コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

うさぎの日後記・ワイルドヘイ

うさぎの日に高級リンゴを食したコロンさん。
もうひとつ、美味しいものを食しました。
それがこの「ワイルドヘイ」
33-47.jpg

あれ?どっかで見たよね?と思われたみなさん!
そうです、これは昨年11月の「うさフェスタ2012」の福袋の中に
入っていたものです。
ウチはね、今まで温存してきたのですよ(笑)
でも、コロンの牧草だものね。 なので、うさぎの日にあげてみることに。

普通にお店で買うと¥2310する代物 (福袋¥3000の中に入ってました)
コロンが食べるかどうかもわからなかったのですが、あげてみます。

お店(うさぎのしっぽ)の情報によると
ワイルドヘイは1m~1.20mほどに育ったティモシーを根元から刈り取り、
穂先までまっすぐきれいに伸びた状態で、丁寧に乾燥させたものです。
「農園で育ったまま」をお届けするため、茶葉、雑草ごと乾燥した
「完全無選別」の商品です。つまりワイルドなんです。
パッケージサイズは高さは約130cmです。
※収穫量の少ない限定販売商品のため、欠品の際はご了承下さい。

(今日現在、取扱い終了となってました)


成分粗繊維  25.0~30.0%
粗脂肪     2.0~2.8%
総繊維     51.0~60.0%
カルシウム   0.40~0.55%
粗たんぱく   7.5~12.0%
灰分       4.0~5.5%.
原材料     国産ティモシー



長~~いです!
33-35.jpg

長さがあるので、皆様のご家庭では、適当にカットしてあげていると思うのですが
とりあえず、この長いままでコロンがどう食べるのか興味があったので(笑)
この長さであげてみます。
香りが良いです。 一番刈りかな? 硬いです。

コロンがやってきました。 クンクンしています。
33-36.jpg

食べました。 一本くわえて、ポリポリと。
33-37.jpg

食べてる、食べてる。 美味しいんだね(*^。^*)
長い牧草の真ん中あたりを咥えて、ぽきっと折り、ポリポリ食べてます。
短いものだと、端からポリポリ食べてましたが、
長いものだと、途中で折ってから食べてましたね。
33-38.jpg
33-39.jpg
33-40.jpg
33-41.jpg

食べてる様子の動画です。


結構ね、食べてたんです。
お部屋の中の牧草入れにいっぱい入れておきましたが、
入れた時から夜寝るまで、頻繁に食べに行ってました。
良かった~美味しかったんだね。
33-48.jpg


結構いっぱい入っているのでね。まだまだあるのですよ。
しばらく、ワイルドヘイを中心に食べてもらうつもりです。
ケージの牧草入れには長くて入らないので、切ってあげてます。
長いものより適度な長さのがいいかな? お部屋のも切ってあげたほうがいいかな?


コロン、美味しい?

美味しいでしゅ。 香りも良いでしゅよ。
コロン好きかも~。 また買ってくだしゃいね。

33-42.jpg

そう? 良かったね。
今年のさぁ、ウサフェスの福袋にまた入ってるとイイね!(^O^)


え? 福袋に入ってなきゃもう食べられないでしゅか?
うさフェスまで待つの? 
今年は福袋に入ってないかもでしゅよ?
33-43.jpg

いや~コロンがこれが大好き!ならまた買ってもいいよ~(*^。^*)
でも、コロン、飽きてくるのか食べが悪くなるときあるじゃない。
様子を見ながらにしようね!


そうでしゅか、コロンのため? 
「ボンビー」なのでもう買えないのかと思ったでしゅ。

33-45.jpg

(@_@;) (ドキッ!)
そ、そんなことないよ~。 
コロンが大好きな牧草なら、また買ってあげるよ!(きっとね(笑))



ところで、うさぎの日。
コロンはいっぱいナデナデしてもらいました(*^。^*)
33-33.jpg


そして~ みのさんにチュ~してもらったかというと……
33-34.jpg

コロンはうまい具合にかわしてましたよ~(笑)
みのさん、ショーーック!!(>_<)

ホワイトデーはどうなることか?(笑)


チュ~はダメでしゅ!
33-46.jpg
木枯らし紋次郎~?(笑) (← みんな知ってるかな~?)


by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かお

スポンサーサイト
【 2013/03/10 】 うさぎの日 | TB(0) | CM(47)
No title
コロンちゃんかわいいなぁ^^

うんうん みのさんの気持ちもわかるけど

コロンちゃんの気持ちもわかるな(笑)

コロンちゃんみのさんよりイケメンがいいなんて贅沢だわぁ!!^^
【 2013/03/10 】 編集
No title
コロンちゃん、真剣な表情で食べてますね~!ワイルドヘイ、結構、お気に入りみたいですね!
はぐも、昨日、お友達から一番刈り、二番刈り、三番刈りチモシーを山のように頂いたのですが、果たして食べるかどうか?
初めてのチモシーにチャレンジする時って、ちょっとドキドキしますよね~
食べなかったらまた床材になるのか~!!って(^^;)
コロンちゃん、ワイルドヘイ、食べ切りそうな勢いですよ~!良かった、良かった!
【 2013/03/10 】 編集
木枯らし紋次郎…もちろんわかります!!なっちゃん(さんは、どけました!!だってなっちゃんって呼べるって嬉しいもん♪)よりお姉さんですからね、多分!!それくらい知ってるさ(^o^)v



ワイルドヘイってそういうものなんだ、知らなかった…チモシーぢゃないって思ってましたf(^_^;

チャンスあったらうちも試してみようf(^_^;我が家もボンビーなので、ぼたん食べなかったら泣くかも~(もちろん、ぼたんが、じゃなくて、私がね)
【 2013/03/10 】 編集
(^_^)
あらら!みのさん!残念~(^_^)

コロンちゃん~ちょっと位!我慢?(笑

しようよ~(^_^)
【 2013/03/10 】 編集
ワイルドヘイ!!!!!!!
私も気になっていました(*'ω'*)
すごくおいしそうに食べてますねー!!
ちゅーは嫌なんですね、コロンちゃん(笑)

あ、お店はそうです。あのネットの(笑)
北海道なのでたぶん飛んできましたo(^▽^)o
たぶんコロンちゃんとはお母さんが被ってると思います!!
歳は今年1歳になったので兄妹ではなさそうです(´・_・`)
すごく似てるんです、成長途中の顔の模様とか(笑)
ブログ前やってたんですが更新が苦手で放置中です。
これを機にまたはじめてみようかなと思ってたりもします!
【 2013/03/10 】 編集
No title
コロンちゃんの動画めちゃくちゃかわいい〜☆
真ん中からきれいに食べてますね。
おいしそうヽ(*´∀`)ノ♪
こんなに長いですね。
きっと食べ応えあったんだろうなあ。
【 2013/03/10 】 編集
No title
読みながら、「わ~いるどへい!!」と言ってしまいました。何だか変身する時の言葉みたいな牧草ですね。
そして高い(@_@;)!
私は買わないわ~~なっちゅもしょぼ~んですね(笑)
そしてみのさん、ちょっちょっ顔出てますよΣ(゚д゚lll)
なるほど~眉毛さんですね♫彫りが深いのですね~(ΦωΦ)フフフ…見ちゃいましたよ✩
うちの旦那おっさんは歌舞伎顔ですよ。え?どうてもいい?
【 2013/03/10 】 編集
No title
おおっもうひとつのおいしいものが!
ワイルドヘイは見たことありませんが
たまにプレミアムチモシーの中に入っているながーい牧草は
うーたんはそのまんま食べます。

食べてるときに端っこがぐるんぐるん回るのでとても面白いです。
回して食べるのね~
【 2013/03/10 】 編集
No title
コロンちゃん
ワイルドに食べてますね~(●^o^●)ウフフ
いい食いっぷりだ♪


あはは
みのさん
ふられちゃいましたか(^_^;)

私もゆきちゃんからは
いつもそんな態度ですよ~(T▽T)

【 2013/03/10 】 編集
No title
ウシシシ…。コロンちゃん今日はみのさんのチュー上手くかわせたね~。同じ手は通用しないかぁ…。
コロンちゃん、ワイルドな牧草だけに、食べ方もワイルドだぜい!(このフレーズも、もう古いかな…)
【 2013/03/10 】 編集
No title
長いね~すごいすごい♪
コロンちゃん一生懸命食べてて可愛い。
みのさんかわされてしまったのですか?
男性って意外にデリケートだから、
ショックだったかなぁ~苦笑。

木枯らし紋次郎、調べてみましたよ。笑。
【 2013/03/11 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/03/11 】 編集
No title
ワイルドヘイ、さすが「ワイルド」だけあってワイルドですね~(笑)。
コロンちゃんも美味しそうに食べちゃって~^m^
かわいい、かわいい♪
牧草って「もしかして食べないかも」って不安があるから、なかなかお高いものには手がでませんよね~(-"-)
でも、福袋に入ってたら話は別だものね(笑)。
コロンちゃん、きっとまた買ってくれるよ~♪

みのさん様のちゅ~!!!
みのさん様のくちびるが本気すぎて・・・(笑)!!!
【 2013/03/11 】 編集
No title
ワイルドなヘイさん凄いですね~(ー_ー)!!
ホント、ワイルドだぁ~長さもお値段も。。。笑
でもコロンちゃん、美味しそうに食べてますね~(#^.^#)
こんな嬉しそうに食べてくれたらまた買っちゃいますよね(^_-)-☆
ははは~♪みのさんファイトぉ~(*^^)v
きっとホワイトデーはコロンちゃんがちゅー❤してくれるよ。。。たぶんね(^_^;)笑
【 2013/03/11 】 編集
No title
コロンちゃんのうさぎの日はとっても豪華だったのねっ♪りんごにワイルドヘイって、うまうま顔連発の一日。その顔にみのさんもチュ〜したくなっちゃうよね!
コロンちゃんの木枯らし紋次郎(笑)セリフと一緒に決まっているわ。
私と一緒でうさぎさんに片想い?きっと両想いだけど恥ずかしいだけだよねe-348ホワイトデーに続編が見れるかな?
【 2013/03/11 】 編集
No title
ワイルドヘイ、本当にワイルドですよね~
これを折らずに食べてる姿もまたワイルドだわe-446

ココちゃん、みのさんのちゅーを拒んだんですね。
ウチの子と一緒だわ。
ナデナデはいくらでもさせるのに、最近全くe-273してくれなくなりました。
体はよくても、キスはダメってヤツですねe-441
【 2013/03/11 】 編集
No title
まさに、ワイルドなヘイですね!(笑)
コロンちゃん、そんなワイルドなヘイさんを食べちゃうとは、凄いですね~!
うちのピーちゃんは最近硬いチモシーあんまり食べてくれなくて( ̄▽ ̄;)しくしく・・・。

それにしても、本当にワイルドで立派なチモシーですね!
いつか、こんなの食べさせてあげられたら良いな♪
【 2013/03/11 】 編集
No title
コロンちゃん美味しい牧草が食べれて良かったね。
美味しい顔を見るのが一番うれしいから
きっと優しいなっちゃんはまた買って来てくれるよ。

みのさんコロンちゃんにかわされて残念でしたね
ホワイトディーのお返しを期待かな(笑)
【 2013/03/12 】 編集
No title
いい色で、おいしそうですね
長くて食べ応えありそう、コロンたん気に入ってくれてよかったですね。
あ、かたいのかぁ、、、うちのうーちゃんは硬いのあんましスキじゃないんですよねぇ。
今お気に入りはやわらかいイタリアンライグラスです。
【 2013/03/12 】 編集
No title
こんにちは(*´∀`)
なかなかお返事できなくてすみません(/_;)/~~
いつもコメントありがとうございます(о´∀`о)

それにしてもかわいいですね(ノ´∀`*)
もにゅもにゅフェチの私には
美味しそうに食べるお口
最高ですっ(*´ω`*)
【 2013/03/12 】 編集
No title
すっごくながい牧草ですね!
喉に使えそうな気がしますが
コロンちゃん、上手に真ん中からかじって二つ折りにして食べてる^^
おりこうさんですね~(#^.^#)

はは、木枯らし紋次郎のことなんて、ぜーんぜん知らないわ~(*^。^*)
【 2013/03/12 】 編集
No title
お~コロンちゃんワイルドに長いままでも
上手に二つ折りして食べてますね~可愛いなぁ♪
ホッチはめんどくさがりなので
長いと途中で止めちゃうのですよ~(^▽^;)
このワイルドヘイとってもかおりがいいですよね♪
パリパリしてるしなんだか高級な牧草様って
感じがしますよね(笑)


【 2013/03/12 】 編集
No title
お久ぶりですw
久しぶりに拝見するコロンちゃんはふくふくしていて
やっぱりかわいいデスi-184
チョビは今日、病院で先生にチョビちゃん、顔が老けたね・・。といわれましたよ 笑
ウサギの日に食べたりんご 美味しそうw
コロンちゃんよかったね!!
お値段みてびっくりしました^_^;
特別なお味がするのでしょうね♪
【 2013/03/12 】 編集
No title
なっちゃん・みのさんお久~!

いつも可愛いコロンちゃんをありがとう。
癒されてますよ!
今年はイッパイ大葉が採れる予定(笑)
待っててって伝えて!

ポチッと♪
【 2013/03/13 】 編集
よっちママさんへ
私達、女性からすれば、コロンの気持ちのがわかるよね~(笑)
あんなふうに「チュ~」ってされたらイヤだよね(笑)
そうか、イケメンだったら、コロンも拒否しないのかしら?
それはそれで、みのさんショック受けそうだよね(-_-;)
【 2013/03/13 】 編集
へたうまさんへ
ワイルドヘイ、結構お気にいりみたいです。
福袋とはいえ、結構いっぱいあるので、食べてくれなかったらもったいないよね(笑)
はぐちゃんも食べてくれるといいですね。
せっかくいただいたんだもの~美味しく食べてくれると嬉しいし
牧草も結構な金額したりするから、こっちも助かるもんね(笑)
食べなくて床材は~(-_-;)
はぐちゃん、おいしく食べてくれますように(*^^)v
【 2013/03/13 】 編集
ぼたん母さんへ
良かった~! ぼたん母さん、木枯らし紋次郎わかるのですね!
テレビで見てましたよね? 私、子供の時の方が時代劇見てましたよ(笑)
銭形平次とか、水戸黄門とか~(笑)
ぼたん母さんは私より年上かしら? 
ウチのカテゴリー「なっちゃん・みのさん」を見ていただけると、私たちの年も
わかるのですが、私、40代半ばでございますよ。
でも、年が近いのは確かですよね?(*^^)v
そうなんですよ、これは福袋に入っていたものなので、もしもコロンが食べなくても
諦めつくかもしれませんが、定価で買った場合はキツイかも~。
牧草、結構よい値段ですものね。
【 2013/03/13 】 編集
シオンパパさんへ
コロンはガマンしてくれなかったんですよ~(笑)
せっかくの美味しいリンゴや牧草食べたあとだったら、気を許すかと思ったのに
ダメ~。
ホワイトデーはうまくやろうと考え中のみのさんです(笑)
【 2013/03/13 】 編集
すーたんさんへ
福袋に入ってなかったら、買うことはなかったと思います(笑)
でもこんなに長い牧草、気にはなりますよね~。
コロンはちゅ~はイヤなんですって。
でも、もうすぐホワイトデーですからね。みのさん、今度こそチュ~しようと
画策中ですよ(笑)
そっかぁ、すーたんさん家のウサギさんはまだ一歳なのですね。小さいね。
コロンと同じお母さんなら、年の離れた兄弟になるね。
ちなみにコロンはカラーが「イエロー」なんですが、そちらは??
ウサギさんのお名前はなんていうのかしら?
ブログ休止中ということは、更新してなくても今もネットで見ることは
できるのかしら? そうならブログ名教えてくださいね(*^^)v
ブログはね~更新大変な時ありますよね。忙しくなったり、私はお正月明けが
グダグダになりますよ(笑)
一度間があいちゃうと、なかなか更新できなかったりしますからね。
でも、やる気が戻ったならまた初めてみては?(^O^) 
【 2013/03/13 】 編集
みゆうさんへ
真ん中からポキっとして食べてましたよ。 それがまた可愛くて~(笑)
生牧草だとそば食いなんですが、やはりこういう牧草だと
一本ずつポリポリですよね。 
今もちゃんと食べてくれてますから、気にいってくれたかな?
来年の福袋にも入ってるといいな~(笑)

【 2013/03/13 】 編集
さわさわっさんへ
「わ~いるどへい!!」ですか?(笑)
変身する時の言葉みたいなんて、さわさわっさん面白い!(*^^)v
ウチも福袋に入ってないなら買わないんですよ~。
気にはなっても、¥2310は高いですよね。 値段で躊躇しちゃう。
なので、福袋に入ってて良かった~。来年はないかもだけど。
みのさん、これだと顏よくわからないでしょ?
うんうん、ホリが深いみたいよ~。 でも、キリジャ彫刻のような
カッコよさはないですから(笑)
旦那様の歌舞伎顏が想像つかないんだけど~?? 歌舞伎なので、白塗りに
化粧をしているお顔が思い浮かびますが、旦那さま、色白なのかな?(^.^)
【 2013/03/13 】 編集
チカチカさんへ
福袋に入ってなければ、コロンも食べられなかった代物です(笑)
長くてプレスしてないので、細いです。 
うーたんもきっと、端からポリポリ食べるんだよね。
穂先がぐるんぐるん回るの? それは面白いかも(笑)
ポリポリ食べてると回っちゃうのかな? 
美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね~。 
食べてくれて良かったです(*^^)v

【 2013/03/13 】 編集
TAKUさんへ
ポリポリ食べてましたよ~。やわらかい生牧草のよういソバ食いとは
いきませんが(笑)、美味しそうに食べてくれました。
良いたべっぷりはうれしいですよね(*^^)v
みのさん、ふられてました~(笑)
ホワイトデーにはチュ~したいとはりきっておりますが、どうなることか??
仲良く触れ合いたいだけなのにね。
TAKUさんもゆきちゃんからは、こんな感じですか?(笑)
【 2013/03/13 】 編集
らびったーさんへ
みのさんチューかわしてましたよ(笑) 
ホワイトデーは絶対だ!って言ってるけど、大丈夫かなぁ?
バレンタインデーもコロン抱っこしてムリヤリだったから、同じ手かなぁ?(笑)
「ワイルド」今年はまだいけるかな? 杉ちゃん、結構人気ありますよね(^.^)
ワイルドヘイ、福袋に入っていた物とはいえ、食べてくれて良かったです!
【 2013/03/13 】 編集
たんぽぽさんへ
長いです。 私も見たとき、テンションあがりましたよ(笑)
コロンは今もちゃんと食べてくれるので、気にいってくれたのかな?
でも、そうそう買えないので、今年の福袋に期待です(笑)無理かな~?
みのさん、かわされてました!
でも、いつもチュ~はさせてくれないので(笑)、懲りずにやってるって感じです。
内心はショック受けてるかもしれないですね(-_-;)
ホワイトデーはどうなるでしょうね~?
木枯らし紋次郎、調べたということは、知らなかったということで
たんぽぽさんお若いのですね??(*^^)v
時代劇、私は子供の頃の方が良く見てました。
爪楊枝とかね、コロンのように咥えている人を見ると「あっしにはかかわりのねぇことで
ござんす」ってセリフ、思い浮かぶのですよ(笑)
【 2013/03/13 】 編集
しっぽさんへ
ワイルドでしょ?(笑)
いっぱい食べてくれました。 美味しかったみたいで良かったです!
牧草はね、ついつい同じものを買ってしまいます。
福袋に入ってたので良かったですが、でも普段牧草としては、ワイルドヘイは
買わないだろうなぁって思います。
今年の福袋にまた入ってるといいな。 ムリかな?
みのさんのチュ~……イヤでしょ? コロンがかわいそうでしょ?(笑)
本気出して……怖い……いや、キモイ!かしら~(笑)
今度はホワイトデーだ!って張り切ってますよ。 でも同じ結果じゃないかしら?(笑)
【 2013/03/13 】 編集
ぱんださんへ
ワイルドなヘイさん凄いでしょう~(笑)
いっぱい食べてくれてるので良かったです。 ポリポリ美味しそうですよ。
値段はお高いのでねぇ、また福袋に入ってなければ、お目にかかれないかも?
買ってあげたい気持ちはあるけど~(笑)
ただ、期間限定みたいなので、いつもあるわけでもないみたいだし
コロンに言い訳はできますね!(笑)
ホワイトデー、コロンからチュ~してくれたらいいんですけどねぇ。
きっとムリだと思うから、みのさんからムリムリチュー~になりそうですと(-_-;)
【 2013/03/13 】 編集
ももまるさんへ
豪華ですよね~コロンはご馳走いっぱいの日でしたよ!
みのさん、ホワイトデーにはもっと頑張るらしいですよ(笑)
ってか、バレンタインデーもムリヤリでしたからね。
コロンからのチュ~を待っててもムリそうだから、やっぱりムリヤリか?(-_-;)
ももまるさん、木枯らし紋次郎知ってますね? 年バレルよ~!(笑)
こういう長い物を咥えていると、ついこのセリフが出て来ちゃいます(^O^)
【 2013/03/13 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
ワイルドですよね(笑)
長いままでポリポリ食べてる姿は可愛いです(^O^)
チュ~させてくれないですよね~。
でも諦めずに「チュ~」といいながら顏を近づけると、下から私を見て
お鼻を近づけてくれる時があります。 タマ~にですが(笑)
チュ~って覚えて欲しいんだけどな。でも、基本イヤなんですよね(-_-;)
体はよくても、キスはダメ!って……もふもふさん、大人の発言~?(笑)
【 2013/03/13 】 編集
wakaさんへ
まさに、ワイルドなヘイなんですよ!(笑)
普段から一番刈りを中心に食べさせてますが、やっぱり二番刈りとか出すと
喜んで食べるのですよ。 食べやすいんでしょうね~。
ワイルドヘイはまだいっぱいあるので、食べてくれないと困っちゃいます(笑)
ウチも次に食べさせてあげるのは、いつになることか~?
福袋に入ってないとムリかもです(-_-;)
【 2013/03/13 】 編集
あずさんへ
美味しそうに食べてくれたので良かったです。
なっちゃんはいつも優しいのですが(笑)、また買ってあげられるかどうか……
期間限定でない時もあるので、やっぱり福袋を期待しましょうか?(笑)
みのさん残念がってました。 でもいつだって拒否されてますが(-_-;)
ホワイトデーは頑張るみたいですよ~。チューできるかな??

【 2013/03/13 】 編集
きれいな色ですよね。 香りも良いです。
コロンが食べてくれて良かったです。 結構いっぱい入ってたから
食べてくれなかったら、福袋とはいえ泣きですよね(笑)
固いですよ。 ポキポキ、ポリポリ~って感じです。
コロンには一番刈りを食べてもらうようにしてますが
やっぱり柔らかい牧草は好きですよね。 たまに二番刈りを出すと良く食べてます(^O^)
【 2013/03/13 】 編集
ぽむままさんへ
美味しそうに食べてくれて良かったですよ~。
長い牧草が、小さいお口にポリポリと吸いこまれていくのは可愛いですよね(笑)
ついつい見ちゃいます。
まだいっぱいあるので、このまま食べてくれるといいなぁって思います(^O^)
【 2013/03/13 】 編集
きなこさんへ
ワイルドヘイ、長いです! 
端からポリポリ食べたりもするのですが、長すぎるのかな?
二つに折って食べてます。 お口に吸いこまれていくのが可愛いですよ(笑)
そ、そ、そ、そうですよね(-_-;)
きなこさん 木枯らし紋次郎のことなんて知らないよね~?(笑)
だって、本当は私も知らないし~(^O^) って、大嘘?
コロンがなぜ知っているのかが謎ですわ(笑)
【 2013/03/13 】 編集
エンヤさんへ
ホッチくんも食べてましたよね、ワイルドヘイ。
エンヤさんは初めから切ってあげてたもんね。 優しいなぁ(^O^)
でも食べて欲しいですもんね。 途中でヤメられたら困るから、折る手間は
おしまないよね(笑)
香りが良いですよね。 プレスしてないからかパリパリしてるし、
なんか上品な感じがします(笑) 高級感あるよね~?
でも、次にいつお目にかかれるかは……不明です。やっぱ福袋か?(笑)
【 2013/03/13 】 編集
チョビ母さんへ
お久ぶりです! チョビ母さんもチョビちゃんもお元気そうで良かったです(*^^)v
はい、コロンは年々 ふくふくしていくのですよ。
2月の健康診断で、太り過ぎと言われましたよ(-_-;) ダイエットしなきゃです。
チョビちゃん、老けたと言われちゃった? うーん、年は年だものね。
でも、私たちにはいくつになっても可愛いお顔のままなんですけどね(笑)
リンゴ美味しかったです。 ほんとに貯金しないと、もう食べられないかも~(笑)
【 2013/03/13 】 編集
まときちさんへ
まときちさん、おひさしぶり~!
でも、ブログは毎日見てるから、久しぶりって感じじゃないよ~(笑)
あら~大葉がいっぱい?
コロンそれ聞いて、ソワソワしてますよ(笑)
いつでしゅか? いつでしゅか? だって~(^◇^)
待ちきれないってよ!
【 2013/03/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL