コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

「金子半之助」 の 江戸前天丼

「うさぎの日」のために、日本橋に「高級リンゴ」を買いに行った私達。
前日の3月2日土曜日に行きました。
お昼ごはんも食べようと、一度行ってみたかったお店に行きました。


「金子半之助」
「江戸前天丼」のお店です。
平日は11時~、土日祝は10時~開店です。
ka1.jpg


このお店、知ってる方も多いかと思います。 
とてもとても「行列」の出来るお店なのです!
なぜなら、美味しくて、ボリュームあって、お安いから!

土曜日なので行列は必須。 並ぶのは覚悟だけど、なるべく並びたくない(笑)
お昼時は絶対混むから、じゃぁ早く行こうと11時にはお店に着くように行きました。

着いのは11時ちょっと前。5人くらい並んでました。 でも、5人なら空いてる!
やった~早く来たかいがあった。これなら、待ち時間も長くないはず。
ka2.jpg


お店の外には暖かいお茶も用意されていました。
ka3.jpg
ka4.jpg

ka5.jpg


私達の前に並んでいた人たちが、どんどん呼ばれていきます。
少しして、並んでるのが私達だけになりました。
ka6.jpg

(でも、すぐに次に並ぶ人が来ましたけどね) 
10分くらい待った頃、私たちが呼ばれました。 
10分待っただけ? 早い! 嬉しい~!

2階はテーブル席のようです。
私たちは1階のカウンター席に通されました。カウンターは6席です。
とてもキレイなお店です。 
カウンターなので、目の前の調理場が見えるのですが、調理場もキレイです。
お店の方も丁寧でシャキシャキとした対応が気持ちよく、
良く気がついてくれます。

さっそく注文です。
ここは江戸前天丼のみです。他には味噌椀(味噌汁)があります¥100。
天丼は¥880、 大盛りにすると+¥100です。
私は並み(普通)、 みのさんは、大盛り¥980 にしました。 
お味噌汁も頼みました。 

はじめに「黒豆茶」が出ました。黒豆、食べられるんですよ。
ka7.jpg

お漬物があります。 ご自由にお食べくださいとのこと。
ka8.jpg

大根の漬物と、がりごぼう。 「がりごぼう」は、お寿司屋さんのあのガリ
ごぼうの漬物です。 これ、美味しい! 
人気なのでしょうね、¥500でお土産もあるのですよ。
ka10.jpg
ka9.jpg


ほどなくして、天丼が出来上がりました。
ジャーン! 天ぷら大きいでしょ? すごいでしょ? 
これで¥880ですよ!
ka28.jpg


天ぷらは、エビ2本、穴子、ししとう、のり、イカのかき揚げ、半熟卵 ですよ。
さっそく食べます。
揚げたて天ぷら、サクっとして美味しい!
タレも濃すぎず、ちょうどいい。 すっごく美味しい \(^o^)/
ka29.jpg


半熟卵の天ぷらって珍しいですよね。
ka14.jpg
黄身を崩して、ごはんとからめて食べれば最高(笑)
でもね、テイクアウトのお弁当もあるのですが、テイクアウトには卵入って
ないんですって。 これが食べたかったら並ぶしかないのです(笑)

みのさんは大盛り¥980にしました。
でも、天ぷらは並みと一緒なのです。 違うのはご飯の量。
ご飯が大盛りになって+100です。

これ、並みも大盛りも、どんぶりのサイズは同じなのですが、
並みの方は、どんぶりが上げ底になっているのです。
なので、ごはんの量が大盛りより少ない。

また、これ見て、こんなに食べられない~と思った方は
ご飯の量をもっと少なくしてもらえます(でも値段は¥880です)
天ぷらが大きいので、女性は小盛りでも良いかもです。

これで¥880ですからね~人気なのがわかりますよね。
これが食べたくて並ぶのわかる。 浅草だったら¥2000はしますよ。

そうそう、味噌椀がまた美味しいの!
ka13.jpg
中身は豆腐の味噌汁なんだけど、すぐ沈んじゃって豆腐の写真撮れなかった。
豆腐がね、さいの目に切ってあるんだけど、サイズが小さいの。
みじん切りくらいの大きさなのよ。珍しいよね。 
とっても美味しい。上品なお味。
味噌汁、どうしようかと思ったけど、注文して正解!
初めて食べに行くのだったら、ぜひ一緒に注文するのおすすめしちゃいます。

満足してお店を出たのが 11時50分頃。
見てください、外には行列ですよ。 1時間違うのは大きい。
ka15.jpg
みなさん、やはりお昼に向けて来ますものね。 
これから、もっと長い長い行列が続いていくのですよ。

早く来店するのおすすめです。 11時くらいなら、それほど待たずに入れる
のでは? あとは夕方とか夜とかのほうがまだ空いてるのかな?
でも並ぶの覚悟で来店ですね!

とっても美味しかった。 また行きたいです。


このあと千疋屋へリンゴを買いに行ったのです。
ka24.jpg

千疋屋では、このイチゴの試食をしてました。 美味しかったです。
ka26.jpg
ka25.jpg



他にも「コレド室町」に行き、にんべん(かつおぶしのお店)で
削りたて鰹節 ¥178 とか買いました。
ka23.jpg
ka16.jpg
ka17.jpg
ka18.jpg

お店の中で削ってます。 ホカホカごはんに乗せて食べたいでしょ~?(笑)
さっそく夕飯で食べました。美味しかったよ~!
ka27.jpg



他にもいろんなにんべん商品が売ってて、楽しいですよ。
かつおのぬいぐるみ~(笑)
ka19.jpg
ka20.jpg
 
お店の横にはイートインコーナーがあって、
「だし」がね¥100で飲めるのです。
ka21.jpg
ka22.jpg

今回は飲まなかったけど、前に一回飲みました。 
おダシそのものです(笑) 好みで塩や醤油を垂らして飲みますよ。
「かつおぶし飯」もあるのです。 「かつお肉まん」もあったなぁ。

近くにある「島根館」(島根県アンテナショップ)にも立ち寄ったり
三越デパートにも行きました。
でも、ブランド物や、洋服を見ることはいっさいなく、
デパ地下とか、食べ物屋さんだけ巡りました(笑) 
私たちにはそれが一番。 
パンやお惣菜もちょこっと買って、楽しい気持ちで帰りました~。
良い一日でした(*^^)v
33-44.jpg


by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお
スポンサーサイト
【 2013/03/16 】 美味しいもの | TB(0) | CM(41)
No title
やば~めっちゃ天丼美味しそうですw
最近食欲あまりなかったのに
急にお腹すいてきました^^

それにしてもすごい行列ですね。
タイミングよく入れてラッキーでしたね♪
【 2013/03/17 】 編集
No title
うおおお~!
なんて美味しそうな天丼!しかもそのヴォリュームでそのお値段!早く行っておいてよかったですね。お昼前も行列の写真見ると、すんごい並んじゃってるじゃないですか!
削り節と言えばにんべん、超有名どころですよね~。
関西はダシ文化なので、その100円で飲める出汁ってめっちゃきになります!千疋屋さんの高級イチゴ一箱5千円オーバーですか!試食もそりゃ~おいしかったんだえおな~。
やっぱ大都会TOKYOは違いますな~

【 2013/03/17 】 編集
大都会でも、お安くてボリュームあるものもあるんですねぇ(だから並ぶの?はい、納得!!)そして、たかーいイチゴもリンゴもあると(>_<)


コロンちゃんのクリスマスカード欲しいです♪今年版も昨年版もも欲しいです(図々しい…)住所鍵コメしたら来るかなぁ…



私、昨日、広島県の大久野島いったんですよ、通称うさぎ島 ̄(=∵=) ̄そこにもうさぎラベルのワインありました!!私がベリー系の香りが苦手なもので(ラズベリー?の香りみたいに書いてあった)残念ながら買いませんでしたが…(旦那のためには買いません、ワインは私が飲めるものを!!)大久野島は近いのにはじめてで、みったんママさんが行くって、牧草運ぶの誰か手伝ってって声かけあったので大喜びで参加f(^_^) 島についてからはみったんママさんたちとルート別れましたが(狭い島なので途中で出会いましたが、二回も!!)様子はみったんママさんのブログ更新をお楽しみに!!って丸投げ~http://usaginokotekoma.blog.fc2.com/
【 2013/03/17 】 編集
No title
天丼美味しそう~^^ 豪華ぁ^^
でお得❤
にんべん の所で販売されてる顆粒出汁
すごくいいですよ~^^ プロもご用達で
こちらではデパートでしか買えないんですよ

千疋屋 と銀座かのこ 昔よく行きました^^
【 2013/03/17 】 編集
(^_^)
凄く!美味しそう~(^_^)時間差攻撃?正解?

でしたね~(^_^)しかし?このボリュームで!

この!お値段!行列出来る訳ですね(^_^)
【 2013/03/17 】 編集
No title
うわ~~~っ!!
天丼 豪華だな~。
実は昨日ワタクシも天丼を食べに行ってきました
ココのお店じゃないわよ・・・
天丼って時々無性に食べたくなるのです。
おいしいよね~~~。
でもこのお店の方が豪華だわ。
いつか行ってみよ~っと。

【 2013/03/17 】 編集
No title
天丼、大好きv-9
でも、こんなのデッカイてんぷらが乗ってるのなんて食べた事な~い!!
すっごく美味しそう。
並んでまで食べたくないと言うのが持論の私でも、これなら並んでもいいかなって思いましたよ。

帰りにはいろんなお店で楽しくデートかぁ。
ホント、いい一日でしたね。
うさぎの日をダシにちゃっかり楽しんじゃいましたねe-348
【 2013/03/17 】 編集
No title
天丼のボリュームすごいですねっ!
黒豆茶やゴボウのお漬け物など体に良いですもんね☆
なっちゃんさん達はおいしいお店をたくさんご存知なんて羨ましい〜。
わたしは東京に住んでいても全然知らなくて・・・。
コロンちゃんの陽の光がやさしい雰囲気を出していて良いお写真ですね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
【 2013/03/17 】 編集
No title
でっかい天丼!いいなあー
なっちゃんご夫婦はグルメですねっ!
半熟卵がまたいいですね。
【 2013/03/17 】 編集
No title
こんなでっかい海老がのってこの値段
都会にもこんなお手頃価格のお店もあるんですね
お昼にこんな行列が出来てたら、待ってるだけで昼休みの時間が終わってしまいそうです(笑)
【 2013/03/17 】 編集
No title
うわ~♪すごい!(●^o^●)
海老天が天を向いて
そびえ立ってるう
すごいボリューム!美味しそう(*≧▽≦*)

行列ができるのも、わかりますね~

【 2013/03/17 】 編集
No title
このボリュームでお安い!!
しかも 天ぷら美味しそうです(^O^)/
半熟玉子も魅力的☆

こんな真夜中に見たのは間違いでした(笑)
お腹すいてきて、やばいです(^_^;)

とても面白そうなお店がいっぱいで楽しそうですね♡
【 2013/03/18 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/03/18 】 編集
No title
うわ~、美味しそう(^◇^)
天丼って久しく食べてません・・・。
家で揚げる天ぷらとお店で食べるのって、全然違うよね!!!
天丼の甘いタレも好き♪
わたしはごはん少なめにしてもらって、プラス生ビールかな~と妄想(笑)。
あ~ん、お腹減ったよ~(>_<)

コロンちゃん、日差しを浴びて美人さん^m^
【 2013/03/18 】 編集
No title
充実した休日を過ごされたのですね。ちょっと前だけど(笑)
なっちゃんご夫婦が巡ったコース♪私も大好きなコースですよ!!
天丼にまずは釘付け…。こんなに豪華でこんなにお安いの☆☆どれも好きな具材ばかりだし!並んでも早起きしても行っちゃうな。
そして果物にお出汁の試飲だなんて、もぅ〜なんでこんなに嗜好がバッチリ一緒なのかしら(笑)
コロンちゃんは静かに待っていたように見えるけど…。この次の日は高級りんごだもんね♬
見ているだけでもニコニコしちゃいましたよ!
【 2013/03/18 】 編集
No title
お約束で最初、”天丼”を”天井”と読んでしまいました。
「・・・何のお店だろう。」と思いましたよ(^_^;)
美味しそう~~めっちゃ食べたい。しかし東京。されど東京。
見ていてお腹がすきました。千疋屋のイチゴ、高い~~どんな味なのかな?気になります(ーー;)
【 2013/03/18 】 編集
No title
わあ~♪天丼美味しそう~^^
早めに行った甲斐がありましたね♪
これで880円とは、お安い☆
行列ができるのも納得です~。

千疋屋さんのイチゴの値段を見て、ひゃあ~☆
どんなお味なのかなぁ。興味深々♪

みーまんへ温かいメッセージありがとうございました♪
感謝感謝です♪
【 2013/03/18 】 編集
No title
お~このボリュームでなんて
お財布に優しいお値段!
こんれは並んででも食べちゃいますよね♪
なっちゃんさんご夫婦のデートは
いつも楽しそうだし美味しそうで
ブログを見てる私も楽しくなります♪♪
(そしてお腹も空いてきます・笑)

コロンちゃん牧草を食べて
お留守番してたんですね~偉いです♪

【 2013/03/18 】 編集
No title
大盛りだ~
おいしいモノ三昧で最高な一日ですね。

コロンたんカワイイ♪

【 2013/03/19 】 編集
No title
さすが行列のできるお店ですね♪
ボリュームすごいね!食べてみたいです。
浅草だったら絶対お高いですよね。安い~
おなかすいちゃった~!(^^)!
【 2013/03/19 】 編集
No title
ちょっと前にテレビで日本橋を紹介していた番組があったんです
そのとき、今度東京に行ったら、日本橋に行って見たい!!って思いました
鰹節のお店、紹介されていましたよ(^_^)v
あと、珈琲店とかいろいろ(すぐに出てこない^^;)
この天丼は知らなかった~
美味しそう♪
やっぱり今度は、日本橋に決まりだわ!
【 2013/03/19 】 編集
チョビ母さんへ
天丼美味しかったですよ~(^O^)
ペロリと食べちゃいました(笑)
すっごい行列が出来るお店なのです。テレビとかでも放映するし
きっと評判が評判を呼ぶんでしょうね。
タイミングがあって良かったです!
チョビ母さん、食欲ないの? 大丈夫ですか?
そちらはまだまだ寒い日が続きますよね。 
食べて体力つけて、ムリしないでくださいね(^-^)
【 2013/03/19 】 編集
らびったーさんへ
美味しかったです。 結構なボリュームだけど、天ぷらもサクっとしてて
食べやすかったですよ。 隣に座った女性二人もきれいに食べてました。
このあと、きっともっともっと並ぶ人が増えて、もっと長い行列になるのです。
それでも食べたいんですよね~(^O^)
ダシはダシのお味です(笑) めずらしいし、¥100なので飲んでみたくなりますよね。
¥5000のイチゴの試食!みんな食いついてました(笑)
イチゴは買えなくても、これは食べてみたいよね~(笑)
【 2013/03/19 】 編集
ぼたん母さんへ
きっともっとお値段が高かったら、ここまで並ばないのかな?なんて思います。
美味しいですけどね、高かったらそうそう食べられないですよね(笑)
コロンのカードいります? 今頃のクリスマスカードですが(笑)良かったら
貰ってください(^O^) ご住所教えてくださいね。

大久野島行かれたんですね~! いいなぁ、いいなぁ!
私も行ってみたいのです。 うさぎ飼いさんなら、みんな行きたいですよね。
岡山行ったとき、次の日広島にも足を伸ばしたのです。
大久野島もチラっと考えたのですが、ちょっとムリでした。
ここはゆっくり行きたいと思って。一泊してゆっくりウサギさんと過ごしたい。
いつか行けたらいいなぁと思ってます。
みったんママさんのブログ拝見しました。
お二人で行かれたのですか? すごい量の牧草やお野菜でしたよね。
ウサギさんたち、喜びましたよね。 良かったです。
きっといろんなウサギさんがいるのですよね。 山の奥のほうにもいっぱいの
ウサギさんがいるのでしょう。 人に寄っていけば食べ物もらえますが
そう出来ないウサギさんもいますよね。でもみんな一生懸命生きてる。
生きるために食べる。大事ですよね。 ぼたん母さん、お疲れ様でした(^-^)
【 2013/03/19 】 編集
よっちママさんへ
天丼美味しかったです。 豪華ですよね~!
きっとよっちママさんなら、お家でも美味しい天丼のタレ作れるとおもうのですが
私が作るとイマイチなので(笑)、お外で食べる天丼は美味しいです!
にんべんのお店はいろんな商品売ってて、楽しいですね。
店内削りたての削り節は、やっぱり興味引きますよ(笑)
普段、スーパーとかで見かけない商品もいっぱいで、また行きたいところです。
【 2013/03/19 】 編集
シオンパパさんへ
とっても美味しかったですよ! 早く行って正解でしたよね。
一時間でこの差は大きい。 いつもこうとは限らないかもしれませんが
早く行く方が良いですよね~。
ただ、土日とかは朝10時~ですが、朝10時、11時に天丼食べる!というのに
え~と思う方もいるのかな?と思いますね。
ウチは朝ゴハン抜きで行って、ガッツリ食べてきましたから(笑)
【 2013/03/19 】 編集
まーずさんへ
天丼豪華ですよね~。美味しかったです。
ウチで天丼作ってもタレがうまくいかなくて(笑)、お店の天丼のほうが
おいしいんですよね! 特にウチの場合はお店で食べるべきです(笑) 
まーずさんも天丼食べたのですね(^O^) 
日本橋には「たいめいけん」とか、有名店いっぱいですよね。
私、行ったことないお店ばかりです(笑)
いつか、ここにも行ってみてくださいね~。
【 2013/03/19 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
天丼美味しいですよね。 ここのエビはドーンと大きいわけでもないけど
2本入ってるので満足です。 このお値段ならもう、納得です(笑)
早く行けば空いてるかな?と考えて行ったのですが、少しは待つだろうなぁとは
覚悟してました。 ちょうど入れてラッキーでした(^O^)
別の日に行ったら、こうはいかなかったかもです。
日本橋、いろんなお店があるのですが、デパートとか老舗とか多いので
高級です。 普段スーパーで満足してるので(笑)たまに行くと新鮮です!
でも、うさぎの日でもなきゃ、買えないです~(-_-;)
【 2013/03/19 】 編集
みゆうさんへ
ボリュームすごいですよ~。 私は並み盛りペロリと食べちゃいましたが
女性ならごはん小盛りでいいのかなぁ? 
黒豆茶も珍しいですよね。きっと油ものなので、さっぱりする効果があるのでは?
お漬物も美味しかったですよ
私も東京のお店、全然知りません(笑) 
ここは以前お店の前を通ったときに、もっと凄い行列で
その時は何のお店か知らなくて、後日天丼のお店と知りました。
テレビや雑誌でも紹介されてたし、お安いので一度行ってみたいなぁと。
実現出来て良かったです(*^^)v
きっと美味しいお店はいっぱいありますよね。
でも、普段は全然行けないんですよ~(笑) 
【 2013/03/19 】 編集
チカチカさんへ
大きい天丼ですよね。 写真大きくしたけど(笑)実際ボリュームあります!
グルメ? ぜんぜん~(-_-;) 
たとえ、美味しいお店を知ったとしても、値段が高ければ行かないので(笑)
それはグルメじゃないですよね~。
普段は日本橋なんて、行かないんですよ(笑)
半熟卵美味しかったです。チカチカさんがお家で天丼作るなら、今度作って
みてくださいね!
【 2013/03/19 】 編集
あずさんへ
浅草ありだと、もっと大きいエビの天丼あります。
でも、こちらではこの値段ですし、海老も2本なので満足です(^O^)
そうですよね~お昼休みなら、時間に余裕がないとダメだと思います。
お昼休み始まる前から並んでないとキツイですよね(笑)
評判が評判を呼んでると思うので、きっと遠方から来る人も多いと思います。
タイミング良くお店に入れてよかったです!
【 2013/03/19 】 編集
TAKUさんへ
>すごく大エビというのではないですが、2本なので満足です!
ボリュームありますよね。 美味しかったですよ~(^O^)
お安いのでね、テレビや雑誌にも紹介されてるので、一度は行ってみたい!と
みんな思うのでしょうね。 私もその一人だもの~(笑)
並ぶの覚悟ですが、また食べたいです。
【 2013/03/19 】 編集
yuzuさんへ
お安いですよね。¥1000しないんだもの。 海老2本に、穴子だし、イカのかき揚げ
も美味しかったのです。
とっても満足できました(*^^)v
天丼の半熟卵は初めてかも? おいしかったですよ。
私はウチで天丼つくるの、めったにないけど(笑)、yuzuさん作られる時あったら
ぜひ半熟卵作ってみてください! きっと美味しいよ~!
夜中に見ると、食べたくなって目の毒ですよね~(笑)
【 2013/03/19 】 編集
しっぽさんへ
美味しかったですよ~(*^^)v
私も久々かな?天丼。 お家ではめったに作らないしね~(笑)
天ぷらは揚げたてが美味しいですよね。 お家だと自分があげるから
せわしないしね~。
やっぱりお店の人が一つ一つ揚げてくれたのを、ハフハフっしながら食べるのが
美味しいですよね。 そんなお店もまぁ行かないけど~(笑)
ビール飲んでる人もいたよ~。みのさんも飲みたかったと思うよ~味噌汁にしたけど(笑)
【 2013/03/19 】 編集
ももまるさんへ
そうそう、ちょっと前のことなのですよ(笑)
いまだに、うさぎの日を引っ張ってますから~(*^^)v
でも、ウチのブログでは、早く記事にしたほうなのですよ!(笑)
一度は行ってみたいですよね。 揚げたて天丼、とっても美味しくてこれなら
行列出来るの納得です。 食べてみてあれ~?じゃダメだものね。
高級イチゴの試食、食べちゃうでしょ~? みんな買わないけど食べてましたよ(笑)
だってこの値段のイチゴだもんね。 なかなか食べられないよね。
ダシはね、試飲ではなく 一個(紙コップ入り)¥100で買うのです。
ほんと、ダシですよ(笑) 美味しいダシとは思うけど、ダシなので~(笑)
でも¥100だし、珍しさもあってか結構繁盛してるのです。
きっとももまるさんも飲んじゃうと思うよ。 うさぎの日前日のことでした。
コロンにはお留守番してもらっちゃいましたよ。
【 2013/03/19 】 編集
さわさわっさんへ
天丼 を 天井 と読む。 お約束なのね?(笑)
金子半之助 だと、天井でもいいかな? 天井作ってるのかな?って(笑)
美味しかったですよ。 こういうのって見るとお腹空いちゃいますよね。
ラーメンとかも食べたくなりません? 
千疋屋のイチゴ美味しかったです。 こんな高いの買えないから試食できて
嬉しいですよ~。 みんな試食してました。 でも買ってる人はいないような?(笑)
【 2013/03/19 】 編集
みーままさんへ
天丼美味しかったです。 ほんと凄い行列が出来るお店なので
この日はラッキーでしたね。 良かったです(^-^)
千疋屋のイチゴは美味しかったです。 ……まぁ、想像できないお味ではなく(笑)
甘いイチゴですよ~。 お高いイチゴを試食ですからね。これは食べなくちゃでしょう(笑)
お誕生日良かったですね~。楽しいお誕生会嬉しいですよね。
私3月生まれじゃないけど~(笑)、一緒に美味しいもの食べたいですね~。
【 2013/03/19 】 編集
エンヤさんへ
このボリュームでのお値段なら、お得ですよね。 だからみんな並ぶのだと
思います。
とっても美味しかったですよ(^O^)
こういうの見るとお腹空いちゃいますよね~(笑)
デートというには色気がないですが(いつもよね(笑))、美味しい物食べて
安い野菜と買えると嬉しくなるのですよ~。
今度エンヤさんも一緒に行こう~!
【 2013/03/19 】 編集
みぃやさんへ
ボリュームたっぷりでした(^◇^)
美味しかったです。 やっぱり美味しい物を食べると
幸せな気持ちにんりますよね~!
コロン、お日様の光があたってまぶしいかしら?(笑)
【 2013/03/19 】 編集
たんぽぽさんへ
このボリュームですからね~やっぱり食べてみたいですよね?(笑)
並ぶの分刈りますよね~。
浅草だったら絶対高いと思う(笑)
でも、日本橋も高級なイメージですからね。 老舗も多いし。
もっと高くても不思議じゃないけど、でもこの値段だから
お客さんいっぱいなんですよね。
見るとお腹すいちゃいますよね~(^◇^)
【 2013/03/19 】 編集
きなこさんへ
コーヒー店? 日本橋老舗かしら? いっぱいありそう!
美味しいお店はいっぱいですよね。
たいめいけん とか有名じゃないですか。
でも、私行ったことないですけど~(笑)
にんべんのお店はいろいろ売ってて、そんなに広くないけど
楽しいですよ。
天丼のお店は朝ですよ!朝!(笑)
ぜひ、来てね~!!(^◇^)
【 2013/03/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL