良いお顔が撮れました(*^^)v
えーニンジンの葉っぱだけで売ってるの? やっぱり安い?(笑)
たしかに、いっぱい入ってても、ウサギ一人だとなかなか消費できなかったりして
天日干しにしたりしますよね。
他の方の意見だと、若い葉は天ぷらにすると美味しいらしいです。
苦い明日葉も、天ぷらにすると美味しいと教えてもらったことがあります。
テンプラは強いね(笑)、後は茹でてあく抜きして、味噌炒めとかにするって~。
今度作ってみて~。 美味しいといいね~。
明日葉は、季節的にもうないかもですね。ウチのベランダ菜園は、全く進んでません!
だって~みのさんやる気ナインだもーん。え?私?私はみのさんまかせなので~(笑)
やり始めたら面白いかもね。
【 2013/05/04 】 編集
エンヤさんへ
足浮いてます!(笑) 私も写真見るまで気付かなかった。
この時はニンジンつるすのに忙しかったし、倒れなかったとは思うけど
覚えてないだけかも~(笑)
ニンジン食べたくて必死だったんだよね。うまうま顏が嬉しいです(^O^)

【 2013/05/04 】 編集
うさささんへ
コロンは喜んで食べてました。
足、浮いてますよね(笑) それだけ必死だったんだと思います~。
ほんと、リスとかチンチラはお手手にもって食べるのですよね。
それをやってほしいけど~きっと体の構造が違うからムリな話しなんですが
もしかして~なんて期待しちゃって(笑)
うまうま顏がかわいいから良いですよね(^O^)
【 2013/05/04 】 編集
きなこさんへ
コロン釣っちゃいました~(笑) 足が浮いてますよね。
器用というか、きっと食べたくて必死なんですね(笑)
ニンジンの葉っぱだけ売ってるのですか? デパ地下すごい~。
でも、葉っぱだけと、ニンジン付きだったら、やっぱりニンジン付買うかな~?(笑)
葉っぱだけなら、¥100にすればいいのにね。
【 2013/05/04 】 編集
みゆうさんへ
足浮いてますよね(笑) 私も写真見て、可愛い~!って思った(^O^)
写真撮ってる時は気付かなかった。これ、私がニンジン持ってて、みのさんが
写真撮ってるんじゃないかな~?
ニンジンとウサギ、絵になりますよね。 ピーターラビット想像しちゃう(*^^)
【 2013/05/04 】 編集
ゆーしゃんさんへ
葉付き人参は買っちゃいますよね~。
ゆーしゃんさんのところでも、葉っぱだけで売ってるの?
やっぱり実がついてないと、鮮度落ちるのも早いかもしれないですよね。
どっちがいいのかな~あとは値段の問題だと思う(笑)
足あがってますよね、でもひっくりかえらなかったと思うけど、しりもちとか
ついたかな? 覚えてないんです(>_<)
ニンジン食べたくて必死だったんですね~!
【 2013/05/04 】 編集
yuzuさんへ
足浮いてるでしょう?(笑) ニンジン食べたくて必死なんですよね。
カノンちゃんみたいにね、お手手に持って欲しかったの。
でもムリ~。ウサギだものね。 ちょっとかわいそうだったかな?(-_-;)
yuzuさんはニンジンの葉っぱ食べるのですか?美味しい?
天ぷらにしたり、味噌炒めにして食べてるよ~って方いました。
食べられるんですよね~。 でも香り強くてクセあると、私無理かも~。
まぁ、コロンが消費してくれるから、ウチは大丈夫ですよね(笑)
【 2013/05/04 】 編集
ももまるさんへ
コロンは美味しかったみたいです~。
ももまるさんもニンジンの葉っぱ食べるの? クセがあるらしいけど美味しい?
調理方法によっては美味しく食べられるみたいだもんね。
ももまる菜園で作るのが一番ですよ~愛情こもってるし、新鮮だし。
ミントさんは幸せね。
ウチは菜園できるのか~? みのさん任せなのですが(笑)、みのさん全くやる気
ださないんだもん。 
種からじゃなくて、ある程度育ってるのなら大丈夫かな~?
【 2013/05/04 】 編集
リラぽんさんへ
買うよね~葉っぱの詰め合わせ(笑) でも実から離すと鮮度が落ちるみたいで
そういうのもあって、なかなか売ってないのかもね。
コロンはニンジン好きですよ。生も乾燥も好きです。
生ダメ~って子いますよね。 乾燥させるひと手間があるから大変だよね(笑)
でも、うまうま顏で食べてくれるとうれしいですよね(^O^)
【 2013/05/04 】 編集
しっぽさんへ
葉付き人参を見ると嬉しいよね~(笑)、買っちゃうもん。
コロンは覚えてないけど、後ろにひっくり返ったのかも??
ニンジン欲しくて必死だったんだよね。 私は手に持って欲しくてぶら下げてたの。
かわいそうだったかな~(-_-;)
あら、わたくし、「人見知り」ですよ!
ほら、しっぽさんと初めて会った時も、「おとなしかった」でしょう?(笑)
自分から声かけるのとか苦手です。 こうしてコメントで話したりするのは
平気なんだけどね~(笑)

【 2013/05/04 】 編集
ぱんださんへ
葉つき人参、もっと欲しいよね~。
なかなか売ってないし、直売所でも葉っぱ切ってますよね。 
このミニニンジンはウサギにちょうど良いですよね。 コロンも美味しかったみたい(*^^)v
足を浮かせて、必死でしたから~(笑)
後ろにひっくり返ってないと思うけど、覚えてない。
こっちもニンジン吊るのと、写真撮るのに忙しかったから~(-_-;)
あらヤダ、わたし「人見知り」なんですよ!(笑)
こうしてブログでは図々しいこと言ってるけど、実際会ったりすると緊張しちゃうの。
慣れちゃえばいいんだけどね~慣れるまでがね~(笑)
でも、ウサ友さんとだと、人見知りはないかも! 
ぱんださんと会っても図々しいかもよ?(笑)
【 2013/05/04 】 編集
うさうさくっきーさんへ
可愛い写真でしょう?(笑) 足が浮いてるのも うまーい!のお顔も
好きです(*^^)v
ほんと、なかなか良い写真て撮れなくて~枚数だけはいっぱい撮るのにね(笑)
また、うまうま顏が撮れたらいいな!
【 2013/05/04 】 編集
たろさママさんへ
ミニニンジン、ウサギさんにはピッタリサイズですよね(*^^)v
葉っぱも付いてるのが良くて、これだ~!って見つけて即カゴに入れました(笑)
うまうま顏で、喜んでくれて良かったです。
美味しいお顔は嬉しいですよね~。

【 2013/05/04 】 編集
みぃやさんへ
なんかね~足浮いてました(笑)
きっとニンジンに夢中で、本人も気づいてないと思われます。
ウチもニンジンの葉っぱはコロンしか食べないので(笑)
半分は干したりします。やっぱり鮮度落ちちゃいますもんね。
うーちゃんも、生でも干しても大好きなんだね(*^。^*)
コロンも同じだよ~!
お休み始まりましたね。 楽しんでます!
みぃやさんも良いお休みを~\(^o^)/
【 2013/05/04 】 編集
No title
なっちゃんへ。しつこくお返事です。
うちも植物が枯れたりするの!(@_@。
同じ事考えた事あります。買ってきた次の日からしおれたり。悪い気・・・怖い~(^_^;)
【 2013/05/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL